情報元 : 神戸蘭子“おバカキャラ”に苦悩した日々…「嫌だった」と涙 今では人気ハンドメイド職人にガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3248062/


神戸蘭子“おバカキャラ”に苦悩した日々…「嫌だった」と涙 今では人気ハンドメイド職人に | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 神戸蘭子“おバカキャラ”に苦悩した日々…「嫌だった」と涙 今では人気ハンドメイド職人に

1. 匿名 2021/02/27(土) 18:35:57 

モデルでタレントの神戸蘭子(38)が26日放送のTBS系「爆報!THEフライデー」(金曜後7・00)に出演し、ハンドメイド職人に転身した現在の姿を披露した。

テレビから姿を消したことについて、バラエティータレントとしての苦悩があったという。当時を振り返り、「テレビに出始めてわりと最初の時に、しゃべり方とか声で勝手におバカみたいな…そういうことになって。嫌だったんです最初」と神戸。出典:pbs.twimg.com「だけどお仕事をいただけていると思うと、やっぱり責任も生まれて一生懸命やらないといけないなと思ったり。すごく自分なりには頑張っていました」と明かし、「昔のことを本当に思い出してなかったから、思い出さないようにしていたから…ごめんなさい」と涙を流した。 6件の返信

2. 匿名 2021/02/27(土) 18:36:43 

芸能人もキャラ作りとか大変だよね

3. 匿名 2021/02/27(土) 18:36:51 

おバカキャラじゃなくて元々のバカやん 3件の返信

4. 匿名 2021/02/27(土) 18:36:51 

相変わらず可愛い!

5. 匿名 2021/02/27(土) 18:36:54 

顔が‥老けたのか大人っぽくなったのか地味な感じになってた。 4件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/02/27(土) 18:37:03 

今は幸せなら良かった

7. 匿名 2021/02/27(土) 18:37:04 

こんなに綺麗な人だったんだね

8. 匿名 2021/02/27(土) 18:37:05 

元木と不倫したからじゃないの? 6件の返信

9. 匿名 2021/02/27(土) 18:37:18 

あの番組、里田まいも賢かったもんね。 3件の返信

10. 匿名 2021/02/27(土) 18:37:25 

>>8 そうなの?

11. 匿名 2021/02/27(土) 18:37:26 

喋り方で馬鹿っぽいじゃ無くて 物知らなくて馬鹿っぽいって判断されてたんじゃないの

12. 匿名 2021/02/27(土) 18:37:30 

今も綺麗だし、芸能界辞めて幸せそう。

13. 匿名 2021/02/27(土) 18:37:32 

懐かしい!と思ったけど当時どんな顔だったか思い出せない 1件の返信

14. 匿名 2021/02/27(土) 18:37:32 

おバカな人ほど売れたよねあの番組

15. 匿名 2021/02/27(土) 18:37:33 

お疲れ様 芸能人って大変だね その分売れれば給料も良いんだけど、嫌な男の言う事聞かなきゃいけないだろうし

16. 匿名 2021/02/27(土) 18:37:39 

元木と不倫してたね。 懐かしい。

17. 匿名 2021/02/27(土) 18:37:40 

ハンドメイドは何を作ってるの? 1件の返信

18. 匿名 2021/02/27(土) 18:37:41 

どう見てもバカじゃなかったよね スザンヌに似てたってだけで、紳◯さんもアホじゃなくね?って扱いしてたような… 2件の返信

19. 匿名 2021/02/27(土) 18:37:53 

つるの剛士、フジモンとか今じゃ、インテリ側だよね 2件の返信

20. 匿名 2021/02/27(土) 18:38:34 

>>1 うーん‥ それでも表に出たかったんだよね? 2件の返信

21. 匿名 2021/02/27(土) 18:39:32 

>>13だけど、画像見てもピンと来なかった

22. 匿名 2021/02/27(土) 18:39:48 

なんか顔変わった。

23. 匿名 2021/02/27(土) 18:40:02 

美人だな

24. 匿名 2021/02/27(土) 18:40:22 

当時は分からず面白く見てたけど YouTubeとかに上がってるやつ今みると すっげーヤラセ感が半端ない。

25. 匿名 2021/02/27(土) 18:40:41 

>>5 38で前と同じような派手メイクだったらおかしいでしょ

26. 匿名 2021/02/27(土) 18:40:54 

たくさん笑わせてもらった側からしたら泣かれると複雑

27. 匿名 2021/02/27(土) 18:41:37 

>>3 では、 あなたの輝かしい学歴を披露してください 1件の返信

28. 匿名 2021/02/27(土) 18:41:37 

ハンドメイドの作品がダサすぎた

29. 匿名 2021/02/27(土) 18:41:42 

見てたけどすっごい可愛かった。今は幸せそうだった

30. 匿名 2021/02/27(土) 18:41:45 

馬鹿なのはキャラじゃないでしょw

31. 匿名 2021/02/27(土) 18:41:52 

でも元芸能人って言う肩書きが無ければ売れないとは思う。全くの普通の職人とはワケが違う… 1件の返信

32. 匿名 2021/02/27(土) 18:42:02 

>>17 マスク バッグ ポーチ スタイ エプロン 母子手帳ケース 布小物だね 1件の返信

33. 匿名 2021/02/27(土) 18:43:22 

>>9 本当のバカは○下○○○さん位だよね 1件の返信

34. 匿名 2021/02/27(土) 18:43:30 

でもそれで散々稼いだんでしょ? 上地もそうだけど後になって嫌だったとか言われてもね。 じゃあその時やめたら良かったのでは? 辞めなかったのは自分の意思なのに馬鹿らしい。 1件の返信

35. 匿名 2021/02/27(土) 18:43:50 

上品で綺麗

36. 匿名 2021/02/27(土) 18:44:03 

声と喋り方がバカっぽいんだよね

37. 匿名 2021/02/27(土) 18:44:05 

賢くないとバカなフリって難しいよね。 本当のバカもいるけど。

38. 匿名 2021/02/27(土) 18:45:21 

子どもが保育園に行ってる間にリメイクの作業をやるのかと思ったら どこに住んでるのか知らないけど錦糸町まで買い出しに行ってるんだよね あと保育園が兄弟バラバラでめんどくさそうだった 認可に預けるほど仕事をしてるってわけではないのかな 1件の返信

39. 匿名 2021/02/27(土) 18:45:24 

>>19 つるの剛士は知らないけど、フジモンやフルポン村上の俳句上手は本当なのかな そんな知性と俳句を綴る感性を持ち合わせてるとは到底思えないのだけど 番組側がタイトルマッチの意外な番狂わせ要員として捩じ込んでるヤラセなのかな~と思ったり

40. 匿名 2021/02/27(土) 18:46:16 

>>31 たしかに。それは何にでもあると思います!

41. 匿名 2021/02/27(土) 18:46:16 

>>3 懲りずに同じ声と話し方してたね、このインタビューでも。 4件の返信

42. 匿名 2021/02/27(土) 18:46:31 

違うキャラでやってたらお金なならないし仕事も貰えないから仕方ないのでは?別に泣くほどかなぁ

43. 匿名 2021/02/27(土) 18:47:13 

>>33 2件の返信

44. 匿名 2021/02/27(土) 18:47:36 

>>8 そういうことがあったことすら知らないから大量プラスって気持ち悪い わざわざ調べてるのかマイナーな出来事なのに粘着してるのか 1件の返信

45. 匿名 2021/02/27(土) 18:47:46 

>>3 番組を見てないからこの人の事はわからないけど、モデルって頭悪い人が多いイメージだな。 せっかく見た目は良いのに喋ると残念…的な。

46. 匿名 2021/02/27(土) 18:47:55 

アニメ声ぽくてバカっぽい話し方が国立大卒ニートしてる美人な親戚に似てたw

47. 匿名 2021/02/27(土) 18:48:07 

ヘキサゴンでしか見たことなかった

48. 匿名 2021/02/27(土) 18:48:27 

こっちもバカな人間なんて見たくなかったよ 1件の返信

49. 匿名 2021/02/27(土) 18:48:49 

本当はこの人めちゃくちゃ 頭いいんだよね! でもおバカキャラやらなきゃ いけないって葛藤 凄いストレスだったろうね

50. 匿名 2021/02/27(土) 18:48:55 

おバカキャラを演じるのは馬鹿には出来ない 本当の馬鹿にはキャラじゃなくてバカ枠がある

51. 匿名 2021/02/27(土) 18:50:05 

>>8 元巨人・元木大介が人気モデル・神戸蘭子と密会! 2011/07/14のスレ ・大神いずみを妻にもつ元木大介が都内にある神戸蘭子のマンションで密会 ・当時はヘキサゴンで共演していた ・神戸は大の巨人ファンで、神戸の方からアプローチ

52. 匿名 2021/02/27(土) 18:52:35 

で、紳助と何回寝たの?

53. 匿名 2021/02/27(土) 18:52:39 

ヘキサゴンのバカキャラは嫌だったろうけど ヘキサゴンで既婚者の元巨人の元木と出会って神戸蘭子から迫ってたよね 不倫をすっぱ抜かれて消えたんじゃなかった? バガキャラじゃなくてバカだったんじゃないの? 出典:livedoor.blogimg.jp

54. 匿名 2021/02/27(土) 18:53:59 

>>32 作ってるバッグちょいダサい 本人はめちゃくちゃ美人でお洒落なのに 12件の返信

55. 匿名 2021/02/27(土) 18:54:08 

>>5 顔面批判お疲れ様です

56. 匿名 2021/02/27(土) 18:55:10 

可愛いというか、すごく綺麗だった ちなみに土岐田さんも綺麗だった みんなもうアラフォーなのかぁ

57. 匿名 2021/02/27(土) 18:55:55 

この人がタレントになる前の読モ時代に仕事やったことあるけど、普通の会話でもかなりお◯カな感じだったよ。

58. 匿名 2021/02/27(土) 18:55:56 

ハンドメイドのやつ、ダサくてもすごく丁寧な作りだったしあんなの作れるのすごいなぁ~って思ったよ

59. 匿名 2021/02/27(土) 18:55:56 

神戸蘭子も六本木のクラブで働いてて、そこから芸能界入りだったよね 水商売から芸能界へって昔から多いな 1件の返信

60. 匿名 2021/02/27(土) 18:56:31 

ハンドメイドの鞄、安売りの店(デニム10本で6000円ぐらい)で自分で材料仕入れてそのデニムでバッグ縫って8000円ぐらいで売ってたけど、なんかデザインも古くて、貰ったとしたら困るなーって微妙さだった。 自分が買う側ならこの店で仕入れてんのかよってがっくりする様なお店で買ってたし。 けど、この人の手作りだって事で買う人いるんだろうけどファン層はどのへんなんだ?と不思議。 旦那が人気スタイリストで神戸さんも服飾学園の学校出てるんだね。 3件の返信

61. 匿名 2021/02/27(土) 18:56:32 

>>1 古着デニムを切り刻んだ手作りバッグ売れるのかな? 1件の返信

62. 匿名 2021/02/27(土) 18:57:46 

>>54 なんか臭そう?

63. 匿名 2021/02/27(土) 18:59:11 

上地雄輔もおバカキャラが嫌だったんだよね。 1件の返信

64. 匿名 2021/02/27(土) 19:00:29 

お馬鹿キャラで稼ぐ ↓ イメージがついてやり辛くなってきた ↓ お馬鹿キャラは嫌だったアピール ↓ また何かしら稼ぎたい

65. 匿名 2021/02/27(土) 19:00:56 

なんかグラビアとかもそうだけど「あの時は嫌でした」みたいに後から言うの本当に嫌い それならやらなければいいし、それでもやりたい人は代わりにいくらでもいるのに

66. 匿名 2021/02/27(土) 19:01:03 

不倫する女は馬鹿だよ。

67. 匿名 2021/02/27(土) 19:01:22 

この人は良い人なのが漏れてた

68. 匿名 2021/02/27(土) 19:01:49 

>>19 イヤイヤ、つるのがインテリとか有り得ないわ あれはバックからの操作の操り人形でしかない 1件の返信

69. 匿名 2021/02/27(土) 19:02:03 

>>34 それね。 その頃からのファンに失礼な発言だよね。 泣くほど嫌だったみたいだけど、そのころの神戸さんを見て可愛いな、元気がもらえるなって思ってた人だっているのに。 あとのほうに出演していたきゃりぱみゅも、出たての頃は原宿系のイメージ先行で色眼鏡で見られていて嫌だったとか言ってて、はぁ?と思ったよ。

70. 匿名 2021/02/27(土) 19:03:06 

>>54 ハンドメイド好きな人って基本ダサいのよ

71. 匿名 2021/02/27(土) 19:03:40 

紳助が引退した途端、ヘキサゴンの女達が全員結婚したの本当闇。

72. 匿名 2021/02/27(土) 19:04:35 

>>9 でも、天然なのは間違いないと思うw

73. 匿名 2021/02/27(土) 19:04:58 

ヤマトナデシコ七変化の乃依ちゃんの可愛らしいイメージで止まってたから綺麗になっててびっくり!

74. 匿名 2021/02/27(土) 19:05:15 

>>54 え、えーショック!あんなに可愛いモデルで服も美人百科系だったのに、これ?

75. 匿名 2021/02/27(土) 19:06:26 

ハンドメイドの作品もリビングのインテリアもなんか野暮ったくてダサかった

76. 匿名 2021/02/27(土) 19:06:31 

>>54 すごいね 立体的で作るの難しいそう✨ おしゃれな人が持てばステキに見える感じ アメカジ風で

77. 匿名 2021/02/27(土) 19:07:32 

結局ヘキサゴンネタでしか取り上げてもらえないって悲しい。

78. 匿名 2021/02/27(土) 19:07:41 

>>54 ださすぎる

79. 匿名 2021/02/27(土) 19:08:48 

>>41 それが彼女だよ。 なんで変えなきゃならないワケ? 1件の返信

80. 匿名 2021/02/27(土) 19:10:28 

>>43 ここで龍さん見れると思わなかった笑

81. 匿名 2021/02/27(土) 19:10:49 

>>54 顔はかわいいけど家のインテリアもかなりださかったし、センスが一昔前だよね。 誰が欲しがるのか 1件の返信

82. 匿名 2021/02/27(土) 19:12:22 

>>60 あのデニムから作られたバッグなんかいやだった

83. 匿名 2021/02/27(土) 19:13:07 

>>5 すぐ老けたとか言う人苦手。 自分だって5年前10年前と比べたら老けてるよ。

84. 匿名 2021/02/27(土) 19:13:28 

>>5 テレビ見たけど近所にいたら絶対に目立つ美人だった。

85. 匿名 2021/02/27(土) 19:13:54 

>>63 あの人は本当にバカっぽいのに

86. 匿名 2021/02/27(土) 19:14:32 

>>60 それなんだよ。 安売りのデニムから作ってるって放送する意味なんだろう?倹約家アピール? バック買う人減るんじゃないかなぁ。 本当に頭いいのかな? 顔は凄い好きです。

87. 匿名 2021/02/27(土) 19:16:26 

2件の返信

88. 匿名 2021/02/27(土) 19:16:52 

>>9 勉強は出来ないタイプかもしれないけど、IQは高いと思うわ〜 今おバカキャラを否定することなく、良い奥さんてイメージに移行してるのも凄いし

89. 匿名 2021/02/27(土) 19:16:56 

>>44 マイナーかな? 元木もこの人もヘキサゴンも興味ない私でも、この人の名前見たら元木がチラつく このトピも不倫の話題になるだろうなって思って開いた

90. 匿名 2021/02/27(土) 19:17:28 

なんとなくテレビ見てたけど昔とイメージ変わってて美人さんなのが際立ってた

91. 匿名 2021/02/27(土) 19:19:57 

ヘキサゴンとかみんなわざとバカキャラ演じててつまんなかった あの番組でガチでバカだったのはタピオカおばさんとか上地とmisonoくらいでしょ 1件の返信

92. 匿名 2021/02/27(土) 19:21:55 

ヘキサゴンファミリーって気持ち悪かったなぁ

93. 匿名 2021/02/27(土) 19:23:31 

>>79 なんかキツいなぁ >>41は、喋り方もふくめバカキャラを演じてたと思ったけど 喋り方はあのままだったって言いたいんでしょ? 言いたいことはわかるけどね

94. 匿名 2021/02/27(土) 19:24:11 

一日の密着とかいいながら 送り迎えやらハンドメイドやら晩御飯の時など 服が全部違うくて、なんか編集が無理やりだった気がした

95. 匿名 2021/02/27(土) 19:25:34 

バカのフリできるってすごい。 私した覚えないのに、バカのふりしてーって言われたわ。バカなんだろう 1件の返信

96. 匿名 2021/02/27(土) 19:28:25 

可哀想だけど、自分で選んだ道だし仕方なかったかも。 黒歴史になっちゃったね。

97. 匿名 2021/02/27(土) 19:28:37 

>>20 だから、同情出来ないよね そこまでして売れたいってがっついたのは本人なんだもん

98. 匿名 2021/02/27(土) 19:29:27 

>>95 どっちもね

99. 匿名 2021/02/27(土) 19:32:19 

>>54 でも数ヶ月待ちだってよ。 7000円~13000くらいの値がついてた。 2件の返信

100. 匿名 2021/02/27(土) 19:32:19 

>>87 無料でもいらないwお金もらえるなら受け取るけど、会社デスクの足元に置いてゴミ箱代わりにするレベル。

101. 匿名 2021/02/27(土) 19:32:57 

>>81 思った。自宅がすごいダサかったし料理苦手っていってたとおり、子供用にしてはエサみたいな感じだったよね。ル・クルーゼに盛り付けはしてたけど美味しそうに見えなかったし。デニムバックもダサかった。 誰が買うのかなって思いつつ見てました。 でも神戸蘭子さんは昔よりシンプルになって美人なママって感じでしたね。

102. 匿名 2021/02/27(土) 19:36:31 

>>99 たっかー! ちょっと頑張れば作れそう&市販でありそうな物に数ヶ月待って万近くするのか…… 名前なしで普通の主婦として売ってたら人気出なかったかもね

103. 匿名 2021/02/27(土) 19:37:06 

モデルなのに変な衣装来て歌わされて嫌だっただろうよ 1件の返信

104. 匿名 2021/02/27(土) 19:38:21 

>>1 散々恩恵受けたのにそれが通用しなくなると「ホントは嫌だった」言うやつは信用しないようにしてる

105. 匿名 2021/02/27(土) 19:38:40 

>>41 わたしもこういう系の声と話し方だからこういうコメントほんとに傷つくんだよね... まじで独り言でもこんな話し方なんだよ。 自分の声大嫌いだし 1件の返信

106. 匿名 2021/02/27(土) 19:38:54 

おバカキャラじゃなかったと思うけど

107. 匿名 2021/02/27(土) 19:39:29 

ハンドメイド作品は糞ダサかった。 それより久しぶりに会うとか言う土岐田さんが会って速攻『やせたー?』とか言ってて性格わるそうだった。自分は太ってたくせに。 1件の返信

108. 匿名 2021/02/27(土) 19:39:38 

ばかっていうより、可愛くてお嬢様キャラじゃなかったか?

109. 匿名 2021/02/27(土) 19:40:32 

>>18 そんなイメージだった 良くも悪くも普通って感じで話し方で損してるみたいな

110. 匿名 2021/02/27(土) 19:42:54 

>>99 うわー、ネームバリューか。 だっさ

111. 匿名 2021/02/27(土) 19:43:01 

>>54 古い感じだね。 JAMとかの神戸系女子大生の時代に 流行ってそうなデザイン。

112. 匿名 2021/02/27(土) 19:43:08 

闇に飲まれよ!(お疲れ様です!)

113. 匿名 2021/02/27(土) 19:47:25 

>>8 だよね、それからだんだん出なくなった

114. 匿名 2021/02/27(土) 19:51:53 

ヘキサゴンファミリー…みんなどう思ってた?w

115. 匿名 2021/02/27(土) 19:56:42 

>>43 こんなのマンガあるんだ! この顔からこのセリフw

116. 匿名 2021/02/27(土) 20:03:30 

>>18 地元では有名な進学校出身って宮崎の子が言ってた OBに福島瑞穂とか政治家もいるって 1件の返信

117. 匿名 2021/02/27(土) 20:05:16 

普通に可愛いだけで良かったのにね。

118. 匿名 2021/02/27(土) 20:10:31 

この人喋り方でおバカなイメージなだけで、ヘキサゴンのテストでは結構上位だった気がする。 里田まいやmisonoとCD出したりして恵まれてたと思う。 元木の件で干されただけじゃない?島田紳助とも週刊誌で何か書かれてたし。

119. 匿名 2021/02/27(土) 20:15:25 

>>48 本当これだよ

120. 匿名 2021/02/27(土) 20:18:08 

>>54 布マスクもガルちゃん民のトピで見たやつの方が柄が可愛くてセンスあった

121. 匿名 2021/02/27(土) 20:18:09 

>>91 三人もいるならもう充分な気がする

122. 匿名 2021/02/27(土) 20:21:06 

>>103 パリコレ?ミラノコレ?とかのトップモデルの世界の衣装も吹き出すのばっかりじゃない?ネームバリューで華やかな世界と持て囃されてるけど。

123. 匿名 2021/02/27(土) 20:21:41 

>>60 あのお店どこにあるのかな?行ってみたい 1件の返信

124. 匿名 2021/02/27(土) 20:21:48 

>>105 声がブサイクだから、うらやましいけどな。可愛い声で 1件の返信

125. 匿名 2021/02/27(土) 20:23:32 

>>107 最初にお宅訪問したインタビュアーの人も言ってたよね「痩せましたね」って。

126. 匿名 2021/02/27(土) 20:26:16 

あれ…亡くなってなかったっけ…と思ったらそれは神戸みゆきさんだった

127. 匿名 2021/02/27(土) 20:27:13 

後出しじゃんけんでこういうこと言う芸能人ってカッコ悪い。そのバカキャラの時応援してくれたファンがいたから今があるんでしょ。

128. 匿名 2021/02/27(土) 20:28:35 

>>38 私は仕事してるけど認可でも兄弟同じとこ入れなかったよ… 激戦区なんじゃないかな?

129. 匿名 2021/02/27(土) 20:31:33 

本当に馬鹿な人なら言っちゃだめな事を平気で言ったりするから、芸能人は務まらないよね ようは全員キャラでしかない

130. 匿名 2021/02/27(土) 20:33:46 

>>8 元木のイメージしかなくなった

131. 匿名 2021/02/27(土) 20:34:52 

不倫で消えたのに… それは無かった事にするの

132. 匿名 2021/02/27(土) 20:35:44 

>>123 放送見てたけどレジに支払いはエポスカードで?みたいなPOPがあったから錦糸町の丸井じゃないかな?

133. 匿名 2021/02/27(土) 20:36:36 

美人だなぁと思って見てた

134. 匿名 2021/02/27(土) 20:41:22 

>>1 ハンドメイドがちょっと古臭かったかな 深田恭子が出てたファイティングガールに出てくるリメイク品を思い出した

135. 匿名 2021/02/27(土) 20:42:41 

>>116 大学はどこなの? 良い高校入ったところで落ちこぼれだったら頭良いとは言えないよ 1件の返信

136. 匿名 2021/02/27(土) 20:43:45 

土岐田さんのおばちゃん感が目立ってた 神戸さんより歳下なのに

137. 匿名 2021/02/27(土) 20:45:13 

同じく出てた元松本恵のスタイルが細すぎて綺麗で他の出演者が霞んでた もちろんみんな美人なんだけどやっぱり細いって綺麗に見えるね

138. 匿名 2021/02/27(土) 20:47:35 

>>61 分かる 新古品でもなんかデニムってやだw

139. 匿名 2021/02/27(土) 20:51:38 

>>27 学歴でしか頭の良し悪しを測れないあなたは馬鹿確定

140. 匿名 2021/02/27(土) 20:57:28 

堤下の元カノがめっちゃふくよかになってて モデルの面影なしだった

141. 匿名 2021/02/27(土) 20:59:13 

>>54 どこでうってるの? メルカリとかでありそう

142. 匿名 2021/02/27(土) 21:00:05 

>>1 今更どうでもいいわ

143. 匿名 2021/02/27(土) 21:05:32 

>>124 そう言ってくれる人には救われるよー。 明らかにバカにしながら声真似されたり、それ地声?とか聞かれたりした日は帰ってから泣いてる...笑

144. 匿名 2021/02/27(土) 21:08:20 

おバカのイメージはなかった。 小さいモデルのイメージ。

145. 匿名 2021/02/27(土) 21:14:13 

おバカキャラいやだったんだ、と思って、ウィキペディアみたら、高校はかなりの進学校だった 偏差値64~70とかだったような 大学はわかんないけど それ思うとやってられなかったのかも

146. 匿名 2021/02/27(土) 21:21:58 

CanCam?かなんかの読者モデルやってた時本当に美人で可愛かった! 今も綺麗だけど、あの頃は無敵だった。

147. 匿名 2021/02/27(土) 21:22:45 

林葉直子に似てる

148. 匿名 2021/02/27(土) 21:30:21 

>>54 え。

149. 匿名 2021/02/27(土) 21:38:35 

>>135 横だけど、文化女子大学(現・文化学園大学)だって 偏差値は40台・・

150. 匿名 2021/02/27(土) 22:03:39 

昔みたときより今の方がタイプ 私女だけどこういう美人!て感じの顔憧れるなあ

151. 匿名 2021/02/27(土) 22:10:36 

里田まいとmisonoとフジモンで組んでるユニットに途中から謎の加入でmisonoがめっちゃ嫌ってたよね あのごり押しは何だったんだろう?そしてそんな事してもパッとせずね

152. 匿名 2021/02/27(土) 22:11:38 

結婚して落ち着けてよかったね。 正直その心境のまま仕事続けていたら、精神が壊れてしまったかもよ。

153. 匿名 2021/02/27(土) 22:19:35 

ひみつの嵐ちゃんのマネキン5に出てたイメージ

154. 匿名 2021/02/27(土) 22:37:10 

これ見てたけど子どもがおもちゃを床一面に出しちゃってすぐそのあとお母さんが「早くゴハン食べて〜」みたいに言ってたけど、いやいやその前に「片付けて!」って言ってくれよと。

155. 匿名 2021/02/27(土) 22:52:46 

思い出すのもいやなのにまたこうやってテレビに出てる 上手く利用してますね

156. 匿名 2021/02/27(土) 22:57:33 

ヘキサゴンほとんど見てなかったけど、苗字も名前もすごいお嬢様っぽい響きだったから今もすごい印象に残ってる

157. 匿名 2021/02/28(日) 00:16:08 

昔を否定する人よくいるけど、ファンにとってはきっついよ 思い出が汚された感じがする

158. 匿名 2021/02/28(日) 00:24:16 

>>59 六本木のクラブで働きながら読者モデルしてたよね?当時あまりの可愛さに、こんなに可愛い人が読者モデル!!芸能人に今すぐなれそうって感動した(笑) 1件の返信

159. 匿名 2021/02/28(日) 00:33:48 

洗練された大人の女性になってて今の方が奇麗だし、いいママしてて素敵に思えた。

160. 匿名 2021/02/28(日) 00:55:38 

>>87 本人は今風の落ち着いたヘアメイクや服になったのに なんでこんな全盛期引きずったみたいなセンスの小物なんだろ… 今の雰囲気に全然似合わないし

161. 匿名 2021/02/28(日) 01:33:12 

>>54 なんか4ヶ月待ちみたいな感じで番組で言ってたけど、ほんとかな?

162. 匿名 2021/02/28(日) 02:13:06 

>>41 間違えてプラス押しちゃった。 変えたくても変えられないもんだよ。

163. 匿名 2021/02/28(日) 02:30:24 

神戸蘭子って芸名かなんか知らんけどすごいお嬢ぽい

164. 匿名 2021/02/28(日) 02:55:33 

>>68 バックいるかは分かんないけど、アマチュア将棋(三段だっけ?)が強いの実は頭良いキャラ隠してるのかと思ってたけど賢さとは比例しないかぁ

165. 匿名 2021/02/28(日) 02:58:15 

>>158 神戸蘭子は身長低いSサイズモデルとか言われてたから結構批判もあったよ 本人も気にしてた。鈴木奈々が継承した感

166. 匿名 2021/02/28(日) 03:18:12 

相変わらず綺麗な人。

167. 匿名 2021/02/28(日) 08:20:50 

襟つきトップスほしい、どこのだろ

168. 匿名 2021/02/28(日) 09:27:45 

可愛いのに変な売り方されてるなぁと思ってた人だ 実際おバカキャラも中途半端だったし、見た目のわりにプライベート派手な印象も無く、事務所が上手く使いきれないまま消えちゃった印象 結婚して平和におだやかに暮らしてそう 1件の返信

169. 匿名 2021/02/28(日) 10:47:50 

元がかわいいけどすごく顔が柔らかくなって綺麗だった

170. 匿名 2021/02/28(日) 11:24:00 

>>168 元巨人の元木との不倫で仕事減って消えたから事務所がどうこうじゃないでしょ 本人の頭と素行の悪さだよ

171. 匿名 2021/02/28(日) 11:55:15 

>>1 元木の愛人じゃなかったっけ?

172. 匿名 2021/02/28(日) 12:29:09 

>>8 結局はそこだよね

173. 匿名 2021/02/28(日) 13:37:24 

>>20 別に頼んでないよね。芸能人が昔キャラ作りしんどかった話よくでてくるけどじゃあやめればと思う。