情報元 : イモトアヤコ、ADのバイトで印象的だったのは辻&加護との仕事ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3173391/


イモトアヤコ、ADのバイトで印象的だったのは辻&加護との仕事 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 イモトアヤコ、ADのバイトで印象的だったのは辻&加護との仕事

1. 匿名 2021/01/15(金) 11:43:41 

 イモトアヤコが、1月12日放送の『幸せ!ボンビーガール』(日本テレビ系)でボンビー時代を語った。 イモトは居酒屋、ティッシュ配り、100円ショップ店員、テレビ番組ADのアルバイトを4つ掛け持ちしていた。

ADのバイトで印象的だったのは、辻希美、加護亜依、セイン・カミュとめぐるディズニーツアーだったという。こき使われたか聞かれ、「まぁまぁ……そうですね」と認めていた。 (中略) 「イモトさんは2015年1月18日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)でもAD時代についてコメントしています。辻希美さんのために食べ物を探し回るなど雑用を命じられ、イモトさんは『クソーッ!! っていう気持ちで自分も頑張ろうと思った』と振り返っていました」 2件の返信

2. 匿名 2021/01/15(金) 11:44:44 

ここに来て辻ちゃん下げしなくても

3. 匿名 2021/01/15(金) 11:44:48 

バイトかけもちだけでも大変そうなのに、AD加えて四つとか…すごい体力。 昔から頑張り屋さんだったんだなあ。 1件の返信

4. 匿名 2021/01/15(金) 11:44:51 

そうなのね~・・・としか

5. 匿名 2021/01/15(金) 11:44:55 

ADってそういう仕事だよね… 5件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/01/15(金) 11:45:09 

辻加護はモー娘。時代の教育係も振り回されてたな^^; 5件の返信

7. 匿名 2021/01/15(金) 11:45:20 

だよね

8. 匿名 2021/01/15(金) 11:45:38 

2人ともまだ10代の全盛期か

9. 匿名 2021/01/15(金) 11:46:06 

今も昔もADさんてそういう仕事なんだろうね。

10. 匿名 2021/01/15(金) 11:46:19 

今はこき使う立場になったのかな? それともその経験があってこき使わないで自分でやるの? 3件の返信

11. 匿名 2021/01/15(金) 11:46:32 

湘南台に住んで藤沢でテッシュ配り 素敵な立地で羨ましい 3件の返信

12. 匿名 2021/01/15(金) 11:46:43 

良い話かと思ったら…

13. 匿名 2021/01/15(金) 11:47:02 

ネットってすごいなぁ。ダブルユー時代の番組、画像残ってたw セインも懐かしいね!!ディズニー通だったの? ディズニー通のセイン・カミュが、加護ちゃん辻ちゃんに、クリスマスのディズニーを楽しむ方法を伝授 出典:www.tv-tokyo.co.jp 4件の返信

14. 匿名 2021/01/15(金) 11:47:38 

ADやる人って本当すごいと思う。体力と気遣いと心の強さが求められる仕事よね。

15. 匿名 2021/01/15(金) 11:47:49 

ADはそういう雑用係でしょ…

16. 匿名 2021/01/15(金) 11:47:51 

辻ちゃん加護ちゃんは悪くなくない? 企画した番組担当者でしょ 1件の返信

17. 匿名 2021/01/15(金) 11:48:17 

>>6 動物園みたいだったって誰かコメントしてたの覚えてる まあ家庭環境悪い家の娘さんを小学生から預かって学校もろくに行けず特殊な芸能界で売れっ子アイドルやってたらそうなるよね 3件の返信

18. 匿名 2021/01/15(金) 11:48:35 

ADさんって雑用係だけど、そういう方たちに気遣い出来る人と横柄な人といるんだろうね 辻ちゃん加護ちゃんの場合、単にまだ世間知らずだったっていう感じがするね 2件の返信

19. 匿名 2021/01/15(金) 11:48:42 

一応まだ同じ業界にいるんだから貶めるようなこと言わなくても…… でもこの前の相席食堂に辻ちゃん出てたの観たけど人見知りだからって誰にも話しかけられなくて中身は子供のままなんだなーった思った 2件の返信

20. 匿名 2021/01/15(金) 11:49:15 

芸能人が売れっ子の時に、ADを下に見て酷い態度を取ったり挨拶もせず無視したりしてると ADが出世してから昔年の恨みで干されるって昔聞いた事ある 9件の返信

21. 匿名 2021/01/15(金) 11:49:17 

辻ちゃんが直接買ってきてよって命令した訳じゃないだろうに

22. 匿名 2021/01/15(金) 11:49:46 

>>13 うわぁ。ダブルユー時代!懐かしい この時イモトがADやってたんだね。何か不思議な感じ

23. 匿名 2021/01/15(金) 11:50:14 

食べ物探し回るってあるあるだと思う AKBでもした人から聞いたことある コンビニでプリン買って来いって言われて買ったらこれじゃないって言われたって 芸能人してたら感覚狂うと思うわ 3件の返信

24. 匿名 2021/01/15(金) 11:50:33 

もうその子どもが思春期なんだから止めたげて

25. 匿名 2021/01/15(金) 11:50:37 

うっわー、今でも嫌なのにガキの頃の辻と加護の世話なんて絶対に嫌だわ。 イモトって明るくしててもなんか陰のイメージがあるのは、きっとそういう苦労をしてきたからなんだろうね。 でもそういう人は逆に他人に優しいはず。 1件の返信

26. 匿名 2021/01/15(金) 11:50:43 

これ記事の書き方に悪意あると思う こき使ったのはディレクターとかスタッフでしょ? 1件の返信

27. 匿名 2021/01/15(金) 11:50:57 

>>5 清掃の仕事選らんどいてトイレ掃除やらされたー!みたいなもん?

28. 匿名 2021/01/15(金) 11:50:58 

辻ちゃんが同じスタジオにいてこの話なら笑いも起こるだろうけど、いない場面で話したらただの悪口だよね。

29. 匿名 2021/01/15(金) 11:51:07 

それはね 辻ちゃん加護ちゃんの方がイモトより年下だから腹が立ったのよ 大御所に言われたら仕方ないと諦められるし腹立たないでしょ

30. 匿名 2021/01/15(金) 11:51:46 

>>19 ただの世間知らずのバカでしょ

31. 匿名 2021/01/15(金) 11:52:43 

>>25 優しい人は、人を落とすような昔の恨み節を公の場で言わないよ

32. 匿名 2021/01/15(金) 11:52:44 

>>18 辻ちゃん加護ちゃんがモー娘。オーディションに合格したの11〜12歳だもんね 急に人気が出てちやほやされて 調子に乗っちゃうのも仕方がないのかも その辺はマネージャーや事務所が親代わりになって教育すべきだったのに、ハロはその辺放置だったからなぁ

33. 匿名 2021/01/15(金) 11:53:11 

>>18 23歳の中澤をおばちゃん呼ばわりしてたクソガキだもん 4件の返信

34. 匿名 2021/01/15(金) 11:54:19 

>>20 アホだよね!考えればわかることじゃない?笑 そこに器の違いが出るんだろうな

35. 匿名 2021/01/15(金) 11:54:28 

※ADは雑用係ではありません アシスタントディレクターです 1件の返信

36. 匿名 2021/01/15(金) 11:54:42 

>>23 AKB時代の前田敦子も、現場に好きなプチトマトがないってキレてたのを見たことある 1件の返信

37. 匿名 2021/01/15(金) 11:54:45 

>>11 藤沢駅地元だけど、ティッシュ配りの人沢山いたししつこかったな... あの中にイモトもいたのかな

38. 匿名 2021/01/15(金) 11:55:00 

イモトもスタッフへのパワハラやら天狗だと散々ネット記事出てるけど… 1件の返信

39. 匿名 2021/01/15(金) 11:55:06 

>>33 一回り以上離れてたらおばちゃん扱いされても仕方ないよ…😅 でもそれを本人に言っちゃうのは躾のされてない子供もだったんだろうね。 1件の返信

40. 匿名 2021/01/15(金) 11:55:34 

昔テレビで後日談やってたけど、フットサルで辻が頭のリボンないからやりたくないとゴネだして、スタッフがその場でリボン手作りしたって話きいて、やっぱバカリボンだなと思った。 1件の返信

41. 匿名 2021/01/15(金) 11:55:48 

>>13 うっわ、なんかADとかにめちゃくちゃな命令してそう…。 特にこの頃の二人かなり調子こいてるでしょ。 しかも上の先輩もいないしイモトに「あれ買ってきて」とかほざいてるのが脳裏に浮かびまくる 2件の返信

42. 匿名 2021/01/15(金) 11:55:55 

>>20 テレビ業界に限らず、どこの世界でもだよ

43. 匿名 2021/01/15(金) 11:57:13 

>>23 そういうこと平気で言えるようになっちゃうんだね 元々の素地があるんだろうけど 天狗って怖いわ

44. 匿名 2021/01/15(金) 11:57:27 

>>20 出川哲朗は昔から、どんなスタッフにも腰が低くて必ず挨拶したり気遣いしていたから今も活躍しているのは有名だね 2件の返信

45. 匿名 2021/01/15(金) 11:57:32 

>>33 でも小学生だった2人にとって、グループ内で最年長の23歳がおばちゃんに見えても仕方ない気がするよ 私が23でおばちゃんって言われたらキレるけど

46. 匿名 2021/01/15(金) 11:59:45 

中澤をババァ扱いしてた中澤より年上の爺の方に違和感大きかったな。ウタバンとか。 1件の返信

47. 匿名 2021/01/15(金) 12:01:49 

>>35 ? ディレクターの雑用係でしょ?

48. 匿名 2021/01/15(金) 12:01:54 

「こき使われた」に関してこれ悪意のある書き方してるね 番組見てたけど、劇団ひとりに「結構こき使われたの?ディレクターさんとかに」と聞かれてイモトは「まあまあまあ…」って言ってたよ 辻ちゃんや加護ちゃんにこき使われたとは言ってなかった

49. 匿名 2021/01/15(金) 12:02:44 

>>5 良い番組を作るための仕事であって、アホ芸能人の奴隷が仕事じゃねぇぞ(笑) 2件の返信

50. 匿名 2021/01/15(金) 12:03:02 

>>11 湘南台、地元だけど、今はすごく使い勝手も良くて土地の値段も爆上がりしてるけど、昔は小田急しかなかったし、発達したのここ20年だよ。 藤沢駅もよくいたし、ティッシュもよく貰うから絶対、会ってたな〜

51. 匿名 2021/01/15(金) 12:03:07 

>>20 ここでは嫌われているけどキムタクも、ちゃんとスタッフに気配りしているのは有名 某伊○くんがキムタク主演のドラマに出演した時に、ADさんとかに挨拶をしないからキムタクが何気なく伝えたけど、彼には響かなかったみたい まぁそのあと事故をおこして降板したけど… 1件の返信

52. 匿名 2021/01/15(金) 12:03:25 

昔イベントのスタッフの仕事したことあるけど こういうのはタレント本人は良くても 周りのスタッフが偉そうな感じが多かったよ

53. 匿名 2021/01/15(金) 12:04:02 

>>17 辻ちゃんは家庭環境は悪くないけどね 1件の返信

54. 匿名 2021/01/15(金) 12:04:24 

>>46 そうだよね。石橋貴明と中居がいじるからそれにのって辻加護も調子乗って便乗するって感じだったよね。

55. 匿名 2021/01/15(金) 12:05:58 

>>6 好きとかではないけど、中澤裕子に同情してた

56. 匿名 2021/01/15(金) 12:06:17 

>>49 辻ちゃんがあれ買ってこいとか指示したわけじゃなくて、辻ちゃんが食べたいものを番組で使うからイモトが買いに行かされただけじゃないの?

57. 匿名 2021/01/15(金) 12:06:43 

>>38 イッテQで流れた中でのことを書いたネット記事でしょ 言うことは言わないといい加減だったりいくらでもエスカレートしてくるからイモトがスタッフや現地ガイドにビシッと言ってるのは悪いことじゃないと思う ADのメイク云々はどう見てもかわいいADに嫉妬するキャラをやってるだけ 相撲とかでも顔は狙わないとかわかるくらい手加減してたし

58. 匿名 2021/01/15(金) 12:07:03 

>>10 見たことがないけど、旦那さんも現場のスタッフだからそういう気遣いはしてそう→イモトさん 1件の返信

59. 匿名 2021/01/15(金) 12:08:29 

>>51 それはキムタクが大人になってからだよ 全盛期のキムタクが調子に乗りまくって、どれだけひどかったか キムタクだけじゃないけど 1件の返信

60. 匿名 2021/01/15(金) 12:10:32 

イモトも高校まで普通に出てて、ADバイトしてるし中澤裕子も会社員経験あるからな。 辻加護は芸能界しか知らずにいきなりチヤホヤされたから人格形成に影響あるよな

61. 匿名 2021/01/15(金) 12:10:57 

>>6 1番最初って中澤姐さんだっけ?矢口のイメージが強いけど、矢口も大変だった言ってたもんねw

62. 匿名 2021/01/15(金) 12:11:17 

>>17 家庭環境が悪いっていうより義務教育中の子供をメンバー達が教育指導するのは相当大変だったと思う。辻ちゃんも家庭もってからあの頃教育してくれた先輩達の苦労がわかったっていうようなこと言ってて感慨深かったわ。

63. 匿名 2021/01/15(金) 12:11:19 

>>19 その番組を見てたけど辻加護を貶めるような言い方はしてなかったよ

64. 匿名 2021/01/15(金) 12:11:21 

昔オーディション番組でテレビ局に行った時、若いおそらくADの人が何人も忙しそうにして殺伐とした雰囲気の中で、他の応募者の子どもに寒くない?って声かけてた優しいADさんがいた。 今どうしてるだろう? ADさんって大変な仕事なんだろうな。

65. 匿名 2021/01/15(金) 12:11:55 

>>20 国生さゆりが干された理由の一つが、おニャン子時代に罵倒したADが出世したから

66. 匿名 2021/01/15(金) 12:12:40 

>>10 イッテQで苦楽を共にした同じ年のADさんは戦友だって言ってたよ

67. 匿名 2021/01/15(金) 12:13:29 

なんかガルちゃんって、真っ先に袋叩きにしそうな辻希美を変に養護するという七不思議があるよね 1件の返信

68. 匿名 2021/01/15(金) 12:14:06 

>>17 だから住宅街でBBQとか出来ちゃうんだ

69. 匿名 2021/01/15(金) 12:16:01 

>>26 そのディレクターやスタッフにこっそり指示を出すのが芸能人なんだよ。

70. 匿名 2021/01/15(金) 12:16:09 

>>67 真っ先に袋叩きが理解できない

71. 匿名 2021/01/15(金) 12:17:00 

>>53 モー娘。入った時にお父さん仕事やめてる 1件の返信

72. 匿名 2021/01/15(金) 12:18:07 

>>39 まともな子は23歳のお姉さんをおばちゃんなんて言わないよ やっぱり普通じゃないんだよ 1件の返信

73. 匿名 2021/01/15(金) 12:18:38 

>>41 どうした?笑

74. 匿名 2021/01/15(金) 12:20:10 

>>41 二人になんかされたのか?って位下げるね

75. 匿名 2021/01/15(金) 12:21:58 

>>1 辻ちゃんに至っては、えー?そうだったの? って本気で分かってなさそうだよねw 悪気あるんじゃなく本気でw

76. 匿名 2021/01/15(金) 12:22:11 

>>11 高座渋谷のスーパーでもバイトしてたってラジオで言ってた 近所だから会ってたかもな~と思ったよ

77. 匿名 2021/01/15(金) 12:23:06 

>>5 芸能人の雑用の為じゃないよ、

78. 匿名 2021/01/15(金) 12:24:12 

>>33 あの時の中澤さんって23歳だったんだ…貫禄あったから28歳くらいかと思ってた。 1件の返信

79. 匿名 2021/01/15(金) 12:24:36 

>>72 私辻ちゃんの一個下だけど、あの時の中澤裕子をお姉さんとは思わなかったよ。 2件の返信

80. 匿名 2021/01/15(金) 12:27:40 

>>79 私も同じ歳だけど、同じく中澤さんをお姉さんとは思わなかったな。小学生から見ると老けてたよね。飯田さんとか他の人はお姉さんだった。 1件の返信

81. 匿名 2021/01/15(金) 12:27:46 

小学生レベルの分別しかないのも仕方ないけど、あの二人の面倒みたくないよね笑

82. 匿名 2021/01/15(金) 12:28:26 

>>20 ダウンタウンと同級生の放送作家の高須さんが本木雅弘に酷い態度取られて将来キャスティング権持っても絶対使わないって決めたってラジオで言ってたね それ聞いて本木雅弘は謝罪したらしい

83. 匿名 2021/01/15(金) 12:33:24 

>>5 大学祭にアーティスト呼んだとき、レコード会社の人から「○○は大好きなゼリーがないと調子でないから用意して!」って言われてほうぼう走り回ってなんとか、アーティストが来る前に買って来たけど、まったく食べてなかった時はせつなかった

84. 匿名 2021/01/15(金) 12:34:03 

>>1 前にガルの書き込みで、ダブルユーの頃の 辻ちゃん加護ちゃんと仕事した人が 「(2人は)イメージと違って、仕事ぶりが大人そのもので驚いた」って書き込みあったけど あれイモトだったのかな?

85. 匿名 2021/01/15(金) 12:34:12 

>>10 イモトの現場ってこき使うもなにも…ってな場面が多いからなあ 一緒に頑張らなきゃ死ぬ場面だから比較できない気がする

86. 匿名 2021/01/15(金) 12:34:38 

いとこがAD。 報道番組が真の花形と言ってた。 扱いもいいらしい

87. 匿名 2021/01/15(金) 12:35:29 

>>20 テレビ局のADはね〜 制作会社のADだと売れっ子Dになる人なんてそうそういないから人権ないんだよね

88. 匿名 2021/01/15(金) 12:39:52 

>>33 その位の子でも大抵はそこらへん、ちゃんと出来る子だけど、この2人はまぁ最初から常識がなさ過ぎた上にいきなりチヤホヤされて、調子に乗りすぎてたんだろうね。 芸能界でちゃんと教育されなかったのもある意味被害者。

89. 匿名 2021/01/15(金) 12:41:36 

>>20 それは有名な話だよね

90. 匿名 2021/01/15(金) 12:48:13 

>>13 確かに可愛い。人気なのも分かる。

91. 匿名 2021/01/15(金) 12:49:52 

>>3 学生の頃は「1に体力、2に体力、34がなくて、5に体力」という言葉の意味がわからなかった 体力なんてみんなだいたいあるじゃん?プラスアルファがないと意味ないよ、何言ってんの?と思って 実際は体力がないと高度な仕事はできないし、勉強もできないし、生活のあらゆることを整えたり、やりたいことを逃さずやることは不可能なのだと 疲れからイライラするのも体力不足による余裕のなさ どんなに勉強ができても、どんなに仕事に向いていても、どんなに家事が得意でも、どんなにやる気があっても、体力がついてこないと何かを諦めないといけない タイムスリップして過去の自分に会えたら「体力だけはつけろ!」と説得したい

92. 匿名 2021/01/15(金) 12:50:08 

>>71 そうなの?! あのブログによく出てくるお父さんだよね。 なかなかクズだね...

93. 匿名 2021/01/15(金) 12:58:24 

>>23 >>36 辻ちゃん加護ちゃんの好きな食べ物を探す、ってのは TV番組の企画上でのリサーチ業務だけど AKBが「私の好きな食べ物じゃない!」とキレるのは AKBが、ただのワガママなんじゃないの?

94. 匿名 2021/01/15(金) 12:59:20 

>>80 飯田はあの時まだ高校生だったから、そりゃオバサンではないだろ 1件の返信

95. 匿名 2021/01/15(金) 13:03:34 

>>59 若い頃のキムタクドラマの現場で下っ端やってた知り合いは「キムタクはマジかっこいいw性格もかっこいいw」ってしつこいほど絶賛してたよ 全盛期に結婚してもドラマの仕事がなくならなかったのはドラマ現場で評判が良かったからじゃないのかな

96. 匿名 2021/01/15(金) 13:04:10 

>>94 だからそう言ってるじゃんw

97. 匿名 2021/01/15(金) 13:04:59 

>>49 演者がいるから成り立つんだからしょうがない気もする 1件の返信

98. 匿名 2021/01/15(金) 13:08:52 

>>58 そういえばイモトのエッセイに旦那さんのことも書いてて「現場でADに声を荒げているところを見たことがない」と書いてた 十数年ずっとロケしててこれはすごいと思った 温厚な人だそう

99. 匿名 2021/01/15(金) 13:10:19 

>>97 それを言ったら演者も裏方がいてこそ演じられるんだよね

100. 匿名 2021/01/15(金) 13:22:19 

>>6 4期合格して正式加入までは石川梨華ちゃんが二人の面倒見てたけど逆にあの二人から泣かされたっていってたよ 特に加護ちゃんに関西弁でまくしたてられて年下の子どもなのに辛かったって… ヨッシーは二人とうまくいけたらしい 2件の返信

101. 匿名 2021/01/15(金) 13:22:57 

「そこのマユゲ!タバコ買ってこいよ」とかいわれたんだろうか?

102. 匿名 2021/01/15(金) 13:23:12 

>>40 ゴマキのお母さんのお葬式にもリボンつけて行っちゃうくらいだからね…

103. 匿名 2021/01/15(金) 13:30:30 

>>78 23じゃないと思うよ。中澤さん25くらいでモー娘。デビューだったと思う。元OLとかで話題になってたし。辻加護入った時は27、28くらいじゃないかな?ハッピーサマーウェディングで結婚する娘の設定でセリフやらされてたしw 1件の返信

104. 匿名 2021/01/15(金) 13:31:18 

>>44 抱かれたくない男上位で嫌われの常連だったのに卑屈にならず周りにも配慮できる人だから今日まで仕事があるんだろうね。嫌われから一転、こんな見事な逆転劇みたことない。

105. 匿名 2021/01/15(金) 13:33:02 

>>100 矢口が注意したらふたりがメールで「このチビうるさい」ってやりとりしてる画面をみてしまった、って言ってたよねww 1件の返信

106. 匿名 2021/01/15(金) 13:51:41 

>>5 あんたは奴隷 のADだって業界人だった顧客から聞いたわ

107. 匿名 2021/01/15(金) 14:01:12 

>>13 全盛期の中学生の頃かと思ったら茶髪ってことは高校生くらい?全盛期過ぎてても好きな食べ物とか探してまで用意してあげるんだなぁ

108. 匿名 2021/01/15(金) 14:02:45 

>>103 あ、そうだったんですね。ハッピーサマーウェディングありましたね~

109. 匿名 2021/01/15(金) 14:30:50 

カゴちゃん辻ちゃんのお菓子待ちとかあったんでしょ? お菓子食べてるからちょっと待ってとか。 東野が言ってた

110. 匿名 2021/01/15(金) 15:02:58 

>>16 分からないけれど、 今が好きなら、悪くないと話して欲しいよね。 話さないのなら、今、ハッキリと言わないけれど、 良くない感情があるのかな?

111. 匿名 2021/01/15(金) 15:07:29 

>>44 テレビで AD にも優しい芸能人は 「将来 出世した時の事を考えて、 優しくする」みたいな話をしていた。 作戦であっても、ワガママよりは良い。

112. 匿名 2021/01/15(金) 15:27:18 

>>6 辻→飯田圭織 加護→ゴマキ だよね。 それぞれの教育係 手ぇ焼いたんだろうなぁー…(汗)

113. 匿名 2021/01/15(金) 15:36:56 

>>20 おしゃクソ(おしゃべりクソ野郎)だな 目付きからして性悪だし、ADだけでなく後輩芸人もいじめてたからね 周りへの振る舞いが悪ければ、干されて当然! 人によって接し方を変えるのは最悪(怒) 因果応報、自業自得だよ 逆に、誰に対しても接し方が同じで裏表が無く満遍なく気遣いが出来る人なら出世したりレギュラーが増えるのは一目瞭然! 今なら、業界人がネットで舞台裏を暴露したり愚痴ったりしてるから、みんなにも芸能人の『裏の顔』は特定されやすいよね

114. 匿名 2021/01/15(金) 17:22:19 

>>105 wwwお前らが言うなだよねwwww

115. 匿名 2021/01/15(金) 17:26:03 

>>100 そらよっすぃーには強く出ないよなぁ。チャーミー可哀想。忘れてたけどそういえば加護ちゃん関西の人だったね。

116. 匿名 2021/01/15(金) 17:45:05 

本当にイモトって性格悪い。 好きな人多いみたいだけどこの人の言動いつもなんか疑問符残る。

117. 匿名 2021/01/15(金) 18:39:26 

>>79 わかる!周りも おねぇさんってかおばさん扱いだった。小学生からすると仕方ないよ。 ガチャガチャとかで中澤と安田あたり出るとみんなガッカリしてた。