情報元 : [昭和アイドル]を貼って若いガル民の意見を聞くトピガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3503334/


1. 匿名 2021/07/25(日) 11:11:16 

菊池桃子さん 8件の返信

2. 匿名 2021/07/25(日) 11:12:21 

顔面は確かにかわいい

3. 匿名 2021/07/25(日) 11:12:24 

今の整形、メイク、加工まみれのアイドルと比べたらみんなかわいいよ 4件の返信

4. 匿名 2021/07/25(日) 11:12:42 

栗原小巻しか負けん!🌰

5. 匿名 2021/07/25(日) 11:12:57 

昭和アイドルおじさん?画像貼りまくるよね。本当ガルから引っ越してほしい アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/07/25(日) 11:12:57 

>>1 髪型メイク変えたら今でも通用しそう

7. 匿名 2021/07/25(日) 11:13:00 

若者よ! これが昭和のアイドルだ! 19件の返信

8. 匿名 2021/07/25(日) 11:13:03 

皆髪が多い、モワモワ、艶がなくてごわついて見える ていう感想を持ってます ツヤツヤのストレートロングが美しいていう価値観はあまりなかったのかな?? 2件の返信

9. 匿名 2021/07/25(日) 11:13:23 

2件の返信

10. 匿名 2021/07/25(日) 11:13:33 

キョンキョン 1件の返信

11. 匿名 2021/07/25(日) 11:13:39 

りえちゃん 6件の返信

12. 匿名 2021/07/25(日) 11:13:47 

若いガル民なんているのかな。 この前50代後半がボリューム層って聞いた。

13. 匿名 2021/07/25(日) 11:14:16 

14. 匿名 2021/07/25(日) 11:14:24 

>>1 目も大きくて愛嬌のある可愛らしい顔立ち。 この顔になりたい。

15. 匿名 2021/07/25(日) 11:15:23 

マツコの番組に80年代好きな若い子出てたなぁ。本人の出立ちもそんな感じだった。ROPEの肩パッドあるスーツとか。

16. 匿名 2021/07/25(日) 11:15:45 

>>3 当時も普通に整形あったし化粧も結構してるけどね

17. 匿名 2021/07/25(日) 11:15:49 

>>1 今でもかわいいと思う 花のち晴れ見て思った

18. 匿名 2021/07/25(日) 11:16:02 

美奈代

19. 匿名 2021/07/25(日) 11:16:13 

スケバン刑事、みなさん誰派ですか? 私は南野陽子が好きでした。 1件の返信

20. 匿名 2021/07/25(日) 11:16:21 

>>7 epoって人の姐さん感w

21. 匿名 2021/07/25(日) 11:16:35 

岡田奈々さん 2件の返信

22. 匿名 2021/07/25(日) 11:17:17 

斉藤由貴 1件の返信

23. 匿名 2021/07/25(日) 11:17:41 

>>3 こうやって今のアイドル下げするおばさん嫌い 2件の返信

24. 匿名 2021/07/25(日) 11:17:49 

>>1 この可愛さのまま年齢を重ねられて今も可愛らしいよね。

25. 匿名 2021/07/25(日) 11:18:21 

>>3 整形なんて全然からあるのに、、 1件の返信

26. 匿名 2021/07/25(日) 11:18:28 

>>8 昭和の終わりごろのアイドルヘアカタログはどの子もみんな艶々ロングヘアーで 代り映えしなかったよ たまーにショートヘアがいるぐらい 1件の返信

27. 匿名 2021/07/25(日) 11:18:30 

南野陽子 2件の返信

28. 匿名 2021/07/25(日) 11:19:05 

>>9 姿勢が悪いなーというのが第一印象です。

29. 匿名 2021/07/25(日) 11:19:36 

>>7 名前がひとつ足りない 3件の返信

30. 匿名 2021/07/25(日) 11:21:01 

私バカよね 4件の返信

31. 匿名 2021/07/25(日) 11:21:07 

麻丘めぐみ「わたしの彼は左きき」'>

32. 匿名 2021/07/25(日) 11:21:10 

木梨の奥さん、安田成美

33. 匿名 2021/07/25(日) 11:22:00 

スターボー 3件の返信

34. 匿名 2021/07/25(日) 11:22:16 

>>1 そりゃあデビュー出来るわって思う

35. 匿名 2021/07/25(日) 11:22:23 

>>29 甲斐ちえみさんだね。亡くなっているからかな。 1件の返信

36. 匿名 2021/07/25(日) 11:22:25 

年寄りが貼りたい写真貼ってくだけのトピになりつつある

37. 匿名 2021/07/25(日) 11:23:15 

魔性さん

38. 匿名 2021/07/25(日) 11:23:15 

>>29 下段右の子は甲斐智枝美ですね もう亡くなられてる

39. 匿名 2021/07/25(日) 11:23:21 

>>30 細川たかしw

40. 匿名 2021/07/25(日) 11:23:27 

3件の返信

41. 匿名 2021/07/25(日) 11:23:36 

>>21 アンジュルムのかみこに似てるてたまに言われてる人だ

42. 匿名 2021/07/25(日) 11:24:00 

43. 匿名 2021/07/25(日) 11:24:02 

若者がいないからおばちゃんの集会所になってるじゃねぇかw

44. 匿名 2021/07/25(日) 11:24:05 

>>11 宮沢りえさん? めちゃくちゃ可愛い 何頭身位なんだろう…、お幾つの頃なんだろう…本当に凄い可愛い

45. 匿名 2021/07/25(日) 11:24:39 

>>30 左上だれ? 松居直美? 2件の返信

46. 匿名 2021/07/25(日) 11:24:55 

>>7 epoさんて鈴木蘭々さんの曲とか作ってる人と同一人物かな アイドルだったんだね 1件の返信

47. 匿名 2021/07/25(日) 11:25:08 

>>23 だって本当だもん♪ www

48. 匿名 2021/07/25(日) 11:25:25 

元『おニャン子クラブ』河合その子さん。 1件の返信

49. 匿名 2021/07/25(日) 11:25:56 

1件の返信

50. 匿名 2021/07/25(日) 11:26:05 

>>33 えっ?アイドルなの?申し訳ないけど一般人みたい

51. 匿名 2021/07/25(日) 11:26:09 

>>25 いつの時代の出してきたのwww 1件の返信

52. 匿名 2021/07/25(日) 11:27:07 

>>29 故人だから出さなかったのかな

53. 匿名 2021/07/25(日) 11:27:30 

>>3 ばばくさい人たちばっかだったじゃん笑 1件の返信

54. 匿名 2021/07/25(日) 11:27:31 

55. 匿名 2021/07/25(日) 11:27:37 

音楽性は圧倒的70年代 顔は80年代だね 男はどっちも70年代だけど

56. 匿名 2021/07/25(日) 11:28:01 

>>11 こんなに可愛かったんだ そして足が長い!

57. 匿名 2021/07/25(日) 11:29:09 

>>21 お人形さんみたいな方ですね 可愛らしいし、凄いなと整ってる、キレイ

58. 匿名 2021/07/25(日) 11:29:11 

>>30 片平なぎさ可愛い

59. 匿名 2021/07/25(日) 11:29:13 

>>46 音楽のような風は名曲です

60. 匿名 2021/07/25(日) 11:29:33 

>>1 めっちょカワイイ

61. 匿名 2021/07/25(日) 11:29:37 

>>33 初めて見たけど、田舎のバーにいるお姉ちゃんたちみたいだ 今風なメイクとヘアにするとまた違って見えるかな

62. 匿名 2021/07/25(日) 11:30:29 

>>51 左下に昭和7年の表示がある 自分の親世代でさえピンと来ないかもしれないww 1件の返信

63. 匿名 2021/07/25(日) 11:31:04 

大場久美子

64. 匿名 2021/07/25(日) 11:31:51 

ここのトピではちょっと新しすぎ? 2件の返信

65. 匿名 2021/07/25(日) 11:31:51 

>>7 垢抜けてる人が一人も居ない 1件の返信

66. 匿名 2021/07/25(日) 11:32:40 

>>62 整形ってそんだけ昔からあるし、昭和アイドルが無整形なんてのは幻想だよねー 1件の返信

67. 匿名 2021/07/25(日) 11:33:03 

松田聖子 2件の返信

68. 匿名 2021/07/25(日) 11:33:54 

>>45 細川たかしは1975年デビュー、松居直美は1982年デビューなので別人だと思います。

69. 匿名 2021/07/25(日) 11:34:21 

国実百合 ギリ昭和かな? 2件の返信

70. 匿名 2021/07/25(日) 11:35:30 

>>7 やっぱり前列は可愛い子だね

71. 匿名 2021/07/25(日) 11:35:43 

>>27 南野陽子のアイドル時代はもともと可愛いけどこの写真は特に気品知性みたいなのが感じられるね

72. 匿名 2021/07/25(日) 11:35:49 

73. 匿名 2021/07/25(日) 11:36:22 

山口百恵さんってちびまる子ちゃんでも世間でも伝説扱いだけど私はどうも辛気くさくて美人にも見えないんだな

74. 匿名 2021/07/25(日) 11:37:37 

>>53 今が子供っぽいんだよ 昔は10~20代前半の子が大人っぽくみせようとしてたけど今は20代後半になっても制服みたいな衣装着て若作りしてる

75. 匿名 2021/07/25(日) 11:37:38 

76. 匿名 2021/07/25(日) 11:37:52 

>>7 これは、かなり画像の色合いがおかしいよ〜

77. 匿名 2021/07/25(日) 11:38:17 

>>7 めっちゃ量産型感

78. 匿名 2021/07/25(日) 11:39:08 

>>40 衣装…

79. 匿名 2021/07/25(日) 11:39:28 

>>7 ガルちゃんって今のアイドルを「ブ〇イク!」「色気無い!」「やめちまえ!」ってこき下ろすけど昭和のアイドルもぶっちゃけなかなか・・・だよね

80. 匿名 2021/07/25(日) 11:40:31 

>>10 めっちゃ可愛いし、かっこいい! 性格がクールだったら、女子にモテそう! 今の時代、天然キャラの人が多いから 天然嫌いな人はキョンキョンとかタイプだと思うな〜

81. 匿名 2021/07/25(日) 11:42:27 

82. 匿名 2021/07/25(日) 11:42:28 

誰か知らないけど 3件の返信

83. 匿名 2021/07/25(日) 11:42:56 

浅田美代子 1件の返信

84. 匿名 2021/07/25(日) 11:43:08 

>>22 すごい可愛いですね!お人形さんみたい! 好きな人は好きだけど ジャニオタとかが標的にしそう...という偏見があります笑

85. 匿名 2021/07/25(日) 11:44:18 

>>11 宮沢りえはギリ平成アイドルだよ 1件の返信

86. 匿名 2021/07/25(日) 11:44:19 

>>7 すっぴん??

87. 匿名 2021/07/25(日) 11:45:06 

本田美奈子さん スレンダーでアイドルの中では歌が上手くて可愛いかった❤️ 2件の返信

88. 匿名 2021/07/25(日) 11:45:17 

89. 匿名 2021/07/25(日) 11:45:18 

>>7 芋っぽい

90. 匿名 2021/07/25(日) 11:46:04 

>>7 みんな同じ顔に見える...

91. 匿名 2021/07/25(日) 11:46:04 

今ほどメイク技術もなかったよね。 それでこの可愛さだもん。 菊池桃子以外にも岡田有希子、小泉今日子、中森明菜…オーラすごかったんだろうなぁ。

92. 匿名 2021/07/25(日) 11:46:31 

>>69 こんな人いたんだ

93. 匿名 2021/07/25(日) 11:46:35 

>>69 真面目系アイドル

94. 匿名 2021/07/25(日) 11:46:46 

オバチャンたちの懐古トピ シクラメンのかほりがしそう 1件の返信

95. 匿名 2021/07/25(日) 11:47:01 

>>82 河合その子

96. 匿名 2021/07/25(日) 11:47:20 

乃木坂とか日向坂とか量産型だー見分けつかないーって言うけど、昔のアイドルも同じだわ やっぱり興味ないからそう見えちゃうんだね

97. 匿名 2021/07/25(日) 11:47:59 

>>7 スッピンやん

98. 匿名 2021/07/25(日) 11:48:27 

>>35 えー!?亡くなってるのか!今知ったわ!

99. 匿名 2021/07/25(日) 11:48:27 

100. 匿名 2021/07/25(日) 11:48:38 

>>82 河合その子

101. 匿名 2021/07/25(日) 11:49:22 

>>82 河合その子かな? おニャン子クラブで、秋元康とタッグ組んでた後藤次利と結婚したね。 このプロデュース2人はしっかりおニャン子二大美女にお手付きしてゲットしたんだよなー。 いや、二大美女だからこの2人をゲットしたという方が正しいのか。 3件の返信

102. 匿名 2021/07/25(日) 11:49:43 

>>87 すごく可愛い!!! 当時を知らないけど、 パッと見て純粋そうだな〜と思いました😊 きっと私がこの時代に生きていたら 本田美奈子さんが好きだったかも。 1件の返信

103. 匿名 2021/07/25(日) 11:49:54 

>>83 おばさんがロリ服着てる風。化粧と服が別ジャンルのまま。

104. 匿名 2021/07/25(日) 11:50:03 

立花理佐 2件の返信

105. 匿名 2021/07/25(日) 11:50:29 

斉藤由貴は初めから独特の雰囲気があった 楽曲にも恵まれてたし やはり「卒業」は名曲♪

106. 匿名 2021/07/25(日) 11:51:15 

>>104 後ろの2人のお面が怖い 1件の返信

107. 匿名 2021/07/25(日) 11:51:33 

1件の返信

108. 匿名 2021/07/25(日) 11:51:35 

>>11 腕長い…足長い…可愛い

109. 匿名 2021/07/25(日) 11:52:41 

>>101 詳しい!! 秋豚さん系列はそんな昔から今に至るまでおんなじこと繰り返してるんですね!ゲスい!!

110. 匿名 2021/07/25(日) 11:52:53 

>>107 いずりなと日村の中間ぽい!

111. 匿名 2021/07/25(日) 11:53:28 

渡辺美奈代 当時、ジャケ買いしたレコードです。 顔だけは、当時も今もめちゃくちゃ可愛いと思う。 1件の返信

112. 匿名 2021/07/25(日) 11:53:33 

真子ちゃん 2件の返信

113. 匿名 2021/07/25(日) 11:53:58 

>>30 You Tubeで、この辺りの人ばかりでてた歌番組に、松田聖子が出て歌ったときの時代の移り変わり感、凄かった!

114. 匿名 2021/07/25(日) 11:54:10 

>>106 幼稚園の頃ですがお面の怖さとフリの寒さで強烈な印象が残っています!

115. 匿名 2021/07/25(日) 11:54:20 

>>111 前髪どうした?

116. 匿名 2021/07/25(日) 11:54:21 

>>64 りえちゃん、歌はまだだけどモデルの仕事はしてたよ キットカットのCMをゴクミと共演とか

117. 匿名 2021/07/25(日) 11:54:23 

>>65 デビュー直後だからね、その後あか抜けて変わる人は変わる。

118. 匿名 2021/07/25(日) 11:54:47 

>>112 道明寺のお母さんだよね?

119. 匿名 2021/07/25(日) 11:55:16 

1件の返信

120. 匿名 2021/07/25(日) 11:55:52 

>>66 松田聖子は目を整形している。あとは誰だろうな。 1件の返信

121. 匿名 2021/07/25(日) 11:57:12 

>>112 ガチャピンに似てる

122. 匿名 2021/07/25(日) 11:57:54 

123. 匿名 2021/07/25(日) 11:58:01 

15、6歳の中山美穂

124. 匿名 2021/07/25(日) 11:58:11 

高橋由美子

125. 匿名 2021/07/25(日) 11:58:39 

126. 匿名 2021/07/25(日) 11:59:39 

>>64 小学生の頃からケンタッキーや色々CM出演してて水着もやってるよね。小学生なのに抜群のスタイルだった!子どもの頃は本当にハーフ顔で成長とともに日本人ぽくなってきた。

127. 匿名 2021/07/25(日) 11:59:50 

>>7 フレッシュ・ギャル… 1件の返信

128. 匿名 2021/07/25(日) 12:00:05 

>>49 もしかして向かって右下って古田新太さんの奥さん? 昔ごっつええ感じに出てた弥生ねえさん。 1件の返信

129. 匿名 2021/07/25(日) 12:01:36 

中3トリオ 2件の返信

130. 匿名 2021/07/25(日) 12:02:00 

>>45 小川順子 2件の返信

131. 匿名 2021/07/25(日) 12:02:08 

松本伊代ちゃん😂

132. 匿名 2021/07/25(日) 12:02:46 

岡田奈々さん

133. 匿名 2021/07/25(日) 12:03:19 

>>129 真ん中の人がツボったw髪型どーなってんのw 2件の返信

134. 匿名 2021/07/25(日) 12:04:20 

komaki 1件の返信

135. 匿名 2021/07/25(日) 12:04:32 

>>23 おばちゃんだけど私も嫌い アイドルに限らず推しをあげるために他サゲする発想が嫌い

136. 匿名 2021/07/25(日) 12:05:48 

>>130 なんかガルで出てくる 私以外みんなバカ?の主人公みたいな顔

137. 匿名 2021/07/25(日) 12:06:43 

>>133 ワンオクTAKAの母、森昌子さん お猿さんみたいなショートカットだった

138. 匿名 2021/07/25(日) 12:07:46 

武田久美子、ハイティーンブギのヒロイン❗️

139. 匿名 2021/07/25(日) 12:08:29 

>>119 「永遠のうたたね」って、それ死んじゃってるよね…

140. 匿名 2021/07/25(日) 12:08:51 

>>27 南野陽子の写真集 これは、発売された2019年に デジタル修正が施されてるはずだよ。

141. 匿名 2021/07/25(日) 12:08:56 

渡辺満里奈 ネプチューン名倉の奥さん

142. 匿名 2021/07/25(日) 12:10:01 

西田ひかる✴️

143. 匿名 2021/07/25(日) 12:10:03 

早見優ちゃん

144. 匿名 2021/07/25(日) 12:10:41 

>>7 石坂智子さんが特に美少女!

145. 匿名 2021/07/25(日) 12:12:14 

>>120 菊池桃子は元々目が大きいが更にまぶたの幅を広げた。

146. 匿名 2021/07/25(日) 12:12:54 

>>7 アイドル!? EPOさん『う・ふ・ふ・ふ』を歌っていた人だよね?アイドルとしてデビューしていたのね。

147. 匿名 2021/07/25(日) 12:13:40 

(薬丸の奥様)石川秀美さん

148. 匿名 2021/07/25(日) 12:14:08 

>>130 雨のにおいが十九のこの胸濡らす♪って歌詞だからこの時19才だったんだ。この人歌が上手だったよ。母が家事しながらよく歌ってたから覚えてる。

149. 匿名 2021/07/25(日) 12:14:10 

近藤真彦と同期だが、この人の方がジャニーズ事務所が似合うね。 4件の返信

150. 匿名 2021/07/25(日) 12:15:22 

>>134 率直な感想ですが鼻の穴スゴイですねw

151. 匿名 2021/07/25(日) 12:15:58 

河合奈保子

152. 匿名 2021/07/25(日) 12:16:16 

>>94 別にいーじゃん ガルのボリューム層は50代〜40代だし

153. 匿名 2021/07/25(日) 12:16:30 

>>7鹿取洋子さん、可愛い❗ 2件の返信

154. 匿名 2021/07/25(日) 12:17:29 

畠田理恵さん 2件の返信

155. 匿名 2021/07/25(日) 12:18:27 

>>11 全然昭和アイドルじゃない! 平成でしょう 2件の返信

156. 匿名 2021/07/25(日) 12:20:01 

>>127 今は派手な女性ばかりギャルと呼ぶが昭和は10代、20代は全員、ギャルと呼ばれた。

157. 匿名 2021/07/25(日) 12:20:09 

真理ちゃん

158. 匿名 2021/07/25(日) 12:20:14 

>>149 名前も顔も全然知らない。売れなかったの? 1件の返信

159. 匿名 2021/07/25(日) 12:20:45 

シブガキ隊

160. 匿名 2021/07/25(日) 12:21:15 

>>154 この人お人形さんみたいだった。

161. 匿名 2021/07/25(日) 12:22:32 

>>158ジャニーズだったら、売れてたと思う。 1件の返信

162. 匿名 2021/07/25(日) 12:23:04 

>>11 若い頃の美少女姿 他のコメント欄で広瀬すずに似てると言われてるのも分かる気がする……

163. 匿名 2021/07/25(日) 12:24:54 

>>7 河合奈保子さんがダントツで美人

164. 匿名 2021/07/25(日) 12:25:12 

>>104 白い人はホンジャマカ石塚だよね。

165. 匿名 2021/07/25(日) 12:25:43 

書いてる名前全部わからない! 1件の返信

166. 匿名 2021/07/25(日) 12:26:07 

岡田有希子さん❤️❤️

167. 匿名 2021/07/25(日) 12:27:18 

>>85>>155 歌手デビューは平成になってからだけど、昭和の時代から芸能界にいてるから、どっちなのか判別しにくいよね

168. 匿名 2021/07/25(日) 12:27:23 

>>19 斉藤由貴が良かった。エンディングの「白い炎」も良かった

169. 匿名 2021/07/25(日) 12:29:08 

>>101 河合その子さんの旦那様は、作曲家&編曲家&ベーシスト後藤次利さんなんだね。 おニャン子クラブ&とんねるず&工藤静香さんを手掛けていたのは有名だけど、他にWikipediaで調べてみると、沢田研二さん&中島みゆきさん&近藤真彦さん&中森明菜さん&シブがき隊&吉川晃司さん&原田知世さん、近年では48グループ(秋元康さんと再タッグ)もてがけている、来年70歳にはビックリ!!

170. 匿名 2021/07/25(日) 12:29:12 

171. 匿名 2021/07/25(日) 12:29:13 

172. 匿名 2021/07/25(日) 12:30:09 

>>149 松本伊代さんと同じ事務所だった。ジャニーズなら良かったね。

173. 匿名 2021/07/25(日) 12:31:31 

>>149 ちょっと前に『あいつ今何してる?』で松本伊代に探されてた人だよね!

174. 匿名 2021/07/25(日) 12:32:06 

おニャン子の生稲明子 話題の小金井市出身のアイドル 中学の後輩が中山美穂と中山忍W

175. 匿名 2021/07/25(日) 12:32:22 

>>161 この写真でうっすらだけど覚えてる。なかなかのイケメンだね。 1件の返信

176. 匿名 2021/07/25(日) 12:32:24 

>>153鹿取洋子って人、SUPER☆GIRLS時代の稼農楓と似てるね。

177. 匿名 2021/07/25(日) 12:33:52 

今は俳優の渋谷哲平さん。 3件の返信

178. 匿名 2021/07/25(日) 12:34:17 

>>1 ポスターのチョイスが👍👍 懐かしくて涙出るわ😭

179. 匿名 2021/07/25(日) 12:34:25 

>>155 僕らの七日間戦争はまだ昭和。

180. 匿名 2021/07/25(日) 12:35:59 

>>175 もしスター誕生のプラカードにジャニーズ事務所があったら、たのきんトリオより売れてたと思う。長野県初のジャニーズになってたと思う。 1件の返信

181. 匿名 2021/07/25(日) 12:36:05 

>>40 この人達もっと評価されても良かったと思う。メガネの人が可愛かった

182. 匿名 2021/07/25(日) 12:38:05 

伊藤麻衣子 顔面レベル最強と思ってた! 大映ドラマのヒロインだった

183. 匿名 2021/07/25(日) 12:39:42 

>>128 ほんとだ!西端弥生だ!左下ね ごっつに出てたよね 1件の返信

184. 匿名 2021/07/25(日) 12:39:48 

レイジーと榊原郁恵

185. 匿名 2021/07/25(日) 12:40:43 

>>183 ごめん!左下ね笑 やっぱりそうだよね 1件の返信

186. 匿名 2021/07/25(日) 12:42:30 

>>180 もったいなかったね。なんかドラマで見た記憶があるんだよ。

187. 匿名 2021/07/25(日) 12:43:44 

>>26 おニャン子あたりからストレートが多かったですよ どうしても聖子カットだと髪質が悪い人はモワッとしてました 80年代は茶髪はいなかったな 安室ちゃんからだと思う

188. 匿名 2021/07/25(日) 12:44:55 

>>129 桜田淳子さんダントツでかわいい 1件の返信

189. 匿名 2021/07/25(日) 12:45:02 

>>185 うん!古田新太と結婚してたの知らなかったわー

190. 匿名 2021/07/25(日) 12:45:09 

>>177 この画像なにw

191. 匿名 2021/07/25(日) 12:46:07 

>>188 淳子ちゃんてスタイルもめちゃくちゃいいよね

192. 匿名 2021/07/25(日) 12:46:19 

>>101 後藤次利は1度目シモンズ玉井タエ、2度目は略奪で木ノ内みどり、そして堀ちえみと不倫、ちえみは歌番組で突然号泣その後引退。次利は離婚。その後3度目河合その子と結婚。ネットのない時代で助かった人だよね。

193. 匿名 2021/07/25(日) 12:47:13 

>>133 モンチッチヘアーです。

194. 匿名 2021/07/25(日) 12:47:36 

195. 匿名 2021/07/25(日) 12:47:36 

南野陽子

196. 匿名 2021/07/25(日) 12:48:42 

>>153 洞口依子さんにちょっと似てる

197. 匿名 2021/07/25(日) 12:49:28 

5/5 お誕生日おめでとうございます'>

198. 匿名 2021/07/25(日) 12:49:50 

>>7 アイドルと呼んでもいいのは後ろの3人だけ

199. 匿名 2021/07/25(日) 12:50:11 

>>165 美保純だけわかる

200. 匿名 2021/07/25(日) 12:50:36 

>>154 将棋の羽生善治さんの奥さんだよね

201. 匿名 2021/07/25(日) 12:50:40 

中森明菜 1件の返信

202. 匿名 2021/07/25(日) 12:53:29 

>>40 確か、メンバーの一人は声優に なったんだっけ?

203. 匿名 2021/07/25(日) 12:53:31 

>>177 中井りかの画像が、紛れてるのはテレビ朝日の「レジェンドアイドル」のアシスタントだったから。それと太川ルイルイのバス🚌番組のゲストも中井りかで、彼女は伝説アイドルとドラマ共演して知名度上げようとしてるのかな!?

204. 匿名 2021/07/25(日) 12:54:21 

>>1 かわいい

205. 匿名 2021/07/25(日) 12:54:56 

荻野目洋子、小泉今日子、中山美穂 1件の返信

206. 匿名 2021/07/25(日) 12:57:53 

林寛子

207. 匿名 2021/07/25(日) 12:58:27 

>>201 いつ頃の写真かな? 今、中森明菜さんのアルバム『D404ME』から『アレグロ・ビバーチェ』という曲を聴いている。

208. 匿名 2021/07/25(日) 12:59:42 

>>9 ツウィちゃんと似てる気がする

209. 匿名 2021/07/25(日) 13:01:07 

>>205 ともさかりえ、長澤まさみ、誰かに似てるな。 こんな感じ

210. 匿名 2021/07/25(日) 13:02:10 

>>102 ありがとう 美奈子ちゃんはのちに劇団四季のオーディションを受けて合格 ミュージカルに多数出演しました 私、動画貼れないのでよかったらアイドル時代見てください

211. 匿名 2021/07/25(日) 13:05:42 

>>7 epoってアイドルだったんだ。歌は圧倒的にうまいよね。若くないのにコメント残してすみません笑

212. 匿名 2021/07/25(日) 13:06:52 

アイドル全盛期かな?

213. 匿名 2021/07/25(日) 13:07:33 

Single PIRA★星物語1 March 1985Disclaimer:All the videos, songs, images, and graphics used in the video belong to their respective owners and I or this channel d...'>

若林加奈さんは田辺エージェンシーの期待の美少女でした。

214. 匿名 2021/07/25(日) 13:11:49 

山瀬まみちゃん♡

215. 匿名 2021/07/25(日) 13:16:34 

>>67 YouTubeで色々昔の聖子さん見るんだけとほとんどがあまり肌白くなくて隣の人とか後ろの人とかと色に差がなくて普通の肌の色の人だったのでなぜか安心した

216. 匿名 2021/07/25(日) 13:18:39 

うしろ髪ひかれ隊

217. 匿名 2021/07/25(日) 13:22:50 

'>

大根夕佳さんは堀越学園卒業、石川県七尾市出身で身長142cmくらい。

218. 匿名 2021/07/25(日) 13:24:06 

219. 匿名 2021/07/25(日) 13:26:59 

この聖子ちゃんはデビュー前ですか? 保存してた画像だけど

220. 匿名 2021/07/25(日) 13:28:25 

Wink

221. 匿名 2021/07/25(日) 13:30:57 

明菜さん

222. 匿名 2021/07/25(日) 13:33:54 

223. 匿名 2021/07/25(日) 13:35:01 

>>33 え、スターボーと言えばハートブレイク太陽族でしょうw どこかの星から来た宇宙人って設定のアイドルなのに、売れなくてすぐ普通のアイドルに路線変更。 デビューに億かけたらしい。 生まれる前後くらいの曲だけど、何か癖になる 細野晴臣が作詞か作曲してる

224. 匿名 2021/07/25(日) 13:36:51 

真夜中シェイキンダンス×1熱愛BREAK×1君は5:00からシンデレラ×2'>

美・少年の金指一世さんのパパはアイドルだった。

225. 匿名 2021/07/25(日) 13:42:14 

>>8 今とシャンプー、コンディショナーが全然違うのよ

226. 匿名 2021/07/25(日) 13:42:34 

>>48 2000年代になって知った。 可愛いし歌も上手いし好きです。

227. 匿名 2021/07/25(日) 13:42:57 

大場久美子 可愛い😍

228. 匿名 2021/07/25(日) 13:43:21 

>>67 可憐で愛らしい

229. 匿名 2021/07/25(日) 13:46:15 

水谷大輔「星屑海岸」作詞:阿久悠//作曲・編曲:都倉俊一1981年6月21日発売'>

230. 匿名 2021/07/25(日) 13:46:43 

>>87 可愛いし歌もダンスも上手いけど Oneway Generation の時細身過ぎてちゃんと食べているか心配になりそうな細さ 痩せやすい体質だったらすみません。

231. 匿名 2021/07/25(日) 13:47:40 

本田美奈子

232. 匿名 2021/07/25(日) 13:52:49 

'>

エハラマサヒロがモノマネしてました。

233. 匿名 2021/07/25(日) 14:00:50 

70年代アイドル⭐️