情報元 : ジャニーズWEST・神山智洋、『FINEBOYS』単独初表紙 Travis Japan"松松"コンビも再登場ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3409959/


1. 匿名 2021/06/03(木) 19:30:05 

人気グループ・ジャニーズWESTの神山智洋が、9日発売の男性ファッション誌『FINEBOYS』7月号(日之出出版刊)で初の単独表紙に登場。これまでグループとして過去4回表紙を務めてきたが、今回はソロでカバーを飾った。中面の特集『神ちゃんと神T』では、彼らしい少しエッジの効いたTシャツスタイルをお披露目している。

11件の返信

2. 匿名 2021/06/03(木) 19:30:38 

ジャニーズぽくないね 3件の返信

3. 匿名 2021/06/03(木) 19:30:42 

フォアーーー!!!!

4. 匿名 2021/06/03(木) 19:31:00 

こんな人いたっけ? 3件の返信

5. 匿名 2021/06/03(木) 19:31:02 

初めまして! アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/06/03(木) 19:31:03 

モノマネ上手の人だよね 2件の返信

7. 匿名 2021/06/03(木) 19:31:13 

5件の返信

8. 匿名 2021/06/03(木) 19:31:21 

プロレスラーにいそうな顔

9. 匿名 2021/06/03(木) 19:31:29 

>>1 ダサい 韓国アイドルの圧勝

10. 匿名 2021/06/03(木) 19:31:51 

どうしても、五関様と区別がつかない

11. 匿名 2021/06/03(木) 19:32:30 

>>6 モノマネしてる芸人さんのモノマネって感じ

12. 匿名 2021/06/03(木) 19:32:51 

>>7 顔面人間国宝

13. 匿名 2021/06/03(木) 19:33:02 

神山と松松 本当にパッとしない

14. 匿名 2021/06/03(木) 19:33:12 

なんか、ジャニーズも1山いくらって感じ

15. 匿名 2021/06/03(木) 19:34:07 

韓国アイドルにいそう

16. 匿名 2021/06/03(木) 19:34:25 

ごくせんに出た中間君と桐山君は知ってる

17. 匿名 2021/06/03(木) 19:34:32 

FINEBOYSって男の子買ってる…? ジャニオタ御用達すぎない…? 3件の返信

18. 匿名 2021/06/03(木) 19:34:44 

>>1 おたけさんに似てるよね ジャングルポケットの

19. 匿名 2021/06/03(木) 19:34:47 

このグループでこの人だけ中々 顔と名前が覚えられなかった。

20. 匿名 2021/06/03(木) 19:34:48 

あんまり目立たないけど好きな顔

21. 匿名 2021/06/03(木) 19:35:25 

最近のアイドルってパッとしないよねー どれも同じ顔で個性がないし。昔はもっとかっこいい男の子いっぱいいたよねー。 って電車に乗ってたおばさんが言ってましたよ。 3件の返信

22. 匿名 2021/06/03(木) 19:35:51 

>>4 ネタ?フリ?(笑)

23. 匿名 2021/06/03(木) 19:36:19 

>>1 ダンス上手いんだっけ?

24. 匿名 2021/06/03(木) 19:36:33 

ファッション誌ってジャニーズだらけだね ファン以外でも買ってるの?

25. 匿名 2021/06/03(木) 19:36:34 

>>21 って言われたの?あなたが

26. 匿名 2021/06/03(木) 19:36:59 

神山くん曲作ったりダンスも歌も上手かったり、多才で器用なんだけどグループ内だと埋もれて印象薄いよね 器用貧乏タイプ 3件の返信

27. 匿名 2021/06/03(木) 19:37:15 

>>21 今も電車でペチャクチャ喋ってる人いるの? 皆マスクして黙ってない?

28. 匿名 2021/06/03(木) 19:38:28 

>>21 しゃべってるよマスクしながらベラベラと。おばさんってほんと黙れないよね。 1件の返信

29. 匿名 2021/06/03(木) 19:39:03 

>>7 なにしても勝てない綺麗さ

30. 匿名 2021/06/03(木) 19:39:10 

>>2 レベル低くないか? 1件の返信

31. 匿名 2021/06/03(木) 19:39:23 

松松だいすき! 神山さんのつくる曲すきです

32. 匿名 2021/06/03(木) 19:39:26 

>>26 グループ内で髪色も服装も派手にしてるのに何故か印象薄いんだよね 1件の返信

33. 匿名 2021/06/03(木) 19:40:01 

LDHにいそうな雰囲気

34. 匿名 2021/06/03(木) 19:40:30 

>>28 電車ガラガラ?

35. 匿名 2021/06/03(木) 19:40:54 

この雑誌って堂本剛が連載してなかった?元カレがよく買っていたわ。

36. 匿名 2021/06/03(木) 19:41:09 

>>7 おたくさまこそ… 1件の返信

37. 匿名 2021/06/03(木) 19:41:24 

>>1 地味な子だと思ってたけどすこし変わったね

38. 匿名 2021/06/03(木) 19:41:42 

>>17 今雑誌は売れないからどれもアイドル頼みだよね 1件の返信

39. 匿名 2021/06/03(木) 19:41:48 

>>36 知らないの? 1件の返信

40. 匿名 2021/06/03(木) 19:42:41 

ゴリ押しWEST

41. 匿名 2021/06/03(木) 19:45:02 

>>4 ジャニーズWESTって誰いたっけ?って考えたら、重岡くんと目が近い人くらいしかわからなかった 2件の返信

42. 匿名 2021/06/03(木) 19:45:23 

かっこよくないね

43. 匿名 2021/06/03(木) 19:48:37 

>>41 全員載せておく 目近いってだれ? 6件の返信

44. 匿名 2021/06/03(木) 19:48:57 

こんなジャニーズもいるんだね

45. 匿名 2021/06/03(木) 19:49:09 

>>1 しゃべくりでダンス踊っててキレキレで上手でびっくりした。変な曲しか踊ってるの見たこと無かったから…

46. 匿名 2021/06/03(木) 19:52:18 

ジャルジャルの片割れの人かと思った

47. 匿名 2021/06/03(木) 19:52:20 

>>30 ちっともハンサムじゃないね! でも前髪長くして雰囲気で誤魔化してないのはいい 1件の返信

48. 匿名 2021/06/03(木) 19:52:51 

私得しかない…

49. 匿名 2021/06/03(木) 19:58:28 

>>26 神山くん、好きなんだけどね。 ダンスうまいし、好き。

50. 匿名 2021/06/03(木) 19:58:35 

街で歩いてても気づかれないと思う。 2件の返信

51. 匿名 2021/06/03(木) 19:59:37 

>>41 藤井流星くんかな?

52. 匿名 2021/06/03(木) 19:59:38 

>>39 知らない 1件の返信

53. 匿名 2021/06/03(木) 20:00:20 

>>43 桐山かな?

54. 匿名 2021/06/03(木) 20:01:19 

>>50 ファンだけど、そうだと思う。 私は見つけるけど!

55. 匿名 2021/06/03(木) 20:03:05 

目めっちゃバチバチしてない? アイライン引きすぎ? 1件の返信

56. 匿名 2021/06/03(木) 20:03:14 

>>32 関ジャニの安田くんとなんかキャラが被るな 2件の返信

57. 匿名 2021/06/03(木) 20:03:17 

歌もダンスも上手だしアクロバットも出来て楽器も出来る。スキルがかなり高いのに目立たないんだよね。 1件の返信

58. 匿名 2021/06/03(木) 20:04:56 

>>1重岡とクチビルの人と松山ケンイチを芸人っぽくした人と麒麟田村しか分からん 1件の返信

59. 匿名 2021/06/03(木) 20:05:33 

>>43 流星くんじゃない?

60. 匿名 2021/06/03(木) 20:05:35 

>>56 言いたいことわかる。器用で才能あって奇抜ファッションでいい奴。でも個人名では世間に浸透しない…

61. 匿名 2021/06/03(木) 20:05:51 

神ちゃんだ!

62. 匿名 2021/06/03(木) 20:06:33 

>>43 ジャニーズWESTで唯一この神山って人だけ知らなかったわ。 あとは顔だけわかる。

63. 匿名 2021/06/03(木) 20:06:35 

>>1 ジャニーズ本当にビジュアル最近やばいね 1件の返信

64. 匿名 2021/06/03(木) 20:06:54 

この人が1番影薄いのにイキってて笑う

65. 匿名 2021/06/03(木) 20:07:26 

宇宙を駆けるよだかで演技上手かった

66. 匿名 2021/06/03(木) 20:07:36 

>>43 ゲキカラドウの人とVS魂出てる人しか見たことない

67. 匿名 2021/06/03(木) 20:07:52 

嵐が休止してから、ベテラン勢の中ではWEST推されるようになったね 1件の返信

68. 匿名 2021/06/03(木) 20:09:12 

>>56 安田くん、ワイルドな感じにしてから目立つようになったよね。

69. 匿名 2021/06/03(木) 20:10:20 

>>63 デビューは7年前だけど、最近なのか? 1件の返信

70. 匿名 2021/06/03(木) 20:10:34 

>>55 アイライン強めだなと書いたらファンの人にまつ毛が濃いからと言われた そうだとしてもメイクはバッチリしてるよね? 1件の返信

71. 匿名 2021/06/03(木) 20:11:13 

パパジャニ見始めてから私の中で神山くんの株上がった

72. 匿名 2021/06/03(木) 20:11:14 

>>58 松山ケンイチを芸人っぽく??? 誰だ??? 1件の返信

73. 匿名 2021/06/03(木) 20:11:19 

>>43 わざわざありがとう! この人です 2件の返信

74. 匿名 2021/06/03(木) 20:11:30 

>>69 そんなに経つ人たちなんだ。知らなかった。

75. 匿名 2021/06/03(木) 20:12:07 

神山くんは才能やセンスがあるからこそ前に前には出ないタイプなんだと思う。目立つ人の良さもあれば縁の下タイプの人の良さもある

76. 匿名 2021/06/03(木) 20:12:39 

>>17 雑誌自体が売れなくてどこも付録だよりだよね

77. 匿名 2021/06/03(木) 20:12:43 

>>2 ジャニーズよりAAAぽい 1件の返信

78. 匿名 2021/06/03(木) 20:14:45 

大阪ガスのCMに出てるよー

79. 匿名 2021/06/03(木) 20:15:08 

>>67 WESTベテランではまだ無くない? 1件の返信

80. 匿名 2021/06/03(木) 20:16:20 

>>2 DA PUMPかなんちゃらトライブにいそうw

81. 匿名 2021/06/03(木) 20:17:43 

>>79 中堅あたりだねー

82. 匿名 2021/06/03(木) 20:20:00 

神山くん、アイメイクしないほうが良さそうだけど。 1件の返信

83. 匿名 2021/06/03(木) 20:20:07 

奇抜でピアスがっつりしてて苦手なジャニーズと思ってたけど、最近重岡君が可愛いなぁと思ってWESTの動画見てるうちにすっかり神山君にハマってしまった。ダンスと歌がめっちゃ上手い。あとスイーツ好きってギャップにやられてしまった。

84. 匿名 2021/06/03(木) 20:20:39 

神ちゃんと流星が好き 2件の返信

85. 匿名 2021/06/03(木) 20:25:01 

>>73 桐山照史だ

86. 匿名 2021/06/03(木) 20:25:02 

>>70 自分でも調べてきました! アイライン引いてないらしくてめっちゃ羨ましいです 芸能人だし化粧はしてると思います

87. 匿名 2021/06/03(木) 20:25:40 

>>82 してないらしい 他人のコメント見ただけやけど笑 2件の返信

88. 匿名 2021/06/03(木) 20:25:46 

>>1 赤いハーパンにこのTシャツにこの髪色 ヤンキー中学生っぽい

89. 匿名 2021/06/03(木) 20:27:06 

>>72 多分>>73の人じゃない?

90. 匿名 2021/06/03(木) 20:28:19 

>>87 全くアイメイクしてないことは無いんじゃない? 昔の画像と雰囲気違うし ナチュラルな方がいいと思うんだけどな 1件の返信

91. 匿名 2021/06/03(木) 20:28:43 

>>38 私が若い頃もFINEBOYSは三宅健とか岡田准一が表紙だったよw

92. 匿名 2021/06/03(木) 20:29:44 

>>84 流星くん良くLDHぽいて言われるけど、個人的にはw-inds.の慶太くんに似てると思う

93. 匿名 2021/06/03(木) 20:30:26 

アイラインは引いてなくてもアイメイクしてるよね 素っぴんの顔見ればわかる

94. 匿名 2021/06/03(木) 20:32:47 

売れない関西芸人?

95. 匿名 2021/06/03(木) 20:36:10 

>>4 私も最近初めて見た。 最近加入した人かと思ったら最初からいたの? 重岡、柳沢慎吾みたいな人、流星、なで肩、金持ち、スタイルいい人しか知らなかったからビックリした。

96. 匿名 2021/06/03(木) 20:38:35 

このグループ、AAAの演出とか絶対意識してるからキライ 1件の返信

97. 匿名 2021/06/03(木) 20:40:28 

>>1 化粧濃すぎ ピアス多すぎ いったい何になりたいの? 4件の返信

98. 匿名 2021/06/03(木) 20:40:53 

>>90 横から、アイメイクは分からないけどアイラインはしてないって画像見つけました

99. 匿名 2021/06/03(木) 20:41:24 

>>96 どんな演出してるんですか?

100. 匿名 2021/06/03(木) 20:41:55 

>>87 そうなの?

101. 匿名 2021/06/03(木) 20:42:42 

>>97 化粧に関しては、雑誌のメイクさんがやってると思うよ。

102. 匿名 2021/06/03(木) 20:43:02 

この人BTSのメンバーにいそう。 韓流っぽい

103. 匿名 2021/06/03(木) 20:43:08 

ジャニーズは韓国崩れみたいなのやめたほうがいいと思う これじゃない感半端ないw 2件の返信

104. 匿名 2021/06/03(木) 20:43:22 

>>97 これ見る限り3個しか空いてないし別に多くないんじゃ? まあ、個人の感覚やけどさ 1件の返信

105. 匿名 2021/06/03(木) 20:48:34 

>>77 神ちゃん自身がAAAの秀太くんのファンじゃなかった?

106. 匿名 2021/06/03(木) 20:49:24 

私、最近この人がwestにいるのを知った。 あれ?ジャニーズっぽくない人がいる💦と思ってて。 他のメンバーの名前と顔は一致するのになんでだろう?💦 バラエティとかは出てないからかな?ドラマはみないので(>_<) 1件の返信

107. 匿名 2021/06/03(木) 20:49:30 

>>104 1件の返信

108. 匿名 2021/06/03(木) 20:50:35 

AAAの末吉秀太っぽい 見るたびにいつも被っちゃう😅

109. 匿名 2021/06/03(木) 20:52:50 

>>103 神山くん、好きな韓国人アーティストがいたから多少は影響受けてそうだね

110. 匿名 2021/06/03(木) 20:54:29 

>>52 えー、有名だよ 山本卓郎 知らないの? 1件の返信

111. 匿名 2021/06/03(木) 20:55:34 

>>110 適当すぎる

112. 匿名 2021/06/03(木) 20:56:55 

>>57 ジャニーズってスキルメンは目立たないポジションなの? 3件の返信

113. 匿名 2021/06/03(木) 20:58:25 

>>106 確かに。 あまりバラエティーとかに出ないよね。 1件の返信

114. 匿名 2021/06/03(木) 20:59:40 

>>47 ハンサムっ久しぶりに聞いた

115. 匿名 2021/06/03(木) 21:00:51 

>>113 バラエティー向きじゃないからね 1件の返信

116. 匿名 2021/06/03(木) 21:02:41 

>>97 個人の自由でしょ 人に迷惑かけてる訳でもないに ただ叩きたいだけなんだね

117. 匿名 2021/06/03(木) 21:12:09 

AAAの末吉って人にちょっと似てる

118. 匿名 2021/06/03(木) 21:14:58 

>>7 これよく貼られてるけど、こないだセクゾの誰かのトピにも貼られてて笑った

119. 匿名 2021/06/03(木) 21:15:36 

>>107 なんでそんな詳しいのw

120. 匿名 2021/06/03(木) 21:17:00 

>>115 適材適所ですね! 関ジャに曲とか提供してもらえてすごい嬉しかったです!

121. 匿名 2021/06/03(木) 21:18:11 

>>97 あなたのためだけにアイドルやってるわけじゃないからね ピアスの数にまで文句つける人いるんだねw

122. 匿名 2021/06/03(木) 21:19:46 

才能はあるけど華のないひと

123. 匿名 2021/06/03(木) 21:21:11 

>>7 とりあえずこの子が綺麗ってことはよく分かった。 1件の返信

124. 匿名 2021/06/03(木) 21:21:56 

最近ジャニーズっぽくない人がジャニーズにたくさんいるね 1件の返信

125. 匿名 2021/06/03(木) 21:27:27 

>>43 みんな本当にニッカポッカ似合いそうな顔してるわ

126. 匿名 2021/06/03(木) 21:31:05 

>>124 あなたの言うジャニーズっぽい人は例えば誰? 1件の返信

127. 匿名 2021/06/03(木) 21:32:12 

>>112 面白いわけでもないブスは目立たないポジョションになることが多い。当たり前だけど 1件の返信

128. 匿名 2021/06/03(木) 21:33:00 

>>17 この人のwikiを見たら、兄と同じ年齢で驚きました。 兄は中学生の頃、ジャニーズ事務所に履歴書を送ろうとした事が父親にばれて怒られた事がある位、ジャニーズ好き。(同世代の平成ジャンプ、特に中島裕翔さん推し)。 中島さんが載っていた頃は、買っていたそうです(MEN'S NON-NOも)。 神山さんの表紙の話をしたら、渋い顔をしていました。神山さんや松松は、同世代の同性に支持されているのか、、、 1件の返信

129. 匿名 2021/06/03(木) 21:33:13 

>>126 嵐平成セクゾキンプリ 1件の返信

130. 匿名 2021/06/03(木) 21:34:13 

神山くんの作る曲が好き

131. 匿名 2021/06/03(木) 21:42:35 

>>127 それスキルメンとはまた別やろw 1件の返信

132. 匿名 2021/06/03(木) 21:48:27 

>>50 以前浜ちゃんの番組でこの子と中間くんが関西でロケしててこの人は誰でしょうみたいな質問を通りすがりの一般人に聞いて回ってたんだけど誰一人名前知らないって言われてて酷だなと思った 中間君はヒルナンデスの人とか名前すぐに当てられてた 1件の返信

133. 匿名 2021/06/03(木) 21:48:48 

>>128 兄が裕翔担なのに自担以外の表紙の話をされても困るでしょ たった一人の意見で同性ウケしないと決めつけるのは早計だと思う

134. 匿名 2021/06/03(木) 22:11:46 

>>123 雑誌で決め顔してるジャニーズの人より落とし穴に落ちた勝利の方がキレイという皮肉・・・ 1件の返信

135. 匿名 2021/06/03(木) 22:15:42 

>>129 そのへんは王道だよね 1件の返信

136. 匿名 2021/06/03(木) 22:22:23 

>>131 イケメンのスキルメンは前列いくわw 1件の返信

137. 匿名 2021/06/03(木) 22:27:48 

>>136 そんな人いる? 1件の返信

138. 匿名 2021/06/03(木) 22:30:37 

>>112 関ジャニ安田やセクゾ松島がスキルメンなのかな?やはり目立つタイプではないね。

139. 匿名 2021/06/03(木) 22:32:40 

黒髪のほうが好きだな。

140. 匿名 2021/06/03(木) 22:41:28 

>>6 武田鉄矢のマネ上手いよね

141. 匿名 2021/06/03(木) 22:45:16 

神ちゃん演技上手だからドラマ出てほしいな! 1件の返信

142. 匿名 2021/06/03(木) 22:49:23 

>>137 山田

143. 匿名 2021/06/03(木) 22:50:24 

>>141 ドラマや映画やりたいならピアスあけすぎ 本人諦めてるんじゃない? 2件の返信

144. 匿名 2021/06/03(木) 22:59:08 

ごきげんようぢ おはようぢ

145. 匿名 2021/06/03(木) 23:02:38 

>>112 スキルがあるから目立たないってことはないよ 華がある人はスキル関係なく目立つ

146. 匿名 2021/06/03(木) 23:04:07 

>>135 ジャニーズは、王道と、エビキスWESTスノストみたいなのに大きく分かれるね 1件の返信

147. 匿名 2021/06/03(木) 23:04:30 

>>143 ピアスの穴あっても時代劇もドラマもやってるよw

148. 匿名 2021/06/03(木) 23:10:37 

>>134 どっちも別系統のイケメンだと私は思ったよ 1件の返信

149. 匿名 2021/06/03(木) 23:12:04 

しゃべくりで一言も喋ってなくて可哀想だった

150. 匿名 2021/06/03(木) 23:21:22 

>>143 自分、10個以上空いてるけど隠せますよー! だから、多分そこまで仕事に支障でないと思います 1件の返信

151. 匿名 2021/06/03(木) 23:21:29 

>>148 勝利は整ってるけどイケメンって感じではないし、この人は論外。一般人でももっとかっこいい人いる。うちの会社でさえもっとかっこいい人いる。 3件の返信

152. 匿名 2021/06/03(木) 23:22:15 

>>150 女優さんですか?

153. 匿名 2021/06/03(木) 23:32:39 

神ちゃんおめでとう〜!!!!!!! 予約してるよ(*'▽'*) 楽しみ〜!!!

154. 匿名 2021/06/03(木) 23:34:25 

秋の主演舞台楽しみだなぁ チケットあたりますように🙏

155. 匿名 2021/06/03(木) 23:35:11 

初めて知りました! ジャニーズというよりユーチューバーぽい! 1件の返信

156. 匿名 2021/06/03(木) 23:35:45 

神ちゃんに興味ない人がこんなに集まるのすごいよね なにしにきたんだろ 1件の返信

157. 匿名 2021/06/03(木) 23:37:55 

>>84 チャラい小学1年生だなぁw

158. 匿名 2021/06/03(木) 23:38:57 

月曜日のラヴィットでるよね! 大好きなスイーツ食べてニコニコしてる神ちゃん見れて嬉しい神山担です😊🍰

159. 匿名 2021/06/03(木) 23:39:51 

去年からの新規です〜! 神ちゃんのトピ嬉しい!(`‐´)

160. 匿名 2021/06/03(木) 23:40:42 

>>156 これがジャニーズ??って思ってちょっと来てみた

161. 匿名 2021/06/03(木) 23:42:53 

>>146 可愛い顔系と、色物ですね 1件の返信

162. 匿名 2021/06/03(木) 23:48:21 

何回かWESTのトピに書き込んでるんだけど よだかキッカケで知って、 証拠で歌うま〜ってなって paravi版パパジャニで家事育児完璧な姿を見て 神山智洋の沼にハマりました あんなん狡いわ〜!!! 1件の返信

163. 匿名 2021/06/03(木) 23:49:53 

ツアーの神ちゃんソロめちゃめちゃカッコ良かったよ!ギターの音が忘れられない 1件の返信

164. 匿名 2021/06/03(木) 23:54:13 

>>163 ツアー行きたかった〜!! ソロ曲カッコいいよね〜 ジャンプ系アニメのOPみたいで(*⁰▿⁰*)

165. 匿名 2021/06/03(木) 23:58:24 

>>155 2人芝居楽しみだね!

166. 匿名 2021/06/04(金) 00:24:06 

>>161 嵐って王道じゃないと思うけどな 個性とスキル売りのイメージ SMAPもそう だからジャニは顔売りとキャラスキル売りに分かれてる感じ

167. 匿名 2021/06/04(金) 00:29:42 

>>151 あなたの好みが一般論なわけないじゃん 人の好みを否定できる自信はどこから来るの?

168. 匿名 2021/06/04(金) 00:40:18 

>>1 遊んでそうなYouTuberにいそうな顔

169. 匿名 2021/06/04(金) 01:06:10 

金髪ピアスの美容男子だけど 中身はオカンというギャップが好きすぎる

170. 匿名 2021/06/04(金) 01:07:07 

これデビュー当時? 充分正統派でデビュー出来るビジュアル 勿体ない 1件の返信

171. 匿名 2021/06/04(金) 01:14:10 

最近流星神ちゃんの組み合わせにハマってるからもっと見たい〜!! 1件の返信

172. 匿名 2021/06/04(金) 01:15:04 

いつもWESTの為に何ができるか考えてて凄いのよ

173. 匿名 2021/06/04(金) 01:37:16 

AAAに似た人いません!? 1件の返信

174. 匿名 2021/06/04(金) 01:55:00 

>>26 パパジャニみてるけど、山にこもりがちだよね ちょっと大野くんぽさもある? 歌もダンスも上手いけど普段そういうの感じさせない感じある

175. 匿名 2021/06/04(金) 03:36:11 

>>103 ほんと、そう思う。 ホテル飲酒乱●で謹慎になったス●ーマンのヒトやこのヒトは、ジャニーズ以外の事務所で活躍して欲しい。

176. 匿名 2021/06/04(金) 04:01:12 

やっと来たかって感じだね エロの権化って言われてたの今年だっけ?

177. 匿名 2021/06/04(金) 06:46:34 

ジャニーズWESTってグループは集まると苦手なんだけど、個人単体は嫌いじゃないんだよね〜。

178. 匿名 2021/06/04(金) 06:48:53 

>>170 えっ!これで正統派なの? まだHey! Say! JUMPの方が清潔感ある気がするよ

179. 匿名 2021/06/04(金) 07:54:30 

>>151 返信ありがとうございます。 ここ、神山くんのファンの方も見られると思うのでわざわざ傷つけるコメントしに来ない方がいいと思います。 誰かが傷つくとは思わずにコメントしてる感じですかね?

180. 匿名 2021/06/04(金) 07:56:40 

神山くんも好きだしトラジャの松松も可愛くて好き 長身じゃなくてもお洒落な人はたくさんいるよね!

181. 匿名 2021/06/04(金) 08:12:09 

>>151 この人のファン多いよ あなただけで世間は回ってないので安心して他の人応援しててね 1件の返信

182. 匿名 2021/06/04(金) 08:25:09 

>>171 りゅかみ可愛いよね~ 見た目の派手さに反して穏やかな二人の雰囲気が好きだ ラヴィットはただただ癒しの時間だったよ りゅかみで仲良く駅のうどん屋さんで食べてた遭遇エピが好きですw

183. 匿名 2021/06/04(金) 08:34:50 

>>181 この前初めてライブいったけど、緑多かった!神ちゃん人気を実感しました!

184. 匿名 2021/06/04(金) 08:42:09 

>>132 うちの夫はあの番組観てから神ちゃんの名前と顔覚えたよ 何ならヒルナンデスのふたりと神ちゃんしか覚えてない

185. 匿名 2021/06/04(金) 08:47:35 

>>162 神ちゃん狡いの分かる!! かっこいい時ものすごくカッコつけてバチンと決めるのに急に可愛くなったりオカンになってメンバーのお世話もしたり振り幅が狡い

186. 匿名 2021/06/04(金) 09:20:45 

187. 匿名 2021/06/04(金) 10:39:30 

本人はかっこいい系のパフォーマンスが好きだよね。 自分で作る曲や振付もかっこいい系ばかり。 Snow Manに行った向井のこと羨ましいと思ってそう。

188. 匿名 2021/06/04(金) 11:05:17 

神ちゃんのGame of Love聞きたいなぁ😭 なんで去年の夏まだファンじゃなかったんだ… 円盤化難しくても なにわの日また配信してくれないかなぁ…

189. 匿名 2021/06/04(金) 11:09:25 

>>173 與って人のことかな?

190. 匿名 2021/06/04(金) 11:51:29 

ジャニーズWESTも、もちろん個人でも大好き! 何なら見たことないけどマネージャーさんたちも! ジャニーズトピははマイナス多めでちょっと悲しいけど、神ちゃんからジャニーズWESTのファンになったから表紙嬉しい!

191. 匿名 2021/06/04(金) 12:15:50 

神ちゃんのファンの方がいて嬉しい! survivalもANSもGimmeGimmeGimmeも観たいからダブトラの円盤化を待ってます

192. 匿名 2021/06/04(金) 12:16:02 

表紙楽しみ😊 舞台も決まったしこのまま勢い乗って大成功してほしいな✨

193. 匿名 2021/06/04(金) 12:19:27 

目黒蓮しか勝たん

194. 匿名 2021/06/04(金) 12:20:55 

>>1 ジャニーズWESTって何気に今凄く推されてるグループだと思う  1件の返信

195. 匿名 2021/06/04(金) 12:40:47 

>>194 事務所じゃなくて局に推されてるイメージ(他G担の自分のイメージ) 1件の返信

196. 匿名 2021/06/04(金) 12:56:39 

>>195 確かにそうかも どこであれ応援してくれる所があるのはありがたいなと思う