情報元 : 前澤友作氏、YouTube「何みたい?」でコメント殺到「経営」「新居」「バチェラー」…ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2365654/


前澤友作氏、YouTube「何みたい?」でコメント殺到「経営」「新居」「バチェラー」… | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 前澤友作氏、YouTube「何みたい?」でコメント殺到「経営」「新居」「バチェラー」…

1. 匿名 2019/10/03(木) 12:17:03 

ファッション通販サイトZOZOの前社長の前澤友作氏が3日、ツイッターを更新し、YouTubeチャンネル開設を計画しているとつぶやき、アイデアを募ったところ、「マネーの虎」「バチェラー」「経営論」など、さまざまなアイデアが投稿された。前澤氏は現在、ツイッター、インスタグラムを開設しているが、この日の投稿で「ところでYouTube始めようと思うんですが、皆さんどんなもの観たいですか?」と質問した。

出典:i.daily.jpこの投稿後、約1時間で2000件を超えるコメントが。ZOZOを成長させた手腕から「経営学を語っていただきたい」「経済、お金について聞きたいです」という要望から、経営志望の人間を金銭的に支援することで人気を呼んだ番組「マネーの虎」を希望する声や、月旅行を計画していることから「月に行くまでの訓練や必要な手続きや金額」、豪邸を建設中とあって「新居やプライベートジェットに乗っているシーンが見たいです」などさまざまな声が。台風の被害で苦しむ千葉にフォーカスした番組を希望する声もあった。

2. 匿名 2019/10/03(木) 12:17:42 

前澤、結局お前もか。 1件の返信

3. 匿名 2019/10/03(木) 12:17:45 

早く月に行ってください

4. 匿名 2019/10/03(木) 12:18:06 

はよ月行ってきたら

5. 匿名 2019/10/03(木) 12:18:24 

お猿

6. 匿名 2019/10/03(木) 12:18:32 

お金や経済の話は、お金払って聴くのが礼儀じゃないかな? 1件の返信

7. 匿名 2019/10/03(木) 12:18:55 

まだまだ稼ぐ気かー!!

8. 匿名 2019/10/03(木) 12:19:01 

月の映像ならまぁ見るかな 1件の返信

9. 匿名 2019/10/03(木) 12:19:16 

この人なんで叩かれるのかわからない 最低賃金上げろ!とか、良いこと言ってるよ 5件の返信

10. 匿名 2019/10/03(木) 12:19:23 

ネットではすごく叩かれてるけど、私、そこまでこの人のこと嫌いじゃないよ。 かといって、すごく興味があるわけでもないから、何故そんなに話題になるのかわからないけど。 1件の返信

11. 匿名 2019/10/03(木) 12:19:52 

かぐや姫と浮気か

12. 匿名 2019/10/03(木) 12:20:00 

月とは言わず宇宙の彼方に行って 剛ちゃん連れて

13. 匿名 2019/10/03(木) 12:20:01 

何も見たくねえわ

14. 匿名 2019/10/03(木) 12:20:18 

頭が尖ってるのが気になって仕方がない

15. 匿名 2019/10/03(木) 12:20:38 

>>6 YouTubeは稼げるから別に良いんじゃない? 1件の返信

16. 匿名 2019/10/03(木) 12:21:13 

>>2 そうやって商魂たくましいからこそ金持ってるのよ なんもせず貧乏な人よりは活き活きしとる

17. 匿名 2019/10/03(木) 12:21:27 

>>9 集団いじめの心理ですよ 一度ボールになるとみんな蹴りたがる

18. 匿名 2019/10/03(木) 12:23:12 

取り上げなくていいわ このサル面見たくない

19. 匿名 2019/10/03(木) 12:23:19 

宇宙行く前に、世界旅行行けばいいのに。

20. 匿名 2019/10/03(木) 12:23:26 

この人はTwitterとかyoutubeとか、やらないほうがいいと思う

21. 匿名 2019/10/03(木) 12:23:39 

確かにこの人のバチェラーなら見たいかもw 1件の返信

22. 匿名 2019/10/03(木) 12:23:40 

日本の景気回復どうにかしてよ。無能な政治家よりどうにかできるよ、あなたなら。

23. 匿名 2019/10/03(木) 12:24:38 

はよ結婚したれよ・・・

24. 匿名 2019/10/03(木) 12:24:38 

何だろ?何見たいかな? 珍しい物持ってるならそれとか?

25. 匿名 2019/10/03(木) 12:24:55 

わたしの口座に現金が振り込まれていく動画を見てみたい。 モザイクかけてね。

26. 匿名 2019/10/03(木) 12:25:02 

ランチパック早食い

27. 匿名 2019/10/03(木) 12:25:50 

剛力彩芽と「踊ってみた」

28. 匿名 2019/10/03(木) 12:25:52 

剛力は社長退任から黙りキメてさ、インスタもストップしてる。何だか剛力って都合良い時だけ金持ちアピールだったんだなーってガッカリ。 好きになった人がたまたまお金持ちだったんじゃないの?

29. 匿名 2019/10/03(木) 12:27:17 

バチェラーわろた やってほしいw

30. 匿名 2019/10/03(木) 12:27:18 

>>15 でもあんまり稼げないと思う たくさん動画上げていることが収入得られる条件だった気がするし 再生回数もたくさんなきゃだめだし。 講演会やった方がすぐにたくそん稼げそう 1件の返信

31. 匿名 2019/10/03(木) 12:28:02 

>>9 変な社員雇ってたから

32. 匿名 2019/10/03(木) 12:28:20 

>>8 なんなら宇宙船に乗り込むところから中継してほしいw プロの飛行士でない普通の人達が宇宙へ行くのってどんな感じか気になるし

33. 匿名 2019/10/03(木) 12:28:57 

ただの目立ちがり屋

34. 匿名 2019/10/03(木) 12:29:36 

>>21 この人も参加してるやつ 1件の返信

35. 匿名 2019/10/03(木) 12:31:28 

>>10 妬みや嫉みがほぼほぼだと思うよ?w。文句言ってるのに、金くれ❗️とか言ったり、社長辞任→貧乏になると勘違いした人はw。ざまぁ…😏みたいな?この人自体はとても頭良いし商才が凄いのにね~

36. 匿名 2019/10/03(木) 12:32:16 

実はすごい起業家なのに、猿とか月行けとか言われてる。 めっちゃ親しまれてるじゃん。 たぶんそれも込みで戦略立ててる。 やっぱすごいんだよこの社長。 と剛力ちゃん。

37. 匿名 2019/10/03(木) 12:33:26 

私は家の中が見たい! 埼玉の作りかけの家が出来上がるまでをUPしてくれたら毎回見るw

38. 匿名 2019/10/03(木) 12:35:01 

>>30 この人はめちゃくちゃお金持ちなんだから、 講演会で1回100万もらってもはした金だろうし、 そのために全国回るとか本人が面白くなさそう

39. 匿名 2019/10/03(木) 12:35:44 

この人普通に良い人そうだけどな 日本人は突出して稼いだ人嫌いだもんね 元から金持ちの家に生まれた人は叩かれないけど

40. 匿名 2019/10/03(木) 12:36:17 

ゴートゥザムーン!

41. 匿名 2019/10/03(木) 12:37:57 

前澤さん嫌われてるけど、どんどん新しい事に挑戦してたり、たくさん寄付したり、たくさん税金納めたり、何も悪い事してないよね。私は応援してます。

42. 匿名 2019/10/03(木) 12:38:10 

なに観たい?じゃなくて、 これみたい

43. 匿名 2019/10/03(木) 12:38:46 

最近嫌いじゃない 千葉に寄付とかしてるし 何だかんだで話題性あるし、ユーチューバーとしてもやってけるんじゃないの

44. 匿名 2019/10/03(木) 12:40:36 

前澤がバチェラーに出たら吹くわ

45. 匿名 2019/10/03(木) 12:41:35 

大きな失敗があると優しくなる人多い 米倉も離婚前までは美人じゃないとかどこがいいのかわからないとか言われてたけど、 離婚以降格好いいとかいろいろ言われるようになった

46. 匿名 2019/10/03(木) 12:43:39 

>>9 今月から最低賃金はあがりましたよ

47. 匿名 2019/10/03(木) 12:50:49 

本当にくだらない話なんだけど、この人そこまで好きでは無くて苦手だったんだけどある日夢に出てきて凄い優しくて好きになった(笑) 2件の返信

48. 匿名 2019/10/03(木) 12:57:05 

>>47 同じような経験あるから笑っちゃった なんで好きになっちゃうのか不思議よな!

49. 匿名 2019/10/03(木) 13:00:09 

出過ぎかな もう少し控えめにしてほしい かっこよくないし

50. 匿名 2019/10/03(木) 13:00:59 

すごく目立ちたがり屋だよね 自分が大好きな感じ だから自分に似た顔の人を好きになるんだね

51. 匿名 2019/10/03(木) 13:01:03 

>>47 あるある。 夢に出てきた人って何故か好きになるよね。

52. 匿名 2019/10/03(木) 13:02:08 

もう少し顔がかっこよかったら 見ていられるのに 顔が受け付けない 彼女も

53. 匿名 2019/10/03(木) 13:03:10 

すごい人なんだろうけど いつも顔がヘラヘラしてて なんかイラッとする

54. 匿名 2019/10/03(木) 13:04:09 

バチェラーなら参加したいわ

55. 匿名 2019/10/03(木) 13:10:42 

マネーの虎やってほしい!

56. 匿名 2019/10/03(木) 13:11:27 

100万円プレゼント企画を定期的にやってほしい

57. 匿名 2019/10/03(木) 13:17:08 

>>34 好き嫌いは別にして、骨格が普通じゃないよね。 この首長族並みの骨格のおかげで様になってる。

58. 匿名 2019/10/03(木) 13:18:02 

>>9 あれだけ大きく成長した会社を持ちながら国外へ逃げず国内でちゃんと税金払って暮らしてるのもポイント高い

59. 匿名 2019/10/03(木) 13:18:23 

この人の見た目とか誰と付き合ってるかとかどうでもいいじゃん なんでそんな必死になって叩くんだろ

60. 匿名 2019/10/03(木) 13:20:25 

月に代わってお仕置きよ😉

61. 匿名 2019/10/03(木) 13:23:15 

バチェラーやって 集まってくる女の顔が見たい

62. 匿名 2019/10/03(木) 13:31:06 

金になりそうなら何でもするな 1件の返信

63. 匿名 2019/10/03(木) 13:34:38 

>>9 私も好き。話がバカにでもわかるから。

64. 匿名 2019/10/03(木) 14:27:06 

今ある預金金額を見たい。 札束を全部リビングに並べてみたっていうの 見てみたい

65. 匿名 2019/10/03(木) 15:14:47 

ニタニタするのをやめたら好感度上がりそうなのに

66. 匿名 2019/10/03(木) 15:19:56 

持ってるアートを見せて欲しいわ

67. 匿名 2019/10/03(木) 15:21:05 

月に行ったら何になるんだろう・・・人間のエゴで宇宙の生態系を乱すのはどうなの?

68. 匿名 2019/10/03(木) 15:57:36 

>>62 お金になりそうな事見付けて、実際お金にして資産築いてるこの人と お金になりそうな事見付けて、実際お金稼いでも資産を築けず、ずっと金策の坂口さん。 資産家ってやっぱり頭良いんだよね~ 容姿を叩く人達居るけど、容姿も悪くて貧乏人の方が多いよね圧倒的にw。

69. 匿名 2019/10/03(木) 16:58:04 

リアル札束風呂 って思ったけど検索したら100番煎じになりそうな位すでにやってる人がたくさんいたわ

70. 匿名 2019/10/03(木) 17:23:33 

人望も人脈も乏しい小猿 大富豪に憧れてるけどその器もなくて成金止まり。 顕示欲を満たすために芸能人と付き合うけど所詮ゴーリキ程度の女にしか相手にされず 世間が注目してくれないからいつも自分から話題提供して注目を集めてる 精神疾患でもあるんじゃないの?

71. 匿名 2019/10/03(木) 18:24:20 

なんか結局本当に ZOZOじゃなく俺自身が目立ちたい!有名になり称賛されたい!ってだけなんだなあ 金持ちの行き着く先は名誉欲っていうもんね

72. 匿名 2019/10/03(木) 18:28:40 

バチェラーはプライベートですでにやってるよね 紗栄子とゴーリキーの間に付き合ってたモデルかなんかがまさにバチェラーみたいな 俺の彼女になりたい女募集♪とモデルやグラドル沢山集めて彼女オーディションやって選んだ人だったよね?