情報元 : 黒木華&中島裕翔がネバーランドへ 『ウェンディ&ピーターパン』ビジュアルが公開ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3486653/


1. 匿名 2021/07/15(木) 17:32:34 

女優の黒木華、人気グルーブ・Hey! Say! JUMPの中島裕翔が出演し、8月13日から9月5日に東京・Bunkamuraオーチャードホールで上演されるDISCOVER WORLD THEATRE vol.11『ウェンディ&ピーターパン』のビジュアルが15日、公開された。ネバーランドを彷ふつとさせる森の中の不思議な空間に、黒木演じるウェンディ、中島演じるピーターなどの登場人物たちが浮遊する、非日常的な日常を描くマジックリアリズムの世界を表現している。

出典:contents.oricon.co.jp黒木と中島のほかにはウェンディの弟・ジョンに平埜生成、マイケルに前原滉、ティンクに富田望生、タイガー・リリーに山崎紘菜、海賊・スミーに玉置孝匡、ミセス・ダーリングに石田ひかり、そしてフック船長とミスター・ダーリングの二役には堤真一と、若手からベテランまで多彩な魅力を持つキャストが顔をそろえる。 1件の返信

2. 匿名 2021/07/15(木) 17:33:10 

黒木華かもったいないお

3. 匿名 2021/07/15(木) 17:33:41 

華ちゃん似合わない 2件の返信

4. 匿名 2021/07/15(木) 17:33:57 

中島裕翔かっこいいよね。堤真一さんも渋くていい 3件の返信

5. 匿名 2021/07/15(木) 17:34:07 

りおららちゃんが行くやつだ 無事やるんなら良かったね この間泣いてたよね 1件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/07/15(木) 17:34:15 

黒木華は好きだけど、このビジュアルはちょっと違う気がする… 2件の返信

7. 匿名 2021/07/15(木) 17:34:36 

舞台? 2件の返信

8. 匿名 2021/07/15(木) 17:36:33 

https://m.youtube.com/watch?v=0AIXqwcUXOg&feature=youtu.be

9. 匿名 2021/07/15(木) 17:37:25 

不思議の国のアリスみたい

10. 匿名 2021/07/15(木) 17:37:55 

大きくなったバージョン?

11. 匿名 2021/07/15(木) 17:38:22 

誰得映画 1件の返信

12. 匿名 2021/07/15(木) 17:38:24 

本当、どっちかっていうとアリスっぽい!

13. 匿名 2021/07/15(木) 17:38:38 

>>5 裕翔は熱狂的なファン多い

14. 匿名 2021/07/15(木) 17:38:50 

15. 匿名 2021/07/15(木) 17:39:59 

何か素敵な雰囲気。キャスト豪華だね!

16. 匿名 2021/07/15(木) 17:40:56 

>>6 純和風のお顔でウェンディは無理があるよね ってなるだろうに、なぜ黒木華なのか? 5件の返信

17. 匿名 2021/07/15(木) 17:41:04 

>>7 舞台

18. 匿名 2021/07/15(木) 17:41:12 

映画でやりそうな雰囲気と顔触れ。舞台なのね

19. 匿名 2021/07/15(木) 17:41:26 

>>11 舞台ですよ

20. 匿名 2021/07/15(木) 17:43:31 

素直に見たい

21. 匿名 2021/07/15(木) 17:44:01 

>>1 約束のやつ?

22. 匿名 2021/07/15(木) 17:45:11 

>>4 グループ内で1番かっこいいと思う。スタイルもいいし

23. 匿名 2021/07/15(木) 17:45:48 

自分で合う合わない仕事は選択しないと叩かれるだけな気がする

24. 匿名 2021/07/15(木) 17:46:02 

黒木華はウェンディって名前に見えない お松って感じ

25. 匿名 2021/07/15(木) 17:46:55 

ウェンディ好きだから 黒木華はイメージ違うなー

26. 匿名 2021/07/15(木) 17:48:29 

ピーターパンってこのピーターパン? 1件の返信

27. 匿名 2021/07/15(木) 17:48:36 

裕翔ー!!!

28. 匿名 2021/07/15(木) 17:48:40 

中島裕翔くんに黒木華ちゃん、堤真一って強いな。

29. 匿名 2021/07/15(木) 17:50:36 

りおらら

30. 匿名 2021/07/15(木) 17:50:41 

ホラー感ある

31. 匿名 2021/07/15(木) 17:53:03 

>>16 以前に黒木華さんの舞台観たけど、とても上手い! 舞台だとより実力が分かるよね。 それだからな抜擢なのでは。

32. 匿名 2021/07/15(木) 17:53:30 

黒木華ってやる前は色々言われるけど結果的に好意的な意見多くなるよね。そういうとこ北島マヤっぽい。

33. 匿名 2021/07/15(木) 17:55:14 

>>4 私も中島裕翔さん推しです! アイドルの中島さんも、モデル、俳優の中島さんも、目の保養になります!

34. 匿名 2021/07/15(木) 17:55:45 

>>16 顔立ちでいうなら、他の出演者もじゃない? 彫りが深い人とか、ハーフ、または白人揃いにしろってこと?

35. 匿名 2021/07/15(木) 17:56:28 

オシャなポスターだね

36. 匿名 2021/07/15(木) 18:04:00 

黒木華がウェンディじゃない、って他の海外原作だって日本人がやるんだから、別にいいと思う。日本で上演なんだし。

37. 匿名 2021/07/15(木) 18:05:26 

中島裕翔くん、大人っぽいイメージだけどこのポスター可愛いね。

38. 匿名 2021/07/15(木) 18:07:35 

ピーターパンとウェンディにしてはデカイ二人

39. 匿名 2021/07/15(木) 18:09:02 

堤真一ってこういうの出る人だったんだ あんまりミュージカル感無い

40. 匿名 2021/07/15(木) 18:10:43 

映像だったら無理あるって思うけど舞台でしょ 黒木華演技上手いから関係ないよ

41. 匿名 2021/07/15(木) 18:10:46 

ミスキャストっぽい意見もあるけど芝居の上手い俳優が多いし私は見たい 1件の返信

42. 匿名 2021/07/15(木) 18:11:20 

堤さんってフック船長じゃなかったっけ?

43. 匿名 2021/07/15(木) 18:11:46 

ティンクの冨田望生ちゃんが気になる どう考えてもデカい 1件の返信

44. 匿名 2021/07/15(木) 18:12:04 

東京でしかやらないの?

45. 匿名 2021/07/15(木) 18:14:00 

これ前に発表された時、見たいと思ってたやつだ チケット取るの厳しそう

46. 匿名 2021/07/15(木) 18:14:51 

>>41 ミスキャスト言ってる人は普段舞台見ない人だね 今までだってソーニャやオフィーリアやってる そもそも全員日本人だし顔で言ったら誰一人合ってないよ

47. 匿名 2021/07/15(木) 18:16:10 

まだ一般でチケット取れますので興味ある方、是非

48. 匿名 2021/07/15(木) 18:16:55 

今って普通に舞台上演されてるのかな?

49. 匿名 2021/07/15(木) 18:17:25 

ティンクにもビックリよ もっとこう、小柄な方とか居なかったのかな 2件の返信

50. 匿名 2021/07/15(木) 18:18:34 

>>49 あえての配役なんだろうね ちなみに冨田さんダンスめっちゃ上手いよ 凄い機敏 1件の返信

51. 匿名 2021/07/15(木) 18:20:27 

山崎紘菜ってtohoシネマズ見に行くたびに上映前の案内役で出てくるけどめちゃくちゃ滑舌悪くてイライラする 舞台大丈夫かな?

52. 匿名 2021/07/15(木) 18:26:47 

行きたいけど地方から行ったら顰蹙を買うかな?

53. 匿名 2021/07/15(木) 18:29:20 

ワクチン接種も進んできたし、自粛自粛もそろそろ馬鹿らしくなってくるよね。静かに観劇する舞台や映画なんかはいいと思う

54. 匿名 2021/07/15(木) 18:31:50 

でかくなったなぁ中島 いい男になった 私が初めてTVで見た時はまだ小さくて可愛い感じだったのに。 なんか成長が嬉しく思えるわ

55. 匿名 2021/07/15(木) 18:38:14 

大阪でやってくれないかなあ JUMPの他担だから遠征するほど熱意はないんだけどキャストもいいしみたいよー

56. 匿名 2021/07/15(木) 18:47:30 

>>16 他の女優だったら、嫉妬されて病む。黒木華なら、演技力あるし、まさかくっつくと想像でくないし安全

57. 匿名 2021/07/15(木) 18:52:28 

>>6 舞台だから表情や顔立ちはそこまで重要じゃないと思うが

58. 匿名 2021/07/15(木) 18:52:45 

嫉妬されるような内容じゃなくない?ラブストーリーとかじゃないし

59. 匿名 2021/07/15(木) 18:57:44 

中島裕翔ってテレビの脇役は可もなく不可もなくだけど黒木華相手に舞台でちゃんと演技できんの?

60. 匿名 2021/07/15(木) 19:00:10 

>>3 和顔だよね…。 TSUBAKIのCMの赤ずきんちゃんも不評だったのに何故…。

61. 匿名 2021/07/15(木) 19:00:41 

感染者また増えてきてるけど、ちゃんと上演されるかな

62. 匿名 2021/07/15(木) 20:15:03 

そもそもこんな時期に舞台やっても短期だろうし赤字なのではといつも思う。 良いキャスト陣ならそれほどもったいなくかんじるんだけど、どう?落ち着いてから長期やればいいのにね。

63. 匿名 2021/07/15(木) 20:27:04 

>>3 舞台やミュージカルだと、そんな気にならないと思う。

64. 匿名 2021/07/15(木) 20:27:21 

舞台ってものによっては何年も前から決まってるみたいだし、ただでさえコロナで中止になったり予定狂ってる公演も多いだろうし、もうずらせないのでは?

65. 匿名 2021/07/15(木) 20:35:20 

黒木華は「安寿と厨子王」みたいな日本の話のほうが合うのに

66. 匿名 2021/07/15(木) 21:03:04 

日本人がやる演目じゃないな

67. 匿名 2021/07/15(木) 21:12:14 

海外原作の舞台ってこういうものだけど?変な人いるのね。日本人が考えた脚本しかするべきじゃないとでも言いたいのかしら

68. 匿名 2021/07/15(木) 21:48:32 

>>16 何でそんなに推されるのか 誰も察してないのか

69. 匿名 2021/07/15(木) 23:08:35 

このポスターの裕翔くんカッコ可愛いわー!本当にピーターパン似合いそう!公式スポット動画も皆さん衣装も素敵だった。

70. 匿名 2021/07/15(木) 23:34:43 

>>16 これこそ橋本環奈にやってほしい

71. 匿名 2021/07/15(木) 23:37:15 

トピたって嬉しい

72. 匿名 2021/07/16(金) 00:18:20 

ウェンディはこれで正解なのか?

73. 匿名 2021/07/16(金) 00:36:20 

裕翔の衣装がタイタニックのディカプリオみたいでかっこいい ただサスペンダーしてるだけなんだけどw 衣装タイツだったらどうしようって心配から解放された! 堤真一のフック船長も気になる きっとかっこいい

74. 匿名 2021/07/16(金) 03:20:04 

>>4 垂れ目の優しげな顔かと思いきやキリッとしてる カッコいいのに可愛い 生で見たらめちゃめちゃカッコいいんだろうな〜

75. 匿名 2021/07/16(金) 05:57:14 

>>26 >>43 >>49 >>50 イギリス原劇版 の設定であって、ディズニーとは違う作品。 ジョナサン マンビィ演出版 の演劇版で必要な設定だった。 ティンク役 富田望生は必要

76. 匿名 2021/07/16(金) 06:25:25 

Royal Shakespeare Theatre17 November 2015 – 31 January 2016Join us this Winter as we fly to Neverland with Ella Hickson’s acclaimed re-telling of JM Barrie’s...'>

77. 匿名 2021/07/16(金) 09:19:58 

動画も見たよ。楽しみです https://www.youtube.com/watch?v=0AIXqwcUXOg&feature=youtu.be 1件の返信

78. 匿名 2021/07/16(金) 09:44:13 

>>77 相変わらず綺麗 見に行ってみたいけどジャニ好きのお嬢さんたちで埋め尽くされたら怖い 1件の返信

79. 匿名 2021/07/16(金) 09:47:35 

修正ナシでこれは本当にかっこいいー!少年風な笑い方もピーターパンっぽい!

80. 匿名 2021/07/16(金) 10:08:51 

>>78 大人ファンもいるので大丈夫です ぜひ来てください 1件の返信

81. 匿名 2021/07/16(金) 10:18:03 

>>80 ありがとうございます 申し込んでみます