情報元 : 「結婚します!」お笑いタレント狩野英孝が再婚 交際4年の一般女性とガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3410962/


1. 匿名 2021/06/04(金) 11:21:29 

お笑いタレント、狩野英孝(39)が交際4年となる一般女性と再婚することを4日、自身のツイッターで発表した。この日、未明に「結婚します! 籍入れたら、ファンの皆… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)。

今月中にも結婚届を提出するという。2人は17年に知人を通して知り合い、交際が始まった。18年7月には写真雑誌にショッピングデート中の所を報じられて明らかになった。その後も、一緒に格闘技観戦する様子など交際が順調な様子が報じられていた。 交際が4年近くにおよぶこと、相手の年齢が30代になったことで再婚を決意したようだ。既に相手の愛知県の実家や、宮城の狩野の実家で母親に会って互いを紹介し合っている。 出典:i.imgur.com 8件の返信

2. 匿名 2021/06/04(金) 11:21:53 

おめでとうございます!

3. 匿名 2021/06/04(金) 11:22:05 

バツ2になるのかな? とりあえずおめでとう㊗️ 5件の返信

4. 匿名 2021/06/04(金) 11:22:06 

最初の奥さんに失礼なやつ 4件の返信

5. 匿名 2021/06/04(金) 11:22:07 

8股おじさん 4件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/06/04(金) 11:22:10 

加藤紗里と結婚しろよw 3件の返信

7. 匿名 2021/06/04(金) 11:22:10 

おめでとっ!

8. 匿名 2021/06/04(金) 11:22:13 

元嫁、かわいそう 6件の返信

9. 匿名 2021/06/04(金) 11:22:14 

おめでとう!

10. 匿名 2021/06/04(金) 11:22:19 

再婚なの!? 2件の返信

11. 匿名 2021/06/04(金) 11:22:20 

女性関係にはくれぐれも気を付けて!

12. 匿名 2021/06/04(金) 11:22:25 

再婚なんだっけ?

13. 匿名 2021/06/04(金) 11:22:29 

加藤紗里のインパクトがでかすぎて、狩野がバツイチだった事忘れてたよ! 1件の返信

14. 匿名 2021/06/04(金) 11:22:30 

おめでとう。もう浮気すんなよ!!!

15. 匿名 2021/06/04(金) 11:22:40 

おめでとう! 幸せになってね!

16. 匿名 2021/06/04(金) 11:22:49 

この人憎めない 1件の返信

17. 匿名 2021/06/04(金) 11:22:49 

あれ? 結婚してなかったけ? 1件の返信

18. 匿名 2021/06/04(金) 11:22:56 

再婚なら大人しく勝手に結婚してろ 3件の返信

19. 匿名 2021/06/04(金) 11:22:58 

エイコーちゃん憎めないから応援してる

20. 匿名 2021/06/04(金) 11:22:59 

女性を裏切ることはしないように

21. 匿名 2021/06/04(金) 11:23:02 

浮気すんなよ⭐️

22. 匿名 2021/06/04(金) 11:23:06 

今度は幸せにしてあげて下さいね!

23. 匿名 2021/06/04(金) 11:23:11 

奥さん大事にして

24. 匿名 2021/06/04(金) 11:23:17 

また浮気するなよー

25. 匿名 2021/06/04(金) 11:23:23 

>>1 おめでとうございます!

26. 匿名 2021/06/04(金) 11:23:33 

もう結婚してるのかと思ってた

27. 匿名 2021/06/04(金) 11:23:45 

狩野英孝のトピめっちゃ立つね! おめでとうw

28. 匿名 2021/06/04(金) 11:23:48 

元奥さんに悪いと思わないのか?いちいち公表すな 5件の返信

29. 匿名 2021/06/04(金) 11:23:50 

交際期間に二股かけられてた女たちが続々と告白とかないといいね 過去の所業が中々だったからさ 1件の返信

30. 匿名 2021/06/04(金) 11:24:03 

SARIよりはマシかもね

31. 匿名 2021/06/04(金) 11:24:04 

前の方って、公開プロポーズだった?

32. 匿名 2021/06/04(金) 11:24:12 

>>3 ×2なの?

33. 匿名 2021/06/04(金) 11:24:15 

1、2、3、4、5、6、サリ、8

34. 匿名 2021/06/04(金) 11:24:22 

ふーん

35. 匿名 2021/06/04(金) 11:24:31 

>>6 いや、またカトサリみたいなモンスター女に引っかかって失敗しそうな予感もする…w

36. 匿名 2021/06/04(金) 11:24:37 

>>4 なんで??? 1件の返信

37. 匿名 2021/06/04(金) 11:24:46 

>>1 この人の憎めない感じが好き! 私達ガルちゃん民は応援しています!

38. 匿名 2021/06/04(金) 11:24:48 

未成年のやつって四年以上前だっけ? 1件の返信

39. 匿名 2021/06/04(金) 11:24:52 

>>16 ガルだと割と人気よね。 私は面白くもないしあんま好きじゃないけど。 2件の返信

40. 匿名 2021/06/04(金) 11:24:56 

そこそこ有名だった川本真琴の存在かき消す加藤紗里のインパクトって凄い笑 1件の返信

41. 匿名 2021/06/04(金) 11:25:09 

コロナ渦で色々遊べないもんねw

42. 匿名 2021/06/04(金) 11:25:26 

>>10 一般人だけど、ロンハーで出てたよね 公開プロポーズしてたし

43. 匿名 2021/06/04(金) 11:25:37 

この人モテるんだね。 私には良く分からないや

44. 匿名 2021/06/04(金) 11:25:53 

狩野英孝のwikiみたら、ピン芸人としての活動履歴が不祥事起こして謝罪しかなくて笑ったww 2003年4月、芸人として本格的に活動を開始[17]。 2012年3月19日、自身の不祥事(後述)により謝罪した[18]。 2016年2月10日、自身の2度目の不祥事(後述)により謝罪した[19]。 2017年1月20日、自身の3度目の不祥事(後述)により謝罪した[20]。 4件の返信

45. 匿名 2021/06/04(金) 11:26:03 

この人女性関係だらしないのにガル民に人気だから不思議 私はあまり好きじゃない

46. 匿名 2021/06/04(金) 11:26:05 

関係ないけどこの人アレルギー数値が凄いんだってね。 奥さんになる人はアレルギー関係でけっこう大変そう。 3件の返信

47. 匿名 2021/06/04(金) 11:26:36 

>>8 これで子供とか作ったらなお可哀想。 子供いらないってのも離婚の原因の一つだって言ってたし。 1件の返信

48. 匿名 2021/06/04(金) 11:26:36 

>>28 別れたんだからそっとしてあげてよ いちいち蒸し返すコメントが元奥さんを傷つけてることに気づいて

49. 匿名 2021/06/04(金) 11:27:02 

>>46 まあそういう肌質してるよね

50. 匿名 2021/06/04(金) 11:27:06 

>>29 不倫・二股・未成年の三拍子だもんね それでもテレビ出続けて、結構高い好感度を保ってるのすごいよね 1件の返信

51. 匿名 2021/06/04(金) 11:27:28 

>>38 未成年あったっけ? 11股しか知らないわ 3件の返信

52. 匿名 2021/06/04(金) 11:27:38 

>>8 そうやって勝手な憶測で可哀想とか思われる方が嫌だと思うけどね

53. 匿名 2021/06/04(金) 11:27:52 

おめでたいけど、正直結婚は向いて無いよな 1件の返信

54. 匿名 2021/06/04(金) 11:28:36 

>>4 本当トピ荒らすの好きだねー

55. 匿名 2021/06/04(金) 11:29:33 

おバカなだけでいい人だと思うけどなー 色々行動する前によーーく考えて周りの人に相談しながら生きてほしい。笑 1件の返信

56. 匿名 2021/06/04(金) 11:29:40 

>>8 可哀想って言葉嫌い 相手に失礼だよ

57. 匿名 2021/06/04(金) 11:29:43 

いくつもの日々を超えて〜♫ たどり着いた今がある〜♫ (中略) 英孝の架け橋へと〜♫

58. 匿名 2021/06/04(金) 11:29:50 

>>8 元嫁が幸せに暮らしてたらかわいそうって言われるの嫌だろうねー

59. 匿名 2021/06/04(金) 11:30:03 

元嫁の事考えろってキレてる人はバツイチなんだろうな。

60. 匿名 2021/06/04(金) 11:30:04 

最初の奥さんの傷が癒えててこそおめでとうと言える。一般人なのにロンハー出されて大々的にプロポーズされて結局不倫だもんな。

61. 匿名 2021/06/04(金) 11:30:07 

結婚してからでいいのにね。 今年はガッキーと星野源の結婚もあったし、印象弱い。 騒がれたくない芸能人にはいいかもね。

62. 匿名 2021/06/04(金) 11:30:08 

>>1 えいこうちゃんのことは好きなんだけど この人はなんとなく結婚には向いてない人のような気がする 離婚した時もう結婚はいいです、と言ってたけど 彼女に迫られたのかな 2件の返信

63. 匿名 2021/06/04(金) 11:30:44 

>>5 こういうのガルちゃんじゃ絶対嫌われるやつなのにこの人は何故か人気よね 3件の返信

64. 匿名 2021/06/04(金) 11:30:53 

ただの性欲バカだもんねこの人

65. 匿名 2021/06/04(金) 11:31:07 

1件の返信

66. 匿名 2021/06/04(金) 11:31:07 

大丈夫かなぁ〜 今度こそお幸せに!

67. 匿名 2021/06/04(金) 11:31:51 

>>36 番組の企画で仕方なくプロポーズして(本人談)、結婚してすぐ浮気報道があったね。 4件の返信

68. 匿名 2021/06/04(金) 11:31:59 

>>6 狩野英孝と付き合わなきゃ、本当みんな知らない人だったのに上手くいったよねw ちゃんと名前売れて、別れた後も炎上だってなんだってたまには名前が出たりニュースになれてるんだから

69. 匿名 2021/06/04(金) 11:32:50 

もう浮気すんじゃねーぞー!

70. 匿名 2021/06/04(金) 11:32:51 

紗里がしゃしゃってきそうww

71. 匿名 2021/06/04(金) 11:32:55 

離婚してたの?最初の結婚も知らなかったよ。

72. 匿名 2021/06/04(金) 11:33:03 

>>3 結婚は2度目で離婚1度だから❌1じゃん

73. 匿名 2021/06/04(金) 11:33:20 

>>28 公表は芸能人で致し方ないところもあるかも…隠してても嗅ぎつけられそう💦

74. 匿名 2021/06/04(金) 11:33:39 

もう再婚してんのかと思ってたわ

75. 匿名 2021/06/04(金) 11:33:56 

元奥さんとっくに再婚しているんじゃない? 何年も前に離婚した元夫の再婚なんて「あっそ」って感じだと思う。

76. 匿名 2021/06/04(金) 11:33:56 

濱松恵 2012年3月狩野英孝さん(FLASH) 同年5月川崎麻世さん(週刊女性) 2016年5月エグスプロージョンおばらさん(FLASH) 2017年3月東京03豊本さん(FLASH) 2018年2月光GENJI大沢さん(FLASH)

77. 匿名 2021/06/04(金) 11:33:57 

やっぱり。

78. 匿名 2021/06/04(金) 11:34:01 

>>3 色々あったけど、×は1つだよw エイコーちゃんこれからもがんばれー!

79. 匿名 2021/06/04(金) 11:34:01 

この人モテるよね

80. 匿名 2021/06/04(金) 11:34:06 

てっきりサリと結婚してたっけ?って思っちゃったww

81. 匿名 2021/06/04(金) 11:34:06 

>>5 そんなに何股もするのなら結婚しなきゃいいのに

82. 匿名 2021/06/04(金) 11:34:10 

>>28 でもいつまでも公表しないのは今の奥さんに悪いんじゃない? 前の奥さんより今の奥さんの想いを優先するのは当然だし 公表しなくてもすっぱ抜かれてたどろうけどさ

83. 匿名 2021/06/04(金) 11:34:21 

なんか憎めないから好き。 幸せになってねー

84. 匿名 2021/06/04(金) 11:34:21 

>>5 その中に1人会った事ない女の人が便乗して名乗り出てたって話してて笑った

85. 匿名 2021/06/04(金) 11:35:00 

未成年淫行もしてたよね(年齢偽ってたらしいが) 彼女の両親よくこんな男に娘を結婚させようと思うわ 3件の返信

86. 匿名 2021/06/04(金) 11:35:06 

>>39 横 ホント不思議よね なんでだろ

87. 匿名 2021/06/04(金) 11:35:12 

また濱松恵出てくるの? いっつも日刊ゲンダイのインタビューで狩野さんの事喋ってたよね

88. 匿名 2021/06/04(金) 11:35:21 

女性関係色々やらかしてるけど何だかんだモテまくりだよね英孝ちゃん

89. 匿名 2021/06/04(金) 11:36:05 

え、バツイチなの?? 加藤紗里のイメージ強すぎ

90. 匿名 2021/06/04(金) 11:37:06 

元奥様は仕事に利用されただけなのかね 浮気相手の濱松恵の話では最初から奥様と別居していた後輩にも自分を彼女と紹介してくれていたとインタビューを見たよ。。どちらにしても結婚前から二股 1件の返信

91. 匿名 2021/06/04(金) 11:37:25 

結婚すきやなー

92. 匿名 2021/06/04(金) 11:37:30 

>>63 ドライフラワーの人は二股か三股でさっきのトピでもボロクソ叩かれてるのにね(笑) 2件の返信

93. 匿名 2021/06/04(金) 11:37:32 

>>51 未成年あったよ。ただ向こうが18歳以上って言ってたのと、少女側の親が「嘘ついてたこっちが悪い」みたいな感じで揉めなかったから忘れ去られてる。 1件の返信

94. 匿名 2021/06/04(金) 11:37:34 

なんかこの人いつも結婚しますと言っているイメージある

95. 匿名 2021/06/04(金) 11:37:46 

>>62 コロナで飲み会なくなったから他の女の子と遊ばなくなって家で落ち着いてるのも良いなと思ったそうです。 前に泥酔しながらゲーム配信してた時めっちゃ面白かったけどほんと誘惑に弱そうな感じだったw 2件の返信

96. 匿名 2021/06/04(金) 11:38:15 

>>93 女の子のお父さんも応援系の言葉くれたしねw

97. 匿名 2021/06/04(金) 11:38:16 

おめでとうだし、この人けっこう好きだけど 入籍しない方が良いような気もした😅 モテるんだね。

98. 匿名 2021/06/04(金) 11:38:47 

とっくに再婚してると思ってた

99. 匿名 2021/06/04(金) 11:38:57 

>>67 二股は勿論だけど番組も悪い 奥さんになる人に失礼すぎる 1件の返信

100. 匿名 2021/06/04(金) 11:38:59 

一人がさみしい ‥ ってタイプなのかなあ?

101. 匿名 2021/06/04(金) 11:39:04 

狩野英孝好きだしおめでたいと思うけど この人浮気せずにいられるかな? そりゃ今は「もう絶対浮気するまい」 と思ってるだろうけどさ… まぁ余計なお世話だねw 1件の返信

102. 匿名 2021/06/04(金) 11:39:09 

>>50 ガルちゃんもこの人は甘やかすよね 東出や瀬戸大也なんて一回の不倫でボロクソなのに 2件の返信

103. 匿名 2021/06/04(金) 11:39:23 

>>85 女の子が年齢詐称してたのに野生の勘で気付いて別れたんだからセーフ

104. 匿名 2021/06/04(金) 11:39:24 

>>3 やな感じー わざわざわかってて書いたの?

105. 匿名 2021/06/04(金) 11:39:33 

この人結婚は向いてないと思う 籍入れない方がええんやないか

106. 匿名 2021/06/04(金) 11:39:35 

>>95 規制緩和されたら、やっぱり外で遊ぶのもいいなってなるよ絶対 1件の返信

107. 匿名 2021/06/04(金) 11:39:46 

>>92 もはや中途半端な二股三股とかではなく異次元の8股で、その8人の中にカトサリというとんでもモンスターが混入していたことでもはやネタと化してしまってるような気もするw 個人的には好きでも嫌いでもないからなんでこんなに人気あるのかよくわからんw 1件の返信

108. 匿名 2021/06/04(金) 11:40:21 

>>47 子どもいらないって本人がそう言ったの?ふーん、初耳だわ。 2件の返信

109. 匿名 2021/06/04(金) 11:40:42 

結婚で小さくまとまらないでバンバン女遊びしてて欲しい

110. 匿名 2021/06/04(金) 11:40:47 

>>67 あの奥さん、なんか明るくて好きだったな イヤイヤだったのか。

111. 匿名 2021/06/04(金) 11:41:02 

>>5 2股かと思ったら6股で驚いた記憶。 かと思ったら、最近8股と知って再び驚いた。 謝罪会見(?)が面白くて笑っちゃった。

112. 匿名 2021/06/04(金) 11:41:48 

未婚の方がいいんじゃない? もう火遊びしないとは思えないんだけど。 未婚で自由に居ればいいのに、、

113. 匿名 2021/06/04(金) 11:42:38 

>>92 浮気して女を見下してたりバカにしたりしてる人とか普段は一途な良い男ぶってるとかは最悪な印象 「狩野英孝が8股」は草って感じ 1件の返信

114. 匿名 2021/06/04(金) 11:42:40 

この人も嫌いだけど世間やがるちゃんでの過剰なあげも辟易する。10代に手だすとかエグい事ばっかしてるのに「会見面白い」だの「この人は憎めない」だのアホかと思う。 3件の返信

115. 匿名 2021/06/04(金) 11:42:58 

勝手に斧振らないで

116. 匿名 2021/06/04(金) 11:43:16 

交際期間長いねー。

117. 匿名 2021/06/04(金) 11:43:26 

>>3 3です。 かとうさりさんと結婚してたのかと思っちゃいました💦私の文で嫌な思いさせちゃった人ごめんなさい! 1件の返信

118. 匿名 2021/06/04(金) 11:43:42 

>>55 愛嬌あるから許されてるだけで結構なクズだと思うよ 1件の返信

119. 匿名 2021/06/04(金) 11:43:57 

>>90 濱松さんカーレンジャーの共演者にいじめられたコーヒーかけられたって言ってたけど訴えられて全部作り話だったのわかってる 1件の返信

120. 匿名 2021/06/04(金) 11:44:05 

もてるね〜えいこうちゃん

121. 匿名 2021/06/04(金) 11:44:21 

えいこーちゃん、大悟、浜ちゃん、斉藤由貴、川谷絵音はダメ人間って感じだけど言い訳がましく正当化しようとしないし全然大丈夫なんだよな。 やっぱキャラクターとか持ってるものって大事。

122. 匿名 2021/06/04(金) 11:44:26 

ドラえもんのうた好き 2件の返信

123. 匿名 2021/06/04(金) 11:44:40 

>>1 可能性あっても不倫するなよ

124. 匿名 2021/06/04(金) 11:44:44 

>>67 芸能人ならまだネタになる部分はあるけど元奥様も一般人だものね仕事に利用されて可哀想 イヤイヤなのは狩野英孝の本人談なの?最低。。。

125. 匿名 2021/06/04(金) 11:46:12 

最近wikiみたら1月に再婚って書いてたから結婚してたと思った。 でも今見たら消されてる。わたしの思い違いだったのかな… とにかくえいこーちゃんおめでとう!!!

126. 匿名 2021/06/04(金) 11:47:07 

>>113 全然草じゃないよ 何股もかける時点でかなり女バカにしてるじゃん… 3件の返信

127. 匿名 2021/06/04(金) 11:47:11 

>>119 濱松と入籍6日後に浮気したのは間違いない 1件の返信

128. 匿名 2021/06/04(金) 11:47:48 

狩野英孝さん、今度こそ奥さんとお幸せに 💒

129. 匿名 2021/06/04(金) 11:48:02 

今後も何かと報道されそうな気がしてならない

130. 匿名 2021/06/04(金) 11:48:11 

まぁ元奥さんも慰謝料たっぷり貰ってるだろう

131. 匿名 2021/06/04(金) 11:48:54 

不倫や二股はまだしも、淫行まで笑いにするとか不快

132. 匿名 2021/06/04(金) 11:49:07 

おめでたいことなんだけど、女性トラブルが多かったから心配の方が勝っちゃう。

133. 匿名 2021/06/04(金) 11:49:26 

>>114 がるは、人でも物でも好き嫌い激しいね んで、その人らがちょっと不祥事起こすと一気に手のひら返しって感じ 1件の返信

134. 匿名 2021/06/04(金) 11:50:03 

>>114 ゲーム実況面白いし天然だから仕方ない、みたいなね 実況見たことあるけど結構我が強くて苦手だった 他の実況見たことない人がいってるんだろうな

135. 匿名 2021/06/04(金) 11:50:49 

>>133 そして何も悪い事してない綺麗な女性芸能人を叩く

136. 匿名 2021/06/04(金) 11:50:51 

>>107 8股で非難されて、加藤紗里で引かれてたけど、彼女ができましたモンスター過ぎて笑いになってた(いじられてた)から結果的に良かったのかもね。 つい最近のロンハーでも「8人数える中にサリって入れて」みたいな流れがあったし。 1件の返信

137. 匿名 2021/06/04(金) 11:51:20 

もう不倫、浮気はしないでね。

138. 匿名 2021/06/04(金) 11:51:51 

>>126 この人本当にバカなんだと思う。 女性を見下してるんじゃなくて本当にみんな好きになっちゃったパターンな気がする。 動物としての本能が強いと言うかw

139. 匿名 2021/06/04(金) 11:53:19 

川本真琴可哀想だったのに笑い話だもんな 確かに会見は言葉のチョイスとか面白いけどやったこと考えると全然笑えない

140. 匿名 2021/06/04(金) 11:53:51 

>>136 8股の中の1人がサリで許された感w 許されたと言うか意図せず話を逸らせたと言うか、とにかく狩野英孝の8股とか今までやらかした女性関係の不祥事の数々よりもインパクトがバケモンだったカトサリに全部持って行かれたと言うかww

141. 匿名 2021/06/04(金) 11:53:53 

ド派手にロンハーでプロポーズとかやっといて離婚してウケたな

142. 匿名 2021/06/04(金) 11:54:10 

>>8 一般人の元奥さんのことを掘り出す方が可哀想だよ。 知り合いでもなんでもないんでしょ?今は幸せかもしれないし忘れてほしいかもしれない。 ~が可哀想って言う人ほど偽善で無神経な人はいないと思う。

143. 匿名 2021/06/04(金) 11:55:11 

おめでとう!! でも仕事行って帰ってゲーム配信して寝ていつ彼女との時間つくってるんだろう、、、とずっと思ってた

144. 匿名 2021/06/04(金) 11:55:12 

>>127 間違いないとは? とろサーモンの久保田が実名出して面識ないのにDMが来るとハニトラ暴露してたけどね

145. 匿名 2021/06/04(金) 11:56:01 

>>126 ここでも狩野英孝は人を馬鹿にしたり見下したりしないからまだ許せるって意見見たことあるけど8股って女性を馬鹿にして見下してると思うけどねw

146. 匿名 2021/06/04(金) 11:56:01 

>>51 未成年のは親に挨拶済みだから騒ぐ方がおかしい。 ちゃんと律儀に手順踏んでる 1件の返信

147. 匿名 2021/06/04(金) 11:56:23 

>>28 公表しなかったらしなかったで、「隠してたとか、どうせ女遊びしようとしてたんだろ?」とか言うんだろうね 公表しないのは無理がある。

148. 匿名 2021/06/04(金) 11:57:04 

再婚して、あと何年もつかなって思った。

149. 匿名 2021/06/04(金) 11:57:54 

さすがにもう女性トラブルはないんじゃない? 神主になったんだもん。 後継者の事も考えるだろうし、ここでしくじると 後がないよ! 奥さんも芸人の妻と神主の妻で特殊な方と結婚したね。 3件の返信

150. 匿名 2021/06/04(金) 11:58:24 

>>67 本人談というか加地と淳も悪い 2件の返信

151. 匿名 2021/06/04(金) 11:58:29 

>>1 前の人もそれくらい長く付き合ったのに 浮気で離婚 結婚向いてない気がする

152. 匿名 2021/06/04(金) 11:58:58 

お互い幸せになれると良いね👍

153. 匿名 2021/06/04(金) 11:59:05 

狩野英孝さんとの出会いを話している記事  アサ芸 【テリー伊藤と対談の抜粋】 テリー そもそも、狩野さんとはどうして知り合ったの。 濱松 私の公式ブログにメッセージを送ってきたんです。「初めまして、狩野英孝と申します」って。 【東スポ】 狩野と交際したきっかけは  濱松:11年の春に業界の飲み会で出会ったんです。テレビの印象ですごいキザな人かなって思ってたら、気遣いのできる英国紳士みたいな人でギャップにやられました。 言ってること違うけど? 1件の返信

154. 匿名 2021/06/04(金) 11:59:29 

8股って部分では渡部とやってること変わんないからね エグいことしてる 人を傷つけても無関心でいられるって凄い 1件の返信

155. 匿名 2021/06/04(金) 12:00:04 

可哀想って言葉嫌い!プンッ! って笑える

156. 匿名 2021/06/04(金) 12:00:05 

>>122 ティリリ ティリリ ティリリィィィィー!!!! 1件の返信

157. 匿名 2021/06/04(金) 12:00:26 

11股のあとに、あったね。 でも年齢詐称してたらしい。 もともと狩野英孝が大好きで、元カレは狩野英孝そっくりだったとかで(←どこまで本当か知らんけど)。 んで、親も嘘ついたことは申し訳ないって言ってて、年齢発覚したあとに狩野英孝は親に挨拶にいってたはず。

158. 匿名 2021/06/04(金) 12:00:26 

>>149 弟さんにお子さんいるからそこは平気みたいよ 弟さんも放送作家かなんかで兼業だけど

159. 匿名 2021/06/04(金) 12:00:41 

後になって川本真琴さんが本命だった話はしていたね 川本真琴さんが世間からメンヘラ扱いされていた時には庇わなかった

160. 匿名 2021/06/04(金) 12:01:01 

>>102 芸人だからだろうね

161. 匿名 2021/06/04(金) 12:01:05 

>>150 そうやって他人の気持ちを笑いのタネにして自分のお金にしてきた淳が政治家になろうとしてるんだよね。。。 1件の返信

162. 匿名 2021/06/04(金) 12:01:53 

>>153 濱松さんはガチのハニトラだと思うよ 名前全く出さないもん狩野側も ひっかかるなよって話ではあるけど そう思うと加藤紗里がパンチ効いてたから狩野が根はいいやつって未だに言うのもわかる 1件の返信

163. 匿名 2021/06/04(金) 12:01:56 

>>102 アホキャラだから

164. 匿名 2021/06/04(金) 12:02:02 

悪気なく不倫するに1票 悪気ないところが嫌われない理由になっちゃうところが嫌い

165. 匿名 2021/06/04(金) 12:03:09 

>>101 コロナ禍のうちは平気な気がする 危ないのは子供できてからとか

166. 匿名 2021/06/04(金) 12:03:51 

キャラで許されてるけど、過去にやったことはゲスだよねw 今度こそ落ち着いた結婚生活送るように

167. 匿名 2021/06/04(金) 12:03:57 

>>51 不倫、離婚、8股(加藤紗里)、未成年

168. 匿名 2021/06/04(金) 12:04:45 

>>108 横 過去いらないって言ってた でも欲しいって言ってる時もあるしその時は欲しくなかったんじゃない

169. 匿名 2021/06/04(金) 12:05:07 

元奥さんと今カノの扱いの温度差がひどい 未成年に手を出したんだっけ? 普通に気持ち悪い

170. 匿名 2021/06/04(金) 12:05:59 

つぎ女関係で問題起こしたら結構なダメージ入ると思うよ どうなるのかねえ

171. 匿名 2021/06/04(金) 12:06:30 

>>63 本来一発芸で消えそうな人だったけどところどころでバズってるからでは

172. 匿名 2021/06/04(金) 12:08:30 

またロンハーでプロポーズしてくれないかな

173. 匿名 2021/06/04(金) 12:08:40 

脳みそが足りないじゃない? プロポーズは仕方なくだなんて正直に言い過ぎ 東出並の馬鹿じゃん

174. 匿名 2021/06/04(金) 12:08:56 

>>154 かなりえぐいけど、渡部は奥さんいて、子どもいたし。 しかも佐々木希が奥さんなことを売りにしてた部分はあったしね。 女性に対してはどっちもひどいけど、社会人としての責任を適当にしてたのは渡部だと思うよ。 あと女の人が狩野英孝とりあってたけど、こんな酷いことされた!とか、酷い男です!って全く言わなかったんだよね。全員が納得して別れたから、もはや他人がどうこう言うことではない気がする 1件の返信

175. 匿名 2021/06/04(金) 12:08:57 

>>85 彼女の両親は大歓迎らしいね 1件の返信

176. 匿名 2021/06/04(金) 12:09:04 

>>162 同じ事思ってる人に出会えた 濱松さんの公式ブログをブログ内検索したら色んな媒体の記者と会食しまくってるんだよね

177. 匿名 2021/06/04(金) 12:10:37 

>>28 マスコミが年末年始から勝手に記事書いてたんだから無理あるだろうw 車も番組で買ったからはりやすいし、youtubeも成功してるから手軽に追えてそこそこのネタとれるのかと 過去やらかしてるから尚更

178. 匿名 2021/06/04(金) 12:10:43 

おめでとう! そろそろ再婚しないのかなぁと思ってたからびっくり!!

179. 匿名 2021/06/04(金) 12:10:56 

結婚してから発表でいいです 1件の返信

180. 匿名 2021/06/04(金) 12:12:22 

>>40 狩野英孝差し置いて場外乱闘してたのがすごい あと狩野英孝本人も記憶ない人から口説かれたんですって嘘ツイートとかもあったらしいから正式な8股以外にも色々大変やな… 1件の返信

181. 匿名 2021/06/04(金) 12:12:46 

狩野英孝は好きだけど、8股は本当にやばい。 そういうのって直るのかな?

182. 匿名 2021/06/04(金) 12:12:54 

>>44 不死鳥のように蘇ってるなw

183. 匿名 2021/06/04(金) 12:12:54 

野生の勘

184. 匿名 2021/06/04(金) 12:13:33 

えっ39なの?

185. 匿名 2021/06/04(金) 12:13:41 

>>46 小麦粉とか米は3日に1回とかなら摂取できるって言ってた 基本は肉魚

186. 匿名 2021/06/04(金) 12:14:18 

私は芸人としては好き 男としては無理 好きとか言っといて何だけど、よく狩野と結婚できるよなと思う

187. 匿名 2021/06/04(金) 12:15:03 

>>44 確実またやりますわw

188. 匿名 2021/06/04(金) 12:17:38 

>>156 「はい どこでも どうぞ」

189. 匿名 2021/06/04(金) 12:18:04 

>>174 結婚したくないのに頼まれたからプロポーズって女の敵だと思う  ノンスタの井上やとろサーモンの久保田なら間違いなく炎上する

190. 匿名 2021/06/04(金) 12:18:05 

>>150 ほんとそれ 当時番組を見てたけど狩野英孝は乗り気じゃなかったのに淳が強引に進めたんだよね 淳本人はいいことしてるつもりだったのか、番組のネタ欲しさにやったのか知らないけど見ていていい気はしなかった そしたらアッサリ離婚してしまったし あのお節介がなければ狩野英孝も元カノもバツが付かなかったのに これは狩野英孝一人が悪いわけではないって思うわ

191. 匿名 2021/06/04(金) 12:18:17 

アレルギーめちゃくちゃ多いらしいから奥さん大変そう。

192. 匿名 2021/06/04(金) 12:19:08 

私はもう再婚、していたと思ってたよ。おめでとうございます。

193. 匿名 2021/06/04(金) 12:19:10 

もう浮気するなよ

194. 匿名 2021/06/04(金) 12:19:24 

この人になりたいかって言われたらなりたくないけど、この周囲から許される力は羨ましい

195. 匿名 2021/06/04(金) 12:19:27 

>>149 どこかのトピでこの人の祖父も女関係やらかして神社放火されたことあるって見たよw

196. 匿名 2021/06/04(金) 12:20:14 

>>10 既婚とか未婚とか何も知らんかったわ

197. 匿名 2021/06/04(金) 12:21:05 

>>106 横 でもなんとなくやったゲームでバズって企業のイベントにも出てるから今後考えるとゲーム配信続けると思う。dbdハマってるしまた新作でたら朝晩構わずやると思うよ。(レベル上げ的なのもちょこちょこやってる) そしてあの珍プレイしながら笑い声全く出さない彼女さんすごいw

198. 匿名 2021/06/04(金) 12:21:11 

次はどんなスキャンダルかしら。

199. 匿名 2021/06/04(金) 12:21:24 

未成年の子もなかなか個性強かったよね。目玉柄の服着てた記憶。癖が強い子が好みなのね。

200. 匿名 2021/06/04(金) 12:21:31 

交際期間が長い彼女いてびっくり だってゲーム配信を毎回2時間ぐらいしてるだけでも、結構いい年なのに元気だなって思ってたよ 仕事してYouTuberで彼女がいて本当にタフだね

201. 匿名 2021/06/04(金) 12:21:44 

TKOの木本さんハニトラにあいそうになったってさhttps://toyokeizai.net/articles/amp/119180?display=b&_event=read-body木本:それでもめげずに「面白くなるようなオンナの子そろえますんで行きます」と返ってくる。それも、「いまのご時世たくさんで飲んだりすると怖いから」と言うと、「じゃあ私ひとりでコッソリ行きますよ」と。「でもそれはそれで居づらいだろうから」と拒否しても、その後、セクシーな写真をドーンと送ってくるんですよ。 新谷:相手も芸能人なんですよね。同一じゃなくて、何人かいるんですよね。 木本:そう思います。で、狩野にコッソリ聞いたら、「いや木本さん気をつけてくださいよ」って(笑)。 じっくり聞いタロウ 結婚してないコント師は03豊本 離婚原因になったやつは狩野

202. 匿名 2021/06/04(金) 12:21:47 

もし渡部みたいなスカした嫌なヤツならとっくに消えていたね。限りなくグレーな未成年淫行発覚は、そもそも逮捕されても不思議でなかったよ。運があるのか、ポンコツ愛されキャラ?が功を奏したのかとりあえず生き残っているね。 まぁ再婚してもこの人のだらしない下半身が解決したとは思えない。ロッテ清田と同じ部類だと思うよ。 2件の返信

203. 匿名 2021/06/04(金) 12:21:52 

>>4 ロンドンハーツのせいで結婚した感じに見えてたから結果うまくいかなくて離婚したように見えた 1件の返信

204. 匿名 2021/06/04(金) 12:22:03 

>>149 年末年始神社手伝ってるんだってね 大事にしてほしいわ、今後もうやらかしたら本格的に叩かれながらyoutuberするしかない…

205. 匿名 2021/06/04(金) 12:22:49 

>>85 今までの女性遍歴からすると、相手の女性もなかなか強烈な人を想像してしまう。ご両親もツワモノなのかも。 1件の返信

206. 匿名 2021/06/04(金) 12:23:23 

>>18 なんで「再婚」を目の敵にしてんの? 正当な理由あるのそれ?

207. 匿名 2021/06/04(金) 12:23:33 

>>108 最初の結婚はロンブー赤髪が番組を面白くするための企画として渋る狩野を説得して殆ど無理やりみたいにプロポーズさせてしまったからだよね まだ結婚はしたくないみたいに散々渋っていたのを「長く付き合ってんでしょ?いずれは結婚するつもりなんでしょ?」みたいに追い込んで始まったのよね 上手く行くはずないよな~って思ってたら直ぐに別れた 先輩だからといって断れなかったこの人も良くないけど、あれは赤髪のパワハラだったと思ってる 人の人生いっぱい引っ掻き回しといて“政治家になりたい”とかいい加減にしろよとしか 1件の返信

208. 匿名 2021/06/04(金) 12:25:00 

>>202 なんだかんだ芸があるからじゃない? 面白い面白くないは人それぞれだけど、渡部ってコンビなのにピン芸人みたいにドヤってたけど中身ないし めげずにギターやったり向いてないのに大喜利やって滑ったりお父さん亡くなってちゃんと神職継いだり、ゲームやらせたら面白かったり 東出は演技上手くないし渡部はペラペラだし、奥さんが芸能人で格上っぽいのも原因だと思う アパと4WDはそれほどじゃん。あと千鳥

209. 匿名 2021/06/04(金) 12:25:57 

>>161 淳さ、いい人ぶってるところが滑稽よね 闇営業をした相方を救ったみたいなのは 逆によく闇営業やってくれたわチャンス〜って思ってたと思うな ま、いつかは馬脚を晒すと思うけどね… 1件の返信

210. 匿名 2021/06/04(金) 12:25:59 

>>1 モテるよねぇ なんかかわいげあるし、わからなくはないけど

211. 匿名 2021/06/04(金) 12:27:02 

>>205 数年前に狩野英孝が母親と一緒にお付き合いさせてくださいって四国まで挨拶に言ってるからちゃんと付き合う前に親同伴の報告だから心証いいと思う 加藤紗里とかは結局セフレだったんだよ…8股っていうか8人のセフレ 2件の返信

212. 匿名 2021/06/04(金) 12:28:36 

>>175 へー、珍し… まあ稼いでるもんね

213. 匿名 2021/06/04(金) 12:30:05 

>>126 なんていうかなぁ。人間的な魅力があると思う。憎めないというか。 まあよく知らない人は浮気男サイテー!としか思えなくても無理ないと思うわ

214. 匿名 2021/06/04(金) 12:30:42 

>>99 狩野もアホだけどそもそも敦が悪いよね。最初から狩野は結婚する気なさそうだったし、断っても断っても敦がしつこくずっとプロポーズしろって迫ったんだよ。対面で逃げられないような狭い部屋で説得して、あれは可哀想だと思ったよ。狩野も元奥さんも。

215. 匿名 2021/06/04(金) 12:31:26 

>>39 私も特に好きではないけど、東日本大震災ではなく、地元で震災があった時に、クドカンは寄付とか一切してなかったけど、この人はすぐに寄付とかしてたんだよね。 そういうのもあるのかな? でも、浮気とかは誉められたことではないけどね… 2件の返信

216. 匿名 2021/06/04(金) 12:32:05 

川本真琴さんの歌の世界が大好きで、有名曲以外にも 246沿いのファミレスで遅い夕食つつきながらキャラメル色の月と臓器みたいな首都高を見てる、みたいな歌詞があって こんな都会的でおしゃれな恋愛にめちゃくちゃ憧れてたのに 相手50TAかよ?!?!ってすごくガッカリした思い出

217. 匿名 2021/06/04(金) 12:32:37 

ん?離婚してたの知らなかった。。

218. 匿名 2021/06/04(金) 12:33:24 

>>215 youtubeのスパチャかなんかも基本はやらないけどあった時は東北寄付してたよたしか

219. 匿名 2021/06/04(金) 12:33:50 

>>65 乳デカっ!

220. 匿名 2021/06/04(金) 12:34:24 

おめでとう英孝ちゃん!

221. 匿名 2021/06/04(金) 12:35:08 

>>207 断れない性分と云いたいのは分かるけど でも彼女は一般人なんだから結婚する気がないなら断れば良かったのに 2件の返信

222. 匿名 2021/06/04(金) 12:36:52 

この人面白いけどプライベート結構えぐいよね 出てきてないだけでいろいろやってそう、この人だけじゃなくて芸人全般

223. 匿名 2021/06/04(金) 12:37:52 

>>221 まぁ今だったら完全アウトなパワハラだけど狩野の公開プロポーズゴリ押しはあれ断れる若手いるのかなってくらい毎週押してたよ… 結婚考えるにしても時間があればまた違ったかもね

224. 匿名 2021/06/04(金) 12:38:11 

そういやバツイチだったね。女性遍歴がインパクトありすぎてすっかり忘れてた。

225. 匿名 2021/06/04(金) 12:38:44 

>>211 濁してるけど結局これよね 相手への配慮やテレビじゃセフレって報道できないから8股なんだろうけど

226. 匿名 2021/06/04(金) 12:39:15 

>>221 違う、狩野が断れば良かったのにってこと 彼女はプロポーズ待ってたんだよ、漸く狩野が売れ始めてこれで結婚できるって 狩野は売れ出したところだから正直遊びたかったろうし、だから渋った

227. 匿名 2021/06/04(金) 12:43:02 

>>95 また浮気するよ治らないから

228. 匿名 2021/06/04(金) 12:44:41 

>>209 馬脚をあらわす

229. 匿名 2021/06/04(金) 12:46:15 

>>8 何を根拠に可哀想だと思ってるの? 別れて良かったって思ってるかもしれないのに 可哀想って簡単に言う人って思いやりがないよね

230. 匿名 2021/06/04(金) 12:51:55 

初婚の実況をロンハーで観てたしなあ。

231. 匿名 2021/06/04(金) 12:54:03 

>>211 紗里とはキス2回くらいしただけと言ってたよ。その代償が大きすぎた…と話してたw

232. 匿名 2021/06/04(金) 12:54:48 

神社の管理してもらえるから安心して芸人できるね

233. 匿名 2021/06/04(金) 12:54:54 

この女癖の男とよく結婚出来るね いくら金持ちでも無理だわ

234. 匿名 2021/06/04(金) 12:55:40 

何年か前から結婚するするとか言ってて するならさっさしろよって思ってたけどやっとするのね 今はコロナ禍で家にいるのもいいねって感じだけど コロナが落ち着いたらどうなるか見物だね

235. 匿名 2021/06/04(金) 12:56:22 

私が彼女の両親なら反対だわ 彼女と両親も変わってるのかな 2件の返信

236. 匿名 2021/06/04(金) 12:56:42 

加藤紗里は狩野さんもネタにしてるけど 濱松さんは一切名前出してないからしゃしゃり出てきてもただの痛い人なんだよな

237. 匿名 2021/06/04(金) 12:57:12 

次に何かあったら本当にアウトになりそうだから気をつけて欲しい。YouTube好きで楽しみにしてる受注生産カレンダーも買ったw 1件の返信

238. 匿名 2021/06/04(金) 12:57:20 

大きなお世話だろうけどこの人は結婚しない方がいいと思う。

239. 匿名 2021/06/04(金) 13:04:28 

浮気うんぬんよりも、狩野さんアレルギーがやばすぎて結婚する人はめちゃくちゃ大変そう。

240. 匿名 2021/06/04(金) 13:04:50 

>>114 本当。狩野ちゃん狩野ちゃんって、時々気味悪いときもある。

241. 匿名 2021/06/04(金) 13:06:27 

>>117 そういうことかw 「どうせまた離婚するんでしょ」って嫌味かと思ったよ。 1件の返信

242. 匿名 2021/06/04(金) 13:08:09 

前の奥さんとも付き合い長かったよね。 浮気はしてたかもしれないけど。

243. 匿名 2021/06/04(金) 13:08:55 

番組の企画でイヤイヤだったとしても一人の女性を裏切ったのは事実

244. 匿名 2021/06/04(金) 13:08:58 

>>13 ある意味加藤紗里のおかげで禊がうまくいった感じ。 本当に運がいいなぁ

245. 匿名 2021/06/04(金) 13:11:12 

よくこんな人と結婚するわ。 また浮気して別れそう。

246. 匿名 2021/06/04(金) 13:14:45 

>>118 人たらしなのかな 上沼恵美子もこの人の事、女ぐせは悪いけど根は本当にいい人みたいに言ってた 今はコロナ禍だから大っぴらに出会いの場に行けないだけで 女好きなんてそう簡単に直らないからまた浮気しそうだよなぁと思う 2件の返信

247. 匿名 2021/06/04(金) 13:15:10 

あれ?もう再婚してたイメージだった 色々ありすぎて混乱。バツイチなのか?

248. 匿名 2021/06/04(金) 13:19:08 

>>122 何気にいろんな歌のアレンジ上手で笑える(笑)

249. 匿名 2021/06/04(金) 13:19:20 

>>63 なんかユーチューブだかで面白いらしい。 私は何股もするようなクズ大っ嫌いだからユーチューブとか絶対見ないし今後好きになることないけど、そんなクズでも面白ければ好きっていう人ガルちゃんに多くいてびっくりだわ。

250. 匿名 2021/06/04(金) 13:20:03 

誰だったか、千原ジュニアのせいじさんとか まあこの人とか、浮気とか不倫するにしても 一応遊びでも良いホテルとかレストランとか予約してたり、女性をちゃんともてなすから遊んだ相手からもそこまで叩かれることが少ないらしい。  

251. 匿名 2021/06/04(金) 13:21:25 

>>235 側から見たら、そんな女グセの悪い男やめなよって思っても、私だけは特別みたいに思って結婚する人っているよね それの親版? ウチの娘の事は大事にしてくれるだろうみたいに勘違いしちゃうのかな

252. 匿名 2021/06/04(金) 13:27:08 

>>146 やっていいこととわるいことがあるけどね

253. 匿名 2021/06/04(金) 13:28:25 

>>44 こんだけ不祥事起こしたら普通帰ってこれないよねwwすごいわw 1件の返信

254. 匿名 2021/06/04(金) 13:29:26 

>>1 ハタチの子じゃないんだね

255. 匿名 2021/06/04(金) 13:31:05 

>>235 世の中って案外そんなもんと思うよ 色んな人間いる

256. 匿名 2021/06/04(金) 13:34:51 

また何かやらかしそう。

257. 匿名 2021/06/04(金) 13:35:30 

巨乳じゃなければ付き合ってないだろ?

258. 匿名 2021/06/04(金) 13:37:09 

>>241 それは性格悪すぎーー!!!

259. 匿名 2021/06/04(金) 13:42:18 

この人何回もやらかしてるのに何でこんな人気あるの? 消えたと思ったのにしぶとい 1件の返信

260. 匿名 2021/06/04(金) 13:45:19 

>>4 結構なクズ行動したのに、何で狩野は許された風潮なんだ? 2件の返信

261. 匿名 2021/06/04(金) 13:45:20 

なんでモテるの?

262. 匿名 2021/06/04(金) 13:45:48 

結構ショックを受けてる自分がいる…w 2件の返信

263. 匿名 2021/06/04(金) 13:46:03 

>>246 上沼恵美子との絡み見ると可愛がられるのもわかる 有吉とさし飲みでも有吉が可愛がってたし 人たらしだと思う まぁコロナ禍は当分続くだろうし、地方レギュラーも普通の番組もやっててそれに加えて今度はゲームもやってるからコロナ禍明けても飲みに行く暇なさそうな気も APEXとか新しいゲーム出たらまたずっとやるだろうし

264. 匿名 2021/06/04(金) 13:46:15 

売れない時をずっと支えて、売れる為に知恵を絞ってくれて、白スーツ買ってくれて狩野がゲームをするときには攻略本を後ろで読んでくれたりしてた元奥さんのことは大切にしなかったよね。 狩野英孝。あの人以上はいないと思うよ。ただ、元奥さんには狩野英孝以上は沢山いると思うから幸せでいてほしい。 1件の返信

265. 匿名 2021/06/04(金) 13:47:27 

この人さ、ものすごいアレルギー持ちなんだよね。いっしょに生活するのしんどいと思うけどな。 1件の返信

266. 匿名 2021/06/04(金) 13:48:30 

>>246 そういえば、上沼恵美子は元奥様のことをとても褒めてた。 元奥様が上沼恵美子に宛てた手紙がとても字がきれいで頭の良い人だったって。 それを大事にしなかったアンタは馬鹿だって。

267. 匿名 2021/06/04(金) 13:48:41 

>>1 やっぱり撮り直しってあるんだねー。 英孝ちゃん、悪気なくバラしてるwww 1件の返信

268. 匿名 2021/06/04(金) 13:48:59 

>>259 youtubeで需要あったからでしょ 去年はバラシでチマチマやってたけど思わぬところで大当たりしたから地上波もまた出てる っていうほど出てないと思うけどね…ネットとかゲーム関連以外で地上波だとロンハーは一応レギュラーだけど他はゲストじゃん

269. 匿名 2021/06/04(金) 13:50:07 

多分だけど、狩野英孝はまた浮気する。でも、それでも良いや!って人を奥さんにするのでは?お互いに落としどころなのなら、別に浮気しても良いって関係かもよ

270. 匿名 2021/06/04(金) 13:51:48 

>>265 項目が多いだけでサバンナでライオンに追いかけられてもマニラでご飯食べてもアナフィラキシー起こしてないからある程度気をつけてれば大丈夫 そばとかは数値高いんだろうけど 米も麺類も食べられなくはないよ(数日に1回程度であれば) ただ汗アレルギーはエアコンつけたりしてるから大変そうだなとは思う

271. 匿名 2021/06/04(金) 13:53:24 

>>260 ライオンに追いかけられたのと加藤紗里のキャラが濃すぎたから あと不倫離婚時代は50TA終わってからだしちょい落ち目だった

272. 匿名 2021/06/04(金) 13:54:14 

>>215 そうなんだ。離婚や浮気騒動でどうでも良くなってたけど見直した。 逆にクドカン…

273. 匿名 2021/06/04(金) 13:58:05 

あれ?もう再婚してるのかと思ってた あれは交際報道かな 1件の返信

274. 匿名 2021/06/04(金) 14:02:37 

>>273 今年初めに入籍!ってニュース出て考えてますけど違いますって否定してた

275. 匿名 2021/06/04(金) 14:03:53 

>>202 未成年淫行は相手親がフォローしたからな

276. 匿名 2021/06/04(金) 14:04:12 

>>262 私もエイコーちゃんのゲーム実況で好感度上がったから、結婚報告に嬉しくもあり寂しくもありって感じでちょっと複雑w とりま、もうスキャンダルは起こさない様にしてほしい!

277. 匿名 2021/06/04(金) 14:06:14 

>>262 インスタライブとかTwitterのリアコ勢消えて欲しいw ちょっと気持ち悪い…

278. 匿名 2021/06/04(金) 14:08:56 

279. 匿名 2021/06/04(金) 14:09:33 

>>179 入籍してから浮気相手に暴露されたら神職の立場上不味いからじゃない? 未婚ならまだなんと言い訳たちそうだし。

280. 匿名 2021/06/04(金) 14:09:45 

>>53 川崎希みたいに旦那が浮気しても「え?またしたの?」って呆れて怒るような人ならうまくいくかもね 元々狩野英孝自体誠実キャラでもないし、正直また浮気はするだろなって思ってる人も多いと思う

281. 匿名 2021/06/04(金) 14:11:20 

エイコーちゃん再婚おめでとう! よし、またクギズケに出て上沼さんに釘を刺して貰おう!クギだけに。

282. 匿名 2021/06/04(金) 14:11:58 

何股かあったけど 離婚は一回?だよね?

283. 匿名 2021/06/04(金) 14:12:07 

>>6 狩野英孝ってこの手の女が好きなのか…。 新しい奥さん、住谷杏奈 似って言われてるし。

284. 匿名 2021/06/04(金) 14:12:30 

えいこうちゃんは友達にいたら面白そう 1件の返信

285. 匿名 2021/06/04(金) 14:12:49 

宮司と神主って違うの?

286. 匿名 2021/06/04(金) 14:12:54 

ゲーム実況で他の配信者を軒並み駆逐しててウケる。何が当たるかわからんもんだなあ。

287. 匿名 2021/06/04(金) 14:13:27 

>>253 たぶん、歴代やらかしまくった宮迫や記憶に新しい渡部より業界関係者から愛されてるんだろうな狩野英孝ww もしくは加藤紗里に全て持ってかれてそれなりのやらかしレベルなのに霞んでしまってるとか? 1件の返信

288. 匿名 2021/06/04(金) 14:18:30 

>>267 これの前に撮られた…うっかりジャージ(・_・;ってツイートしてて笑ったけど撮り直しでまた笑った

289. 匿名 2021/06/04(金) 14:18:48 

>>264 元奥さん、素敵な人だったよね。 奥さんの方が年上で包容力があって狩野英孝はそれに甘えすぎたね。 ラーメンつけ麺僕イケメンのスーツ姿から始まったのにね。

290. 匿名 2021/06/04(金) 14:18:59 

>>284 後輩に欲しい 友達だと振り回されそう

291. 匿名 2021/06/04(金) 14:20:06 

>>287 這い上がってくるたびに面白いネタ持ってきてる気がする 1件の返信

292. 匿名 2021/06/04(金) 14:23:07 

>>291 だめだwカトサリしか思い出せないww ほかにどんなネタ提げて復活してたっけ?w カトサリが強烈すぎてwww 1件の返信

293. 匿名 2021/06/04(金) 14:23:24 

不謹慎だけど、この人の謝罪会見見て、この人は天性の芸人だなとは思ったよねw 未成年だと、どこで気付いた?みたいな質問に、「野生の勘…っていうか?」みたいに、少しためて答えてて、笑い死ぬかと思った笑

294. 匿名 2021/06/04(金) 14:23:30 

彼女10歳年下だっけ? 年下彼女は今後狩野英孝が浮気したら許せるのかな

295. 匿名 2021/06/04(金) 14:28:16 

>>17 私も思った。少し前に再婚記事載ってた気がするけどなぁ?なんだったんだろう

296. 匿名 2021/06/04(金) 14:28:21 

浮気は絶対するだろうけど 相手も分かって結婚してそう

297. 匿名 2021/06/04(金) 14:30:49 

>>180 身から出た錆じゃない?

298. 匿名 2021/06/04(金) 14:32:43 

カトサリが強烈過ぎたよねw

299. 匿名 2021/06/04(金) 14:34:25 

>>62 若くて綺麗な女性らしいけど、 年末年始は狩野家の神社へ一緒に手伝いに行って お母さんにも感謝されたようだし、それなりにしっかりした女性なんじゃないかな。 離婚直後とは心境も変化するだろうし、 過去に何度か苦い経験をして さすがにこれ以上のスキャンダルはシャレにならないだろうから 重々気を付ける…はず。 ちょっと寂しいけど祝福しようと思う。 Youtubeの配信頻度はあまり下がらないといいなあ…!

300. 匿名 2021/06/04(金) 14:36:11 

今度は安泰だといいね 寺は継ぐんかな?

301. 匿名 2021/06/04(金) 14:39:49 

何回目? 1件の返信

302. 匿名 2021/06/04(金) 14:44:20 

>>292 最近だとバイオ実況とかクセスゴじゃない? バイオの実況なんてこの前生で7万人超えてたよ… 1件の返信

303. 匿名 2021/06/04(金) 14:44:33 

>>301 バツイチ

304. 匿名 2021/06/04(金) 14:48:41 

>>302 数々の実況者がヴィレッジやる中で1やって罠全部ひっかかってからのヴィレッジだったからめっちゃ多かったよね同接

305. 匿名 2021/06/04(金) 14:49:32 

>>18 マスコミが大人しく勝手に再婚しようとさせてくれないんじゃないの。

306. 匿名 2021/06/04(金) 14:54:03 

3件の返信

307. 匿名 2021/06/04(金) 15:03:17 

>>46 私も年中アレルギー薬飲んでるから少しは気持ちわかるけど大変よね。 薬も眠くなるしだるくなるし。

308. 匿名 2021/06/04(金) 15:07:51 

>>18 マスコミが嗅ぎつけて報道するから えいこーちゃんのせいじゃないし しゃーないよな

309. 匿名 2021/06/04(金) 15:17:10 

>>306 ご先祖様も三角関係で神社炎上したんじゃなかったっけ…笑 エイコーちゃん、お父さん亡くなって神社ついでから心入れ替えたんじゃないかな

310. 匿名 2021/06/04(金) 15:26:33 

>>203 狩野は結婚する気がなかったってこと? 白いスーツは前の奥さんのアイデアなんだっけ?彼女のおかげで売れたのに

311. 匿名 2021/06/04(金) 15:31:52 

前回番組でプロポーズしてとかで結婚してあんなだったから、2回目だし静かにしれっと籍入れればいいのに。でもおめでとう。

312. 匿名 2021/06/04(金) 15:46:19 

>>237 猛者だね。私は悩みに悩んで買わなかった笑。

313. 匿名 2021/06/04(金) 15:55:38 

この人がモテてる?のは実家が神社というステータスがあるからでしょ 1件の返信

314. 匿名 2021/06/04(金) 16:08:44 

ごめん、絶対別れると思う

315. 匿名 2021/06/04(金) 16:13:35 

エイコーちゃん、おめでとう!! もう不倫するなよ~

316. 匿名 2021/06/04(金) 16:20:41 

>>313 違うと思う 別に付き合いたいとか思わないけど母性本能くすぐる系ではあるなとyoutube見て思うよ ガチ恋してる人達もいるし… ただ神社じゃなくて例えば育ち悪かったらもっとボロクソ言われてるとは思う

317. 匿名 2021/06/04(金) 16:41:04 

>>44 これって全部女関係の不祥事? だとしたら結婚なんか向いてないんじゃない? 1件の返信

318. 匿名 2021/06/04(金) 16:42:49 

>>306 なんかワロタ、しょうもないやり取りw

319. 匿名 2021/06/04(金) 17:01:13 

>>260 スゴいゲスだよね。 あの歌も意味分かんないし全く面白くない。

320. 匿名 2021/06/04(金) 17:13:55 

>>317 番組の企画的なノリでプロポーズ、すぐ不倫のちに離婚 8股報道(川本真琴と加藤紗里のバトル) 未成年淫行(未成年側が年齢詐称してて未成年側の親も狩野英孝に同情したから犯罪扱いにはならなかった)

321. 匿名 2021/06/04(金) 17:20:43 

>>306 心当たりのある方、すみませんwww

322. 匿名 2021/06/04(金) 17:23:48 

この人のギャグ(ラーメンつけ麺僕イケメンみたいなやつ)はそんなに私は受けなかったんだけど ゲーム配信の話聞いてると普通に喋った方が面白い人だなと思った。モテる理由は何となくわかった