情報元 : 15年の結婚生活に終止符の芸能人夫妻 妻はマイレージやカード特典まで離婚条件にガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3281837/


15年の結婚生活に終止符の芸能人夫妻 妻はマイレージやカード特典まで離婚条件に | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 15年の結婚生活に終止符の芸能人夫妻 妻はマイレージやカード特典まで離婚条件に

1. 匿名 2021/03/20(土) 10:29:16 

女優のレイチェル・リー・クック(40)と俳優のダニエル・ギリス(45)の離婚が成立した。

離婚条件において、レイチェルはカルフォルニア州レドンド・ビーチにある物件をはじめ、宝飾品や高級衣類などのほか、愛車やマイレージポイントなどを含むクレジットカードの全ての特典を利用できる権利を得ることになっている。一方で、スタジオ・シティにあるダニエルとの家は売りに出され、収益を折半することになるようだ。 また、共同親権で合意しているほか、飼っているそれぞれ2匹の猫と犬の世話にかかる費用は共同でまかなうことになっている。 出典:i.daily.jp 1件の返信

2. 匿名 2021/03/20(土) 10:30:24 

1件の返信

3. 匿名 2021/03/20(土) 10:30:40 

アメリカンクソマンコ

4. 匿名 2021/03/20(土) 10:30:55 

私はこういうのいいと思うよ。きちんと話し合って決めた方がいい。 1件の返信

5. 匿名 2021/03/20(土) 10:31:01 

ぴえん アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/03/20(土) 10:31:08 

面倒くさーい

7. 匿名 2021/03/20(土) 10:31:12 

本当にすみずみまで財産分与ってできるんだね

8. 匿名 2021/03/20(土) 10:31:13 

服のクセ

9. 匿名 2021/03/20(土) 10:31:21 

ちゃっかりしてんね〜 2件の返信

10. 匿名 2021/03/20(土) 10:31:23 

誰かわからないけど童顔で可愛い

11. 匿名 2021/03/20(土) 10:31:32 

いや誰だよ

12. 匿名 2021/03/20(土) 10:31:39 

これだけ妻に有利な条件が与えられるってことは夫の女癖が酷かったのかな? 1件の返信

13. 匿名 2021/03/20(土) 10:31:51 

お洒落なレインコートみたい

14. 匿名 2021/03/20(土) 10:32:09 

>そんな中、昨年9月にレイチェルは、すでにケヴィンという名の新たな恋人がいることを明かしていた。その際、恥ずかしい様子のレイチェルは「ボーイフレンドなんで言えないわ。私は40だし、そんな言葉22歳以来言っていないもの。私は23歳で元夫と結婚したから」と言った後、大きく深呼吸して「ボーイフレンドよ。彼は最高、ただ私が台無しにしないようにしないと」と続けていた。 そしてもう彼氏いるんかーい!w 3件の返信

15. 匿名 2021/03/20(土) 10:33:22 

もう女性の方は新しい彼氏いるんだね。お互い愛が冷めたって感じだったのかな。日本は愛がなくなっても一緒にいる人多いよね。

16. 匿名 2021/03/20(土) 10:33:56 

美人さん 出典:instagrammernewsimg.s3.ap-northeast-1-ntt.wasabisys.com 2件の返信

17. 匿名 2021/03/20(土) 10:34:23 

かわいいかおしてる 次から次へと相手見つかるからいいよな 1件の返信

18. 匿名 2021/03/20(土) 10:34:49 

>>14 40歳に見えないね!

19. 匿名 2021/03/20(土) 10:35:03 

>>14 妻側が原因の離婚なのかな

20. 匿名 2021/03/20(土) 10:36:58 

>レイチェルはカルフォルニア州レドンド・ビーチにある物件をはじめ、宝飾品や高級衣類などのほか、愛車やマイレージポイントなどを含むクレジットカードの全ての特典を利用できる権利を得ることになっている。一方で、スタジオ・シティにあるダニエルとの家は売りに出され、収益を折半することになる >そんな中、昨年9月にレイチェルは、すでにケヴィンという名の新たな恋人がいることを明かしていた。その際、恥ずかしい様子のレイチェルは「ボーイフレンドなんで言えないわ。私は40だし、そんな言葉22歳以来言っていないもの。私は23歳で元夫と結婚したから」と言った後、大きく深呼吸して「ボーイフレンドよ。彼は最高、ただ私が台無しにしないようにしないと」と続けていた。 なにこいつ 4件の返信

21. 匿名 2021/03/20(土) 10:37:18 

シーズオールザット好きだったな~

22. 匿名 2021/03/20(土) 10:38:22 

夫婦で合意してるなら、好きにしたら良いんでない?

23. 匿名 2021/03/20(土) 10:38:55 

>>20 毒女だな

24. 匿名 2021/03/20(土) 10:38:56 

レイチェル懐かしい。 たまにガルちゃんに若い頃の写真を貼られてはかわいいかわいい言われてた人だよ。 昔、ラックスのCMにも出てた。

25. 匿名 2021/03/20(土) 10:39:38 

>>9 財産折半だから仕方ないよ。

26. 匿名 2021/03/20(土) 10:42:41 

2000年ごろのLUXラックスのCMです。レイチェル・リー・クックさんが出演されてます。'>

27. 匿名 2021/03/20(土) 10:43:23 

なんか名前見たことあると思ったら20年ほど前にLUXのcmに出てたんだね シャンプーじゃなくてリペア商品の 1件の返信

28. 匿名 2021/03/20(土) 10:44:09 

日本も結婚契約書を導入したらいいのに。そうすれば別れるとき揉めずに済むよ。きちんと書面にしてるんだからさ。 2件の返信

29. 匿名 2021/03/20(土) 10:46:45 

>>16 >>17 >>20の文章を見る限り悪女にしか見えないけどね

30. 匿名 2021/03/20(土) 10:47:30 

>>20 私も同じこと思ったwww

31. 匿名 2021/03/20(土) 10:53:18 

懐かしい大昔ラックスのCM出てたよね

32. 匿名 2021/03/20(土) 10:56:53 

先日、ご相談に来られた若いカップルがおられました。日本人とアメリカ人のカップルですが、ご結婚されるとのことで、プレナップについてのご相談でした。「プレナップ」は正確には「プレナプシャル・アグリーメント(prenuptial agreement)」といい、日本語に訳す...

1件の返信

33. 匿名 2021/03/20(土) 10:57:20 

>>27 人間じゃなくて人形みたいって言われてた

34. 匿名 2021/03/20(土) 10:58:09 

一時期日本のネット界隈でビルゲイツの娘っていってこの子の画像が拡散されてたな〜 騙されてる人多かった

35. 匿名 2021/03/20(土) 11:00:08 

レイチェル・クーじゃダメなの? 1件の返信

36. 匿名 2021/03/20(土) 11:02:40 

レイチェルワイズとダニエルクレイグかと思った

37. 匿名 2021/03/20(土) 11:03:32 

見出しに個人名が出てなくて芸能人夫妻とかになってるところが小物感丸出しじゃん

38. 匿名 2021/03/20(土) 11:03:59 

子役からアイドル女優になった頃、お人形みたいにかわいくてびっくりした。 アメリカの安達祐実みたいな。

39. 匿名 2021/03/20(土) 11:04:01 

マイル数やクレジットカードのステイタスも一般人からしたらかけ離れたものを持っているだろうから、きちんと分与するだけの価値があるんだろうね てか、センチュリオン? それ以上ってあるのかな

40. 匿名 2021/03/20(土) 11:05:32 

>>35 渡辺直美っぽいと思ってみてる。 メイクが綺麗で体はふとましいところが。

41. 匿名 2021/03/20(土) 11:11:34 

お人形さんみたいに綺麗な子だと思ってたけど今見直すと綺麗なのは顔だけで全体的にけっこうちんちくりんだね 1件の返信

42. 匿名 2021/03/20(土) 11:13:08 

>>20 2年前には離婚を発表してるしお互いの事は報告しあって仲良くやっていくって言ってるから別に問題ないんじゃないの? 1件の返信

43. 匿名 2021/03/20(土) 11:15:49 

LUXのやつ、ジョディ・フォスターに顔立ちが似てる。

44. 匿名 2021/03/20(土) 11:20:30 

>>41 全然ちんちくりんに見えないけど。 157cmで背が低いから?でも全然アンバランスじゃないよね。

45. 匿名 2021/03/20(土) 11:21:13 

>>9 むしろすがすがしくて良いと思うわ。 愛が終わったのよ。 それなりのお金と美貌があれば次にいったほうが幸せ。

46. 匿名 2021/03/20(土) 11:25:18 

>>28 でも結婚前に 離婚条件でお金ガッつかれたらドン引きするよね男性もw あれも頂戴これも私ねぇーって 1件の返信

47. 匿名 2021/03/20(土) 11:26:54 

>>42 私もどこが問題なんだかよくわからないわ 財産分与等があって長引いてるだけじゃないの?

48. 匿名 2021/03/20(土) 11:35:24 

>>28 そうそう。金持ちは特にね。プリナップを作成しておけば、財産を搾り取られることは免れる。

49. 匿名 2021/03/20(土) 11:40:15 

>>2 2でこれは凄い しかも 適切w 2件の返信

50. 匿名 2021/03/20(土) 11:41:10 

>>12 これは財産分与に関する案件で、何も取り決めをしてないとどっちが悪いとか関係なく折半になります 相手の不貞やら暴力があった場合は、慰謝料請求をする事に

51. 匿名 2021/03/20(土) 11:49:24 

旦那はヴァンパイアダイアリーズの人だよね!!!

52. 匿名 2021/03/20(土) 11:59:31 

>>32 ジャスティンとヘンリーはプレナップ交わしてないんだよね。周囲からそんなの絶対ダメ!って止められたのにヘンリーに上手く言いくるめられて入籍させられてたよね。 あの時ジャスティンとても精神的に不安定だったから。 離婚したら半分以上持ってかれるかもね。 ガッポリヘンリー 1件の返信

53. 匿名 2021/03/20(土) 12:42:37 

そんなに悪いこと? 婚姻期間中の財産は共有財産で、それを半分よこせと言うのは普通のことでは。

54. 匿名 2021/03/20(土) 12:44:16 

she's all thatに出てた子だよね。ってもう40かー! 1件の返信

55. 匿名 2021/03/20(土) 12:53:16 

>>52 ヘンリーじゃなくてヘイリーね

56. 匿名 2021/03/20(土) 13:19:13 

>>54 可愛かった!

57. 匿名 2021/03/20(土) 15:01:28 

>>16 んん?

58. 匿名 2021/03/20(土) 15:10:38 

マイレージまで離婚条件に入れるのか。 しっかりしてんな。 既にボーイフレンドがいることは不利益には繋がらないんだろうか。

59. 匿名 2021/03/20(土) 15:11:25 

>>46 若くて美しい時だけ一緒にいてBBAになって無一文で放出されたらどうすんの?

60. 匿名 2021/03/20(土) 18:06:10 

>>49 いや、こいついろんなトピで無闇矢鱈にこれ貼りまくってるからとくに意味なんかないよ。

61. 匿名 2021/03/20(土) 18:06:45 

>>49 謎の スペース

62. 匿名 2021/03/20(土) 22:04:46 

>>1 さすが外人 一円単位まで細かい カード特典までとはw

63. 匿名 2021/03/20(土) 22:43:55 

>>14 恥ずかしい様子のレイチェルは「ボーイフレンドなんで言えないわ。私は40だし、そんな言葉22歳以来言っていないもの。私は23歳で元夫と結婚したから」と言った後、大きく深呼吸して「ボーイフレンドよ。 何この吉本新喜劇

64. 匿名 2021/03/21(日) 07:25:21 

これが嫌で、奥さんには給料明細は絶対見せないんだと言ってる男がいたよ。