情報元 : 育ちが良さそうな芸能人ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3065213/


育ちが良さそうな芸能人 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 育ちが良さそうな芸能人

1. 匿名 2020/11/09(月) 11:08:35 

工藤阿須加 12件の返信

2. 匿名 2020/11/09(月) 11:09:06 

小泉孝太郎 1件の返信

3. 匿名 2020/11/09(月) 11:09:41 

DAIGO 4件の返信

4. 匿名 2020/11/09(月) 11:10:10 

加瀬亮 2件の返信

5. 匿名 2020/11/09(月) 11:10:23 

あゆ 3件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/11/09(月) 11:10:29 

芦田愛菜

7. 匿名 2020/11/09(月) 11:10:33 

芦田愛菜さん

8. 匿名 2020/11/09(月) 11:11:00 

檀れい

9. 匿名 2020/11/09(月) 11:11:04 

テテ様 8件の返信

10. 匿名 2020/11/09(月) 11:11:04 

カズレーザー

11. 匿名 2020/11/09(月) 11:11:10 

いとうあさこ

12. 匿名 2020/11/09(月) 11:11:58 

安室ちゃん♡♡♡ 3件の返信

13. 匿名 2020/11/09(月) 11:12:05 

中井貴一

14. 匿名 2020/11/09(月) 11:12:32 

>>1 この人好青年イメージとは正反対臭がすごい 3件の返信

15. 匿名 2020/11/09(月) 11:12:40 

ロザンの2人とも 育ちがいいというか、親に愛されて育ったんだろうなあと思う 1件の返信

16. 匿名 2020/11/09(月) 11:13:00 

>>9 よく貼る人いるけど人気なの? 怖いんだけど 1件の返信

17. 匿名 2020/11/09(月) 11:13:03 

このトリオ 5件の返信

18. 匿名 2020/11/09(月) 11:13:04 

松嶋菜々子

19. 匿名 2020/11/09(月) 11:13:13 

櫻井翔

20. 匿名 2020/11/09(月) 11:13:14 

歌姫

21. 匿名 2020/11/09(月) 11:13:16 

>>3 DAIGOのバスの乗り方、ほんと好き 5件の返信

22. 匿名 2020/11/09(月) 11:13:17 

石原良純

23. 匿名 2020/11/09(月) 11:13:47 

>>4 お父様、某総合商社の役員なんだよね。 俳優を目指す息子に、大激怒したとか。 2件の返信

24. 匿名 2020/11/09(月) 11:15:06 

>>21 わかる 育ちの良さより大人になっても身についたことをずっと守る姿勢が好き

25. 匿名 2020/11/09(月) 11:15:51 

松下奈緒

26. 匿名 2020/11/09(月) 11:16:32 

>>9 おテテを繋いで〜♪

27. 匿名 2020/11/09(月) 11:16:40 

>>15 菅ちゃん腹黒で嫌い

28. 匿名 2020/11/09(月) 11:16:49 

>>21 どんな乗り方なん? 1件の返信

29. 匿名 2020/11/09(月) 11:17:14 

宝塚出身の女優さんって みんな育ち良いよね。 3件の返信

30. 匿名 2020/11/09(月) 11:17:17 

出川哲朗

31. 匿名 2020/11/09(月) 11:17:20 

上白石姉妹がドヤ顔できるジャンル

32. 匿名 2020/11/09(月) 11:17:29 

>>21 だけど、バスじゃなくて電車でした(;_;)

33. 匿名 2020/11/09(月) 11:18:28 

>>29 宝塚やインターナショナルスクール、有名私立の小中は在日が多いと思うけど、お金持ちの子が行くんだろうね  1件の返信

34. 匿名 2020/11/09(月) 11:18:33 

高田真由子と葉加瀬太郎 1件の返信

35. 匿名 2020/11/09(月) 11:19:12 

YOSHIKI

36. 匿名 2020/11/09(月) 11:19:45 

石黒賢

37. 匿名 2020/11/09(月) 11:19:48 

>>23 一時期、社長じゃなかったっけ?

38. 匿名 2020/11/09(月) 11:19:56 

>>14 例えばどんな?

39. 匿名 2020/11/09(月) 11:20:09 

>>14 青学のテニスサークルに入っていたころは、モテまくりな分 女の子と遊びまくっていたよ 結構チャらい 7件の返信

40. 匿名 2020/11/09(月) 11:20:12 

知らない他人の育ちについて語るくらい、育ちの悪いことってないね

41. 匿名 2020/11/09(月) 11:20:41 

>>21 傘を脚の間に挟んだあれかな? 他人に濡れた雨傘が触れないように心遣いしてたのが素敵

42. 匿名 2020/11/09(月) 11:21:25 

>>23 双日ね

43. 匿名 2020/11/09(月) 11:21:27 

ぺ・ヨンジュンさま 出典:image.entertainment-topics.jp

44. 匿名 2020/11/09(月) 11:21:33 

本田望結ちゃん 1件の返信

45. 匿名 2020/11/09(月) 11:22:15 

黒夢の清春 イメージと違ってバラエティでは素は素朴そうで幼少に厳しく育てられた感がちょいちょい出る 2件の返信

46. 匿名 2020/11/09(月) 11:23:14 

なんとなく河北麻友子ちゃん

47. 匿名 2020/11/09(月) 11:24:11 

岡田将生 保険のCMのイメージ 2件の返信

48. 匿名 2020/11/09(月) 11:24:28 

>>45 でもHYDEはヤバくて引いた時期あったって言ってた

49. 匿名 2020/11/09(月) 11:25:22 

>>9 こんどはテテおばさんかぁ 毎日ご苦労さんw 1件の返信

50. 匿名 2020/11/09(月) 11:25:31 

かいと

51. 匿名 2020/11/09(月) 11:25:35 

松たか子 1件の返信

52. 匿名 2020/11/09(月) 11:26:34 

>>16 アンチかニワカだよ、反応するまでもない

53. 匿名 2020/11/09(月) 11:28:19 

>>33 今はもう在日ってお金持ち多いよね 日本人の方が貧しいよ 2件の返信

54. 匿名 2020/11/09(月) 11:28:43 

和田唱

55. 匿名 2020/11/09(月) 11:29:24 

>>29 育ちって言うかただ金がある人が多いってだけじゃない? 金持ち=育ちがいいはまた別な気がする 2件の返信

56. 匿名 2020/11/09(月) 11:30:00 

岩田剛典

57. 匿名 2020/11/09(月) 11:30:04 

>>1 この人他のサイトの〇〇芸能人リストに入ってたよ。本当なら結構衝撃だけど…。 1件の返信

58. 匿名 2020/11/09(月) 11:30:09 

>>9

59. 匿名 2020/11/09(月) 11:30:27 

>>39 イケメンの若気の至り、仕方ないw

60. 匿名 2020/11/09(月) 11:30:33 

>>5 これわざとでしょw それにしても加工すごいなー

61. 匿名 2020/11/09(月) 11:30:52 

永野芽郁出典:up.gc-img.net出典:cdn-st-movie-image-thumbnail.st-channel.jp 出典:geronag.com 2件の返信

62. 匿名 2020/11/09(月) 11:31:01 

>>28 座席の端で足を閉じた上に傘が他の乗客に当たらないように足に挟んでる。 満点💯のマナーでは? 3件の返信

63. 匿名 2020/11/09(月) 11:31:34 

松下奈緒さん

64. 匿名 2020/11/09(月) 11:31:51 

藤岡弘さん家の子供たち。 有名家政婦さんが来るテレビで見て 品があって、育ちが良いってこういう子達のことねって思った。

65. 匿名 2020/11/09(月) 11:32:08 

>>1 素行はめちゃくちゃ悪いみたいじゃん 見た目だけ?

66. 匿名 2020/11/09(月) 11:32:54 

>>55 金持ちが最低条件+品、だよね。

67. 匿名 2020/11/09(月) 11:33:02 

>>34 葉加瀬太郎は大阪の公団育ちだよ 高田真由子と結婚が決まってレポーターから「奥様東大出身ですけどいかがですか?」って聞かれた時、ニコッとしながら「僕も芸大なんで」って返してたけど、目が笑ってなかった 2件の返信

68. 匿名 2020/11/09(月) 11:33:28 

matt

69. 匿名 2020/11/09(月) 11:33:45 

>>4 浅野忠信だっけかな?付き人だったとき、態度悪くて首になったんじゃなかった? 金持ちのボンボンだからわがままだったのかなって思った 育ちいいようには見えないw 1件の返信

70. 匿名 2020/11/09(月) 11:34:23 

>>67 それはレポーターが悪いw

71. 匿名 2020/11/09(月) 11:34:39 

浜辺美波

72. 匿名 2020/11/09(月) 11:34:56 

アンミカさん 出典:www.rbbtoday.com 2件の返信

73. 匿名 2020/11/09(月) 11:35:32 

平原綾香

74. 匿名 2020/11/09(月) 11:35:46 

>>17 一茂はないかなー。 志村動物園でのスタッフさんへの、バカだのなんだのが凄い気になった

75. 匿名 2020/11/09(月) 11:35:49 

SexyZone全員育ち良さそう

76. 匿名 2020/11/09(月) 11:36:57 

杉本彩 出典:pbs.twimg.com

77. 匿名 2020/11/09(月) 11:37:22 

べーやん出典:news.mynavi.jp出典:i2.wp.com 1件の返信

78. 匿名 2020/11/09(月) 11:37:34 

>>9 育ちの良い人はナチスのコスプレなんかしない 1件の返信

79. 匿名 2020/11/09(月) 11:37:47 

>>53 成金と育ちの良さは別物 2件の返信

80. 匿名 2020/11/09(月) 11:38:12 

>>62 なんかおば様感があるw 1件の返信

81. 匿名 2020/11/09(月) 11:38:29 

>>77 箸の持ち方が悪いな

82. 匿名 2020/11/09(月) 11:38:32 

広瀬アリス

83. 匿名 2020/11/09(月) 11:39:22 

ミッチー 出典:www.bostonmuaythai.com

84. 匿名 2020/11/09(月) 11:39:25 

>>5 +が0って‥‥ w

85. 匿名 2020/11/09(月) 11:39:28 

>>29 同級生で宝塚のトップ女優だった知り合いがいるけど、普通の家の子だったよ。 育ちが悪いとは言わないけど、その辺の庶民だった。 昔からメチャメチャキレイだったけど。

86. 匿名 2020/11/09(月) 11:40:12 

>>1 子どもの頃、テレビで見たけど、その時はとても残念だったよ

87. 匿名 2020/11/09(月) 11:40:44 

>>72 不法入国やん・・・

88. 匿名 2020/11/09(月) 11:41:17 

2件の返信

89. 匿名 2020/11/09(月) 11:41:37 

石黒賢

90. 匿名 2020/11/09(月) 11:42:53 

>>80 行儀がいいって事でしょうよ

91. 匿名 2020/11/09(月) 11:42:59 

>>72 アンミカさんは貧乏で極貧生活送ってたから、育ちは悪い意味じゃなくて、悪かったと思う。その日暮らしで大変だっただろうね

92. 匿名 2020/11/09(月) 11:43:35 

>>88 誰? 1件の返信

93. 匿名 2020/11/09(月) 11:44:42 

有村架純 凛としてる

94. 匿名 2020/11/09(月) 11:45:11 

>>79 これの違いが解らないのが「育ちが悪い」なんだよ お金でしか価値を測れない人達だからね

95. 匿名 2020/11/09(月) 11:45:29 

>>49 テテって何?

96. 匿名 2020/11/09(月) 11:47:28 

ハマ・オカモト 1件の返信

97. 匿名 2020/11/09(月) 11:47:29 

育ちとは本人がどうというより家庭環境つまりは親の評価、いくら教養身に付けても品のある立ち居振舞いや言葉遣いを身に付けても親が駄目なら育ちが良い人とは言ってもらえないでしょ?他力本願で評価されてもなあ。

98. 匿名 2020/11/09(月) 11:48:45 

>>47 岡田将生は保険のCMと同じで育ちがいい 兄弟は三人兄弟のようだけど 1件の返信

99. 匿名 2020/11/09(月) 11:49:38 

>>61 ひょうきんな顔で食べてるけど箸の持ち方は綺麗だな ちゃんと教育されてる

100. 匿名 2020/11/09(月) 11:50:37 

>>39 この人東京農大出身だけど青学のサークルに入ってたの?

101. 匿名 2020/11/09(月) 11:51:57 

>>96 育ちがいいかは知らんけど、なつみの子育ては今のところ大成功。 1件の返信

102. 匿名 2020/11/09(月) 11:52:51 

>>92 千原ジュニア?

103. 匿名 2020/11/09(月) 11:56:11 

>>88 この人慶応だっけ?なんだっけ

104. 匿名 2020/11/09(月) 11:57:07 

東マックス

105. 匿名 2020/11/09(月) 11:59:35 

>>1 の人の素行悪いの根拠は? それならグラビア巨乳と付き合って、クラブ遊びもそれなりにしてて、あの下品な北川景子と結婚したDAIGOも家柄以外大したことないね

106. 匿名 2020/11/09(月) 12:00:21 

>>101 子供が小さい頃ダンナの実家に家族で行っても、うちは子供は夜8時に寝かせてるんでって言ってそれを貫いたって、インタビューで答えてた しっかりしたお母さんなんだと思った

107. 匿名 2020/11/09(月) 12:01:22 

>>39 私は早稲田のインカレテニサーに入ってる友達からこの人のこと聞いたよ めちゃくちゃ遊んでたらしいけどガルちゃんでは人気だよね 1件の返信

108. 匿名 2020/11/09(月) 12:02:40 

>>39 若い時の単なる女遊びなら良くない?モテて当然だろうし。 お金借りて酷い扱いしてたとか、おっさんになってすら不倫してるようなのとはワケが違うでしょ。 1件の返信

109. 匿名 2020/11/09(月) 12:04:20 

>>17 一茂はないな 1件の返信

110. 匿名 2020/11/09(月) 12:05:03 

>>108 やっぱガルちゃんて偏ってるよね これがガルちゃんで人気ない若手俳優なら大叩きだよね 2件の返信

111. 匿名 2020/11/09(月) 12:05:24 

>>107 早稲田+インカレ+テニス あなたの友達も男目当てwww

112. 匿名 2020/11/09(月) 12:05:38 

永野芽郁ちゃんは子供時代から新体操やってりドラムピアノギターなど買えるぐらいの裕福な家で育ってる イケメンの兄貴がアメリカ留学してるぐらいだし 明るい性格で回りを立てたり社交的なところもいい家庭で育った証拠出典:i.pinimg.com 2件の返信

113. 匿名 2020/11/09(月) 12:07:20 

>>62 バックも膝の上だしもたれかからないで背筋もピンと伸びてる 傘の柄も自分の側だし

114. 匿名 2020/11/09(月) 12:07:35 

高嶋ちさ子

115. 匿名 2020/11/09(月) 12:08:27 

>>110 微妙な大学の男子学生なんてそんなもん 笑

116. 匿名 2020/11/09(月) 12:08:32 

ここやたらと永野芽郁アゲの人がいてウザいから、最近永野芽郁本人まで嫌いになってきたw

117. 匿名 2020/11/09(月) 12:09:37 

堀田茜 下から私立だったし、性格良さげ

118. 匿名 2020/11/09(月) 12:10:04 

ビーイング系アーティスト全般は育ちがいい‼️そして高学歴‼️ B'z(稲葉浩志・松本孝弘) ZARD(坂井泉水) 倉木麻衣 GARNET CROW(アズキナナ・中村由利) 愛内里菜 宇徳敬子 大黒摩季 小松未歩 WANDS(5期) ブレイカーズ(DAIGO)

119. 匿名 2020/11/09(月) 12:10:40 

>>112 可愛いのはよくわかるけど、一般家庭の顔だよね。 スタダなのに高級感がない。いい意味で。

120. 匿名 2020/11/09(月) 12:11:12 

>>1 父親の工藤公康自体育ちが良さそうなイメージがない 最近は知らんが、現役時代はひょうきんでやんちゃな三枚目キャラって感じだった出典:img.news.goo.ne.jp出典:livedoor.blogimg.jp

121. 匿名 2020/11/09(月) 12:12:28 

綾瀬はるかと佐藤栞里は育ちがいいって言葉がぴったりだと思う

122. 匿名 2020/11/09(月) 12:12:53 

木村佳乃さん 帰国子女だよね? お父さんはパイロットだったような⁇ 生粋のお嬢様育ち。

123. 匿名 2020/11/09(月) 12:14:40 

>>12 安室って育ちいいか? デキ婚・離婚してシンママだし、子供置いてロンブーの出っ歯(← これまた見る目ない)とパワスポ旅行、刺青、歩きタバコ、実母との身内騒動殺人事件。 あまり良いイメージないしどちらかと言ったら、悪い方に入るんじゃないの?

124. 匿名 2020/11/09(月) 12:15:34 

鈴木亮平

125. 匿名 2020/11/09(月) 12:16:04 

松潤とか育ちいいというか普通の家庭で育ったんだろうなって感じはする。 昔は女の子みたいだったから所作もおしとやかだったし、お姉さんがいる弟って感じまんまだった。 お姉さんは松潤の話を周りから聞かれても話さないって聞いて、あんまり話題にはのぼらないけどいい家族なんだろうなーと

126. 匿名 2020/11/09(月) 12:16:12 

>>39 そんなもんじゃない?この顔で、ヤリたい盛りの年頃にモテモテで何も無い方が怖いよ。

127. 匿名 2020/11/09(月) 12:17:28 

>>3 大學のトークショーで生で見たけど、ウィッシュ全盛期なので格好はややチャラいのに輩感ゼロだったよ。

128. 匿名 2020/11/09(月) 12:21:58 

>>17 良純さんは代表な感じするわー 1件の返信

129. 匿名 2020/11/09(月) 12:22:48 

三浦祐太朗

130. 匿名 2020/11/09(月) 12:23:20 

ちと古い人だけど 兼高かおる様 久我美子様 檀ふみ様 言葉遣い立ち居振る舞いレベルたかすぎ 1件の返信

131. 匿名 2020/11/09(月) 12:23:45 

>>1 出始めは好青年な感じだったけど なんか最近スレてる感じが出まくってるんだよな… とZIP観てて思った

132. 匿名 2020/11/09(月) 12:28:16 

>>12 悪くはないと思うけど、良いとまでではないよね。

133. 匿名 2020/11/09(月) 12:30:50 

>>1 工藤監督の実家を知ってるから、育ちがいいとは思わん。悪いとも思わんけど。

134. 匿名 2020/11/09(月) 12:31:55 

星野真里さん 青学なので

135. 匿名 2020/11/09(月) 12:33:08 

森英恵の孫娘 森泉 森星

136. 奈々様には遠く及ばないマーシュ彩 2020/11/09(月) 12:34:25 

水樹奈々

137. 匿名 2020/11/09(月) 12:40:16 

しょうこお姉さん

138. 匿名 2020/11/09(月) 12:40:40 

行儀悪い人。どうでもよさそうな人。 外国で育ってるか、親が外国で仕事してる。

139. 匿名 2020/11/09(月) 12:52:01 

>>17 しばしば人の悪口を言う良純と一茂は裕福な家庭の子でも育ちが良いとは感じないなあ。 スネ夫に育ちの良さを感じないのと同じ

140. 匿名 2020/11/09(月) 12:57:11 

高杉真宙くん

141. 匿名 2020/11/09(月) 13:00:05 

>>61 新体操とかバレエ、ピアノとかの音楽を習わせてもらってる子は大切にされてるんだろうなって気がしちゃう。

142. 匿名 2020/11/09(月) 13:05:05 

>>130 壇ふみは見た目だけじゃなく姿勢や所作含めて圧倒されるほどの育ちの良さが出てる。それも経済面だけじゃなく、きちんとして家で厳しく育って知性や教養も伴っている雰囲気。

143. 匿名 2020/11/09(月) 13:12:28 

>>62 服装とのギャップがまたいいね。

144. 匿名 2020/11/09(月) 13:15:02 

>>9 うんこのお酒なんか飲む国に育ちがいい人なんているわけないでしょ

145. 匿名 2020/11/09(月) 13:16:18 

かつみさゆりのさゆりさん

146. 匿名 2020/11/09(月) 13:20:49 

フィギュア界のスーパースター♪宇野昌磨様❤️

147. 匿名 2020/11/09(月) 13:23:22 

>>21 あれってプライベートなの? 何かの撮影かと思っていた 2件の返信

148. 匿名 2020/11/09(月) 13:34:56 

神田愛花 出典:entamescramble.com

149. 匿名 2020/11/09(月) 13:36:38 

和久田アナ 出典:www.j-cast.com

150. 匿名 2020/11/09(月) 13:42:24 

三浦瑠璃。 金持ちかは知らないけどキッチリ教育されて育った感がある。

151. 匿名 2020/11/09(月) 13:45:12 

>>2 良さそうなだけで、良くないってw

152. 匿名 2020/11/09(月) 13:57:22 

>>69 同じ学校で家にも遊びに行った事あるけど金持ちを鼻にかけないし気さくだし、やっぱり品があったなぁ。

153. 匿名 2020/11/09(月) 14:15:32 

>>53 韓国の人何人か知ってるけど、全員経営者だよ。 飲食店とかだけど。 雇われるより、自分でやるっていう人が多いと思う。韓国ドラマ見てても、おばさんはパートに行くんじゃなくて自分で食堂をやるよね

154. 匿名 2020/11/09(月) 14:15:41 

松坂桃李

155. 匿名 2020/11/09(月) 14:17:02 

>>147 撮影ではないけれど知人が撮ったとガルで以前みたよ。 一般人の隠し撮りではないらしい。

156. 匿名 2020/11/09(月) 14:26:38 

>>1 前にZIPのリモート結婚式のVTR終わりにコメント求められて、自分はリモート結婚式やりたくないですねと言ってて空気読めないんだなと思った 枡アナがえっ…って顔してて。バカ正直で嘘つけないんだろうけど、新しい結婚式の形ですね!とか無難なこと言えばいいのにって思いました 1件の返信

157. 匿名 2020/11/09(月) 14:35:09 

森山直太朗さん

158. 匿名 2020/11/09(月) 15:09:22 

はいだしょうこさん うたのお姉さんは育ちがいい人しかなれないよね

159. 匿名 2020/11/09(月) 15:11:34 

>>57 どうして野球監督の息子ってそれ系の噂が絶えないんだろうね。原監督の息子といい。谷繁の息子は大麻疑惑出てるし

160. 匿名 2020/11/09(月) 15:13:27 

>>79 韓国ドラマ見てるとめっちゃ思う。フレンチレストランでみんなコート着たまま食事してて脇役の女優さん1人だけしかコート脱いでなかった。基本カフェやレストランでもコート着たままのシーンが多い。 1件の返信

161. 匿名 2020/11/09(月) 16:01:18 

だって、箸のあげおろし他人の行儀まで云々言う人って 農家の人かメンヘラでしょ? メンヘラは自分が見えてなくて、他人の指摘をして発散する弱い生き物だし。 1件の返信

162. 匿名 2020/11/09(月) 16:24:48 

松坂桃李 1件の返信

163. 匿名 2020/11/09(月) 16:56:35 

お金持ちの家の子と育ちのいい家の子がゴッチャになっている人が多くない? ドラえもんなら前者はスネ夫で後者は出来杉というように自分は違うものだと考えている。 もちろんお金持ちかつ育ちのいい子もいるよ

164. 匿名 2020/11/09(月) 17:55:12 

市毛良枝さんとモト冬樹さんは実家が病院で どちらのお父さんも上品な人だった。

165. 匿名 2020/11/09(月) 18:13:19 

>>12 わざとですか? 私大好きだけど離婚して貧しくて複雑な家で育った彼女を載せるなんてアンチとしか思えない。

166. 匿名 2020/11/09(月) 18:17:17 

木村多江

167. 匿名 2020/11/09(月) 18:18:46 

>>1 そうですか?何か薬物疑惑出てませんでした?

168. 匿名 2020/11/09(月) 18:23:11 

>>9 あちらの方を載せないで 本当に不快

169. 匿名 2020/11/09(月) 18:45:52 

>>5 加藤紗里かと

170. 匿名 2020/11/09(月) 18:50:11 

長澤まさみ

171. 匿名 2020/11/09(月) 19:01:47 

>>3 NHKの子ども番組でオスワル王子ってキャラを担当しているけどこの人以外にこのキャラをこなせる人は居ないって言うくらいハマってる(笑) チャラい話し方なのに育ちのよさとそこから来る行儀のよさが隠せてない

172. 匿名 2020/11/09(月) 19:02:48 

>>9 成金じゃなくて?

173. 匿名 2020/11/09(月) 19:04:45 

マイナス多いかも知れないけど木下ほうか。一見スネ夫系の坊っちゃんぽいけど献血とかのエピソードやその他諸々ウィキとかで見てたら育ちは良さそう

174. 匿名 2020/11/09(月) 19:17:35 

岩崎宏美さん、岩崎良美さん姉妹

175. 匿名 2020/11/09(月) 19:17:59 

>>161 農家は関係無い 1件の返信

176. 匿名 2020/11/09(月) 19:27:13 

三四郎 小宮

177. 匿名 2020/11/09(月) 19:43:19 

>>175 メンヘラも関係ない

178. 匿名 2020/11/09(月) 19:53:46 

三浦祐太郎

179. 匿名 2020/11/09(月) 19:54:52 

劇団ひとり

180. 匿名 2020/11/09(月) 19:55:56 

>>45 まさかの清春に笑った

181. 匿名 2020/11/09(月) 20:02:49 

>>39 東京農大だよね。東京農大の男子が青学サークルと一緒になるって聞いたことない。特に男子。地味な研究の大学だよ。 1件の返信

182. 匿名 2020/11/09(月) 20:07:12 

>>3 初めてテレビで観たときは「なにこの人!」と思ったけど、今は好き。電車での立ち居振舞いもだし、人が傷ついたり嫌な気分になることは言わないよね

183. 匿名 2020/11/09(月) 20:43:45 

>>44 小さい頃も可愛かったけど大きくなっても可愛いパターンじゃん

184. 匿名 2020/11/09(月) 20:44:02 

>>109 一茂いいって!正直だもん。

185. 匿名 2020/11/09(月) 20:52:41 

千葉雄大

186. 匿名 2020/11/09(月) 21:22:38 

賀来賢人とか。 よく知らないけど、育ちが悪そうに見えない 1件の返信

187. 匿名 2020/11/09(月) 21:30:38 

>>17 一茂は単に頭悪いイメージ。

188. 匿名 2020/11/09(月) 21:32:54 

>>128 良純さんと喋ってみたい。 例え会話が噛み合わなくても否定的なこととか言わなさそう。

189. 匿名 2020/11/09(月) 21:43:37 

堺雅人と菅野美穂

190. 匿名 2020/11/09(月) 21:50:42 

>>160 行儀が悪いんだね。

191. 匿名 2020/11/09(月) 22:07:15 

ハリセンボン箕輪はるか

192. 匿名 2020/11/09(月) 22:16:21 

育ちが良さそうではなく育ちがいい芸能人も混ざってるな

193. 匿名 2020/11/09(月) 22:24:11 

小沢健二

194. 匿名 2020/11/09(月) 22:36:14 

>>14 サービス業をしてまして、工藤さんが高校生の頃から何度か接客してますが、とても爽やかな好青年の印象はずっと変わらぬままです。

195. 匿名 2020/11/09(月) 22:53:11 

1件の返信

196. 匿名 2020/11/09(月) 22:54:46 

>>39 お金があるかどうかじゃなければ 中井貴一とお姉さん。 最近の人なら佐藤しおりさんかな。 家庭内でちゃんと躾をしてくれてたのかなーと思う。

197. 匿名 2020/11/09(月) 22:59:37 

>>55 思うわ。 氏より育ちだと思う。 ちょっとしたことでも一言お礼を添えたり 物を扱うときに丁寧に扱ったり 物腰が柔らかくて、聡明な感じ。 親とか祖父母に大切に育てられた事を素直に感謝してる感じ。 1件の返信

198. 匿名 2020/11/09(月) 23:05:38 

>>47 東京下町工業系社長の息子 中高一貫校出身(芝浦工大附属)芸能活動禁止で転学したけど 中学受験者

199. 匿名 2020/11/09(月) 23:05:39 

>>67 うん、藝大の方がある意味難関。一般企業への就職は厳しいけど。でも、誰もそこを目指してない。

200. 匿名 2020/11/09(月) 23:07:20 

>>195 この人のお父さんの講義を大学生のとき受けてた 品の良い素敵な教授だったな

201. 匿名 2020/11/09(月) 23:08:47 

>>186 暁星出身 ビルオーナーのボンボン

202. 匿名 2020/11/09(月) 23:11:00 

>>181 東京農工大学と間違えてない? 農工は国立 農大はF

203. 匿名 2020/11/09(月) 23:12:49 

>>162 両親ともに高学歴研究者教育者だよ 1件の返信

204. 匿名 2020/11/09(月) 23:13:25 

三浦春馬 谷原章介 及川光博

205. 匿名 2020/11/09(月) 23:17:32 

>>98 3人 姉本人妹

206. 匿名 2020/11/09(月) 23:21:55 

岡田将生さんの所作はいつも綺麗 食レポのマナー完璧完璧 出典:hominis.media

207. 匿名 2020/11/09(月) 23:30:10 

ここでいう「育ち」が上流家庭のことを指すのだったら、ちょっと的外れかも知れませんが…。 女優の仲間由紀恵さんのお父さんは遠洋漁業の漁師さんだそうですが、仲間由紀恵さんのおおらかで、優しい人柄を物語る数々のエピソードを聞くたびに、この人は本当に仲の良い穏やかなご家族に囲まれて、お父さん、お母さんにきちんとしつけられて育った人なんだろうなぁと思います。 決して、お嬢様育ちというわけではありませんが、本当の意味で「育ち」がいい人だと思います。 まさに、「氏より育ち」ですね。

208. 匿名 2020/11/10(火) 00:52:36 

ふかわりょう

209. 匿名 2020/11/10(火) 00:54:09 

>>1 そろそろZIP卒業して欲しいつまらないし

210. 匿名 2020/11/10(火) 00:58:23 

>>51 松たか子煙草吸うイメージ無かったけど タバコ吸うんだよね

211. 匿名 2020/11/10(火) 01:19:19 

えなりくん しっかりしてそーだから

212. 匿名 2020/11/10(火) 01:30:20 

>>156 見てた!いつまで経ってもゲストみたいだよね。 桝アナやりにくいだろうなー

213. 匿名 2020/11/10(火) 01:56:12 

B’zの稲葉さん

214. 匿名 2020/11/10(火) 02:20:53 

>>110 あなたが都会の大学出身ではないのは分かった

215. 匿名 2020/11/10(火) 02:31:17 

>>112 ピアノドラムギターごときで裕福とか、 いい育ちって 定義間違ってない??世間知らずなのかな。

216. 匿名 2020/11/10(火) 03:41:51 

>>78 それ別の人…

217. 匿名 2020/11/10(火) 04:07:55 

北川景子

218. 匿名 2020/11/10(火) 04:27:36 

>>1 なんかネチャア

219. 匿名 2020/11/10(火) 07:16:12 

>>203 知ってるよ、お父さん大学教授だよね

220. 匿名 2020/11/10(火) 09:25:40 

松たか子は某人気タレントと並んだ時、やっぱり品が違うんだなーと実感したことがある。 そのタレントさんもかわいい人なんだけど。

221. 匿名 2020/11/10(火) 09:28:52 

>>197 極端だけどボロボロの服着ててもどこか品のある人っていますよ。 いい物着飾ってて下品な人もいる。

222. 匿名 2020/11/10(火) 09:48:26 

松丸兄弟。

223. 匿名 2020/11/10(火) 09:56:33 

浅田真央ちゃんもあるなー。氷の上だと一気に出る。 1件の返信

224. 匿名 2020/11/10(火) 10:31:02 

>>147 なんだ上流階級の遊びみたいなものか 普段は電車になんか乗らないでしょう

225. 匿名 2020/11/10(火) 11:00:34 

>>223 分かる〜♪特に食べ方とか真央ちゃん品があるよね❣️ 他の芸能人も見習って欲しい!

226. 匿名 2020/11/10(火) 11:35:11 

中村倫也くん バラエティに出てるの見て思います 言葉遣いとか所作や佇まい なにか食べたりするのもマナーきれい