情報元 : 「どっちもスタンバイOKです!」 レイザーラモンRG、トランプ氏&バイデン氏の"1人大統領選"ものまねで準備万端ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3059293/


「どっちもスタンバイOKです!」 レイザーラモンRG、トランプ氏&バイデン氏の'1人大統領選'ものまねで準備万端 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 「どっちもスタンバイOKです!」 レイザーラモンRG、トランプ氏&バイデン氏の"1人大統領選"ものまねで準備万端

1. 匿名 2020/11/05(木) 18:07:57 

お笑い芸人のレイザーラモンRGさんが11月4日にInstagramを更新。アメリカ大統領選挙で激戦を演じているドナルド・トランプ氏とジョー・バイデン氏をものまねした“1人大統領選”ショットを公開しています。

出典:image.itmedia.co.jpRGさんはこの日、「バイデン仕上げたいと思ってたらトランプ? どうなる大統領選!」と接戦となっている大統領選の行方に注目するコメントを添えて、トランプ氏とバイデン氏の両候補をものまねした写真をアップ。「RGどっちもスタンバイOKです!」とどっちが勝っても対応できるように準備を整えていることを明かしています。 4件の返信

2. 匿名 2020/11/05(木) 18:08:51 

>>1 大好き

3. 匿名 2020/11/05(木) 18:09:58 

さすが!!! 1件の返信

4. 匿名 2020/11/05(木) 18:10:09 

アメリカ大統領選のあるあるもお願いー

5. 匿名 2020/11/05(木) 18:10:28 

けっこうしっくりきてる。 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/11/05(木) 18:10:46 

>>1 うけるー

7. 匿名 2020/11/05(木) 18:10:59 

準備万端みたいですね(笑) 両方見てみたいです!

8. 匿名 2020/11/05(木) 18:11:07 

バイデンになったら日本中国から守ってもらえなくなるだろうし 台湾も怯えてんのに笑えない 5件の返信

9. 匿名 2020/11/05(木) 18:11:12 

昔は相方ばっか出てたけど今はこの人のがよく見るね

10. 匿名 2020/11/05(木) 18:11:14 

でも売電の真似はみたくないなー

11. 匿名 2020/11/05(木) 18:11:52 

吃音はマネしちゃダメだよ。

12. 匿名 2020/11/05(木) 18:12:05 

>>8 尖閣とられまする

13. 匿名 2020/11/05(木) 18:12:31 

皆すごいね 私は中国が怖くて仕方ないよ トランプさん頑張って

14. 匿名 2020/11/05(木) 18:13:12 

>>8 中国はなんで争いたがるのかしら。

15. 匿名 2020/11/05(木) 18:13:33 

ノッチ、、、オバマ捨てて乗り換えなよ、、

16. 匿名 2020/11/05(木) 18:13:41 

思うんだけどさ 渡部が悪いことやって、この人がやらないというのが人類七不思議

17. 匿名 2020/11/05(木) 18:13:45 

>>3 プロだね🤣

18. 匿名 2020/11/05(木) 18:14:00 

RGのポジションってある意味おいしいな

19. 匿名 2020/11/05(木) 18:14:12 

どっちも似てるwww

20. 匿名 2020/11/05(木) 18:14:42 

トランプとバイデンは似てないのにどっちにも寄せてくるRGすごすぎw 出典:amd.c.yimg.jp 1件の返信

21. 匿名 2020/11/05(木) 18:16:06 

>>8 マジでトランプ頑張ってくれ なんでこんな接戦なのー 勘弁してくれ 1件の返信

22. 匿名 2020/11/05(木) 18:16:43 

>>20 バイデンってやばそう。目が怖い気持ち悪いやばい

23. 匿名 2020/11/05(木) 18:17:57 

このバイデンはまだまだ改良の余地ありだね🤣 出典:image.itmedia.co.jp 2件の返信

24. 匿名 2020/11/05(木) 18:18:03 

バイデンやったら笑ってあげないから

25. 匿名 2020/11/05(木) 18:20:49 

バイデンは怖すぎる。実際笑えない事だらけ。 真似されたところで、バイデンの黒い噂が頭を過ぎるから無理だな〜

26. 匿名 2020/11/05(木) 18:21:24 

バイデンが当選したらバイデン物まね芸人出てくるかな?

27. 匿名 2020/11/05(木) 18:23:07 

今日バイデンが勝っても、結局接戦だから、トランプ側が最高裁判所に郵便投票の無効や不正を訴えて提訴するって事になってさ 来年1月になるまでは決まらないよ

28. 匿名 2020/11/05(木) 18:23:32 

どっちもできるのすごいけど トランプの方が表情面白いな〜

29. 匿名 2020/11/05(木) 18:24:08 

クッソつまんないの要らない

30. 匿名 2020/11/05(木) 18:24:22 

似てねぇ~

31. 匿名 2020/11/05(木) 18:24:48 

バイデン 、デーブスペクターっぽくない?笑

32. 匿名 2020/11/05(木) 18:25:27 

いつも思うけど何が面白いの?

33. 匿名 2020/11/05(木) 18:26:15 

これだからアメリカ人のコメンテーターは日本人を嘗めるんだよ! 順応性=単純だと思っているから平気で他人の国で思想を押し付けてくる。 今回はやめといた方がいいのに。

34. 匿名 2020/11/05(木) 18:26:41 

クオリティー‼️

35. 匿名 2020/11/05(木) 18:26:45 

>>1 平和だな、この人はwww

36. 匿名 2020/11/05(木) 18:26:57 

バイデンネタはガチで笑えない 私まだまだ死にたくないし、この国が中国に奪われるのも嫌

37. 匿名 2020/11/05(木) 18:28:32 

見て考えないと分からないモノマネは 楽しくない

38. 匿名 2020/11/05(木) 18:28:37 

バイデンネタ、笑えないわ… 小さい女の子の体触って中国から金もらってる物真似したら拍手してもいいけど

39. 匿名 2020/11/05(木) 18:30:32 

仕事・生活のためにだろうけど 話題にすぐ飛びつくのは見てて痛々しい

40. 匿名 2020/11/05(木) 18:31:35 

今そんなことやってる場合じゃないんだよ RG好きだけどさぁ。何でもネタにすりゃいいってもんじゃないような。

41. 匿名 2020/11/05(木) 18:33:01 

トランプやり続けて欲しいです

42. 匿名 2020/11/05(木) 18:34:34 

>>1 バイデンの方の画像30年後の関根勤みたいww 1件の返信

43. 匿名 2020/11/05(木) 18:34:36 

マイメインバンク イズ ゆうちょバンク!ってトランプでまたやってほしい。

44. 匿名 2020/11/05(木) 18:41:38 

>>8 あなたは良くわかってないようですね

45. 匿名 2020/11/05(木) 18:48:17 

RGは仕事が早い

46. 匿名 2020/11/05(木) 18:54:39 

バイデンって少女のおっぱいを指先でモミモミするような変態だよ?

47. 匿名 2020/11/05(木) 18:55:26 

もう悪ふざけ始めてるwwww

48. 匿名 2020/11/05(木) 18:58:10 

仕事が早い!しかも研究し過ぎ!

49. 匿名 2020/11/05(木) 19:09:09 

スティーブジョブスとかリーチマイケルとかトランプとか RGHは目の付け所が面白いなと思う

50. 匿名 2020/11/05(木) 19:09:48 

>>21 不正票かなぁ

51. 匿名 2020/11/05(木) 19:10:24 

>>23 関根勤みたい

52. 匿名 2020/11/05(木) 19:17:54 

RGって、HGがハードゲイで売れたときはレイザーラモンのポンコツって感じだったのに、こんなに息が長い芸人になるとは!

53. 匿名 2020/11/05(木) 19:25:53 

RGが半沢直樹に出てくる『詫びろ詫びろ詫びろ〜〜』ていう人のモノマネしてたの笑った

54. 匿名 2020/11/05(木) 20:02:07 

>>8 正確にはどっちになっても中国から守ってもらえない アメリカファーストのトランプ、親中のバイデンだもん

55. 匿名 2020/11/05(木) 20:06:02 

>>42 ほんとだ😂

56. 匿名 2020/11/05(木) 20:24:54 

>>23 どっかのテレビ局の食堂のシェフみたい 1件の返信

57. 匿名 2020/11/05(木) 20:25:42 

仕事早いな(笑) カルロスゴーンの清掃員のやつもすぐやってたよね(笑)

58. 匿名 2020/11/05(木) 20:46:39 

バイデンに似せるなら隣に幼女置けば完璧や

59. 匿名 2020/11/05(木) 21:27:47 

RGの物真似は羽田圭介のやつが好き

60. 匿名 2020/11/05(木) 21:59:18 

>>56 そうそう、喫茶店のマスターの人やんって思ったw