情報元 : 斎藤工 「眠りのCDを出そうかな」…低音ボイスの強みを生かしガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2437746/


斎藤工 「眠りのCDを出そうかな」…低音ボイスの強みを生かし | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 斎藤工 「眠りのCDを出そうかな」…低音ボイスの強みを生かし

1. 匿名 2019/11/17(日) 17:43:57 

俳優・斎藤工(38)が17日、都内で快眠イベント「ファイテン 睡眠ラボ」に登場。自身の声が持つ「睡眠効果」を語った。普段から低い声でゆっくりしゃべるスタイルだが、実はこれが睡眠効果と言われる要因という。「周囲からよく、声が低くてゆっくりなので聞いていると眠くなる!と言われる」という。実際にトークショーなどを行った際も「寝ている人が多い」と実感しているそうで「眠りの周波数があるのかな。どうせなら、僕が眠りのCDを出そうかな」と、これをウリにした新展開も口にしていた。

出典:i.daily.jp 5件の返信

2. 匿名 2019/11/17(日) 17:44:50 

昔好きだったのに最近なんか嫌い😂 顔見るとゾワゾワしちゃう 2件の返信

3. 匿名 2019/11/17(日) 17:45:12 

そして途端に 空前絶後の!ってやるんでしょ? 3件の返信

4. 匿名 2019/11/17(日) 17:45:26 

なんかエロいCDになりそう 制作側もなんかエロ要素は入れてきそう

5. 匿名 2019/11/17(日) 17:45:32 

確かに良い声だから、安かったら買うかもしれない

6. 匿名 2019/11/17(日) 17:45:34 

斎藤工が高音だったらここまで売れなかったかもね。

7. 匿名 2019/11/17(日) 17:45:35 

>>3 全部もってかれた

8. 匿名 2019/11/17(日) 17:45:54 

寝る時に耳元でボソボソ言われたらゾワゾワするわ。

9. 匿名 2019/11/17(日) 17:45:57 

話がつまらないからっしょ。

10. 匿名 2019/11/17(日) 17:46:04 

私の中では、ずっと北野先生♪

11. 匿名 2019/11/17(日) 17:46:21 

斎藤工の睡眠導入CD買うなら森本レオのCD買うかも

12. 匿名 2019/11/17(日) 17:46:23 

抱き枕とセットなら買ってみるかな。

13. 匿名 2019/11/17(日) 17:46:44 

良いじゃない~ せっかく生まれてきたんだからやりたいことはどんどん挑戦したらいい

14. 匿名 2019/11/17(日) 17:47:02 

やっぱり声って大切だよね。

15. 匿名 2019/11/17(日) 17:48:53 

いいな 出してくれ、睡眠導入用に買うわ

16. 匿名 2019/11/17(日) 17:49:50 

>>1 なんで後ろの幕に鮭の切り身いっぱいあるんだろうと思ったらロゴだった

17. 匿名 2019/11/17(日) 17:51:15 

逆に興奮して眠れなくなるって事も… 1件の返信

18. 匿名 2019/11/17(日) 17:53:26 

昔暗記枕とかで枕に録音できるのあったよね。 あれがいいんじゃない?

19. 匿名 2019/11/17(日) 17:55:40 

むしろ起こしてほしいよ

20. 匿名 2019/11/17(日) 17:56:03 

発売してください!買います!

21. 匿名 2019/11/17(日) 17:58:10 

出すなら3D音源でお願いします🙇‍♀️

22. 匿名 2019/11/17(日) 18:00:24 

欲しい

23. 匿名 2019/11/17(日) 18:00:28 

おでん君のおやすみCD…

24. 匿名 2019/11/17(日) 18:00:29 

羊を100匹数えるだけのCDがあるよ。いろんな声優さんが出してる。

25. 匿名 2019/11/17(日) 18:07:40 

エロボイスがいいです!!!!! すいません。変態なのよ

26. 匿名 2019/11/17(日) 18:15:10 

すきです!!

27. 匿名 2019/11/17(日) 18:23:04 

良い夢見れそう。 でもトークショーで寝てる人ってどうなの?

28. 匿名 2019/11/17(日) 18:23:24 

子守唄だよ🥰🥰🥰

29. 匿名 2019/11/17(日) 18:26:46 

>>3 やりそうww

30. 匿名 2019/11/17(日) 18:30:01 

買いますので関西弁ver.もお願いします。

31. 匿名 2019/11/17(日) 18:34:58 

たくみんのAMSR?? 聞きたーい

32. 匿名 2019/11/17(日) 18:40:49 

>>17 おおいにある!

33. 匿名 2019/11/17(日) 18:41:52 

はぁ?いらねー調子のりすぎ。俳優だけやってろ! 最近あんま、人気ないねー。前ほど。 1件の返信

34. 匿名 2019/11/17(日) 18:54:58 

低温ボイスって眠りに入るときに耳障りだからビクッとして起きちゃうよ

35. 匿名 2019/11/17(日) 19:02:09 

気色悪い、ブリーフいっちょで三輪車に股がったのがトラウマ 1件の返信

36. 匿名 2019/11/17(日) 19:06:17 

この人なんでアンチいるの?なんかやった? 2件の返信

37. 匿名 2019/11/17(日) 19:06:40 

ぜひ出してください!買います!

38. 匿名 2019/11/17(日) 19:07:04 

>>35 トランクス

39. 匿名 2019/11/17(日) 19:07:55 

>>2 多分斎藤工の方があんたより顔整ってるよ

40. 匿名 2019/11/17(日) 19:08:33 

>>33 コメントで調子乗るな

41. 匿名 2019/11/17(日) 19:19:07 

キムタクと同じ声

42. 匿名 2019/11/17(日) 19:31:50 

良い声だと思ってたけど、映画の吹き替えではイマイチに思えたな やっぱプロの中に混ざるからかなぁ パディントン2では、役柄に助けられて愉快だったけど

43. 匿名 2019/11/17(日) 19:40:11 

ジェットストリーム思い出すわ。

44. 匿名 2019/11/17(日) 19:41:28 

>>36 ガルちゃんには根強いアンチが常駐してるからw

45. 匿名 2019/11/17(日) 20:02:18 

斎藤工さんの声で起きてる 「朝だよ、起きて起きて~」

46. 匿名 2019/11/17(日) 20:04:31 

眠れないというから羊を数えてあげてたの。 お天気で微風が吹いてて穏やかな日です。 牧草があります。目を横に向けると柵が見えます。そこへ柵を飛び越えました羊が1匹、羊が2匹、羊が3匹、羊が4匹、羊がアクロバティックジャーンプ! と言ったら眠れないと怒られた。 ちょっと魔が刺しただけなのに。

47. 匿名 2019/11/17(日) 20:06:16 

今どきCDってw

48. 匿名 2019/11/17(日) 20:12:01 

私はこの人の声苦手

49. 匿名 2019/11/17(日) 20:20:27 

ananの付録で是非お願いします。

50. 匿名 2019/11/17(日) 20:25:32 

前、斎藤工のファンクラブ入ってて、ファンクラブの抽選で当たって短い時間だけど電話で話したことあります! めっちゃくちゃ良い声で悩殺されました。

51. 匿名 2019/11/17(日) 20:51:37 

えっ眠りのなの? 夜聞いたらムラムラしちゃってそれどころじゃなくなっちゃうよ(笑)

52. 匿名 2019/11/17(日) 20:55:09 

確かに工のラジオ聴いてると途中で寝ちゃうこと多い

53. 匿名 2019/11/17(日) 21:05:11 

確かに、心地よくて良い声だもんね。 あの声で、短編の物語を語ったCDとか出たら、欲しいかも。

54. 匿名 2019/11/17(日) 21:07:18 

淡々と詩を朗読して欲しいかも。

55. 匿名 2019/11/17(日) 21:10:46 

>>3 サンシャイン斎藤かなりウケたけど本人はあれ以来一度たりともやってないね 人によっては調子乗っていろんなところで披露しそうだけど二度とやらない方針は大正解 仕事選ばずいろいろやってるようで決して安売りしない売り方ホント上手いなーと思う

56. 匿名 2019/11/17(日) 21:21:59 

>>1 なんか地味な服装でいつもの過剰フェロモンが薄まって見える

57. 匿名 2019/11/17(日) 22:06:08 

>>1 きもい

58. 匿名 2019/11/17(日) 22:06:27 

>>1 顔生理的に無理

59. 匿名 2019/11/17(日) 22:07:36 

>>1 イケメンでもないのにイケメンみたいな振る舞い気色悪い。おえ。

60. 匿名 2019/11/17(日) 22:08:32 

>>36 イケメンではないから。

61. 匿名 2019/11/17(日) 23:09:30 

>>2 私その逆

62. 匿名 2019/11/17(日) 23:12:22 

アンチの書き込み低レベル過ぎない? 小学生かよ

63. 匿名 2019/11/17(日) 23:58:12 

いいんじゃないのぉ~? その手のは買ったことないけど、出すならちょっと買ってみたいかも(笑)

64. 匿名 2019/11/18(月) 01:37:25 

あー、朗読CDいいね 関係ないけど昔トヨエツが官能小説を朗読したCDがananか何かの付録になったよね あれ未だにプレミアついてるんだっけ?