情報元 : 宮川大輔、"イッテQ婚"イモト&石崎Dのツーショット公開「#めちゃくちゃ嬉しかった」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2449270/


宮川大輔、'イッテQ婚'イモト&石崎Dのツーショット公開「#めちゃくちゃ嬉しかった」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 宮川大輔、"イッテQ婚"イモト&石崎Dのツーショット公開「#めちゃくちゃ嬉しかった」

1. 匿名 2019/11/25(月) 10:03:08 

お笑いタレントの宮川大輔(47)が25日、自身のインスタグラムを更新し、同局系バラエティー「世界の果てまでイッテQ!」(日曜・後7時58分)で共演し、24日に結婚を発表したタレントのイモトアヤコ(33)と同番組のディレクターで同局・情報制作局に勤務する石崎史郎さん(41)のツーショット写真を公開した。 宮川は「#おめでとう! #めちゃくちゃ嬉しかった! #ただそれだけです!」のコメントを添えて、花束を抱えて満面の笑みのイモトと石崎さんの写真を投稿した。

出典:hochi.news 1件の返信

2. 匿名 2019/11/25(月) 10:03:51 

お似合いです! ふたりともかわいい(笑) 1件の返信

3. 匿名 2019/11/25(月) 10:03:57 

いいツーショット! バンジーのところよかった!

4. 匿名 2019/11/25(月) 10:04:07 

おめでたいけど シツコイ 2件の返信

5. 匿名 2019/11/25(月) 10:04:35 

おめでとう! でもかせさんも良かったww 1件の返信

6. 匿名 2019/11/25(月) 10:04:40 

付き合えよってずっと思ってたから嬉しい! 本当におめでとう🎊

7. 匿名 2019/11/25(月) 10:04:45 

この旦那さんは3度目の結婚? 4件の返信

8. 匿名 2019/11/25(月) 10:04:45 

イモトおめでとう!!イモトと同い年だからまるで友達が結婚した時と同じくらい嬉しかったよ!!

9. 匿名 2019/11/25(月) 10:04:47 

お似合いですね!二人ともとても素敵な笑顔ー!お幸せに!

10. 匿名 2019/11/25(月) 10:05:13 

2人笑顔が似てる お似合い!

11. 匿名 2019/11/25(月) 10:05:38 

>>4 なら見るな(笑)好んで見てるやん

12. 匿名 2019/11/25(月) 10:06:17 

ホントに幸せそう(о´∀`о) 仕事のことをわかりあえる素敵なパートナーに出逢えて良かったね!

13. 匿名 2019/11/25(月) 10:07:14 

>>4 なら見んなよ

14. 匿名 2019/11/25(月) 10:07:15 

あぁ 久しぶりに素直におめでとうっていえる!

15. 匿名 2019/11/25(月) 10:07:16 

おめでとうございます🎉 知らない人の結婚でこんなに嬉しいことないわw とりあえず共演が楽しみです

16. 匿名 2019/11/25(月) 10:07:45 

イモト幸せになれ!

17. 匿名 2019/11/25(月) 10:08:15 

石崎さん年齢的に てっきり既婚者と思い込んでた。 イモトおめでと~🎊

18. 匿名 2019/11/25(月) 10:08:26 

石崎D、下はもうちゃんと履いて撮ってるw? 1件の返信

19. 匿名 2019/11/25(月) 10:08:29 

今 タイムシフトでイッテQ見た所です ひゃーびっくりですね! でもお互いいい事も悪い事でも素でいられる事は素敵な事ですね(*^^*) しかしここ22日23日芸能人結婚ラッシュですね! おめでとうございます(*¯︶¯♥

20. 匿名 2019/11/25(月) 10:08:43 

水をさすような言い方になっちゃうけど、こういう恋愛になるまですごくいい関係の二人が恋愛に発展した途端に上手くいかなくなるっていうのあるよね 戦友のようにいるほうが向いてるというか… でも昨日の放送を見ていて本当にいい関係だなと思ったのも事実です!! 6件の返信

21. 匿名 2019/11/25(月) 10:08:56 

イモトとウッチャンのやりとりがまた良かった 本当に、みんなに愛されているんだなぁ、というのが伝わった

22. 匿名 2019/11/25(月) 10:09:32 

安室ちゃんのDVD見ながら歌ったり踊ったりするイモトさんをうるさいなぁーとか思いつつ眺めて見てるのかな旦那さん(笑)そんな微笑ましい様子が想像できるね!旦那さん優しそう!おめでとう!

23. 匿名 2019/11/25(月) 10:09:40 

この二人、結婚すればいいのにとずっと思ってたから嬉しい。イモトは尽くしてくれそうなタイプだから石崎Dも幸せだろうな、おめでとう♡

24. 匿名 2019/11/25(月) 10:09:45 

>>18 でも、結構いいケツしてた笑

25. 匿名 2019/11/25(月) 10:09:53 

この瞬間の、 驚きとどよめき! 鳥肌立ってすぐにウルウルきた(´இωஇ`) 5件の返信

26. 匿名 2019/11/25(月) 10:09:55 

ヘソのゴマ辺りすでに夫婦感w(汚) おめでとう! 1件の返信

27. 匿名 2019/11/25(月) 10:10:45 

身内が結婚するみたいで嬉しかった

28. 匿名 2019/11/25(月) 10:11:05 

バンジーしながら「私が結婚するのは、石崎Dです!」ってイモトが宣言した時「良かった~!」って言葉が自然に出た 1件の返信

29. 匿名 2019/11/25(月) 10:11:30 

石崎さん、今はイッテQの制作してないってマジ? それで笑いの方向性が前となんか違うのかな イッテQに戻ってきて欲しい!

30. 匿名 2019/11/25(月) 10:11:44 

今度は石崎さんの心境の変化の話も聞きたいな。

31. 匿名 2019/11/25(月) 10:12:06 

>>25 イモトの顔が小さいのか、石崎Dの顔がデカいのか笑 2件の返信

32. 匿名 2019/11/25(月) 10:12:15 

>>26 へそのゴマの前の石崎さんの 「これ、ズボン入んねーよ」 これはもうすでに夫婦感満載…

33. 匿名 2019/11/25(月) 10:12:38 

大輔や女芸人たちが泣いて喜んでて、イッテQファミリーあったかいなーって思った これも番組が愛される理由だよね

34. 匿名 2019/11/25(月) 10:12:55 

最初からお似合いだなと思ってた、おめでとうございます🎉✨😆✨🎊

35. 匿名 2019/11/25(月) 10:13:01 

戦友って感じだね。 この人以外に嫁が水着で引きずられるのを許してくれる旦那さんは居なさそう。

36. 匿名 2019/11/25(月) 10:13:57 

ここ数日の結婚ラッシュの中で一番嬉しかったよ イッテQ好き達が思い願っていたとおりになってくれて

37. 匿名 2019/11/25(月) 10:14:07 

>>7 構ってほしいの?笑 1件の返信

38. 匿名 2019/11/25(月) 10:14:26 

何ヵ国も一緒に行って色々な面をお互い見て楽しいことも辛いことも共有したんだから最高のパートナーだと思う。 離婚したら笑うわ。。。

39. 匿名 2019/11/25(月) 10:14:47 

>>20 わざわざ言う必要なくね?性格悪い 2件の返信

40. 匿名 2019/11/25(月) 10:15:32 

>>39 ほんとに水を差すような話だね 2件の返信

41. 匿名 2019/11/25(月) 10:15:58 

石崎さんはイモトの凄さを間近で見てるから本当に惚れてそう。どの山か忘れたけど石崎さんが途中下山が決定した時、イモト泣いてたから惚れてるのかな?って思った!結婚する仲だったなんて!全ての撮影が苦しくも楽しかったのね!一緒にいて本当に楽しそう。イモトさんイッテQで売れたし、結婚相手も見つけたし、イッテQさまさまだね! 2件の返信

42. 匿名 2019/11/25(月) 10:16:23 

番組では見たことなくて初めてみた 優しそうだね。明るい家庭になりそう。

43. 匿名 2019/11/25(月) 10:16:50 

芸能人の結婚なんか全く興味のない旦那が思わず、マジかっ!?って言ってたw

44. 匿名 2019/11/25(月) 10:18:12 

>>20 いつも一言多くて、人を不快にさせそうだね、アナタ。

45. 匿名 2019/11/25(月) 10:18:16 

>>40 かまってちゃん乙

46. 匿名 2019/11/25(月) 10:18:23 

結婚すると女性芸人ってつまらなくなるからそれが心配だね。

47. 匿名 2019/11/25(月) 10:18:35 

>>40 横だけど、祝福一辺倒に染め上げないと気が済まない人の方が、干渉うざい。 色んな意見やコメントがあっていいでしょう。 何のためのプラスマイナスなのさ。そこで反映させればいいでしょ。 1件の返信

48. 匿名 2019/11/25(月) 10:19:09 

石崎さん優しそうでいいね!! お幸せに!!!

49. 匿名 2019/11/25(月) 10:19:20 

山頂に登った時、他の男性スタッフには頬にキスして、石崎Dだけ口にキスしたよね♥

50. 匿名 2019/11/25(月) 10:20:14 

視聴者も付き合えばいいのにってよく言ってたもんね(笑) あんなにいろんな姿を見せ合ってるから、こんな人だとは思わなかった!が平均的な夫婦より少なそう(笑)

51. 匿名 2019/11/25(月) 10:20:31 

>>37 私も気になる 初婚?知ってるなら教えて! 2件の返信

52. 匿名 2019/11/25(月) 10:21:01 

>>20 めっちゃわかる。 老婆心ながら心配。 とくに男の方が決断まで時間かかってるのがね。 2件の返信

53. 匿名 2019/11/25(月) 10:21:17 

これだけ良いところ悪いところお互い見えての結婚なら、この先相手の嫌なことも簡単に乗り越えていけそう(笑) 石崎D、イモト裏切るなよー?(笑) 1件の返信

54. 匿名 2019/11/25(月) 10:22:42 

ゲスくてごめんなんだけど交際0日ってことは、キスとかそれ以上もせずに結婚したってこと?(笑) 大丈夫かな(笑) 3件の返信

55. 匿名 2019/11/25(月) 10:22:44 

イモトは手越なんてどうでも良かったんだね

56. 匿名 2019/11/25(月) 10:23:59 

石崎さん、ディレクターだし容姿悪くないから、モデル系美人と結婚するかと思ってた。 でもイモトとの絆が深かったんだね。イモトも好きだよ。おめでとう! 1件の返信

57. 匿名 2019/11/25(月) 10:24:03 

若い人と結婚しなくて良かったね 金目当てだと叩かれるし

58. 匿名 2019/11/25(月) 10:24:09 

心の底から祝福できる2人だと思う。 お似合いすぎる♪ おめでとうございます㊗️

59. 匿名 2019/11/25(月) 10:24:25 

>>53 逆に普通の生活始まったとたん、お互い目が覚めるってこともあるかもじゃん… 2件の返信

60. 匿名 2019/11/25(月) 10:24:49 

イモトが告白したくて呼び出した時の、性転換のくだりは笑ったw 3件の返信

61. 匿名 2019/11/25(月) 10:26:05 

>>41 その時みたいよ イモトがイシザキさんのことが好きかもとおもったの 石崎さんが下山するとイモトさん心細かくて 改めて石橋さんの存在の大きさを知った みたいなこと 昨日のいってQの中で話してましたよ 2件の返信

62. 匿名 2019/11/25(月) 10:27:41 

>>54 交際0日じゃないよ。安室ちゃんの台湾ロケ終わった後に返事もらったって言ってたから、1年は付き合ってる。

63. 匿名 2019/11/25(月) 10:27:58 

相手石崎Dとかこっちも嬉しくなるわ。 お幸せにね!!

64. 匿名 2019/11/25(月) 10:29:22 

イモトが結婚してつまらなくなったとしても、今まで過酷なことしてたから構わないんじゃないかと思う。子どもとか女としての人生もあるしねぇ

65. 匿名 2019/11/25(月) 10:30:02 

>>25 小中の娘と、旦那と家族皆でテレビに釘付けで、この瞬間皆で手を叩いてやったー!って叫んだよ。 長いこと二人を見てたから、親戚のおばちゃんのような気持ちで、うるっときた。 1件の返信

66. 匿名 2019/11/25(月) 10:30:32 

>>54 交際0日でイモトから告白、 長く考えた石崎さんから返事をもらってからは 普通にそれなりに付き合ってると思います

67. 匿名 2019/11/25(月) 10:30:51 

>>59 何度も過酷な生活を一緒にしてきたんだよ?ひっっどい姿や本性とか見えてるでしょお互いにw 1件の返信

68. 匿名 2019/11/25(月) 10:32:27 

二人とも他の相手と結婚したところであれ以上にバカ言い合えたりなんでもさらけ出せる関係にはなかなかなれないからね。付き合いの濃さは熟年夫婦並みだからときめきはなかなか得られないかもしれないけど、お互いくっつくべき相手とくっついたと思う

69. 匿名 2019/11/25(月) 10:33:35 

みんながひそひそと望んでいたけど、自然にイモトが好きになっていったのがいいね あと、たくさん芸能人いるのに石崎さんに行くあたりがイモトらしい

70. 匿名 2019/11/25(月) 10:34:10 

>>51 初婚だよ 1件の返信

71. 匿名 2019/11/25(月) 10:35:10 

>>60 本当にね笑 イモトのどんな様子を見たら、性転換しようか悩んでるって思ったんだろうか

72. 匿名 2019/11/25(月) 10:36:24 

>>54 イモトからのプロポーズ兼ねた告白が最初だったかららしい 書き方紛らわしいよねw

73. 匿名 2019/11/25(月) 10:36:49 

>>41 その南極登山で意識して下山後、逆プロポーズ!! 南極登山が2017年12月だから告白が年末年始辺りだよね。 返事が安室ちゃん企画の後だから2018年5月以降。 返事貰うまでだいぶ時間かかった!! もうこの間気が気じゃないよね、イモトからしたらw 2件の返信

74. 匿名 2019/11/25(月) 10:38:00 

>>67 え、でも普通の結婚だと逆にそこまでならないでしょ?なんていうか、最低限の羞恥心は必要じゃん。 長い生活していくなかでだんだんそれがなくなっていくのはわかるけど、最初からオープンすぎる状態でスタートってどうなのかなって。 仕事で一緒に過ごして来た濃密な時間はもちろん素敵なんだけど、恋愛でお互いわかったことにはならないと思う。 4件の返信

75. 匿名 2019/11/25(月) 10:38:37 

昨日はイッテQ見ながら、嬉し泣きしました。 お似合いだと思ってたからイモトは石崎さんと結婚して欲しいとずっと思ってたから 本当おめでとう!!イモトの逆プロポーズもカッコイイ 色んな意味でまた勇気をもらいました。

76. 匿名 2019/11/25(月) 10:39:24 

>>60 石崎Dって天然なのかな ぶっちゃけ下手な芸人より面白い 人を小バカにしてる様で傷つけないラインギリギリを行ってると言うか 天性のセンスを感じるw

77. 匿名 2019/11/25(月) 10:39:54 

イモト、痔持ち公表したり、前歯取れたり、ギックリ腰になったり、色々な姿を間近で石崎さんに見せて、もう怖いものないだろうねw でもイモトが告白した時、石崎さんに彼女いなかったのかな? いたからしばらく返答に時間かかったのかな。 イモトを大切にしてあげてね! 1件の返信

78. 匿名 2019/11/25(月) 10:40:07 

大切な人だと気づいたあの登山では、二人の絆に感動した視聴者も多いと思う(^^) 本当におめでとうございます❗️末長くお幸せに✨

79. 匿名 2019/11/25(月) 10:40:54 

ガル民の上げ方異常じゃね おめでとうだけで良いのに 2件の返信

80. 匿名 2019/11/25(月) 10:40:59 

婚約じゃなくて籍入れたのかな? 結婚生活していく上で合わずに、意外とスピード離婚しそう。 2件の返信

81. 匿名 2019/11/25(月) 10:42:17 

イッテQ!を見てなかったんでイモトさんのお相手がわからず、この盛り上がりに付いていけなくて悲しい 元々交際されてたんですか? お相手も番組によく出てたんですか?

82. 匿名 2019/11/25(月) 10:45:45 

まったくの他人の、しかも芸能人の結婚でこんなに嬉しかったことないわ。

83. 匿名 2019/11/25(月) 10:46:13 

>>77 それだけ心底人間の弱った瞬間垣間見て、ロケの過酷さを共に克服してきた仲だと戦友として唯一無二だとしても、女として欲情出来るかは別な気がする!! 奥さんの出産に立ち会って立たなくなる旦那、みたいな… 戦友から異性に気持ちを切り替えて対象を見てみるのに時間がかかったんじゃないかな??w

84. 匿名 2019/11/25(月) 10:47:42 

私も離婚すると思う。

85. 匿名 2019/11/25(月) 10:48:29 

漫画にできるくらい出来すぎた結婚だからね。 二人を長年見てきた視聴者はそりゃ盛り上がるよ

86. 匿名 2019/11/25(月) 10:49:22 

>>51 初婚みたいだけど3度目なら何?嬉嬉として叩いたのにって感じ? そんなこと聞いて何になるのか本当に分からないや 1件の返信

87. 匿名 2019/11/25(月) 10:49:55 

どっかで見たけど、イモトから告白されてひょっとしてドッキリ疑ってたとか!? だったら石崎Dの返事に時間が掛かったとしても分かる イッテQならやりかねない

88. 匿名 2019/11/25(月) 10:50:40 

黒沢さんがそこはかとなく 寂しそうだったから幸せになってほしい 2件の返信

89. 匿名 2019/11/25(月) 10:51:45 

>>73 半年近く待たされたんだ

90. 匿名 2019/11/25(月) 10:53:24 

>>47 見ないという選択肢もあるのに、わざわざトピを開いて文句を言わないと気が済まない人の方がうざいわ

91. 匿名 2019/11/25(月) 10:53:56 

石崎さんって仕事はできるんだろうけどなんか煮え切らないところもあったのでイモトがビシバシ言うタイプでちょうどいい、お似合い! すごく前向きで努力家だし、弱音吐いても諦めないし 恋愛にも物怖じしないで自分から食事誘ったりして、ほんといい子

92. 匿名 2019/11/25(月) 10:55:28 

リアルタイムで見てて、TV前で拍手してた!(笑) 独身&旦那に放置されてる人のコメントがすごいね 嫌なら見なきゃいいのに

93. 匿名 2019/11/25(月) 10:55:37 

こんなに羨ましいと思った芸能人の結婚初めて(笑) バンジーで写った瞬間鳥肌止まらず号泣! 本当におめでとうございます! お互い見る目ある!素敵!

94. 匿名 2019/11/25(月) 10:56:34 

昨日からイモトのいぼ痔につけられた名前が思い出せなくて、しぶしぶ調べたらオリーブだったw そしたらオリーブ業界から非難が殺到して「エン痔ェル」に変わったってあって笑った おめでとうイモト! 1件の返信

95. 匿名 2019/11/25(月) 10:56:51 

>>70 そうなんだ!サンキュー

96. 匿名 2019/11/25(月) 10:57:31 

>>80 パスポートの問題があるから秘密裏に結婚は無いと思うよ。入籍したら手続きしなきゃいけないし。 石崎さんが最近イモトの担当離れてたのは交際を会社に報告したせいとも思えるし。 イモトの番組や、CMのスポンサーへの根回しとか色々あって11月22日、いい夫婦の日に入籍なんじゃないな。

97. 匿名 2019/11/25(月) 10:57:55 

>>7 なんで3度目と思ったの?

98. 匿名 2019/11/25(月) 10:58:11 

>>86 昨日のトピで3回目ってコメントに大量プラスがあって結局分からずじまいだったから気になったよ~ 教えてくれてサンキュー

99. 匿名 2019/11/25(月) 10:59:20 

ぽっちゃり体型がズームアップしてきたとき、まさかあのコーディネーター!?って思っちゃったよ(笑) 石崎さんで良かった!

100. 匿名 2019/11/25(月) 10:59:51 

>>88 黒沢さんは結婚に幸せを感じないタイプっぽい なんか結婚しても彼氏出来ても彼氏にベタぼれされても黒沢さんはいつも影を纏っている気がする笑

101. 匿名 2019/11/25(月) 11:01:14 

良い意味で芋臭さ具合が似てるよね

102. 匿名 2019/11/25(月) 11:01:47 

>>25 またこれ見てウルウルしてる自分がいる。全くの赤の他人なのにこんなに嬉しいなんて、イモトが凄く良い子だからだし、石崎Dとのあの絡みを今まで見ていて微笑ましかったからなんだろうな

103. 匿名 2019/11/25(月) 11:03:19 

交際期間0で結婚かと思ったら1年くらい付き合った期間があったんだね 石崎Dの浮気とかショックだからこのままイモトと添い遂げてくれ

104. 匿名 2019/11/25(月) 11:04:00 

>>31 安室ちゃんや北川景子と並んでも大きさ変わらないからイモトが小顔なんだと思う! 1件の返信

105. 匿名 2019/11/25(月) 11:07:25 

そうなるといいのにって思ってた2人が結婚して本当にめでたいよ!おめでとう!!!

106. 匿名 2019/11/25(月) 11:07:28 

ターザンと天国じじいファンの私としては選択肢に無くて残念だったw 1件の返信

107. 匿名 2019/11/25(月) 11:07:32 

>>52 まだそんなこと言ってるの? 昨日からずーっとその事でグダグダ書いてるよね あなたに心配してもらわなくてもこの2人ならしっかりやっていくわよ 1件の返信

108. 匿名 2019/11/25(月) 11:09:11 

いいね~✨おめでたい!

109. 匿名 2019/11/25(月) 11:09:11 

>>59 そうなったらいいなってゲスな心の声が漏れてますよー

110. 匿名 2019/11/25(月) 11:10:47 

>>80 昨日の放送後に婚姻届け提出しに行ったみたいだよ

111. 匿名 2019/11/25(月) 11:12:36 

最近、女優宣言やちょっと違う路線を目指してる感じだったから、どうせ結婚相手もイケメンとかなんだろうと思ってた。だから石崎さんで、イモトごめんねってなった。 とにかく良かった。おめでとう!

112. 匿名 2019/11/25(月) 11:13:42 

>>25 私も「えー!おめでとう!!」って言いながら拍手して、そのあと大島さんやあさこさんが泣いてて、宮川さんも涙目になってもらい泣きした。 よかったね、おめでとう~!って本当に思いました。 友達が結婚した時みたいに嬉しい。 イモトさん、石崎Dとお幸せに‼ 1件の返信

113. 匿名 2019/11/25(月) 11:13:59 

>>107 ごめんなさい。今日がるちゃんデビューなんです。 本気のマジで。 1件の返信

114. 匿名 2019/11/25(月) 11:14:13 

正直親友のデキ婚シングルより嬉しいよw 素直におめでとう言える

115. 匿名 2019/11/25(月) 11:15:07 

一時期から石崎D出なくなって加瀬さんだっけ?その人になったから付き合い始まったのかな? やっぱり同じところには居れないよね

116. 匿名 2019/11/25(月) 11:19:06 

長年イッテQ見てきたけど、イモトは本当に命懸けで頑張ってきたもんね 石崎D、幸せにしてあげてね!

117. 匿名 2019/11/25(月) 11:20:36 

>>2 いや、可愛くはない 1件の返信

118. 匿名 2019/11/25(月) 11:22:52 

これ、2017年5月放送の家を売る女の番宣で出演したしゃべくり出典:pbs.twimg.com出典:pbs.twimg.com 笑いにしてたけど、本音だったのか!!w 無意識でも意識してたのかな? 2件の返信

119. 匿名 2019/11/25(月) 11:23:48 

>>73 イモトもよく待ったよね〜! 半年の間に2人で話す機会もロケもあったりしたのかなぁ。返事はまだかって言うやりとりもあったのかなぁ。なかったとしたらモヤモヤしちゃうよねイモト。 やっぱダメかって諦めちゃうよー。

120. 匿名 2019/11/25(月) 11:26:54 

>>20 もっとポジティブに物事を考えなきゃ人生つまらないよ

121. 匿名 2019/11/25(月) 11:29:49 

もうアイガーみたいな命がけの登山しないで欲しい 子供産んで穏やかな暮らしして幸せになってほしい

122. 匿名 2019/11/25(月) 11:33:11 

>>118 公開プロポーズだ笑 返事を待ってる時期かなぁ 1件の返信

123. 匿名 2019/11/25(月) 11:33:45 

私はイモトがぎっくり腰になった時のPOWのエピソードが好きw 1件の返信

124. 匿名 2019/11/25(月) 11:34:47 

>>112 人の幸を泣いて喜んでくれるっていいね。みんなで祝福をしている姿を見て愛されてるんだなって思った。

125. 匿名 2019/11/25(月) 11:36:05 

最近聞いた結婚の話題で一番うれしかった

126. 匿名 2019/11/25(月) 11:37:08 

>>118 清々しいほどの匂わせw

127. 匿名 2019/11/25(月) 11:40:19 

哲ちゃんスタジオにいたら号泣してたんだろうなあ

128. 匿名 2019/11/25(月) 11:40:37 

顔似てるね 幸せそう😃

129. 匿名 2019/11/25(月) 11:48:41 

>>7 もうそういうの飽きた。

130. 匿名 2019/11/25(月) 11:49:45 

>>52 自演やめろ。もういいよ、そういうの。

131. 匿名 2019/11/25(月) 11:51:17 

>>20 余計なお世話。

132. 匿名 2019/11/25(月) 11:52:11 

本当に嬉しい!!!!親友が結婚したみたいな気分!イモトおめでとうー!!!

133. 匿名 2019/11/25(月) 11:53:16 

>>74 あんたの言う普通の結婚ってなにさ。 まず結婚してんの?

134. 匿名 2019/11/25(月) 11:55:15 

優しそうな男性だな。 イモトさん、おめでとう!!

135. 匿名 2019/11/25(月) 11:57:13 

これ以上無いくらい素敵な夫婦だと思った。 おめでとうございます。

136. 匿名 2019/11/25(月) 11:58:11 

>>122>126 この画像は2017年5月だよ!! 右上にイモトアヤコ31歳ってテロップある この放送後の2017年12月に南極登山 登山中、石崎Dの高山病リタイアで存在の大きさを意識 下山後、告白を決意し手紙をしたため食事に誘う 石崎Dに相談があると打ち明けると性転換か?応援する言われる 挫けず手紙を朗読、結婚して下さいと逆プロポーズ 2018年5月頃、返事を貰う

137. 匿名 2019/11/25(月) 11:58:32 

>>74 うるせーよ。イモトの幸せなときに。

138. 匿名 2019/11/25(月) 11:59:36 

イッテQの登山シリーズは全部録画してるから見返してみようっと 山小屋でイモトがうつぶせになった石崎Dの背中をマッサージして、ついでにお尻も揉んで「うへー!ぶよぶよ!」って言ってたよねw

139. 匿名 2019/11/25(月) 12:01:22 

大袈裟かもしれないけど あの瞬間日本中が 「えーーー‼️おめでとう😂😂😂‼️‼️‼️」 って泣き笑いになったと思う。 それくらい嬉しい。

140. 匿名 2019/11/25(月) 12:03:14 

自分のことでもないのに、相手が石崎Dだと発表した時「やったーーーー!」ってなぜか家族で万歳した。笑 それくらい嬉しかった。

141. 匿名 2019/11/25(月) 12:03:27 

おめでとう!イモト! 草刈さん選択肢にいれてほしかったな(笑) 無理か。

142. 匿名 2019/11/25(月) 12:06:01 

>>20 嫉妬や妬みで批判すんのダサいよ

143. 匿名 2019/11/25(月) 12:09:18 

スタッフとタレントという関係もあるし、きっと石崎さんからは言い出せなかっただろうから イモトが勇気をだして本当に良かったよ。

144. 匿名 2019/11/25(月) 12:09:35 

>>28 私も! 思わず拍手しちゃったし。 1件の返信

145. 匿名 2019/11/25(月) 12:18:43 

>>60 イモトに性転換の気配あるかなぁ?笑 なんとなく気づいててボケたのかと思った 2件の返信

146. 匿名 2019/11/25(月) 12:35:36 

>>61 一緒に山に登ると恋が生まれるとか言うことあるけど、それの究極だよね。 それまでの積み重ねもあるけど、気づくタイミングがイモトらしいよね。

147. 匿名 2019/11/25(月) 12:43:46 

改めて見返してみると石崎さん柔らかな話し方だね。ヒップスライディングも「もうギブする?」「速さは?」とか「ミディアムレアくらい?」とかね。今年の運勢ランキングもイモト1位だったよね。おめでとう!

148. 匿名 2019/11/25(月) 12:45:47 

>>123 好きだったら許せるかもしれないけど、 嫌いな奴にやられたら本気で嫌いになる自信がある。

149. 匿名 2019/11/25(月) 12:49:16 

>>106 初期はターザン押しだったわ(笑) 1件の返信

150. 匿名 2019/11/25(月) 12:54:49 

もう一回、イモトと石崎Dのこれまでの12年をさらにバージョンアップでじっくり見たい。昨日もめっちゃ面白かったけど、まだまだ見たい。 こんなに芸能人の結婚で心から嬉しかったのは初めて。

151. 匿名 2019/11/25(月) 12:55:31 

>>117 横だけど雰囲気がってことじゃない?

152. 匿名 2019/11/25(月) 13:01:00 

何で石崎D既婚扱いされてるのw 別の辞めた既婚スタッフと勘違いしてる人がいるんだと思うよ!

153. 匿名 2019/11/25(月) 13:08:53 

今、録画してたのみた! イモトの結婚も番組の内容もネットで知ってたけれど、バンジーで二人のアップになった時にウルっとしてしまった ずっと芸能人の結婚も離婚も興味なかったけど、この二人の発表は凄い嬉しい😆

154. 匿名 2019/11/25(月) 13:09:57 

これで石崎Dがイモトを裏切るような事して週刊誌にすっぱ抜かれたりなんかしたら、ネット民から猛バッシングだねw 末永く仲良しでいて欲しいなぁ(๑˃ᴗ˂)و♡

155. 匿名 2019/11/25(月) 13:10:40 

>>149 ターザン合うと思うんだよねw

156. 匿名 2019/11/25(月) 13:19:23 

よく、自分の番組の演者に手出せるな 1件の返信

157. 匿名 2019/11/25(月) 13:20:46 

安室ちゃんのファンで、安室ちゃんがイッテQに出るのを知ってそこから見始めたので登山とかのくだり全然分からないけど、イモトさんの幸せは素直に嬉しい!おめでとうございます❤︎

158. 匿名 2019/11/25(月) 13:21:22 

>>113 今日がるちゃんデビューなのに昨日からずっとって言われて可哀想😅 1件の返信

159. 匿名 2019/11/25(月) 13:24:56 

>>25 この時の石崎さんの笑顔が良かった!

160. 匿名 2019/11/25(月) 13:25:33 

>>61 最後だけ石橋さんになってるよ(笑)

161. 匿名 2019/11/25(月) 13:25:35 

>>145 筋トレにはまり、ムキムキマッチョ目指してた頃だから性転換かと思ったのかも(笑) 1件の返信

162. 匿名 2019/11/25(月) 13:27:25 

イモトが告白したみたいだけど、どこかでお互いに意識してたのかな? じゃないと告白された時にドッキリ?とか、異性として見れるかわからないよね ずっと一緒で過酷なロケをしてきて、つり橋効果もあるにしてもね

163. 匿名 2019/11/25(月) 13:33:53 

漫画みたいな結婚だねw

164. 匿名 2019/11/25(月) 13:42:35 

>>94 募集して色々候補があってエン痔ェルに決まったんだっけ? 引っ込み痔あんとか、痔ーSHOCKとか。 問題痔とか。

165. 匿名 2019/11/25(月) 13:45:29 

ここぞとばかりに週刊誌が悪ネタ投下しないことを願う。 イモとを悲しませないでほしい。

166. 匿名 2019/11/25(月) 13:47:27 

登山の時、石崎さんがアキラ100%のネタやっておぼんから出ちゃったの笑った!

167. 匿名 2019/11/25(月) 13:47:55 

イモトは頑張りやさんで大好き!! 自分のことみたいにすごく嬉しいよ!! おめでとう!!

168. 匿名 2019/11/25(月) 13:48:38 

>>161 よくそこから恋愛に発展したな~笑

169. 匿名 2019/11/25(月) 13:52:20 

>>79 安藤なつトピに比べたら全然普通だと思う。

170. 匿名 2019/11/25(月) 14:05:30 

なんか顔の雰囲気似てる 表情かな

171. 匿名 2019/11/25(月) 14:09:45 

石崎Dは12年間イモトの事を女性として意識したことは一度もなかったのかな。 番組見てる限りはほんとに仲のいい身内のような、そしていろんな困難も共に乗り越えてきた同志のような関係なんだろうなとは思ってたからイモトから告白されてからの石崎Dの心境の変化も知りたい。 2件の返信

172. 匿名 2019/11/25(月) 14:11:37 

>>56 制作会社のディレクターだよ。 局のディレクターなら、あり得るだろうけれど。 1件の返信

173. 匿名 2019/11/25(月) 14:12:28 

>>171 男性の方も、もういい年齢だから、異性としてどうとかよりも精神面を優先したのかもよ。

174. 匿名 2019/11/25(月) 14:31:37 

>>172 他トピで出てたけど、当初の外部の制作会社から日テレに移ってるって 今は日テレ社員で日テレのディレクター

175. 匿名 2019/11/25(月) 14:35:11 

>>171 昔、番組内で石崎Dとイモトがキスした時、石崎Dは母親とキスしたみたいって言ってたね キツイ企画を一緒に戦う同士であり、家族みたいな存在になってたんだろうな イモトが告白した時も、性転換するなら応援するって言っちゃうくらい、意識はしてなかった 石崎Dが返事するまでの数ヶ月間、どんな気持ちで何を考えてたか聞いてみたいね

176. 匿名 2019/11/25(月) 14:39:58 

イッテQメンバーは2人が付き合ってるの知ってたのかな?

177. 匿名 2019/11/25(月) 14:42:58 

石崎のWi-Fiになるのか…

178. 匿名 2019/11/25(月) 14:50:30 

>>39 不幸なんだよ。

179. 匿名 2019/11/25(月) 14:50:57 

>>65 我が家も家族みんなで手を叩いたよ~! 1件の返信

180. 匿名 2019/11/25(月) 14:56:04 

初めて芸能人の結婚で泣いた笑 なんかずっとみてたから嬉しくて!!!オメデトー! 1件の返信

181. 匿名 2019/11/25(月) 15:07:51 

>>31 どっちもだと思うw

182. 匿名 2019/11/25(月) 15:15:37 

>>145 性転換のくだり本気にしてる人いるの? ジョークでしょうよ 日本で一度もふたりでご飯食べたことないって言ってたから照れ隠しと緊張を解くための そのすぐあとの石崎Dのインタビューでイモトのこと「強くて根性があるイメージかもしれないけど実は普通の女の子」っていってるし 31歳に女の子って言うあたりw

183. 匿名 2019/11/25(月) 15:31:04 

>>5 かませ犬にもほどがあったよねw バンジーの直前もイモトの後ろで上着脱ぐかせさん笑った。

184. 匿名 2019/11/25(月) 15:31:58 

本当におめでとうございます! 番組ファンの「だったらいいのに」を叶えてくれた! 「石崎Dと結婚したらいいのにな~」なんて何度も思った事があった。 この幸せな報告、視聴者として満足感と達成感が満たされてるんだよね!最っ高の報告ありがとう!! おめでとう&ありがとう!!

185. 匿名 2019/11/25(月) 15:33:29 

>>156 なんかそんなん関係じゃないんだよな~ それに石崎Dから手を出したんじゃなくてイモトから逆プロポーズって言ってたじゃん どこかに格差婚?なのか知らないけど石崎Dからではないよ、イモトの10周年の時の手紙なんて石崎D凄い泣いてた この人達1年のうち200日も一緒に行動してんだよ 内村もなるようになった。と言ってる 私も10年見ててそう思った なんやかんや言いながらいつもイチャイチャしてた

186. 匿名 2019/11/25(月) 15:35:21 

>>180 鳥肌たったわ!

187. 匿名 2019/11/25(月) 15:36:55 

>>179 うちはみんな悲鳴あげたよ

188. 匿名 2019/11/25(月) 16:00:57 

勝手に石崎Dは既婚者だと思ってた。

189. 匿名 2019/11/25(月) 16:25:47 

>>1 凄く良い写真! どうかお幸せに(*^ω^*)

190. 匿名 2019/11/25(月) 16:55:53 

>>88 私のケツにも矢が刺さってませんか? の件にめっちゃ笑った。 でも黒沢さんにも幸せになって欲しいですよねー

191. 匿名 2019/11/25(月) 17:05:33 

>>74 拗らせてんなぁw

192. 匿名 2019/11/25(月) 17:33:29 

なんで結婚発表で年齢叫んだんだろう? もっと年齢いってて未婚の人が居るのに 少ーーし傷ついてると思う。 でもおめでとう!

193. 匿名 2019/11/25(月) 17:41:40 

>>158 空気読まずに何回も似たようなコメントしてる人は、地下でもTwitterとかでと、デビューだろうが、叩かれるの仕方ない。

194. 匿名 2019/11/25(月) 18:08:21 

いつもは録画で見てるけど昨日は生放送で見て良かったー。なぜだかこっちもニヤニヤしちゃうし幸せをお裾分けしてもらいました❗️ありがとう😄 いつもは夕方の芸能ニュースとかみないんだけど今日は日テレのちゃんと見た❗️

195. 匿名 2019/11/25(月) 18:11:13 

大島親方はイモトにエラそうとか 叩かれがだけど泣いてる姿見て、 メンバーみんな仲良いんだろうな と思ったよ。 相手が石崎Dでただでさえ感激 したのに、みんなが泣いててさらに もらい泣き。ほんとめでたい!

196. 匿名 2019/11/25(月) 18:12:43 

結婚式も一部でいいからやってくれないかな、むしろスペシャルとかで長々やってくれてもいいよ❗️ 絶対楽しい結婚式になるだろうなー。

197. 匿名 2019/11/25(月) 18:38:13 

>>104 さすがに変わるよ笑でも、おめでたいよね。石崎Dさんはちょっとデブだから。。

198. 匿名 2019/11/25(月) 18:38:58 

石崎Dがバツ3だってレス見かけたんだけど事実ですか? イモトさん番組でいつも体張って頑張ってるところ見てきたからこれが本当だったら心配 一緒にバンジーしてるとこ見て鳥肌たったし感動して嬉しかったからしたからイモトさんに幸せになってほしいけど、本当のところどうなんでしょう

199. 匿名 2019/11/25(月) 19:14:04 

>>74 おめでたいときに不幸なオーラを撒き散らすのやめて あなたリアルでも嫌われてるでしょ

200. 匿名 2019/11/25(月) 19:15:32 

>>79 あなたもおめでとうっていいなよ

201. 匿名 2019/11/25(月) 19:20:40 

登山で一緒に苦楽を共にしてきたし二人が話してるの見てると面白かった。 おめでと−👏✨

202. 匿名 2019/11/25(月) 19:33:13 

>>7 バツ2は、海のカメラマンだよ

203. 匿名 2019/11/25(月) 19:59:44 

この番組を1度も見た事ないので は?それで? しかないw

204. 匿名 2019/11/25(月) 20:04:57 

>>144 一緒!wwww

205. 匿名 2019/11/25(月) 20:17:14 

あさこがウルっとしてるのにもらいウルした( ;∀;)

206. 匿名 2019/11/25(月) 20:51:36 

ロケはホテル同じ部屋になんのかなw 全てが面白そう笑

207. 匿名 2019/11/25(月) 20:59:06 

キモトって言ってるけど アヤコに変わるのかな