情報元 : 鈴木えみ、夫・娘との“ハロウィン家族ショット”披露「ファミリーで素敵」「クオリティ高すぎぃ!」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2405787/


鈴木えみ、夫・娘との“ハロウィン家族ショット”披露「ファミリーで素敵」「クオリティ高すぎぃ!」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 鈴木えみ、夫・娘との“ハロウィン家族ショット”披露「ファミリーで素敵」「クオリティ高すぎぃ!」

1. 匿名 2019/10/28(月) 15:22:57 

モデルの鈴木えみが28日、自身のインスタグラムを更新。夫・娘とのハロウィンコスプレショットを公開した。保育園のハロウィンイベントに参加するため、コスプレをした鈴木は「我が家はチームでアリスインワンダーランドを」とテーマを報告。「娘はアリス、私と夫はトウィードルディーとトウィードルダムをやろうとしたら怖いからやだって却下され 赤の女王とトランプ兵になりました」と高クオリティの“コスプレ家族ショット”を公開した。

2件の返信

2. 匿名 2019/10/28(月) 15:24:01 

夫って誰?

3. 匿名 2019/10/28(月) 15:24:06 

かわいい♡

4. 匿名 2019/10/28(月) 15:24:17 

お、おぅ。

5. 匿名 2019/10/28(月) 15:24:24 

結婚してたんか

6. 匿名 2019/10/28(月) 15:24:25 

旦那の顔まったくわかんなくて笑った。娘のアリスかわいいね♪

7. 匿名 2019/10/28(月) 15:24:41 

×ハロウィン 〇コスプレ

8. 匿名 2019/10/28(月) 15:24:46 

気合入ってる

9. 匿名 2019/10/28(月) 15:25:07 

なんかキモい

10. 匿名 2019/10/28(月) 15:25:16 

娘ちゃん上向きの鼻 えみちゃんに似てる

11. 匿名 2019/10/28(月) 15:25:17 

娘さんすでにスタイルがいいな

12. 匿名 2019/10/28(月) 15:25:47 

えみちぃは可愛いけど、母親の主役感がすごい。

13. 匿名 2019/10/28(月) 15:25:47 

あからさまに旦那と娘が鈴木えみの引き立て役じゃん。 娘もアリスで可愛くしてるけど、本人に気合い入りすぎだろwww

14. 匿名 2019/10/28(月) 15:26:00 

自分だけ気合いはいってんね

15. 匿名 2019/10/28(月) 15:26:16 

自分が可愛いコスプレをしないのは好感度あがる。辻ちゃんだったら娘より可愛い衣装を着そう(笑) 2件の返信

16. 匿名 2019/10/28(月) 15:26:22 

鈴木えみが一番コストかかってる。旦那との差w

17. 匿名 2019/10/28(月) 15:26:32 

絵になる 絵みたい

18. 匿名 2019/10/28(月) 15:26:55 

母ちゃんメイン。娘、旦那オマケ感。

19. 匿名 2019/10/28(月) 15:27:12 

普通娘に1番力入れるのに自分w

20. 匿名 2019/10/28(月) 15:27:31 

自分が主役か

21. 匿名 2019/10/28(月) 15:27:37 

今年も保育園のハロウィンイベントがやってきた🎃我が家はチームでアリスインワンダーランドを💙 娘はアリス、私と夫はトウィードルディーとトウィードルダムをやろうとしたら怖いからやだって却下され😂 赤の女王とトランプ兵になりました♣️ Lautashiの展示会中だったこともあり、もうちょっとメイク頑張りたかったなという悔いが残りました🙃 来年はメイク系で攻めたい。 3件の返信

22. 匿名 2019/10/28(月) 15:28:08 

母が家族の誰よりも目立ってどうするの笑笑

23. 匿名 2019/10/28(月) 15:28:12 

そのまま雑誌に出れそう。 何かの企画っぽいね。

24. 匿名 2019/10/28(月) 15:28:48 

ガチやん

25. 匿名 2019/10/28(月) 15:29:24 

本場でも親も仮装するの?

26. 匿名 2019/10/28(月) 15:29:38 

すごいと思うけど、保育園のイベントでここまでされると正直しんどいな。

27. 匿名 2019/10/28(月) 15:32:03 

スカートの皺が気になるばばちゃんです

28. 匿名 2019/10/28(月) 15:32:10 

この人が飼ってるペット可愛い

29. 匿名 2019/10/28(月) 15:32:21 

>>1 ただのコスプレファミリーに憧れも素敵も何もないけど

30. 匿名 2019/10/28(月) 15:32:32 

>>15 いや、この人は角度が違うだけで本質は同じだよ。 自分可愛い+オシャレでしょ!ドヤァ!だよ。

31. 匿名 2019/10/28(月) 15:33:53 

なんか張り切り過ぎ

32. 匿名 2019/10/28(月) 15:34:44 

これで保育園入ってきたらビビるわ

33. 匿名 2019/10/28(月) 15:36:30 

>>21 ここは自分語りする場所ではないですよ😌去れ😌 2件の返信

34. 匿名 2019/10/28(月) 15:36:46 

鈴木えみとか懐かしいな もう過去の人だわ

35. 匿名 2019/10/28(月) 15:38:41 

鈴木えみって綺麗過ぎてお母さん感ない人だけど、子供いるんだよなー。 そして娘ちゃん、美少女そうだわ。

36. 匿名 2019/10/28(月) 15:38:45 

この前インスタ見えたらえみちぃが34歳になってた…! これで34って、若いし美しいし本当に信じられない

37. 匿名 2019/10/28(月) 15:40:24 

鈴木えみ小顔過ぎて、ビッグヘッドなクイーン感ゼロw

38. 匿名 2019/10/28(月) 15:40:55 

>>33 ごめん横だけど、文からして鈴木えみのコメント なんじゃない? 鈴木えみの自分語りならトピずれじゃないね😂

39. 匿名 2019/10/28(月) 15:43:50 

あれ?このトランプとアリス見たぞ

40. 匿名 2019/10/28(月) 15:44:02 

>>33 いやいや、本人のインスタを引用しただけでしょ。普通に分かるわ。

41. 匿名 2019/10/28(月) 15:44:46 

結構ガチだね

42. 匿名 2019/10/28(月) 15:44:52 

お母さんだけがやりたかった感半端ない

43. 匿名 2019/10/28(月) 15:45:14 

保育園ですっごい浮いてそう。周り芸能人もいるだろうし普通なのかな…? 変な空気になりそう。

44. 匿名 2019/10/28(月) 15:46:38 

撮影とかじゃなくて保育園…。気合い入りすぎて恥ずかしいね。

45. 匿名 2019/10/28(月) 15:47:41 

この人の原形知らないから 何がどうなってるかさっぱり

46. 匿名 2019/10/28(月) 15:48:39 

どんな保育園に通っているの? こんなハイクオリティなコスプレした美しいママ友来ちゃったら横並ぶの嫌だw きっと私はドンキあたりで買ったダサい安っぽいコスプレするだろうし、容姿レベルも違い過ぎるから、並んだらとんでもないことになるな

47. 匿名 2019/10/28(月) 15:49:33 

>>21 知らんがな

48. 匿名 2019/10/28(月) 15:50:25 

嫁が一番気合入ってるし、派手だなw

49. 匿名 2019/10/28(月) 15:51:34 

娘がアリスやりたいって言ったなら 母が主役ドヤッてわけじゃないでしょ この人女の腐った部分なさそうで好き

50. 匿名 2019/10/28(月) 15:54:34 

渋谷のハロウィンも、鈴木えみ並みにクオリティ高くて美しい人ばかりならば、目の保養になりそうでいいのに ブサイクなコスプレばかりなのに、大はしゃぎするし迷惑でしかないのよね

51. 匿名 2019/10/28(月) 15:55:49 

鈴木えみのアリス絶対似合う

52. 匿名 2019/10/28(月) 15:56:06 

誰がやってもハロウィンこコスプレは寒い

53. 匿名 2019/10/28(月) 16:03:29 

保育園のハロウィンイベントで、こんなに本気のコスプレしなきゃいけないなんて… 私なら欠席したい…。

54. 匿名 2019/10/28(月) 16:04:11 

こういうのってどこで買うの? よくドンキやハンズで売ってるのはもっと安っぽいよね。 自分で作るのかな。 1件の返信

55. 匿名 2019/10/28(月) 16:05:40 

>>54 モデルだから知り合いのスタイリストにいくらでも頼めるんじゃない? 2件の返信

56. 匿名 2019/10/28(月) 16:11:03 

>>55 全部プロがやってそう。衣装もヘアメイクも。 1件の返信

57. 匿名 2019/10/28(月) 16:15:23 

ほ、保育園のハロウィンパーティーにこれで…? 日本のよね?

58. 匿名 2019/10/28(月) 16:22:39 

えみちゃん老けないね〜 もう若くないし子供もいるのに生活感全くない どんな生活してるのか? 株で儲けて凄い資産があるって書かれていたよね

59. 匿名 2019/10/28(月) 16:24:55 

>>1 旦那、バラにペンキ塗って首はねられたトリオの1人やん

60. 匿名 2019/10/28(月) 16:29:05 

すごい

61. 匿名 2019/10/28(月) 16:42:45 

こんな本格的なハロウィンする保育園って大変だな、他の保護者もこんな感じなのか…。

62. 匿名 2019/10/28(月) 16:47:38 

保育園にこんな保護者いたら悪いけど関わりたくないや でも、芸能人とかが多い園なのかな?そしたら大丈夫かな 1件の返信

63. 匿名 2019/10/28(月) 17:10:11 

>>15 辻ちゃんは娘とお揃いのコスプレしそう!

64. 匿名 2019/10/28(月) 17:20:47 

でも鈴木えみがドンキで売ってるようなダッさいコスプレ衣装来てきたらがっかりだよ。 保育園で浮こうが何だろうが、一世風靡したモデルなんだからファッションに関しては貫き通してほしい。

65. 匿名 2019/10/28(月) 17:38:20 

えみちぃ時代から 大好きです(*´꒳`*) なりたかったー

66. 匿名 2019/10/28(月) 17:42:39 

保育園のお母様方は普通の軽い仮装だったらめっちゃ浮くね(笑)

67. 匿名 2019/10/28(月) 17:43:51 

女王の立ち位置わかってないね💦無教養だからしょうがないね。

68. 匿名 2019/10/28(月) 17:53:22 

他人の子どもは親の許可を取ってあるからといって インスタに平気で顔出して載せるのに 自分の娘は顔隠して載せるところがせこい 思慮が浅い

69. 匿名 2019/10/28(月) 18:00:30 

>>62 むこうも相手にしてくれなそうじゃない? 鈴木えみなんて有名人だし、資産かなりあるみたいだし、何処の馬の骨か分からない人と、親しくはしてくれなそう

70. 匿名 2019/10/28(月) 18:27:16 

インスタ用に娘さんの写真撮る度に「目隠して」って言ってるのかな。隠してないバージョンも撮ってるとは思うけど、そこまでして別に娘さんの写真はいらないよと思ってしまう。

71. 匿名 2019/10/28(月) 18:33:34 

せめてパパをマッドハッターにしてやれよ

72. 匿名 2019/10/28(月) 19:31:53 

プライベートで付き合いありのスタイリストさんヘアメイクさんが絡んでそう

73. 匿名 2019/10/28(月) 20:00:49 

>>55 >>56 まさか鈴木えみが布や小道具を一から買ってきて夜な夜な家族全員分の衣装を切って縫って作りました!ではないでしょうね。 発注でお金で解決でしょう。 うちの近所だったら浮くけどきっと通ってるお金持ち学校ではみんなこんな感じなんだろうな。

74. 匿名 2019/10/28(月) 20:49:33 

>>21 これ鈴木えみのインスタのコメントだよ

75. 匿名 2019/10/28(月) 21:09:48 

一人だけ気合いが違う

76. 匿名 2019/10/28(月) 21:20:48 

ドレスの素材がガサってしていて紙のような工作感あるね 衣装さんや小道具さんみたいな知り合いが、制作してくれたドレスなのかね? モデルだと知り合いにファッション関係者やメイクさんいるだろうから、こういう時はいいね

77. 匿名 2019/10/28(月) 22:44:47 

娘ちゃん、鈴木えみの整形前の顔と似てるのかなー?

78. 匿名 2019/10/28(月) 23:41:03 

子供だけじゃなくて親もやるの? 今って大変だね。 私はそういうの苦手だから、無理かも。

79. 匿名 2019/10/29(火) 07:27:11 

鈴木えみと結婚出来る旦那さん何者なんだろう