情報元 : 三宅健を語りたい!ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2833516/


三宅健を語りたい! | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 三宅健を語りたい!

1. 匿名 2020/07/02(木) 10:49:03 

今日で41歳になった三宅健を語りませんか? 私は40過ぎても若く見えるって健くんは言われがちですが大人っぽさが出てきてかっこいいなと思うこの頃です(*´꒳`*)これからもv6の太陽として活動し続けてくれることを願っています! ※アンチや他を下げるようなコメントはやめてください 2件の返信

2. 匿名 2020/07/02(木) 10:49:14 

カミセン

3. 匿名 2020/07/02(木) 10:49:39 

>>1 可愛い!

4. 匿名 2020/07/02(木) 10:49:40 

良い意味で人たらし

5. 匿名 2020/07/02(木) 10:49:46 

出典:up.gc-img.net出典:up.gc-img.net出典:up.gc-img.net出典:up.gc-img.net出典:up.gc-img.net出典:up.gc-img.net 9件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/07/02(木) 10:50:10 

何か語りたいけど、語れない

7. 匿名 2020/07/02(木) 10:50:50 

>>5 粘着の強さがすごいね。 別に恋愛ぐらい、いいじゃん。

8. 匿名 2020/07/02(木) 10:50:54 

魔性の男 超モテるよねこの人

9. 匿名 2020/07/02(木) 10:51:18 

出典:up.gc-img.net 7件の返信

10. 匿名 2020/07/02(木) 10:51:43 

>>5 安室ちゃんも衝撃だった

11. 匿名 2020/07/02(木) 10:51:57 

手話が上手いんだよね。素晴らしい。 おじいちゃんになってもあの声なのかなぁ

12. 匿名 2020/07/02(木) 10:52:06 

声が可愛い

13. 匿名 2020/07/02(木) 10:52:27 

老けないね 41歳とかびっくり

14. 匿名 2020/07/02(木) 10:53:10 

>>5 トピ立ってすぐこれを貼れる恐ろしさよ… ホラー映画を見ているみたいにゾッとしたw 2件の返信

15. 匿名 2020/07/02(木) 10:53:28 

アンチじゃないんだけど、なんかこう、秀でたものを一つでも得られたらよかったよね 可愛がられキャラ以外に思いつかない もう41歳なんだね… 2件の返信

16. 匿名 2020/07/02(木) 10:53:31 

比留川游 出典:up.gc-img.net 1件の返信

17. 匿名 2020/07/02(木) 10:53:44 

>>5 これって画像保存してるって事ですよね? 何か怖いわ… 3件の返信

18. 匿名 2020/07/02(木) 10:54:06 

>>5 いちばん最後の人強そう。三宅よりごつい

19. 匿名 2020/07/02(木) 10:54:21 

なぜあんなに老けないんだろう…20年ほど時が止まってる

20. 匿名 2020/07/02(木) 10:54:35 

良くも悪くも少年ぽい。わりと好き。

21. 匿名 2020/07/02(木) 10:55:12 

似てる

22. 匿名 2020/07/02(木) 10:55:16 

いい年したおっさんなのに、年下の私から見ても何をしても可愛いと思ってしまう。

23. 匿名 2020/07/02(木) 10:55:53 

チャラついてる外見とは裏腹に相撲が好きだったり字が綺麗だったりして高感度高い

24. 匿名 2020/07/02(木) 10:56:18 

手話はまだしてますか?

25. 匿名 2020/07/02(木) 10:56:25 

この人もう25年くらい前から見てるけど 変わらんよね 太ったり痩せたりもないみたいだし 確か一時派手な髪色にしてたけど 髪型もあんまり変えてないような いつまでも若くて羨ましい 40代なのびっくりだし

26. 匿名 2020/07/02(木) 10:56:25 

拾い画像 可愛い

27. 匿名 2020/07/02(木) 10:56:37 

すごい字が綺麗だよね ジュワもマスターしたり努力家で尊敬する 7件の返信

28. 匿名 2020/07/02(木) 10:56:54 

他G担だけど、三宅君の若さにはいつも感動させられる。後輩にも気にかけてくれるし大好きです。 1件の返信

29. 匿名 2020/07/02(木) 10:57:08 

何気に結構トーク上手いと思うんだけど、わざわざテレビで呼ばれる程でもないのかな。

30. 匿名 2020/07/02(木) 10:57:29 

伊東家の食卓 1件の返信

31. 匿名 2020/07/02(木) 10:57:55 

アウトデラックスに出たときを思い出してしまった

32. 匿名 2020/07/02(木) 10:58:40 

>>9 こういう人が好きなんだw

33. 匿名 2020/07/02(木) 10:59:05 

>>15 41でこの外見は奇跡

34. 匿名 2020/07/02(木) 10:59:09 

>>27 綺麗な方だけど癖がつよいね

35. 匿名 2020/07/02(木) 10:59:59 

>>17 たぶんコピペして貼り付けてるんだと思う 下にアドレス出てるから

36. 匿名 2020/07/02(木) 11:00:00 

ギャップがたまらない

37. 匿名 2020/07/02(木) 11:00:00 

普通におじさん 6件の返信

38. 匿名 2020/07/02(木) 11:00:08 

現代風な昭和顔みたいなポメ系芝犬みたいな、かっこ可愛い見た目

39. 匿名 2020/07/02(木) 11:00:39 

私の友達で1番美しい子も、三宅くんと(やらしい意味じゃなく)仲良かったわ。図書館行ったりカフェ行ったり女友達みたいな感じだった。 高嶺の花すぎてその辺の男じゃ近づけないような美人とフランクに接してくれる感じが良かったみたい。

40. 匿名 2020/07/02(木) 11:01:23 

>>14>>17 本当に気持ち悪い トピが立ってから必死に探してきたのかのかと思うと見る方が恥ずかしくなる 主さんがアンチはやめてと言ってるのに文章も読めないらしい

41. 匿名 2020/07/02(木) 11:01:30 

>>9 自分より背が高い人が多いよね!

42. 匿名 2020/07/02(木) 11:01:30 

>>15 ケンタッキーというユニットで活躍してたよ

43. 匿名 2020/07/02(木) 11:02:17 

マツコって三宅健の事好きだよね。アウトデラックスで三宅健を度々見る気がする‪w‪w 1件の返信

44. 匿名 2020/07/02(木) 11:02:23 

さっきから週刊誌の画像貼ってる人いるけど これ見てもなんとも思わないと思うよ 41だし ない方が不思議だし 私的には あぁ そういえば安室さんとの熱愛?もあったなぁ懐かしいな って感じだよ アルバム見てる感じ

45. 匿名 2020/07/02(木) 11:02:30 

41歳?! なんという可愛さ…

46. 匿名 2020/07/02(木) 11:02:33 

>>37 いやめちゃくちゃ若いし可愛いわ

47. 匿名 2020/07/02(木) 11:03:09 

>>37 20代でも充分通用するでしょ! 1件の返信

48. 匿名 2020/07/02(木) 11:03:47 

生い立ちは気の毒…

49. 匿名 2020/07/02(木) 11:03:57 

小池徹平もそうだけど、若い時は可愛い!で良かったけど、おっさんになってもいつまでもかわいく老けない顔は、ちょっと気持ち悪くも感じる 1件の返信

50. 匿名 2020/07/02(木) 11:04:08 

Ⅴ6世代だけど、デビュー当時のカミセン人気の凄まじさ! 対するトニセンのどう見ても売れ残り商品の抱き合わせ販売感 あれから20年?今では完全に立場逆転してる様な気がする…

51. 匿名 2020/07/02(木) 11:04:37 

偶像!

52. 匿名 2020/07/02(木) 11:04:39 

>>5 最後にオチww

53. 匿名 2020/07/02(木) 11:04:44 

>>27 手話と書きたかったのにジュワって何なのか自分でも分からない… 変なコメントになってごめんなさい 1件の返信

54. 匿名 2020/07/02(木) 11:04:50 

>>43 完全にマツコのこと手玉に取ってたよ 2件の返信

55. 匿名 2020/07/02(木) 11:05:17 

>>37 そういう画像貼っても無駄だよ

56. 匿名 2020/07/02(木) 11:06:16 

>>37 それでも実年齢より若く見えるぞ

57. 匿名 2020/07/02(木) 11:06:18 

鶴瓶の家族に乾杯の再放送を最近見た。裏表のなさそうな良い人なんだろうなと思った。地元のおばちゃん達の肩とかさりげなく触ったりして優しそうだった。 2件の返信

58. 匿名 2020/07/02(木) 11:06:32 

>>47 やばいねおばたん 盲目すぎ 1件の返信

59. 匿名 2020/07/02(木) 11:06:39 

マツコといえば夜の巷を徘徊するやつに、仕事帰りかなんかの三宅健が通りかかったこともあったね

60. 匿名 2020/07/02(木) 11:07:20 

>>27 学生時代友達がファンレター送ったら、まさにこの字で返事が返ってきてたよ 忙しいだろうにいい子だな〜って感動したわ

61. 匿名 2020/07/02(木) 11:07:46 

>>58 私21だけどこの人と付き合いたいし20代でも通用すると思ったけど 1件の返信

62. 匿名 2020/07/02(木) 11:08:03 

>>16 彼女?めちゃ可愛い子だね 1件の返信

63. 匿名 2020/07/02(木) 11:08:49 

>>9 スタイルいい人が好きなんだねきっと

64. 匿名 2020/07/02(木) 11:09:45 

>>62 ガルちゃんでよく見るこの画像の人 1件の返信

65. 匿名 2020/07/02(木) 11:10:27 

>>54 これリアルタイムで見ていて、キャー!と思いながらこっちが恥ずかしくなっていた

66. 匿名 2020/07/02(木) 11:10:37 

>>14 三宅健に限らず、トピ10番以内にスキャンダル画像貼り付ける人って、日頃からその画像保存して持ってるってことだよね? そんな画像集めてトピの初めの方に貼るのが好きなのかな?執念が怖い。 1件の返信

67. 匿名 2020/07/02(木) 11:10:38 

>>5 そういえば安室奈美恵とも熱愛報道あったあった そんな時もあったね

68. 匿名 2020/07/02(木) 11:10:59 

アイドルグループ・Hey! Say! JUMPの山田涼介と、V6の三宅健が、6日に放送されるテレビ朝日系ドラマ『セミオトコ』(毎週金曜 23:15~ ※一部地域除く)の第7話で、役柄として初対面を果たす。

69. 匿名 2020/07/02(木) 11:13:32 

>>64 ハーフ?キレイな子だな 1件の返信

70. 匿名 2020/07/02(木) 11:14:35 

>>37 私同い年だけど照明とか条件も良くない状況でそれはすごい若いよ。 テレビの方が実物より悪く見えるから。 37さんはまだ若くて分からないのかもしれないけど普通の同年代とは比較にならない。 1件の返信

71. 匿名 2020/07/02(木) 11:14:42 

>>27 めっちゃきれいな字!

72. 匿名 2020/07/02(木) 11:15:34 

昔はよくメンバーの膝に座ってたっていうのに…大人になって…!涙 学校へ行こうでもいのっちのひざに躊躇なく座って、映像でみてびっくりしたw しかもみんなそれに動じない。 座られたいのっちもw

73. 匿名 2020/07/02(木) 11:15:46 

気持ち悪 2件の返信

74. 匿名 2020/07/02(木) 11:17:41 

1件の返信

75. 匿名 2020/07/02(木) 11:18:42 

>>9 安室さんもハーフだし この人もハーフ?だし 別の画像のショートヘアの人もハーフ?だし ハーフ好きなんかな

76. 匿名 2020/07/02(木) 11:19:31 

>>30 伊東家の健ちゃんが私の初恋だった!

77. 匿名 2020/07/02(木) 11:19:33 

>>37 稀少なノーメイクジャニーズだぞ

78. 匿名 2020/07/02(木) 11:21:16 

なんかガルちゃんには、三宅健に親でも殺されたのかってくらい粘着するやついるよね?(笑) 1件の返信

79. 匿名 2020/07/02(木) 11:21:42 

>>70 芸能人は普通の同年代と比べたら大抵はカッコいいし若い思うよ

80. 匿名 2020/07/02(木) 11:23:01 

>>73 ふざけキスでしょ?大丈夫だよ

81. 匿名 2020/07/02(木) 11:24:04 

三宅くん優しそうだしかわいい顔してる。

82. 匿名 2020/07/02(木) 11:24:41 

>>74 櫻井くん小顔のイメージだったけど三宅くん更に小顔やんかw 1件の返信

83. 匿名 2020/07/02(木) 11:24:53 

キムに似てる

84. 匿名 2020/07/02(木) 11:25:50 

>>5 はぁ、私も健ちゃんとデートしたいわー

85. 匿名 2020/07/02(木) 11:27:17 

トピ主です! 早速アンチに荒らされててびっくりしてますがそういう意見もあるんだな程度で流してくださいね 個人的に健くんは若くみられますが本人の努力がすごいんだろうなと思います 

86. 匿名 2020/07/02(木) 11:27:23 

>>73 確か番組中の亀梨くんと上島さんのコント(喧嘩して最後キスで仲直り)キス思い出したw

87. 匿名 2020/07/02(木) 11:30:48 

変人とか色々言われるけど顔立ちは本当に綺麗だと思う

88. 匿名 2020/07/02(木) 11:32:14 

営業マンに向いてそう

89. 匿名 2020/07/02(木) 11:32:38 

>>82 櫻井が小顔なわけないじゃん

90. 匿名 2020/07/02(木) 11:35:30 

20何年前だけど、表参道ですれ違ったことがある まだ距離がある時点でもすごいキラキラした男の子が歩いてくるってわかった

91. 匿名 2020/07/02(木) 11:35:48 

この人見るとあー古き良きジャニーズ時代すごかったなあと思う。いい意味で変わってない

92. 匿名 2020/07/02(木) 11:36:49 

>>9 全然関係ないけどマスクしながらフルフェイスのヘルメットってすごい息苦しそう。

93. 匿名 2020/07/02(木) 11:37:05 

若手の中ばかりのLove so sweetのセンターはすごかった

94. 匿名 2020/07/02(木) 11:37:28 

>>69 比留川游はハーフじゃないよ 1件の返信

95. 匿名 2020/07/02(木) 11:37:53 

>>17 保存ではないね。引用

96. 匿名 2020/07/02(木) 11:40:26 

>>57 優しそうっていうか、女ったらしだわ おばあちゃん達もメロメロになっていたよねw 三宅健みたいな人は女性からモテるだろうね だから次から次へとモデルみたいな美人達と噂になっている

97. 匿名 2020/07/02(木) 11:40:58 

>>94 えぇっ純日本人って事?羨ましいっ 1件の返信

98. 匿名 2020/07/02(木) 11:42:26 

>>78 かわいい系、ワイルド系、正統派美形が揃ったカミセンってすごいよなー、とつくづく思う。 そりゃ人気出るわ…

99. 匿名 2020/07/02(木) 11:42:33 

懐に入れたらこの人ほど頼もしい人はいないと思う。 ファン目線で物を考えられる稀な方だなぁと。 そういう意味ではV6がうらやましいわ。

100. 匿名 2020/07/02(木) 11:45:22 

比留川游って美人だしスタイルも良いけど、白人ハーフに見えたことは1度もないや 普通に日本人の美人って顔に見える

101. 匿名 2020/07/02(木) 11:45:53 

めっちゃ好きってわけじゃないけど中学生の頃からずーっと好きです。

102. 匿名 2020/07/02(木) 11:50:39 

>>97 両親沖縄出身じゃなかったっけ?だから顔が濃ゆいんだなって思った記憶が 一番最近の週刊誌の一人で歩いてる写真が典型的な沖縄顔だった 1件の返信

103. 匿名 2020/07/02(木) 11:53:55 

自担が尊敬している先輩が三宅健君だからそっから気になる存在になりました!かわいい!

104. 匿名 2020/07/02(木) 11:54:43 

>>102 たしかに沖縄っぽい!沖縄顔だ 沖縄って比留川游以外にも、比嘉愛未や岸本セシルみたいな美女いるしね

105. 匿名 2020/07/02(木) 11:59:14 

お若い 顔とか普通は大きくなってしまうのに三宅君は昔のまま小顔にスタイルも維持 お顔の作りは元から良いし素敵

106. 匿名 2020/07/02(木) 12:00:50 

>>9 だいぶ昔だけど 憧れの女優さんはメグ・ライアンって言ってた気がする! 外人さん好きなのかな?? 違ってたらごめん!

107. 匿名 2020/07/02(木) 12:02:24 

誕生日おめでとうございます 私も今日です\(^o^)/

108. 匿名 2020/07/02(木) 12:06:53 

昔は嫌いでした。なんか調子乗ってチャラついてて。GもキンキやSMAPほどではないし、個人人気も岡田にあっさり抜かれたくせにって。本当に本当にごめんなさい。 でも耳の不自由な従姉妹を通して三宅んくんの優しさや魅力をたくさん知った。本当にファン想いなアイドルのプロでした。今は尊敬してます。 1件の返信

109. 匿名 2020/07/02(木) 12:07:28 

纏ってる雰囲気が若いな〜と思う

110. 匿名 2020/07/02(木) 12:07:45 

女性自身でコンサート決行かって言われてたけどどうなるんだろう?確か事務所寄りの週刊誌だよね 健くんラジオじゃやらないかもなって様子だったけど 飛ばし記事で皆の反応伺ってるだけ?てかこれが本当だったら結婚もガチっぽくてここだけでいうけど複雑だー 2件の返信

111. 匿名 2020/07/02(木) 12:10:07 

結構ズケズケ言う所が普通っぽくて逆に面白い

112. 匿名 2020/07/02(木) 12:11:17 

>>110 今回の記事は無駄に熱愛報道ねじ込んだりしてて印象悪いから間に受けない

113. 匿名 2020/07/02(木) 12:12:25 

トピ画の可愛らしさに魅かれてやって来た。 顔変わってないww

114. 匿名 2020/07/02(木) 12:13:37 

>>27 ジュワにジワるw

115. 匿名 2020/07/02(木) 12:16:29 

116. 匿名 2020/07/02(木) 12:20:21 

>>108 私も三宅健は若い頃は嫌いだった 調子に乗ってる感あったよねw スネ夫感もあった でも歳をとったら、そのノリが逆に魅力に見えてきた 周りからの評価が勝手に変わっただけで、本人は関係ないって感じで変わらない 誰に対しても素って感じで、いつも飄々としている人だね 1件の返信

117. 匿名 2020/07/02(木) 12:24:08 

>>9 彼女が微妙な表情ばかり撮られて気の毒…

118. 匿名 2020/07/02(木) 12:26:30 

>>116 そう、本人は変わらないんだよね。 30過ぎたあたりかな、レギュラー番組が終わってグループの活動も低迷して個人の活動がメインになった時、結構批判意見多かったんだよね。 当時も今も健くんのスタンスはずっと変わらないし、その頃努力してたものや積み上げてきた実績や人脈が今評価されてるという感じがする。

119. 匿名 2020/07/02(木) 12:26:33 

賛否両論あるけど、本音は25周年コンサートやってほしいし、万全な状態じゃないから来年もやって!ってこと

120. 匿名 2020/07/02(木) 12:30:02 

ケンタッキーの曲好き! サビのところで左右にパックリわかれるところ!

121. 匿名 2020/07/02(木) 12:36:22 

チャラチャラしてて性格悪い人だと勝手に思ってたけど、 サバイバルって番組見てから印象変わりました。 人として尊敬できる部分がたくさんあって 三宅くん好きになってから自分の人間性見直すようになったから感謝してるし、これからもずっとファンです!

122. 匿名 2020/07/02(木) 12:38:34 

>>5 V6も安室ちゃんもFCに入ってたほど好きだったけど、健ちゃんと安室ちゃんが付き合ってた確実な証拠ってないよね。 ツーショットも撮られた事ないし。 そもそも健ちゃんも当時から否定してたし、当時は安室ちゃん色々あって下げ記事書かれてた時期だったから。 今でも健ちゃんと安室ちゃんが付き合ってた事になってるのがなんだかなぁと思う。 1件の返信

123. 匿名 2020/07/02(木) 12:39:04 

字が上手い

124. 匿名 2020/07/02(木) 12:49:54 

ハーフ系美女ばっかり選ぶのが逆に好き 1件の返信

125. 匿名 2020/07/02(木) 12:51:17 

年代は変わらないのだが母性本能をくすぐられたいwww

126. 匿名 2020/07/02(木) 12:54:16 

ちっちゃい頃からアイドルしててプロだ…って思う時もあれば本当に天然なところもあってかわい〜と思ってる!

127. 匿名 2020/07/02(木) 12:54:41 

>>124 好みがめちゃわかりやすくていいよねw

128. 匿名 2020/07/02(木) 12:58:47 

デビュー当時は森田ブームがきて、その後岡田がぐっと垢抜けて岡田ブームが来て、いまは三宅ブームが来てる気がする。若いファンもよく見かける。 ずっとどっか芋っぽくて伊東家の食卓の息子なイメージが強かったけど、アラフォーで垢抜けた稀な人

129. 匿名 2020/07/02(木) 13:05:24 

そういえば美容室で雑誌読んでたら元カノと今カノが専属モデルっぽくて勝手に気まずくなった

130. 匿名 2020/07/02(木) 13:07:29 

>>53 何か語感が好きだよwジュワw

131. 匿名 2020/07/02(木) 13:17:39 

31歳だけど、私の初恋の人(笑)

132. 匿名 2020/07/02(木) 13:24:58 

>>122 モザイク入りの息子さんの写真と同じTシャツ 記憶違い? 合成? これにモザイク入れて、息子と載せたのか どっち?

133. 匿名 2020/07/02(木) 13:29:19 

>>57 鶴瓶の裏知ったらミヤケンはびっくりだろうね、もう知ってるのかな?

134. 匿名 2020/07/02(木) 13:39:19 

ジャニウェブに部屋番号付いてたけどあれも件くんかな?

135. 匿名 2020/07/02(木) 13:42:12 

まだJrだった頃にファンレター出したら直筆で返信貰った事があって、とても綺麗な字で嬉しかった思い出がある。 実家にまだ大切に保管してるよ!

136. 匿名 2020/07/02(木) 13:44:44 

この人の顔の形が羨ましい 私なんて女なのに面長だし最悪

137. 匿名 2020/07/02(木) 13:51:58 

オンラインコンサートでも25周年やってほしい そして対面でコンサートできるようになったらその時もコンサートやってほしい

138. 匿名 2020/07/02(木) 13:55:14 

ファンってわけじゃないけど 三宅健って若い時から色気あるなーって思ってる 無邪気なエロさ的な

139. 匿名 2020/07/02(木) 13:59:39 

デビューからずっと健くん担です。ファンを裏切らない容姿、主さんの言う通り、太陽ですよね‼︎ これからも応援します‼︎おめでとう‼︎

140. 匿名 2020/07/02(木) 14:07:04 

>>1 なのになんでその画像? 大人wの画像じゃないんかいw

141. 匿名 2020/07/02(木) 14:14:00 

>>27 字も綺麗だけど、漢字も書けてて失礼ながらびっくり

142. 匿名 2020/07/02(木) 14:17:22 

>>54 マツコに吸い込まれてるみたい笑

143. 匿名 2020/07/02(木) 14:18:25 

>>61 謎の年の差カップルとか結構あるから、そういうおじ好みの21もいるのかもしれないけど 20代は通用しないよ。そういうの盲目すぎて痛いからやめた方がいいよ

144. 匿名 2020/07/02(木) 14:27:21 

>>49 小池徹平ほど万人向けの整った可愛い顔ってタイプじゃないよね? いつまでも少年みたいな感じってだけで、ジャニでいえばニノみたいな感じの位置の人だよ

145. 匿名 2020/07/02(木) 14:31:05 

>>27 左下の※人は死ぬがいつも米人は死ぬ名前で!?!?ってなる

146. 匿名 2020/07/02(木) 14:48:27 

>>110 後輩グループのファンが「やっぱりLIVE解禁第1号はV6兄さんだね!」って、喜んでたのがちょっと内心微妙だった。(早くジャニーズLIVE解禁してほしいだけでしょ💧) 客席ひとつ飛ばしで、マスクやフェイスシールド着用までして大事な25周年LIVEして欲しくないよ。 ファンはあと1年でも2年でも待つよ

147. 匿名 2020/07/02(木) 14:52:52 

老けない方法知りたい、、、 田中みな実よりも健くんの美容法のが気になる

148. 匿名 2020/07/02(木) 15:29:24 

誕生日おめでとう🎁 あーあーコロナがなかったらコンサートあったのかなぁ!

149. 匿名 2020/07/02(木) 15:41:01 

家族に乾杯ってテレビで 礼儀正しくて、やさしくて。 ジャニーズって広いなって思ったの。 変なん人もいるけど ちゃんとした人もいる。