情報元 : 中村獅童、『TOKIOカケル』で家族トークも「タイミング悪すぎ」「テレビ局が配慮すべき」と物議ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3012794/


中村獅童、『TOKIOカケル』で家族トークも「タイミング悪すぎ」「テレビ局が配慮すべき」と物議 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 中村獅童、『TOKIOカケル』で家族トークも「タイミング悪すぎ」「テレビ局が配慮すべき」と物議

1. 匿名 2020/10/09(金) 10:50:48 

10月7日放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ系)に、今月16日公開予定の映画『みをつくし料理帖』で共演している女優・松本穂香と歌舞伎俳優・中村獅童が登場した。

「さらに、中村はその後の『生まれて初めて聞かれました』のコーナーでも、家族とイチゴ狩りに行ったことや6月末に誕生した次男のお宮参りの写真などについて語ったのですが、ネット上では『このタイミングで、この写真やエピソードは違う気がする』『竹内結子さん亡き後、子どもの話題とか…収録がいつか分からないけど、人の気持ちとしてなんか受け入れられない』と否定的な声が続出。(略)」 1件の返信

2. 匿名 2020/10/09(金) 10:51:52 

これだからテレビは

3. 匿名 2020/10/09(金) 10:52:01 

確かにタイミング悪いと思う 1件の返信

4. 匿名 2020/10/09(金) 10:52:05 

別れて何年経ってると思ってんだよ 中村獅童もとばっちりだわ 5件の返信

5. 匿名 2020/10/09(金) 10:52:10 

この男は自分のことしか考えてないと思う。 YouTubeしかり不倫しかり 5件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/10/09(金) 10:52:15 

いやでも仕方ないよね 収録したのは前なんじゃないの 敏感になるのは分かるけど敏感になりすぎだよ 3件の返信

7. 匿名 2020/10/09(金) 10:52:19 

仕方ないよ

8. 匿名 2020/10/09(金) 10:52:37 

文句あるなら見なきゃ良いのよ 私は獅童に興味ないし見ないわ

9. 匿名 2020/10/09(金) 10:52:39 

前もって収録してたんだろうけど 今は聞きたくないよね… 1件の返信

10. 匿名 2020/10/09(金) 10:52:42 

>>4 でも、子供にとっては父親だしね…

11. 匿名 2020/10/09(金) 10:52:47 

予定通り放送しただけでしょ。収録はあの件の前だろうし。そこは視聴者がわかってあげればよくない?

12. 匿名 2020/10/09(金) 10:53:07 

またフジテレビか…

13. 匿名 2020/10/09(金) 10:53:27 

これ思った 中村獅童が爆笑したりしてて、多分亡くなる前の収録だろうけどかなり複雑な気持ちになった

14. 匿名 2020/10/09(金) 10:53:27 

これトピ立つと思った。 なんで流しちゃたんだろ。お蔵入りすればよかったのに。 2件の返信

15. 匿名 2020/10/09(金) 10:53:32 

これ見たけどはしゃいでるのがまたキツかったわ。 何がなんでも今放送しないといけない内容じゃないよね。 不要不急の番組だった 1件の返信

16. 匿名 2020/10/09(金) 10:53:34 

>今月16日公開予定の映画『みをつくし料理帖』で共演している女優・松本穂香と歌舞伎俳優・中村獅童が登場した。 タイミング悪いとは思うけど、映画の宣伝で出たのだろうから放送時期をずらすこともできないよね 4件の返信

17. 匿名 2020/10/09(金) 10:53:54 

山口メンバーもタイミング悪すぎ

18. 匿名 2020/10/09(金) 10:53:55 

ジンジャーブレッドマンみたいだな

19. 匿名 2020/10/09(金) 10:53:55 

それぞれ別の家庭もったんだからしかたないじゃん 事前録画でしょ

20. 匿名 2020/10/09(金) 10:54:00 

先週はニノだったし、竹内結子が浮かぶよね

21. 匿名 2020/10/09(金) 10:54:22 

収録してたものでしょ? あぁー…とは思うけど別に良いんじゃない? それよりも憶測で記事にしたりニュースにする方が遺族にとっても嫌だと思う。 2件の返信

22. 匿名 2020/10/09(金) 10:54:24 

収録は亡くなるより前だとは思ったが やはりまだ彼が語る子供の話見る気には なれなくて速攻チャンネルかえた

23. 匿名 2020/10/09(金) 10:54:32 

番宣での出演だったら放送時期ずらせないだろうし、しゃあないよ 収録があの後ならどうかと思うけど

24. 匿名 2020/10/09(金) 10:54:51 

>>4 恋人同士や夫婦だけなら別れてしまえばハイサヨナラだけど、その人の間に子どもがいるというのは一生のことだからね‥ 1件の返信

25. 匿名 2020/10/09(金) 10:55:05 

タイミングが悪かったね。最近中村獅童さんいろいろ言われてる。長男次男の表現も今の家庭という意味でしょう。歌舞伎役者にするつもりのない一般人としてそっとしているのだと思う。次男三男といったらそれはそれで言ってくる人絶対いるよ。 1件の返信

26. 匿名 2020/10/09(金) 10:55:08 

だいぶ前の収録で、放送予定も夏から組まれて動かせなかったと思いたい テレビ局側は視聴率取れたら何でもOKだから、案の定ってくらい普通にぶっこんで来たんだろうけどね 人間って汚いよな

27. 匿名 2020/10/09(金) 10:55:54 

収録日は前だったと思うけどやっぱり頭よぎるし、あのはっちゃけた振る舞いもなんとなく気分は悪くなった

28. 匿名 2020/10/09(金) 10:55:58 

収録はいついつ行われましたってテロップ入れたら良かったかもね

29. 匿名 2020/10/09(金) 10:56:11 

獅童は好きじゃないけどこれは仕方ないよね でも微妙な気持ちにはなってしまう

30. 匿名 2020/10/09(金) 10:57:08 

テレビ局側が配慮するべきだったね 1件の返信

31. 匿名 2020/10/09(金) 10:57:10 

16日公開映画の番宣で前から決まってたんだから仕方ないでしょ 本人が何かしたって訳でもないし、他にたくさんの人達が関わってるのに

32. 匿名 2020/10/09(金) 10:57:22 

まあ、獅童さんは悪くないでしょ。離婚してかなりの年月がたってるし。

33. 匿名 2020/10/09(金) 10:57:42 

>>5 中村獅童の不倫は事実だろうが竹内結子も藤木のマネージャーと不倫してたよね。20歳過ぎの頃20歳近く年上と。これってガルでよく見る因果応報じゃないの? 2件の返信

34. 匿名 2020/10/09(金) 10:57:50 

>>4 14歳の長男のことを考えると。。。

35. 匿名 2020/10/09(金) 10:58:09 

>>4 子供居るんだよ 残された実子が!

36. 匿名 2020/10/09(金) 10:58:12 

>>24 あんたに関係ないししつこい 2件の返信

37. 匿名 2020/10/09(金) 10:58:28 

みんな自分の心配したら

38. 匿名 2020/10/09(金) 10:58:32 

>>4 とばっちりかな。散々色んな女と不倫して家族を苦しめたことは一生ついて回るんだよ。 1件の返信

39. 匿名 2020/10/09(金) 10:59:15 

>>14 中村獅童が直訴しない限り勝手にお蔵入りなんて出来ないでしょ

40. 匿名 2020/10/09(金) 10:59:17 

>>16 みをつくしって映像化してもヒットしてない印象。本はいいのにね。黒木華、石原さとみ、北川景子もやってなかった?

41. 匿名 2020/10/09(金) 10:59:48 

>>36 結婚や子供はそれだけついて回るって事よ。

42. 匿名 2020/10/09(金) 10:59:57 

長男次男突っかかる人いるけどさ、中村獅童の子供たちは戸籍上次男三男になってるの? 新たな家庭なら長男次男表記でも別に良くない?ダメなの? 1件の返信

43. 匿名 2020/10/09(金) 11:00:11 

>>16 でも家族ネタはカット出来た!

44. 匿名 2020/10/09(金) 11:00:18 

>「竹内結子似ている松本穂香と中村獅童を共演させちゃダメだよ」「松本穂香がますます竹内結子にしか見えない」とネットがざわつく場面があった。 似てると思ったことないしさすがにこれは言いがかりすぎ 出典:amd.c.yimg.jp 3件の返信

45. 匿名 2020/10/09(金) 11:00:31 

再婚後、今の家庭アピールの人多いよね。遠藤とか若乃花とか中尾彬とかさ。 2件の返信

46. 匿名 2020/10/09(金) 11:00:58 

>>44 似てないし失礼。

47. 匿名 2020/10/09(金) 11:01:20 

収録とはいえ、長男の気持ちを考えると悲しい。

48. 匿名 2020/10/09(金) 11:01:25 

見たくなかっただのきつかっただの言うならチャンネル変えればいいでしょう。自分だって興味本意で見てるくせに文句言ってる人って何なの?

49. 匿名 2020/10/09(金) 11:01:35 

>>44 竹内結子にも松本穂香にも失礼だよね

50. 匿名 2020/10/09(金) 11:02:07 

>>38 竹内結子も不倫同棲してたから、同じ思いを味わったんじゃないの? 結婚したら同じことされるよって聞くけど、まさにじゃない? 4件の返信

51. 匿名 2020/10/09(金) 11:03:16 

今の奥さんとの子供を公開してる事をあれこれ言う人いるけど そもそもここは梨園なんだから一般人家庭の基準で考えるのはおかしくない? 2件の返信

52. 匿名 2020/10/09(金) 11:03:18 

中村獅童もめんどくさいのに関わったね それがこの人の運のなさなのな

53. 匿名 2020/10/09(金) 11:03:21 

収録は仕方ないにしても 放送日とかなんとかなったんじゃないの? 1件の返信

54. 匿名 2020/10/09(金) 11:03:31 

フジテレビって何かとデリカシーに欠ける。 在日コリアンが占領してると最近知って納得。

55. 匿名 2020/10/09(金) 11:04:01 

編集でどうにかなったのに・・・ 1件の返信

56. 匿名 2020/10/09(金) 11:04:53 

家族の発言部分はカットしてあげたら良かったのに 映画の番宣に関係ないしさ。 これは中村獅童自身もタイミングが悪く嫌だと思うよ

57. 匿名 2020/10/09(金) 11:04:55 

>>51 梨園だけじゃなくて、芸能人同士で離婚したらついてまわるよね。

58. 匿名 2020/10/09(金) 11:05:21 

>>16 恋愛ネタってのがね。。 番宣しないと爆死する映画は そもそも最初から爆死予定の映画でしょ 1件の返信

59. 匿名 2020/10/09(金) 11:05:38 

カットできたやん

60. 匿名 2020/10/09(金) 11:05:44 

>>55 そこよね

61. 匿名 2020/10/09(金) 11:05:56 

>>5 何故か不倫相手の女優だけ引退させられてるのも闇。 不倫したくせに後継ぎのために子供までとろうとして竹内結子に辛い思いをさせておいて、再婚したらド派手な結婚式にYouTubeで後妻と子供アピール。胸糞。 3件の返信

62. 匿名 2020/10/09(金) 11:06:05 

>>45 若乃花は前妻の子とも仲良いよ

63. 匿名 2020/10/09(金) 11:06:06 

>>44 全く似てないから 目が悪すぎて心配するわ

64. 匿名 2020/10/09(金) 11:06:25 

>>1 しかも一緒に出演してた松本穂香が竹内結子さんに似てるのね。髪切ったから。 ツイッターもざわついてた。

65. 匿名 2020/10/09(金) 11:07:38 

視聴率か

66. 匿名 2020/10/09(金) 11:08:23 

TOKIOとゲストのファンしか見てないんだから、わざわざネット記事にしなくて良いのに。この話題は特に

67. 匿名 2020/10/09(金) 11:08:49 

亡くなられた日の夜に VTRだけど行列に出てたのも配慮できないのかと疑問だった 1件の返信

68. 匿名 2020/10/09(金) 11:09:14 

>>50 そうなの? 1件の返信

69. 匿名 2020/10/09(金) 11:09:17 

まぁ、時期に関しては事情が あるんだろうけど、 自分の遺伝子を継いだ長男がいるのに それをあたかもなかった事のように 今の家庭、子供だけをさらけだす 人間性があんまり好きじゃない 2件の返信

70. 匿名 2020/10/09(金) 11:09:45 

みんな竹内結子を美化しすぎ💦 彼女も不倫したりいろいろ悪いとこもあったよ 謎の自殺されたこと、生い立ちが複雑なことで感情移入して善人に仕立て上げ過ぎ

71. 匿名 2020/10/09(金) 11:10:03 

>>51 紹介の場はいくらでもあるのにYouTubeでノリノリで公開しなくてもいいでしょ

72. 匿名 2020/10/09(金) 11:11:36 

>>68 うん。藤木直人のマネージャーと不倫同棲してたんだよ。ググれば出てくるよ。時代だよね、今ならどうなっていたことか。 1件の返信

73. 匿名 2020/10/09(金) 11:12:24 

>>36 謎に中村獅童擁護するファン前もいたよね。 1件の返信

74. 匿名 2020/10/09(金) 11:12:36 

>>21 蒸し返して話題にする方がどうかと思うよね 映画の宣伝で前に収録したものを予定通り放送しただけなので問題無いと思う 恐らく個人の感想ツイートを拾って話題の為にわざわざ記事にしたのが最低

75. 匿名 2020/10/09(金) 11:13:12 

前もって収録していたとしてもタイミング悪すぎる。 テレビ局って融通利かない石頭しかいないの?

76. 匿名 2020/10/09(金) 11:16:50 

>>15 なんではしゃいだように喋るんだろ いい歳だし不倫再婚なんだからもっと大人らしく真面目に話せばいいのに 1件の返信

77. 匿名 2020/10/09(金) 11:17:52 

>>72 そうだったんだ‥ 自分に返って来ただけなんだ。

78. 匿名 2020/10/09(金) 11:18:39 

よその家庭の事情なんて全て他人が分かる訳ないのに色々口を挟む人が多くて大変だな 別のトピでも中村獅童が離婚してから一回も竹内結子との子供に会った事無いていで批判してる人いたけど、実際は会ってたらしいし 1件の返信

79. 匿名 2020/10/09(金) 11:20:15 

タイミング悪いなとは思うけどギャアギャアそこで声あげて抗議するほどでもない タイミングずらして放送とかお蔵入りさせてまでってことでもない ただ時期が悪かったねぐらい

80. 匿名 2020/10/09(金) 11:21:12 

>>5 そうじゃなきゃあんなきれいな人いて不倫なんてしない 不倫するやつは自分だけが大事で自分のことしか考えてない

81. 匿名 2020/10/09(金) 11:22:09 

>>50 本当に?ガセだったら名誉毀損だよ 亡くなった方のこと言う神経がそもそもだけど 1件の返信

82. 匿名 2020/10/09(金) 11:22:13 

>>9 見る方も中村獅童が出ることは事前に分かってるんだから見なければいい話では? この人が出てる時点できっとチラつくんじゃないのかな? わざわざ見て文句言うってクレーマーじゃん

83. 匿名 2020/10/09(金) 11:23:05 

>>76 離婚歴ある人ってそれやりがちじゃない? 幸せだと思われたい不幸せな人なんだろうね

84. 匿名 2020/10/09(金) 11:25:41 

息子さんを傷付けるなと言いながら傷付ける言葉でいっぱいのトピだね。 3件の返信

85. 匿名 2020/10/09(金) 11:25:59 

>>33 ガルは死人の美談が大好物だから、そういう話は耳に入らないよ!🤣

86. 匿名 2020/10/09(金) 11:26:47 

>>61 不倫相手は引退してすぐオーストラリア移住してオーストラリア人と結婚して永住してるんだって。 日本から脱出して幸せになっててなんだかなぁ

87. 匿名 2020/10/09(金) 11:27:08 

>>33 ソースよろしく 2件の返信

88. 匿名 2020/10/09(金) 11:27:37 

>>50 そういえばありましたね 当時シノラーのファンが竹内結子のことめちゃくちゃこれで叩いてたわ 1件の返信

89. 匿名 2020/10/09(金) 11:28:51 

>>50 同時期じゃないでしょ? 中村獅童の不倫を擁護するのはずれてないか 1件の返信

90. 匿名 2020/10/09(金) 11:28:55 

>>58 アホなコメントね 感情に支配されて現実が見えてないコメント 1件の返信

91. 匿名 2020/10/09(金) 11:29:44 

中村獅童もたいがいの男だと十分思うけど、コレに関してはテレビ局が全面的に悪いと思うわ。

92. 匿名 2020/10/09(金) 11:29:51 

>>53 宣伝で出てるから変更出来なかったのでは? 来週に変更してもまだ言われるでしょ

93. 匿名 2020/10/09(金) 11:30:52 

>>81 亡くなった人のことだけじゃなくて、生きている人のこと言う神経もそもそもだよ 正義マンになって死人を武器に生きてる人を叩くんじゃないよ

94. 匿名 2020/10/09(金) 11:32:21 

>>78 ゴシップ大好きだもん しょうがないよね

95. 匿名 2020/10/09(金) 11:33:49 

>>90 どこが? 空気読めない人? 1件の返信

96. 匿名 2020/10/09(金) 11:33:56 

>>84 うちも似たような家庭環境だけど子供の頃から父親がいない家庭だとそこまで獅童に依存してないと思うんだよね 父親が再婚して子供アピールしてようがあまり気になってないんじゃないかと

97. 匿名 2020/10/09(金) 11:34:13 

>>6 これで獅童を責めるのも違うよね。 テレビからしても事情があるかもしれないし、そこで働いて、関わってる人もたくさんいるから流さなきゃいけないかもしれないし、、、 視聴者側からしたら、普通の気持ちで見られないかもしれないけど、色んな人の事情も考慮してあげてもいいのでは?

98. 匿名 2020/10/09(金) 11:35:22 

>>84 結局人を叩きたいだけだから

99. 匿名 2020/10/09(金) 11:35:37 

>>89 擁護はしていない。 ただ、不倫トピだと昔していた人に自分もいずれされると大量アンカーつくよね。その通りだと思ってる。

100. 匿名 2020/10/09(金) 11:36:21 

観なきゃいいのになって思うよ。わざわざ批判してことを大きくするのも遺族にとっては苦しいことかもしれない。たまたまのゲストで出た仕事の一部だしと淡々と終わらせておいた方がすぐ忘れることな気がする。

101. 匿名 2020/10/09(金) 11:38:15 

これに対して怒ってるの獅童にSNSに突撃するタイプの人だと思う 今までずっと家族アピールしてたよ 竹内結子があんな亡くなり方するまで気にしたことも怒ったこともなかったくせ

102. 匿名 2020/10/09(金) 11:39:11 

今回は、竹内結子の流儀についてです。ワーキングウーマン2万人以上の取材をもとに、恋愛、婚活、結婚をテーマにコラム、ルポ、小説など幅広く活動中の夏目かをるさんによる連載恋愛コラム「夏目かをるの最強女になる!」です。

3件の返信

103. 匿名 2020/10/09(金) 11:39:37 

>>84 ほんとに。過去の話とか出してきてね。 蒸し返さなくていいよね。そっとしとくのが1番なのに 1件の返信

104. 匿名 2020/10/09(金) 11:41:33 

サイゾーだから、どこまで本当か分かりませんが いちいち言わなくても

105. 匿名 2020/10/09(金) 11:41:45 

>>67 なんで出ちゃいけないの?仕事だよ? 1件の返信

106. 匿名 2020/10/09(金) 11:42:15 

親権が無いにしろこの人は頭の片隅にも竹内結子との子供の事は無いのだろうか 1件の返信

107. 匿名 2020/10/09(金) 11:42:20 

>>14 制作費や違約金の関係があるからどうしようもなかったんだろうけど、今回の場合は前妻が自ら命を絶って獅童との間に生まれたお子さんもいるのだからテレビ局も所属事務所も配慮すべきだったと思う。

108. 匿名 2020/10/09(金) 11:42:27 

>>102 竹内結子は石原さとみみたいに共演者と付き合っていくタイプだと思ってる。 1件の返信

109. 匿名 2020/10/09(金) 11:42:46 

>>69 長男側の方が話に出してほしくないと言ってる可能性もあるのに?

110. 匿名 2020/10/09(金) 11:42:47 

>>5 あなたが獅童が嫌いだからそう見えるのでしょうね。 離婚といっても10年以上の前の事だよ? 昔の事をいつまでも引っ張り出して論う人が、SNS攻撃するのかなぁ? 2件の返信

111. 匿名 2020/10/09(金) 11:42:59 

>>73 いた! 中村獅童を叩くなと言う割には竹内結子を叩くから胸糞悪かった

112. 匿名 2020/10/09(金) 11:43:59 

>>110 人の過ちを許せる人でありたいよね。 若い頃にだめなことしたからってずっとそのままとは限らないし人って成長するの知らないのかな?って思うよね 2件の返信

113. 匿名 2020/10/09(金) 11:44:38 

>>108 三浦春馬のことも好きだったんだろうね

114. 匿名 2020/10/09(金) 11:45:15 

>>88 篠原との付き合いをはっきり否定してたよね。見ていてかわいそうだったよ。付き合い重なっていたんじゃないのか?と記事になってた。

115. 匿名 2020/10/09(金) 11:45:52 

これは中村獅童も気の毒すぎる。 トキオも。 TV局の配慮がなさすぎる

116. 匿名 2020/10/09(金) 11:45:56 

>>61 イクメンアピールしてる芸能人がこぞって不倫してるから、こいつもしてんだろうな。って思って見てる。 1件の返信

117. 匿名 2020/10/09(金) 11:47:29 

>>69 竹内結子さんとの子供の話を松岡昌宏と話してたやん 14年前にって

118. 匿名 2020/10/09(金) 11:48:07 

>>6 私は連想して悲しくなるだろうから出てきた瞬間に他の番組に変えた。 いちいち見て文句言う人は何なんだろう。 1件の返信

119. 匿名 2020/10/09(金) 11:52:29 

>>87 ムコ殿の時にFRIDAYだかされて当時は少し騒がれてたよ。

120. 匿名 2020/10/09(金) 11:53:04 

>>6 収録した時点で放送するかしないかはテレビ側の判断だからこの人のせいじゃないよね。 局がもう少し考えて延期するなりすれば良かったのに。

121. 匿名 2020/10/09(金) 11:53:32 

>>110 確かにね。昔のことを論うのはどうかとも思うけど、不倫は人の道に背く振る舞いだから。された側からしたら一生忘れない。もちろん今きちんと家庭を大事にして生活されているとも思うけどね。 SNSがあるから本当に一生残る時代になったよ。 1件の返信

122. 匿名 2020/10/09(金) 11:54:29 

>>103 中村獅童の過去の不倫を叩くのなら竹内結子さんの過去の不倫も叩かれても仕方無くない? 亡くなった人を悪く言うのは確かに良くないけどさ 2件の返信

123. 匿名 2020/10/09(金) 11:55:31 

ガル民おかしいわ。前妻の子供のために今の子供Instagram載せるな気持ち考えろだもんね。亡くなる前から

124. 匿名 2020/10/09(金) 11:56:04 

>>105 直前に変更出来ないのは、わかっていても見れなかったな。 ニノが司会だから、見たかったけど

125. 匿名 2020/10/09(金) 11:57:24 

>>61 不倫していたことは知っていましたがそういう感じだったんですね・・・61さんの見て心底がっかりしました、今後CMやテレビではもう見たくない人になりました。

126. 匿名 2020/10/09(金) 11:58:37 

>>122 私は不倫の人を叩く趣味ないからコレ本当に疑問 不倫嫌いなら公平に叩かないのかな? 人気女優で亡くなった人だから叩かないのかな 生きてる人に対しては10年以上前の不倫でも叩くのに 6件の返信

127. 匿名 2020/10/09(金) 11:59:01 

>>95 「番宣しないと爆死する映画は そもそも最初から爆死予定の映画でしょ」 これを本気で思ってるなら、重症ですよ

128. 匿名 2020/10/09(金) 12:01:08 

>>121 そうそう 竹内結子の不倫もみんなの心に一生残るよね 竹内結子に旦那さんを取られた人はいまどうしてるのか心配 竹内結子のせいで幸せな家庭が壊されたんだしね 1件の返信

129. 匿名 2020/10/09(金) 12:01:36 

>>126 中村獅童の不倫発覚で叩かれたとき私も不思議だった 竹内結子は被害者じゃないよね

130. 匿名 2020/10/09(金) 12:02:02 

>>126 本当不思議よね 自殺した人は聖人だったと思いたいのかしら

131. 匿名 2020/10/09(金) 12:03:02 

見てないけど、これはテレビ局が配慮しないとダメ。 TOKIO側にも獅童側にもきちんと説明して、放送を延期するとか絶対にできただろうに…。 1件の返信

132. 匿名 2020/10/09(金) 12:03:19 

>>3 映画の番宣だったからというのが第1の理由なんだろうけどね

133. 匿名 2020/10/09(金) 12:03:54 

>>112 この場合、自分の夫の不倫を許せる人になりたいってことになるよね? 妻以外許す許さないはないものね。 2件の返信

134. 匿名 2020/10/09(金) 12:05:14 

>>116 ガル民って誹謗中傷する人多いしあなたもどこかで誹謗中傷しているんだなって思う、と同じくらい無茶苦茶な論理だよそれ

135. 匿名 2020/10/09(金) 12:06:09 

>>30 そういう配慮が普通に出来る局と出来ない局がある 1件の返信

136. 匿名 2020/10/09(金) 12:06:52 

>>112 人の過ちを許せる人になりたいと言えるのは自分が被害受けた場合でしょ。 あかの他人が責める資格は無いと思うけどね。 私は不倫して家庭壊した人を見ると家族の事(特に子供)考えてしまい嫌な気持ちになる。 責める事ではないけど不快になるよ。 1件の返信

137. 匿名 2020/10/09(金) 12:07:05 

>>128 そうそう。中村獅童の浮気の時、同じことされたなと思ったし、本人もそう思ったはずだよ。サレ妻の気持ちを知ったんじゃないかな。

138. 匿名 2020/10/09(金) 12:07:29 

>>126 いやいやどちらのことも叩かない人も沢山いる。 彼らの子供のこと思ったらそういうの簡単にできないよ。どちらも叩かないのが疑問とか… みんな簡単に言葉にするよね。。

139. 匿名 2020/10/09(金) 12:09:11 

>>133 中村獅童とか芸能人のことだけど? 自分に当てはめて答えてません。芸能人の出来事を10年とかずっと言い続けてるからだよ。 1件の返信

140. 匿名 2020/10/09(金) 12:10:03 

>>126 公平に叩くじゃなくて叩かないのがいいのでは? 中村獅童を叩くなと言う割にでも誰々だってーと他を叩かせようとする人がいたから荒れたんだよね

141. 匿名 2020/10/09(金) 12:10:27 

>>126 不平等は感じる。事務所パワーでしょ。その当時うやむやにして今でもCM出てる人たくさんいるよ。

142. 匿名 2020/10/09(金) 12:10:51 

>>136 赤の他人が中村獅童の不倫をずっと批判してるけどね 2件の返信

143. 匿名 2020/10/09(金) 12:12:23 

>>131 観なきゃいいだけ

144. 匿名 2020/10/09(金) 12:13:33 

>>139 だから、許す許さないは妻が決めることでしょ。 1件の返信

145. 匿名 2020/10/09(金) 12:15:59 

>>45 遠藤が相撲のほうかと思ってしまって、なかなかやることやってんなと思ったら千秋の元旦那のほうかw

146. 匿名 2020/10/09(金) 12:17:48 

>>135 テレビ局だけじゃない 出演者の事務所の意向、映画制作委員会の意向、テレビ局の意向、代替案の用意、配慮のためのカットの人員の確保、その他もろもろ、いろんな要素が絡む ここで事務所や中村獅童、テレビ局を叩いてる人はちょっと冷静になってほしいわ

147. 匿名 2020/10/09(金) 12:19:46 

確かにタイミングは悪かったと思うけど、これで獅童を叩くのはないわー 前妻との子供にだってちゃんと裏ではフォローしてるかもしれないじゃん 将来の歌舞伎役者になる今の子供とは違って前妻との子供は一般人でましてや新しい父親もいるんだから、そりゃ表立ってテレビで話題にはしづらいでしょうよ 1件の返信

148. 匿名 2020/10/09(金) 12:21:24 

>>144 赤の他人が批判してるのは今でも許さないからでしょ?何年前のことよ

149. 匿名 2020/10/09(金) 12:22:20 

>>147 かわいそうだよね きっと本人は竹内結子のことで今ショック受けてるだろうに

150. 匿名 2020/10/09(金) 12:22:38 

CM見ながらタイミング悪いなぁ…って思っちゃった。 どうしても竹内結子がよぎる。

151. 匿名 2020/10/09(金) 12:23:37 

そもそも芸能人の家族(一般人)の話を長々テレビで見たい人なんているの? (心底どうでもいい)でトイレタイムなんだけど それをわかってるから隠すとかでもなくしない芸能人の方が多いよね。エンターテイメント性がないから。 1件の返信

152. 匿名 2020/10/09(金) 12:29:21 

>>133 サレ妻ガル民に多いからなぁ

153. 匿名 2020/10/09(金) 12:31:49 

>>151 プロデューサーとかが番宣やらせるらしいよ。 俳優達はやりたくないと思ってる人も多いと思う。 だから山田孝之は自分でプロデュースする側になって自分でその立場になって勉強して色々変えたいと言ってた。

154. 匿名 2020/10/09(金) 12:34:02 

>>5 収録があれよりも前なら獅童さんは何も悪くないでしょ。むしろ番組が配慮してそこカットすれば良かった話。 お互い別の家庭持って前向いて歩いてるし、息子とはいい関係だったなら外野がとやかく言うことでもないのに。

155. 匿名 2020/10/09(金) 12:35:19 

>>122 中村獅童も叩かないでいいと思うよ。 何年前の話よ。外野がしつこいと思う

156. 匿名 2020/10/09(金) 12:39:00 

竹内さんの事で獅童さんが叩かれるのっておかしいと思う 騒いでる人たちの方がこわい

157. 匿名 2020/10/09(金) 12:45:46 

>>142 家族以外から責められるいわれはないと思うけれど芸能人だから批判されちゃうのは仕方ないのかもね。 度を超えたら悪口はどうかと思うけど。 芸能で批判を跳ね返す機会も与えられているからね。

158. 匿名 2020/10/09(金) 12:49:54 

中村獅童だってこのタイミングで放送は嫌だったでしょ でも宣伝があるからしょうがなかったんだろうね

159. 匿名 2020/10/09(金) 12:54:39 

三男じゃないのかな?第一子て女児だったかな

160. 匿名 2020/10/09(金) 12:55:27 

>>126 どちらも叩かなくていいじゃん 何で二人とも叩かれなきゃならないんだよ 子どもが可哀想?じゃあ誰か子どもさんのケアしてあげなよ 可哀想可哀想って、こうやってわざわざ番組見て騒ぎ立てる方がよほど可哀想だよ この人たちの一体何をそんなに知ってるの? しどーさんと結子さんは離婚して10年も経ってるんでしょ? 1件の返信

161. 匿名 2020/10/09(金) 12:55:40 

>>16 松本穂香って若い頃の竹内結子に似てる

162. 匿名 2020/10/09(金) 13:01:28 

>>160 いい加減子供や家族がかわいそうだよね。誰の為に何年も何年も批判してるんだろうね。家族が文句言うのはわかるけどさ。

163. 匿名 2020/10/09(金) 13:16:43 

これは観てないから知らんけど、 竹内さん亡くなるちょっと前にも NHKの密会レストランって番組で いろいろ話してたけどな… タイミング悪いけど芸能人だから仕方ないのではと思う

164. 匿名 2020/10/09(金) 13:26:54 

>>142 それが不倫なんじゃない? 「今会いに〜」の作品も今でも好きな方はいるでしょう。いいことだけ言われて悪いことは言われないわけにはいかないと思う。芸能人に限らずだけどね。

165. 匿名 2020/10/09(金) 13:39:42 

それより、あるなしゲームで、舞台で女優さんが汗をかいた自分にタオルを渡してくれて、絶対俺に気がある、ずっと彼女を意識してたと言ってたことに、ちょっと引いた。 妻子いるのに惚れやすい人だなと思ったよ。

166. 匿名 2020/10/09(金) 13:53:30 

タイミング悪すぎ また誹謗中傷されるかもよ?

167. 匿名 2020/10/09(金) 14:20:50 

竹内結子さんとの間の子って獅童にも育てる責任あると思うんだけど中村大樹って人に任せるのかな? せめてお金は渡してあげないと。 2件の返信

168. 匿名 2020/10/09(金) 14:23:24 

>>118 私も。別に獅童嫌いじゃないし普段だったら見てると思うんだけど竹内結子が亡くなったことが連想されて見れなかった。

169. 匿名 2020/10/09(金) 14:25:50 

>>102 相手が同業他社のマネージャーだと、イメージが悪くなるって当時言われてたけど、・・・不倫だったのか。 不倫相手と同棲→不倫相手が離婚→竹内さんは別の相手と。 これがあまり話題にならず、不倫のイメージもつかず、芸能界で成功できたってことは、竹内さんも、事務所の力で守られて来たってことなんですね。

170. 匿名 2020/10/09(金) 14:36:53 

>>25 夫婦の組み合わせごとなので、長男二男は正しい、その上で… 獅童自身はその呼び方は避けているように思える 以前からこの件でちょくちょく炎上していたので、気になって獅童のインタビュー全文やインスタをチェックしたことがある 本人はただ「息子」と言うのに、「長男二男」とわざわざタイトルにまでつけ直すのは報道機関 あえての炎上狙いもあるのかもしれないね

171. 匿名 2020/10/09(金) 14:38:53 

>>42 戸籍上なら夫婦の組み合わせごとになるので、間違いなく長男二男だよ

172. 匿名 2020/10/09(金) 14:44:16 

竹内結子さんて、最近は明るいイメージだったけど、若い頃は結構嫌われてたよね。 悟り済ましてるとか、老成してるとか言われて。 派手な顔じゃないのに男にモテるのも、世間の女には気に食わなかった感じ。 今はガッキーや綾瀬はるかみたいな感じで、30過ぎてもアイドルみたいな態度じゃないと人気でないよね。 1件の返信

173. 匿名 2020/10/09(金) 14:44:54 

またフジテレビかよ。 エグい

174. 匿名 2020/10/09(金) 14:45:34 

>>172 間違えて+押しちゃった

175. 匿名 2020/10/09(金) 14:51:12 

残された子供、中村獅童が引き取らないの?実子だよね?

176. 匿名 2020/10/09(金) 14:53:02 

タイミングは悪かったかもしれないけど中村さんは何も悪くない。

177. 匿名 2020/10/09(金) 15:04:45 

>>21だよね 子供の気持ちがとか勝手に代弁してる人いるけど、本当の気持ちはその子にしか分からないし勝手に同情されるのもね

178. 匿名 2020/10/09(金) 15:06:31 

>>167中村じゃなく、中林さん 1件の返信

179. 匿名 2020/10/09(金) 15:12:15 

>>167 >>178 失礼しました。 中村大樹さんではなく中林大樹さんですね。

180. 匿名 2020/10/09(金) 15:37:35 

>>102 共演者キラーだったのね。 そういえば月9主演の時妊娠してでき婚。 竹内さんが20代の頃がるがあったら炎上してたかも。

181. 匿名 2020/10/09(金) 17:06:15 

見なきゃいいじゃないんですか 私はこの人嫌いなので見ませんが

182. 匿名 2020/10/09(金) 17:24:58 

獅童は嫌いだけど 流石にこれはフジテレビのせい

183. 匿名 2020/10/09(金) 18:33:56 

こんな事になるなんて思ってない時の収録分なら局が気を利かせないとだめだよね。

184. 匿名 2020/10/09(金) 19:28:29 

>>106 定期的に会ったりはしてるんじゃない?