情報元 : 藤原竜也が好きな人!ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3036649/


藤原竜也が好きな人! | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 藤原竜也が好きな人!

1. 匿名 2020/10/22(木) 19:41:38 

語りましょう。 映画ダイナーがカッコよかった! 1件の返信

2. 匿名 2020/10/22(木) 19:41:49 

大好き

3. 匿名 2020/10/22(木) 19:42:05 

中性的なところがいい

4. 匿名 2020/10/22(木) 19:42:11 

好きか嫌いかって言ったら好き

5. 匿名 2020/10/22(木) 19:42:15 

声に惚れる 1件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/10/22(木) 19:42:32 

ずっと好き

7. 匿名 2020/10/22(木) 19:42:49 

好ぎなんだよおおおおぉぉぉ ああ"ああぁ"ぁあああああぁぁぁあ"

8. 匿名 2020/10/22(木) 19:43:11 

デスノートなつかし

9. 匿名 2020/10/22(木) 19:43:19 

うちの母がいつも間違えるやつ 「藤、竜…藤原、え?藤竜也だっけ?あれ、わかんなくなっちゃった」

10. 匿名 2020/10/22(木) 19:43:20 

カイジ面白い!

11. 匿名 2020/10/22(木) 19:43:26 

本作は、三部けいによる同名漫画を基に、時間が巻き戻る不思議な現象“リバイバル”に巻き込まれた主人公・悟(藤原竜也)が、過去と現在を行き来しながら、幼い頃に起きた未解決事件の真相に迫る姿を描いた作品。メイキング映像では、演技の最中、藤原が有村をジーッ...

12. 匿名 2020/10/22(木) 19:43:33 

悪魔的だぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

13. 匿名 2020/10/22(木) 19:43:40 

藁の楯も好きだったわ

14. 匿名 2020/10/22(木) 19:43:43 

15. 匿名 2020/10/22(木) 19:43:45 

ほんとかっこい

16. 匿名 2020/10/22(木) 19:43:48 

この人主演で日曜劇場の企画オファーして欲しい 1件の返信

17. 匿名 2020/10/22(木) 19:44:00 

とりあえず藤原竜也出てれば面白い可能性大

18. 匿名 2020/10/22(木) 19:44:03 

他にいないタイプだよね

19. 匿名 2020/10/22(木) 19:44:08 

あの声毎日聴きたい

20. 匿名 2020/10/22(木) 19:44:20 

21. 匿名 2020/10/22(木) 19:44:34 

やっぱこれ

22. 匿名 2020/10/22(木) 19:44:43 

全く叫ばない普通の役も見てみたい 1件の返信

23. 匿名 2020/10/22(木) 19:44:56 

なんだかんだずっと好き

24. 匿名 2020/10/22(木) 19:46:04 

なんかのドラマの打ち上げの時かなり年上の女優さんと腕組んでて良い方やなと思った 1件の返信

25. 匿名 2020/10/22(木) 19:46:19 

来年の公開になったけど、楽しみ! 1件の返信

26. 匿名 2020/10/22(木) 19:46:29 

声がいいからかっこよく見えちゃうふしぎ

27. 匿名 2020/10/22(木) 19:46:32 

1件の返信

28. 匿名 2020/10/22(木) 19:46:38 

金だ金だ金だ~ 俺には金が必要なんだよぉぉお~ ごめんなさい、これはGたかしでした

29. 匿名 2020/10/22(木) 19:47:08 

うわきもの! 処女のお口はいとあまき~♪ 1件の返信

30. 匿名 2020/10/22(木) 19:47:18 

ポケモンで声優してた

31. 匿名 2020/10/22(木) 19:47:40 

出典:images.ciatr.jp

32. 匿名 2020/10/22(木) 19:48:05 

リバースの泣きの演技が凄かった。

33. 匿名 2020/10/22(木) 19:48:18 

叫ばない役はやらない説

34. 匿名 2020/10/22(木) 19:48:22 

>>27 これ、めっちゃ面白かった!

35. 匿名 2020/10/22(木) 19:48:52 

あまり老けないよね 久しぶりのカイジも変わらなさに驚いたもん

36. 匿名 2020/10/22(木) 19:48:58 

誰か覚えてないかな…? LIVEって吹奏楽ドラマの藤原竜也! SPEEDのエリコはじめ、みんな棒な中 1人だけ演技うますぎて浮いてたの!笑 1件の返信

37. 匿名 2020/10/22(木) 19:49:06 

>>25 子ども店長出るやん! たのしみ!

38. 匿名 2020/10/22(木) 19:49:09 

>>22 神様のカルテ2が普通の役だよ。

39. 匿名 2020/10/22(木) 19:49:13 

昔、地元ではバカみたいにケンカが強かったとの噂

40. 匿名 2020/10/22(木) 19:49:17 

顔が好き

41. 匿名 2020/10/22(木) 19:49:18 

カイジもいいけど、私はデスノートが好きだ

42. 匿名 2020/10/22(木) 19:49:33 

43. 匿名 2020/10/22(木) 19:49:47 

>>1 どぉぉじでだよぉぉぉぉ!!!!!

44. 匿名 2020/10/22(木) 19:49:48 

>>24 どの作品時?

45. 匿名 2020/10/22(木) 19:49:49 

かわいい顔とハスキーな声のギャップにドキドキする

46. 匿名 2020/10/22(木) 19:49:59 

昔はイキってたよね~~~。

47. 匿名 2020/10/22(木) 19:50:39 

バラエティーで見てめちゃくちゃ頭良いんだなぁと

48. 匿名 2020/10/22(木) 19:51:17 

顔がタイプ

49. 匿名 2020/10/22(木) 19:51:21 

しゃべくりに出てた時追い詰められて叫ぶ俳優って紹介されてて笑った

50. 匿名 2020/10/22(木) 19:51:55 

カッコいいの貼っときます

51. 匿名 2020/10/22(木) 19:53:06 

ちょっとー何なのこのトピ画😩

52. 匿名 2020/10/22(木) 19:54:40 

カッコいいの貼っときます2w

53. 匿名 2020/10/22(木) 19:54:52 

>>29 舞台観に行ったよ笑 最前列で観たけど役者魂を感じた

54. 匿名 2020/10/22(木) 19:57:19 

来年の舞台のチケット当選しました! 楽しみ(*^^*)

55. 匿名 2020/10/22(木) 19:57:30 

ア゛ア゛あ゛あ゛ぁァぁぁ!!!!  = たっちゃん

56. 匿名 2020/10/22(木) 19:59:45 

>>36 覚えてる! 1人だけ違ったよね エリコも酷くて、ヒトエが特に酷かった

57. 匿名 2020/10/22(木) 20:00:21 

>>16 面白そうだね うぉぉぉぉぉ あああああああああってセリフは入って欲しい

58. 匿名 2020/10/22(木) 20:00:35 

1000人切り伝説あるよね 1件の返信

59. 匿名 2020/10/22(木) 20:02:24 

いつまでも若いよね。 もうすぐ40とは思えない。

60. 匿名 2020/10/22(木) 20:05:51 

藤原竜也のカイジは可愛すぎてホストとかやったら稼げそうって思っちゃう 歳上のお金持ちのお姉さまにモテそう

61. 匿名 2020/10/22(木) 20:06:01 

今更だけど最近、テレ東の二回道が地元でも放送されて嬉しい! 素な感じが好き 1件の返信

62. 匿名 2020/10/22(木) 20:07:56 

知り合いが歩いてたら前からとんでもないイケメンが歩いてきて、よく見たら藤原竜也だったらしい

63. 匿名 2020/10/22(木) 20:09:09 

>>5 それなオブそれな2020賞! 藤原竜也と同じ歳ですが、この人の声以上に好きな声はありません。

64. 匿名 2020/10/22(木) 20:10:31 

昔の金髪タツヤ見て可愛すぎてびっくりした 中性的な顔立ちなんだねえ

65. 匿名 2020/10/22(木) 20:11:29 

リバース良かったなー 走り方までダサくてw 1件の返信

66. 匿名 2020/10/22(木) 20:12:14 

藤原竜也の出てる映画とかドラマ、あまり外れがない だいたい面白い

67. 匿名 2020/10/22(木) 20:12:28 

>>61 秩父の悪魔な竜也が 見られるよね

68. 匿名 2020/10/22(木) 20:14:44 

>>65 ダサッ VS ダサッ が忘れられないw

69. 匿名 2020/10/22(木) 20:15:30 

昔ウルルン滞在記に出てたの観て以来コミュ力凄くて尊敬してる。たしかネパールとカナダに行ってて面白かった。

70. 匿名 2020/10/22(木) 20:19:10 

あんまり芸能人の結婚報道は興味無いんだけど藤原竜也の結婚の時はお相手が羨ましかった かっこよくて可愛い人だから

71. 匿名 2020/10/22(木) 20:20:05 

河童のクーに似てる!

72. 匿名 2020/10/22(木) 20:20:51 

バトロワも出てたよね 七原秋也、カッコ良かったな

73. 匿名 2020/10/22(木) 20:21:05 

笑うとすっごく可愛い

74. 匿名 2020/10/22(木) 20:21:07 

>>58 遊び人のイメージでも嫌われないキャラだった。

75. 匿名 2020/10/22(木) 20:22:19 

芸能人てこと抜きにしても人たらしっぽい気がする 喋れたら心浮きたって嬉しくなる感じの人

76. 匿名 2020/10/22(木) 20:23:57 

古畑任三郎の犯人役良かった 可愛くて甘えたでちょっと傲慢な性格の犯人 でもってうかつで可哀想なの

77. 匿名 2020/10/22(木) 20:24:44 

若い。

78. 匿名 2020/10/22(木) 20:25:10 

相葉雅紀に似てるよね。

79. 匿名 2020/10/22(木) 20:25:19 

過酷な人生の役ばかりなイメージだからCMやってても裏がありそうでドキドキしちゃう

80. 匿名 2020/10/22(木) 20:26:52 

鼻筋キレイ

81. 匿名 2020/10/22(木) 20:28:12 

演技がいつも同じ

82. 匿名 2020/10/22(木) 20:29:27 

演技が大袈裟とか言われるけどこの人にしか出せない味があるし存在感が凄い。