情報元 : 加藤紗里“重大な報告”を予告ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2383694/


加藤紗里“重大な報告”を予告 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 加藤紗里“重大な報告”を予告

1. 匿名 2019/10/14(月) 22:41:36 

タレントの加藤紗里(29歳)が10月14日、自身のInstagramで、“重大な報告”を予告している。加藤はこの日、演出家でタレントのテリー伊藤とのツーショットと共に、「近々重大な報告があります!! 早く発表したいけど、もう少し待ってねっ #報告#発表#テリー伊藤#大好き」と予告。これにファンからは「まさか……」「なんだろ」「芸能人の“重大”予告は写真集という風潮」などの声が上がっている。

出典:cdn.narinari.com 4件の返信

2. 匿名 2019/10/14(月) 22:42:01 

絶対に重大じゃない

3. 匿名 2019/10/14(月) 22:42:13 

どーせ露出度の高い写真集出しまーすとかその程度だべ。

4. 匿名 2019/10/14(月) 22:42:19 

どっちも気持ち悪い

5. 匿名 2019/10/14(月) 22:42:22 

トピを開いてしまった私は愚か者です 1件の返信

6. 匿名 2019/10/14(月) 22:42:34 

こんな気持ち悪い画像久々に見た 怖いくらい変な画像だ

7. 匿名 2019/10/14(月) 22:42:35 

出てきた頃より顔がマシになったね 1件の返信

8. 匿名 2019/10/14(月) 22:42:39 

隣の妖怪みたいな人誰? 3件の返信

9. 匿名 2019/10/14(月) 22:42:39 

おしゃべりミイラ

10. 匿名 2019/10/14(月) 22:42:42 

ほほう

11. 匿名 2019/10/14(月) 22:42:46 

芸能人の重大な報告なんて大抵たいしたことない

12. 匿名 2019/10/14(月) 22:42:57 

>>1 え!隣テリー伊藤!? 知らん外国人の爺さんかと思ったしその爺さんと結婚するんかと思ったわ!

13. 匿名 2019/10/14(月) 22:43:00 

に、妊娠?

14. 匿名 2019/10/14(月) 22:43:11 

どっちがテリー伊藤? 1件の返信

15. 匿名 2019/10/14(月) 22:43:11 

まさかテリーと付き合ってるとか

16. 匿名 2019/10/14(月) 22:43:19 

YouTube始めます ブランド立ち上げます イベントやります のどれかだと予想

17. 匿名 2019/10/14(月) 22:43:20 

おじいちゃんめっちゃきもい...

18. 匿名 2019/10/14(月) 22:43:24 

テリー伊藤デメキンみたいで草

19. 匿名 2019/10/14(月) 22:43:58 

結婚でもするのかな 1件の返信

20. 匿名 2019/10/14(月) 22:44:00 

ちょっと浅田舞に見えた

21. 匿名 2019/10/14(月) 22:44:11 

2人とも気持ち悪い

22. 匿名 2019/10/14(月) 22:44:15 

結婚?

23. 匿名 2019/10/14(月) 22:44:24 

発表される頃には予告を忘れてる

24. 匿名 2019/10/14(月) 22:44:29 

そうですか。そりゃ良かった。

25. 匿名 2019/10/14(月) 22:44:31 

てかこんな顔だった?? どっかのキャバ嬢かと思ったわ

26. 匿名 2019/10/14(月) 22:44:37 

スッキリ追い出されて国分の番組に行ったけど番組終わったね 2件の返信

27. 匿名 2019/10/14(月) 22:45:02 

大した事なくてもゆずみたく叩かれる事もないだろうな 世間の大半は関心ないだろうから

28. 匿名 2019/10/14(月) 22:45:04 

本人にだけ重大。

29. 匿名 2019/10/14(月) 22:45:16 

テリー伊藤の演出舞台の主演とか?

30. 匿名 2019/10/14(月) 22:45:24 

随分顔変わったね。でっかい涙袋なくなったじゃん。

31. 匿名 2019/10/14(月) 22:45:25 

伊藤よー加藤とかそんな店でもだすんじゃないの? 1件の返信

32. 匿名 2019/10/14(月) 22:45:28 

テリー伊藤さんの子供がお腹に...

33. 匿名 2019/10/14(月) 22:45:29 

テリーとゴールイン👋

34. 匿名 2019/10/14(月) 22:45:36 

なんか知らんけど おめでとうございますー!

35. 匿名 2019/10/14(月) 22:45:41 

テリーと、けっこん?て思わせたい話題作りだね!

36. 匿名 2019/10/14(月) 22:45:50 

前より可愛い

37. 匿名 2019/10/14(月) 22:46:03 

えぇ?どうせ大した事ねぇんだろ?

38. 匿名 2019/10/14(月) 22:46:03 

くっそー!!トピを開いてしまった自分が悔しい!!

39. 匿名 2019/10/14(月) 22:46:07 

肩に手を置いてるあたり…テリーの子を妊娠かな?

40. 匿名 2019/10/14(月) 22:46:11 

デキ婚とか? テリーもともと好きじゃないけど もしそうなら心底軽蔑する 1件の返信

41. 匿名 2019/10/14(月) 22:46:20 

>>8 どっち?

42. 匿名 2019/10/14(月) 22:46:24 

テリー伊藤って独身?

43. 匿名 2019/10/14(月) 22:46:46 

この人が報告する時点で重大な事では無い

44. 匿名 2019/10/14(月) 22:46:48 

どのトピもプラス1はついてるのに、この記事プラス0笑笑

45. 匿名 2019/10/14(月) 22:47:14 

テリー兄の卵屋乗っ取るのか?

46. 匿名 2019/10/14(月) 22:47:15 

もし結婚ならただの金目当てだろな テリー伊藤がそんな稼いでるのかは知らんけど なんか加藤茶と嫁みたい

47. 匿名 2019/10/14(月) 22:47:16 

>>14www ひでぇ言いぐさだ(๑•﹏•๑`)

48. 匿名 2019/10/14(月) 22:47:52 

この人とAV女優のキララの顔の区別が良く解らん😵🌀 1件の返信

49. 匿名 2019/10/14(月) 22:48:56 

重大な~って誇張されても 報告される前にコレ閉じたらすぐ忘れるけどwww

50. 匿名 2019/10/14(月) 22:49:30 

「おっぱい あと200、200 追加しま〜〜す!」 豊胸報告

51. 匿名 2019/10/14(月) 22:50:03 

テリーと結婚ですか?(適当)

52. 匿名 2019/10/14(月) 22:50:41 

>>1 Wグロの2ショット

53. 匿名 2019/10/14(月) 22:51:29 

ホラー

54. 匿名 2019/10/14(月) 22:51:33 

AVデビュー?

55. 匿名 2019/10/14(月) 22:52:00 

デキ婚か? どっちにしろ興味ないけど

56. 匿名 2019/10/14(月) 22:53:19 

加藤茶の嫁かと思ってトピ開いたわ

57. 匿名 2019/10/14(月) 22:53:43 

発表にテリー関係なかったらとんでもない巻き込みwww

58. 匿名 2019/10/14(月) 22:54:14 

実は私・・・化け物でした! この世に存在しない妖怪でした的な?

59. 匿名 2019/10/14(月) 22:54:18 

伊藤紗里になるのかな? 1件の返信

60. 匿名 2019/10/14(月) 22:54:50 

タレント × サイボーグ ○

61. 匿名 2019/10/14(月) 22:57:08 

こんなに興味のない重大発表もら珍しいわw

62. 匿名 2019/10/14(月) 22:57:10 

気持ち悪いっていう言葉以外見つからないんだが

63. 匿名 2019/10/14(月) 22:58:53 

>>59 w 名前あんまり変わらないから楽だね。

64. 匿名 2019/10/14(月) 22:59:27 

ホラーじゃん。左怖いんだけど。

65. 匿名 2019/10/14(月) 22:59:50 

化け物ですが 介護士の資格取りました!的な?

66. 匿名 2019/10/14(月) 23:01:14 

>>26 この前ミヤネ屋にいた気がする。 見たくないよねー

67. 匿名 2019/10/14(月) 23:04:05 

あー、加藤紗里さんて加トちゃんの奥さんのことだと思って読んでた💦

68. 匿名 2019/10/14(月) 23:04:22 

狩野英孝からかなりたつけど、よくまだ芸能に残ってるね

69. 匿名 2019/10/14(月) 23:04:41 

きっっっっも_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ;'.・ .○| ̄|_

70. 匿名 2019/10/14(月) 23:05:15 

こんな顔だったっけ? あのガイコツみたいな顔しか記憶にない

71. 匿名 2019/10/14(月) 23:06:30 

整形カミングアウトかな

72. 匿名 2019/10/14(月) 23:06:45 

気持ち悪い

73. 匿名 2019/10/14(月) 23:07:27 

テリー伊藤がヤギに見えちゃった…寝よう。 1件の返信

74. 匿名 2019/10/14(月) 23:08:33 

この人なんで有名になったんだっけ?

75. 匿名 2019/10/14(月) 23:09:20 

存在忘れてた 自分で立てたんでしょ加藤さん

76. 匿名 2019/10/14(月) 23:10:04 

>>73 あー、ヤギだね。

77. 匿名 2019/10/14(月) 23:10:32 

>>7 ホント、もっと化け物みたいだったのに持ち直したねw

78. 匿名 2019/10/14(月) 23:12:09 

狩野英孝に二股かけられてたんじゃなかったっけ? この人と川村真琴 1件の返信

79. 匿名 2019/10/14(月) 23:13:36 

恐らく…本人が思う重大は世間一般が思う重大と相当違うと思う。は?と言われる程度の事でも重大と言って騒いでるような感じ。

80. 匿名 2019/10/14(月) 23:13:43 

この人にファンなんているの?

81. 匿名 2019/10/14(月) 23:15:25 

>>8 テリー伊藤

82. 匿名 2019/10/14(月) 23:15:49 

テリーの顔もそうだけど ジジィの変態っぽさ?というか イヤラシイ感じのオーラが昔から本当に苦手 いつ観ても気持ち悪いって思う……

83. 匿名 2019/10/14(月) 23:15:54 

こんな顔だったっけ? あのガイコツみたいな顔しか記憶にない

84. 匿名 2019/10/14(月) 23:16:06 

85. 匿名 2019/10/14(月) 23:18:25 

顔面ぐろい

86. 匿名 2019/10/14(月) 23:20:27 

きめせくきもい

87. 匿名 2019/10/14(月) 23:23:39 

テリー伊藤まだ結婚してるよね?

88. 匿名 2019/10/14(月) 23:24:11 

え、この二人付き合ってるの?

89. 匿名 2019/10/14(月) 23:25:37 

>>8 狩野英孝の元カノの加藤紗里と言う人です

90. 匿名 2019/10/14(月) 23:26:11 

テリーって独身だったの?

91. 匿名 2019/10/14(月) 23:26:22 

きんっっっっっっっっっっっっっっっっもちわり。

92. 匿名 2019/10/14(月) 23:26:32 

この子本当にメイク下手だよね

93. 匿名 2019/10/14(月) 23:29:11 

一般人だか誰かにマンション買ってもらったとか言ってなかった?

94. 匿名 2019/10/14(月) 23:33:00 

結婚⁇彼氏発表⁈

95. 匿名 2019/10/14(月) 23:35:00 

どうでもいいよね〜

96. 匿名 2019/10/14(月) 23:40:30 

始祖鳥成分が減ってる

97. 匿名 2019/10/14(月) 23:44:53 

テリー伊藤と結婚で加トちゃん嫁みたいになるとか? テリー伊藤既婚者かとか知らないけど

98. 匿名 2019/10/14(月) 23:48:04 

まだいたの?

99. 匿名 2019/10/14(月) 23:57:55 

AV出るとかって記事読んだけど それ??

100. 匿名 2019/10/14(月) 23:58:01 

紗里ちゃん可愛い!

101. 匿名 2019/10/14(月) 23:58:35 

テリー片目義眼じゃなかった? だから普段グラサンしてるんだと思う 性格キモイ奴だしスマホレンズで魚眼のせいかヤギそっくりだけど(って言っておいて何だけど)顔のことは言わんでやってくれ

102. 匿名 2019/10/15(火) 00:06:53 

この際だから、テリーと結婚してほしい

103. 匿名 2019/10/15(火) 00:10:02 

テリーさんは既婚者ですよ

104. 匿名 2019/10/15(火) 00:18:49 

この人まだ二十代なんだね 初めて見た時から老けてる

105. 匿名 2019/10/15(火) 00:26:03 

こんな可愛い顔だったっけ? 正直この人何の人分からない。モデル?タレント? 狩野英孝の彼女だったかなんかで初めて知ったけど、有名人? 1件の返信

106. 匿名 2019/10/15(火) 00:27:35 

まず加藤紗里の存在が重要ではないから、とんでもない犯罪でも起こさない限りは重大にはなり得ない

107. 匿名 2019/10/15(火) 00:32:44 

>>40 そう?面白くないとおもうのは私だけ?

108. 匿名 2019/10/15(火) 00:34:33 

>>78 川本真琴だよ。

109. 匿名 2019/10/15(火) 00:55:05 

太ったか? ケバくなっただけか

110. 匿名 2019/10/15(火) 01:19:27 

この人は何を勘違いしているのかね。 人気者でもない、有名人でもない、ファンなんて居ないでしょ。 そんな人が重大報告の予告って。 誰が興味あるのw 例え皆が書いている様にテリー伊藤との結婚だったとしても、へーで終わるわw

111. 匿名 2019/10/15(火) 01:22:12 

>>105 可愛い!? 凄く恐ろしい顔だと思うけど。 そしてあの黄色いペラッペラのノースリーブの服着た画像を、誰かあげて欲しいわ 1件の返信

112. 匿名 2019/10/15(火) 01:54:45 

この人自体が大御所でもあるまいし、どうでもいい。

113. 匿名 2019/10/15(火) 02:43:11 

前に渋谷でタクシーから降りてきたの見たけど 顔ちっさいし細くて一般人じゃないなって思ってたら加藤紗里だった。。 1件の返信

114. 匿名 2019/10/15(火) 02:51:20 

>>31 ボキャブラ天国!

115. 匿名 2019/10/15(火) 03:00:51 

キモ&キモ

116. 匿名 2019/10/15(火) 03:07:32 

>>19 テリーと?我慢ならず報告⁈

117. 匿名 2019/10/15(火) 03:18:20 

何の発表なのかな? テリー伊藤とラジオとかかな

118. 匿名 2019/10/15(火) 03:27:12 

テリーと結婚?と思ったけど、テリー確か奥さんいるよね?独身じゃないはず

119. 匿名 2019/10/15(火) 03:37:09 

>>26 テリーのことですか?

120. 匿名 2019/10/15(火) 04:42:51 

テリー嫌い

121. 匿名 2019/10/15(火) 04:57:01 

>>113 やっぱり普通にいたらスタイルいいんだね レースクイーンだったもんね

122. 匿名 2019/10/15(火) 05:31:15 

もう最近は開き直って狩野で売名した事を自分でネタにしてるよw

123. 匿名 2019/10/15(火) 06:01:44 

いちいち「発表します!」とか言う女嫌い。精神不安定な構ってちゃんだと思う。構ってちゃんは虚言癖もあるし。 1件の返信

124. 匿名 2019/10/15(火) 07:14:25 

>>123 この人は別に精神不安定とかじゃないよ ただの話題作り 皆忘れてたでしょ

125. 匿名 2019/10/15(火) 07:22:15 

>>5 私も開いちゃったよ〜。 閉めまーす。

126. 匿名 2019/10/15(火) 07:28:05 

>>1 写真のお顔、一瞬だけあさだまいちゃんに見えた。 美人ってこういうパーツなのね。

127. 匿名 2019/10/15(火) 07:28:11 

テリー伊藤がいるんだから新番組レギュラーとかでしょ

128. 匿名 2019/10/15(火) 07:42:04 

>>48 わかる。 加藤紗里の方がマシ。世に裸は晒してないから 1件の返信

129. 匿名 2019/10/15(火) 07:54:46 

これに載ってても違和感ない

130. 匿名 2019/10/15(火) 07:55:10 

>>128 いやぁ‥‥エグい写真集出してるしw

131. 匿名 2019/10/15(火) 08:03:30 

>>1 朝からキモいものを見てしまった

132. 匿名 2019/10/15(火) 08:03:39 

>>111 あの汚いドビー時代からは多少マシになったね。 1件の返信

133. 匿名 2019/10/15(火) 09:04:05 

加藤茶じゃなくてなんでテリーと?って思ったらそれ綾菜だった

134. 匿名 2019/10/15(火) 09:07:24 

坂口杏里と同じ匂いがする

135. 匿名 2019/10/15(火) 09:48:18 

>>132 ドビーワロタ 始祖鳥はお馴染みだったけどw

136. 匿名 2019/10/15(火) 09:49:50 

この二人可笑しいほどお似合いだった(笑) おます&きもとさんといい、やっぱり似た者同士がひかれあうんだね