情報元 : 倉科カナ&塚本高史、サプライズ出演が話題 『ルパンの娘』オフショットガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3107994/


倉科カナ&塚本高史、サプライズ出演が話題 『ルパンの娘』オフショット | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 倉科カナ&塚本高史、サプライズ出演が話題 『ルパンの娘』オフショット

1. 匿名 2020/12/05(土) 09:26:41 

深田恭子が主演を務めるドラマ『ルパンの娘』(フジテレビ系/毎週木曜22時)の公式インスタグラムが4日にオフショットを公開。

出典:www.crank-in.netこの投稿に、ドラマを視聴していたと思しきファンからは「出てきた時は、目を疑っちゃいました」「まさかまさかでした」などのコメントが殺到。さらに「ナイスなお二人」「脇役キャストが豪華すぎませんか?笑」といった反響も寄せられていた。 2件の返信

2. 匿名 2020/12/05(土) 09:27:15 

最近見てない

3. 匿名 2020/12/05(土) 09:30:11 

倉科カナショート可愛い!来週も出てくるのかな?

4. 匿名 2020/12/05(土) 09:31:32 

今までのお隣からの声も二人がやってたのかな? 3件の返信

5. 匿名 2020/12/05(土) 09:31:51 

毎回出てきた隣人の声、改めて聞いてみたら、言われてみれば、この2人だなあって思った! 豪華だなあ アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/12/05(土) 09:32:08 

これ不倫するドラマでしょ? 1件の返信

7. 匿名 2020/12/05(土) 09:32:36 

6話に映った台本にも「刑事七人」と書いてあったそうで...スタッフが好きなのかな?

8. 匿名 2020/12/05(土) 09:32:43 

これまでノンクレジットで出てたことにじわじわ来る(笑)

9. 匿名 2020/12/05(土) 09:32:55 

>>4 過去の放送分を見直してみたけど、たぶんずっとこの2人の声だった 全然気づかなかったわ 1件の返信

10. 匿名 2020/12/05(土) 09:32:56 

倉科カナめっちゃ小顔!!!

11. 匿名 2020/12/05(土) 09:33:46 

あ、倉科カナね 名前忘れて誰だっけと思ってた

12. 匿名 2020/12/05(土) 09:34:14 

>>4 聞き直したけど二人の声でした

13. 匿名 2020/12/05(土) 09:34:32 

倉科カナは何かの役作り? ショートかわいいね 1件の返信

14. 匿名 2020/12/05(土) 09:35:33 

塚本高史丸くないか!? 1件の返信

15. 匿名 2020/12/05(土) 09:35:59 

最初、なぎこが出て来たのかと思って混乱したわw 1件の返信

16. 匿名 2020/12/05(土) 09:37:07 

倉科カナ バッサリ「映画の撮影の為に」ショートカット ファン驚き「カッコいい」「男前」 バッサリいきましたね!倉科カナ バッサリ「映画の撮影の為に」ショートカット ファン驚き「カッコいい」「男前」― スポニチ Sponichi Annex 芸能女優の倉科カナ(3...

17. 匿名 2020/12/05(土) 09:41:22 

二人の登場シーン 驚いたしなんか笑った笑

18. 匿名 2020/12/05(土) 09:41:22 

>>1 フジテレビにテレ朝刑事が二人揃って出てきたのでビックリしました。

19. 匿名 2020/12/05(土) 09:45:25 

予想の上をいくからルパンの娘大好き

20. 匿名 2020/12/05(土) 09:49:23 

塚本高史はもしかしてと思っていたけど、倉科カナはわからなかった😆

21. 匿名 2020/12/05(土) 09:52:30 

>>9 あえて顔出しのタイミングで今週からこの2人になった訳ではないところが好きだー! ルパンの娘を製作してるスタッフさん達が大好きだー!

22. 匿名 2020/12/05(土) 09:53:44 

刑事役オーディションに受かった隣人さん↓

23. 匿名 2020/12/05(土) 09:57:19 

こんなに身長差ないよね?? 加工?? 1件の返信

24. 匿名 2020/12/05(土) 09:59:59 

>>23 倉科カナ158㎝、塚本高史175㎝だそうです

25. 匿名 2020/12/05(土) 10:01:33 

>>4 1話あたりでちょっとセクシーな声出てたのも倉科カナだったのかな?

26. 匿名 2020/12/05(土) 10:05:28 

>>14 年々顔が丸くなるがかっこいい。

27. 匿名 2020/12/05(土) 10:06:43 

塚本高史、好きだから嬉しかったわ!

28. 匿名 2020/12/05(土) 10:09:36 

2人良かった。役者さん判明してアガッたわ。

29. 匿名 2020/12/05(土) 10:11:57 

この二人が出てから映画化発表まで流れが凄かった 来週の市村正親さんも楽しみ!

30. 匿名 2020/12/05(土) 10:13:18 

>>15 私も 最初隣ママかなと思ったけど 声違うしなーと感じてて いざ出てきたら髪型同じだったから一瞬びっくりした

31. 匿名 2020/12/05(土) 10:26:30 

さっきちょうど録画したの見たけど、ながら見だったからここ見るまで普通になぎこだと思ってたわ笑

32. 匿名 2020/12/05(土) 10:26:53 

全く気付かなかった 声優さんかと思ってた

33. 匿名 2020/12/05(土) 10:30:46 

塚本隆史こんなんだっけ? ついこの前のまだ結婚できない男で見たときはもっと良かったのに! 倉科カナも最初ショートで気づかなかった

34. 匿名 2020/12/05(土) 10:32:48 

来年の夏、刑事7人に真珠さんやどんぐりさんが出演してくれないかなぁ

35. 匿名 2020/12/05(土) 10:42:12 

>>6 全然違うよ。コメディだよ。

36. 匿名 2020/12/05(土) 10:44:49 

見てたけど塚本高史だって気づかなかった…!

37. 匿名 2020/12/05(土) 10:47:31 

>>1 お隣さんたちの絶妙にダサい服が良い

38. 匿名 2020/12/05(土) 11:11:08 

細部にここまで凝るのはさすがだね 映画にも期待しちゃうね

39. 匿名 2020/12/05(土) 11:46:30 

全力でふざけるとむしろ感動を生む 1件の返信

40. 匿名 2020/12/05(土) 12:28:53 

倉科カナってロングでも可愛かったけど ショートだといつまでも見ときたいくらい垢抜けて可愛くなったよね。 本物の美人可愛い人はショートでもロングでも似合うよね。

41. 匿名 2020/12/05(土) 13:35:29 

この二人が出ていたなんて全然知らなくて、FODでルパンの娘を見ました。 本当に初めから声だけで出演していたんですね。 ミュージカルシーンが最高ではまります。

42. 匿名 2020/12/05(土) 16:38:27 

ガルちゃんで「塚本の声だよ」って言ってる人いたよね。 凄いね。

43. 匿名 2020/12/05(土) 17:18:10 

隣人カップル、無名役者さんだと思ってたからビックリした

44. 匿名 2020/12/05(土) 17:53:28 

>>39 そうだよね~ルパンは前作から見てるけどしっかりふざけていて天晴な感じ。 来週楽しみだよね!