情報元 : 佐藤浩市が激ヤセ騒動を一蹴!現場では〝オレ様〟オーラ健在ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2835108/


TOKIO・松岡昌宏、「男女の友情問題」に提言! 「野郎に『100%下心ない』っていうのはウソ」と本音を明かす | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 TOKIO・松岡昌宏、「男女の友情問題」に提言! 「野郎に『100%下心ない』っていうのはウソ」と本音を明かす

1. 匿名 2020/07/03(金) 01:00:24 

 TOKIOの冠番組『TOKIOカケル』(フジテレビ系)が7月1日に放送された。

芸能界でも交友関係が広く、女性の友人も多い松岡は、「(男女の友情は)あり得ますよ」ときっぱり。しかし、「あり得ますけど、ただ、野郎に『100%下心がない』っていうのはウソかもわかんないです」と、男性側に下心がないとは言い切れないとした上で、「めちゃくちゃ仲いいけど、『オレたち、何もねぇよな』って言いながら35%くらい(下心)持ってる」と指摘。さらに、「その35%が、何かをきっかけにいきなり70~80%にいくかもしれない」と、少しのきっかけで恋愛に発展する可能性があると明かした。 だが、松岡の“親友”であるタレント・島崎和歌子について話が及ぶと、「和歌子はもう、0%」と断言。 出典:trendboom.monster 10件の返信

2. 匿名 2020/07/03(金) 01:01:21 

和歌子は0かーい! 6件の返信

3. 匿名 2020/07/03(金) 01:01:38 

でも選ぶだろ 1件の返信

4. 匿名 2020/07/03(金) 01:01:42 

女の子の可愛さによると思うわー! なので私には男女の友達はあり得る‼︎笑 6件の返信

5. 匿名 2020/07/03(金) 01:02:11 

和歌子はもうゼロ笑笑 2件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/07/03(金) 01:02:31 

松岡昌宏ちんこデカそう 1件の返信

8. 匿名 2020/07/03(金) 01:02:44 

和歌子美人なのに!! まあそうじゃなくてそれだけ深い友達ってことか。 4件の返信

9. 匿名 2020/07/03(金) 01:02:45 

和歌子はもうおっさんだもん(笑) そういう意味では松岡と合いそうだし。 兄貴、姉御、的な感じで

10. 匿名 2020/07/03(金) 01:02:48 

女もだよ 100%下心ないことはない 7件の返信

11. 匿名 2020/07/03(金) 01:02:51 

姉さんと呼ばせてください 3件の返信

12. 匿名 2020/07/03(金) 01:03:09 

野郎ってたまに使うよね松岡さん 4件の返信

13. 匿名 2020/07/03(金) 01:03:09 

でも最近の中性的な男の子は本当に下心なさそう というか女の子に性欲抱かなそう 10件の返信

14. 匿名 2020/07/03(金) 01:03:12 

松岡くんが言うといやらしさを感じない むしろこっちが下心ありありになるわ

15. 匿名 2020/07/03(金) 01:03:13 

和歌子と親友だったんだ! 1件の返信

16. 匿名 2020/07/03(金) 01:03:19 

本当に下心がなかったら 友達にもならないから

17. 匿名 2020/07/03(金) 01:03:37 

和歌子w

18. 匿名 2020/07/03(金) 01:03:38 

和歌子さんは綺麗だけど一緒にいてそういうムードにならなさそう

19. 匿名 2020/07/03(金) 01:03:45 

和歌子さん綺麗だよね

20. 匿名 2020/07/03(金) 01:03:45 

>>7 どんな教育うけたそんなゴミみたいな言葉でるん? 2件の返信

21. 匿名 2020/07/03(金) 01:04:16 

その通り! ゼロって言ってても、酔った勢いでやるかもしれないし。

22. 匿名 2020/07/03(金) 01:04:39 

>>5 もぅ を付けてる辺り、優しい笑 1件の返信

23. 匿名 2020/07/03(金) 01:05:20 

>>20 中年のネカマだと思うわ。 1件の返信

24. 匿名 2020/07/03(金) 01:05:25 

でも、可愛い子限定でしょ? 1件の返信

25. 匿名 2020/07/03(金) 01:05:36 

>>7 きみ男でしょ?

26. 匿名 2020/07/03(金) 01:05:37 

素直だね。でも的確な答えだと思う。 しようと思えば出来るけど、頭で考えて友達だからしないってだけだよね。 本当に異性として見てない場合は0%なんだろうけど。でもそれがお互い一致しない場合もあるからね。おかしな事になる事もあるよね。 1件の返信

27. 匿名 2020/07/03(金) 01:06:20 

酔うと軽く胸触ったりすることあるけど 一線は越えたことはない

28. 匿名 2020/07/03(金) 01:06:26 

>>13 生身の女の子とするのはめんどくさいっていう男子は増えたらしい 3件の返信

29. 匿名 2020/07/03(金) 01:06:35 

私に可能性を感じないで欲しい 2件の返信

30. 匿名 2020/07/03(金) 01:06:38 

>>11 野郎って使ってるから男に下心ある話かと思ったら男の下心の話だったわw

31. 匿名 2020/07/03(金) 01:06:48 

それは人によるよ。 例えばお互いにパートナーがいて、異性だけどただの飲み友達でそれ以上の男女関係みたいなことはお互いに一切ない関係とか実際にあるし。

32. 匿名 2020/07/03(金) 01:06:59 

和歌子ゼロ? いやぁ、わからんよ?w

33. 匿名 2020/07/03(金) 01:07:06 

あのね!今日コロナ感染者が100人超えたから、一人でパーティー開催したよ!歌って踊ってルンルン気分だったよ!でも調子に乗って飲んだら酔ってしまった…。 1件の返信

34. 匿名 2020/07/03(金) 01:08:27 

>>13 中性的な男が性欲強いと途端に怖くなる わりといるけど 2件の返信

35. 匿名 2020/07/03(金) 01:08:47 

松岡さんの男気好きだわぁ。

36. 匿名 2020/07/03(金) 01:10:32 

男女の友情ってすぐ終わる。

37. 匿名 2020/07/03(金) 01:10:40 

松岡は結婚するのかな 1件の返信

38. 匿名 2020/07/03(金) 01:11:25 

>>23 在宅勤務増えてからガル爺とにかく多いよね 1件の返信

39. 匿名 2020/07/03(金) 01:11:49 

まぁ0%だったとしてもお互いの恋人や配偶者に嫌な思いさせるかも…ってなると自然と疎遠になるよね。 1件の返信

40. 匿名 2020/07/03(金) 01:12:49 

>>2 でも和歌子好きよ!

41. 匿名 2020/07/03(金) 01:13:14 

和歌子は下心あるかもよ?笑 昔ロンバケで言ってたなぁ〜、 男女の友情は、すれ違い続けるタイミング、もしくは永遠の片思い

42. 匿名 2020/07/03(金) 01:14:24 

>>39 そう思う だから彼氏が出来ると疎遠になるしラインとかでさえ罪悪感あるからしなくなる そうすると異性の友達っていなくなる

43. 匿名 2020/07/03(金) 01:14:26 

米倉涼子とも仲良くなかったっけ?

44. 匿名 2020/07/03(金) 01:14:37 

松岡くんのタイプってどんな人なんだろうね? たまにはしご酒見るんだけど、タイプの人がゲストだったりしたらテンション上がったりするのかな?って考えたりしたけど誰にでも平等って感じ 5件の返信

45. 匿名 2020/07/03(金) 01:14:52 

>>1 「和歌子はもう、0%」 松岡君、名言残したw

46. 匿名 2020/07/03(金) 01:16:28 

そうでしょうよ。女友達と思っていても 女が脱いだら食べたいでしょうよ。 「嫌、ダメだよ。止めようよって」上から上着かける男子が何人いるか。 2件の返信

47. 匿名 2020/07/03(金) 01:16:44 

>>7 おっさんは寝ろ

48. 匿名 2020/07/03(金) 01:16:46 

>>2 『がははは!』って笑い声聞こえそう笑 4件の返信

49. 匿名 2020/07/03(金) 01:16:47 

野郎だけでなく女性側もそういう人まあまあいるんじゃないかな 1件の返信

50. 匿名 2020/07/03(金) 01:17:47 

アキラ100% ならぬ ワカコ0%

51. 匿名 2020/07/03(金) 01:18:27 

>>44 はしご酒じゃなくて二軒目どうする?だったか

52. 匿名 2020/07/03(金) 01:18:55 

どうでもいいけど、松岡くん相変わらずカッコいいな。

53. 匿名 2020/07/03(金) 01:18:59 

仲良かった男友達と付き合うことになりました! とかいう話し良く聞くんですが。 友達から彼氏に昇格とかよくある話し 1件の返信

54. 匿名 2020/07/03(金) 01:20:02 

うーん、でも男からしたら、話しやすいけどあんまり可愛くなくて女としては見てない人との友情ならあるんでしょ?(笑) 結局見た目だもんね。 1件の返信

55. 匿名 2020/07/03(金) 01:20:05 

>>44 見た感じ、 熊切あさ美は苦手そうだった。 磯山さんは好きそうだった「可愛い妹~」って感じなのかな 女の子女の子してるより 少し砕けてる感じの人の方が好きそう

56. 匿名 2020/07/03(金) 01:21:03 

>>6 平均より長くてめっちゃ太そう 先はそんなに大きくないと思う 1件の返信

57. 匿名 2020/07/03(金) 01:21:18 

>>49 そうだね。 でも私は100%ない方が友達になれるかなぁ ちょっとでもアリなら そんなに仲良くいられないや〜

58. 匿名 2020/07/03(金) 01:21:25 

いや、ブスだけど話が合うって感じの子ならゼロもありえると思うわ

59. 匿名 2020/07/03(金) 01:21:54 

そもそも友情ってなによ? 「友達」の定義が漠然としてるから、論議にならん。

60. 匿名 2020/07/03(金) 01:21:55 

松岡さんかっこよすぎて、最近のジャニーズ見たらひどいなって思ってしまった 10件の返信

61. 匿名 2020/07/03(金) 01:22:20 

男友達にエグい話も全部してるから酔ってお互い全裸になっても何もない自信がある 和歌子と同じく0パーセント

62. 匿名 2020/07/03(金) 01:22:43 

>>4 そうかな?好みのタイプかどうかじゃない? 可愛くてもタイプじゃなかったら友達止まりでしょ あと人によると思う 男女の友情は無いと思ってる人ならすぐに好きになりそうだしね。 1件の返信

63. 匿名 2020/07/03(金) 01:24:03 

松岡くんが言ってるのは、結局美人とか可愛い人でってことだよね。 全くタイプじゃなく眼中にないんなら、本当に下心無く接してくる人いるよ。(←その経験あり)

64. 匿名 2020/07/03(金) 01:25:17 

島崎和歌子は肌も綺麗だし年齢よりずっと若く見えるし美人なのにキャラが毎晩酒飲んで泥酔する姉御キャラみたいな感じだから女性として見られてないのかしらね? 個人的には島崎和歌子のこと、中華なイパネマの時から好きなのに。 1件の返信

65. 匿名 2020/07/03(金) 01:25:38 

たまに話したり出掛けたりする同級生、 という位置付けの友達ならあるけど、 親友レベルにはならん。身体の悩みとかムダ毛の話とか、できない話も多いし。

66. 匿名 2020/07/03(金) 01:27:24 

男って誰でもいいからやりたい、みたいに思ってる人少なからずいるしね。

67. 匿名 2020/07/03(金) 01:27:29 

>>34 カラコンつけてる男がそういう雰囲気になるのほんとキモい アイドルみたいな顔して性欲ちらつかせるな

68. 匿名 2020/07/03(金) 01:27:30 

>>62 日本語伝わってなくて草 タイプ≒かわいい だよ。

69. 匿名 2020/07/03(金) 01:28:52 

男女逆で考えると、優しくて気が利いて気も合うしいい人なんだけど、ブサイクだし禿げだし生理的には無理とか、はたまた自分よりも可愛くて肌のキメ細かくて年下の女の子とか弟みたいで男性として見れないとか、そんな感じ? まあ後者なら自分は全然余裕で手ぇだすけど。 2件の返信

70. 匿名 2020/07/03(金) 01:29:15 

わざわざ議論しなくても、大抵0じゃないのを本能的に気付いてるから、異性に会うのを恋人や配偶者が嫌がるんじゃないのと思ってた 1件の返信

71. 匿名 2020/07/03(金) 01:30:15 

>>1 てか、エッチし合うぐらい良くね? それでも友情は保てると思うけど… セフレともまた違う第3の関係。

72. 匿名 2020/07/03(金) 01:30:41 

>>28 ホリエモンと噂になったあの男の娘みたいな子って人気あるらしいね。 いいとこ取りみたいになるとか。 それで新しい世界に踏み込むって事はありそう。 がるちゃんにも書き込んでた人がいたけど、 旦那の性欲が強過ぎて男とのアレ日目覚めたって。 女の子相手に浮気されるのと、ゲイや同性愛者でもないのに男と浮気されるのじゃ意味が違ってくるし…

73. 匿名 2020/07/03(金) 01:31:40 

>>4 この2人は男女の友情成り立ってることね? 2件の返信

74. 匿名 2020/07/03(金) 01:31:44 

>>22 つまりそういうことか 今はもうゼロ、過去は多少あった…ことにしてあげよう。

75. 匿名 2020/07/03(金) 01:32:50 

>>4 デブでブスで肌汚くて服装も清潔感なかったら 友達だよってのもあり得るかもね 2件の返信

76. 匿名 2020/07/03(金) 01:35:09 

男友達しかいないわwww平気で家に4泊したり温泉いくけど10年以上続いてる。最初は狙われてたけど手を出すのが恥ずかしくなるみたいだし、友情壊したくないみたい。なので下心はあるが手を出すとは限らないって事だと思う

77. 匿名 2020/07/03(金) 01:35:34 

>>70 お釜の友達居るんだけど、 べつに女とするの嫌でもないっていうんで とうとうこないだそんな関係になった。。 でも、これまでとべつに変わんないかなぁ

78. 匿名 2020/07/03(金) 01:37:12 

>>56 なぜそこまで具体的? 1件の返信

79. 匿名 2020/07/03(金) 01:39:20 

>>38 更に増えたよね ウザい 1件の返信

80. 匿名 2020/07/03(金) 01:39:22 

>>2 和歌子美人なのにねー そう言う問題じゃないのかもだけどさ 1件の返信

81. 匿名 2020/07/03(金) 01:40:16 

>>75 それ友達にもなりたくないwx

82. 匿名 2020/07/03(金) 01:40:37 

>>10 マイナスついてるけど私もそう思う 0の0、1%もない人とは友達にもならない ただの知り合いで終わる 2件の返信

83. 匿名 2020/07/03(金) 01:41:11 

>>73 いやいや、すずのことバリバリ女として見てますやん

84. 匿名 2020/07/03(金) 01:41:12 

わっこさんコクってもないのにフラれやがった…ぴえん🥺 じゃあ米さんは?

85. 匿名 2020/07/03(金) 01:41:32 

男女の友情はあると思うよ! でもやっばり男性には多少の下心はあると思う。

86. 匿名 2020/07/03(金) 01:42:38 

>>37 自分は結婚に向かないと言ってた 1件の返信

87. 匿名 2020/07/03(金) 01:43:38 

>>75 ありえねーわ 近付きたくない

88. 匿名 2020/07/03(金) 01:43:49 

>>60 歌のお兄さん(体操のほう)でもやってろ!

89. 匿名 2020/07/03(金) 01:44:58 

気が合う話が合うから仲良くなるのであって、楽しくお喋りして盛り上がってたら何かの拍子に好きになってる可能性ってゼロじゃないと思う。 異性とはグループでワイワイ飲む程度の薄い友情(知り合い止まり)までしか結ばないよ。奥さんや彼女さんに悪いし。 男女で親友同士とか信じられない、私の場合はね。

90. 匿名 2020/07/03(金) 01:45:55 

>>7 気味が悪い 爺さん出ていって

91. 匿名 2020/07/03(金) 01:48:12 

お前とは絶対何も無い!!って聞いてもないのに度々言ってくる腐れ縁の男友達いるけど、下心は多少なりともあるのかな?まぁ私はそいつに一切無いけど

92. 匿名 2020/07/03(金) 01:49:12 

別にヤってても気持ちがないなら友情じゃん。 成立すると思うけど。 1件の返信

93. 匿名 2020/07/03(金) 01:50:57 

>>86 便器を素手で洗えちゃう人だからね… その人の触ったものは怖い 1件の返信

94. 匿名 2020/07/03(金) 01:52:19 

>>92 やった時点で友情もクソもあるか 1件の返信

95. 匿名 2020/07/03(金) 01:53:21 

美容やファッション、脱毛、男とのSEXの話ができる女装子がいてほぼ女子とみなして友達付き合いしてたら、ホテル誘われてビックリした。 男女の友情は難しい〜〜

96. 匿名 2020/07/03(金) 01:55:17 

>>1 オチに使われている和歌子姐さんww

97. 匿名 2020/07/03(金) 01:57:03 

正直でよろしいですね。

98. 匿名 2020/07/03(金) 01:57:56 

>>94 ただのセフレじゃん。 お友達だよ。 1件の返信

99. 匿名 2020/07/03(金) 01:59:46 

>>1 女だって下心ありきで男に近づいてるヤツいるよね。 『私たち、ただの友だちだから~』と言い訳しながら、人の彼氏に接近する女とか。 男女間の友情はあり得るかも知れないけど、異性である以上、両方下心がないとは言い切れない。 2件の返信

100. 匿名 2020/07/03(金) 02:01:48 

>>13 むしろそういうタイプの方が肉食

101. 匿名 2020/07/03(金) 02:08:16 

>>64 和歌子見てると人ってどうキャラ作りするかによるんだなって ガハガハ言ってると美人なのにスッとそう思えない 1件の返信

102. 匿名 2020/07/03(金) 02:09:43 

>>82 >>10 そんなことない…と思ったけど、よーく自問すると確かにそうかもね!付き合えないような男とは友達にさえならない。言えてるわ。

103. 匿名 2020/07/03(金) 02:18:19 

TOKIOってなんか一線外れてるよね? 他のグループが言ったら問題発言に問われたりヲタからバッシング喰らったりしそうな事も許されるというか……良い意味兼ねてジャニーズらしくない。

104. 匿名 2020/07/03(金) 02:26:21 

残念ながら....

105. 匿名 2020/07/03(金) 02:32:18 

松岡って男気あるつもりしてるけど、籍を入れる勇気もない最低な男だよね フランス婚なんて気取ってるけど、日本じゃ内縁の女って扱いされて終わり 2件の返信

106. 匿名 2020/07/03(金) 02:39:36 

松岡くんいいよね 性格も含めジャニーズで一番好きかも

107. 匿名 2020/07/03(金) 02:41:45 

>>105 十年も同棲している男は嫌い。ここは日本。 1件の返信

108. 匿名 2020/07/03(金) 02:42:26 

>>1 「もう0」ってことは以前は少しはあった? 1件の返信

109. 匿名 2020/07/03(金) 02:43:19 

>>99 松岡は女性を悪く言ってないだけで 実際のところはお互い様だよね

110. 匿名 2020/07/03(金) 02:46:21 

私も、男女の友情って女がよっぽど好みとかけ離れてない限り男の人の理性で成り立ってると思うわ。 1件の返信

111. 匿名 2020/07/03(金) 02:50:02 

>>48 磯山さやか年取ったらこんな感じかな?

112. 匿名 2020/07/03(金) 02:50:37 

>>60 体操選手にいそう

113. 匿名 2020/07/03(金) 02:52:44 

私ブスだし女として見られないからと、大学(理系で男だらけ)のサークルの部室でよく寝てたんだけど、 先輩に「こんなところで寝るな。何かあったらどうするんだよ、危ないわ」って怒られてやっと自覚したよ。 経験上性欲のために好みでもない女と付き合う奴っているし、デブスでも穴があればやる人はやるよ。むしろそういう女のがチョロいから。 本当に「友達だからヤラない」だけだと思う あの忠告してくれた先輩は本当にいい人だったと思う サークラにならないで済んだ。後輩はサークラになった。 1件の返信

114. 匿名 2020/07/03(金) 02:54:30 

>>60 どなた? 30代くらいに見えるんだけど、、 1件の返信

115. 匿名 2020/07/03(金) 03:00:58 

>>105 フランス婚?!

116. 匿名 2020/07/03(金) 03:02:27 

>>1 おしい。 ここで、もちろんですよ男ですから。 って言ったらいい男なのに。

117. 匿名 2020/07/03(金) 03:02:53 

>>60 関ジャニwestの子でしょ?! カッコつけてない感じで、番組好きでみてるけど、皆んな、オモロい。 1件の返信

118. 匿名 2020/07/03(金) 03:13:59 

>>82 そんなに誰彼構わずさかってるの? 3件の返信

119. 匿名 2020/07/03(金) 03:18:14 

女側はそう思ってても男側はそうじゃないこと多くない? あんまり男女の友情あると思えない。 兄弟居るから無いとも言い切れないけど家族じゃないしなー。

120. 匿名 2020/07/03(金) 03:30:39 

>>54 美醜じゃなくて 好みの顔ってあるしね そういう意味では見た目は重要だよ

121. 匿名 2020/07/03(金) 03:34:11 

>>12 後輩のこと小僧って呼ぶ人だからねw 松兄ほんとすこ 1件の返信

122. 匿名 2020/07/03(金) 03:36:06 

>>78 ソムリエだから 2件の返信

123. 匿名 2020/07/03(金) 03:42:44 

女性のエスコートも営みも下手そうに見える 自分大好き人間なんだろうな松岡

124. 匿名 2020/07/03(金) 03:45:41 

男友達を好きになったことも 男友達に好きになられたこともないよ お互い友達として好きなだけ 一番長い男友達は24年くらい付き合いあるよ お互い結婚してるけど友達のまま

125. 匿名 2020/07/03(金) 03:54:41 

>>46 私、友達なら「何考えてんの?気持ちわりぃ。迷惑なんだけど」ってドン引きさせる自信あるよ~ 1件の返信

126. 匿名 2020/07/03(金) 04:11:37 

>>2 美人さんですよね! 2,3年前に都内でロケ中のわっこさんをお見かけしましたが、小柄でとにかくお肌がピカピカ!

127. 匿名 2020/07/03(金) 04:23:02 

>>4 ないない、 ブスで太ってる友達に彼氏ねとられたことある。 自他ともに認めるブスで彼氏もブス扱いしてたから 油断してたけど、元カレいわく「ブスだし 本当に女としてみてなかったから罪悪感もなく2人で飲みに行ってた、でも酔ってて迫られたら普通に受け入れてしまったって。 ブスな女友達はやりようによっては美人より厄介 無害なふりしてそばに行ける 4件の返信

128. 匿名 2020/07/03(金) 04:26:23 

>>110 まったく好みからかけ離れた女と友達になる男もいないだろうしね

129. 匿名 2020/07/03(金) 04:29:50 

>>11 いたみいります

130. 匿名 2020/07/03(金) 04:30:33 

いたみいります

131. 匿名 2020/07/03(金) 04:32:19 

>>2 いつも飲み会の最後までいるらしいね お酒強すぎる女は恋愛に向かないかもね

132. 匿名 2020/07/03(金) 04:35:44 

私もずっと友達だと思って仲良くしていた人に 結婚報告したら、いきなり告白された 彼の話もしてたし知り合いだったからビックリ それから疎遠に 悪いことしたな、と今は思う

133. 匿名 2020/07/03(金) 04:35:50 

>>13 いやいや〜 私も最初ゲイか?って位女性に興味示さない年下の知り合いいて、1年後あぁ〜私に興味ないだけなのねってようやく分かり、2年後の今私の彼氏になってるよ ただのむっつりってパターン

134. 匿名 2020/07/03(金) 04:46:19 

>>60 無駄に歯が綺麗

135. 匿名 2020/07/03(金) 04:46:35 

男女の友情ありえないですよね。 大体うちら仲良しグループって言ってる男女 何年か後に 付き合うか結婚してる。

136. 匿名 2020/07/03(金) 04:46:45 

>>26 その通りだと思う。 私はバカだから男女の友情はあるよって思ってたけど、突然迫ってこられた。 私は異性として見てなかったから悔しいやら情けないやら。 結局、友達ではなくなった。 1件の返信

137. 匿名 2020/07/03(金) 05:10:36 

>>20 ヤクザに言われたことある。 58歳のヤクザが●●●●させてくれよって。 この言葉の聞こえがキモ過ぎる。

138. 匿名 2020/07/03(金) 05:11:29 

>>60 ホームレス中学生みたい

139. 匿名 2020/07/03(金) 05:12:24 

>>107 相手が納得していればよくない? 結婚してくれないのが不満ならとっくに別れているはず。 1件の返信

140. 匿名 2020/07/03(金) 05:16:46 

痛み入ります。

141. 匿名 2020/07/03(金) 05:19:50 

和歌子だって美人だから友達なんでしょ? 1件の返信

142. 匿名 2020/07/03(金) 05:21:25 

メンバーは100%下心だったのですね

143. 匿名 2020/07/03(金) 05:23:20 

>>118 無しよりのありって事だよ 安心も出来るし信頼も出来る人、

144. 匿名 2020/07/03(金) 05:39:03 

>>8 大切な友達ほどそういうこと出来ないですよね。友情壊したくないし。

145. 匿名 2020/07/03(金) 05:42:36 

>>28 潔癖だったりの子も多いらしいね

146. 匿名 2020/07/03(金) 05:44:12 

>>60 いたみいります

147. 匿名 2020/07/03(金) 05:45:04 

>>117 ジャニーズWEST、です。 関ジャニまざっちゃってるよ(笑)

148. 匿名 2020/07/03(金) 05:49:14 

下心0%なら全く興味を持たれないと思う。 多少下心があるので接点を持っておきたいため友達を装う。 女は下心なくても友達としてキープしてるけど。

149. 匿名 2020/07/03(金) 05:49:16 

同じ男女の友情はあるかって質問に山口さんは 「僕はないと思いますけどね」て答えてたの見たことある ソース探してみたけど見当たらないけど、ここらへんが松岡さんとの差なのかな

150. 匿名 2020/07/03(金) 05:52:06 

>>122 wwwww

151. 匿名 2020/07/03(金) 05:55:23 

米倉涼子と酒井法子は下心あったのかしら… 3件の返信

152. 匿名 2020/07/03(金) 05:55:56 

>>151 オハヨウ(゚∀゚)

153. 匿名 2020/07/03(金) 05:56:14 

>>141 そう! 男はそもそも可愛い子としか友達にもなりたがらん あとは女扱いされないタイプかどっちか んなもんに友情なんてあるかなぁ 2件の返信

154. 匿名 2020/07/03(金) 05:56:27 

>>153 オハヨウ(゚∀゚)

155. 匿名 2020/07/03(金) 05:58:32 

ダレモイナイ(゚∀゚)

156. 匿名 2020/07/03(金) 05:59:18 

ヒマダ(゚∀゚)

157. 匿名 2020/07/03(金) 06:00:14 

ヒトリシリトリデモスルカ(゚∀゚)

158. 匿名 2020/07/03(金) 06:00:38 

シリトリ(゚∀゚)

159. 匿名 2020/07/03(金) 06:00:57 

リンパカン(゚∀゚)

160. 匿名 2020/07/03(金) 06:01:13 

…………(゚∀゚)

161. 匿名 2020/07/03(金) 06:03:09 

この人「男らしさ」みたいなものをすごーくすごーく大切にしてそうで苦手 なんだろう、苦手… 2件の返信

162. 匿名 2020/07/03(金) 06:03:28 

>>161 オハヨウ(゚∀゚)

163. 匿名 2020/07/03(金) 06:04:09 

>>99 結婚してすぐ 私達友達だから~って 旦那にしょっちゅう夜に電話してくる女いたな~ 私も面識ある女 旦那に気があるかないかは置いといて 奥さんいる男にしょっちゅう電話してくる女 夜の飲み会&仲間同士の泊まりの遊びに誘ってくる あの女嫌いだったなー 3件の返信

164. 匿名 2020/07/03(金) 06:05:04 

>>163 オハヨウ(゚∀゚)

165. 匿名 2020/07/03(金) 06:05:24 

………(゚∀゚)

166. 匿名 2020/07/03(金) 06:08:12 

>>1 松岡大好き! この人すごく自分というものを持ってるし、この人が言うとすごく説得力ある。 女友達が島崎さんっていうのもいいね。 1件の返信

167. 匿名 2020/07/03(金) 06:08:18 

(゚∀゚)\(°▽°)ヨシヨシ

168. 匿名 2020/07/03(金) 06:08:53 

>>166 オハヨウ(゚∀゚)\(°▽°)ヨシヨシ 1件の返信

169. 匿名 2020/07/03(金) 06:09:30 

……………(゚∀゚)(°▽°)

170. 匿名 2020/07/03(金) 06:10:56 

(゚∀゚)( T_T)\(^-^ )

171. 匿名 2020/07/03(金) 06:10:58 

>>151 酒井法子と仲良かったの? 1件の返信

172. 匿名 2020/07/03(金) 06:11:51 

>>118 生理的に無理な人とは恋愛感情抜きでも親しくなりたくなくない? あなたは盛ることしか頭に無いんだね 1件の返信

173. 匿名 2020/07/03(金) 06:12:02 

>>171 オハヨウ(゚∀゚)

174. 匿名 2020/07/03(金) 06:12:22 

>>172 オハヨウ(゚∀゚)

175. 匿名 2020/07/03(金) 06:12:55 

………………(゚∀゚)

176. 匿名 2020/07/03(金) 06:13:52 

>>168 オハヨウ\(´O`)/ 1件の返信

177. 匿名 2020/07/03(金) 06:15:14 

後腐れなく明日から全部元通りになるって確証あるなら一回くらいしてもいいってみんな思ってるよ

178. 匿名 2020/07/03(金) 06:15:28 

ちょっと相手に気を持たせて自分のことが好きな女をキープしておくのが楽しいんじゃないの?

179. 匿名 2020/07/03(金) 06:15:30 

>>176 ヤッター\(*^▽^*)/

180. 匿名 2020/07/03(金) 06:18:09 

>>48 美人だな 1件の返信

181. 匿名 2020/07/03(金) 06:28:05 

>>11 おばさんだよ

182. 匿名 2020/07/03(金) 06:30:09 

>>60 トータルテンボスかと思った

183. 匿名 2020/07/03(金) 06:31:22 

100パー下心ないことも余裕であるよw 趣味が合ったり良い奴だったりで友達付き合いできるけど、性的な目では絶対見れない相手もいるよw 2件の返信

184. 匿名 2020/07/03(金) 06:31:40 

まつ岡ただしい

185. 匿名 2020/07/03(金) 06:35:03 

>>183 いや、少なからず異性だって意識はあると思う。和歌子は0%って言ってるけど、それもはぐらかしてるだけかも。

186. 匿名 2020/07/03(金) 06:36:11 

>>153 女扱いされないタイプでも「抱こうと思えば抱ける」と思ってないと友だちにならないよ 男は生理的嫌悪感がない限り女なら誰でも抱けるから つまり一切の下心が湧かない0%というのは生理的嫌悪感がある相手ってこと 生理的嫌悪感がある人と友だちになろうとか思わないでしょ

187. 匿名 2020/07/03(金) 06:37:50 

私も0%だと言われそう 2件の返信

188. 匿名 2020/07/03(金) 06:38:16 

米倉涼子さんは?

189. 匿名 2020/07/03(金) 06:38:25 

>>183 性的な目では絶対見れない相手=タイプじゃない、気持ち悪い ↑ こーゆーのもある意味では異性として見てるって事だと思うな。同性では考えないし。

190. 匿名 2020/07/03(金) 06:41:05 

>>187 10%だな

191. 匿名 2020/07/03(金) 06:42:26 

松岡の女友達ならだいたいが業界人で綺麗だろうしね 

192. 匿名 2020/07/03(金) 06:46:19 

>>1 結局は女性的魅力を失った女か、自分より高齢すぎる女、全く好みでない女で気が合えば男女の友情は成立するってやつよね。

193. 匿名 2020/07/03(金) 06:49:45 

>>127 まともな男は美人よりブスを選ぶことはない。 何かの依存症なら誰でもいいのでありうる。 と男友達複数人から聞いた。 やはり見た目よ。 2件の返信

194. 匿名 2020/07/03(金) 06:54:50 

>>193 まともな男ってのは精神的にも肉体的にも知能も健康ですぐれてるってことね。

195. 匿名 2020/07/03(金) 06:56:52 

>>193 男は金、女は容姿。昔からこれだよね。 ブサ男+美女は大体金目当てか何かしらの同伴だし。 1件の返信

196. 匿名 2020/07/03(金) 07:00:53 

>>195 朝っぱらからそれ読んで病んだわ 月の手取り25万、容姿普通の26歳の俺絶望的やん ガル男ですまんな…マイナス押してくれ… 4件の返信

197. 匿名 2020/07/03(金) 07:08:04 

>>80 男性より同性にモテる美人ですよね 私も和歌子さん大好きです!

198. 匿名 2020/07/03(金) 07:11:49 

>>101 井森美幸さんもそうだよね。美人でスタイル良いのに群馬の姉御。

199. 匿名 2020/07/03(金) 07:12:01 

>>151 さかいのりぴーは初耳 それがお薬の前の話ならあったんじゃない?だって美人だし可愛いし(ただの憶測です) 1件の返信

200. 匿名 2020/07/03(金) 07:15:08 

>>98 日本語では情を交わすだからそうはいかない。男女の情になる。

201. 匿名 2020/07/03(金) 07:16:07 

>>60 そんなひどいかな? 濵ちゃん飛び火 1件の返信

202. 匿名 2020/07/03(金) 07:17:26 

>>196 ガル男は出て行けカスw 1件の返信

203. 匿名 2020/07/03(金) 07:17:48 

松岡くんに恋愛相談してみたいわーw 1件の返信

204. 匿名 2020/07/03(金) 07:19:32 

>>203 無理     by松岡

205. 匿名 2020/07/03(金) 07:22:11 

>>202 そこまで言わなくても…

206. 匿名 2020/07/03(金) 07:22:45 

>>12 キム様が言ったらバッシングされそう。 2件の返信

207. 匿名 2020/07/03(金) 07:24:02 

>>206 それで?

208. 匿名 2020/07/03(金) 07:24:10 

>>24 そして若い子。 1件の返信

209. 匿名 2020/07/03(金) 07:24:55 

>>139 女性側にも籍を入れないメリットなり理由があるかもよ。男が決めることでもないから。大杉蓮さんなんて仕事から帰ってきたらフツーに「婚姻届出してきたから」って言われたって取材に答えてたね。好きでずっと一緒に居たから出して困るわけじゃないんだけどと。

210. 匿名 2020/07/03(金) 07:24:58 

>>208 はしもとかーんな❤️

211. 匿名 2020/07/03(金) 07:26:03 

>>93 トイレを素手で掃除もそうだけどサングラスのかけ方とかちょっと変わった俺に酔ってそう 1件の返信

212. 匿名 2020/07/03(金) 07:27:56 

>>211 その掛け方は流石に無いwww

213. 匿名 2020/07/03(金) 07:30:37 

>>206 キムタクがさんまをオジキ呼びしてるのはバカにされて叩かれてるよね 松岡もお嬢や姫や小僧って結構痛いのにね 1件の返信

214. 匿名 2020/07/03(金) 07:31:30 

>>196 本当の事書いてるとして、まじめにいうと、 26歳ならそんなもんでしょ。 無駄な浪費せずきちんとした生活しているなら、 何の問題もない。

215. 匿名 2020/07/03(金) 07:32:27 

>>161 この年代はそういう男多いよ。上司とかでも部下とかパートのオバチャン通り越したお婆ちゃんにすら男っぽく接してるわ。そこで男出してどーしたいのよと思うけど、常に男でいないと駄目なのかね。面倒くさい。 1件の返信

216. 匿名 2020/07/03(金) 07:33:40 

私は男女の友情ありえる派!! むっちゃかっこいい男友達いないからそう言えるのかも。笑 カッコよかったら 違うのかなー

217. 匿名 2020/07/03(金) 07:36:02 

>>199 お薬のあと そこは変わらず可愛く綺麗

218. 匿名 2020/07/03(金) 07:36:48 

>>8 何かを越えるとそう言った感情無くなるよね 何かは人によって違うだろうけど

219. 匿名 2020/07/03(金) 07:41:34 

>>13 なよなよしてて女子から弟みたいな扱い受けてる男子が実は結構肉食系だったけど。 あとオカマの振りして女子グループの中にいる男子。 見た目からして肉食系の男よりずっとタチ悪いし性格も悪い。 2件の返信

220. 匿名 2020/07/03(金) 07:43:15 

>>196 いや君頑張ってるやん。お仕事頑張ってな☀️

221. 匿名 2020/07/03(金) 07:45:15 

>>201 ひどくないよ 少数だろうけど松岡君より濱田君の顔の方が好きだよ

222. 匿名 2020/07/03(金) 07:45:39 

>>187 私は女としても友達としてもダブルで0%たって言われそう

223. 匿名 2020/07/03(金) 07:46:46 

米倉涼子は??

224. 匿名 2020/07/03(金) 07:47:05 

松兄!!

225. 匿名 2020/07/03(金) 07:49:46 

松岡タイプの男友達はダメだわ。 色気あって男気あって男前。 好きになってしまう。笑 巷の男女間の友達だと たいがい男友達のクズエピソードも聞いてるから あー、彼氏には絶対無理だわって思うから 友情が成立する気がするんだけど。 1件の返信

226. 匿名 2020/07/03(金) 07:49:49 

>>10 下心で言うとどうしてもカラダ関係を連想するから男っぽいイメージだけど、確かにゼロではない気がしてる。 ただ、男性よりは確率低そう。

227. 匿名 2020/07/03(金) 07:50:50 

ほんとこれ こっちは友達のつもりで仲良くしてるのに、高確率で告白してくる だから男友達っていない

228. 匿名 2020/07/03(金) 07:51:27 

>>225 だね。 反対に城島や国分ならそもそも男としては嫌だから何も起こらなさそう。 でも、そんな人、友達としてはいらないからやっぱ女の人も下心ゼロとは言い切れないのかな?

229. 匿名 2020/07/03(金) 07:54:09 

男友達が〜とかよく話してる職場の先輩は夫ではない男とよく車に乗って仕事終わり出かけていくの見るからか、男性の知人を友達や同級生という言い方ではなく、男友達と表現してる人はその時点で男として意識している気がしてる。

230. 匿名 2020/07/03(金) 07:56:07 

>>1 わかる! そうだろうな、男はね。。 女は人間性重視するけどね。

231. 匿名 2020/07/03(金) 07:56:48 

>>44 松岡は黒髪で長身の年上美人がタイプらしく 好きな芸能人は中山美穂と井森美幸と答えていた。 しかもテレ東の番組内で結婚の話題になった時「結婚するなら井森美幸」と言っていたのを覚えているw 1件の返信

232. 匿名 2020/07/03(金) 08:00:07 

>>5 和歌ちゃん、アイドル顔で可愛いと思うよ!けど、中身は男前!

233. 匿名 2020/07/03(金) 08:00:24 

>>231 色んな人に好き好き言ってるよ テレ東の大江アナ 井出薫 壇蜜 中山美穂 工藤静香 井森美幸 マギー 比嘉愛未 秋山莉奈

234. 匿名 2020/07/03(金) 08:01:35 

>>33 気持ち悪い

235. 匿名 2020/07/03(金) 08:05:41 

>>69 www

236. 匿名 2020/07/03(金) 08:11:15 

>>136 悔しい情けないのわかる。 性の対象に見られた途端、尊厳を失う気がするよね。心で繋がってると思ってたのにずっとそういう目で見てたのかって。今まで私の話聞いてなかったんだなと思うし、こっちはそんな風に見てないからショックもでかいし。 2件の返信

237. 匿名 2020/07/03(金) 08:12:19 

>>28 AVが安易に観られるもんね。 昔みたいに恥ずかしい思いをしてレンタルや購入しなくても良いし・・・ しかも可愛い子も沢山いるし。VRで疑似体験も出来る。リアルよりもよっぽど綺麗なエッチ出来る。 女の子に対してエッチまで持ち込む面倒なシュミレーションを考えたり遣り取りをしないで済むし。

238. 匿名 2020/07/03(金) 08:12:24 

>>69 手出すのかww 私は弟に見えてしまうから無理かも。実際弟いるからかな。

239. 匿名 2020/07/03(金) 08:12:51 

この方がおっしゃるならば、男はそう考えてるんだろうね。 実行するかしないかは別として。 この方、同じテーブルにこの方がいるならば、存在が眩しすぎるだろうな。 だってもう悪いことしないってわかるイケメンだもん。立場もあるし。

240. 匿名 2020/07/03(金) 08:15:59 

>>29 それそれそれそれ! しかも可能性感じるだけで内に留めておいてくれたらまだいいけど、イケると思って突然出してくる男いるよね… 女は会ってて楽しかったら会うし恋愛は別なのに、男は会う=少なくとも俺を受け入れてくれてる=押せばイケるみたいなところあるからね。短絡的。 1件の返信

241. 匿名 2020/07/03(金) 08:16:08 

>>236 友達から迫られたくらいで尊厳を失うとか心で繋がってるとか、それもなんか気持ち悪い たかだか友達にどんだけのもの求めてんのよw 3件の返信

242. 匿名 2020/07/03(金) 08:16:44 

>>48 酒癖悪いのはきついな。 1件の返信

243. 匿名 2020/07/03(金) 08:17:12 

友情が恋に変わったら今までの友情はなかったことになるの? 1件の返信

244. 匿名 2020/07/03(金) 08:17:46 

>>10 あわよくばって人はいるよね 体の関係以外でも私の魅力でメロメロになっちゃったのだったり少女マンガみたいに実は私をずっと好きだったのって展開を内心考えてる人はいそう

245. 匿名 2020/07/03(金) 08:18:36 

>>10 そうだよねぇ…女の下心0って生理的に無理レベルだと思うんだけど 生理的に無理な人と友達になるの気持ち悪いもんね。

246. 匿名 2020/07/03(金) 08:20:04 

>>243 私はそこまで厳密に切り離してない いい年して恋愛を理解してないだけかも知れないけど

247. 匿名 2020/07/03(金) 08:24:05 

>>118 あなたはそうなのかもしれないけど、世の中全員が性欲0か100かしかない生き方してるわけじゃないよ。

248. 匿名 2020/07/03(金) 08:24:34 

じゃあ、なぜ私は好きな男子に 「女として見れない」と言われたのだ?

249. 匿名 2020/07/03(金) 08:25:22 

男同士の友達関係を参考にするとわかりやすい ・基本的に相手を褒めることはない ・必要なとき以外連絡しない ・話に共感はしない ・何気なく話してるうちにいきなり「戦い(議論、競争)」が始まる ・歩くスピードは遅い人が早い人に合わせる ・「お前」って普通に呼ぶ。「ボケ」とか「アホ」とか普通に言う。 ・ソファーの席は早いものがち ・興味ない話は「ふーん」で終わり 男の世界は仲の良い親友同士でもこのような対応をしている。 このようなドライな対応ではなく優しく接してくれる場合は女として見られてる。

250. 匿名 2020/07/03(金) 08:25:32 

>>13 モテたいから中世的な雰囲気作ってるんだぞ。 1件の返信

251. 匿名 2020/07/03(金) 08:25:48 

>>29 それはコスプレイヤーのあの子の名言だね 漫画家と無理やりデキ婚に持ち込んだ子。名前忘れた

252. 匿名 2020/07/03(金) 08:26:38 

私、和歌子って名前。 松岡くんに和歌子って言われるとドキドキする💓

253. 匿名 2020/07/03(金) 08:29:42 

>>241 たかだか友達にそこまで求めてるから、相手が男として求められたと勘違いすることもありそうだよね。

254. 匿名 2020/07/03(金) 08:29:49 

和歌子さんの女性人気また出る。 美人でもモテない女は人気

255. 匿名 2020/07/03(金) 08:30:07 

Hey!Say!JUMPの山田くんが語ってたけど松岡くんに唇キスのおねだりされたから仕方なく唇キスしたってよ まさか山田くんにも下心あったのかな

256. 匿名 2020/07/03(金) 08:30:35 

>>10 女の100%は、肉体関係と言うより 精神的な欲だと思う。構ってちゃん寄りの。

257. 匿名 2020/07/03(金) 08:31:55 

全ては容姿。 綺麗な人の男友達は皆下心あるはず。 デブスな人の男友達は下心がない。

258. 匿名 2020/07/03(金) 08:32:13 

>>241 自分が大層な人間性だとは思ってないけど、軽く見られてる気しない?フラットに話できなくなる。 ていうか別に付き合いたいわけでもないくせに本能で迫ってくるのが無理。こいつなら押したらヤらせてくれそうだから言うだけ言ってみよー的な空気ビンビン伝わってくるもん。 1件の返信

259. 匿名 2020/07/03(金) 08:34:11 

>>12 松岡のための言葉って感じで使ってるのが似合う人だよね(笑)

260. 匿名 2020/07/03(金) 08:36:22 

>>213 オジキはないわ 1件の返信

261. 匿名 2020/07/03(金) 08:36:55 

オジキってやくざぐらいしか使わないよw 1件の返信

262. 匿名 2020/07/03(金) 08:38:07 

>>3 「男女の友情は成り立つのか」という質問に対して、「野郎に『下心が100%ない』 というのは嘘」と答えたんでしょう? 別に、「誰とでも男女の関係になりたい」なんて言ってるわけじゃないんだけど、 でも選ぶだろってなに?

263. 匿名 2020/07/03(金) 08:38:13 

>>114 31歳だよ

264. 匿名 2020/07/03(金) 08:43:47 

>>125 女はね でも男は戸惑いながらもくうw

265. 匿名 2020/07/03(金) 08:48:13 

>>215 そして男尊女卑だよね 1件の返信

266. 匿名 2020/07/03(金) 08:48:22 

>>122 テイスティング無しでそこまで笑

267. 匿名 2020/07/03(金) 08:48:44 

>>34 なんかわかるかも。 あまりそういう行為が想像つかないというか、そういうのと結びつきにくいからかなんかね。

268. 匿名 2020/07/03(金) 08:48:53 

山口メンバーの会見から松岡さん 大好きになりました。 男気があってカッコいい。

269. 匿名 2020/07/03(金) 08:49:04 

25年友達、付き合うなんてあり得ない言ってた元旦那と女友達、共通の友人が別人のことと間違って、元旦那に、女友達は高校の頃からお前こと好きだったんだよと伝えてしまい、元旦那から離婚して欲しいと言われました。 女の方無しだと思ってても、男はヤる機会があればヤれますよって人は多いと思いますよ。

270. 匿名 2020/07/03(金) 08:51:00 

私って女扱いされてないからーという人にたまに遭遇しますが、本当に女扱いされないような女は、その前に、男の人に友達になってもらえません。

271. 匿名 2020/07/03(金) 09:01:47 

>>219 その見た目とのギャップはいらないね 気持ち悪く感じちゃう それがいい人もいるんだろうけど

272. 匿名 2020/07/03(金) 09:05:07 

>>48 やっぱ美人

273. 匿名 2020/07/03(金) 09:06:27 

>>180 そうですよね。 若い子が見ても、そう見える様です。 先日、高校生の娘が 『この人、こんなに美人やのに面白い』 と不思議がっていました。

274. 匿名 2020/07/03(金) 09:07:20 

>>219 元の職場に、尾木ママと呼ばれる男がいて、ちょっとオネェ風で、容姿がパッときない男なのに食いまくりだった。 女の人の話に、そうなんだぁ、そうなんだぁと共感し続け、否定は一切せず、ひたすら褒めると食えると言ってた。

275. 匿名 2020/07/03(金) 09:08:11 

>>8 そもそも、好みじゃないんだと思う 人としては好きと言う感じかなって

276. 匿名 2020/07/03(金) 09:09:10 

>>12 この人ならなんか許せる。 漢と書いてオトコ、って感じ笑 今あんまりいないタイプだし言ってても許せる顔面偏差値だから結構好きだわ。

277. 匿名 2020/07/03(金) 09:09:32 

わかる 友達と思ってても実は好きだったって告白されたことある 1件の返信

278. 匿名 2020/07/03(金) 09:10:34 

>>261 オジキってなに?

279. 匿名 2020/07/03(金) 09:16:38 

まあ確かに、何も無かったって言ってる実際に手を出さなかっただけで下心はあるだろうしな

280. 匿名 2020/07/03(金) 09:17:47 

>>240 こいつきも

281. 匿名 2020/07/03(金) 09:21:38 

>>4 ほんとそうだと思う。相手が可愛くない場合は本当に友達ってありうるよね。 めちゃくちゃ仲良い男女の知り合いがいて、二人で泊まり旅行も行ってたのに女の子告白したけどお前はマブダチだから…て断られてた。旅先でも何も無かったらしい。 1件の返信

282. 匿名 2020/07/03(金) 09:22:21 

友達の定義による。茶飲み仲間程度の男友達ならいる。彼らとはお互い少しは下心あると思う。お互い恋人と別れたら何かのきっかけでキスくらいするだろうし。酔ったら『寝る』でしょうね。親友レベルの男友達なんていない。親友レベル程絆が深まるなら恋人になってしまう。 1件の返信

283. 匿名 2020/07/03(金) 09:24:50 

>>13 酒にドラッグ混ぜたの飲ませてレイプして捕まった奴らって割と見た目は中性的な人多いよ。

284. 匿名 2020/07/03(金) 09:25:15 

>>8 美人だからこそ0って言ってた笑いがとれるんだよ。 ブスな人にたいして○○は0って言ったらバッシングされる。

285. 匿名 2020/07/03(金) 09:25:51 

>>73 あわよくば、って思ってそうw すずちゃんはそうでもないけど 1件の返信

286. 匿名 2020/07/03(金) 09:26:40 

>>281 それは友達じゃない。片想いの彼との旅行。

287. 匿名 2020/07/03(金) 09:26:56 

>>4 ブスな女の子だったら、珍しく優しくしてくれる男の子に惚れちゃって友情成立しない、とかありそう… 1件の返信

288. 匿名 2020/07/03(金) 09:27:43 

>>260 おじき呼びも稲葉のバッチ呼びも誰も真似しないところが笑えるね。

289. 匿名 2020/07/03(金) 09:28:07 

>>258 それはもはや友達ですらないよね 女は友達って思ってたけど男は友情もないんじゃない? 1件の返信

290. 匿名 2020/07/03(金) 09:30:22 

>>277 そのパターンの『元々は友達です』カッブル、多すぎでしょ。これが男女の友達のカラクリです。

291. 匿名 2020/07/03(金) 09:32:55 

>>287 確かに。どちらかが惚れた時点で友達終了だもんね。『男女の友達は表向きは成立する』が正解。

292. 匿名 2020/07/03(金) 09:34:28 

>>289 いや、男は多分友だちという意識はあったと思う 男には「気を使わなくていいのが友だち」という概念がある つまり雑に扱っても仲悪くならないのが友だちという概念 「友だちなら雑に扱わない」というのは女だけの価値観だよ 4件の返信

293. 匿名 2020/07/03(金) 09:34:48 

>>53 男友達何人かいるけど、私はそれは一切ない。 男友達は最初から男友達。好きになりそうな人は別枠。 1件の返信

294. 匿名 2020/07/03(金) 09:36:02 

>>282 分かります。相手のこと好きってわけではないけど男性としての魅力はある人としかまず茶飲み程度にも仲良くならない。女友達にこの人どう?て紹介したいレベルの人。 そしてそこからさらに性格もお互い合って親友になるくらい仲良くなるならもう恋愛の好きになっちゃうし向こうもそう。

295. 匿名 2020/07/03(金) 09:42:57 

私は背が高いから100%の友情が成立してる Twitterで可愛い女の子がいて、質問箱で身長を聞かれてて「165です。結構高いよ!」って解答してたんだけどその後は「でかい女無理オブ無理」「でかすぎると女として見れない」「嘘だろ?155くらいだと思ってたのに…」みたいなこと質問箱に書かれまくってたwフォロワーも減ったらしいw 背が高いと女扱いしない男はめっちゃ多いと思うw 2件の返信

296. 匿名 2020/07/03(金) 09:49:42 

>>196 容姿普通なら大丈夫ですよ。

297. 匿名 2020/07/03(金) 09:49:43 

>>295 165でデカいって逃げてく男、どんだけちっちゃいの(笑) そんな奴らこっちから願い下げじゃ〜!

298. 匿名 2020/07/03(金) 09:54:39 

>>127 わかりすぎる!!!!!!!

299. 匿名 2020/07/03(金) 09:55:50 

>>121

300. 匿名 2020/07/03(金) 09:58:05 

私もそうだなぁ 男友達がその気を見せたら恋人になる気はある でも私に彼氏が出来たら普通に紹介もできる 文字にしたら不思議な関係だな

301. 匿名 2020/07/03(金) 10:00:14 

全員が全員とは言わないけど、こいつは絶対に自分のこと性的対象として見てこないなって信頼できる男友達はいるね。 前に二人で出かけた時にカップルだと思われて街頭インタビューされた時に本当に「え?カップルに見えるんですか…!?」って驚いてて、その後しばらくしてツボに入ったみたいで「お前と俺がwwカップルwwww」とずっと爆笑してた男友達は、1000%下心ねーなって思った。 1件の返信

302. 匿名 2020/07/03(金) 10:01:39 

>>295 「でかい女無理オブ無理」というのは「一緒に並んで歩くのが無理」と言う意味であって抱くだけなら普通にできるんやで 騙されたらあかんで

303. 匿名 2020/07/03(金) 10:03:45 

>>127 ブスとかデブとかでも「流行りの服きてメイクもちゃんとしてて、ノリが良くて、基本的に男を好き」タイプは本当やばい。 男と「うちら友達だよねー!」ってノリで普段いるのに、酔った勢いで急に女っぽさ出してきたら抱いてしまう男も居ると思う 2件の返信

304. 匿名 2020/07/03(金) 10:10:19 

>>301 普段は下心が無くても性衝動が来てムラムラしてきたら「この際こいつでいいか」みたいな感じで迫ってくるよ 男のムラムラは「気持ち」ではなく「生理現象」だと思わなきゃいけないよ 限界までお腹すいてたら普段食べないものもめっちゃ美味しそうに見えるんだよ 1件の返信

305. 匿名 2020/07/03(金) 10:11:06 

長文だけど もう縁切った大学時代すごい仲良かった男友達が居た。むこうも普段は男友達と同じ扱いで一切わたしを女扱いしなかった。 お互い彼氏と彼女もいたから2人きりで大学以外で会うとかは無かったけど。(大人数では飲んだりしてたけど) だけど、卒業してしばらく経った時にインスタのストーリーに友達と飲んでるって投稿したら、たまたま仕事帰り近くにいるの分かってみんなで合流して 私と元男友達が同じ方向だったから駅まで歩いてた時にホテル誘われた上に『胸でかい、触りたい吸いたいよお』って言われて触ろうとしてきてゾッとしたしそのまま逃げてタクシー乗ってブロック削除して着信拒否 こういうこともあるから男友達は信用できないし、女友達多い人とも付き合いたくない

306. 匿名 2020/07/03(金) 10:12:26 

>>13 男の性欲が気持ち悪いので無いにこしたことない

307. 匿名 2020/07/03(金) 10:22:04 

3時のヒロインの左ぐらい太ってて男はジャニ顔。小学生から仲良しの友達同士知ってる。

308. 匿名 2020/07/03(金) 10:26:46 

>>13 いやーそういう男が一番性欲強いんだぞ

309. 匿名 2020/07/03(金) 10:40:42 

中性的な男子、上手そうだよね。 女子の扱い慣れてそうだし。

310. 匿名 2020/07/03(金) 10:42:28 

>>292 横だが独りよがりな友情を女性側が押し付けてるようにしか見えないわ 男女入れ替えても考えは変わらん 相手に思いやりなさすぎ

311. 匿名 2020/07/03(金) 10:42:47 

じゃ米倉と?

312. 匿名 2020/07/03(金) 10:44:48 

一人称が私でいつもメイクしててカラコンいれてて話し方も女っぽくてマスカラとか女より塗るのうまくていつもアイメイク完璧な男友達いるけどヤリチンだよ やっぱ女の人はこういう男だと油断する

313. 匿名 2020/07/03(金) 10:46:47 

言ってることはわかるけど、でも、男女の友情なんてあり得ない!と言い切るのもしっくりこないなあ 松岡さんも、和歌子さんは0%なわけだしw 普通に、飲み仲間とか趣味友達ってできるものだし、その全員と恋愛関係になるだなんて、あり得ないし 1件の返信

314. 匿名 2020/07/03(金) 10:49:39 

>>242 酒癖はね、あまりにもだらしない女を見ると思う。もし自分が男だったら奥さんや彼女として考えられない。自分の前だけなら少しは許すが知らないところで醜態さらされるのは御免だ。

315. 匿名 2020/07/03(金) 10:50:16 

>>79 ガル爺もウザいが一部のガル婆もウザい

316. 匿名 2020/07/03(金) 10:52:48 

>>13 いやいやいや なんかどっかの大学の中性的な見た目の男子がすごいヤリ○ンだった?レイプ?忘れたけどそういう事件なかった?

317. 匿名 2020/07/03(金) 10:53:33 

>>303 ごく稀に酔った勢いでデブ&ブスを抱く勇者が居るよねw 1件の返信

318. 匿名 2020/07/03(金) 10:54:34 

>>265 うん。でもうちの上司、きつい仕事や重い物運ぶのは絶対男にやらせる。体も冷やさないように言われるし、そこはありがたいのよ。だから適度に機嫌取ってます。

319. 匿名 2020/07/03(金) 10:54:38 

>>313 年齢的なものじゃない? 20代男女だとあり得ないけど、20代男子と50代女性だとその気も起きないでしょ 1件の返信

320. 匿名 2020/07/03(金) 10:56:12 

>>236 136です 『尊厳を失う、心で繋がってる』って感覚は無いですけど、異性として見てたんだ、私が女を見せてるつもりは無かったけど相手が女として捉えるような会話や仕草をしていたのかと思うと自分が情けなくなった。 異性ではなく人として信頼関係は無かったんだと思うと悲しくなった。 1件の返信

321. 匿名 2020/07/03(金) 10:57:30 

>>317 そもそも暗がりだったら顔も体もろくに見えないしね。案外脱がないでする人多いらしいし。入りさえすればいいんじゃない?後ろからならほぼ頭見てしてる訳だから。

322. 匿名 2020/07/03(金) 11:04:51 

>>320 男はそれとこれとは別みたい。信頼関係は脳ミソの話。恋愛や肉体関係は下半身だから。上司として部下に注意や指導してる時も下半身は別だから、叱られて落ち込んでたり涙目の相手に男として「抱いてしまうぞ」とか言えるもの。 1件の返信

323. 匿名 2020/07/03(金) 11:07:55 

>>2 酒癖が悪いから、面倒くさそうなんじゃないのかな? 美人だけどね。

324. 匿名 2020/07/03(金) 11:19:56 

私は男友達いるから成立する派 いない人が成立しないって言ってるんだよね 松岡くんも和歌子姉さんとは成立するってことでしょ、笑 和歌子さん好きだ! 2件の返信

325. 匿名 2020/07/03(金) 11:39:39 

>>108 友達の時点で35%じゃない?親友だから0%

326. 匿名 2020/07/03(金) 11:42:41 

これはどちらとも言い切れない 答えは永遠に出ないやつ

327. 匿名 2020/07/03(金) 11:48:27 

>>322 あああああああ そもそもが違うのかーーー えぇぇぇぇぇ わからん、わからん、わからん 男ってなんなんだ 1件の返信

328. 匿名 2020/07/03(金) 11:49:26 

和歌子さん0はないよ キレイだよあの人 父がいつもキレイって言ってる

329. 匿名 2020/07/03(金) 11:50:20 

>>324 真っ暗闇にちかい部屋の中でふたりで24時間いたらモンモンしない?まだ友達!って言えるかい? 2件の返信

330. 匿名 2020/07/03(金) 11:52:28 

>>292 ね、男同士の友情の感覚があるだろうに「女同士の友情はこうなの!」って押し付けて自分も男同士の友情の感覚理解する方向にはいかないんかね

331. 匿名 2020/07/03(金) 12:11:28 

>>293 女にそういう気がなくても男は生き物の性質上、 違うから、男女の友情は壊れやすいんだよ。 男友達と二人、離れ小島に流されてしまい隔絶された 環境になると恋愛になる可能性は高い。 女友達だと同性愛者以外は可能性はゼロに近い。 男と女はそんなもの。 特に男は女の十倍以上の性ホルモンが 支配する。 1件の返信

332. 匿名 2020/07/03(金) 12:12:29 

下品 嫌い 目の整形ひどい

333. 匿名 2020/07/03(金) 12:16:58 

>>292 雑に扱っても仲悪くならないのが友だちという概念って男同士ならこいつに金借りたけどまぁ返さなくていっかぐらいの感覚ってこと?さすがに思いやりが無さすぎない? 1件の返信

334. 匿名 2020/07/03(金) 12:23:41 

>>44 フネさんみたいな家庭的な人が良いけど実際付き合うのはドロンジョみたいな女って言ってたのを思い出した

335. 匿名 2020/07/03(金) 12:27:07 

>>250 カボチャパンツとタイツの王子様的な

336. 匿名 2020/07/03(金) 12:31:51 

>>333 それは雑すぎるっていうか人としてアウトでしょw ここでいう雑に扱うっていうのは「相手に本音を全部出す」という意味 気を使ってお世辞を言ったりとか相手に忖度とかしないっていう意味 2件の返信

337. 匿名 2020/07/03(金) 12:32:13 

>>292 男友達に雑に扱われてるの?大丈夫?

338. 匿名 2020/07/03(金) 12:34:25 

>>336 付き合いたくないけど体の関係だけは持ちたいって言われたらさすがに本音だとしても引くなぁ

339. 匿名 2020/07/03(金) 12:34:48 

>>327 しかも枯れても男だし。ポアロのドラマで可愛い少女におじいさんって親切にされてショック受けてたよねポアロ。頭脳派の高齢紳士すらこれだから。

340. 匿名 2020/07/03(金) 12:37:35 

>>329 え、しないけど。気持ち悪!

341. 匿名 2020/07/03(金) 12:43:44 

>>336 付き合う気ないのにヤりたいって女側からしたら返さないお金貸すようなもんじゃない?

342. 匿名 2020/07/03(金) 12:49:10 

>>304 わかる。男同士で夜に浜辺を歩いていたら友達が「ここに女の下半身落ちてたらどうする?」とかいきなり聞いてきてどうしていいかわからなかったとか。本当にこういうのあるから、暗くなってからの男女なんか危険でしかない。

343. 匿名 2020/07/03(金) 12:54:53 

>>127 彼女がいるのに2人きりで飲みに行く時点で

344. 匿名 2020/07/03(金) 12:56:57 

>>319 どうなんだろう。男35女47で大丈夫と思ったけど してしまった。 それから1年付き合ってた。 友達と思ってたんだけどなぁ。 1件の返信

345. 匿名 2020/07/03(金) 12:58:35 

>>15 和歌子は、マツコとだけ親友なんだと思っていた・・・・

346. 匿名 2020/07/03(金) 12:59:27 

>>285 意外とすずの方が女を出してそう。 意外とすずには興味がなさそう

347. 匿名 2020/07/03(金) 13:01:03 

>>44 誰にでも平等はイケメンならではのプロ意識だよね。

348. 匿名 2020/07/03(金) 13:10:42 

>>303 大概性格も悪いから見抜いてる男いると思うぞ。 単に距離なしやれば通じるとか頭悪いのもその辺りだし、、女性には辛く思うようにマウントするのもその辺り。

349. 匿名 2020/07/03(金) 13:19:59 

>>46 そこまでされたら、私が男なら抱くかも 女性が酔ってたりとかじゃなくて正気ならね 抱かずに上着かけたら自ら脱いだ女の子も惨めになっちゃわない? でも抱いたら抱いたでただの友人には戻れないね 難しいな

350. 匿名 2020/07/03(金) 13:20:27 

まぁ、大抵の男の人には下心あるだろうね。 松岡さん、正直でいい。

351. 匿名 2020/07/03(金) 13:22:38 

>>344 してしまった時点であなたも彼を異性と見てたんだよ。 わたしは実の兄弟に思えて接触する事すら鳥肌がたつ。

352. 匿名 2020/07/03(金) 13:31:32 

>>241 そうかな?私はよく分かる気がするけど 尊厳とか心とか単語に注目するんじゃなくて、ニュアンスを感じ取ろうよ。 自分の想像力が無いのを棚に上げて、人のことを気持ち悪いなんて失礼だと思いますよ。

353. 匿名 2020/07/03(金) 13:40:48 

>>163 本当に友達なら、奥さんが嫌がるだろうなーってことはしないよねぇ。

354. 匿名 2020/07/03(金) 13:41:27 

>>329 ガル男かな

355. 匿名 2020/07/03(金) 13:44:34 

>>331 これだからこれがあるから相談女は嫌われるんだよ。

356. 匿名 2020/07/03(金) 14:05:29 

>>163 なんだその女。そしてそんな女の相手してる旦那も旦那よね。そういう女に限って誰からも大切にされてない中途半端女。

357. 匿名 2020/07/03(金) 14:34:27 

>>10 そうかな?!私はほんとにない人とだからこそ親友でいられるよ! 私は面食いで、親友は非イケメン。全く好かれたいとか思わないからとてもラクです。

358. 匿名 2020/07/03(金) 14:36:39 

>>324 結局はそれ 成立する派は男友達がいるし 成立しない派は現在男友達いない笑

359. 匿名 2020/07/03(金) 14:55:29 

たま〜に、「自分はサバサバしている性格だから、女より男の方が話が合うんだよね〜」みたいなこという人いるけど、そういう人って、意外と男好きな人が多い。 私って、サバサバ〜、 話、聞いたげるよ〜 このノリで、狙った男にガンガンいく。 自称サバサバ女子は、隠れ肉食系の場合が多い。

360. 匿名 2020/07/03(金) 15:02:16 

>>60 濱ちゃんww

361. 匿名 2020/07/03(金) 15:13:18 

男友達もいないアラフォーだからこういうのあんまり関係無い人生だよ ブスな既婚のおばさん友人があんた襲われそうだったよーと太鼓持してきて余計苦痛 正直誰も襲わねーよ 仕事させてくれ

362. 匿名 2020/07/03(金) 15:16:31 

隙あらばと思っている男も結構いるというのに。 男女の友情は永遠!絶対に恋愛とか性的に見てないと思ってるのは女。

363. 匿名 2020/07/03(金) 15:18:00 

若い時かっこよかったよね 今もなんかハイテンションなおじさんで面白い

364. 匿名 2020/07/03(金) 15:21:41 

女優のたべさんに松岡さんは恋愛対象外ですってTOKIOの番組で言われた時 本当に涙目になってて可愛かった松岡さん

365. 匿名 2020/07/03(金) 15:21:53 

>>1 米倉と仲良いよね

366. 匿名 2020/07/03(金) 15:33:31 

てか女の方も本当にただの「友達」だと思ってるかー? 彼氏の女友達と会うと、まるで自分の男取られたって思ってそうなほど敵対心強い子多くない? 男って基本女に優しいからそれが心地良くて友達続けてるとか 好意に気付いてるけどモテる気分味わえるので切らないとか 何だかんだでそんな女も半分以上いそう

367. 匿名 2020/07/03(金) 15:35:07 

>>113 サークラ?