情報元 : テレビに出ているとつい見てしまう個性派俳優ランキング 1位ムロツヨシガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3171874/


テレビに出ているとつい見てしまう個性派俳優ランキング 1位ムロツヨシ | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 テレビに出ているとつい見てしまう個性派俳優ランキング 1位ムロツヨシ

1. 匿名 2021/01/14(木) 14:37:35 

独特な世界観と高い演技力で視聴者を魅了する個性派俳優。そんな唯一無二の存在である個性派俳優の中でも、特に見入ってしまう俳優は一体誰なのでしょうか。そこで今回は、テレビに出ているとつい見てしまう個性派俳優について探ってみました。

10件の返信

2. 匿名 2021/01/14(木) 14:37:56 

ムツゴロウ

3. 匿名 2021/01/14(木) 14:38:01 

私の彼氏 1件の返信

4. 匿名 2021/01/14(木) 14:38:15 

マツケン

5. 匿名 2021/01/14(木) 14:38:44 

1位の人はむしろチャンネル変えちゃうごめんなさい 11件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/01/14(木) 14:39:08 

大泉洋はわかる。 ムロツヨシはわからない。

7. 匿名 2021/01/14(木) 14:39:17 

そんな事ないけど。 寧ろ俺面白いでしょ感が暑苦しくて嫌いだわ

8. 匿名 2021/01/14(木) 14:39:19 

甲本雅裕

9. 匿名 2021/01/14(木) 14:39:23 

>>5 私も

10. 匿名 2021/01/14(木) 14:39:37 

女も俳優に含まれるけど ランキング見ると男ばかりだね 1件の返信

11. 匿名 2021/01/14(木) 14:39:54 

ムロツヨシ胡散臭さが画面越しでも匂ってきそうで本当に苦手

12. 匿名 2021/01/14(木) 14:39:55 

>>5 同意。

13. 匿名 2021/01/14(木) 14:39:55 

>>3 アンガールズ田中? それは私の彼氏よ!

14. 匿名 2021/01/14(木) 14:39:56 

変なランキング 作為的だね

15. 匿名 2021/01/14(木) 14:40:03 

阿部寛個性派なんだ 3件の返信

16. 匿名 2021/01/14(木) 14:40:04 

佐藤二郎が入ってないな 2件の返信

17. 匿名 2021/01/14(木) 14:40:21 

サダヲさん好き😘チュッ

18. 匿名 2021/01/14(木) 14:40:23 

阿部サダヲ、恋する母たちの丸太郎さんよかったよー!!

19. 匿名 2021/01/14(木) 14:40:36 

この5人の中だと阿部寛くらいかな…

20. 匿名 2021/01/14(木) 14:40:49 

>>1 個人的に福田作品が苦手だからムロさんが1位にはならないかな

21. 匿名 2021/01/14(木) 14:41:04 

トピ画の香川照之カッコつけてて草 1件の返信

22. 匿名 2021/01/14(木) 14:41:28 

>>5 キョンベの親友だもんね

23. 匿名 2021/01/14(木) 14:41:43 

俳優じゃないけどきんに君出てるとみちゃう。 いつもやってる事は同じなんだけどね(笑)

24. 匿名 2021/01/14(木) 14:41:45 

>>16 二郎さん喋りもユニークだからランキング入っててもおかしくないのにね 2件の返信

25. 匿名 2021/01/14(木) 14:42:02 

>>16 確かにこの並びだといてもおかしくないけど、実際はチャンネル変える人の方が多そう

26. 匿名 2021/01/14(木) 14:42:09 

ムロと佐藤二郎はなんか違う。 個性派と言うより、俺の個性どう?どうどう?wってにじり寄ってくる鬱陶しさが無理。 大泉洋みたいな存在感ありつつ作風にちゃんとフィットした演技ができる人が好き。 1件の返信

27. 匿名 2021/01/14(木) 14:42:14 

>>5 私も CMですら見たくない 口元が汚い感じが生理的に無理

28. 匿名 2021/01/14(木) 14:42:47 

大泉洋はバラエティに出てるとだいたいいじり倒されてておもしろいw

29. 匿名 2021/01/14(木) 14:42:58 

ランクインしてないけど加藤諒はなんか見てしまう

30. 匿名 2021/01/14(木) 14:43:02 

1位以外は好きだよ〜

31. 匿名 2021/01/14(木) 14:43:17 

>>15 このメンツとは明らかに違うよね メンノン出身だし

32. 匿名 2021/01/14(木) 14:43:42 

佐藤二朗はもういいです。ほんのチョイ役の頃はちょっと好きだったけど、テレビに出てきすぎて一生分の佐藤二朗見たからもういい。賃貸のCMで唇ピピピピってしてるの気持ち悪いし。

33. 匿名 2021/01/14(木) 14:43:49 

>>5 私も 性格悪そうな人を馬鹿にしたような目が苦手 1件の返信

34. 匿名 2021/01/14(木) 14:43:56 

>>24 個性強すぎて受け付けない

35. 匿名 2021/01/14(木) 14:44:01 

この辺りの人。 こう見ると少し変わってる役柄の人が多いね。

36. 匿名 2021/01/14(木) 14:44:03 

阿部寛は長身で完全に王道俳優だろう

37. 匿名 2021/01/14(木) 14:44:04 

>>1 ムロが出てたら番組表変える 阿部寛ならみる

38. 匿名 2021/01/14(木) 14:44:21 

まず個性俳優の括りがわからん 1件の返信

39. 匿名 2021/01/14(木) 14:44:37 

>>15 イケメン枠だよね

40. 匿名 2021/01/14(木) 14:44:40 

阿部寛側個性派扱いに不満w 私には普通にイケメン俳優w

41. 匿名 2021/01/14(木) 14:45:49 

2位と3位は分かる

42. 匿名 2021/01/14(木) 14:45:50 

>>10 テレビには個性派女優ってあんまり出てないからじゃない?最近江口のりこに脚光が当たったくらいで。 1件の返信

43. 匿名 2021/01/14(木) 14:46:40 

>>24 面白いことやってる感が苦手

44. 匿名 2021/01/14(木) 14:46:45 

小沢真珠さんのねっとりしたお芝居がクセになる。大好き!

45. 匿名 2021/01/14(木) 14:47:04 

大泉さんはへたな芸人より面白くて謎の安定感ある 3件の返信

46. 匿名 2021/01/14(木) 14:48:12 

>>38 お顔がユニークだと個性派と呼ばれてる

47. 匿名 2021/01/14(木) 14:48:20 

>>5 極楽とんぼの山本っぽくて私もチャンネル変えます。

48. 匿名 2021/01/14(木) 14:49:04 

ずん飯尾

49. 匿名 2021/01/14(木) 14:49:10 

犯罪者の肩を持って 虚言癖を持つ人間がどの層に 指示されているんですかね?

50. 匿名 2021/01/14(木) 14:49:31 

俺の見立てとは違うなぁ~。 と臨場っぽく言ってみた。1位はないわ。

51. 匿名 2021/01/14(木) 14:50:32 

>>42 いっぱいいるでしょ

52. 匿名 2021/01/14(木) 14:50:43 

山中崇 1件の返信

53. 匿名 2021/01/14(木) 14:51:24 

1位の人以外はすき

54. 匿名 2021/01/14(木) 14:52:37 

福田監督じゃない時のムロツヨシのドラマはつい見てしまう

55. 匿名 2021/01/14(木) 14:53:43 

身長低くて演技がうまいのが個性派だよね

56. 匿名 2021/01/14(木) 14:54:12 

阿部寛って個性派ってより実力派じゃないの?

57. 匿名 2021/01/14(木) 14:55:05 

高橋一成や星野源が無いって事は もしや二枚目枠なのか? 1件の返信

58. 匿名 2021/01/14(木) 14:56:12 

個性派俳優って性格俳優みたいな事かと思ってた 阿部寛とか大泉洋みたいな主役級は違う気がする

59. 匿名 2021/01/14(木) 14:57:50 

ムロツヨシと小室圭が被る... 1件の返信

60. 匿名 2021/01/14(木) 14:57:58 

>>1 阿部寛って個性派俳優なんだ!

61. 匿名 2021/01/14(木) 14:58:25 

サダヲさん一択

62. 匿名 2021/01/14(木) 14:59:40 

>>45 バラエティにゲストで出た時の絶対的な安心感ねw

63. 匿名 2021/01/14(木) 14:59:49 

>>1 阿部寛以外みんな私が苦手な俳優だ!

64. 匿名 2021/01/14(木) 15:00:26 

>>52 この人気になってた! 名前教えてくれてありがとうございます

65. 匿名 2021/01/14(木) 15:01:19 

ムロツヨシはガルにはなぜか不人気。 仲間でウェイウェイしてるからだよね。あとはイケメンじゃないから叩きやすい。 私も陽キャだし、陽キャは基本好きだよ、ムロツヨシ。 私の周りでは普通に人気だから、ガルで毎回びっくりする 3件の返信

66. 匿名 2021/01/14(木) 15:01:36 

>>5 お仲間がいっぱいいるな 私も苦手

67. 匿名 2021/01/14(木) 15:01:39 

>>26 佐藤二郎の演技しつこいなぁと思ってたら、現場でその場にいる演者が笑うまでアドリブ続けるんだってテレビで橋本環奈が言ってて納得 ただの自己満だよね 1件の返信

68. 匿名 2021/01/14(木) 15:03:25 

>>5 一見すると人の良さそうな良い味出してるキャラに見えるんだけど、どことなくネガティブな雰囲気があるんだよね。 言っちゃなんだけど性格が…って感じに見える。 例外はあるしこれは個人的な偏見なんだけど、遅咲きな俳優さんや芸人さんってク〇゛なイメージがある。

69. 匿名 2021/01/14(木) 15:04:09 

阿部サダヲがマジで好き なんだろうあの柔らかい雰囲気とユーモア

70. 匿名 2021/01/14(木) 15:05:25 

>>5 私も同じだよ ムロさんには悪いんだけど 大泉洋大好きな私が「三國志」見れない位苦手な人です トピ画だけでも無理💧 1件の返信

71. 匿名 2021/01/14(木) 15:07:21 

>>65 実写銀魂の舞台挨拶で、主役の3人(小栗旬・菅田将暉・橋本環奈)を差し置いて福田監督と佐藤二郎とでワチャワチャやってたの見てから嫌い 仲良いのかもしれないけど、舞台挨拶見に来たファンはオッサン3人がじゃれてるとこなんか見たくないだろうに

72. 匿名 2021/01/14(木) 15:07:24 

>>65 婦女強姦魔の親友でTwitterで擁護した事からダメになった 私はね

73. 匿名 2021/01/14(木) 15:07:25 

>>67 あの監督のこの手法も飽きてきた やりすぎてワンパターンな印象しかない 作品中のふざけの割合が多すぎて見ててダレるっていうか

74. 匿名 2021/01/14(木) 15:08:46 

>>1 ムロ 胡散臭い

75. 匿名 2021/01/14(木) 15:09:12 

>>59 分かる! どちらにも底知れない胡散臭さがある

76. 匿名 2021/01/14(木) 15:09:18 

>>1 ムロツヨシと大泉洋はチャンネル絶対変えてる

77. 匿名 2021/01/14(木) 15:09:19 

ムロは家庭環境が複雑で親戚に育てられてるんだよね つまらない顔をしたら家に置いてもらえなくなるかもっていう不安があったから明るく振る舞うようにしてたって言ってたし、実はそんなに明るくないのかなって気がする

78. 匿名 2021/01/14(木) 15:10:10 

>>5 5位 阿部寛さん以外はチャンネル変える

79. 匿名 2021/01/14(木) 15:11:18 

個性派かはわからないけど、松重さんや光石研さん、小日向文世さんなら見る

80. 匿名 2021/01/14(木) 15:11:46 

>>1 一位以外は当たり。 私的には一位を外して順次繰り上がり5位に安田顕を入れたい

81. 匿名 2021/01/14(木) 15:12:40 

>>65 陽キャは自分で陽キャって言わないよ 最初の頃は人気だったけど今は化けの皮が剥がれちゃってるよ

82. 匿名 2021/01/14(木) 15:13:43 

>>1 ムロツヨシもう飽きた

83. 匿名 2021/01/14(木) 15:14:21 

>>1 ムロのは見ない。見てるとだんだん鬱陶しくなってくる。

84. 匿名 2021/01/14(木) 15:16:24 

ソン・ジュンギ [太陽の末裔]を見たら老けていて見るのヤメた...

85. 匿名 2021/01/14(木) 15:18:00 

>>70 私もにょうさんは好きだけどムロさんは無理。 二番煎じかと思いきやノリが軽すぎるというかチャラついてそうな雰囲で… 1件の返信

86. 匿名 2021/01/14(木) 15:18:52 

どんぐりさん 出典:i.ytimg.com

87. 匿名 2021/01/14(木) 15:20:51 

個性の強い俳優として、数多くのドラマや映画で存在感を見せるムロツヨシ。プライベートでは、小泉孝太郎と仲がいいことでも知られている。 ■「ムロツヨシが好き」4割弱 しらべぇ編集部では全国10〜60代の男女1,844名を対象に調査したところ、全体の36.4%が「ムロツ...

88. 匿名 2021/01/14(木) 15:23:08 

目を見て叱ったのかい?

89. 匿名 2021/01/14(木) 15:24:44 

佐野史郎さん また怖い役やって欲しい!

90. 匿名 2021/01/14(木) 15:28:28 

ムロツヨシ気持ち悪い

91. 匿名 2021/01/14(木) 15:30:07 

ムロツヨシは出自不明の男だよね。だから、ゴリ押ししてるんだよね。

92. 匿名 2021/01/14(木) 15:31:48 

ムロも佐藤も多分アチラの人だよね。

93. 匿名 2021/01/14(木) 15:33:02 

ムロさんの顔は好きなのは珍しいのかな…

94. 匿名 2021/01/14(木) 15:37:06 

おれ、面白いだろう?役者なのに系の2人 出てると寒くて回しちゃう ムロ、大泉 昔、すごく態度が横柄なのを見かけて、今の姿は嘘だと思ってる 大泉 1件の返信

95. 匿名 2021/01/14(木) 15:38:41 

高嶋政伸さん。 前はいい人の役が多かったように思いますが、最近は変な役が多くて、それが突き抜けていて面白い。出ていると変なキャラを期待して観てしまいます。

96. 匿名 2021/01/14(木) 15:39:56 

ムロツヨシは個性派ではなく、個性派を気取ってる俳優。 ランキングに入ってる俳優さんの中では、 阿部寛、阿部サダヲ、大泉洋は個性派だと思う。

97. 匿名 2021/01/14(木) 15:40:22 

16位のヤスケンの写真笑ったw 私は濱田岳かな

98. 匿名 2021/01/14(木) 15:40:42 

>>33 でも同じように正確悪そうで人を見下した様な目をしてても中村倫也はお好きなんでしょう? 3件の返信

99. 匿名 2021/01/14(木) 15:43:03 

>>57 7位9位に名前あるよ

100. 匿名 2021/01/14(木) 15:43:30 

ゴリ押し

101. 匿名 2021/01/14(木) 15:45:33 

菊名記念病院 1件の返信

102. 匿名 2021/01/14(木) 15:49:35 

>>94 全文むちゃくちゃ同意!プラス連打した 1件の返信

103. 匿名 2021/01/14(木) 15:53:44 

>>98 その違いは顔なの?結局顔が好きか嫌いか?

104. 匿名 2021/01/14(木) 15:54:22 

古田新太さん!

105. 匿名 2021/01/14(木) 15:55:38 

>>15 ローマ人枠じゃないの!?

106. 匿名 2021/01/14(木) 15:57:31 

滝藤賢一さんとか最近好き。 2件の返信

107. 匿名 2021/01/14(木) 15:59:08 

好みがわかれるだろうなーとは思うけど、 でも水曜どうでしょうファンとしてはやっぱり好きなのよ、大泉さん

108. 匿名 2021/01/14(木) 16:04:54 

この濃ゆいメンツのトップにムロツヨシが入るのが納得できない 福田組と人気者のSNSにいるコバンザメみたいなイメージしかない

109. 匿名 2021/01/14(木) 16:07:12 

>>5 わかる 絶対見ない

110. 匿名 2021/01/14(木) 16:14:03 

>>98 決めつけないでもらえますか? 気持ち悪いわ

111. 匿名 2021/01/14(木) 16:19:22 

>>106 私はこの人なんか怖い

112. 匿名 2021/01/14(木) 16:20:26 

>>98 文章がムロっぽくてキモイ

113. 匿名 2021/01/14(木) 16:25:31 

>>85 にょうてw てかごめん、個人的には大泉洋もムロも同じ括りだわ。 バラエティに出てる時の喋り方が特に「俺面白いでしょ?」ってのが垣間見えて苦手。

114. 匿名 2021/01/14(木) 16:28:17 

>>102 あと西川貴教、福山も追加して欲しい。 俺って面白いでしょ?感見える人。 てか大泉洋めちゃくちゃケチだしね。 この人なんでこんな人気なんだろう。 性格も良さそうに見えない。

115. 匿名 2021/01/14(木) 16:51:43 

ムロツヨシって呪怨の白い老女で惨殺殺人鬼の役をやっててそこから無理になってる

116. 匿名 2021/01/14(木) 16:55:04 

あばれる君

117. 匿名 2021/01/14(木) 16:59:09 

ムロさんの 水木しげるの妖怪役で 赤フンをチョロッと見せてた バラエティ番組の時は好きだったw

118. 匿名 2021/01/14(木) 17:02:19 

>>1 大泉のごり押しで見ない

119. 匿名 2021/01/14(木) 17:16:03 

>>106 アルサ?ちゃんのCM気持ち悪い

120. 匿名 2021/01/14(木) 17:27:15 

個性派俳優かは分からないけど、安田顕が出てるとなんか見ちゃう 1件の返信

121. 匿名 2021/01/14(木) 17:32:54 

>>120 私もヤスケン好きだな~ 田中圭との「らせんの迷宮」楽しみにしてるんだけどなぁ⤵️ 2件の返信

122. 匿名 2021/01/14(木) 17:50:31 

>>121 私は田中圭で 記憶にございませんで えっカッコ良一と思ったわ しかし彼は生活が不真面目らしいw やらかさないでよ

123. 匿名 2021/01/14(木) 17:54:01 

>>101 これ知って以来ムロツヨシが怖くてたまらない 1件の返信

124. 匿名 2021/01/14(木) 18:01:02 

>>123 何があったの? 1件の返信

125. 匿名 2021/01/14(木) 18:09:12 

佐藤二朗が居ない……

126. 匿名 2021/01/14(木) 18:11:38 

>>45 落語で培った話芸!! ほんと好き!

127. 匿名 2021/01/14(木) 18:12:40 

>>121 早く観たいね~ 安田顕すきっていってもあんまり共感してもらえたことなかったから嬉しい!

128. 匿名 2021/01/14(木) 18:15:59 

>>21 ガッツだぜ!の人に似ている・・・

129. 匿名 2021/01/14(木) 18:22:14 

>>124 横 菊名記念病院で生まれたと言っていたけど(インタビューで)、ムロが生まれた時はまだその病院は存在してなかったんだよ

130. 匿名 2021/01/14(木) 18:33:24 

>>45 去年の紅白うるさいっていってる人、沢山いるけど。あれ演出から二階堂ふみさんがしっかりものの設定で大泉さんはアドリブ入れまくりのしっかりしてないキャラという設定でって恐らく言われただけだよ。大泉洋も指示通りなのよ。