情報元 : 岡田結実が兄との“共演NG”解除ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3067219/


岡田結実が兄との“共演NG”解除 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 岡田結実が兄との“共演NG”解除

1. 匿名 2020/11/10(火) 16:12:41 

タレント・女優の岡田結実(20歳)が、11月9日に放送されたバラエティ番組「しゃべくり007×人生が変わる1分間の深イイ話 合体SP」(日本テレビ系)に出演。共演NGだった兄の隆之介(22歳)と共に仕事をしていくと発表した。結実の兄である隆之介は、現在アイドルグループ・A.S.A.Pで活動している<略>

結実が父・岡田圭右のネタをテレビでやり続け、現在では芸人の娘という肩書が薄れるほどの活躍をしている姿を見て、隆之介は「もう変なプライドは捨てました」と話し、結実と一緒に仕事をすることを発表。放送終了後、結実は自身のSNSで、兄とYouTubeを始めることを報告した。 2件の返信

2. 匿名 2020/11/10(火) 16:13:37 

だからどうした。

3. 匿名 2020/11/10(火) 16:13:46 

NGだった事初めて知ったわ お兄さんも芸能人やってたんだ

4. 匿名 2020/11/10(火) 16:14:02 

家族総出。 1件の返信

5. 匿名 2020/11/10(火) 16:14:10 

必死な感じがすごい 父親再婚したしね。 いまだに相方のますだに会ったことない 岡田一家だし、色々ありそう 1件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/11/10(火) 16:14:12 

イケメンだなー羨ましい遺伝子。

7. 匿名 2020/11/10(火) 16:14:13 

中途半端にオトン入っちゃったね

8. 匿名 2020/11/10(火) 16:14:25 

世間一般からしたら美形兄妹 1件の返信

9. 匿名 2020/11/10(火) 16:14:25 

ほんで?

10. 匿名 2020/11/10(火) 16:14:28 

売れないから家族売り よくある話

11. 匿名 2020/11/10(火) 16:14:36 

昨日見たけど 話し方がボソボソと大人しそうな感じで 妹とは全然違う印象を受けた。

12. 匿名 2020/11/10(火) 16:14:41 

使わなきゃ売れないもんな

13. 匿名 2020/11/10(火) 16:14:43 

共演NGだった事すらみんな知らないでしょう? 兄妹だった事すら知らないでしょう。

14. 匿名 2020/11/10(火) 16:14:46 

兄の存在を初めて知った

15. 匿名 2020/11/10(火) 16:15:33 

ワオの息子

16. 匿名 2020/11/10(火) 16:15:37 

1件の返信

17. 匿名 2020/11/10(火) 16:15:57 

地下アイドルの兄

18. 匿名 2020/11/10(火) 16:16:02 

お兄ちゃん、ジャニーズでもいけそうな顔 3件の返信

19. 匿名 2020/11/10(火) 16:16:42 

もう1人産まれたばかりの息子さんいますよね

20. 匿名 2020/11/10(火) 16:16:56 

この人とみちょぱは、区別つかない…

21. 匿名 2020/11/10(火) 16:17:55 

女子高生の無駄遣いは最高だった 6件の返信

22. 匿名 2020/11/10(火) 16:18:26 

Sexy Zoneの休んでたメンバーに似てるわ。 1件の返信

23. 匿名 2020/11/10(火) 16:19:12 

>>18 スノーマンやSixTONESに混ざっていても私にはバレない

24. 匿名 2020/11/10(火) 16:19:34 

小さい時の写真たくさん出てたけれど2人ともかわいかった 出典:d13krdvwknzmgv.cloudfront.net

25. 匿名 2020/11/10(火) 16:19:39 

芸能人も兄妹もYouTubeとしては飽和してるカテゴリーだから、、、がんばれ。

26. 匿名 2020/11/10(火) 16:19:50 

離婚の原因なんだったのかな?

27. 匿名 2020/11/10(火) 16:20:13 

>>4 お母さんめちゃめちゃ上げてたよね。 父親再婚して子供も産まれたからかな。 1件の返信

28. 匿名 2020/11/10(火) 16:20:25 

>>21 エンケンとのドラマも良かった 演技なかなかよ かわいいし

29. 匿名 2020/11/10(火) 16:20:56 

どうでもいいし興味ねぇ~ ※これだけ書き込みに来た

30. 匿名 2020/11/10(火) 16:20:56 

>>21 アニメも好きだったけどキャストも結構ハマってたしオリジナルな展開とかあって最高だった

31. 匿名 2020/11/10(火) 16:21:16 

どことなく渡辺美奈代の息子に似てた

32. 匿名 2020/11/10(火) 16:21:18 

当時高校生の妹にブランド物せびるのはどうかと思ったわ。

33. 匿名 2020/11/10(火) 16:22:38 

お兄ちゃんイケメンだね

34. 匿名 2020/11/10(火) 16:23:11 

>>5 父親の再婚ってダメなの? 娘と息子には堅実な道を歩んで欲しくて大学進学を薦めて芸能活動を反対。 その結果離婚。 娘も息子も嫁も好きに芸能活動してるし父親も再婚して別に良くない? 6件の返信

35. 匿名 2020/11/10(火) 16:23:11 

結局みんなお父さんネタ含めてじゃなきゃ話題にならないね お母さんも子供達に便乗?勘違いして芸能界復帰してもパッとしないし お兄ちゃんも微妙なのに妹と共演NGだったとか どんだけ〜って感じw

36. 匿名 2020/11/10(火) 16:23:31 

このお兄ちゃんはブレイクしないだろうな...

37. 匿名 2020/11/10(火) 16:24:04 

兄妹は仲良くうまくやっていけると良いね。

38. 匿名 2020/11/10(火) 16:25:42 

イケメンだけど、この人こそ芸能人並みにイケメンな一般人としてちやほやされて生きた方がよさそう

39. 匿名 2020/11/10(火) 16:29:25 

>>1 外食に行っても払うのは妹。妹にGUCCIのバッグやブランド物のパーカーをせびる地下アイドルの兄 1件の返信

40. 匿名 2020/11/10(火) 16:31:26 

もう二世って兄弟揃って芸能界にしがみつき。 藤岡弘、の子供達も最近は全員TVに出すぎ。 二世の中でもビジュアル良くて良い子そうだけれども1人はまだしも兄弟4人揃ってメディアに出てくるとウンザリ。

41. 匿名 2020/11/10(火) 16:31:35 

お兄さんイケメンだけど、一般人としてのイケメンと、芸能人としてのイケメンって、違うんだなと感じる 売れてる芸能人って、なんか華やかさがあるよね ミスチル桜井さんの息子さんもそうだけど、イケメンなんだけど、芸能人としての華がないというか

42. 匿名 2020/11/10(火) 16:31:55 

ご自由にどうぞ笑笑

43. 匿名 2020/11/10(火) 16:34:33 

>>21 そうなの?初回見てあまりにもうるさすぎたのでギブアップした。

44. 匿名 2020/11/10(火) 16:36:22 

父親が悪者になってたけど、 父親の名前があってこそのあんたたちだよと言いたい

45. 匿名 2020/11/10(火) 16:38:20 

横だけど。 彼らの母親。元芸人という事で偉そうに、現役の芸人にダメ出しして評判悪かったのに、子どもに背乗りしてもう一度芸人やりたいとイタい若作りで再登場。さんま御殿では一つも面白くないから一切放映されず。結果離婚。唯一のウリの「岡田の嫁ですぅ」も他人のモノに。欲かいて立場を失うバカな事したものだわ。母親の家事手伝い贅沢な暮らし安定した老後子どもらの幸せ全部無くしてしまった。 1件の返信

46. 匿名 2020/11/10(火) 16:42:26 

>>18 セクゾの松島聡くん似って紹介されてたけど、確かに似てるなと思った。 割と可愛らしい感じだけど、妹とはあんま似てないね。

47. 匿名 2020/11/10(火) 16:44:02 

>>34 ヨコだけど、再婚がダメって意味じゃなく、 自分達だけの父親じゃなくなったから 全ておんぶに抱っこって訳にいかなくなって この兄妹も母親も焦ってるって意味かな?

48. 匿名 2020/11/10(火) 16:44:17 

>>39 家庭内ホストじゃん

49. 匿名 2020/11/10(火) 16:44:29 

岡田さんのクイズ脳ベルshow好きすぎる

50. 匿名 2020/11/10(火) 16:44:39 

くだらない

51. 匿名 2020/11/10(火) 16:45:05 

>>8 お兄さん美形じゃないよ コイントス出てたけど、性格もなんかナヨナヨ

52. 匿名 2020/11/10(火) 16:47:17 

不自然なまでの母親アゲが痛々しかった 2件の返信

53. 匿名 2020/11/10(火) 16:47:33 

>>34 べつに悪いなんて言ってないよ。 相方のますだに 岡田元嫁 長男、長女が 会ってないのが不思議だなと思っただけ 4件の返信

54. 匿名 2020/11/10(火) 16:49:38 

>>53 いや別に…

55. 匿名 2020/11/10(火) 16:54:01 

>>21 あのバカの役結構忠実に演じれてたと思うわ。 ただ1時間は長くて途中ギブアップ。アニメと同じで30分で十分の内容。

56. 匿名 2020/11/10(火) 16:58:39 

>>53 仕事のパートナーをわざわざ家族に合わせなくても不思議じゃない

57. 匿名 2020/11/10(火) 16:58:46 

>>34 娘達知らなかったって記事出たよね。 しかも子どもまで知らないうちに生まれててショック受けたと思うわ

58. 匿名 2020/11/10(火) 17:00:31 

>>18 ジャニーズに入りたくて、過去に応募したけれど、未だに返事がないってアウトデラックスで言ってた。

59. 匿名 2020/11/10(火) 17:02:44 

>>21 左の子めちゃくちゃ美人

60. 匿名 2020/11/10(火) 17:03:10 

>>1 兄もイケメンやな 岡田はあんなんやけど、当時はツッコミキレキレですごく人気あったよ よゐこは、今で言ううしろシティみたいな 好きな人はこよなく好きでちょっとサブカル感すらあった

61. 匿名 2020/11/10(火) 17:05:23 

どうでもいいわ。 内輪で言い合っててよ。

62. 匿名 2020/11/10(火) 17:07:48 

お兄さん前よりは少し顔がよくなったような お父さんが再婚報告なしで、しかも子供授かったって複雑だよね せめて母親とお兄さんと大変だろうけど、特に問題がなければ仲良くしていった方がいいかもね

63. 匿名 2020/11/10(火) 17:14:48 

離婚した布川敏和・つちやかおりみたいな展開(子供含めて)

64. 匿名 2020/11/10(火) 17:17:42 

SNSにあげる写真加工に加工してるって引いた

65. 匿名 2020/11/10(火) 17:19:54 

>>53 相方の家族には会わないよw サンドイッチマンみたいに仲良い方が少ないよ。 プライベートは別。

66. 匿名 2020/11/10(火) 17:19:56 

>>22 残念な松島くんって感じ

67. 匿名 2020/11/10(火) 17:21:10 

何でか分かんないけど、毒親育ち感満載

68. 匿名 2020/11/10(火) 17:21:48 

上沼恵美子が綺麗ないいお嬢さんなんだからこんな世界に入らずに生活する方が幸せよ。この世界合わない。って本人に言っててほんとにと思った。

69. 匿名 2020/11/10(火) 17:28:17 

売れない兄が父と妹の名前使って出ようとしてるだけでしょ。

70. 匿名 2020/11/10(火) 17:34:27 

岡田結実がお母さんとお兄さんを養って行くんだろうなあ。って思った。 お兄さんに大黒柱って言われていたし。

71. 匿名 2020/11/10(火) 17:42:26 

お兄さんセクゾの松島くんに似てない?

72. 匿名 2020/11/10(火) 17:50:55 

>>53 マスダの家族は岡田に会ってるの? 何で家族ぐるみで付き合いしないと変なのかわからん

73. 匿名 2020/11/10(火) 17:51:01 

>>34 んー、普通そんなことで離婚なんかする? 急に出て行って生活費も入れなくなったらしいから、普通に○気だったのでは 1件の返信

74. 匿名 2020/11/10(火) 17:57:49 

>>34 再婚は全然ありだと思うけど、再婚も子供の誕生もニュースで知ったって聞いて、岡田もなかなかな人間やなとは思ったわ 1件の返信

75. 匿名 2020/11/10(火) 18:09:30 

>>21 タイトルでJKモノとかきもいと引いてたけど たまたま視聴したらめっちゃ面白かった 出演者みんな可愛かったな

76. 匿名 2020/11/10(火) 18:12:05 

>>34 んー子供には子供の生き方があるし 自分の希望と違う生き方をしたからって離婚、即再婚ってちょっと意味わかんないかも。 子供が芸能界に進んだから離婚とか聞いたことなかったし。

77. 匿名 2020/11/10(火) 18:14:53 

この子、毒にも薬にもならない、可もなく不可もない、とにかくすべてが無難というか、良くも悪くも無いそんな感じ。 もう少し指原やこじるりのように立ち回れば使いやすいと思うのに優等生すぎるのかな?

78. 匿名 2020/11/10(火) 18:26:39 

結婚して岡田に妻が頃は、妻が派手で遊び歩いて金遣いが荒いとか暴露されてて岡田が慌ててたけれど この番組では岡田が子供達の知らないうちに出ていって悪者みたいだった どっちが悪いのか分からないものの、どっちかを悪く言ってテレビに出るのは気分よくない

79. 匿名 2020/11/10(火) 18:28:58 

息子、なんか肌と髪が汚くて清潔感ないなと思った 美容に金かけてるって言ってたけどほんとに…?

80. 匿名 2020/11/10(火) 18:43:06 

>>27 思った でもお母さんもどさくさにまぎれてタレント活動しゃしゃり出てきて不快だったけどな それが原因で岡田と溝がみたいな感じだと思ってたのにやたらお母さんのおかげでって繰り返してて不気味だった 知名度があるのはお父さんのお陰だとは思うけど... 2件の返信

81. 匿名 2020/11/10(火) 18:57:37 

>>73 今となれば、岡田が悪者にならない様に良いように書かれていただけと気付かされたよね。 お相手も20くらい離れてるし、引いたわ

82. 匿名 2020/11/10(火) 19:18:06 

>>74 家族を芸能界に関わらせたくない、思いからかな?って思ったよ。芸能一家になりたい元家族に知らせて、 会わせたりしたらバラエティーとかでネタにされそうで嫌だと思う。 2件の返信

83. 匿名 2020/11/10(火) 19:33:26 

楽しんごに見えた。

84. 匿名 2020/11/10(火) 19:43:42 

>>82 横だけど元嫁じゃなく、娘と息子には一言あってもいいんじゃない?

85. 匿名 2020/11/10(火) 19:46:49 

初めて見た時はかわいい顔と思ったけど、濃すぎて飽きがくる顔だと気づいた。 鬱陶しい顔に感じるようになった。

86. 匿名 2020/11/10(火) 19:49:05 

昔安達祐実の兄も芸能界デビューしてたよね?

87. 匿名 2020/11/10(火) 19:54:57 

お兄ちゃん、恋んトスに出てたよね

88. 匿名 2020/11/10(火) 20:01:37 

>>82 再婚の何年も前から娘は芸能界居るよね

89. 匿名 2020/11/10(火) 20:20:53 

>>16 スポンサー すごいね トピずれごめんなさい これ面白い? 録画してあるけどまだ見てない

90. 匿名 2020/11/10(火) 20:41:50 

見てたけど、お父さんのことはあまり好きじゃないのかなぁって印象。

91. 匿名 2020/11/10(火) 21:11:44 

>>52 子ども達が母親側に付いてる時点で色々察するけどね。 希望通り芸能界入らせてくれたし、応援してくれてるし。

92. 匿名 2020/11/10(火) 22:12:15 

>>52 そう感じてたのは私だけじゃなかったのか。

93. 匿名 2020/11/10(火) 22:21:54 

>>80 私もそう思った。 なんでもお母さんお母さんで、母子と父(岡田)の間に溝ができて子供達も最後までお母さんの味方で、母が家の中心みたいになって父は家庭内で居場所がなくなり...離婚に至る。みたいな感じかなと勝手に想像してしまった。 普通、社会に出て仕事してる20歳過ぎてる?かまぁそのくらいの歳の人が、両親の離婚について公に語る時、明らかに片方に非があるような言い方するのはちょっと心象悪いかなとおばちゃんは思ったわよ。

94. 匿名 2020/11/10(火) 22:36:21 

関係ないけど、最近ヒルナンデスに岡田結実にそっくりな男の子出てない? 勝手にその子が岡田結実のお兄ちゃんかと思ってました。

95. 匿名 2020/11/10(火) 22:52:25 

途中から見たら、セクゾの松島聡さんかと思った… 似てませんか?

96. 匿名 2020/11/10(火) 23:05:09 

この深イイの内容が、母上げ父下げすごかったね。まあ、岡田好きじゃないし、娘にも再婚さえも新聞でお知らせて時点で自己中だな〜と思った。 それにしても、売出し中の長男肌がボッコボコだった。

97. 匿名 2020/11/11(水) 00:22:40 

>>80 奧さん元芸人でしょ? 結婚した頃はどっちも売れない芸人で岡田の希望で家庭に入って専業主婦してたんじゃないの? 子育て一段落してまた働きたいと思うの普通の事だと思うけどな そりゃ長年専業主婦してた人がいきなりテレビに出るのはハードル高すぎだけど、岡田がキャラ設定とかアドバイスしてヘアメイクやスタイリスト付けたり色々根回ししてたら受ける印象も全く違ってたと思うよ まぁ岡田は元奧さんの人生なんてどうでもよくて、他の女性がいたんだろうけど

98. 匿名 2020/11/11(水) 01:47:11 

>>45 何の横?