情報元 : 安達祐実、実兄・長谷川哲朗との“カラオケショット”に反響「お兄ちゃんも童顔」「20代カップルかと」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2375219/


安達祐実、実兄・長谷川哲朗との“カラオケショット”に反響「お兄ちゃんも童顔」「20代カップルかと」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 安達祐実、実兄・長谷川哲朗との“カラオケショット”に反響「お兄ちゃんも童顔」「20代カップルかと」

1. 匿名 2019/10/09(水) 14:36:22 

女優の安達祐実さんが10月8日、実兄で舞台俳優の長谷川哲朗さんとカラオケに行ったことをInstagramで報告。ファンからは、「お兄ちゃんも童顔だねー!」「お兄ちゃんも若い!」など反響が寄せられています。

38歳を迎えた安達さんは相変わらず少女のように愛らしい姿となっていますが、1つ年上の長谷川さんもアラフォーとは思えないほど若々しく、兄妹そろって“歳を取らない魔法”にかかっているようです。出典:image.itmedia.co.jp出典:image.itmedia.co.jp 1件の返信

2. 匿名 2019/10/09(水) 14:37:18 

壁紙すごいな

3. 匿名 2019/10/09(水) 14:37:30 

子供やん。

4. 匿名 2019/10/09(水) 14:37:39 

お兄ちゃんいたんだね

5. 匿名 2019/10/09(水) 14:37:51 

兄妹そろって肌綺麗

6. 匿名 2019/10/09(水) 14:38:07 

顔デカ!

7. 匿名 2019/10/09(水) 14:38:09 

年相応

8. 匿名 2019/10/09(水) 14:38:17 

お兄さんのキャップがなんとなく嫌だ。

9. 匿名 2019/10/09(水) 14:38:22 

安達祐実って演技も見た目もすごく好きだけど母親があれかと思うと同情してしまう部分ある… 1件の返信

10. 匿名 2019/10/09(水) 14:38:26 

ダサい兄妹

11. 匿名 2019/10/09(水) 14:38:34 

とっちゃんぼうや

12. 匿名 2019/10/09(水) 14:39:30 

>>1 忍ペンまん丸主題歌だったね

13. 匿名 2019/10/09(水) 14:39:30 

兄ちゃん東MAXみたいだね

14. 匿名 2019/10/09(水) 14:39:35 

お兄ちゃんって一般の人?あーそれにしても安達祐実の顔本当すき

15. 匿名 2019/10/09(水) 14:39:41 

お兄さんまだ役者してたのか。妹と違って全く売れなかったから、引退したと思ってた

16. 匿名 2019/10/09(水) 14:39:55 

兄ちゃんの顔ムカつく

17. 匿名 2019/10/09(水) 14:40:14 

男性の童顔って羨ましくないね

18. 匿名 2019/10/09(水) 14:40:16 

私生活を露出する芸能人って本来の仕事以外だから 落ち目感はんぱない

19. 匿名 2019/10/09(水) 14:40:36 

安達祐実は頭が大きいんだ

20. 匿名 2019/10/09(水) 14:41:11 

年齢知らない外国人に何歳に見えるか聞いてみたい 1件の返信

21. 匿名 2019/10/09(水) 14:41:20 

兄ちゃん、老けてないというよりなんか勘違いしてる、きもい

22. 匿名 2019/10/09(水) 14:41:52 

メゾンマルジェラのTシャツだ お金持ちだなー

23. 匿名 2019/10/09(水) 14:42:43 

兄の髪型がめっちゃダサい

24. 匿名 2019/10/09(水) 14:43:44 

兄と顔そっくりなんだね 弟は似てなかった気がする

25. 匿名 2019/10/09(水) 14:43:44 

お兄ちゃんはおばちゃん顔だよね 4件の返信

26. 匿名 2019/10/09(水) 14:44:05 

安達祐実って柴咲コウと同い年でしょ 悪いけど、柴咲コウの方が年下だと思ってたわ… 1件の返信

27. 匿名 2019/10/09(水) 14:45:04 

この人って見た目の事しか記事にならないね

28. 匿名 2019/10/09(水) 14:45:38 

安達祐実って動画だと結構老けてる。リーガルvのとき米倉涼子の方が年上なのに断然若々しかった。

29. 匿名 2019/10/09(水) 14:47:14 

昔安達祐実と、母親見たことあるけど、母ちゃんおばさんなのにロングヘア・ミニスカ・ロングブーツで買い物袋を全部安達祐実に持たせて歩いてた。 道行く人みんな「安達祐実だ!可愛い!」って感じで見てたんだけど、その前をお母さんがとにかくドヤ顔で格好つけて歩いてたわ。 本当若ぶったおばさんだった。 1件の返信

30. 匿名 2019/10/09(水) 14:49:56 

親や妹のヌードどう思ってるんだろう

31. 匿名 2019/10/09(水) 14:49:57 

お兄ちゃんお母さんと似てる

32. 匿名 2019/10/09(水) 14:51:22 

お兄さんはお父さんの姓なのかな? 1件の返信

33. 匿名 2019/10/09(水) 14:53:53 

>>25 小林麻耶の旦那と似てる 1件の返信

34. 匿名 2019/10/09(水) 14:54:50 

アラフォーで童顔って憧れはしない。

35. 匿名 2019/10/09(水) 14:55:21 

旬な芸能ネタといえば、 木下優樹菜&姉と、タピオカ屋オーナーとのトラブルのタピ立ってーー

36. 匿名 2019/10/09(水) 14:55:24 

>>25 ツヤツヤの綾戸智恵に見えた。

37. 匿名 2019/10/09(水) 14:55:30 

>>33 おっ同じことを今まさに書き込もうとしてた!

38. 匿名 2019/10/09(水) 14:56:42 

ガラスの仮面再放送楽しみ!

39. 匿名 2019/10/09(水) 14:56:48 

有吉をふぬけにした感じ

40. 匿名 2019/10/09(水) 14:57:36 

お兄さんは安達祐実の母親に似てる

41. 匿名 2019/10/09(水) 14:58:20 

>>9 じゃあお金あげないと 1件の返信

42. 匿名 2019/10/09(水) 15:02:10 

若いというより子供おじさんと子供おばさんみたいになるよ その年で童顔だと

43. 匿名 2019/10/09(水) 15:04:52 

女の人は童顔すごく可愛いと思うけど男の人はシュッとしててほしい

44. 匿名 2019/10/09(水) 15:07:43 

>>25 眉毛といい、髪型、肌まで、オバサンっぽいよね笑 料理研究家の浜内先生思い出したわ 出典:bejoin.jp

45. 匿名 2019/10/09(水) 15:09:03 

20代のカップルかととか笑わせないで(  ̄▽ ̄)(  ̄▽ ̄)

46. 匿名 2019/10/09(水) 15:10:00 

>>32 安達祐実の本名長谷川祐実だよ

47. 匿名 2019/10/09(水) 15:10:17 

お兄ちゃんも小粒だね、 安達祐実と身体変わらないじゃん!

48. 匿名 2019/10/09(水) 15:16:07 

東MAXかと思った

49. 匿名 2019/10/09(水) 15:17:21 

>>41叫んでたもんね 1件の返信

50. 匿名 2019/10/09(水) 15:19:51 

安達祐実の顔ほんと好き。めちゃくちゃ可愛いし綺麗。

51. 匿名 2019/10/09(水) 15:21:23 

似てないね!お兄ちゃんがお母さん似で安達祐実はお父さん似なのかな?

52. 匿名 2019/10/09(水) 15:24:50 

兄ちゃん髪型のせいでおばさんっぽさ増してると思うよ 髪型変えた方がいいよ

53. 匿名 2019/10/09(水) 15:32:51 

>>25 眉毛が女の人みたい

54. 匿名 2019/10/09(水) 15:49:49 

お婆ちゃんみたい。

55. 匿名 2019/10/09(水) 16:00:37 

お兄さん、アンガールズの田中に似てる笑

56. 匿名 2019/10/09(水) 16:48:18 

>>26 皮膚の質感は柴咲コウの方が若いね

57. 匿名 2019/10/09(水) 16:49:43 

みんな童顔だけどお兄さんの方が母親に似てるね 父親が整ってたのか安達祐実が特別変異なのか

58. 匿名 2019/10/09(水) 18:39:00 

>>49 ( ・_・)ノΞ●~*

59. 匿名 2019/10/09(水) 19:04:05 

>>20 間違いなく10代って言われそう!

60. 匿名 2019/10/09(水) 19:37:59 

兄ちゃん?!ってことは何歳なんだろう?40くらい?

61. 匿名 2019/10/09(水) 20:04:25 

元安達和也だっけ? 弟とは異父だから違う顔してるけど、兄とは父親が同じだから似てるよね。老けない遺伝子??

62. 匿名 2019/10/09(水) 20:12:53 

弟の名前、メロンじゃなかったっけ? 調べたら俳優、安達大になってたけど。 記憶違いかな。 1件の返信

63. 匿名 2019/10/09(水) 20:19:42 

>>29 ザ.毒親!

64. 匿名 2019/10/09(水) 21:02:49 

安達祐実って若くて可愛いけど、その容姿と低身長が災いして女優として使いづらいよね

65. 匿名 2019/10/09(水) 22:26:48 

BSでガラスの仮面再放送やるから楽しみです。

66. 匿名 2019/10/09(水) 23:20:03 

>>62 メロンだかそんな名前の妹がいたのは山崎裕太だったような気がするよ~。あっぱれさんま大先生とかに出てた人。