情報元 : 熊田曜子、完ぺき日焼け防止の公園スタイル公開 「生活感が新鮮」「見かけても気付かない」の声ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2827048/


熊田曜子、完ぺき日焼け防止の公園スタイル公開 「生活感が新鮮」「見かけても気付かない」の声 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 熊田曜子、完ぺき日焼け防止の公園スタイル公開 「生活感が新鮮」「見かけても気付かない」の声

1. 匿名 2020/06/28(日) 17:05:01 

タレントの熊田曜子(38)が28日までに自身のインスタグラムを更新。日焼け防止を徹底した公園スタイルを披露した。7歳、4歳、1歳の3姉妹の母である熊田は「公園スタイル」と記して、ほぼノーメイク、デニムパンツにTシャツの公園ママ・ショットをアップ。しっかりツバのあるハット、腕には日焼け防止のアームカバーをつけ、完ぺきな日焼け防止スタイルだ。

この時期こうなりますよね!親近感w 2件の返信

2. 匿名 2020/06/28(日) 17:07:04 

私がこの格好したらすごいババ臭くなる。 やはりスタイルいいといいね。

3. 匿名 2020/06/28(日) 17:07:41 

私の子供のお迎えスタイルと同じだわw

4. 匿名 2020/06/28(日) 17:08:58 

こういう一般人と同じような服装だとかなり細いのがよく分かるね

5. 匿名 2020/06/28(日) 17:09:00 

熊田曜子ってスタイル良くて努力してるけどなんか絶妙にダサい アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/06/28(日) 17:09:07 

この半袖にアームカバースタイルって涼しいのかな? 日焼け気になるなら長袖のが防げそうだし やったことないから未知 5件の返信

7. 匿名 2020/06/28(日) 17:09:47 

これだと意外と足焼けるのよね。 1件の返信

8. 匿名 2020/06/28(日) 17:10:13 

この人に限らず腕カバーとTシャツのあいだの隙間がいつもすごく気になる そこ..焼けるやん 1件の返信

9. 匿名 2020/06/28(日) 17:10:22 

くまぇりって人? 1件の返信

10. 匿名 2020/06/28(日) 17:11:07 

アームカバーと半袖の間焼けるで! もう少し袖長くするかアームカバー上に上げないと!

11. 匿名 2020/06/28(日) 17:12:37 

>>9 それ放火魔www

12. 匿名 2020/06/28(日) 17:13:54 

なんか顔が違って見える

13. 匿名 2020/06/28(日) 17:14:43 

この写真だと顔がちょっとゴマキっぽい

14. 匿名 2020/06/28(日) 17:14:51 

>>7 なんで? 1件の返信

15. 匿名 2020/06/28(日) 17:15:04 

完璧なUVカットと言えば貫地谷しほりさんだね 1件の返信

16. 匿名 2020/06/28(日) 17:15:36 

暑がりでどうしてもアームカバーが出来ない。 お陰でシミが出てきたよ。

17. 匿名 2020/06/28(日) 17:16:36 

長袖着たらよくない?

18. 匿名 2020/06/28(日) 17:17:04 

左の白いのが便器に見える

19. 匿名 2020/06/28(日) 17:17:50 

色々言われてるけど、あの年齢であのスタイル本当のすごいでと思います。 前の職場の方の主人がこの方の旦那さんの元同僚でその繋がりで知り合いだったようだけど、良くも悪くも普通の人って言ってました! 当時メール見せてもらったけど、すごく可愛くデコレーションされてるのが印象的でしたよ!

20. 匿名 2020/06/28(日) 17:19:11 

ポーズ取ってキメ顔してる写真よりスタイルよく見える 出典:i.imgur.com

21. 匿名 2020/06/28(日) 17:19:25 

>>6ピタっとくっつくからあついですよ笑 手にタイツはめてるみたいな感じ。

22. 匿名 2020/06/28(日) 17:20:36 

ほぼマッパか全身布きれ。極端すぎん?

23. 匿名 2020/06/28(日) 17:21:25 

誰?顔が違って見える‼️ 熊田は露出狂だから水着とかじゃないと分からないね

24. 匿名 2020/06/28(日) 17:24:10 

>>8 私も毎年、してる人を見ながらそう思っている。 私は長めの買いました

25. 匿名 2020/06/28(日) 17:24:17 

日焼け対策してる人ってなぜかあまり好きになれない。 3件の返信

26. 匿名 2020/06/28(日) 17:25:08 

>>6 半袖Tシャツ+長袖上着よりは半袖Tシャツ+アームカバーの方がまだ涼しい 長袖Tシャツは逃げ場がない

27. 匿名 2020/06/28(日) 17:26:44 

>>6 ノースリーブとか短いフレンチスリーブでアームカバーつけてる人で 二の腕の肌が10〜15cm露出してるのよく見かけるけど あの部分の日焼けは気にならないのかなっていつも微妙に思う 2件の返信

28. 匿名 2020/06/28(日) 17:27:10 

>>25 他人の嗜好より日焼け対策だわ シミできても責任とってもらえないし

29. 匿名 2020/06/28(日) 17:29:08 

>>1 あんなだらしない裸晒したり 垂れた胸出しているんだから恥ずかしいよねー。

30. 匿名 2020/06/28(日) 17:29:51 

>>14 足首〜足の甲を露出してるからじゃない?

31. 匿名 2020/06/28(日) 17:30:03 

>>25 自分も日傘や帽子で日焼け対策してるけど やり過ぎの人見るとちょっと引く…w でも何もやってない人から見たら自分もやり過ぎの人と同じ側なんだろうなと思ってる

32. 匿名 2020/06/28(日) 17:32:50 

>>1 夏菜に似て見えた

33. 匿名 2020/06/28(日) 17:36:35 

>>6 今は涼しいアームカバーあるから平気

34. 匿名 2020/06/28(日) 17:38:02 

>>15 出典:s.eximg.jp 2件の返信

35. 匿名 2020/06/28(日) 17:46:29 

>>6 uvカットパーカー羽織る方が焼けないし楽だし涼しいと思う

36. 匿名 2020/06/28(日) 17:46:33 

写真撮るのがダサい

37. 匿名 2020/06/28(日) 17:46:59 

わあ!珍しく露出してない服着てる!! でも、半袖とアームかバーの隙間が気になる 袖の長さに注意しないと隙間焼けしますものね

38. 匿名 2020/06/28(日) 17:47:08 

>>25 日光アレルギーもあるからあまり言わないで

39. 匿名 2020/06/28(日) 17:53:42 

長袖だと、袖から風入ってこないから余計暑いんだよね。焼けたくないけど私もアームカバーに三分袖とかだよ。 にしてもこの写真の熊田さんかわいいな。

40. 匿名 2020/06/28(日) 17:55:53 

この写真は誰が撮ってるの? 自分でセッティングしてマスクずらして撮って、失敗したらとりなおして、を子供見ながら一人で繰り返してるの? やっぱり頑張ってるよね。すごいや。

41. 匿名 2020/06/28(日) 17:55:59 

>>34 日焼け対策すごい。左側の服装可愛い。

42. 匿名 2020/06/28(日) 18:08:42 

>>27 わかる 私ならパーカーかカーデのがいいと思っちゃう

43. 匿名 2020/06/28(日) 18:22:42 

>>27 あそこだけ日焼け止め塗ってるのかなって毎回気になるw

44. 匿名 2020/06/28(日) 18:22:59 

>>34 紫外線防止したい気持ちは分かるが、 なぜ全身タイツみたいなコーディネートにしたのだろう 下をジーンズかロングスカートにするだけでも、怪しさが軽減すると思うのだが 1件の返信

45. 匿名 2020/06/28(日) 18:28:00 

熊田曜子を持ち上げるトピを見るとなんか可愛そうになってくる。 若い子からは誰?って感じで、アラフォーにはペニオク主犯の印象しかないのに。もう忘れられた存在でここじゃなきゃ熊田曜子の名前を見ることないのに話題になるはずがないでしょ。

46. 匿名 2020/06/28(日) 18:31:39 

>>44 確か日光アレルギーだったような

47. 匿名 2020/06/28(日) 18:34:28 

ほぼノーメイクでもキレイだね 私がほぼノーメイクで、この角度で写真撮ったら大変な事になるわ…

48. 匿名 2020/06/28(日) 18:40:07 

靴下と靴がすごくダサいと思う。 50過ぎの人が履いてそう。 この人まだ30代だよね?せっかくスタイルいいのにセンスないよなー