情報元 : フラーム(FLaMme)を語りたい!ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3492952/


1. 匿名 2021/07/18(日) 21:42:25 

フラーム(FLaMme)所属のタレントさんについて色々と語り合いませんか? 出典:audition-list.com 3件の返信

2. 匿名 2021/07/18(日) 21:43:21 

知ってる人いるのかな?

3. 匿名 2021/07/18(日) 21:43:26 

フレネミー

4. 匿名 2021/07/18(日) 21:44:00 

広末りょうこさん 1件の返信

5. 匿名 2021/07/18(日) 21:44:10 

綺麗 2件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/07/18(日) 21:44:11 

有村カスミさん 1件の返信

7. 匿名 2021/07/18(日) 21:44:12 

唐田えりかはあんなことがなければドラマや映画の主役になれたはずの逸材だったのにもったいなかったよね、残念 3件の返信

8. 匿名 2021/07/18(日) 21:44:20 

戸田恵梨香だいすき 本当にかわいい

9. 匿名 2021/07/18(日) 21:44:46 

マイナーなトピたつようになった 1件の返信

10. 匿名 2021/07/18(日) 21:44:46 

後藤理沙って今何してるんだろう 1件の返信

11. 匿名 2021/07/18(日) 21:45:11 

主さぁ まず誰がいるのか書いてよ わざわざ調べるのめんどくさいよ 2件の返信

12. 匿名 2021/07/18(日) 21:45:27 

棒の不倫相手の事務所か

13. 匿名 2021/07/18(日) 21:45:51 

アミューズは立たないの

14. 匿名 2021/07/18(日) 21:46:15 

有村架純のアゲ記事多すぎ

15. 匿名 2021/07/18(日) 21:47:11 

このYouTube良かったよ いちばん右の人は知らないけど 3件の返信

16. 匿名 2021/07/18(日) 21:47:12 

>>7 すごい棒演技だったから不倫が無くても主演は無理

17. 匿名 2021/07/18(日) 21:48:26 

どこにでもみなみ出すのやめてほしい

18. 匿名 2021/07/18(日) 21:48:42 

>>11 わからないなら語ることもないでしょ あと人にお願いするときの態度でかい

19. 匿名 2021/07/18(日) 21:48:56 

男性の俳優さんはいないんだっけ。

20. 匿名 2021/07/18(日) 21:49:46 

>>1 何となーくしっとりした女優が多い 事務所の好みが何となく分かるw 2件の返信

21. 匿名 2021/07/18(日) 21:49:51 

最近、山口まゆさんプッシュ? 所属女優のバーター出演多いけどこのあいだのハコヅメのゲスト回良かったよ 1件の返信

22. 匿名 2021/07/18(日) 21:50:39 

>>9 ステマでは?

23. 匿名 2021/07/18(日) 21:50:55 

>>15 中谷美紀に見えた。

24. 匿名 2021/07/18(日) 21:52:05 

>>7 主役級はどうだろう? 脇で途切れないタイプになれそうだったのに、もったいないなと思ったよ。

25. 匿名 2021/07/18(日) 21:52:16 

>>6 >>5 有村架純って戸田恵梨香に憧れて事務所受けたらしいね。(落ちたけどダイエットして2キロ落としてまた受けた)まだ売り出し中のときSPECでバーターとして共演できて嬉しかっただろうな。 3件の返信

26. 匿名 2021/07/18(日) 21:53:18 

松本穂香、最近どうしてるかね 1件の返信

27. 匿名 2021/07/18(日) 21:53:49 

>>25 雅ちゃんの時の有村架純、めっちゃ可愛かった〜! 1件の返信

28. 匿名 2021/07/18(日) 21:55:02 

田中みな実

29. 匿名 2021/07/18(日) 21:58:24 

>>26 この子ね 女優って感じではないような… 3件の返信

30. 匿名 2021/07/18(日) 22:00:15 

子役で有名な福田麻由子さんも今はフラームだよね。朝ドラで戸田恵梨香さんの妹役をしていた時に知った。 1件の返信

31. 匿名 2021/07/18(日) 22:00:19 

>>15 1番右の人のアメブロみてる ブログの内容よりコメントが面白い コメントしてる人がいつも同じようなメンバーで、たまに本人も登場する

32. 匿名 2021/07/18(日) 22:04:24 

>>25 架純ちゃんってSPECは竜雷太の恋人役とかスターマンで國村隼さんとキスシーンとか、おじさん俳優の相手役ってインパクト強い 仕事が来たタイミングもあるんだけど王道だけでイメージつけてきた感じじゃなくてすごいなーと思う 普通の若い子だったら何十も年の離れた人の恋人役とかキスシーンって泣いちゃう子もいそうなのに 1件の返信

33. 匿名 2021/07/18(日) 22:06:01 

フラームって狭き門なイメージ

34. 匿名 2021/07/18(日) 22:09:50 

>>1 吉瀬美智子さんもフラームだったような…? 好きなんです、みっちゃん

35. 匿名 2021/07/18(日) 22:10:22 

>>7 煽ってる訳では無いと前置きした上で聞きたい どの作品見てそう思ったの? 彼女の出演作知る前にプリン匂わせで知ったから全然知らないんだよね

36. 匿名 2021/07/18(日) 22:10:43 

>>27 スペックの時の雅ちゃんみて、あ、この子はこれから売れるなぁ〜と確信した‼️めっちゃくちゃ可愛かったよね。

37. 匿名 2021/07/18(日) 22:12:05 

>>30 福田麻由子さん、リカ〜リバース〜のときの幸子さんが結局どうなったのか、気になる❗️

38. 匿名 2021/07/18(日) 22:12:18 

>>32 敢えてなのかヨゴレとも言われかねないキスシーンをデビューまもない頃からさせてるのは事務所の狙いなのかな? 知名度上がって人気も出てこれからって時に生理用品のCMをしたのも戦略的には成功だったと思う。 今じゃ珍しいことじゃないけど生理用品のCMに売り出し中の若手女優が出るのって当時インパクトあった。 見た目的にそのままだと清楚系になりがちだけど上手いことキモヲタを振り落とすというか同性からの支持も得られるように売り込んでた感じがする。

39. 匿名 2021/07/18(日) 22:12:42 

わたしもフラームに入りたい〜😄😄😄

40. 匿名 2021/07/18(日) 22:12:50 

>>15 作家の伊集院静の娘さん 現妻 篠ひろ子 死別した妻 夏目雅子 その前の結婚で産まれた子供

41. 匿名 2021/07/18(日) 22:14:27 

>>29 これはすこーし写りが悪いだけで、可愛い子だと思います、松本穂香さん。 主演やるような女優さんって、印象に強く残る顔じゃなきゃ。

42. 匿名 2021/07/18(日) 22:16:08 

>>20 しっとりわかるw なんとなく色が白くてパーソナルカラーで言えば夏みたいな、ビタミンカラーより紫陽花色の似合うような女優さんが多いイメージ

43. 匿名 2021/07/18(日) 22:17:50 

>>20 30代40代になっても仕事が途切れない女優さんのいる事務所。

44. 匿名 2021/07/18(日) 22:20:24 

>>11 その文章打つのは面倒じゃないのに検索して所属タレント一覧見るのは面倒なのが理解できない 

45. 匿名 2021/07/18(日) 22:30:35 

>>25 有村架純、憧れの女優はいないとデビューした時だかに発言したのに、戸田恵梨香に憧れて〜に舞台挨拶の時に発言変えただけじゃなかっあ? フランクな戸田恵梨香がそれ聞いて以後も可愛がったり関わったりしてないし、あれは有村架純のその場しのぎの発言だったんだと思うよ。 1件の返信

46. 匿名 2021/07/18(日) 22:46:32 

>>1 元々、広末涼子の為に建てられた事務所だよね。

47. 匿名 2021/07/18(日) 22:54:26 

少数精鋭って感じ

48. 匿名 2021/07/18(日) 23:15:47 

>>5 ヘアスタイル、パーマでボリューム持たせた方がいいね!痩せてる分ヘアはふわっと。

49. 匿名 2021/07/18(日) 23:31:47 

>>21 事務所の先輩の昼顔で吉瀬美智子の娘役の子だね

50. 匿名 2021/07/18(日) 23:34:12 

>>29 この子、失言するイメージ 松岡茉優と同じにおいがする そういえば最近見ないね

51. 匿名 2021/07/18(日) 23:38:22 

>>10 数年前脂肪吸引したところまでは知ってる

52. 匿名 2021/07/18(日) 23:40:37 

>>29 ゆきりんに似てるね

53. 匿名 2021/07/18(日) 23:49:55 

>>4 佐藤健

54. 匿名 2021/07/18(日) 23:53:07 

>>45 憧れの女優はいないから先輩の戸田恵梨香の名前を出したんだよね。フラームを選んだのも大きい事務所よりもフラームの方が自分を見てくれるとかだった。 確かにホリプロとか入ってもここまでの女優にぬらなかっただろうししっかりしてるなぁと感心した

55. 匿名 2021/07/19(月) 00:18:21 

フラームという事務所って知らなくてFLAMEかと思い懐かしいと思ってトピ開いてしまった 確か双子のグループだったな

56. 匿名 2021/07/19(月) 00:52:38 

フラームのTwitter、ずっと昔のグッズ売ってる。