情報元 : 清原果耶、10代にして纏う“別格” 桃井かおりからも「絶対邪魔しちゃいけない」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2893592/


清原果耶、10代にして纏う“別格” 桃井かおりからも「絶対邪魔しちゃいけない」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 清原果耶、10代にして纏う“別格” 桃井かおりからも「絶対邪魔しちゃいけない」

1. 匿名 2020/08/04(火) 21:26:16 

清原果耶が主演を務める映画『宇宙でいちばんあかるい屋根』の完成披露試写会が3日、都内にて開催。清原、藤井道人監督が出席したほか、共演の桃井かおりがロサンゼルスよりリモート出演した。

初共演の桃井については「私がなにか口にするのもおこがましいですけど、エネルギーの大きさをとてつもなく感じることのできるお方」と表現。 「前向かなきゃって奮い立たされるような、必死で後を付いていきたくなるような印象でした」と口にすると、一方の桃井は清原について「ものすごく孤独な女優さんだなっていうのが私の印象。すごい真面目で、本気で映画が見えているし、『絶対邪魔しちゃいけないな』っていう気分に初めてなった。彼女がストイックに考えていることは、私もそういう時期があったのですごくよくわかるんだけど、彼女の表現しようとしているものが見えなくて、冗談抜きに私が付いていったんです」と明かした。 出典:dotup.org 1件の返信

2. 匿名 2020/08/04(火) 21:27:08 

俺の話はながい 凄いよかったよ! 1件の返信

3. 匿名 2020/08/04(火) 21:27:22 

このトピで盛り上がれない

4. 匿名 2020/08/04(火) 21:27:30 

確かにこの子は演技上手い 2件の返信

5. 匿名 2020/08/04(火) 21:27:42 

前髪ないと一気にふけるな 1件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/08/04(火) 21:27:44 

可愛い子〜

7. 匿名 2020/08/04(火) 21:28:04 

なつぞらも良かった 若いのに良くあんな役ができたね! 2件の返信

8. 匿名 2020/08/04(火) 21:28:09 

桜井さちこっぽい あとまなちゃん 1件の返信

9. 匿名 2020/08/04(火) 21:28:39 

なつぞらの役よかったなー

10. 匿名 2020/08/04(火) 21:28:47 

ちょっとオカルトっぽい雰囲気

11. 匿名 2020/08/04(火) 21:28:49 

桃井さんあるある探検隊やってる

12. 匿名 2020/08/04(火) 21:28:56 

気が強そうな美人

13. 匿名 2020/08/04(火) 21:29:03 

もうすでに大物感出てるね

14. 匿名 2020/08/04(火) 21:29:07 

なつぞらの演技がよかった。つらい過去のある陰を背負った役が似合いすぎて驚いたよ。

15. 匿名 2020/08/04(火) 21:29:08 

可愛くない

16. 匿名 2020/08/04(火) 21:29:29 

意地悪動画が無ければなー 11件の返信

17. 匿名 2020/08/04(火) 21:29:55 

大人っぽいし綺麗だよね

18. 匿名 2020/08/04(火) 21:29:56 

いじめの事知ってから素直に応援出来なくなった 3件の返信

19. 匿名 2020/08/04(火) 21:29:58 

まだ10代なのに、落ち着いてて貫禄がある。

20. 匿名 2020/08/04(火) 21:30:02 

妙な落ち着き。悪い役やって欲しい 2件の返信

21. 匿名 2020/08/04(火) 21:30:14 

単純に真顔がブー垂れ顔だから 人を寄せ付けにくいんだと思う

22. 匿名 2020/08/04(火) 21:30:28 

>>18 何それ?

23. 匿名 2020/08/04(火) 21:30:35 

透明なゆりかごで大好きになった女優さん!演技に引き込まれちゃう。

24. 匿名 2020/08/04(火) 21:32:14 

『透明なゆりかご』のイメージが強いです、とても感動的なドラマでした。 1件の返信

25. 匿名 2020/08/04(火) 21:32:24 

>>18 確証のないことは書くのやめたほうがいいんじゃない? 2件の返信

26. 匿名 2020/08/04(火) 21:32:41 

>>18 もうこれこの手のトピで定番だよね 1件の返信

27. 匿名 2020/08/04(火) 21:33:20 

別格なオーラがあるわ 大物女優になりそう

28. 匿名 2020/08/04(火) 21:33:56 

>>24 私もあれでこの子を知ったけど本当演技上手くて好きになった

29. 匿名 2020/08/04(火) 21:34:21 

NHKのドラマで知った! 看護師目指してる役良かったです、色々な役をこなしそう。 しっかりしてる18歳には見えないね!

30. 匿名 2020/08/04(火) 21:34:22 

透明感があって綺麗な人。主役も脇役も違和感なくこなせるタイプ。 出典:www.lmaga.jp 1件の返信

31. 匿名 2020/08/04(火) 21:35:03 

次のNHK朝の連続ドラマ、わたしの地元が舞台で大好きな果邪ちゃんが主役 超楽しみだー!

32. 匿名 2020/08/04(火) 21:36:06 

意地悪な目つき

33. 匿名 2020/08/04(火) 21:37:03 

この子の泣きの演技が素晴らしくて、必ずこっちも泣かされる NHK専属女優さんと言っても過言ではないほど出てるよね、演技上手いもんなー

34. 匿名 2020/08/04(火) 21:37:40 

>>16 ザ、女だよね。

35. 匿名 2020/08/04(火) 21:38:05 

桃井さんの「彼女の表現しようとしているものが見えなくて」っていうのは褒め言葉なのかな? 頭が悪くて読み取れなかった。

36. 匿名 2020/08/04(火) 21:38:11 

>>16 私もこれでちょっと嫌いになった

37. 匿名 2020/08/04(火) 21:41:31 

>>16 なにそれ! どんな状態だったの? 2件の返信

38. 匿名 2020/08/04(火) 21:42:04 

>>20 何度もやってる 1件の返信

39. 匿名 2020/08/04(火) 21:42:15 

テレビ見ないからあまり知らんのだけど、トピの写真だと喉仏出て見えるね。痩せてるからかな。

40. 匿名 2020/08/04(火) 21:42:28 

>>16 見てみたい!

41. 匿名 2020/08/04(火) 21:42:32 

この画像の真ん中分けだとケントスの妹と言われても何となく信じてしまいそう

42. 匿名 2020/08/04(火) 21:43:02 

川口春奈に似てる

43. 匿名 2020/08/04(火) 21:44:24 

なつぞらで、小料理屋の女将を見事に演じてましたね 10代で、あの倦怠感が出せるのはスゴいと思います

44. 匿名 2020/08/04(火) 21:45:11 

>>16 いい芝居してても自然に「でも実の姿は…」と 思ってしまう 常に見られてる仕事ってことくらい分かってるだろうに なんでカメラがある場所で意地悪するんだろう❓

45. 匿名 2020/08/04(火) 21:45:20 

>>37 野々村真の娘を無視。 イジメだってけっこう話題になった。 そういう子だから、朝ドラのタイミングで他の何かが流出すると思ってる。 4件の返信

46. 匿名 2020/08/04(火) 21:45:32 

三月のライオンはあまりだったけど演技はうまかった 1件の返信

47. 匿名 2020/08/04(火) 21:46:00 

>>4 透明なゆりかご すごい上手かった いいドラマだった

48. 匿名 2020/08/04(火) 21:46:35 

>>25 横 動画見たよ。自分の娘がされたら不愉快。 3件の返信

49. 匿名 2020/08/04(火) 21:47:02 

ガルちゃんって聞いてもない情報を教えてくれる

50. 匿名 2020/08/04(火) 21:47:14 

>>16 自分が薄い顔だから目鼻くっきり美人がムカついたのかな? 1件の返信

51. 匿名 2020/08/04(火) 21:47:48 

>>46 わしもきっかけは三月のライオンだった!可愛いかった

52. 匿名 2020/08/04(火) 21:47:48 

>>45 有村架純も朝ドラの時だったね。

53. 匿名 2020/08/04(火) 21:49:19 

>>37 女何人かで雑誌のムービーみたいなの撮ってて「はい!ということで始まりましたイェーイ!」みたいな感じなのにかのんちゃんが入ってきたらシーン…で無視みたいな感じだったような。あれは庇いようのないイジメだと思う。私も透明なゆりかご見てすごく素敵な女優さんが出てきたなぁと思ったからショックだったけど、あれ見ちゃうとどれだけ演技が良くてももう受け付けない。かのんちゃんかわいそうだった。 6件の返信

54. 匿名 2020/08/04(火) 21:50:44 

>>38 悪役ではないけど ちはやふる面白かった。

55. 匿名 2020/08/04(火) 21:53:10 

>>16 知らなかった… ショック…

56. 匿名 2020/08/04(火) 21:54:20 

まさか生田斗真と結婚するとわ🥳🥳

57. 匿名 2020/08/04(火) 21:54:22 

>>48 野々村真の娘だっけ?

58. 匿名 2020/08/04(火) 21:55:06 

>>48 どこで見れるの?? 1件の返信

59. 匿名 2020/08/04(火) 21:55:50 

>>16モデル時代のいじめ動画って書いてあったから、まいんちゃんをいじめてた子なのかと思った!こっちの子はセブンティーンで、もう一人はニコラでまた別なんだね。どうでも良いけど、二人とも横浜流星と共演してたな。愛唄とトッキュウジャー。

60. 匿名 2020/08/04(火) 21:58:43 

>>4 螢草 菜々の剣 も好き NHKは何だかんだ言って 演出家の方々が良いのだとおもう。 最近のいろいろは台詞で状況を語らせることに頼りすぎる。 それも新しい表現だとは思うけど 日本文学は説明しないことが本懐だからね。

61. 匿名 2020/08/04(火) 21:59:17 

あさが来たのおふゆちゃんの頃は、まだまだ初々しい印象だったけど、すっかり演技派だね。

62. 匿名 2020/08/04(火) 21:59:23 

>>20 地でやれるしね

63. 匿名 2020/08/04(火) 21:59:45 

初めて観たのは「あさがきた」のふゆちゃん。 次はテレ東「セトウツミ」のドラマでした。 「ボーダー」のスピンオフで波留とまた共演してたなー。

64. 匿名 2020/08/04(火) 22:02:05 

>>2 あ、小池栄子の娘役の子なのね

65. 匿名 2020/08/04(火) 22:02:26 

イオンのCMとか出てるけどちっとも可愛く無い パッとしない

66. 匿名 2020/08/04(火) 22:02:58 

>>53 インタビューやSNS見てるとクールで落ち着いてる子なんだろうなって感じる キャピキャピ騒いだりするのは苦手そう 1件の返信

67. 匿名 2020/08/04(火) 22:03:19 

>>5 私はこの方が可愛いと思うけど垢抜けてて

68. 匿名 2020/08/04(火) 22:04:19 

>>45 野々村真の娘? それはちょっと微妙だな。 むかーしちょっと高級な中国料理のレストランで働いたことがあるけど テーブルの上の回転トレーに姉弟でのっかって わあわあ笑って 叱りもしない両親だったからね。 いくら美人に育ったとしても あんな教育を受けているご家庭の方が疑問だな。 2件の返信

69. 匿名 2020/08/04(火) 22:06:47 

>>45 賛同している方は 野々村真の嫁の性格の悪さをご存知ないのでしょう 1件の返信

70. 匿名 2020/08/04(火) 22:10:42 

>>66 雰囲気は落ち着いてる系だけど、わりとキャピキャピタイプだと思う スクールカーストトップって感じ

71. 匿名 2020/08/04(火) 22:11:00 

>>1 宇宙を駆けるよだか まだ観ていない人は観てください! ネタバレになるので詳しくは書けませんが 歩き方がそのもので驚きました。

72. 匿名 2020/08/04(火) 22:12:17 

>>68 店員がお客さんの事ベラベラしゃべる方が気になる

73. 匿名 2020/08/04(火) 22:12:39 

ワタリドリのMV何回見ても飽きない可愛さ!

74. 匿名 2020/08/04(火) 22:14:38 

>>58 清原果那ムービー事件でググると出る 削除されてるかもだけど。 1件の返信

75. 匿名 2020/08/04(火) 22:17:16 

>>26 ムービー見た人けっこういるから言われ続けるのはしょうがない。 1件の返信

76. 匿名 2020/08/04(火) 22:17:26 

すずより年上に見えるね 2件の返信

77. 匿名 2020/08/04(火) 22:20:54 

>>76 やっぱりすずのほうが可愛いね

78. 匿名 2020/08/04(火) 22:21:46 

今まで見たのが、あさが来たとなつぞら なーんとなく暗い子だなぁってイメージしかない 明るく天真爛漫な女の子の役とかできるの?

79. 匿名 2020/08/04(火) 22:22:10 

>>45 これってさ、仮の話で彼女を擁護する訳じゃないけど、無視されるほうに原因があって距離おかれてるパターンもなきにしもあらず。 2件の返信

80. 匿名 2020/08/04(火) 22:28:53 

桃井かおりに褒められるのはすごいね。 この人はお世辞では褒めないイメージ

81. 匿名 2020/08/04(火) 22:28:56 

>>7 あさが来た の時はまだ中学生だったなんて思えない演技だったよ。

82. 匿名 2020/08/04(火) 22:33:14 

1枚目の写真肩幅めっちゃ狭い人に見えてドキッとした… 腕の部分が後ろと同化してたんだね

83. 匿名 2020/08/04(火) 22:35:16 

>>16 んね まあ、ああいうことできるから女優やってられるんだろうなって感じもあるけど、あれ見てしまったら良い気はしないよね

84. 匿名 2020/08/04(火) 22:37:00 

>>69 >>79 イジメはイジメだよ。相手が気に入らなくて誰もがイジメるわけではない。 1件の返信

85. 匿名 2020/08/04(火) 22:40:46 

>>7 主役が食われてたよね

86. 匿名 2020/08/04(火) 22:41:48 

>>79 カメラ回る前にかのんちゃんが現場でひどい態度をとってた可能性もある。カメラ回った途端愛想良くいい子っぽくなるのは芸能人のてっぱん。

87. 匿名 2020/08/04(火) 22:51:49 

>>30 安泰だね、この将来が楽しみ どんな女優さんになるのかしら

88. 匿名 2020/08/04(火) 22:57:01 

いじめムービー?見てないからどれくらい酷かったのか分からないけど、本業のお芝居は同年代の中で頭抜けてると思う。特に影がある役。

89. 匿名 2020/08/04(火) 23:06:14 

ニコ㋲たちが自前のお洋服たちを大放出♪ みんなの推しコメ、チェックよろ! カメラマン・清原果耶がお届けします! ◆チャンネル登録はこちら↓ https://www.youtube.com/user/nicolanetTV?sub_confirmation=1 ◆おすすめ動画はこちら↓ 【裏側】カノン&カヤの花柄満...

話題の動画です

90. 匿名 2020/08/04(火) 23:24:44 

>>16 意地悪そうな顔してるから意外でもなんでもない。ライバル蹴落としてトップになるだろうね

91. 匿名 2020/08/04(火) 23:25:03 

>>53 かのんちゃんがまた、控えめというか悲しそうにニコニコしてるのがね。 気を使ってる感じがしたなー。

92. 匿名 2020/08/04(火) 23:29:29 

>>48 動画見たけど気にならなかったけどなぁ 先に先輩を紹介してたらいなくなってたってことじゃないの? 一緒に紹介してあげればよかったし、気が効く子ではないんだなとは思ったけど、まぁまだ若い頃だしね

93. 匿名 2020/08/04(火) 23:31:10 

>>53 同じような状況にされたことがあるから 動画絶対見れない。読んだだけで動悸してる 1件の返信

94. 匿名 2020/08/04(火) 23:32:31 

>>50 野々村真の娘の顔くどくて苦手だけどね。 この子の顔の方が好き。 女優さんだし自分の顔の方が好きだと思うよ。

95. 匿名 2020/08/04(火) 23:33:16 

>>53 前後見てないから何とも言えないわ。 カメラの前だけ、いいこちゃんよりいい。

96. 匿名 2020/08/04(火) 23:34:25 

>>76 この2人と同じクラスなら確実に私は苛められる。

97. 匿名 2020/08/04(火) 23:54:04 

>>68 だからって虐めていい訳ない

98. 匿名 2020/08/04(火) 23:56:01 

>>8 私はテンテンに似てるなぁってずっと思ってる

99. 匿名 2020/08/05(水) 00:17:02 

>>84 じゃあ野々村真の娘のイジメは綺麗で清原香耶は汚いって?そりゃあないよ。

100. 匿名 2020/08/05(水) 00:21:39 

年齢が増したら後輩イビりやりそうなタイプ 10代の頃からチヤホヤされていると年齢を増してもその味が忘れらないって人いるからな 宮崎あおいなんかがそう

101. 匿名 2020/08/05(水) 00:38:59 

>>75 同じ人がずっと書いてそう 誹謗中傷で訴えたら相手が少数だったってよくあるよね 1件の返信

102. 匿名 2020/08/05(水) 00:39:41 

野々村香音ちゃんだっけ 清原さんが手持ちムービーでモデルを紹介するってスタイルの動画でずっと野々村香音ちゃんだけ終始無視し続けてたよね 他の子が話振ろうとしてもそれを遮ってまで無視してるの見て引いた

103. 匿名 2020/08/05(水) 01:26:03 

>>101 確かにね、少数の人かもしれない。ただ今回は噂ではなくてムービーがあるから、誹謗中傷で訴えることはないと思うよ。火に油注ぐことになる。

104. 匿名 2020/08/05(水) 01:39:10 

>>74 見れなかったぁぁ 1件の返信

105. 匿名 2020/08/05(水) 01:59:31 

>>104 見れるよ。コレ探してみて。スクロールするとムービー出てくる。この記事はイジメではないという内容だから感想は人それぞれだと思う。

106. 匿名 2020/08/05(水) 02:00:24 

>>53 あれ、そんな雰囲気の動画がまいんちゃんにもあったよね?

107. 匿名 2020/08/05(水) 02:14:07 

>>53 嫌われてる意識なかったのかな? イェーイの所で入ってくるなんて 私だったら嫌われてるグループの中に入り込もうなんて思わないわ

108. 匿名 2020/08/05(水) 02:23:11 

鼻筋無さ過ぎて違和感。太いというか。

109. 匿名 2020/08/05(水) 02:41:39 

>>25 そういう動画がちゃんとあるんだよ。 貴女も調べもせずに言うのはやめなね。

110. 匿名 2020/08/05(水) 02:42:17 

ムービー見ると、見た目がすごく大人っぽくて落ち着いてるのに、きゃぴきゃぴしていてすごく違和感を感じた。 確かにザ・女だね!

111. 匿名 2020/08/05(水) 02:45:23 

このムービー見たら結構嫌な気分になったのと残念な気持ちになった。 確かに演技はうまいけど、このキャピキャピ感見てると普段からこういうザ・女的な行為をやってるな。

112. 匿名 2020/08/05(水) 02:48:52 

>>93 気持ちよくわかる。 私も今この手の嫌な女を小学校からつい最近まで数人思い出して気分ブルー。 一気にこの人無理になった。 今後この人見るたびに思い出すな😥

113. 匿名 2020/08/05(水) 04:07:53 

いまの若手は上手い人多いな この人にはキラキラ系の少女漫画実写はやってほしくないな

114. 匿名 2020/08/05(水) 04:31:04 

この子が怖いから周りが合わせてる感じだった。私の好きな久間田琳加が凄い気を使っててこの人一気に嫌いになった。

115. 匿名 2020/08/05(水) 04:47:17 

動画みたけどどこが?って思った さんま御殿ってさんまさん全員に満遍なく振ってるけど面白かったとこだけ放送されてあとはカットされるって芸人さん言ってたけど、騒いでる人達ってさんま御殿見ても無視されてる!って騒ぎそうだね、カットされてるだけなのに

116. 匿名 2020/08/05(水) 06:06:06 

浜辺美波との映画での共演みてみたい、勿論長台詞の丁々発止の重いテーマの物で、打ち解ければ滅茶苦茶仲良くなりそうな二人。 1件の返信

117. 匿名 2020/08/05(水) 06:10:54 

これ他の動画見た?かのんちゃん清原さんにガンガンした口調で普通に接してるよ。清原さんもかのんちゃんと普通に喋ってるし。一部だけがクローズアップされちゃったのかもね。

118. 匿名 2020/08/05(水) 07:28:01 

このこ前髪ないとめっちゃ大人っぽくなるよね。 前髪ある方がかわいいんだけどさ。

119. 匿名 2020/08/05(水) 07:50:26 

着物が似合うからそのうちに大河の重要な役やりそう 実は麒麟の玉さんだったりして 年齢的にも合ってる

120. 匿名 2020/08/05(水) 07:54:30 

>>16 そんな子だと今の今まで知らなかったから残念だな 女優さんとしては好きだけど人としては好かないタイプ

121. 匿名 2020/08/05(水) 08:09:49 

>>116浜辺さんは多分共演断ると思います。

122. 匿名 2020/08/05(水) 08:49:09 

パッと見だと気質的がデビュー時の江角マキコ的な雰囲気なように感じる 動画はよく知らないけどね

123. 匿名 2020/08/05(水) 11:02:33 

borderの波瑠の回のやつの犯人やってた子だよね? 違和感なく怖かった 役だろうけど、演じてる風には見えなくて、すごい女優だなあと感心しました。