情報元 : 大塚愛、『千と千尋』コスの完成度がスゴすぎる「実写版かと…」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2412045/


大塚愛、『千と千尋』コスの完成度がスゴすぎる「実写版かと…」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 大塚愛、『千と千尋』コスの完成度がスゴすぎる「実写版かと…」

1. 匿名 2019/11/01(金) 10:03:54 

シンガーソングライターの大塚愛(37)が、30日に自身のインスタグラムを更新。スタジオジブリの名作『千と千尋の神隠し』の名場面を見事に再現した。

出典:scontent-sjc3-1.cdninstagram.comおにぎりを口に運ぶ大塚の表情も、千尋の心情を見事に表現しており「千と千尋の名シーンだ! 素敵チョイス」「実写版ですか!?」「完成度高い」「ジブリ愛を感じます! かわいいい」など、投稿には多くの反響が書き込まれている。 2件の返信

2. 匿名 2019/11/01(金) 10:04:34 

痛いなぁ。。

3. 匿名 2019/11/01(金) 10:04:34 

合成みたい

4. 匿名 2019/11/01(金) 10:04:40 

ファンによる誉めすぎは逆に攻撃の的になる

5. 匿名 2019/11/01(金) 10:04:59 

ぶりっ子おばさん

6. 匿名 2019/11/01(金) 10:05:26 

オバハンなにしてん?

7. 匿名 2019/11/01(金) 10:05:27 

ダメだ ハクのこのシーンみると「サプラ~イズ」が脳内再生されてしまう

8. 匿名 2019/11/01(金) 10:05:37 

桃って言われたら信じるぐらいパッと見で区別つかない

9. 匿名 2019/11/01(金) 10:05:54 

ハクが靴はいてるのに違和感

10. 匿名 2019/11/01(金) 10:06:20 

ハクもうちょい寄せようや。 せめて表情だけでもww

11. 匿名 2019/11/01(金) 10:06:34 

大塚愛「ほら、怖くない。」ナウシカ姿にファン絶賛 「ほら、怖くない。」と劇中のセリフも添え、ハッシュタグでは「腐海で不快にさせてごめんなさい」とダジャレをまじえてちゃめっ気たっぷりにつづった。 大塚愛「ほら、怖くない。」ナウシカ姿にファン絶賛 - ...

12. 匿名 2019/11/01(金) 10:06:53 

千尋はマニキュアなんかしとらんがな。

13. 匿名 2019/11/01(金) 10:06:59 

このシーンか

14. 匿名 2019/11/01(金) 10:09:01 

ハクといえば草履だよ 爪が甘い 1件の返信

15. 匿名 2019/11/01(金) 10:10:02 

>>1

16. 匿名 2019/11/01(金) 10:10:08 

やばいよ。歳いくつ? 1件の返信

17. 匿名 2019/11/01(金) 10:11:18 

なんやそのくつ

18. 匿名 2019/11/01(金) 10:11:22 

19. 匿名 2019/11/01(金) 10:11:29 

靴がいまいち

20. 匿名 2019/11/01(金) 10:11:39 

>>1 座り方のせいでハクの良さが台無しじゃあないか💢

21. 匿名 2019/11/01(金) 10:11:47 

痛いなぁ。 だから不倫されるんだよ…

22. 匿名 2019/11/01(金) 10:14:09 

昔から メンズのデニム履いたり萌え袖したり あざとさはあったよね 1件の返信

23. 匿名 2019/11/01(金) 10:16:24 

コスプレイヤーになりたいの? どうした?

24. 匿名 2019/11/01(金) 10:19:38 

と言うか、ハクは誰?全然わからん

25. 匿名 2019/11/01(金) 10:20:02 

千は爪に何か塗ってないよ!

26. 匿名 2019/11/01(金) 10:20:31 

>>22 あれは短足なのをごまかしてるんだと思ってた。隠せてなかったけど。

27. 匿名 2019/11/01(金) 10:23:33 

いいシーンだから、やめてほしい

28. 匿名 2019/11/01(金) 10:27:19 

私の娘千尋そっくりだから娘にやらせたい。

29. 匿名 2019/11/01(金) 10:28:06 

37歳でこれしようとするの痛いなあ

30. 匿名 2019/11/01(金) 10:33:02 

ハクスリッポン履いてる(笑) 千尋厚底だし現代感すごいね

31. 匿名 2019/11/01(金) 10:36:07 

辻ちゃんしかり大塚愛しかり、芸能人って普通にいい歳したおばさんなのにこんなことして恥ずかしくないんだろうか、、こんな母親嫌だわ。 1件の返信

32. 匿名 2019/11/01(金) 10:50:18 

現実逃避したいくらいつらかったということで大目に見ようではないか。

33. 匿名 2019/11/01(金) 10:50:41 

何がしたいの?うたはやめたの?

34. 匿名 2019/11/01(金) 10:53:07 

大人がやってると違和感しかない。

35. 匿名 2019/11/01(金) 10:54:40 

痛いなぁ… まあ芸能人だからファンサービスも あるのかもしれないけど、 もうすぐ40代になる子持ちの人が 小学生(千尋)のコスプレを選ぶところもやばい😅

36. 匿名 2019/11/01(金) 10:56:18 

>>31 恥ずかしくないから全世界に発信できるんだと思う😂 あと、いつまでも若い感覚が抜けないんじゃないかな

37. 匿名 2019/11/01(金) 11:03:21 

結構いい歌作ってたのに才能枯渇したのか それかあれは本人が作っていなかったのかな

38. 匿名 2019/11/01(金) 11:06:22 

「ボブだしハクやってよ」みたいなパワハラでなければ良いが…。

39. 匿名 2019/11/01(金) 11:39:01 

気持ち悪い

40. 匿名 2019/11/01(金) 11:40:01 

全然違う 期待したのに きもちわる

41. 匿名 2019/11/01(金) 11:55:55 

何歳だってやりたいことやればよくない? 誰にも迷惑かけてないしファンが喜んでるならそれでいいじゃん

42. 匿名 2019/11/01(金) 11:57:05 

>>14 甘い爪とか気持ち悪い 1件の返信

43. 匿名 2019/11/01(金) 12:09:17 

大塚愛ちゃんかわいい

44. 匿名 2019/11/01(金) 12:32:53 

ハク誰?

45. 匿名 2019/11/01(金) 12:34:12 

ぱっと見、田中みな実に見えた 全然似合ってないしBBAのコスプレなんぞ見たくもない

46. 匿名 2019/11/01(金) 12:43:55 

37歳の人がやっているって知らなかったら素直に可愛いと思ったw

47. 匿名 2019/11/01(金) 12:45:26 

どこが実写版かだれか教えて

48. 匿名 2019/11/01(金) 12:45:31 

ハクはあの目の鋭さが良いのに、ただの可愛い子だな。

49. 匿名 2019/11/01(金) 12:54:44 

大塚愛もアラフォーか…そりゃあ私も老けるわけだわ

50. 匿名 2019/11/01(金) 12:55:48 

「カブトムシ」は名曲! 1件の返信

51. 匿名 2019/11/01(金) 13:03:21 

何だこの茶番は

52. 匿名 2019/11/01(金) 13:04:46 

無いわー

53. 匿名 2019/11/01(金) 13:21:08 

>>50 大塚愛とaiko全然違うよ。大塚愛はパクリだし、女から嫌われてるし、スーとくっつきたいがためにコラボしたり、aikoはちゃんと音楽やってるんだから一緒にしないでまじ迷惑

54. 匿名 2019/11/01(金) 13:46:09 

そういえばSUと不倫相手の江夏詩織どうなった?と思って調べたら、SUソッコー江夏捨てて新しい彼女と付き合ってたww ワロスww

55. 匿名 2019/11/01(金) 16:00:33 

>>16 37歳 アラフォーですわwww

56. 匿名 2019/11/01(金) 16:47:37 

>>42 詰めが甘い だからね。