情報元 : 舘ひろしについて語ろうガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3312343/


舘ひろしについて語ろう | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 舘ひろしについて語ろう

1. 匿名 2021/04/08(木) 08:33:53 

舘ひろしが最近好きになった主です。 年齢を重ねる事にどんどん魅力が増す舘ひろしさん。 主は最近、危ない刑事を見てどハマりしどうして今まで魅力に気づかなかったのだろうと後悔しています笑 ダンディでセクシーな顔立ちはもちろんのこと、背が高くてスタイルもよく、声が低めで歌が上手いところ、話すとわりとおちゃめなところが好きです! 楽しく話しましょう! 2件の返信

2. 匿名 2021/04/08(木) 08:34:41 

確か、愛妻家で子なし 3件の返信

3. 匿名 2021/04/08(木) 08:34:50 

笑ったらめちゃめちゃ可愛い!

4. 匿名 2021/04/08(木) 08:34:51 

泣かーな~いでー

5. 匿名 2021/04/08(木) 08:35:05 

泣かないで~🎤 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/04/08(木) 08:35:11 

私の舘ひろしです❤️

7. 匿名 2021/04/08(木) 08:35:15 

渋いのに可愛い

8. 匿名 2021/04/08(木) 08:35:18 

あぶない刑事以外でオススメのドラマ、映画ありますか? 1件の返信

9. 匿名 2021/04/08(木) 08:35:19 

かつては 走るバイクにまたがって銃をぶっ放しておりました。 1件の返信

10. 匿名 2021/04/08(木) 08:35:32 

免許がない!っていう映画面白いよ。かなり古いけどw

11. 匿名 2021/04/08(木) 08:35:39 

免許がない‼︎

12. 匿名 2021/04/08(木) 08:35:56 

>>2 晩婚で子なし 奥さんってもしかして私じゃないかな!!

13. 匿名 2021/04/08(木) 08:35:59 

セクシー、ダンディ

14. 匿名 2021/04/08(木) 08:36:10 

馬に鹿見えないんです 1件の返信

15. 匿名 2021/04/08(木) 08:36:39 

>>8 ガッキーと入れ替わるやつ! ドラマの題名なんだっけ… 3件の返信

16. 匿名 2021/04/08(木) 08:37:13 

あぶ刑事コンビが好き いい笑顔! 2件の返信

17. 匿名 2021/04/08(木) 08:37:20 

>>14 こんな渋くてカッコいい馬なんて奇跡の馬だと思ってるわ!

18. 匿名 2021/04/08(木) 08:37:27 

素敵なのに3枚目なところもすごく良い

19. 匿名 2021/04/08(木) 08:38:02 

初めて好きになった芸能人 幼稚園の頃あぶない刑事で

20. 匿名 2021/04/08(木) 08:38:03 

若い頃の姿です。 感想おねがいします。 8件の返信

21. 匿名 2021/04/08(木) 08:38:29 

舘ひろしは猫ひろしの芸名の由来が自分なのをしってるのかな

22. 匿名 2021/04/08(木) 08:38:42 

どうでもいい情報ですが、私の華やかな妄想ストーリーの中で父親役です!

23. 匿名 2021/04/08(木) 08:38:56 

脚長い、スタイルいい。 医者のお坊ちゃんなんだったよね。 1件の返信

24. 匿名 2021/04/08(木) 08:39:01 

>>16 70近くでしょ2人ともこの時 こんなスタイル良いイケオジいないよなぁ中々 1件の返信

25. 匿名 2021/04/08(木) 08:39:30 

「ヤクザと家族」の演技ほんとに最高だった! 1件の返信

26. 匿名 2021/04/08(木) 08:39:48 

こんな渋い館さんですが、若いころは黒歴史になる恥ずかしいセリフを吐いてますw まだ朝だから書けない内容ですが、テレビでそれを暴露された時に両手で顔を覆って「恥ずかしい///」って悶えてる姿が超かわいかったです❤️

27. 匿名 2021/04/08(木) 08:40:00 

太〜陽〜に〜グッバ〜〜イ 2件の返信

28. 匿名 2021/04/08(木) 08:40:03 

>>16 二人とも人格者で仲良しだからこんな長く続いたんだろうね

29. 匿名 2021/04/08(木) 08:41:03 

パパムス

30. 匿名 2021/04/08(木) 08:41:31 

ずっと好きだったのに、 陣内と紀香の結婚式の祝辞で、 「死ぬ時にどうのこうの」って話してて、何回か「死」ってワード出てたから、ちょっとひいたの覚えてるわ‪w ブライダル業界で働いてるからなんか気になっちゃって・・・ 2件の返信

31. 匿名 2021/04/08(木) 08:41:34 

>>2 えー 舘ひろしと猫ひろしのBLTサンド

32. 匿名 2021/04/08(木) 08:41:38 

舘ひろしさん、テレビ局でバイトしてた時に めっちゃ下っ端なわたしにも優しく声かけてくださってスッゴイ素敵な方でしたよ!!

33. 匿名 2021/04/08(木) 08:41:46 

>>15 パパと娘の7日間ですね 1件の返信

34. 匿名 2021/04/08(木) 08:42:08 

>>20 髪型が吉田鋼太郎と被ってる

35. 匿名 2021/04/08(木) 08:42:18 

>>20 ひろし、こういち、もう1人の方はどなたですか?みんなかっこいいですね。 1件の返信

36. 匿名 2021/04/08(木) 08:42:25 

ハズキルーペ! 1件の返信

37. 匿名 2021/04/08(木) 08:43:04 

10年以上前に、勤務先(レストラン)で接客をした事があります。 回りは舘さんの取り巻きで著名人集団オーラを出してたのに対して、中心の舘さんがそれを気遣いで掻き消してるのがとても印象的だった。もちろんオーラが一番あるのは舘さんなのですが、とてもキラキラなのに優しいオーラでした。 下っ端の私にも名札を見て名前で呼んで会話を投げ掛けてくださったり。 とっても紳士で、素敵な方でした。 2件の返信

38. 匿名 2021/04/08(木) 08:43:07 

>>20 後ろの満島真之介に似てる人は誰? 1件の返信

39. 匿名 2021/04/08(木) 08:43:11 

ワンレン ボディコン 舘ひろし

40. 匿名 2021/04/08(木) 08:43:31 

>>27 正しい発音は グバァ〜イ

41. 匿名 2021/04/08(木) 08:44:29 

今日の老人介護スレッドはここですか? 1件の返信

42. 匿名 2021/04/08(木) 08:44:48 

>>37 素敵!下の名前で呼ばれたいわw 2件の返信

43. 匿名 2021/04/08(木) 08:45:02 

>>2 えー理想のパパなのに ガッキーも言ってたけど

44. 匿名 2021/04/08(木) 08:45:40 

タッチヒロシ

45. 匿名 2021/04/08(木) 08:45:46 

>>36 だぁいすき❤️

46. 匿名 2021/04/08(木) 08:46:12 

舘さんのお茶目な笑顔が好き

47. 匿名 2021/04/08(木) 08:46:52 

早見優との事件知ってから、ダサいなぁって思ってる 3件の返信

48. 匿名 2021/04/08(木) 08:47:26 

>>24 70過ぎてるよ〜

49. 匿名 2021/04/08(木) 08:47:54 

>>20 3人のなかで舘ひろしだけが口元に手を当てて何かを表現してる感じ 意味はわかんないけどたぶんかっこいいと思ってやってる 意味はわかんないけど結果かっこいいから良し

50. 匿名 2021/04/08(木) 08:48:10 

>>33 それです! ありがとうございます😊

51. 匿名 2021/04/08(木) 08:48:14 

>>42 そこはキチンと苗字で呼んでくださいました。さん付けで。それもまた素敵ですよね。 格好良かったです。 1件の返信

52. 匿名 2021/04/08(木) 08:48:41 

神田正輝をからかっていて面白かった

53. 匿名 2021/04/08(木) 08:49:00 

>>30 でも神父さんも言ってるから大丈夫なんじゃ? 1件の返信

54. 匿名 2021/04/08(木) 08:49:12 

>>41 あなただって将来老人になるんだよ。 1件の返信

55. 匿名 2021/04/08(木) 08:49:15 

失礼ながら、取り立てて演技力がある訳でもなくとにかく抜群にビジュアルが良いイメージでした。トーク番組で、ご自身も運が良かっただけ、とお話ししていました。 それでもこんなに長く売れているのは甘えず努力もするいい人だからなのかな。 泣かないで~♪

56. 匿名 2021/04/08(木) 08:50:12 

甘党なんだよね おはぎが大好物だって

57. 匿名 2021/04/08(木) 08:50:34 

舘ひろしさんはイギリスのクォーター じいさんが紳士だったと雑誌で言ってた そんな舘さんも素敵な紳士

58. 匿名 2021/04/08(木) 08:51:17 

>>51 ひろしなら下の名前で呼ばれたいけど、そこも紳士なのが素敵だね。 考えてみるとキモいおっさんほど初対面で下の名前で呼んでくるかもw

59. 匿名 2021/04/08(木) 08:51:36 

ヅラの成功例

60. 匿名 2021/04/08(木) 08:54:38 

>>47 それは別の石原軍団俳優では?

61. 匿名 2021/04/08(木) 08:55:55 

>>1 トピだけでなく、いろんなところのコメントで舘ひろしを見かけるのは、貴女の仕業ですね 1件の返信

62. 匿名 2021/04/08(木) 08:57:09 

>>20 若い時もカッコ良かった。 ♪朝まで踊ろう♪アルバム買ったなぁ✨

63. 匿名 2021/04/08(木) 08:57:16 

>>53 横 『死が2人を分つまで』ってね

64. 匿名 2021/04/08(木) 08:58:23 

お会いしたことあるよ まんまチャーミングなおっちゃんだった すらっとしててかっこよかったよ

65. 匿名 2021/04/08(木) 08:58:42 

泣かないで

66. 匿名 2021/04/08(木) 08:58:42 

5月から主演のテレビドラマの撮影があり 秋からプロデュース・主演の映画の撮影があります 楽しみです

67. 匿名 2021/04/08(木) 08:59:05 

私もめっちゃ好き!! ダンディーで色気ある!! 優しそうだし、主さんが見たあぶない刑事もめっちゃカッコいいですよね( ≧∀≦) 1件の返信

68. 匿名 2021/04/08(木) 08:59:13 

西村大臣の若い頃がそっくりって 一部噂になっていて検索したら 似てないよ

69. 匿名 2021/04/08(木) 08:59:46 

>>47 都市伝説か知らんが救急車読んだってやつね。

70. 匿名 2021/04/08(木) 09:00:05 

>>37 妹が震災で被災したとき石原軍団が来てくれて、引っ込み思案の妹に、舘さんは何度も話しかけて笑わせてくれたそうです。 その後炊き出しになった時、人がわっと集まってくると、姪っ子の肩に手を置き「この子が先頭ね。押さないでね」と。 妹メロメロ状態で教えてくれました。

71. 匿名 2021/04/08(木) 09:00:49 

昔凄い好き~💕抱かれたい~💕と言いつつ「たてひろし」と言ってる人がいたのを思い出したわ。 1件の返信

72. 匿名 2021/04/08(木) 09:01:07 

こんな旦那さん羨ましい~! 子供がいないから奥様と一緒に仲睦まじく、若々しくいられるってことかしら。 結婚してもおしゃれしてデートしたいし、家では甘えられたい。 部屋着姿でも絵になるんでしょ。 家でぐうたらしてる姿見ながら、TVの向こうでイケオジしてるギャップとか最高だし、それをニヤニヤしながら見たいw

73. 匿名 2021/04/08(木) 09:01:26 

>>67 舘さんも柴田さんも歳を経て更にカッコよくなってるのもすごい! 良い歳の取り方をしてるというか、年取れば取るほど内面が出てくるんだろうなと。

74. 匿名 2021/04/08(木) 09:02:43 

キザな役者さんのイメージが強かったですが、「積み木くずし」での気弱なお父さん役を観て見直しました。 実力者だと思いました。

75. 匿名 2021/04/08(木) 09:03:27 

>>9 見つけてまいりました 体幹がゴイス~

76. 匿名 2021/04/08(木) 09:03:48 

>>42 ガッキーのこと ゆい って呼んでてん?ってなった。仲良いからだとは思うけど

77. 匿名 2021/04/08(木) 09:04:40 

こんな男前の炊き出し、食べてみたかった 心強い

78. 匿名 2021/04/08(木) 09:06:32 

>>20 今でもクールス好きー

79. 匿名 2021/04/08(木) 09:06:34 

脚、長杉

80. 匿名 2021/04/08(木) 09:06:47 

私が子供の時、地元にあぶない刑事の撮影に来たんだけど 優しい笑顔で目線まで合わせて声かけくださったの今でも鮮明に覚えてる。 子供心に初めて憧れた男性だったなー。

81. 匿名 2021/04/08(木) 09:07:52 

名古屋の大スターです!!

82. 匿名 2021/04/08(木) 09:08:18 

>>47 噂であったけど、実際そんな事あるのかね? 医療従事者のガル子達に聞いてみたいわ。 膣痙攣で抜けなくなって救急搬送された患者 に遭遇した事がある人、+を押して下さい。

83. 匿名 2021/04/08(木) 09:10:51 

>>23 地元の方だけれど、出身高校、めちゃめちゃ賢い所だよ 当時もそうだったろうと思うけど、今も進学校 お家柄も凄いそう ご本人も賢い方なのに、ちょっと道外れてしまった扱いだったと聞いた でも本当にダンディで、笑顔も素敵で、全くの無関係なのに、年代も全く違うのに、でも同じ土地にいらし事あるんだ、過ごされてたんだと思うだけでとっても光栄、嬉しい たまに地元の何かに参加や賛同してくださっているようなのも有難いし、 本当に素敵な方だなあ 1件の返信

84. 匿名 2021/04/08(木) 09:11:24 

私も好き〜 色気あって、素敵〜 父が同じ年齢だけど、差がすごい‥‥

85. 匿名 2021/04/08(木) 09:11:28 

免許くれよ!!!

86. 匿名 2021/04/08(木) 09:13:23 

WOWOWのドラマで「60 誤判対策室」は面白かった!サスペンス好きなら観て欲しい

87. 匿名 2021/04/08(木) 09:13:36 

牛乳パックの正しい開け方を知らなかった舘さん

88. 匿名 2021/04/08(木) 09:15:02 

ダンディーで素敵。年を重ねてさらに魅力的。 だけどいつもこのお年でこの髪は本物なのかと疑ってしまう自分がいます。 申し訳ございません。

89. 匿名 2021/04/08(木) 09:15:10 

>>54 (・・・もうすでに老人かも) 1件の返信

90. 匿名 2021/04/08(木) 09:17:22 

>>27 冷たい太陽好き あぶ刑事のエンディング映像も良かったな 1件の返信

91. 匿名 2021/04/08(木) 09:20:04 

>>71 うちの父は、やかたひろし、って言ってた。字が違うのに。 1件の返信

92. 匿名 2021/04/08(木) 09:20:09 

ミスターダンディー

93. 匿名 2021/04/08(木) 09:20:37 

>>15 あの原作者ってリカの原作者と同じ人だよね?

94. 匿名 2021/04/08(木) 09:21:27 

去年、仕事中たまたま都内でロケしてるの見たけど、オーラがハンパなかった。 こんなカッコいい人いるんだって思った。

95. 匿名 2021/04/08(木) 09:24:03 

>>20 令和には表れないね、こんな俳優

96. 匿名 2021/04/08(木) 09:24:57 

>>83 千種ですよね。同級生が千種に進学してラグビー部だったけど、舘さんが部活のOBだと自慢してました。まさに文武両道ですね。

97. 匿名 2021/04/08(木) 09:29:56 

昔、西田ひかるさんとのドラマで「ワニ」って言われてた。まあ、確かにワニ顔ではあるけど。でも、本当カッコいい。ダンディーって言葉が似合い過ぎる。

98. 匿名 2021/04/08(木) 09:30:03 

>>90 あのレンガ倉庫🧱が良いんですよね〜 あの頃の横浜に行ってみたかった!

99. 匿名 2021/04/08(木) 09:31:30 

>>61 主ではないけど、私も舘さんの名前はガルでちょこちょこ出してるw好きなんだもん。

100. 匿名 2021/04/08(木) 09:33:43 

>>91 ゴメン71だけど襖が次々開いてくような日本家屋の豪邸がめっちゃ浮かびました(*´艸`*)

101. 匿名 2021/04/08(木) 09:36:02 

おつとりした恐竜にしか見えない

102. 匿名 2021/04/08(木) 09:37:54 

あぶないデカはタカ派

103. 匿名 2021/04/08(木) 09:38:34 

奥さんには家事をしてもらわなくていい、そのために結婚したんじゃないからとか言ってたよね。 舘さんが夫で家事せずに自由にできるなんて言うことないよね。

104. 匿名 2021/04/08(木) 09:39:44 

>>30 3つの袋が〜からのキン玉袋、のスピーチされるよりよほど良いじゃん。

105. 匿名 2021/04/08(木) 09:47:22 

ハズキルーペオシリで踏んじゃだめ

106. 匿名 2021/04/08(木) 09:48:22 

>>35 >>38 星正人ってもう引退された俳優さんらしい。

107. 匿名 2021/04/08(木) 09:52:17 

大学生の時にサイン会行った〜。 握手して写真撮ってもらえるんだけど、腰に手を回されて気絶しそうになったよ。 めっちゃいい匂いでした。 2件の返信

108. 匿名 2021/04/08(木) 09:52:55 

>>15 ガッキーと入れ替わった館さん、口調や仕草がすごい可愛かった〜また見たい

109. 匿名 2021/04/08(木) 09:55:13 

ワンレン ボディコン 舘ひろし

110. 匿名 2021/04/08(木) 09:56:17 

真ん中もっこり

111. 匿名 2021/04/08(木) 09:58:32 

>>20 社会人デビューと大学デビューの集まり 舘ひろしだって高校時代はバイクにも乗ってないし真面目少年だよ笑

112. 匿名 2021/04/08(木) 10:02:58 

高校が横浜でした。 すぐ近くで「あぶない刑事」の撮影があったとき多くの生徒が抜け出して見に行ってたな。 先生が怒りまくってすごかった! 真面目な生徒だった私は教室に残っていたけれど今思えば見に行けばよかったと後悔している(笑)

113. 匿名 2021/04/08(木) 10:05:03 

>>107 すごい貴重な体験だねー!! この人だったら腰に手を回されただけで妊娠しそうw

114. 匿名 2021/04/08(木) 10:07:17 

ご実家も医者、ご兄弟も医者で家柄もいいんだよね 23才の娘が、こんなにカッコいいおじさんは居ないっていってる

115. 匿名 2021/04/08(木) 10:07:47 

>>1 大河ドラマの功名が辻の織田信長役カッコいいよ~

116. 匿名 2021/04/08(木) 10:17:21 

ケンコバだったかな、コンビ組んでた時のネタ 「舘ひろし達 舘ひろし達 舘ひろし達」って早口言葉、今でも使ってるw

117. 匿名 2021/04/08(木) 10:19:31 

以前何かで読んだんだけど、渡哲也が良純に気を引き締めておけみたいなことを舘ひろしに伝言したら、何を勘違いしたのか、シメるの部分だけで良純をボコボコにしたらしい。この話聞いてドン引きして以来、この人を一切受け付けなくなった。

118. 匿名 2021/04/08(木) 10:40:42 

>>107 腰に手を回すって。 近藤正臣もそんなこと聞いたことがある。

119. 匿名 2021/04/08(木) 10:59:21 

>>89 年齢関係なく人間性が終わってる可哀想な人生。

120. 匿名 2021/04/08(木) 11:14:25 

去年みちょぱのラジオに出てたの面白かった リスナーのノリにさらっと乗ってくれたり気さくでいい人だった笑

121. 匿名 2021/04/08(木) 11:24:11 

>>25 組長上品で素敵だった〜凄んでいてもセクシーダダ漏れで 綾野剛もいいけどひろしを!もっとひろしを見せて!って思いながら観てたわ

122. 匿名 2021/04/08(木) 11:56:08 

知り合いが昔銀座で働いてた時 お店に良く来たんだって 死ぬ程すけべなんだってww