情報元 : 橋本環奈ちゃん好きな人だけ集まろうガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2375709/


橋本環奈ちゃん好きな人だけ集まろう | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 橋本環奈ちゃん好きな人だけ集まろう

1. 匿名 2019/10/09(水) 19:58:36 

体型など言われているけど、別格の可愛さだと思います。なれるものならなりたいです!!! 可愛い橋本環奈ちゃんを見て癒されたいです。 12件の返信

2. 匿名 2019/10/09(水) 19:59:22 

80年代アイドルにいそうだよね! これで歌声に個性あれば80年代でも人気出るよ 2件の返信

3. 匿名 2019/10/09(水) 19:59:53 

ファンではないんですが、可愛いすぎて驚いた。

4. 匿名 2019/10/09(水) 20:00:00 

ほんと「奇跡の顔」だと思ってる 完璧過ぎる

5. 匿名 2019/10/09(水) 20:00:03 

学年は違うけれど 1999年で同い年生まれですごく嬉しいです! いやぁ、それにしても天使ですなぁ(●´ω`●)

6. 匿名 2019/10/09(水) 20:00:04 

好きだからこそ、別格の可愛さだからこそ もう少し痩せてほしいと思ってしまうファン心… 3件の返信

7. 匿名 2019/10/09(水) 20:00:07 

この顔になるのに整形費用いくらか気になる

8. 匿名 2019/10/09(水) 20:00:33 

>>1 本人おつ 1件の返信

9. 匿名 2019/10/09(水) 20:00:42 

>>1 かわいい。 けどこれ普段と顔ちがくない? 1件の返信

10. 匿名 2019/10/09(水) 20:00:46 

なかなかお笑いのセンスがあるから好き

11. 匿名 2019/10/09(水) 20:00:56 

大好き〜 橋本環奈になれるカラコンがSNSでバズってるけど、なれる訳ないじゃんね 目の色羨ましい

12. 匿名 2019/10/09(水) 20:00:57 

見た目可愛いのに「ガハハ」って思いきり笑うところがまた良い。 1件の返信

13. 匿名 2019/10/09(水) 20:01:41 

食べるの好きなところや、お酒好きなところも私は好きです(笑)

14. 匿名 2019/10/09(水) 20:01:48 

>>9 いつもの加工です 1件の返信

15. 匿名 2019/10/09(水) 20:02:00 

好きですよ だからって現実から見をそらしたら負けですよ

16. 匿名 2019/10/09(水) 20:02:03 

のり巻き食べてピースしてる写真すき 1件の返信

17. 匿名 2019/10/09(水) 20:02:28 

双子の兄がいてさらに兄がいるなんて・・どんなお顔なのかご両親ともに拝みたい。笑 どんなDNAなんだろ?ずるい!

18. 匿名 2019/10/09(水) 20:02:33 

行列で環奈ちゃん料理するの? と聞かれ 低い声で、あー、しないですね! と言ったのが面白くて もっと大好きになった! 気取らない性格なんだろうな! 1件の返信

19. 匿名 2019/10/09(水) 20:02:47 

福岡県出身。女性アイドルグループ・Rev. from DVLの元メンバーである。

20. 匿名 2019/10/09(水) 20:03:03 

>>1 これは加工しすぎ!最近加工やりすぎだよ。

21. 匿名 2019/10/09(水) 20:03:12 

あの顔なら多少デブでも構わないわ

22. 匿名 2019/10/09(水) 20:03:29 

信じられないほど顔立ち整ってる。

23. 匿名 2019/10/09(水) 20:03:40 

カラコンする人の気持ちがわからなかったんだけど、環奈ちゃん見てわかった 色素の薄い瞳、本当に綺麗

24. 匿名 2019/10/09(水) 20:03:52 

昔の顔は本当にかわいい! 今は昔ほどではないけどかわいいとは思う!

25. 匿名 2019/10/09(水) 20:03:55 

生まれ変わったら 橋本環奈になりたい!!!! って思う。笑

26. 匿名 2019/10/09(水) 20:04:05 

このレベルで可愛いと、加工しない方が可愛い

27. 匿名 2019/10/09(水) 20:04:05 

昔の写真ばっかり貼るけど リアルはこれじゃない 6件の返信

28. 匿名 2019/10/09(水) 20:04:13 

声も好きなんだよな

29. 匿名 2019/10/09(水) 20:04:21 

1回でいいから実際に会ってみたい 1件の返信

30. 匿名 2019/10/09(水) 20:04:49 

環者さん必死だな

31. 匿名 2019/10/09(水) 20:04:54 

出典:66.media.tumblr.com

32. 匿名 2019/10/09(水) 20:04:56 

昔の写りがいい写真、または加工写真で溢れます

33. 匿名 2019/10/09(水) 20:05:02 

可愛いよ!太っても顔は可愛いよ! 私は大好きです!

34. 匿名 2019/10/09(水) 20:05:09 

>>1 橋本環奈好きだけどファンが加工済みの写真貼るとこは本当に無理。 これとか全然顔違うじゃん。漫画みたいな顔になってるよ。

35. 匿名 2019/10/09(水) 20:05:09 

将来一段と垢抜けて綺麗な女性になってるといいな、、

36. 匿名 2019/10/09(水) 20:05:16 

「好きな人だけ」 日本語も空気も読めないの?

37. 匿名 2019/10/09(水) 20:05:16 

神様仏様環奈様 2件の返信

38. 匿名 2019/10/09(水) 20:05:20 

この子明るくて人気者だけど、自分の姫様願望を環奈に押し付けるファンがうっとおしいかも ネガキャンじゃないの 1件の返信

39. 匿名 2019/10/09(水) 20:05:32 

私は体型とかムチッとしてるから好きよ 完璧じゃないあたり好感もてる これで菜々緒みたいなスタイルばっちりだったら好きじゃないと思う

40. 匿名 2019/10/09(水) 20:05:41 

透明感

41. 匿名 2019/10/09(水) 20:05:51 

芸能界の中でもこれだけ可愛いと言われてきた人はいないんじゃないかと思う。 そのくらい万人受けのかわいさだよね。 芸能界にはもっと美女いる、大袈裟とかアンチぽい人につっこまれるけど、 「可愛い」だったら間違いなく一番だと思う

42. 匿名 2019/10/09(水) 20:05:52 

芸能人で良かった これで一般人だったらストーカーされたりとか犯罪に巻き込まれたりとか大変そう

43. 匿名 2019/10/09(水) 20:05:55 

かわいすぎて普通に話してるだけでもぶりっ子してるなんて言われないように、相当気を使ってると思う。 あれでスタイル良かったらなんて求めすぎ!

44. 匿名 2019/10/09(水) 20:06:04 

加工済みの写真貼るファンはいい加減にしろ 1件の返信

45. 匿名 2019/10/09(水) 20:06:09 

アンチの人達があれこれ言うけど あのあっけらかんとした性格が大好きです

46. 匿名 2019/10/09(水) 20:06:10 

出典:66.media.tumblr.com

47. 匿名 2019/10/09(水) 20:06:28 

>>14 いつも居るし真っ先に来るよね 気持ち悪いよ

48. 匿名 2019/10/09(水) 20:06:38 

環奈ちゃんは自分の顔がいいこと理解してるから、太ってても何も対策しないんだと思う 太ってても可愛いからいいでしょって自分でも思ってるし、事務所も何も言わない あのファンに厳しいマネージャーが環奈ちゃんに厳しく接してダイエットさせるべきなんだよね〜 同年代の主演やってる女優にこんだけ太ってる子いなくない? マジで暴飲暴食治すべき

49. 匿名 2019/10/09(水) 20:06:42 

>>2 虹に向かって走れとか 赤川次郎のアイドルものに出てくる美少女アイドルそのものの顔 昔風であり現代的ではない

50. 匿名 2019/10/09(水) 20:06:53 

>>38 好きな人だけが集まるトピで、そういうこと書く人の方がうっとおしいよ

51. 匿名 2019/10/09(水) 20:07:02 

あんなにカワイイのに がはははと屈託なく笑うし、 天真爛漫という言葉が ぴったりだし 体型云々言われるけど 素敵な女の子だと思う!

52. 匿名 2019/10/09(水) 20:07:24 

トピ題、純情内科の患者集まれ!のほうがよかったのに。そのほうがセンスある

53. 匿名 2019/10/09(水) 20:07:43 

目の色が本当に綺麗で透き通ってる

54. 匿名 2019/10/09(水) 20:07:45 

可愛い

55. 匿名 2019/10/09(水) 20:07:47 

ピロリロリ〜ン

56. 匿名 2019/10/09(水) 20:07:50 

声が…っていう人多いけど、逆にこのハスキーボイスだからこそ嫌味が無くて良いのだと思う。 可愛いこの顔でぶりっ子声出されたら全然個性無いよ。 1件の返信

57. 匿名 2019/10/09(水) 20:07:53 

本音は痩せてほしい でも今も可愛い

58. 匿名 2019/10/09(水) 20:08:13 

男ですらこんな話題してるくらいだから痩せなきゃ 宝の持ち腐れ 1件の返信

59. 匿名 2019/10/09(水) 20:08:13 

1件の返信

60. 匿名 2019/10/09(水) 20:08:25 

ブスが妬むかお

61. 匿名 2019/10/09(水) 20:08:27 

アンチが張り切りすぎで気持ち悪い 絶対同じ人が連投してるよねw

62. 匿名 2019/10/09(水) 20:08:36 

双子の弟も間違いなくイケメンだと思う。 3件の返信

63. 匿名 2019/10/09(水) 20:08:39 

痩せた方がって言う人もいるけど このままで可愛い

64. 匿名 2019/10/09(水) 20:08:45 

この子色白でバニラアイスクリームみたいに美味しそうw

65. 匿名 2019/10/09(水) 20:08:48 

広瀬すず福原遥平祐奈みたいなあざとさがないから良い

66. 匿名 2019/10/09(水) 20:08:49 

私の昔の橋本環奈フォルダが火を吹く 2件の返信

67. 匿名 2019/10/09(水) 20:09:04 

>>58 痩せれ痩せろ ってなんで? 人の自由じゃない? 2件の返信

68. 匿名 2019/10/09(水) 20:09:06 

この顔なら太ってても痩せてるブスより100倍羨ましい

69. 匿名 2019/10/09(水) 20:09:12 

出典:thumbs.gfycat.com

70. 匿名 2019/10/09(水) 20:09:13 

>>37 これ可愛いと思った事ないや。まぁ好みなんてそれぞれ違うしね

71. 匿名 2019/10/09(水) 20:09:36 

72. 匿名 2019/10/09(水) 20:09:54 

だいたいの同級生は初恋が環奈ちゃんだっただろうな

73. 匿名 2019/10/09(水) 20:09:56 

自己防衛で太ったままにしてるんじゃないかと心配してる

74. 匿名 2019/10/09(水) 20:10:08 

いっそのこと酒飲みキャラで売ってほしい。環奈ちゃんもそっちの方がイキイキして見える。

75. 匿名 2019/10/09(水) 20:10:12 

>>12 わかる この顔で可愛すぎるアニメ声だったら好きじゃなかったかも

76. 匿名 2019/10/09(水) 20:10:14 

>>44 若くてもぶりっ子してるわけじゃないのにアンチが叩いてるよね どんな人が叩いてるんだと思う

77. 匿名 2019/10/09(水) 20:10:37 

ずーっと可愛いまま保たれてる 20歳過ぎたら自然と痩せていくと思うし 3件の返信

78. 匿名 2019/10/09(水) 20:10:39 

性格悪くないし可愛い

79. 匿名 2019/10/09(水) 20:10:39 

アンチって嫌いなくせに橋本環奈のデブ写真1枚1枚大事に保存してるのかな?惨めにならないのかね…

80. 匿名 2019/10/09(水) 20:10:54 

>>66 今のかんなちゃんも貼ってあげて笑笑

81. 匿名 2019/10/09(水) 20:11:09 

>>37 当時は奇跡と言いつつ奇跡じゃなかったけど 今では本当に奇跡になってしまった バラエティでる度この写真でるけど 本人辛くないかなと思う

82. 匿名 2019/10/09(水) 20:11:35 

出典:66.media.tumblr.com

83. 匿名 2019/10/09(水) 20:11:40 

>>62 双子だけど顔はあんまり似てないらしい あと身長も男で160cmちょっとだから本当に遺伝なんだろうね A-studioのご両親の後ろ姿も小さいってわかるくらいだった

84. 匿名 2019/10/09(水) 20:11:54 

>>67 医者じゃあるまいしアンチの哀れさよ

85. 匿名 2019/10/09(水) 20:11:54 

整形って叩けないから体型で叩いてるんでしょ 広瀬すずは整形も体型も叩けないから性格叩かれてるし可愛い人って大変だね

86. 匿名 2019/10/09(水) 20:12:27 

ここまで可愛い写真は昔の写真のみ笑

87. 匿名 2019/10/09(水) 20:12:37 

これだけ可愛い子に欠点が出来たら、そりゃーブス達は絶対そこを攻めまくるわなw

88. 匿名 2019/10/09(水) 20:12:48 

「こんな可愛い子いるんだ…」って思ったのが第一印象 可愛すぎて嫉妬深い私でも嫉妬感情が起きたことがないw

89. 匿名 2019/10/09(水) 20:12:51 

トピタイ読めない頭悪いブスがくるトピはここです

90. 匿名 2019/10/09(水) 20:13:07 

ただの一般人なら何も言われないでしょうけど、人に見られる仕事でだらしのない私生活のせいでブクブク太っていく様は醜いよ 私は環奈ちゃんが好きだから、ネットニュースやまとめサイトで体型のことネタにされてるの見ると悲しくなる 環奈ちゃん自身がそういうことを気にするべき

91. 匿名 2019/10/09(水) 20:13:18 

出典:66.media.tumblr.com 1件の返信

92. 匿名 2019/10/09(水) 20:13:25 

93. 匿名 2019/10/09(水) 20:13:26 

可愛い子のトピにわざわざ来てマイナスを1つずつ押す不憫なババアにはなりたくないよね

94. 匿名 2019/10/09(水) 20:13:43 

橋本環奈ちゃんに勝てるとでも?笑

95. 匿名 2019/10/09(水) 20:13:44 

96. 匿名 2019/10/09(水) 20:13:50 

まぁ、ファンから見ても 正直、昔ほど可愛いくはないと思うよ。 でもかんなちゃんの明るいところが好きだから、応援してる!

97. 匿名 2019/10/09(水) 20:13:58 

>>27 良くも悪くも気取らないね

98. 匿名 2019/10/09(水) 20:13:58 

出典:www.vivi.tv 出典:images-na.ssl-images-amazon.com

99. 匿名 2019/10/09(水) 20:14:01 

芸能人の写真なんて大抵は修正済みじゃない?何でアンチがそこまで怒ってるのか理解できないw 1件の返信

100. 匿名 2019/10/09(水) 20:14:24 

101. 匿名 2019/10/09(水) 20:14:29 

橋本環奈のトピ見つけたアンチが出てきたぞw

102. 匿名 2019/10/09(水) 20:14:33 

こんな可愛い子に粘着して虚しくならないのかな・・・

103. 匿名 2019/10/09(水) 20:14:40 

痩せた方がいいと言う意見には反発するくせに 貼る写真は細い頃のやつばっかり… 1件の返信

104. 匿名 2019/10/09(水) 20:14:46 

可愛いけどちょっともうお腹いっぱい そろそろイメチェン希望 雰囲気変えたらまた可愛く見えるかも

105. 匿名 2019/10/09(水) 20:14:47 

1件の返信

106. 匿名 2019/10/09(水) 20:15:07 

整形してない 貴重な 本物の日本の芸能人

107. 匿名 2019/10/09(水) 20:15:14 

アンチのご尊顔を拝んで見てみたい どんな見目麗しい容姿をしているやら… 1件の返信

108. 匿名 2019/10/09(水) 20:15:33 

>>103 何したいん?笑

109. 匿名 2019/10/09(水) 20:15:36 

日本に生まれてきてくれて良かった

110. 匿名 2019/10/09(水) 20:15:37 

>>77 これ幼少期?可愛すぎる!

111. 匿名 2019/10/09(水) 20:15:38 

>>62 イケメンではないと思う。 可愛い系でちょい微妙、くらいだと思う。 橋本環奈が美形顔じゃなくて甘い顔だから、これの男版はイケメンにはならない。 1件の返信

112. 匿名 2019/10/09(水) 20:16:07 

>>105 小学生? 1件の返信

113. 匿名 2019/10/09(水) 20:16:13 

出典:66.media.tumblr.com

114. 匿名 2019/10/09(水) 20:16:16 

>>99 それ ほかの芸能人なんてもっとひどいかこうだらけ

115. 匿名 2019/10/09(水) 20:16:47 

なんか、橋本環奈ちゃんのアンチって、本人に何かされたの?ってレベルで恨んでるし粘着質だよね 嫌いな人に粘着するより好きな人のこと考えた方が幸せになれるよ(笑) 1件の返信

116. 匿名 2019/10/09(水) 20:16:54 

>>29 至近距離で会ったよ。ドールが話してるみたいだった。完璧な造形。こんな綺麗な子があるのかって思った。体系で叩かれてるけど、小さくて華奢だった。

117. 匿名 2019/10/09(水) 20:17:18 

橋本環奈は元々小柄だから痩せてもみんなが望んでいるような体型にはならないと思う

118. 匿名 2019/10/09(水) 20:17:25 

むしろファンで、本気で橋本環奈が芸能人でダントツかわいいって思ってる人は意外と少ないんじゃないの? まわり見てるとかんなちゃんの明るさとか、キラキラした感じを支持してるような。 私もその一人です🙏

119. 匿名 2019/10/09(水) 20:17:33 

可愛い

120. 匿名 2019/10/09(水) 20:17:45 

出典:68.media.tumblr.com

121. 匿名 2019/10/09(水) 20:17:50 

実写で痩せてるキャラ演じるのならやっぱりプロなんだから痩せて欲しいよ。 1件の返信

122. 匿名 2019/10/09(水) 20:17:53 

出典:images-na.ssl-images-amazon.com 出典:images-na.ssl-images-amazon.com

123. 匿名 2019/10/09(水) 20:18:00 

>>112 今年のだよ

124. 匿名 2019/10/09(水) 20:18:04 

他撮りでこれだもん凄いよね 1件の返信

125. 匿名 2019/10/09(水) 20:18:05 

芸能人や女優だからといって痩せてないといけないなんて思わない。 顔もかわいいし演技もうまいし、親近感持てるちょうどいい体型だと思います。 ガリガリよりもあのくらいがモテる!

126. 匿名 2019/10/09(水) 20:18:07 

1件の返信

127. 匿名 2019/10/09(水) 20:18:17 

生まれられるならこの顔でいいわ

128. 匿名 2019/10/09(水) 20:18:39 

129. 匿名 2019/10/09(水) 20:18:57 

こんな顔に生まれたかった!

130. 匿名 2019/10/09(水) 20:19:07 

>>121 トピ読んで従ってほしいよ 1件の返信

131. 匿名 2019/10/09(水) 20:19:25 

>>27 かわいいよー ナチュラルだよね

132. 匿名 2019/10/09(水) 20:19:33 

1件の返信

133. 匿名 2019/10/09(水) 20:19:36 

謎にアンチが「加工写真貼るな!」ってキレてるけど、環奈ちゃんはむしろ加工しない方が可愛いと思う

134. 匿名 2019/10/09(水) 20:19:38 

可愛いの塊

135. 匿名 2019/10/09(水) 20:20:03 

顔面国宝と1000年に一度の天使 お似合い❤️ 1件の返信

136. 匿名 2019/10/09(水) 20:20:08 

いろんな人がいるのが芸能界でしょ 全員がモデル体型なんてありえないわ

137. 匿名 2019/10/09(水) 20:20:12 

>>130 肯定しかしちゃいけない空気なのがおかしいでしょ 1件の返信

138. 匿名 2019/10/09(水) 20:20:13 

クラスにいたら他校からも見に来るレベル 2件の返信

139. 匿名 2019/10/09(水) 20:20:24 

>>8 タイトル読もうねー?

140. 匿名 2019/10/09(水) 20:20:58 

可愛い

141. 匿名 2019/10/09(水) 20:21:09 

出典:pbs.twimg.com出典:i.pinimg.com出典:pbs.twimg.com 出典:pbs.twimg.com

142. 匿名 2019/10/09(水) 20:21:30 

>>124 女優はみんな他撮りでもかわいいよ。むしろ他撮りでかわいいのは女優では当たり前レベル。 橋本環奈が特別ではない。 1件の返信

143. 匿名 2019/10/09(水) 20:21:43 

 

144. 匿名 2019/10/09(水) 20:21:49 

>>126 相手役の片寄(国民的スーパースター役)にいまだに納得いかない。

145. 匿名 2019/10/09(水) 20:21:52 

マイナスの数的に張り付いてるには二人だな マイナスをポチポチつけたところで顔も性格もますます歪む一方だぞ 人の粗探しじゃなくて好きな所を探した方がメンタル的にもマシになると思うよ

146. 匿名 2019/10/09(水) 20:21:53 

すっぴんであの顔は本当に凄いとしか

147. 匿名 2019/10/09(水) 20:21:54 

黄金比も白銀比も持ってるから3000年に1人でもおかしくないって言われてた 1件の返信

148. 匿名 2019/10/09(水) 20:22:20 

>>107 こんな感じもありうる 大体こういうコメントするやつは中の下くらい 橋本環奈が日本一と思ってるんだろうけど、太った今もっと綺麗な人は世の中山のようにいる

149. 匿名 2019/10/09(水) 20:22:21 

>>16  これ? 1件の返信

150. 匿名 2019/10/09(水) 20:22:38 

>>132 ダレノガレかよ。輪郭加工しすぎ。 1件の返信

151. 匿名 2019/10/09(水) 20:23:18 

最強

152. 匿名 2019/10/09(水) 20:23:27 

いつもの粘着アンチはSNSのコメントまでチェックしているし、イチコイのメイキングまで見て文句言ってたよ ストーカーみたいで気持ち悪いよね~

153. 匿名 2019/10/09(水) 20:23:31 

平野くん目当てでかぐや様観に行ったら、かんなちゃんが可愛すぎて目に焼き付いてしばらくカンナちゃんが頭から離れなくて困った笑 ロリとか色気ゼロとか言われてるけど、表情とかめちゃくちゃ色っぽいよね?平野くんよく恋せずにいれるよね。私なら惚れる。 身体は普通に太ってたけどね笑 1件の返信

154. 匿名 2019/10/09(水) 20:23:34 

>>137 空気?は?

155. 匿名 2019/10/09(水) 20:24:09 

>>142 ??別に特別とか他の女優下げとか言ってないと思うけど? ケチ付けるためだけにコメしたの?

156. 匿名 2019/10/09(水) 20:24:16 

これだけ稀有な顔面レベルなのにデブデブ叩かれてるの見るのファンとして悔しい がっつり痩せてプロ意識見せてほしい

157. 匿名 2019/10/09(水) 20:24:18 

加工画像にキレてるアンチの人、同じ人だよねwいつも環奈ちゃんのトピに常駐してるw

158. 匿名 2019/10/09(水) 20:24:31 

共演した俳優みんな環奈ちゃんにメロメロだよね😍 土屋太鳳とか平祐奈とか嫉妬でキーッ💢ってなってそう

159. 匿名 2019/10/09(水) 20:24:37 

💖💖 1件の返信

160. 匿名 2019/10/09(水) 20:24:38 

>>150 橋本環奈のストーカー 恥ずかしい女

161. 匿名 2019/10/09(水) 20:25:11 

0キスの環奈ちゃんタイプ 黒髪ストレートも可愛いけど茶色で巻いてる方が好きだな

162. 匿名 2019/10/09(水) 20:25:47 

>>1 超可愛いね

163. 匿名 2019/10/09(水) 20:25:50 

今の環奈ちゃんも好きだけどアイドル時代の歌って踊って表情コロコロ変わってる環奈ちゃんも好きだ 歌声も好きだ

164. 匿名 2019/10/09(水) 20:26:23 

   

165. 匿名 2019/10/09(水) 20:26:29 

好きな人だけ集まるトピ!

166. 匿名 2019/10/09(水) 20:26:55 

 

167. 匿名 2019/10/09(水) 20:26:58 

出典:prtimes.jp出典:base-ec2if.akamaized.net出典:i.pinimg.com 出典:pbs.twimg.com 1件の返信

168. 匿名 2019/10/09(水) 20:26:59 

おばさんたちイライラ(笑)

169. 匿名 2019/10/09(水) 20:27:04 

こんなに可愛いのに、誰よりもサバサバしてるギャップが好き 2件の返信

170. 匿名 2019/10/09(水) 20:27:36 

>>138 加工してますね 2件の返信

171. 匿名 2019/10/09(水) 20:27:38 

可愛くて目の保養になる

172. 匿名 2019/10/09(水) 20:28:06 

>>170 加工おばさんしつこい

173. 匿名 2019/10/09(水) 20:28:52 

ぽっちゃり位なら全然良いっていうかむしろ可愛いのだけど、たまに悪意ある加工か?って位恰幅のいい写真があがってる。 あの体型が真実なら体に悪いから少し痩せた方がいいと思う。好きだからこそ思います。 1件の返信

174. 匿名 2019/10/09(水) 20:29:02 

顔芸すなw 2件の返信

175. 匿名 2019/10/09(水) 20:29:09 

>>170 そう思わないと自我が保てないのね

176. 匿名 2019/10/09(水) 20:30:28 

>>174 うっわストーカーキッショ かんなちゃん お人形さん

177. 匿名 2019/10/09(水) 20:30:40 

だから顔芸すなって。顔芸=いい演技って勘違いしてないか? 2件の返信

178. 匿名 2019/10/09(水) 20:30:44 

ちっちゃいけど態度はでかいっていうキャッチコピーも、アイドルアイドルしてなくて逆に可愛い 1件の返信

179. 匿名 2019/10/09(水) 20:31:03 

橋本環奈ちゃん好きな人だけ集まろう 175コメント 2019/10/09(水) 20:29 次 最後 1ページ(1-50コメント) 1. 匿名 2019/10/09(水) 19:58:36 体型など言われているけど、別格の可愛さだと思います。なれるものならなりたいです!!! 可愛い橋本環奈ちゃんを見て癒されたいです。 日本語読めないやつがいるね笑

180. 匿名 2019/10/09(水) 20:31:09 

見た目と違って中身意外と男前な感じがするし、話してみるとおもしろそう。

181. 匿名 2019/10/09(水) 20:31:37 

>>174ただの演技じゃない?

182. 匿名 2019/10/09(水) 20:32:03 

加工なしでかわいい といいながら、映画のヒトコマにも加工済みの画像をはる。

183. 匿名 2019/10/09(水) 20:32:03 

>>177 おまえ何もしなくても常に顔芸じゃん ブス カンナちゃん可愛いからって妬まないの

184. 匿名 2019/10/09(水) 20:32:43 

185. 匿名 2019/10/09(水) 20:32:55 

美人だし可愛い

186. 匿名 2019/10/09(水) 20:33:10 

>>173 橋本環奈のアンチはこういう加工とかするからタチが悪い。しかも右の画像見て「大して変わらないじゃんw」って開き直ってたし 眼科行けよって思った 6件の返信

187. 匿名 2019/10/09(水) 20:33:19 

小栗会へ向かう橋感 1件の返信

188. 匿名 2019/10/09(水) 20:33:19 

この子のすごい所は、動画を撮影(スクショ)してもどんな瞬間も事故画にならないところ

189. 匿名 2019/10/09(水) 20:33:21 

顔芸すな

190. 匿名 2019/10/09(水) 20:34:29 

橋本環奈に粘着するおばさんって惨めだな...

191. 匿名 2019/10/09(水) 20:34:35 

可愛いからって、アキバ系のアイドルみたいにぶりぶりしてないとこ好き

192. 匿名 2019/10/09(水) 20:34:42 

和装も似合う 1件の返信

193. 匿名 2019/10/09(水) 20:35:36 

>>186 実物もひどい定期

194. 匿名 2019/10/09(水) 20:35:43 

>>169 濃い色のリップが似合うのもいいよね 可愛い系も綺麗系もいける

195. 匿名 2019/10/09(水) 20:35:57 

あの1日警察所長の写真と、ハロウィンの仮装のかんなちゃんの可愛さは本当にすごいと思った 2件の返信

196. 匿名 2019/10/09(水) 20:36:34 

>>149 これです!ありがとう

197. 匿名 2019/10/09(水) 20:36:52 

>>192 顔がちいさいねー

198. 匿名 2019/10/09(水) 20:37:01 

アンチしたところで橋本環奈にはなれません 1件の返信

199. 匿名 2019/10/09(水) 20:37:11 

>>178 そんなキャッチコピーだったんだw

200. 匿名 2019/10/09(水) 20:37:41 

>>195 他の女優もかわいい定期

201. 匿名 2019/10/09(水) 20:37:46 

>>153 平野くんはポチャ好きだって言ってたよ 環奈ちゃんのほうが好きじゃないんじゃないの? 環奈ちゃんは荻原利久って俳優と付き合ってるって噂されてなかったっけ

202. 匿名 2019/10/09(水) 20:38:06 

>>186 環奈ちゃんのアンチは老眼のおばさんばっかりなんでしょw 腕の太さとか一回り違うのに、この違いが分からないとか相当だよ

203. 匿名 2019/10/09(水) 20:38:21 

>>198 橋本環奈になりたいならアンチにならんだろw 1件の返信

204. 匿名 2019/10/09(水) 20:38:33 

前に叩きトピになってる時に橋本環奈叩いてる人っていくつぐらいなんだろうってコメントしたら ピタっとコメント止まって、しばらくしたら叩いてる事の言い訳してる人が年関係ない的なコメントしてきた事でお察し 1件の返信

205. 匿名 2019/10/09(水) 20:38:35 

206. 匿名 2019/10/09(水) 20:39:32 

>>177 トピ名みた?お猿さんでも理解出来そうなのに(笑)

207. 匿名 2019/10/09(水) 20:39:38 

可愛いのを武器だと思ってない感じが好き ウィークポイント扱いされてるけど声がすごくいい。キンキンしてなくてはしゃいでもうるさくなくて心地いい 1件の返信

208. 匿名 2019/10/09(水) 20:39:46 

 

209. 匿名 2019/10/09(水) 20:39:58 

>>186 右も大概ひどいw どんなに酷い加工されてるのかと思ったら元の画像もひどいっていうねw 1件の返信

210. 匿名 2019/10/09(水) 20:40:11 

キングダムも可愛かった テンそのままだった

211. 匿名 2019/10/09(水) 20:41:14 

>>207 SNSやバラエティみてたらわかるだろ。 可愛いって言われたい欲強いよ、この子。 あとは馬鹿の好感度あげるのが上手い

212. 匿名 2019/10/09(水) 20:42:32 

>>204 むしろおばさんに人気だろ ストーカーに狙われるから芸能人でよかった、とか完全に親目線だよ 2件の返信

213. 匿名 2019/10/09(水) 20:42:34 

>>195 一般人が撮った写真(加工なし)で可愛いとかどうなってんの? 1件の返信

214. 匿名 2019/10/09(水) 20:43:07 

>>212 (図星だったんだね)

215. 匿名 2019/10/09(水) 20:43:26 

橋本環奈ファンがアンチに反応してどうする! 当の本人は「そりゃ~傷付くけど」と言いつつこの反応よ!(笑) こういう性格も含めて、とっても魅力的な女性だと思う!

216. 匿名 2019/10/09(水) 20:43:30 

出典:i.ytimg.com 3件の返信

217. 匿名 2019/10/09(水) 20:43:30 

>>213 どうもなってないよ それが芸能人でしょ

218. 匿名 2019/10/09(水) 20:43:48 

>>209 お前の見た目と性格のひどさよりマシ定期

219. 匿名 2019/10/09(水) 20:43:52 

>>203 なれないのよ ブスなんだから

220. 匿名 2019/10/09(水) 20:44:04 

>>62 男女の双子は一卵性でなく二卵性だよ。 二卵性なら、そこまで似てないと思うよ。

221. 匿名 2019/10/09(水) 20:44:05 

なんで好きな人だけって言ってるのに体型が〜とか言ってくる人でてくるんだろ。叩くことしか頭になくてほんと暇なんだね。可哀想な人

222. 匿名 2019/10/09(水) 20:44:39 

アンチは暇

223. 匿名 2019/10/09(水) 20:44:49 

   1件の返信

224. 匿名 2019/10/09(水) 20:44:58 

マジで同世代芸能人の中でNo1だと思う 異常に可愛すぎる ただの可愛いじゃなくて顔の造り全てが完璧で可愛い 環奈ちゃん以上の美少女が現れる気がしない 環奈ちゃんを超える◯年に一度の美少女ってよくキャッチフレーズ見るけど「え?」って子ばかりだし サバサバしてるギャップもいいw 1件の返信

225. 匿名 2019/10/09(水) 20:45:08 

>>187 他撮りでこれ?可愛いじゃん。私なら大変なことになるわ

226. 匿名 2019/10/09(水) 20:45:20 

ファンの口のきき方がやたら下品だけど殿方?

227. 匿名 2019/10/09(水) 20:45:38 

>>6 そうなんだよね 好きでめちゃくちゃ可愛いからこそ痩せていてほしい… 意地悪な気持ちではない 余計なお世話かもだけど女優さんなんだし。

228. 匿名 2019/10/09(水) 20:45:40 

>>216 どっちも〜🤗

229. 匿名 2019/10/09(水) 20:45:56 

銀魂の撮影でみたけど思ったより太ってなかったよ 顔は本当に可愛かった

230. 匿名 2019/10/09(水) 20:46:30 

>>224 全世代でしょ 1000年前の女優さんを知ってるなら別だけど

231. 匿名 2019/10/09(水) 20:47:19 

>>216 橋本環奈の顔で中条あやみのスタイルを手に入れたいw 欲張りすぎかw 1件の返信

232. 匿名 2019/10/09(水) 20:47:20 

もう、アンチが集まって批判の対象になるから しばらくトピあげるのやめてあげてほしい 運営サイドは叩きトピで喜ぶだろうけど 1件の返信

233. 匿名 2019/10/09(水) 20:47:36 

粘着アンチは実生活でもクレーマーとかしてそう 不満ばかりで不細工な顔して書込みしてそうw

234. 匿名 2019/10/09(水) 20:48:08 

この人って 屋内より明るい太陽光の下での写真のほうが綺麗よね

235. 匿名 2019/10/09(水) 20:48:41 

>>232 大丈夫 集まってないから。ストーカーは一人のみ やばい奴だからそのうち何かで逮捕されるやつ

236. 匿名 2019/10/09(水) 20:48:48 

>>212 それはない いつも叩いてる張本人しか言わなそうなコメントして何言ってるの

237. 匿名 2019/10/09(水) 20:48:58 

精神的にも強そう

238. 匿名 2019/10/09(水) 20:49:00 

顔と声のギャップが最高に可愛い

239. 匿名 2019/10/09(水) 20:49:52 

>>1 橋本環奈の顔になれるなら、ぽっちゃりくらいまったく問題ない。

240. 匿名 2019/10/09(水) 20:49:54 

大量画像ガル男登場

241. 匿名 2019/10/09(水) 20:50:07 

こんな顔に生まれたかった

242. 匿名 2019/10/09(水) 20:50:17 

>>231 こんな感じ? 出典:i.pinimg.com

243. 匿名 2019/10/09(水) 20:51:28 

>>147 事務所の戦略 そんなにすごい顔なのに童顔幼女の可愛さしかなくて、よくみるとたいしたことない顔 他の女優がならぶとそっちのほうが綺麗な顔 それが橋本環奈

244. 匿名 2019/10/09(水) 20:51:36 

はしかんは性欲が強い(確信)

245. 匿名 2019/10/09(水) 20:52:32 

最近の「KinKi Kidsのブンブブーン」にゲスト出演した回メチャメチャ面白かった! 天真爛漫って言葉が似合う人だなって思う。 ご両親に感謝したくなった(笑)

246. 匿名 2019/10/09(水) 20:53:32 

>>223 これ見た時、西鉄バスに乗ってるー!!!ふぁー!!ってなったw

247. 匿名 2019/10/09(水) 20:55:01 

かわいい。

248. 匿名 2019/10/09(水) 20:55:26 

橋本環奈って修正魔だったんだね 何が奇跡だよデブ

249. 匿名 2019/10/09(水) 20:56:02 

橋本環奈好きが集まるトピなのにマイナス押す人は何なのかね 嫌いなら見なきゃいいのに暇人だね 嫌いな人のために時間使うなんてもったいない

250. 匿名 2019/10/09(水) 20:57:52 

>>159 こっちが本物

251. 匿名 2019/10/09(水) 20:58:22 

>>186 短くてもう妖怪みたいな腕だな

252. 匿名 2019/10/09(水) 20:58:25 

>>6 体重どのくらいなんですか?

253. 匿名 2019/10/09(水) 20:58:44 

顔がめちゃめちゃかわいい これ言うの申し訳ないけどやっぱり痩せて欲しい 太っててもかわいいけどマスコットキャラっぽくなってきちゃってるよ…

254. 匿名 2019/10/09(水) 20:59:04 

>>1 高橋由美子に、まっしぐらだと思う! 1件の返信

255. 匿名 2019/10/09(水) 20:59:23 

だから顔芸すなって 1件の返信

256. 匿名 2019/10/09(水) 21:00:56 

ぐるナイにでてから太ってきたんだよ やめたから痩せるかも! でも顔は可愛 1件の返信

257. 匿名 2019/10/09(水) 21:01:35 

>>1 デブ

258. 匿名 2019/10/09(水) 21:01:53 

酒好きなところ好感。 1件の返信

259. 匿名 2019/10/09(水) 21:02:08 

>>254 誰だよ

260. 匿名 2019/10/09(水) 21:04:10 

GENERATIONS from EXILE TRIBEの片寄涼太と女優の橋本環奈がW主演を務める映画「午前0時、キスしに来てよ」(12月6日公開)の、胸キュンシーンが反響を呼んでいる。

261. 匿名 2019/10/09(水) 21:04:26 

大好きです!ゴチバトルは、環奈ちゃん目当てで見てた。食べてる姿もみんなと笑ってる姿も可愛すぎた〜!!

262. 匿名 2019/10/09(水) 21:06:07 

ダ・ヴィンチニュースで『シグナル100 1 (ヤングアニマルコミックス)』(宮月 新,近藤 しぐれ/白泉社)のあらすじ・レビュー・感想・発売日・ランキングなど最新情報をチェック!エンタメ,実写化,映画,橋本環奈,漫画

 

263. 匿名 2019/10/09(水) 21:06:28 

可愛い子は男っぽい性格じゃないと妬まれるから環奈ちゃんみたいな性格になりがち 1件の返信

264. 匿名 2019/10/09(水) 21:06:40 

>>111 上から目線。

265. 匿名 2019/10/09(水) 21:06:59 

かんなちゃん似の風俗嬢、最近ネットで見た。 売れるんだろうな、かんなちゃん似なんて。 1件の返信

266. 匿名 2019/10/09(水) 21:07:21 

>>6 健康なら良い! 1件の返信

267. 匿名 2019/10/09(水) 21:07:52 

>>265 何で風俗嬢の情報何て漁ってるの? 1件の返信

268. 匿名 2019/10/09(水) 21:07:53 

あと3、4年もしたら年齢的に勝手に痩せるから心配ご無用 身長が低い、スタイルがイマイチでもそんなことは容易いと思える顔 3件の返信

269. 匿名 2019/10/09(水) 21:08:06 

>>1 この写真すき

270. 匿名 2019/10/09(水) 21:09:14 

環奈ちゃんてイケメンと共演すること多いけど全然俳優やアイドルのファンから叩かれないのすごいと思う 1件の返信

271. 匿名 2019/10/09(水) 21:09:51 

アンチ増えたのが悲しい 可愛くて気取らないところがほんと好きです 35歳だけどハシカンがイメージキャラクターのスガオのCCクリーム買っちゃいました! ドラッグストアのポップが可愛すぎて

272. 匿名 2019/10/09(水) 21:11:48 

>>256 ぐるないにでる前からひどかったよ それに佐々木希も杏もスタイル維持してたけど? 1件の返信

273. 匿名 2019/10/09(水) 21:12:49 

本当におこがましいですが何度か似てると言われたことがあります。たぶん色白で目が茶色いから。 それだけだよー!!! こんな別格の美人さんに似てるわけない! 環奈ちゃん見てると元気になるし私もああなりたい!って前向きになれるから好き。

274. 匿名 2019/10/09(水) 21:13:01 

病的に痩せた子がガハガハ笑わないだろ

275. 匿名 2019/10/09(水) 21:13:06 

全然太ってると思わないくらいかんなちゃん好き💖 体型込みであの顔になれると言われたら喜んでなるよ!

276. 匿名 2019/10/09(水) 21:14:16 

しみじみかわいいな〜

277. 匿名 2019/10/09(水) 21:14:29 

>>186 前は加工しない方がかわいかったけど、今は加工した方がいい特に小顔にしたくなる 素材はいいからほんと太るのは勿体ないんだよなぁ。

278. 匿名 2019/10/09(水) 21:15:44 

お酒大好きなんだよね

279. 匿名 2019/10/09(水) 21:16:36 

可愛い。痩せたら痩せたでもうちょっとぽっちゃりした方がいいとか言われるんだろうな。

280. 匿名 2019/10/09(水) 21:16:43 

>>2 高いアイドル性が昔みたいだけど現代で抜群に可愛い顔してる

281. 匿名 2019/10/09(水) 21:16:54 

片寄くんと平野くんてどっちが人気あるの 判別つかないんだけど 小関くんは下だと思ってる

282. 匿名 2019/10/09(水) 21:17:26 

283. 匿名 2019/10/09(水) 21:18:19 

>>268 いやいやww むしろ代謝落ちるから今の食生活だと太る一方だよ

284. 匿名 2019/10/09(水) 21:19:00 

この前、環奈ちゃんによく似たハーフの女の子がいて、めちゃくちゃ可愛いすぎて、本人とすれ違う時に、思わず、本人の方を見て、かわいいーっていっちゃいました。 あんな可愛い女の子は、見た事がない。

285. 匿名 2019/10/09(水) 21:19:31 

日経エンタテインメント最新11月号(表紙:浜辺美波) 特集:次世代ヒロインを探せ! ◆U-30女性タレントパワーランキングTOP40 1位 有村架純(フラーム、92年度) 43.9 2位 広瀬すず(フォスター・プラス、98年度) 40.2 3位 橋本環奈(ディスカバリー・ネクスト、98年度) 37.4 4位 高畑充希(ホリプロ、91年度) 34.9 5位 広瀬アリス(フォスター・プラス、94年度) 34.6 6位 土屋太鳳(ソニー・ミュージックアーティスツ、94年度) 34.3 7位 桐谷美玲(スウィートパワー、89年度) 32.2  10位 芦田愛菜(ジョビィキッズ、04年度) 31.3 11位 波瑠(ホリエージェンシー、91年度) 30.3 12位 川栄李奈(エイベックス・マネジメント、94年度) 30.2 13位 本田翼(スターダスト制作1部、92年度) 29.9 14位 永野芽郁(スターダスト制作1部、99年度) 29.6 15位 白石麻衣(乃木坂46合同会社、92年度) 29.5 17位 川口春奈(研音、94年度) 28.3 18位 吉岡里帆(A-team、92年度) 28.1 19位 二階堂ふみ(ソニー・ミュージックアーティスツ、94年度) 27.8 20位 本田望結(オスカー、04年度) 27.8 21位 中条あやみ(テンカラット、96年度) 27.6 22位 山本美月(インセント、91年度) 27.2 22位 杉咲花(研音、97年度) 27.2 24位 松岡茉優(ヒラタインターナショナル、94年度) 27.0 25位 黒木華(パパドゥ、89年度) 25.1 28位 のん(能年玲奈)(レプロ、93年度) 23.1 30位 水原希子(OFFICE KIKO、90年度) 21.6 31位 新木優子(スターダスト制作3部、93年度) 21.0 32位 浜辺美波(東宝芸能、00年度) 20.8 34位 瀧本美織(スターダスト制作3部、91年度) 20.1 37位 夏帆(スターダスト制作3部、91年度) 19.8 38位 芳根京子(ジャパン・ミュージックエンタテインメント、96年度) 19.6 39位 門脇麦(ユマニテ、92年度) 19.5

286. 匿名 2019/10/09(水) 21:19:35 

287. 匿名 2019/10/09(水) 21:21:24 

>>216 どっちも好きだしなんでかどことなく似てるから姉妹役とかで共演してほしい 演技力云々で叩かれそうだけど、ライトなおしゃれな部屋に二人暮らしするようなドラマで目を癒したい

288. 匿名 2019/10/09(水) 21:25:14 

>>263 環奈ちゃんに関しては、兄二人っていう環境でお兄ちゃんに躾られたっていってたし仲もいいみたいだから、普通に男っぽい性格なんだと思う笑

289. 匿名 2019/10/09(水) 21:26:47 

>>266 健康? 中年並みにヤバいから

290. 匿名 2019/10/09(水) 21:27:08 

>>135 プッ

291. 匿名 2019/10/09(水) 21:27:14 

>>77 もう二十歳過ぎてるよ…

292. 匿名 2019/10/09(水) 21:27:16 

コメディ演技が上手で環奈ちゃんが好きになったけど、個人的に顔のことばっか言う人は好きじゃない 性格が歪んでそう 大人だったらもう修正効かないじゃん

293. 匿名 2019/10/09(水) 21:28:34 

アル中予備軍の二十歳(笑)

294. 匿名 2019/10/09(水) 21:31:12 

2件の返信

295. 匿名 2019/10/09(水) 21:31:22 

>>268 環奈ちゃん(20歳)が3~4年したら年齢的に痩せないでしょ。 どんどん太っていくよ。運動してれば維持できたり、金かけたりしたら、痩せるかもしれないけど。 あなた、お幾つですか? 私は155cmの34歳で、いま人生で1番太ってて、45kg。 子供産む前は(24歳)、38だったよ。 勝手に痩せる理論知りたい。 1件の返信

296. 匿名 2019/10/09(水) 21:31:55 

>>167 海外撮影した写真集のナチュラルとかモードとかよりレルムとかBiSみたいなとことん女の子がかわいい雑誌のグラビアの方がかわいくて好きだな

297. 匿名 2019/10/09(水) 21:34:52 

なんだまだ20歳か。24、5にもなれば食欲も落ち着いて体型も少し細くなるんじゃないかな? 凄く綺麗になりそうで楽しみ。 1件の返信

298. 匿名 2019/10/09(水) 21:35:02 

>>91 可愛い~💕戻ってほしい 切実にこの頃の体型に😢

299. 匿名 2019/10/09(水) 21:35:43 

>>270 環奈ちゃん使うとリアル少女漫画みたいになるからなのかな。少女漫画のヒロイン顔だよね。

300. 匿名 2019/10/09(水) 21:37:27 

>>297 そんなこと言ってファンが甘やかしてるから環奈ちゃんどんどん同世代の女優から置いてかれるんだよ

301. 匿名 2019/10/09(水) 21:39:53 

>>1 この写真めちゃくちゃ可愛いですよね! お気に入りすぎて待ち受けにしちゃいました😋

302. 匿名 2019/10/09(水) 21:40:17 

アンチはいつまで貼り付いてるんだよw 暇人かよ 1件の返信

303. 匿名 2019/10/09(水) 21:40:42 

>>295 よこだけど34歳子持ちにもなって20歳の子の体型にあれこれ文句いってるの? あなたの出産太り、加齢太り前の体重なんか誰も興味ないって 3件の返信

304. 匿名 2019/10/09(水) 21:41:10 

なんとなく結婚しない気がする。 余計なお世話なのはわかってるけど、遺伝子残してほしい。

305. 匿名 2019/10/09(水) 21:41:53 

可愛いなぁ〜 可愛いのに明るくて良い感じにガサツで好き!! 友達になりたい(笑)

306. 匿名 2019/10/09(水) 21:48:55 

>>258 酒好きはともかく悪玉コレステロールは本当に気にした方がいいと思う 健康のために あと記憶飛ばしとお泊まりも治安的に

307. 匿名 2019/10/09(水) 21:49:09 

>>302 好きな人が好きなとこ語ってるだけなのになんでマイナスがたくさんつくのか...

308. 匿名 2019/10/09(水) 21:50:53 

309. 匿名 2019/10/09(水) 21:55:21 

こういうトピ本当に嬉しい… カンカン大好きだよー!これからも応援してます!!

310. 匿名 2019/10/09(水) 21:55:50 

勝手だけど、広瀬すずが堤真一や吉沢亮と一緒に髪の毛染めてコメディやるって聞いて、何か複雑な気分 監督は福田さんじゃないけど 受賞女優の私は面白いことできるわよ、って感じで 環奈ちゃんの主演映画はそんな有名な人脇に付かないし 1件の返信

311. 匿名 2019/10/09(水) 21:56:17 

可愛くて大好きです 写真集のお渡し会で初めて生で見たけどオーラがすごかったです!キラキラしてて発光してました 本当に可愛かった〜存在したんだなと感動しました

312. 匿名 2019/10/09(水) 21:57:55 

>>303 あんたは橋本環奈をなんだと思ってるの? かわいい親戚の子? 橋本環奈をプロとしてみてないよね。

313. 匿名 2019/10/09(水) 22:10:35 

>>303 環奈ちゃんの体型に文句だなんて、言ってませんよ。 環奈ちゃんファンとしてコメしました。 >>268 の方が年齢的に痩せるって言ってたので、不思議だなぁ〜って思いました、私含め年齢的に痩せてた人いなかったんで。 あなたお幾つですか?って聞いといて、自分の歳とか体重言わないのは、良くないと思って言いました。

314. 匿名 2019/10/09(水) 22:11:38 

悲報 橋本環奈のファン、橋本環奈をプロの女優としてみていない。 一般人と同じ扱いしてしまう。

315. 匿名 2019/10/09(水) 22:14:54 

>>267 風俗嬢の写メ日記見るの好きなんだよね 可愛いじゃん、風俗嬢 1件の返信

316. 匿名 2019/10/09(水) 22:19:39 

>>303 このトピはおばちゃんが若い子叩くトピになってるからねw

317. 匿名 2019/10/09(水) 22:24:06 

>>315 写メって何ですか? 1件の返信

318. 匿名 2019/10/09(水) 22:25:12 

絶対に自分で可愛いって自覚してると思うw

319. 匿名 2019/10/09(水) 22:28:17 

可愛いって自覚してるんじゃなくて、当然だと思ってると思います 芸能界でも可愛い、可愛いって言われてるんだし 目線は中条あやみちゃんと同じくらいじゃないですか

320. 匿名 2019/10/09(水) 22:32:50 

顔はもちろんだけど性格が好き。 友達になって毎晩飲み歩きたい。 1件の返信

321. 匿名 2019/10/09(水) 22:33:14 

>>294 出典:imgcc.naver.jp 1件の返信

322. 匿名 2019/10/09(水) 22:34:06 

トピタイで考えたら結局みんな好きな人って事だよね でないとトピズレなんだから

323. 匿名 2019/10/09(水) 22:34:19 

>>317 えっちな写真とえっちな文章が載っています 写メ日記とググれば出てこないかな? 1件の返信

324. 匿名 2019/10/09(水) 22:35:28 

東京オリンピックで世界から注目されるアイドルになると本気で思う。 世界一の可愛さ。 1件の返信

325. 匿名 2019/10/09(水) 22:37:42 

>>323 横です ググったら全然違うじゃん 嘘つきめ笑 1件の返信

326. 匿名 2019/10/09(水) 22:38:59 

>>325 絡んでこないでくれる?この荒しが 1件の返信

327. 匿名 2019/10/09(水) 22:41:55 

>>326 そんなんで絡んでる事になるの?荒らしはそっちでしょ

328. 匿名 2019/10/09(水) 22:44:32 

顔が好きです 特にファンって訳じゃないけど夢に2日連続出てきたときは驚いた(笑) あの顔だと嫌な事あってもすぐポジティブになれそう

329. 匿名 2019/10/09(水) 22:45:32 

>>324 さすがにそれはないだろ。なんで橋本環奈が注目されるのよ。オリンピックの何か担当するの? そもそも外国人からみたら子どもにしか見えないでしょうに。

330. 匿名 2019/10/09(水) 22:47:36 

ガル男しかいないね 1件の返信

331. 匿名 2019/10/09(水) 22:51:13 

>>330 ガル男絶対いるよね

332. 匿名 2019/10/09(水) 22:54:08 

【悲報】トピタイも読めないおばさんが多すぎる 1件の返信

333. 匿名 2019/10/09(水) 22:57:02 

博女出身のバカでしょ?w

334. 匿名 2019/10/09(水) 23:00:16 

トピタイに好きな人だけってあるのに アンチが叩いてやる!ってニヤニヤしながら寄ってくるのかw

335. 匿名 2019/10/09(水) 23:00:44 

1日警察署長した時の横顔が美しすぎた

336. 匿名 2019/10/09(水) 23:07:44 

>>321 かわいいじゃん

337. 匿名 2019/10/09(水) 23:08:38 

はしかんって素人童貞のファンしかいないの? 1件の返信

338. 匿名 2019/10/09(水) 23:14:02 

>>337 それはアキバ系

339. 匿名 2019/10/09(水) 23:15:00 

>>67 橋本環奈が普通のタレントなら別に痩せなくても良いと思うよ。ただ、この人は仮にも女優なんでしょ?神楽やかぐや様みたいなスレンダーキャラを太った体型のまま演じてるから、文句を言われてるだけだと…。 顔は可愛いと思うけど女優失格だなぁ。

340. 匿名 2019/10/09(水) 23:21:00 

>>115 アンチとしてブーブー文句言ってる訳ではないんじゃないかな 昔の天使みたいな謙虚で可愛い頃を知ってて好きだったからこそ、今の太ってて顔も劣化して態度も悪い感じが、悲しいだけではないかと

341. 匿名 2019/10/09(水) 23:23:16 

1件の返信

342. 匿名 2019/10/09(水) 23:24:50 

>>341 加工済み

343. 匿名 2019/10/09(水) 23:26:02 

アンチが張り切るトピw

344. 匿名 2019/10/09(水) 23:26:09 

アンチおばさんはいつまでここに貼り付いてるの? 他にやることないの?w

345. 匿名 2019/10/09(水) 23:26:39 

かわいいねー 1件の返信

346. 匿名 2019/10/09(水) 23:27:05 

>>320 友達になったら体を心配してお茶とかからだ動かす習い事一緒してあげてほしい笑 誰かあの子の酒習慣を変えてあげてくれ。普通にからだが心配なんだ。

347. 匿名 2019/10/09(水) 23:29:15 

日本からいじめがなくならないわけだ 子供にだけいじめはだめって無理がある

348. 匿名 2019/10/09(水) 23:29:38 

>>332 おばさんは意外とアンチ禁制守るからお子ちゃまアンチばっかだと思う アラサー女優トピも荒れるけど、アンチ禁制とかいてるやつはそんなに荒れないから 1件の返信

349. 匿名 2019/10/09(水) 23:29:50 

環奈ちゃん性格良さそう あざとくない感じが好印象(*^ω^*)

350. 匿名 2019/10/09(水) 23:30:41 

>>77 それなら20過ぎの人は太ってないってことになる ちゃんと自己管理しないと痩せない

351. 匿名 2019/10/09(水) 23:30:44 

かぐや様良かったねw

352. 匿名 2019/10/09(水) 23:36:10 

アンチおつかれさま💕かわいいって罪だね。 3件の返信

353. 匿名 2019/10/09(水) 23:41:29 

>>348 なんでそんな事わかるの? 1件の返信

354. 匿名 2019/10/09(水) 23:42:53 

>>138 他校どころか近所のおばちゃん(私)も見に来るレベル 生で見てみたいな~

355. 匿名 2019/10/09(水) 23:44:02 

公開処刑!と、話題のネットニュース 橋本環奈がレッドヴァレンティノのドレスを着用。 しかし、モデルの鈴木えみと同じドレスだったため、そのウエストや丈、着こなしなどの差が残酷なまでに比較され、もはや、公開処刑だと話題になっている。 鈴木えみ画像はザッジのグラビアのため、ある程度の加工はされていると思われるも、橋本環奈が唯一取り柄の顔すら太っているため完敗。 1件の返信

356. 匿名 2019/10/09(水) 23:47:43 

おばさんだけど 可愛くてすごいと思うよ。 こんな可愛い子見たことない。 娘いるけど比べられるレベルではない。 娘すまん。 天然でこれは貴重。 ちなみにガリよりぜんぜん良い。 ひっくるめて全部可愛い子。 1件の返信

357. 匿名 2019/10/09(水) 23:47:58 

>>355 実物見たらこの鈴木えみって人はおばさんだろ 1件の返信

358. 匿名 2019/10/09(水) 23:49:28 

>>353 アンチおばちゃんだからじゃね

359. 匿名 2019/10/09(水) 23:51:16 

去年の12月に立った環奈ちゃんを愛でるトピ最高だった あの時環奈ちゃんフォルダできたw

360. 匿名 2019/10/09(水) 23:53:43 

私も好きです!とにかく健康にはいてほしいかなww毎回環奈ちゃんトピは余計なところも叩かれるから悲しい。 そんなに可愛くなくね?とか言い出す人いるけど顔の可愛さは変わってないと思うわ。

361. 匿名 2019/10/09(水) 23:54:56 

そもそもそんなに好き嫌いが分かれる人じゃないと思うんだけど 特に失言や問題行動とかもないよねこの娘 2件の返信

362. 匿名 2019/10/09(水) 23:56:09 

>>255 帰れよ

363. 匿名 2019/10/09(水) 23:57:49 

神戸いじめ教師のトピ見てたら胸糞悪くなって眠れそうにないから、環奈ちゃんの可愛い顔を見にきました。有り難いトピ! おかげで、穏やかな気持ちで眠れそうです。

364. 匿名 2019/10/10(木) 00:00:08 

>>56 それ。本人も気にしてるみたいだけど、そもそもなぜそんなに声をみんな気にするのだろうと思う。 私はその声がまた環奈ちゃんの良さを引き立てる気がする。

365. 匿名 2019/10/10(木) 00:06:13 

Pinterestっていう画像集めるアプリに環奈ちゃんのフォルダ?があるくらい好き。眼福で癒しです。

366. 匿名 2019/10/10(木) 00:06:56 

>>345 エラ張ってるから顔デカい

367. 匿名 2019/10/10(木) 00:13:41 

今日夢で橋本環奈ちゃんになって平野紫耀くんとデートする夢見た。すごい楽しかった。 いや〜たとえ夢でもアラサーに恋する気持ちを思い出させてくれてありがとう。 現実では二次育児に追われる身ですが。

368. 匿名 2019/10/10(木) 00:14:01 

>>357 実物見た事あるけど、鈴木えみってオーラすごいよ! 圧倒的で見た瞬間芸能人って分かるし、オバサンだなんて感じる余裕ない。 環奈ちゃんも可愛いけど、だからって関係ないモデル貶すの意味が分からない。 ここガルちゃんだしモデルの鈴木えみ好きな人も多いと思うから、逆に環奈ちゃんのファンが性格悪いみたいに思えるからやめて。 1件の返信

369. 匿名 2019/10/10(木) 00:14:23 

>>169 たまにオープン過ぎることもあるけど、お酒好きなの隠して可愛こぶるんじゃなくて好きって堂々と豪快に出してるのいいよねww

370. 匿名 2019/10/10(木) 00:15:08 

>>352 ほーら。無修正だとほうれい線みたいなの出てくる。

371. 匿名 2019/10/10(木) 00:18:35 

>>352 無修正だとやっぱなんか違うな

372. 匿名 2019/10/10(木) 00:21:30 

この子って無修正だとほうれい線あるよね

373. 匿名 2019/10/10(木) 00:21:49 

>>59 これはこれでかわいい

374. 匿名 2019/10/10(木) 00:25:15 

ほうれい線

375. 匿名 2019/10/10(木) 00:26:07 

結構映画やドラマ出てるのに、女優として見てる人が少なくて驚く 子役上がりだし、芸歴長いよね?

376. 匿名 2019/10/10(木) 00:28:19 

ほうれい線っぽいのは昔からある

377. 匿名 2019/10/10(木) 00:29:20 

顔小さいよね 長谷川博己ちょっと前に出てるけど、それ踏まえた上でめちゃめちゃ小さい 2件の返信

378. 匿名 2019/10/10(木) 00:29:41 

鈴木えみって中国人でしょ? 大陸の人は本当脚が長い 中条あやみはイギリス人だし 脚が短かったり曲がってたりするのって本当日本人だけ

379. 匿名 2019/10/10(木) 00:31:23 

この頃からほうれい線っぽいのある。

380. 匿名 2019/10/10(木) 00:33:20 

正直、がるちゃんでこの子の昔の画像がはられる度にほうれい線は気になってた

381. 匿名 2019/10/10(木) 00:34:50 

>>352 これ無修正?一気に肌のくすみ出たな。 やっぱいつものは加工されてたのか。

382. 匿名 2019/10/10(木) 00:35:50 

法令線てこういうこと

383. 匿名 2019/10/10(木) 00:39:34 

>>66 なんかアダルトビデオっぽい

384. 匿名 2019/10/10(木) 00:41:25 

私23で中高生の頃から環奈ちゃん好きなんだけど、ガルちゃんで異常に天使とか性格良いとか明らかなステマ酷かったのもアンチ増えた原因だと推測する。 芸能人は売れるために枕や売春や薬や色々ある世界だから、よっぽど家柄良くない限りそういうのが無い人はいないよ。 だからこそメディア出てる間だけ嫌な感じしなくて芸事が上手くて見た目が好みなら私は歌手や俳優や芸人みんな評価するけど性格には触れない。 よっぽどバカじゃなけりゃ性格はキツイって分かるじゃん。 典型的なクラスのジャイアンタイプ。 ちょっと下品な方がサバサバ扱いされるのも偏差値低い女子校あるある。 容姿至上主義は男より女だよ。 実写化で華奢美少女役やるなら痩せないのはダメだし、好きだからこそ盲目にならず指摘もしたいし受け入れたい。 ファンが持ち上げすぎず冷静にして、環奈ちゃんは痩せりゃアンチも黙ってくれるよ。 好きだからこそ火に油注ぐファンの方が嫌。

385. 匿名 2019/10/10(木) 00:43:49 

なんか変な人が連投してるね 笑ったらほうれい線できるの当たり前じゃんw 1件の返信

386. 匿名 2019/10/10(木) 00:44:07 

>>1 これ加工しすぎてかわいくない

387. 匿名 2019/10/10(木) 00:45:27 

出典:pbs.twimg.com顔はデカいよね

388. 匿名 2019/10/10(木) 00:45:54 

時代は令和で平成じゃないのに5年とか7年前の大昔の写真がほとんどだね! 今の写真貼らないのは業者の印象操作? 人は成長して変わるのに!劣化する人もいるけど

389. 匿名 2019/10/10(木) 00:47:17 

加工おばさん連投しすぎ 何時間ここに貼り付いてるのw

390. 匿名 2019/10/10(木) 00:47:56 

別に特別ファンじゃない私ですら、いきもの係、銀魂1、銀魂2、斉木、今日俺、キングダムはみてるのに、ファンの人は観てないのだろうか

391. 匿名 2019/10/10(木) 00:49:05 

環奈ちゃんの男性ファンの大部分はデブ専の方なのに無視ですか? 個人の嗜好はイロイロだと言う事忘れないで

392. 匿名 2019/10/10(木) 00:49:35 

太りすぎて写真加工してるよね 最近顔もまんまるだから輪郭の加工ひどい 無加工のほうがかわいい稀有な人だから痩せて欲しい

393. 匿名 2019/10/10(木) 00:52:38 

>>377 身長差 男

394. 匿名 2019/10/10(木) 00:54:26 

顔デカイから

395. 匿名 2019/10/10(木) 00:54:37 

>>385 いや、正直橋本環奈の昔の画像見るたびに顔の横の線?ほうれい線?は気になってた。 にこるんも若い頃からほうれい線みたいなのあるから、たぶん骨格の問題かな。 橋本環奈は加工と照明でそのほうれい線ぽいのを隠してるとみた。 1件の返信

396. 匿名 2019/10/10(木) 00:55:07 

身長は分かるけど、男性のほうが顔が大きいの?

397. 匿名 2019/10/10(木) 00:57:06 

>>395 皮膚が薄いんじゃないの この子とかは肉厚だから出来ても気付かれづらい 出典:up.gc-img.net

398. 匿名 2019/10/10(木) 00:57:08 

橋本環奈にも粘着アンチがいるんだね 一体何の恨みがあるんだよw

399. 匿名 2019/10/10(木) 00:57:48 

>>186 これは修正前でも修正後でもどちらも結局デブに見えるので拡大してアップして強調したのかなって感じで大差ないかな、元の写真でデブに見えない事を希望します。

400. 匿名 2019/10/10(木) 00:57:56 

>>361

401. 匿名 2019/10/10(木) 00:58:39 

好きな人が集まるトピで、ここまで粘着するのは流石に頭おかしい 他に楽しみは無いの?

402. 匿名 2019/10/10(木) 01:03:31 

広瀬ってよく見たら変な耳してるね いつも見えないから分からなかった出典:pbs.twimg.com

403. 匿名 2019/10/10(木) 01:04:14 

404. 匿名 2019/10/10(木) 01:04:56 

いつものデブカン

405. 匿名 2019/10/10(木) 01:17:50 

かんなちゃん可愛い!好き! 可愛い顔にハスキーボイスとか豪快に笑ったり食べたりするところがギャップがあっていい カプ厨とか言われちゃうけどイケメン達と並ぶと絵になるからセットでいる所も好き 太ってもかわいいから羨ましい!

406. 匿名 2019/10/10(木) 01:20:27 

>>361 酒豪アピールや共演者いじめ問題とか知らないのかな

407. 匿名 2019/10/10(木) 01:24:08 

これでスタイル良かったら完璧過ぎるからちょっと太ってるくらいが人間らしくていいよ!可愛い!

408. 匿名 2019/10/10(木) 01:26:45 

>>377 残念ながらその写真は遠近法です 現実はこんなもんです

409. 匿名 2019/10/10(木) 01:32:56 

デッカw

410. 匿名 2019/10/10(木) 01:41:04 

私生活はそっちのけで何時間もぶっ通しでトピに張り付いてアンチ活動って、悲しい人生だね。 そんなに必死に叩いたところで本人には何の影響も無いのに。 こういう人って、ネットに依存しすぎて虚しさとか感じない領域まで来てるんだろうな、可哀想に

411. 匿名 2019/10/10(木) 01:42:47 

>>27 半グレ交際疑惑、股間にバナナ疑惑の長澤信者、発見! 出典:2.bp.blogspot.com

412. 匿名 2019/10/10(木) 01:43:55 

少女漫画の実写化で別に寄せなくても違和感ないぐらい漫画向きの顔 声が惜しいのがもったいない 喋るとコレジャナイ感が出る

413. 匿名 2019/10/10(木) 01:45:42 

環奈ちゃんのアンチって、色んなトピでデブ叩きして暴れてるけど内心「もっと太れ」って思ってそう 1件の返信

414. 匿名 2019/10/10(木) 01:45:43 

トピ画こんな人いたらほとんどの人が一目惚れしそう

415. 匿名 2019/10/10(木) 01:49:36 

>>18 ビーフストロガノフとかオシャレな料理名でも言うのかなって思ったら「作りません(笑)」で笑ったww 料理できる女演じるより、作らないなら作らない、素直で潔くていいと思った。

416. 匿名 2019/10/10(木) 01:53:28 

>>310 でた!橋本環奈信者の他の女優下げ! だから嫌われるんだよ 1件の返信

417. 匿名 2019/10/10(木) 01:56:31 

下品な子 育ちが悪そう 凄く苦手

418. 匿名 2019/10/10(木) 02:05:49 

でぶすだな

419. 匿名 2019/10/10(木) 02:09:41 

>>1 でもやっぱり体型は気になる ここまでくるとちょい病的 出典:livedoor.blogimg.jp

420. 匿名 2019/10/10(木) 02:16:29 

可愛いし、確かにちょっと痩せた方がいいかな?とも思うけど 環奈ちゃんの魅力は内面だと思ってる バラエティ番組でもトーク番組でもいつも周りと楽しそうにしてて ガハガハ笑っててこっちも楽しくなる大好き

421. 匿名 2019/10/10(木) 02:44:01 

>>272 え。これやばくない?

422. 匿名 2019/10/10(木) 02:50:09 

痩せたかんな 今のかんな 太ったかんな

423. 匿名 2019/10/10(木) 03:02:17 

ガリガリだと痩せ過ぎと言われるし、ほんと芸能人って大変だよね。 年頃の女の子なんだから、体型のことをあまりに言い過ぎると浜辺美波ちゃんみたいにガリガリになって魅力もなくなると思うんだけどな。

424. 匿名 2019/10/10(木) 03:26:02 

好きな人トピなのにアンチだらけだね ファンはガルちゃんでトピ立てない方がいいと思う 前から粘着アンチが何人か居るから 多分ここもアンチに乗っ取られる ツイッターとかYouTubeのが平和だよ これだけじゃなんだから写真貼っとく 1件の返信

425. 匿名 2019/10/10(木) 03:37:01 

かんなちゃんの地元民ですが、小さい頃からほんっとにべらぼーに可愛かった。めちゃくちゃ可愛くてお母さんたちが噂してた

426. 匿名 2019/10/10(木) 03:38:12 

可愛いよね ほんと天使

427. 匿名 2019/10/10(木) 03:46:24 

この顔に生まれたら、周りの人のことどう見えるんだろう 外国人みたいな感覚で、似てて見分けつかないとかになるのかな? 芸能界入ったら顔整ってる人沢山いるけど、それまでどんな気持ちだったんだろうか? 不思議すぎる

428. 匿名 2019/10/10(木) 05:30:47 

>>27 これ加工してるよ たしかにチビデブだけどここまで顔でかくないでしょ 2件の返信

429. 匿名 2019/10/10(木) 05:38:07 

>>428 この写真もじゅうぶん顔デカイよ

430. 匿名 2019/10/10(木) 06:11:19 

>>368 アンチが性格悪いんだから仕方ない わざわざ比較して画像貼る人に文句言うべき

431. 匿名 2019/10/10(木) 06:29:54 

>>416 アンチの自演にしか見えないんだけど

432. 匿名 2019/10/10(木) 06:33:22 

>>356 娘かわいそう。 芸能人の中では、って言えないの? 家でも子供に対して、あんたはブスだから、とか言ってる親なのかな?

433. 匿名 2019/10/10(木) 06:38:12 

昔の写真ばっかりだね。 現在の写真で対抗できないの?

434. 匿名 2019/10/10(木) 06:39:25 

かんなちゃん下顎ずっとアイーンみたいな動きしてるから、整形した方がいいと思います!

435. 匿名 2019/10/10(木) 07:13:03 

体型とか笑い方とか言われることがあるけど、実際こんな可愛いこが美味しそうにご飯食べて、よく笑ってくれたら男たちは嬉しいだろうよと思う。

436. 匿名 2019/10/10(木) 07:17:22 

>>424 そうそう、粘着アンチこわい。環奈ちゃんの名前をだしただけでオタクだの信者だの言われるよー。

437. 匿名 2019/10/10(木) 07:21:00 

>>413 そうだよね。環奈ちゃんに限らず芸能人を太ったとか、劣化したって執拗に叩いてる人って可愛い、綺麗ってチヤホヤされてる人に欠点を見つけたことが嬉しくてしょうがないんだよ。

438. 匿名 2019/10/10(木) 07:30:51 

>>27 顎もだけど腕の短さに衝撃… 完全にまさみの引き立て役になっちゃってるね😓

439. 匿名 2019/10/10(木) 07:38:35 

はしかん本当にかわいいね!画像保存しまくりました 貼ってくれる方ありがとうございます もっと色んなバラエティー番組にも出てほしいな

440. 匿名 2019/10/10(木) 07:54:43 

>>428 1人だけ発光してる!ほんとかわいい〜最近ガルちゃんで叩かれ気味だから悲C

441. 匿名 2019/10/10(木) 07:57:00 

かわいいし突っ込めるし楽しめるしはっちゃけるし ずっとこのままでいてほしい((●゚ν゚)

442. 匿名 2019/10/10(木) 08:00:15 

ID:WcvCCHZmqQ  橋本環奈

443. 匿名 2019/10/10(木) 08:00:36 

>>27 あぁ、なんかこの2人気が合いそうw

444. 匿名 2019/10/10(木) 08:02:01 

小池夏美、松雪彩花

445. 匿名 2019/10/10(木) 08:02:50 

可愛いよね💕

446. 匿名 2019/10/10(木) 08:03:52 

ID:WcvCCHZmqQ  >>446 橋本環奈 1件の返信