情報元 : 桜井日奈子、VTuberデビューで名は“HINAKO” 岡山弁、斧振りかざす破天荒キャラにガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2378362/


桜井日奈子、VTuberデビューで名は“HINAKO” 岡山弁、斧振りかざす破天荒キャラに | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 桜井日奈子、VTuberデビューで名は“HINAKO” 岡山弁、斧振りかざす破天荒キャラに

1. 匿名 2019/10/11(金) 14:56:36 

女優の桜井日奈子(22)が11日、都内で行われた「鬼カワイイ岡山市 プロモーション動画完成試写および公式VTuber HINAKOデビュー」記者会見に出席。桜井は、観光大使を務める岡山市の同プロモーション動画に出演し、12日に公開される同動画で岡山市公式VTuber“HINAKO”としてデビューすることになった。

VTuber“HINAKO”は桜井が変身した姿で、動画ではリアルな桜井と変身後の姿、両方が織り交ざる斬新な形に。HINAKOは岡山弁を炸裂させながら斧を振りかざし、地団駄を踏み、ヘッドバンギングやヒップアタックを繰り出すなど破天荒な自由すぎるキャラクターで大暴れしながらも岡山市の魅力を伝えていく。 1件の返信

2. 匿名 2019/10/11(金) 14:57:28 

ひでーな

3. 匿名 2019/10/11(金) 14:57:49 

台風心配だなぁ

4. 匿名 2019/10/11(金) 14:57:57 

なんか…かわいくなくなった?

5. 匿名 2019/10/11(金) 14:58:35 

1枚目 理想 2枚目 現実

6. 匿名 2019/10/11(金) 14:58:54 

押されたけど山本舞香に人気抜かれたしね

7. 匿名 2019/10/11(金) 14:59:23 

岡山の人の意見が知りたい 3件の返信

8. 匿名 2019/10/11(金) 14:59:38 

この子、見れば見るほど一般人。 MCやってる番組あるけどちっとも上達しないし。

9. 匿名 2019/10/11(金) 14:59:46 

何やっても売れんよ 特筆する物が無い人だから

10. 匿名 2019/10/11(金) 15:00:04 

アニメの衣装もうちょっと可愛く表現できなかったのかな??靴の違和感強いし。

11. 匿名 2019/10/11(金) 15:00:26 

1枚目の絵はかわいい

12. 匿名 2019/10/11(金) 15:00:45 

特筆すべきは特製桃パンツの完成度の高さでしょう

13. 匿名 2019/10/11(金) 15:01:17 

中身バラしちゃったらVTuberの意味なくね?

14. 匿名 2019/10/11(金) 15:01:31 

2枚目がシュールすぎる…笑顔かたくない?

15. 匿名 2019/10/11(金) 15:01:35 

vTuberって顔はブサイクだけど声は良いって人達か 顔出ししたくない人達がするもんだと思ってた 桜井日奈子がやる意味あんのかな

16. 匿名 2019/10/11(金) 15:01:59 

岡山県民ですが演技の勉強頑張ってね!といったとこでしょうか。

17. 匿名 2019/10/11(金) 15:02:10 

岡山だとこの人レベル限界なんでしょ? このレベルで芸能活動できるの奇跡なんだ 1件の返信

18. 匿名 2019/10/11(金) 15:02:33 

2枚目、アニメーションに公開処刑されてるけど…大丈夫なの?

19. 匿名 2019/10/11(金) 15:02:45 

CM見る度なんかゾワゾワする お母さんとカフェ行くとかいうやつ なんでだろう 顔とか表情かな 1件の返信

20. 匿名 2019/10/11(金) 15:03:52 

この子の驚き顔?みたいなの苦手・・かわいいのは認めるけど何か苦手なの。

21. 匿名 2019/10/11(金) 15:04:31 

いやもう服が悪すぎる。

22. 匿名 2019/10/11(金) 15:05:03 

岡山県ってブス多いけど、美人も多いのよ。 だから何でこの程度で?って思う by岡山県民 1件の返信

23. 匿名 2019/10/11(金) 15:05:23 

この人いずれAVに行きそう 2件の返信

24. 匿名 2019/10/11(金) 15:07:48 

変なコスプレさせられてかわいそう

25. 匿名 2019/10/11(金) 15:08:48 

こういう系は全部同じ顔

26. 匿名 2019/10/11(金) 15:09:35 

葵わかなのあきたこまちと50歩100歩だわね 出典:i.ytimg.com 1件の返信

27. 匿名 2019/10/11(金) 15:10:10 

修正ないと厳しいね。

28. 匿名 2019/10/11(金) 15:10:58 

かわいいけどどこにでもいそうな感じ

29. 匿名 2019/10/11(金) 15:11:49 

この人の目、こわくない?

30. 匿名 2019/10/11(金) 15:12:08 

絵柄がいかにもヲタ受けしそうなキャラで・・・。 八重歯がキモイ。

31. 匿名 2019/10/11(金) 15:12:26 

可愛いが奇跡とは言えない

32. 匿名 2019/10/11(金) 15:12:47 

事務所はこの子をどこへ向かわせたいの? 1件の返信

33. 匿名 2019/10/11(金) 15:13:00 

二重目が不自然になった それ以前に目が死んでる

34. 匿名 2019/10/11(金) 15:14:22 

>>26 いやこれはひどい

35. 匿名 2019/10/11(金) 15:16:31 

演技がお世辞にも上手いとは言えない NHKの沼にはまって〜でぷよぷよの連鎖できなかったとき、分かりやすい嘘泣きしててエッと思っちゃった てれび戦士みたい せっかく地域のお膳立ても仕事も番組も用意されてるのに、出るたびガッカリクオリティで勿体ない感じ

36. 匿名 2019/10/11(金) 15:18:54 

>>23 一般人男性と結婚→ママタレが妥当かと…

37. 匿名 2019/10/11(金) 15:25:07 

大吾みたいな、まあたそみたいな喋りなの?

38. 匿名 2019/10/11(金) 15:30:52 

>>23 この子のこと好きなんだけど  その危険性は否めない なんでダメなんだろう!?と迷走するうちに 脱がされそう

39. 匿名 2019/10/11(金) 15:31:06 

>>1 この画像黒歴史かネタ用のフリー素材になりそうwww キャラ的にも絵的にも突っ込みどころしかないじゃん

40. 匿名 2019/10/11(金) 15:44:05 

桜井日奈子~桜井桃太郎になったのねw

41. 匿名 2019/10/11(金) 15:49:29 

1枚目ももっと加工してあげないと目がまりもっこりだよ!

42. 匿名 2019/10/11(金) 15:51:59 

太ってるわけじゃないんだけど、顔がまんまるなんだよね

43. 匿名 2019/10/11(金) 15:53:06 

他の芸能人が着たらどうなるか比べてみたい

44. 匿名 2019/10/11(金) 15:56:25 

斧を振り回すって破天荒で済むの?w

45. 匿名 2019/10/11(金) 16:02:31 

常に疲れてんの?顔 やる気あるの? 休養したら? それか一般人に戻った方がいいよ 他に可愛い子や演技力ある子探せばいるだろうし

46. 匿名 2019/10/11(金) 16:06:13 

岡山で地元タレントでもしていたらいいよ 全国レベルでは無いし需要も無し

47. 匿名 2019/10/11(金) 16:10:21 

岡山で見かける美人は非地元民が多い

48. 匿名 2019/10/11(金) 16:10:58 

可愛くない 2件の返信

49. 匿名 2019/10/11(金) 16:11:51 

またお直しした?

50. 匿名 2019/10/11(金) 16:12:29 

岡山の藤原令子ってどこ行ったの?

51. 匿名 2019/10/11(金) 16:14:53 

ゴリ押しの割に仕事は選ばないのね。 人気伸びないからしょーがないのか…

52. 匿名 2019/10/11(金) 16:17:43 

いや、ほんとに目が変わった!! 素朴な顔でかわいらしかったのに痛々しいよ

53. 匿名 2019/10/11(金) 16:19:41 

ごめんなさい。 この子どうしても好きになれない。 口元なのか仕草なのか、見てるとモヤッとする。

54. 匿名 2019/10/11(金) 16:24:45 

アップもキツいし、スタイルも悪い 演技もド下手、人気も全く無し 不自然過ぎるゴリ押しが気になる

55. 匿名 2019/10/11(金) 16:27:00 

こーいうのが嫌なんです

56. 匿名 2019/10/11(金) 16:31:59 

>>22 ブス多くないよ by 隣の県のものです

57. 匿名 2019/10/11(金) 16:33:04 

>>19 すごくわかります! わざとらしすぎるというか… お母さんの演技が自然すぎるせいか、1人だけ寒いかんじに…

58. 匿名 2019/10/11(金) 16:39:01 

>>7 県民です!そう言えば岡山の子かーってくらいじゃないですかね?あまり興味ないかと。個人的にですが、顔が笑ってないし、性格が...って同級生だった子に聞いたので、いい印象も興味もないです。

59. 匿名 2019/10/11(金) 16:42:50 

>>32 どうにもこうにも使えなくなったのでは。

60. 匿名 2019/10/11(金) 16:44:32 

笑顔がブスじゃ救いようない。 キメ顔はびっくりした顔。しかも静止画じゃなきゃもうブス。

61. 匿名 2019/10/11(金) 16:45:09 

魅力が何もないのよね。 この子見た後、なんか胸がザワザワする 岡山にばもっと可愛い子いるでしょうに何でこの子ばっかり推されてるのかしら?

62. 匿名 2019/10/11(金) 16:56:58 

この子、リアル萌えキャラみたいで苦手…。表情も声も動きもなんか気持ち悪い。

63. 匿名 2019/10/11(金) 16:58:10 

すごい衣装のクオリティ高いけど、かわいく見せることを忘れてるような衣装だね笑

64. 匿名 2019/10/11(金) 17:42:01 

>>48 目が気持ち悪いんだよね

65. 匿名 2019/10/11(金) 18:08:41 

いい部屋ネットのCMも不快だったけど コスモ石油のCMも酷すぎる 数秒間で不快な気分にさせる人も珍しい 顔も苦手だけど、変なテンションで気持ち悪い 1件の返信

66. 匿名 2019/10/11(金) 18:10:29 

岡山の限界

67. 匿名 2019/10/11(金) 18:20:47 

>>7 「岡山の奇跡」と言われてしまうと、岡山はブスばっかなのかと思われそうで悲しいですが、この子のことは嫌いじゃないです。

68. 匿名 2019/10/11(金) 18:31:36 

岡山市民です ここではこの子もブルゾンも嫌いな人多くて悲しい 職場のバイトの子が同級生の同級生でいい子だったって聞きました

69. 匿名 2019/10/11(金) 18:47:09 

この子のキャラがよく掴めない なんだろう?定まらないから不安になる

70. 匿名 2019/10/11(金) 19:04:04 

>>17 岡山の限界って言葉が最初出てきた時正直センスあるなと思った

71. 匿名 2019/10/11(金) 19:07:14 

岡山出身の可愛い子が出て来たら あっという間に消えそう

72. 匿名 2019/10/11(金) 19:09:58 

はっきり言って渋野ひなこさんの方が可愛い 比べるのも失礼だけど

73. 匿名 2019/10/11(金) 19:13:57 

>>48 なんか品がないよね この人から漂う雰囲気が苦手

74. 匿名 2019/10/11(金) 19:14:33 

これって岡山県民の税金でやってるの?

75. 匿名 2019/10/11(金) 19:27:33 

>>65 わかる!コスモ石油のcm不快とびこえて苦手! すごいゾワっとして15秒間見てられない…

76. 匿名 2019/10/11(金) 19:28:02 

この前、美保純と見間違えた(笑) 若いのにオバさん感が漂ってるね

77. 匿名 2019/10/11(金) 19:35:17 

最初のキャッチコピーから調子乗り過ぎたんだよ 地元の事務所?の判断甘かったんじゃないの 最初のPR写真だけだよね可愛かったの

78. 匿名 2019/10/11(金) 19:35:56 

岡山の奇跡って言い出したヤツ、この子が起こした奇跡を目の当たりにしたのか? そもそも奇跡って何よ?魔法使いか何か?

79. 匿名 2019/10/11(金) 19:50:55 

ださい

80. 匿名 2019/10/11(金) 20:21:46 

棒読みのCMやめて

81. 匿名 2019/10/11(金) 21:13:12 

>>7 どうも岡山県民です。 県民性がクール、ドライと言われていると聞いたことがありますが、その通りでこの子のことも「ふーん。岡山出身なんだ」くらいです。 岡山の奇跡とか、岡山を押し出されても特に関心はありません。

82. 匿名 2019/10/11(金) 21:14:46 

まぶたがモリっとしたよね?手術したのかな

83. 匿名 2019/10/11(金) 21:21:59 

残念だけど演技いまいちこの先売れる気がしない

84. 匿名 2019/10/11(金) 23:48:21 

中の人が大々的に表に出るならわざわざバーチャルじゃなくても普通にYouTuberで良くない?! しかも今更VTuberって!(笑)

85. 匿名 2019/10/12(土) 04:50:16 

グロップ?のCMだけは好きだわ。 外はあんま可愛くないかな。 ドラマの演技はまぁまぁ良かったよ。