情報元 : 水卜麻美アナ、“ちょっと苦手”な人物を実名告白 「めんどくさいなって」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2455661/


水卜麻美アナ、“ちょっと苦手”な人物を実名告白 「めんどくさいなって」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 水卜麻美アナ、“ちょっと苦手”な人物を実名告白 「めんどくさいなって」

1. 匿名 2019/11/29(金) 12:05:29 

番組では、街頭インタビューを交えた「私の周りのダメ男」という企画を実施。その中で、自分の肉体美をアピールしてくる「筋肉ナルシスト男」なる男性と交際した女性の体験談が紹介された。

その後、コメントを求められた水卜アナは、「筋肉ナルシスト男は知ってる人に何人か…」とこぼしつつ「あと、青木さん」と、苦手な男性として同局の青木源太アナをあげる。 青木アナは、27日放送の『ベストアーティスト2019』(同系)にて、モデルのMatt(マット)に「Mattメイク」を施してもらったところ、大変気に入っていたという。 そのため、水卜アナはずっと舞台裏で「写真撮って!」と頼まれ続けたそうで、「めんどくさいなって」と苦笑。加藤浩次と近藤春菜も心当たりがあるようで「写真撮られたがりだからね」と笑いあった。 出典:pbs.twimg.com 3件の返信

2. 匿名 2019/11/29(金) 12:06:06 

ジャニーズ大好きな人?

3. 匿名 2019/11/29(金) 12:06:20 

指原と同じ世渡りのやり方

4. 匿名 2019/11/29(金) 12:06:45 

Mattより青木のがかっこいいね 1件の返信

5. 匿名 2019/11/29(金) 12:07:01 

でも源太イケメン

6. 匿名 2019/11/29(金) 12:07:08 

最近この人がうざく感じてきた 1件の返信

7. 匿名 2019/11/29(金) 12:07:12 

Matt化すごいなw

8. 匿名 2019/11/29(金) 12:07:37 

この人きもいわ。

9. 匿名 2019/11/29(金) 12:07:44 

アナウンス部内でやってくれよそういうのは てか青木アナ、ちょっと最近出しゃばりすぎ

10. 匿名 2019/11/29(金) 12:08:49 

芸能人気取りで嫌い。人の事馬鹿にする癖に自分がいじられたら泣くし

11. 匿名 2019/11/29(金) 12:08:56 

水卜さんも結構面倒くさい人だと思うけど 1件の返信

12. 匿名 2019/11/29(金) 12:10:04 

日テレのアナウンサーって内輪ネタをひけらかすの好きだよね 1件の返信

13. 匿名 2019/11/29(金) 12:10:11 

ミトちゃんのコミュ力欲しい 程よく褒めて程よく馴れ馴れしくて近寄りやすくして 豪快に笑ってみせる そしてプレッシャーにも強い(はず) 1件の返信

14. 匿名 2019/11/29(金) 12:10:30 

写真撮ってうるさい男って100%ナルシストだもんね、筋肉男も。 私も嫌いだわ。

15. 匿名 2019/11/29(金) 12:10:36 

こんな俳優さんいるいる!って感じのイケメンだけど当たり障りの無い顔でなんか面白いね。薄っすら青髭が唯一青木を残してる。 1件の返信

16. 匿名 2019/11/29(金) 12:11:50 

日テレのアナウンサーはキャバクラアナとか海の王子出身の自己中アナとかネタになる人に困らないね

17. 匿名 2019/11/29(金) 12:12:24 

顔はカッコいいよね。 前にロケで竹内涼真と一緒にいるところを見かけたけど、この人の方がカッコいいと思ってしまった。

18. 匿名 2019/11/29(金) 12:12:26 

>>6 青木アナ?

19. 匿名 2019/11/29(金) 12:12:29 

なんだ内輪の愚痴か つまんね

20. 匿名 2019/11/29(金) 12:14:42 

ジャニオタを売りにしてるアナだよね?ジャニにもオタにも媚び売りまくりで嫌い。

21. 匿名 2019/11/29(金) 12:15:15 

>>1 そこまで苦手なような言い方じゃなかったけど

22. 匿名 2019/11/29(金) 12:15:52 

バンドとかやって仲良しだよね。実名と言いつつ、仲良いところを出すというね!あざといね

23. 匿名 2019/11/29(金) 12:16:50 

メイクしてもらったのを喜んで「写真撮って!」と頼むの、ちょっと可愛いなと思ってしまったけど、少数派なのかな? 1件の返信

24. 匿名 2019/11/29(金) 12:16:50 

あ、これ見てた 青木アナかっこいいけどナルシスト過ぎるんだよ(笑)

25. 匿名 2019/11/29(金) 12:19:11 

>>11 デブスだから共感されただけで実力ないのに勘違いしちゃったね

26. 匿名 2019/11/29(金) 12:19:18 

青木アナってモラハラぽい気がする プライド高いし、自分に自信あるナルシスト

27. 匿名 2019/11/29(金) 12:19:39 

>>15 青木さんは永久脱毛してるよ。 桝さんのお子さんに髭ジョリジョリして泣かれて、奥さんに嫌われ出禁になったらしいw

28. 匿名 2019/11/29(金) 12:20:40 

青木アナの顔タイプなんだけど 1件の返信

29. 匿名 2019/11/29(金) 12:21:10 

>>28 通常時

30. 匿名 2019/11/29(金) 12:21:16 

青木アナが分からなくて調べた 青木アナは左端 出典:pbs.twimg.com 1件の返信

31. 匿名 2019/11/29(金) 12:21:45 

ベスアの裏配信ずっと白塗りで進行してたの笑った 来るアーティストみんなに指摘されてた

32. 匿名 2019/11/29(金) 12:27:33 

スッキリチラ見してて、 はるなと加藤がギネスに挑戦しましょう!みたいな会話をしてて、 水卜アナは?なにかやりましょう!の流れで。 いや、私はいいです(苦笑い) の、ノリ。 はー?って思った。 なんかちょっと苦手。 2件の返信

33. 匿名 2019/11/29(金) 12:34:05 

水卜ちゃんかわいい

34. 匿名 2019/11/29(金) 12:35:01 

>>23 1回ならいいけど、「頼まれ続けた」って書いてあるよ。。

35. 匿名 2019/11/29(金) 12:37:04 

青木はぶすやちびのジャニーズと絡んで 俺の方がいけてね?って画面で訴えかけるマウントナルシスト男。

36. 匿名 2019/11/29(金) 12:37:22 

>>32 え、それも一連のノリのオチでしょ

37. 匿名 2019/11/29(金) 12:45:25 

>>4 そんなこと言うたらマットくんの加工がエスカレートしてしまう笑

38. 匿名 2019/11/29(金) 12:45:48 

みとちゃんってなんでいつもヘラヘラしてるんだろーっスッキリ見る度に思うw 天気予報でもヘラヘラ、こうじと話しててもヘラヘラ、春菜のギャグにヘラヘラ。 陰ながら進行のサポートをするっていうより、私が私が!!な人だから、もはやタレント

39. 匿名 2019/11/29(金) 12:54:45 

火曜サプライズに玉森と染谷将太出てたときの扱いの差はアナウンサーとしてダメでしょ あれは引いた 染谷に話振らずに終始 玉ちゃん 玉ちゃんって… 染谷一切喋ってなかった あの青木のジャニオタ!って感じはジャニオタにウケが良いからやってんの?

40. 匿名 2019/11/29(金) 12:56:08 

>>30みんな分かってる(笑)

41. 匿名 2019/11/29(金) 13:04:24 

私はテレビに出てる水トがめんどくさいって思ってるけど。この前も音楽番組見てて水トが出てきたらチャンネルかえちゃった。

42. 匿名 2019/11/29(金) 13:06:38 

>>32 はいっ!って言ったらそれはそれで勘違いだのタレント気取りって言われるじゃん。断って正解だと思うし話振ってからのオチがつく

43. 匿名 2019/11/29(金) 13:10:00 

似顔絵が似てない

44. 匿名 2019/11/29(金) 13:10:38 

この人ってアナウンサーだよね? いつもタレントより目立とうとするし、空気をかっさらうから苦手。鈴江さんの方がアナウンス力高くて落ち着いていて好き。

45. 匿名 2019/11/29(金) 13:12:53 

>>1 吉本騒動の時に、性格が悪いのが露見してしまったね あんな意地悪そうな笑い方や話し方をテレビでやっちゃおしまい

46. 匿名 2019/11/29(金) 13:14:36 

アイドルでもないんだから、アナウンサーがこう言うの言うなよ!

47. 匿名 2019/11/29(金) 13:15:01 

この女の人 横山って男と付き合ってるって ホント⁉️⁉️ この前知ったよ‼️

48. 匿名 2019/11/29(金) 13:19:34 

どーでもいいけど昔からアナウンサーのタレント気取りってなんか鼻につく(笑) 男も女も勘違いしてる人多そう

49. 匿名 2019/11/29(金) 13:24:54 

>>1 たしかにめんどくさいけど、水卜アナも最近番組中に泣いたりしてめんどうな人だと思う

50. 匿名 2019/11/29(金) 13:30:48 

青木アナって背高めよね? ジャニーズへのインタビューしている時、いつも身長差が目につく。

51. 匿名 2019/11/29(金) 13:31:05 

私の勝手なイメージだけど 青木→ウザイ女子 軽部→いいおばさん(でも嫌い) 安住→悪いおばさん(でも好き) 桝太一→いいおじさん 羽鳥→悪いおじさん

52. 匿名 2019/11/29(金) 13:37:57 

メイク姿キレイだった!

53. 匿名 2019/11/29(金) 13:43:51 

>>13 まさにAB型って感じだよね!

54. 匿名 2019/11/29(金) 14:03:49 

日テレアナウンサーは仲良しこよしってか馴れ合いが酷いイメージある

55. 匿名 2019/11/29(金) 14:12:30 

>>12 おしゃれイズムにも日テレ男子アナとかやったり ラグビーで勝った瞬間のアナウンサーが号泣してる姿撮影してたり オリンピックでミウラさんが勝って号泣してるとこ撮影したり なんかタレント化させようとすればするほどこっちはドン引きなんですけど きちんとニュース読んで進行できればそれでいいんだけど キャラ付けとかいらん 2件の返信

56. 匿名 2019/11/29(金) 14:25:07 

>>55 おしゃれイズムは「はぁ?」てなった。 アナウンサーがタレント気取りがひどすぎるよ最近の日テレ。 昔のフジみたいw

57. 匿名 2019/11/29(金) 14:26:07 

名前出せるってかなり仲いいんだろね。笑 (何が苦手だよ 面倒臭いところも面白がって楽しんでるくせに)

58. 匿名 2019/11/29(金) 15:08:12 

水卜アナウンサー 最近、久しぶりに観たらキンキン五月蝿かった 自分が年取ったからかな

59. 匿名 2019/11/29(金) 15:13:48 

何でみんな Mattと一緒に写真撮りたがるの? 私が芸能人だったら絶対イヤだよ イメージダウンしかないじゃん!

60. 匿名 2019/11/29(金) 15:52:11 

>>55 この前のオリンピック観戦してるみとちゃんを放送しまくって タレントじゃないんだから本当に勘弁してってなった… というかタレントの応援シーンとか誰得なの?ジャニでもあるまいし

61. 匿名 2019/11/29(金) 17:16:28 

マットはどんどん誰かと感染していってるね マットハザード

62. 匿名 2019/11/29(金) 17:16:51 

水卜ちゃん、痩せたとは言っても体のラインが出る服は見ていて不快だからやめてくれ。元々の身長と顔とのバランスとか骨格とか含めてキツイ。

63. 匿名 2019/11/29(金) 17:53:31 

私は水卜アナ好きじゃないけど、ミトちゃん好き~っていう女子周りに多くて、悪く言えない