情報元 : 成宮寛貴、『相棒』で俳優活動再開決定 水谷豊の働きかけもガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2364487/


成宮寛貴、『相棒』で俳優活動再開決定 水谷豊の働きかけも | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 成宮寛貴、『相棒』で俳優活動再開決定 水谷豊の働きかけも

1. 匿名 2019/10/02(水) 16:30:40 

芸能界を引退した成宮寛貴(37才)が、テレビ朝日系ドラマ『相棒』で芸能界に復帰することが決まった。放送開始から20年目の節目を迎えた『相棒』。水谷豊(67才)演じる杉下右京の相棒役の反町隆史(45才)もすっかり定着し、盤石の安定感を誇る。加えて、10月9日スタートの新シリーズ「シーズン18」は、かつてない力の入れようだという。

『相棒』は、ゲスト出演者がビッグなことでも知られている。特に、シーズンの初回や正月などのスペシャル版では大物俳優が登場し、ファンを沸かせてきた。実は、今シーズンでは初回以外に、驚きのゲストが予定されている。相棒史上最大といえるサプライズ――。 成宮寛貴の復帰だ。 出典:news-postseven.kusanagi-cdn.com 11件の返信

2. 匿名 2019/10/02(水) 16:31:06 

甘いねぇ〜 1件の返信

3. 匿名 2019/10/02(水) 16:31:21 

金コマ? それにしても芸能界甘いな~

4. 匿名 2019/10/02(水) 16:31:24 

あんな終わり方したのにどうやってゲストで出すの? 4件の返信

5. 匿名 2019/10/02(水) 16:31:30 

ホントなの!?

6. 匿名 2019/10/02(水) 16:31:40 

芸能人なんてこんなもんや。

7. 匿名 2019/10/02(水) 16:31:53 

なんかこの人見ると氷川のきよ子が「えんや~~ま~る~」って歌ってるBGMが流れる 1件の返信

8. 匿名 2019/10/02(水) 16:31:55 

戻ってくると思ったよ呆

9. 匿名 2019/10/02(水) 16:31:55 

引退したんだと思ってた

10. 匿名 2019/10/02(水) 16:31:56 

びっくりした! 水谷さんがはたらきかけたのかな?

11. 匿名 2019/10/02(水) 16:31:56 

薬物疑惑あやふやだったのに。 1件の返信

12. 匿名 2019/10/02(水) 16:32:00 

さては趣里(トップコート所属)の秘密を知ってるな? 1件の返信

13. 匿名 2019/10/02(水) 16:32:07 

クスリが抜けたから 戻ってくるのか? 3件の返信

14. 匿名 2019/10/02(水) 16:32:19 

>>4 犯人だったよね?

15. 匿名 2019/10/02(水) 16:32:22 

えーこの記事ホントなのー?嘘くさいわ

16. 匿名 2019/10/02(水) 16:32:22 

殺人犯に墜ちたのにどうやって戻るの? 3件の返信

17. 匿名 2019/10/02(水) 16:32:29 

は?

18. 匿名 2019/10/02(水) 16:32:33 

インスタでニヤニヤ自撮りのイメージしかないぞ

19. 匿名 2019/10/02(水) 16:32:38 

えー、グレーだな

20. 匿名 2019/10/02(水) 16:32:39 

結局何だったの?

21. 匿名 2019/10/02(水) 16:32:41 

この人の最終回みてないからわからないな~ まあ邪魔にならないならいいよ 

22. 匿名 2019/10/02(水) 16:32:43 

お薬疑惑は一体どうなったのよ

23. 匿名 2019/10/02(水) 16:32:52 

この人チンコしゃぶるのが好きらしいよ

24. 匿名 2019/10/02(水) 16:33:00 

あれやん? 元の事務所が違約金払いたくなくて誤魔化し誤魔化ししてるんじゃん?

25. 匿名 2019/10/02(水) 16:33:01 

本当なの? 犯罪者になってたのにどういう話になるんだろう

26. 匿名 2019/10/02(水) 16:33:03 

いいなー また簡単に稼げる世界に戻れて

27. 匿名 2019/10/02(水) 16:33:27 

ラリ宮のイメージ駄々下がりなのでもう出てこなくていいです

28. 匿名 2019/10/02(水) 16:33:31 

こんなにすぐ戻って来るなら 引退とか言うなクソが

29. 匿名 2019/10/02(水) 16:33:34 

これでクスリ抜きが現実味帯びてきた 1件の返信

30. 匿名 2019/10/02(水) 16:33:40 

また刑務所で事件が?

31. 匿名 2019/10/02(水) 16:33:47 

反町やりにくくないかしら。

32. 匿名 2019/10/02(水) 16:33:48 

へ???ヽ(ヽ゚ロ゚)

33. 匿名 2019/10/02(水) 16:33:55 

嬉しいー🤗

34. 匿名 2019/10/02(水) 16:33:56 

海外ってオランダに居たんだ …あえてのオランダなのかね 1件の返信

35. 匿名 2019/10/02(水) 16:34:03 

需要無いきがするけど 水谷帝国では違う見解なのかしら

36. 匿名 2019/10/02(水) 16:34:05 

「成宮寛貴」の名前で活動していた平宮博重さん 公式サイトを開設・「成宮寛貴」の名前で活動していた平宮博重さんが、公式サイトを開設した ・2016年12月に芸能界を引退し、現在は海外で生活しているという平宮さん ・「1から歩き始める準備ができました」と、開...

2件の返信

37. 匿名 2019/10/02(水) 16:34:05 

>>4 刑務所服役中に面会に行くとか

38. 匿名 2019/10/02(水) 16:34:11 

お世話しているタニマチ的なおじさんおばさんが何か働きかけたのかな

39. 匿名 2019/10/02(水) 16:34:11 

でもカイトくん殺人犯だよね 1件の返信

40. 匿名 2019/10/02(水) 16:34:18 

またまたまたまたまたまたまたお前か

41. 匿名 2019/10/02(水) 16:34:20 

あれ、カイトくんは犯罪犯して 彼女が妊娠した話までだよね?

42. 匿名 2019/10/02(水) 16:34:21 

きっともともとそーゆー話だったんだと思ってる

43. 匿名 2019/10/02(水) 16:34:21 

出所するんかな?カイトくん。奥さんも気になってたし。もしかして奥さんが花の里を継ぐ…?! 1件の返信

44. 匿名 2019/10/02(水) 16:34:26 

成宮に続いて復帰する元芸能人多数

45. 匿名 2019/10/02(水) 16:34:26 

薬問題をゲイをアウトされたとすり替えて僕は傷ついて芸能界辞めたとした成宮さんですね?

46. 匿名 2019/10/02(水) 16:34:43 

水谷さんはネリカンの出身で 若い頃はどもり症で困っていたのを 優作やショウケン、桃井さんとかいろんな人に助けられたからね 自分が助ける年になったし実力もあるから 蛇の道は蛇みたいな感じじゃないのかな? 1件の返信

47. 匿名 2019/10/02(水) 16:34:56 

色々と大丈夫なの?

48. 匿名 2019/10/02(水) 16:35:08 

>>4 ダークナイトの事よりも、白血病の彼女のその後の方が気になるわ。妊娠してたし。 3件の返信

49. 匿名 2019/10/02(水) 16:35:10 

消えてなくならなかったんだ

50. 匿名 2019/10/02(水) 16:35:13 

右京さん 納得してるの?

51. 匿名 2019/10/02(水) 16:35:15 

>>29 でも抜け切ってる気がしないよね…

52. 匿名 2019/10/02(水) 16:35:15 

ダークナイトだっけ。 また見られるのは楽しみだけど、死刑逃れて刑務所から脱獄とかかなぁ。

53. 匿名 2019/10/02(水) 16:35:16 

チャーリー

54. 匿名 2019/10/02(水) 16:35:17 

えー!! 甘すぎる!! 結局海外逃亡してぬけたころに帰ってきて なんかずるい

55. 匿名 2019/10/02(水) 16:35:18 

成宮姐さんお久しぶり!

56. 匿名 2019/10/02(水) 16:35:19 

まーじーでー!! カイトくん、最後闇落ちしたのに?

57. 匿名 2019/10/02(水) 16:35:46 

ガルではマイナスだろうけど私は応援する。 昔から好きだったから嬉しい。

58. 匿名 2019/10/02(水) 16:35:49 

薬物疑惑の説明もせずに逃げた人を復帰させるって本当なの? 出てこられてももやもやした気持ちで応援出来ないわ。

59. 匿名 2019/10/02(水) 16:36:01 

相棒好きだけど、なんか成宮もういいって感じ

60. 匿名 2019/10/02(水) 16:36:04 

確定なの? もし水谷豊の計らいで相棒に出れたとしても、他に使うテレビ局あるかな?

61. 匿名 2019/10/02(水) 16:36:08 

さすがにガセでしょ

62. 匿名 2019/10/02(水) 16:36:16 

サプライズがサプライズじゃなくなったね

63. 匿名 2019/10/02(水) 16:36:25 

カイトくんが出たら嬉しいけど カイトくんよりカイトくんの彼女の方が心配だわ 妊娠中に白血病?あれ乳がんだっけ?で彼氏は殺人で逮捕とか不幸が重なりすぎだわ

64. 匿名 2019/10/02(水) 16:36:42 

納得いく脚本ならいいよ ていうか、納得させて

65. 匿名 2019/10/02(水) 16:36:53 

別に薬をやっててもやってなくてもどうでもいいよ。 稼ごうが干されようが。 芸能界ってもともとそういうところなんじゃないの。

66. 匿名 2019/10/02(水) 16:37:04 

>>4 白血病の彼女が気になる、女優さん好きだった!

67. 匿名 2019/10/02(水) 16:37:15 

え?ほんとに?

68. 匿名 2019/10/02(水) 16:37:16 

このまま完全引退してれば あんなことはあったけど惜しいイケメンだった…って感じで終われただろうに 復活とか一番ダメなパターン

69. 匿名 2019/10/02(水) 16:37:17 

オランダにいるの?大麻… 1件の返信

70. 匿名 2019/10/02(水) 16:37:24 

この人はズルい卑怯者ってイメージしかないわ 帰って来なくていいよ

71. 匿名 2019/10/02(水) 16:37:31 

大麻おばさんよりもヤバい奴なのに…

72. 匿名 2019/10/02(水) 16:37:35 

はあ? 薬の件はどうなったの? セクシャルマイノリティの問題に巧妙にすり替えて被害者づらして海外に逃亡したってイメージしかないんだけど 甘いし、ズルくない???

73. 匿名 2019/10/02(水) 16:37:50 

あらま ファンの皆さん良かったね

74. 匿名 2019/10/02(水) 16:37:51 

もし、本当に出るならカイトくんのその後的な回があるかのな? あくまでもゲスト的な扱いだよね

75. 匿名 2019/10/02(水) 16:37:53 

相棒今でもしつこく再放送しまくりだけど 伝説のカイトくん闇落ち回だけは絶対やらないよねw 不評すぎた

76. 匿名 2019/10/02(水) 16:37:54 

そもそも何故いなくなったの??芸能界辞めたんだっけ?

77. 匿名 2019/10/02(水) 16:38:50 

反町さんがいいです。グレーな人は出さないで。

78. 匿名 2019/10/02(水) 16:38:54 

>>13 思ったw

79. 匿名 2019/10/02(水) 16:39:26 

>>36 平宮博重で活動するの? 

80. 匿名 2019/10/02(水) 16:40:51 

わぁーーーーーーーーーい!

81. 匿名 2019/10/02(水) 16:41:04 

薬疑惑をハッキリさせずうやむやにして引退したのに芸能界に戻ってくるんだね。 マスコミに騒がれて引退宣言したのに戻ってくる人多いね。 小林麻耶も高橋由美子もだよね。

82. 匿名 2019/10/02(水) 16:41:24 

確かカイトには優秀なお兄さんがいるんだよね 最終回で重要な役で出るのかなぁって期待したけどとくに何もなくカイトが逮捕されて終わったw

83. 匿名 2019/10/02(水) 16:41:46 

>>12 水谷さんの娘と同じ事務所なの?

84. 匿名 2019/10/02(水) 16:42:16 

ゲイバレしたから自分の意思ですごい速さで逃げて行ったのに何がしたいの?

85. 匿名 2019/10/02(水) 16:42:34 

写真撮られてた非合法的なものの件は、どうなったの?

86. 匿名 2019/10/02(水) 16:42:45 

カイト時代伏線いっぱい張って最後放置だから伏線回収はおそらくあるのはちょっと嬉しい、奥さんの病気や子供どうなったのか気になるし、カイト復帰は奥さんが花の里の女将になる伏線かなりとも思う

87. 匿名 2019/10/02(水) 16:42:54 

氷川きよしと付き合えばいい

88. 匿名 2019/10/02(水) 16:43:12 

うやむやにして戻ってくるとかセコくない?

89. 匿名 2019/10/02(水) 16:44:04 

ただのかまってちゃんかよ~ 2件の返信

90. 匿名 2019/10/02(水) 16:44:28 

成宮寛貴の友人A氏って名乗ってた 真月ブルシがイケメンすぎて惚れた 出典:up.gc-img.net

91. 匿名 2019/10/02(水) 16:44:30 

チャーリーズ・エンジェルよかったね

92. 匿名 2019/10/02(水) 16:44:35 

別にファンではないけど、ゲイくらいなら気にならないけどね。 未成年淫行やおクスリじゃないのなら。 2件の返信

93. 匿名 2019/10/02(水) 16:44:40 

復帰!! 私は、復帰で良かったと思ってる本当にホモってます。

94. 匿名 2019/10/02(水) 16:44:56 

甘いと思うけど 素直になんか嬉しい

95. 匿名 2019/10/02(水) 16:45:12 

さすがにガセだと思う あんな辞め方しておいて復帰って… 1件の返信

96. 匿名 2019/10/02(水) 16:45:12 

>>92 薬とゲイで辞めたんだよ

97. 匿名 2019/10/02(水) 16:45:28 

逃げずにいればよかったのにね

98. 匿名 2019/10/02(水) 16:46:07 

>>95 決定って相棒が正式に発表してるのに?ガセってー。 1件の返信

99. 匿名 2019/10/02(水) 16:46:09 

捕まらなかったけど、結局この人はシロだったのかな? だとしたら可哀想だよね ゲイだとか言われてるけどゲイは俳優やっちゃいけないなんて決まらないし、復帰していいと思うよ

100. 匿名 2019/10/02(水) 16:46:49 

芸能界から消えてなくなりたいってくらいだった割にはあっさり復帰するんだね (๑°⌓°๑)ポカ-ン…

101. 匿名 2019/10/02(水) 16:47:03 

ゲイ疑惑はどうでもいいけど、お薬疑惑はどうなった!?

102. 匿名 2019/10/02(水) 16:47:04 

>>43 何人も殺してなかった?半殺しだっけ? どっちにしろそんなすぐ出てこれないでしょ 1件の返信

103. 匿名 2019/10/02(水) 16:47:08 

正直嬉しい。成宮のことは抜きにして、カイトとその周辺のことはすごく気になってたから。

104. 匿名 2019/10/02(水) 16:47:37 

自ら芸能界引退したのにダサい…

105. 匿名 2019/10/02(水) 16:47:41 

スポンサーはいい顔しないと思うけどね

106. 匿名 2019/10/02(水) 16:47:44 

カイトとして出演するの?? 相棒初期メンバーの生瀬さんも平成の切り裂きジャック?としてムショ内から出演したことあるよね。

107. 匿名 2019/10/02(水) 16:47:53 

ってかやらかした成宮くんが相棒出て、なにもやらかしてない寺脇さん出ないってやはり水谷さんと確執あったんだなと思う、寺脇さん1番好きだったから確執ないなら出してほしい

108. 匿名 2019/10/02(水) 16:48:18 

season18スタート直前にいらない情報

109. 匿名 2019/10/02(水) 16:48:30 

トップコートには恩義はないの?

110. 匿名 2019/10/02(水) 16:49:49 

やったあ!

111. 匿名 2019/10/02(水) 16:49:50 

最近相棒見てないんだけど、楽しみではあるね。 絶対見たい。

112. 匿名 2019/10/02(水) 16:49:58 

お薬疑惑をゲイのアウティング問題にすり替えてうやむやにしたのでかなり印象悪い

113. 匿名 2019/10/02(水) 16:50:02 

>>98 決まったってまだ週刊ポストが報じているだけじゃん 1件の返信

114. 匿名 2019/10/02(水) 16:50:16 

本当に黒なら逮捕されてるし 実際ドル箱相棒には出さないよね 日本にも戻ってるんならなおさら 次はがんばってほしい

115. 匿名 2019/10/02(水) 16:50:18 

>>13 それを書きに来ましたw

116. 匿名 2019/10/02(水) 16:50:26 

>>48 真飛聖すごいいろいろドラマでるようになったよね 相棒にもまたでてほしい

117. 匿名 2019/10/02(水) 16:50:46 

結局逃げ得かぁー

118. 匿名 2019/10/02(水) 16:52:01 

この人に限らないけど、なんでゲイって理由で叩かれるんだろう LGBTへの偏見はまだ根強いんだね 1件の返信

119. 匿名 2019/10/02(水) 16:52:04 

>>113 でもらしい…じゃなくて 決定って言い切ってんだよね… 今まではらしいだったもん だいたい復帰するときって 週刊誌が書くじゃん

120. 匿名 2019/10/02(水) 16:52:07 

>>89 久しぶりに見たけどダッセェなww 子供の反省文かよ

121. 匿名 2019/10/02(水) 16:52:11 

太陽にほえろ方式でチャーリー刑事というあだ名で呼ばれるのであれば許す

122. 匿名 2019/10/02(水) 16:52:24 

楽しみ!

123. 匿名 2019/10/02(水) 16:52:29 

週刊誌の飛ばし記事だと思う いくらなんでも今更恥ずかしくて戻ってこれないでしょ 1件の返信

124. 匿名 2019/10/02(水) 16:53:06 

>>1 ぎやあああ! お か え り(´;Д;`)

125. 匿名 2019/10/02(水) 16:53:21 

愛棒

126. 匿名 2019/10/02(水) 16:53:26 

>>46 水谷さんがネリカンにいたって本当のこと? 子役出身であそこに入るような素行が悪いこと、している時間なかったのでは? そこを舞台にした映画に出演したことはあるようだけど、もし事実でないなら名誉毀損ものだと思うけど 2件の返信

127. 匿名 2019/10/02(水) 16:53:30 

好きだよ。 なんだかんだで。 1件の返信

128. 匿名 2019/10/02(水) 16:53:48 

龍が如く出て! 1件の返信

129. 匿名 2019/10/02(水) 16:54:57 

こんな簡単に復帰できたら前の芸能事務所ブチ切れるんじゃないの?

130. 匿名 2019/10/02(水) 16:55:10 

>>89 2016年12月? もうすぐ3年たつことに驚いた

131. 匿名 2019/10/02(水) 16:55:16 

この写真は衝撃的だったw

132. 匿名 2019/10/02(水) 16:55:38 

沢尻さんだって復活してますしね! あちらの方が色々黒そうですけど。

133. 匿名 2019/10/02(水) 16:56:06 

>>7 なんでよw 似てるかな?w

134. 匿名 2019/10/02(水) 16:56:54 

インスタ昔の爽やかな感じに戻ってたから不思議だった だからか 1件の返信

135. 匿名 2019/10/02(水) 16:57:33 

そうなると思ったw 相棒は成宮が引退した後に夕方の再放送で成宮と反町それぞれの作品をランダムに放送してたしね。 成宮の回が多かったし何か絡んでると思ってた。

136. 匿名 2019/10/02(水) 16:57:53 

えー、何だかガッカリ。水谷さんが厳しそうなイメージだから。 ゲイとかそういう嗜好は別にいいけど、薬疑惑が…ある人だし、いきなり辞めて大勢の人に迷惑かけただろうし。

137. 匿名 2019/10/02(水) 16:58:03 

>>128 刑事役で出たよ 物語は面白かった

138. 匿名 2019/10/02(水) 16:58:16 

私成宮寛貴復帰回観ますw 楽しみにしてる!

139. 匿名 2019/10/02(水) 16:58:25 

え?薬の件はどうなったん?

140. 匿名 2019/10/02(水) 16:58:37 

水谷さん成宮かなりお気に入りだもんね 1件の返信

141. 匿名 2019/10/02(水) 16:58:41 

復帰して大丈夫なの?! ルックスに変わりはないようだけど、 マイノリティのカミングアウトや、薬物疑惑やら。 またしばらく騒がれそう。。。耐えられるのかな。

142. 匿名 2019/10/02(水) 16:58:54 

今はこっち。カイトいらない。

143. 匿名 2019/10/02(水) 16:58:56 

右京さん…そこは厳しくしないといけないところだよ…

144. 匿名 2019/10/02(水) 16:58:58 

水谷豊がついてるなら、前の事務所とも上手く話し合いしたそうな気もする

145. 匿名 2019/10/02(水) 16:58:59 

>>134 芸能人ってやっぱり凄いね 一瞬で輝けるんだ・・・ オーラ戻ってる

146. 匿名 2019/10/02(水) 16:59:26 

薬物問題をどうでもいいゲイ問題にすり替えて逃げた卑怯者のイメージ

147. 匿名 2019/10/02(水) 16:59:54 

>>34 オランダって大麻合法なんじゃなかった? 1件の返信

148. 匿名 2019/10/02(水) 17:00:01 

>>140 どういう意味で?

149. 匿名 2019/10/02(水) 17:01:44 

ナリは才能あるから戻ってきていいでしょ!!! 待ってるよ!!!

150. 匿名 2019/10/02(水) 17:01:47 

>>118 もともと薬物疑惑だったのを、「ゲイであるのをばらされた!誰も信じられない!」って大騒ぎしてごまかして海外に逃亡した。

151. 匿名 2019/10/02(水) 17:02:08 

逃げ得

152. 匿名 2019/10/02(水) 17:02:21 

ゲイ疑惑が出て嫌だったから引退ってなってるけど、悪いクスリ疑惑には触れないで引退したよね クスリ疑惑をはっきりしないしクスリしてたなら芸能界って甘いし、自分からゲイ疑惑が嫌で(クスリやってるのが発覚するのが嫌で)引退したのにダサイ

153. 匿名 2019/10/02(水) 17:02:26 

>>126 本当だよ 昔はね正職に着けない人が芸能界に入った そんな人が多い時代だったんだよ でもどもりで使い物にならなくて 坊やの使い走りだった 本当のことは書けないけど その頃に経験してるってこと だから 蛇の道は蛇なんですよ 昔の人間ならみんな知ってることだよ 優作やショーケン、桃井さんとか力也さん 他にも居るけど彼ら彼女らの助けが無かったら今は無い

154. 匿名 2019/10/02(水) 17:02:47 

>>123 成宮は日本の芸能界に戻る気満々だったよw なぜか定期的に記事になり、事務所辞めて芸能界引退したはずなのに、相棒は成宮の回の再放送始めたしさ。 最近だと今まで非公開だった本名で活動再開をインスタで知らせてた。 初めから戻る気あっての引退。騒動を納めるための一時的な避難。

155. 匿名 2019/10/02(水) 17:03:29 

>>92 おクスリで辞めたの ゲイはたいした問題じゃない

156. 匿名 2019/10/02(水) 17:03:31 

成宮ってADとかにも優しいんだって そのADが地位重ねて今ディレクターとか プロデューサーになってるから そういう人たちが成宮を戻そうとしてるってのは聞いたことあったよ。

157. 匿名 2019/10/02(水) 17:03:35 

批判意見が大多数なのは分かるけど 薬物疑惑や引退にかなりなショックを受けたファンとしては素直に嬉しく思います

158. 匿名 2019/10/02(水) 17:04:03 

だって普通に再放送もやってるし、いつかは復帰するとは思ってたけど、まさかね(笑)

159. 匿名 2019/10/02(水) 17:04:28 

カイト君は嫌いじゃなかったが… なぜ突然犯罪者になったのか 伏線も思い浮かばずモヤモヤしたままだよ

160. 匿名 2019/10/02(水) 17:04:31 

3年経って世間がクスリ疑惑を忘れたと思ったから復帰するの? なんか卑怯だな 1件の返信

161. 匿名 2019/10/02(水) 17:04:58 

>>48 さんま御殿でノリノリ 変顔してて好きになった

162. 匿名 2019/10/02(水) 17:05:10 

杉下右京は絶対に許すはず無いよね!白いものは白、黒いものは黒。これ許したら、今までの杉下右京はなんっだたの? 1件の返信

163. 匿名 2019/10/02(水) 17:05:15 

>>1 お帰りなさい 今度は疑われるようなことしちゃダメ せっかく良い俳優なんだから 真面目に生きてね 応援してる

164. 匿名 2019/10/02(水) 17:05:35 

終わってるな芸能界は。 何の説明もなく復帰か。

165. 匿名 2019/10/02(水) 17:05:51 

相棒再放送は単に間もなくseasonスタートするからだと思った

166. 匿名 2019/10/02(水) 17:07:37 

>>11 芸能界は違法薬物も暗黙の了解でオッケー 官僚は殺人もオッケー そんな世の中ですよ

167. 匿名 2019/10/02(水) 17:08:06 

犯罪者にして相棒から卒業させたのに?あれにはがっかりした

168. 匿名 2019/10/02(水) 17:08:27 

ゲイ疑惑が出て嫌だったから引退ってなってるけど、悪いクスリ疑惑には触れないで引退したよね クスリ疑惑をはっきりしないしクスリしてたなら芸能界って甘いし、自分からゲイ疑惑が嫌で(クスリやってるのが発覚するのが嫌で)引退したのにダサイ 悪いのはゲイじゃない、クスリの方

169. 匿名 2019/10/02(水) 17:08:39 

>>69 高樹沙耶「接点発見!」

170. 匿名 2019/10/02(水) 17:08:42 

やっぱりwwww やたらとこの人のトピ立ってたから、復帰に向けて話題作りしてんのかなーと思ってたけどまさかの相棒で復帰とは よっぽど事務所が力持ってるかお偉いさんのお気に入りなんだね 復帰にこれ以上ないお膳立てでしょ、相棒なら

171. 匿名 2019/10/02(水) 17:09:04 

全世界が待ってたよ~

172. 匿名 2019/10/02(水) 17:09:44 

ゲイってカミングアウトしてからの復帰だから どんな役をするのか、今まで通りなのか気になる。 カミングアウトしても関係なく今まで通り女性との恋愛からみなどして欲しい。 演技力があればそんなことはどっちでもいいって世間に思わせて欲しい。 もう演技の下手なイケメンにうんざりしてたから、復帰は嬉しい。 薬物疑惑は…よく分からない。

173. 匿名 2019/10/02(水) 17:10:10 

ヤバイことが発覚しそうになると突如引退➡海外逃避➡ほとぼり冷めて復帰 こんなことばかり許してていいのか 芸能界は完全に一般社会を舐めてる

174. 匿名 2019/10/02(水) 17:10:25 

復帰するのも自由だけど薬物疑惑出て海外逃亡したのは印象悪すぎる まあ薬物や性的犯罪にあまいですよねー芸能界って

175. 匿名 2019/10/02(水) 17:10:38 

芸能界ってすごいね… 一般人ってほんと損 一般人がいるから芸能界の需要があるのに何の還元もない一般人に

176. 匿名 2019/10/02(水) 17:11:46 

何やっても結局は出て来て、金稼げるんだね・・・

177. 匿名 2019/10/02(水) 17:11:48 

過去の作品は過去の作品。新しく出演するのなら話は別!クスリ疑惑から逃亡して海外で髪や髭を伸ばして薬抜きして、今なら検査受けても出ないだろうから復帰という卑怯な行動にしか見えない。

178. 匿名 2019/10/02(水) 17:12:39 

戻ってこなくてよし!

179. 匿名 2019/10/02(水) 17:13:09 

もう、イケメンは通用しないよ。 おネエでしょ?

180. 匿名 2019/10/02(水) 17:13:15 

プライベートではどうか知らないけど、表立って関わるのはやめたほうがいいと思うわ、水谷さん。。 代表作をこれ以上ヘンに汚されるようなことになって欲しくない

181. 匿名 2019/10/02(水) 17:13:32 

おバカちゃんたちが、成宮くんおかえりだのヤッパかっこいいだのなんだのSNSで発信しまくるんだろうね 世間にすっかり受け入れて貰った気になって、疑惑はなかったことにされる

182. 匿名 2019/10/02(水) 17:14:09 

引退した時に逃げるような感じだったよね

183. 匿名 2019/10/02(水) 17:14:36 

ゲイとかどうでもいいよ。 今時そんな事で嫌いになる人は少ないだろう。 そんな事より薬物疑惑を肯定も否定せずに復帰とか視聴者をなめてるとしか思えんな。 このままじゃ100%薬抜き逃亡確定だな。

184. 匿名 2019/10/02(水) 17:14:46 

寺脇康文もどしてよ

185. 匿名 2019/10/02(水) 17:14:46 

引退って自分で言っておいて、 復帰はちょっと甘過ぎ。 辞め方も疑惑のままじゃないの。 この人に頼らなければいけない程 相棒は視聴率悪いのか?

186. 匿名 2019/10/02(水) 17:14:52 

だったら最初から引退するなよ…

187. 匿名 2019/10/02(水) 17:14:58 

薬物疑惑がグレーなまま復帰させるのは、相棒シリーズのイメージにはマイナスになりそうだけど

188. 匿名 2019/10/02(水) 17:15:03 

>>16 やったのは薬だけじゃなかったの⁈ 殺人ってどういうこと⁈ 1件の返信

189. 匿名 2019/10/02(水) 17:15:43 

性的なところは別にどうでも良い ところで薬物疑惑はどうなったんでしょうね?

190. 匿名 2019/10/02(水) 17:16:02 

あれ、疑惑なんてユルい言葉で片付けられるレベルかな 写真にモノが写ってるのに

191. 匿名 2019/10/02(水) 17:16:16 

>>188 殺人は相棒での役柄

192. 匿名 2019/10/02(水) 17:16:40 

結局疑惑はグレーなまま

193. 匿名 2019/10/02(水) 17:18:49 

みんなしょーもない不倫には目くじら立てて叩きまくるのに、薬物には興味ないんだね そっちは犯罪なんだから、許してはいけないことなんだよ 1件の返信

194. 匿名 2019/10/02(水) 17:19:06 

大麻おばさんに代わってコカインオネエが花の里の女将になるの?

195. 匿名 2019/10/02(水) 17:20:40 

>>162 そうそう!右京さんは悪が嫌いだもん!

196. 匿名 2019/10/02(水) 17:20:42 

ファンじゃないけど復帰はいいと思う。 ゲイも薬物も疑惑を表沙汰にするやり方が気に食わなかった。 ゲイはどっちでもいいけど、薬物は警察も調べただろうし、疑惑で引退させられるのは…。 うっすらした疑惑ではなく逮捕されるネタを出してこいよ!って思う。 疑惑写真なんてなんでもありだからね。 まぁ記事を読んで怪しいと思ってしまってるけど。

197. 匿名 2019/10/02(水) 17:20:54 

必死すぎて気持ち悪い 薬で逃げたくせに。捕まるより印象悪いんだけど 1件の返信

198. 匿名 2019/10/02(水) 17:21:35 

誰か有力者に口添えしてもらったんでしょ 闇営業にはあんなに厳しかったけど、クスリはいいの?

199. 匿名 2019/10/02(水) 17:22:19 

よりによってあの終わり方をした相棒で(笑)

200. 匿名 2019/10/02(水) 17:22:48 

ゲイ疑惑云々とか友人に裏切られてとかで引退したのに戻ってこれるのメンタル強いな

201. 匿名 2019/10/02(水) 17:23:13 

普通の世界じゃあないよな。

202. 匿名 2019/10/02(水) 17:23:30 

さすが芸能界(褒めてない)

203. 匿名 2019/10/02(水) 17:23:34 

相棒、回送シーンで出てたもんね。 いつか復帰すると思ってたわ。

204. 匿名 2019/10/02(水) 17:24:04 

おクスリ抜けたの?

205. 匿名 2019/10/02(水) 17:24:09 

結局何だったんだ? 薬の疑惑で騒がれたけど警察は全然動いてる様子無かったよね 告発した人達は警察に届けたのかな?

206. 匿名 2019/10/02(水) 17:24:17 

なんでもありだなマジで まともに生活するのバカらしいレベル

207. 匿名 2019/10/02(水) 17:24:52 

またトップコートに所属するのかは分からないけど、成宮くんが復帰したらトプコの後輩達は嬉しいだろうなあ…。

208. 匿名 2019/10/02(水) 17:25:17 

ダークナイト!! まだ、刑務所だよね…?ら

209. 匿名 2019/10/02(水) 17:25:36 

何にしろ人たらしだし根性あるし羨ましい

210. 匿名 2019/10/02(水) 17:25:40 

さあ〜また日本で大金稼ごうっと〜

211. 匿名 2019/10/02(水) 17:25:44 

2017年10月17日に公開された女性自身の記事で成宮寛貴さんの極秘再開されたインスタの存在が明らかになりました。今回は、成宮寛貴さんのインスタグラムアカウントの詳細や、現在の姿、過去にしていたカミングアウトの内容をまとめてみました!TOP...

1件の返信

212. 匿名 2019/10/02(水) 17:26:17 

ガルでこれを持ち上げる盲目婆が鬱陶しい

213. 匿名 2019/10/02(水) 17:26:19 

>>1 舞台からじゃなくて 地上波相棒からってとこがすごい 疑惑払拭はテレビに出続けるしかないよね 1件の返信

214. 匿名 2019/10/02(水) 17:27:00 

この頃容姿が引退前に戻ってきてるから もしかしたらって思ってた

215. 匿名 2019/10/02(水) 17:27:04 

>>213 要らない

216. 匿名 2019/10/02(水) 17:27:23 

>>147 大麻はそこら中にある「コーヒーショップ」でぷかぷか吸えるし、大麻入りのクッキーとかもある。 もちろん買収も合法で、ウェブサイトでお姉ちゃんたちがおっぱい丸出しの広告とかガンガン出してる。 なんかいろいろとディストピアだよ、あの国。 1件の返信

217. 匿名 2019/10/02(水) 17:27:44 

相当お気に入りなんだね

218. 匿名 2019/10/02(水) 17:27:46 

彼氏と日本に来るの?

219. 匿名 2019/10/02(水) 17:27:54 

>>216 ×買収 〇売春 ね

220. 匿名 2019/10/02(水) 17:27:55 

>>1 らしいじゃなくて断言かぁ 相棒盛り上がるね 私も見よう

221. 匿名 2019/10/02(水) 17:28:14 

はぁ? 納得できひんわ みんなそう思っとるわ

222. 匿名 2019/10/02(水) 17:28:38 

じゃえっちゃんも登場するか?赤ちゃんと

223. 匿名 2019/10/02(水) 17:28:59 

疑惑はスルーかね

224. 匿名 2019/10/02(水) 17:29:12 

どうゆう設定で戻るか気になる

225. 匿名 2019/10/02(水) 17:29:12 

それより彼女さん?のその後が知りたい 子供の事や病気の事

226. 匿名 2019/10/02(水) 17:29:16 

薬だけじゃなく性犯罪疑惑もある

227. 匿名 2019/10/02(水) 17:29:30 

ぎゃ〜びっくり!!!!! よほど右京さんのお気に入りなんだね 復帰となれば会見開くよね?

228. 匿名 2019/10/02(水) 17:29:34 

アホくさ。 ゲイ疑惑に関してはノーコメントで構わんが薬物疑惑をきちんと説明会見してやっとスタートラインだろ。 1件の返信

229. 匿名 2019/10/02(水) 17:30:10 

希望的推測の域を出ないし 作中でダークナイトとして逮捕されてるんだから獄中のシーンしか無理じゃない? すぐに仮釈放されるような軽い罪じゃないし

230. 匿名 2019/10/02(水) 17:30:36 

水谷豊は冷淡な人だから相棒での復帰はないと思ってたから結構ビックリ

231. 匿名 2019/10/02(水) 17:30:55 

>>211 ゲイなのは別にいいけど疑惑はどうなったんや そもそもその問題なのに引退するときにマイノリティがなんちゃら言ってた記憶 1件の返信

232. 匿名 2019/10/02(水) 17:31:10 

>>228 海外に行く前に 同性愛はスルー 薬物は否定 してたと思うけど…

233. 匿名 2019/10/02(水) 17:31:35 

成宮の彼女役が花の里引き継ぐのかなぁ? 1件の返信

234. 匿名 2019/10/02(水) 17:31:35 

>>193 許してるのは視聴者ではなく芸能界のお友達やお偉いさんだからね こっちに許す許さないの権限なんて元からないよ せめてもの抵抗でコイツの出てる回は見ないとかそういう程度のことしかできないのが現実 それから、コイツの場合はあくまで疑惑止まりだったのが大きいんじゃない? 不思議なのは誰が見ても潔白の可能性のほうが低いのに簡単に引退→逃亡を許したことね 疑惑だけで結局何もありませんでしたー、だから復帰OKだよね?って世間はそんなに甘くないと思うけどなぁ・・強引に復帰したってそんなにうまくいかないと思う

235. 匿名 2019/10/02(水) 17:32:10 

インスタ見る限り毛量が減っていそうなので、復帰するならまず植毛なりビジュアルのメンテしてからお願い。 がっかりしたくないし。

236. 匿名 2019/10/02(水) 17:32:13 

>>1 ツイッターでトレンド入りしてたから 何かと思った! ツイではほぼみんな歓迎してたよ〜 頑張ってねー 本当かどうかわからないけど 今回の相棒楽しみになってきた

237. 匿名 2019/10/02(水) 17:32:14 

水谷豊の娘は好きだけどさ、なんで疑惑の人を…

238. 匿名 2019/10/02(水) 17:32:23 

才能のある人は頑張って欲しい。 薬やってたのか疑惑?なんだろうけど、才能を信じてチャンスをくれた人を裏切らないようにしろ! 才能ある人って得だよなー。 ただのイケメン俳優なら次はなかっただろうし…イケメンかな?

239. 匿名 2019/10/02(水) 17:32:39 

なんかモヤモヤするなー

240. 匿名 2019/10/02(水) 17:33:29 

>>1 水谷さん?宮本亜門さんが助けるかと思ったわ。 ダークナイト以来見てないけど、また観ようかな。

241. 匿名 2019/10/02(水) 17:33:36 

みんな騒いでるけど、ガセだと思うわー

242. 匿名 2019/10/02(水) 17:33:38 

こんなんばっかだね、芸能界って。

243. 匿名 2019/10/02(水) 17:33:45 

>>231 大々的にスクープされて警察が動いてないわけがないから 逮捕されてない上、海外に行けたってことは疑惑は限りなく白って事だと思うよ 有名人だから捜査中なら海外渡航も止められたはず

244. 匿名 2019/10/02(水) 17:33:51 

きちんと否定しないからグレーじゃなくてほぼクロだと思ってるよ。 しかも海外逃亡だよ。 グレーってレベルじゃない。 テレビ局は正気とは思えんな。

245. 匿名 2019/10/02(水) 17:38:22 

芸能人確かに犯罪て甘いけど この人はグレーだし演技好きだから出て欲しいな

246. 匿名 2019/10/02(水) 17:38:22 

>>233 カイト君がゲイバー始めるんだよ

247. 匿名 2019/10/02(水) 17:38:57 

ゲイ能会から芸能界へ

248. 匿名 2019/10/02(水) 17:39:15 

最悪 撮影中のドラマ降板して逃げたくせに

249. 匿名 2019/10/02(水) 17:39:22 

>>160 卑怯な悪っーい役やって欲しい! 前から裏に何かありそうな演技だったし、今度は本物?って見方できて面白い。

250. 匿名 2019/10/02(水) 17:39:33 

金が尽きたんだよ。

251. 匿名 2019/10/02(水) 17:40:27 

仕事放棄した無責任俳優のくせに

252. 匿名 2019/10/02(水) 17:41:27 

なに言われようがどうしようが私はうれしい 綺麗なものは正義だ醜いよりよっぽど良いや

253. 匿名 2019/10/02(水) 17:41:34 

週刊紙が発売されるまで全くのノーマークだったんだろうね。 だから疑惑レベルで警察はすぐに動かんよ。 だから動くまでに高速で海外逃亡したんじゃないの。 1件の返信

254. 匿名 2019/10/02(水) 17:42:36 

前からインタビューで2丁目の話してたんだかたゲイバレしたどころね・・・ 結局オランダに行ってたしドラッグだろ 1件の返信

255. 匿名 2019/10/02(水) 17:43:06 

逃げるように引退から3年で復帰 本当ならダサすぎて普通できない

256. 匿名 2019/10/02(水) 17:43:24 

>>13 それにお金も厳しいのかもね

257. 匿名 2019/10/02(水) 17:43:26 

でも芸能界悪いことしてる疑惑のヤツいっぱいいるよ。事務所が小さかったからあの程度の証拠?でももみ消せなかっただけだろう。 ジャニーズとかも噂あるけど画像出ないもんね。あるよね絶対。 1件の返信

258. 匿名 2019/10/02(水) 17:44:34 

>>16 殺人だっけ?暴行じゃなかった?

259. 匿名 2019/10/02(水) 17:44:49 

本当の話なの?えー⁉️嬉しい😆嬉しいよ。成宮くん☺️ 悪口言う人もいるけどさ、応援しているよ。そんなやつらに負けるな❗。 作り話広められて、陥れられて、無いこと有るようにマスコミに広められてさ、自暴自棄にもなるよ。 ゲイでも、バイでもいいよ。 捜査もされていない、逮捕もされていない。問題なし。 成宮くんを一方的に、陥れたい奴等が企てた、作り話だ。これからは、友達選びましょうね。相棒観るよ。

260. 匿名 2019/10/02(水) 17:45:00 

本当に怪しかったら復帰なんてさせないもんね。 実際テレビやスポンサーは白って判断したんだよ。

261. 匿名 2019/10/02(水) 17:45:43 

>>197 必死なのはお前らとYahoo!でコメントしてる奴らだろ バーカ!

262. 匿名 2019/10/02(水) 17:46:00 

インスタしょちゅうやってたもんね 撮られることが忘れられないのかなって思ってた でも、相棒かなり迷惑かけられたはずだよね?

263. 匿名 2019/10/02(水) 17:46:29 

個人的には演技好きだったから復帰するなら きちんと記者会見して下積みからなら頑張れと 思うけど、水谷さんが助けて相棒で復帰は本当なのかな 気になってインスタはずっとフォローしてるけど 心を入れ替えた感もクスリとは手を切りました感も あんまりないっていうかやさぐれた感じのままだから 大丈夫かなとも思う

264. 匿名 2019/10/02(水) 17:46:44 

>>16 殺人はしてなくて暴行罪だけじゃ無かったっけ? 多分カイトが復活するとしたら、獄中での右京さんとの面会シーンなんじゃなかろうか・・・

265. 匿名 2019/10/02(水) 17:46:44 

高畑裕太の復帰も ゲスの復帰も 山本裕典の復帰も 全部断定で書いた週刊誌だった ありえるんじゃない? だろうではないから 花の里のオーナーで復帰かな 2件の返信

266. 匿名 2019/10/02(水) 17:47:14 

一回逮捕されて復帰のほうがまだ応援する人は多かったと思うね。 苦労人だし性犯罪でもないしな。 このうやむや状態じゃ応援するきには全くならんな。 薬抜き海外逃亡野郎としか思えんな。 2件の返信

267. 匿名 2019/10/02(水) 17:48:09 

良かったね、イケメンで。 これが女優だったら美人でもフルボッコだっただろう。

268. 匿名 2019/10/02(水) 17:48:15 

直後だったら嬉しかったけど、その後のインスタのイメージが強くてちょっとな…

269. 匿名 2019/10/02(水) 17:48:20 

>>265 むしろ女将

270. 匿名 2019/10/02(水) 17:48:23 

本当~? でも確かに相棒は成宮の復帰を画策してるかのように再放送も普通に流してたし、回想シーンもやってたよね。

271. 匿名 2019/10/02(水) 17:49:06 

アイドル俳優にうんざりしてたから、ちょうどいいよ。 疑惑だし、逃亡とかどうでもいいよ。 演技上手いやつなら。

272. 匿名 2019/10/02(水) 17:49:09 

とにかくビジュアルだけは 元に戻して‼️ 1件の返信

273. 匿名 2019/10/02(水) 17:50:00 

成宮君、引退したばかりでまだ好きだった時にインスタフォローしたままになってたら、最近よく分からん自分が書いたバラの絵をモチーフにしたヘンテコなマグカップを販売しようとしてて、それが一個6000円?7000円?とにかくめちゃくちゃ高くてビックリした。あとTシャツも、僕がデザインしました!ドヤッ!皆さんどちらが好きですか!みたいなアンケートしてたから見に行ったら、白Tに黒ロゴで、ロゴが大きいか小さいかだけの違いで笑ったwすっかり痛い人になってしまったと実感したよ。

274. 匿名 2019/10/02(水) 17:50:45 

>>2 甘いけど嬉しいな。

275. 匿名 2019/10/02(水) 17:51:30 

最初から引退しなきゃよかったのかもね

276. 匿名 2019/10/02(水) 17:51:34 

>>254 2丁目に行くだけじゃゲイじゃないし、バイト感覚で二丁目で働いてる子はいるでしょ 2丁目に行ってる=ゲイではないとおもう

277. 匿名 2019/10/02(水) 17:51:39 

成宮のことはめた真月スカイだとかブルシだとか変なラッパーとか、みんな捕まったよね。 ま、成宮のミスは変な奴らとつるんで、そして簡単に心許したことだなぁ。

278. 匿名 2019/10/02(水) 17:51:47 

自分が用意した薬物検査キットで潔白を証明しようとしたマヌケ 第三者の立ち会いのもとでやらなきゃ意味ないじゃん 1件の返信

279. 匿名 2019/10/02(水) 17:51:52 

ガセでしょ。 本当だったら同性愛者という好奇の目で見られるのが辛いから引退するって話は嘘になるし本人はもちろんだけどテレ朝も水谷豊もおかしい。 1件の返信

280. 匿名 2019/10/02(水) 17:52:00 

バラエティも出るのかな❓

281. 匿名 2019/10/02(水) 17:52:16 

これは結局なんだったの? ゲイとかどうでもいい。薬疑惑についてしっかり答えてほしい。やってないならちゃんと成宮くんの口から否定してほしい。 2件の返信

282. 匿名 2019/10/02(水) 17:52:33 

あんまり演技うまいとは思えないんだけど

283. 匿名 2019/10/02(水) 17:52:40 

>>266 なんで逮捕前提w

284. 匿名 2019/10/02(水) 17:53:02 

嘘でしょ トプコが許すわけない

285. 匿名 2019/10/02(水) 17:53:38 

>>265 花の里って鈴木杏樹も罪を償って出所後に 女将してるって設定だったよね カイトくんも出所後に、ってのはありそうだね 去年辺りからちらほら相棒で復帰かって 噂あったしそれなら水谷さんかなり入れ込んで 以前から復帰させようと準備してたことになる

286. 匿名 2019/10/02(水) 17:53:57 

芸能界は稼げるからなぁ。成宮寛貴、復活! ってなったらそりゃがっぽりだろ

287. 匿名 2019/10/02(水) 17:54:12 

>>1 成宮を訴えた人たちが全員詐欺で 逮捕されたんだってね。 そういうのもあるのかな? 詐欺師の言い分なんて誰も信じないでしょ 2件の返信

288. 匿名 2019/10/02(水) 17:54:50 

>>266 逮捕はダメでしょー。 逃亡っていっても酒井法子みたいなのじゃないしね。 警察も調べたはずだけど証拠らしいのが出なかったんじゃないの? 会見しないと許さねーって世論の感じ怖かったよ。薬物疑惑は証明出来ても ゲイについて会見で話すのはムリだよ。あの時はまだ世間に免疫がなかっただろうし。

289. 匿名 2019/10/02(水) 17:54:51 

>>279 身内が失敗しても即切り捨てるようなサイコパスもいれば、復帰の意志があれば手助けしたい人もいるってこと。

290. 匿名 2019/10/02(水) 17:55:10 

イケメンはすごいな。

291. 匿名 2019/10/02(水) 17:55:32 

きちんと記者会見開いてほしい でないと、ゲイを盾にして逃げた印象が残って不快

292. 匿名 2019/10/02(水) 17:55:38 

>>272 ビジュアルは引退直前より体重落ちて引き締まってるよ あの週刊誌直撃のオネエみたいな太った姿は衝撃だった

293. 匿名 2019/10/02(水) 17:55:40 

おやおや、金も無くなってほとぼりも冷めていい頃合いですか?カイト君

294. 匿名 2019/10/02(水) 17:55:55 

同性愛者で好奇の目で見られるのが辛い、って理由で引退したのに復帰して良いの?

295. 匿名 2019/10/02(水) 17:56:02 

>>287 え、成宮が薬を使ってるよと雑誌で話してたやつらって詐欺で捕まったの!? 一気に疑惑の信用性がゼロになる話 1件の返信

296. 匿名 2019/10/02(水) 17:56:25 

コカイン成宮 芸能界にもう帰る場所なんかないんだよ

297. 匿名 2019/10/02(水) 17:57:46 

水谷さん、どんだけお気に入りなの!? 亀山くんも復活して欲しいなぁ… 1件の返信

298. 匿名 2019/10/02(水) 17:57:58 

出所して花の里、、? いいかも

299. 匿名 2019/10/02(水) 17:58:05 

結局薬疑惑どうなったの? 働きかけたりとかしなくていいよ。

300. 匿名 2019/10/02(水) 17:58:33 

復帰すると思ってた インスタとか普通にやってたし

301. 匿名 2019/10/02(水) 17:58:40 

>>257 事務所が小さい? 菅田将暉や松坂桃李のだよ 1件の返信

302. 匿名 2019/10/02(水) 17:59:10 

下手にジャニーズとか入れるよりいいんじゃない?

303. 匿名 2019/10/02(水) 17:59:16 

>>287 詐欺師たちと関わってたことになるから きちんと記者会見して誤解を解かないとね

304. 匿名 2019/10/02(水) 17:59:29 

シャブ子みたいな役を是非やってみてほしい 1件の返信

305. 匿名 2019/10/02(水) 17:59:32 

>>253 そんなわけないだろ 噂ではあったんだから怪しかったらマークされてるわ! それが無かったってことは白だよ! お前らってほんとしつこいな! あの煽り運転で間違ってTwitterで拡散した奴らと何ら変わらないクズだな!ヤフーで書き込みしてる奴らもお前らも!ヤフーなんて擁護コメント多い記事をみんな消してるとこを見るとほんとに最低だなって思うわ!

306. 匿名 2019/10/02(水) 18:00:06 

>>295 それが本当ならそういうのも含めてやっぱり 記者会見した方が良さそうだけどね

307. 匿名 2019/10/02(水) 18:00:15 

>>301 寧ろ事務所が強いからなにもかもうやむやのまま海外逃亡出来たんだと思うんだよね 2件の返信

308. 匿名 2019/10/02(水) 18:00:18 

>>278 そう この人病院での検査を拒否していたんだよね それだけでも怪しすぎる

309. 匿名 2019/10/02(水) 18:00:33 

>>127 こういうバカがいるから、何やっても許されるとと思って出てくる

310. 匿名 2019/10/02(水) 18:00:46 

>>297 水谷さんと寺脇さんって仲違いしてるんじゃないの? 成宮君が出演したら、歴代相棒で卒業後唯一出てこないことになっちゃうね… 1件の返信

311. 匿名 2019/10/02(水) 18:02:39 

芸能界を辞めてからの居住先が薬物天国のオランダ

312. 匿名 2019/10/02(水) 18:02:59 

>>307 事務所が強いなら個人事務所で復帰するの許すかな? 一応、当時の成宮は売れっ子の一人でしょ 1件の返信

313. 匿名 2019/10/02(水) 18:03:04 

>>1 復帰は構わないよ でも会見一回開いた方がいい感じもする ツイッター見る限り 味方の方が多いよ

314. 匿名 2019/10/02(水) 18:03:36 

成宮寛貴がどーのというより、カイトくんをどう復帰させるのか気になる。 1件の返信

315. 匿名 2019/10/02(水) 18:04:24 

割と好きな顔です それだけ言いにきました

316. 匿名 2019/10/02(水) 18:05:17 

>>312 菅田将暉が馬車馬みたいに働かされたのは 成宮の急な引退の埋め合わせって言われてたね

317. 匿名 2019/10/02(水) 18:05:20 

世の中アホが多いな

318. 匿名 2019/10/02(水) 18:05:20 

山本裕典も復帰したしって感じかい?

319. 匿名 2019/10/02(水) 18:06:02 

クスリ疑惑はどうなったの? 逃げ切ったの? 1件の返信

320. 匿名 2019/10/02(水) 18:06:04 

難しい犯罪が起きて、刑務所にいるカイトの知恵を借りに会いに行くんでしょ? ありがち、、、

321. 匿名 2019/10/02(水) 18:06:12 

>>314 ここまで力入れたからにはちょい役で1回きりの 出演って感じじゃないしかと言って犯罪犯して 懲戒免職だから警察には戻れないし・・・やっぱ 花の里しか思いつかないね

322. 匿名 2019/10/02(水) 18:06:41 

事務所が小さいんじゃなくて、何があっても守るってことを条件?に乗り気じゃないゲイバーで働く成宮くんをスカウトしたからじゃない?? この話は当時よくコメントで見た。

323. 匿名 2019/10/02(水) 18:07:33 

ガセだと思う もし復帰して逮捕されたらテレビ局の責任とか追求されるだろうしスポンサーや共演者にも迷惑がかかるだろうしそんな危険なギャンブルをわざわざやると思えない

324. 匿名 2019/10/02(水) 18:07:47 

>>310 寺脇さんの方がずっと貢献してたのにね。 水谷さんが相棒を私物化してるうわさ、嘘だと思ってたけど信憑性有りかもね。

325. 匿名 2019/10/02(水) 18:08:43 

>>281 こんな写真じゃ警察も動かないな。ウチのテーブルも時々こんなだよ笑。 彼氏?だっけ、そばにいたならもっと凄い写真撮れただろうし、証拠のブツも撮れただろう。 飲みの席はだいたい怪しく撮れるよね。 1件の返信

326. 匿名 2019/10/02(水) 18:09:08 

これからは、ヤバイと思ったらすぐ引退 2~3年海外で遊んでる合間にインスタ投稿 ちょろちょろ存在アビって、バカなファンつなぎ止めて、折り見て復帰パターンか増えるね

327. 匿名 2019/10/02(水) 18:09:22 

工事前 1件の返信

328. 匿名 2019/10/02(水) 18:09:29 

ついでに宮迫も出演させたら? もちろん犯人役で。

329. 匿名 2019/10/02(水) 18:10:05 

復帰を喜んでいる人は少ないけれど、私はとても嬉しいし応援するよ‼︎

330. 匿名 2019/10/02(水) 18:10:13 

>>319 逮捕されてないから所持の形跡はなかった模様 そもそも、警察にマークされてたら簡単には海外へ高飛び出来ない

331. 匿名 2019/10/02(水) 18:10:28 

当たり前だけど不倫なんかより、薬物の方が罪が重い筈なのに、 何故この人にはみんな甘いのか。 1件の返信

332. 匿名 2019/10/02(水) 18:10:46 

うれしいとか待ってたとか言うやついると思ってたよ バカにはちゃんとバカの需要があるんだな

333. 匿名 2019/10/02(水) 18:12:14 

疑わしきは罰せず、推定無罪だからかな~?結局決定的証拠がなかったんだろうかね…

334. 匿名 2019/10/02(水) 18:12:30 

でもさ、急に海外へ行って違約金とか元事務所大変だったろうな 大勢の人に迷惑かけてるよね

335. 匿名 2019/10/02(水) 18:12:57 

薬物疑惑だけじゃなくてグレートサスケの息子が犯されてPTSDになったって話はどうなったんだろ 1件の返信

336. 匿名 2019/10/02(水) 18:13:03 

>>325 砂糖とストローとアルミホイルでそれらしい写真は撮れる。男ってバカだから、おふざけのノリで成宮にやらせて、写真パシャ。金に困ったから、その写真を週刊誌に売る。詐欺師ならそれぐらいやりかねない。 2件の返信

337. 匿名 2019/10/02(水) 18:13:44 

こんなのよくあること これくらいで騒ぐなとでも言いたいのかな えらい情報通でいらっしゃること 情報通なのにがるちゃんに精出しててご苦労

338. 匿名 2019/10/02(水) 18:15:19 

>>336 だったら尚更記者会見で被害を説明しないとね 悪いイメージを払拭しないと

339. 匿名 2019/10/02(水) 18:15:33 

逃げたもん勝ちなんだな

340. 匿名 2019/10/02(水) 18:16:53 

復帰していきなりいい薬もらえるんなら、まじめにやってる人たちやってられんな まちがえた、薬じゃなく役だったわ

341. 匿名 2019/10/02(水) 18:17:12 

>>336 それ馬鹿すぎる 芸能人なのに脇が甘すぎるじゃん 成宮そこまで馬鹿なの? 1件の返信

342. 匿名 2019/10/02(水) 18:17:40 

>>341 この子中卒だから…

343. 匿名 2019/10/02(水) 18:17:47 

薬物なら普通に復帰してテレビ出てる人たくさんいるし、別にいいと思う 2件の返信

344. 匿名 2019/10/02(水) 18:18:24 

>>331 ゲス川谷はえらい叩かれてたのにイケメンは得やな。結局顔か。

345. 匿名 2019/10/02(水) 18:18:25 

>>304 リアルだねww

346. 匿名 2019/10/02(水) 18:18:58 

成宮くんは無実よ‼とか言うやついるのかな いいカモだな、全く

347. 匿名 2019/10/02(水) 18:19:22 

>>343 その前にちゃんと釈明はして欲しい 普通に復帰した人は それなりに自粛期間設けてるでしょ

348. 匿名 2019/10/02(水) 18:19:28 

>>307 成宮を引退まで追い込むような報道したのも大手事務所が絡んでたって引退当時もっぱら言われてたのに無かったかのように都合よくコメントするんだな 知らなかったよ……○本も絡んでたなんて 都合の悪い投稿は記事ごと削除だもんな

349. 匿名 2019/10/02(水) 18:19:46 

ずっと前の生瀬さんのような役なのかな? 亀ちゃんにも復活してもらいたいな。

350. 匿名 2019/10/02(水) 18:19:51 

>>327 香取慎吾そっくりだね!

351. 匿名 2019/10/02(水) 18:20:25 

こんな悪い俳優を待ってました。バラエティや情報番組でニコニコしてる良い人俳優ばかりだとね…。ただ本当に悪い人にならないように気をつけて欲しい。 3件の返信

352. 匿名 2019/10/02(水) 18:20:29 

大麻どころじゃないよ!コカインだもん。 抜けられるわけないよ。

353. 匿名 2019/10/02(水) 18:20:40 

罪を認めてもないし償ってもないんだよ、この男は 復帰したけりゃ、やることやれ

354. 匿名 2019/10/02(水) 18:21:05 

>>343 なんの禊もしてない人はいなくないか?

355. 匿名 2019/10/02(水) 18:21:48 

当時空港のロビーで、当時名前を知らなかったイケメンの青年の等身大のパネルと沢山のパンフレットが置いてあり、横に旦那が居たけど「友達の分も」と嘘を言って何冊か頂きました。初めて見た時の衝撃、イケメン爽やかな印象は凄かった。

356. 匿名 2019/10/02(水) 18:21:51 

どこのトピにもいつも一定数バカがいる(笑)

357. 匿名 2019/10/02(水) 18:22:00 

>>1 相棒の収録見たことあるけど 水谷さん本当に成宮くんのこと 気に入ってるように見えたよ いつもニコニコしてて、ミッチーや 反町さんの時とはちょっと違ってたな

358. 匿名 2019/10/02(水) 18:22:42 

はいはいイケメンイケメン

359. 匿名 2019/10/02(水) 18:23:29 

>>335 なにその話、初耳だけどゲイは構わんがレイプはアウトだろ。

360. 匿名 2019/10/02(水) 18:23:33 

北海道って爽やかな印象だから、怪しい奴のイメージアップに利用されがち。

361. 匿名 2019/10/02(水) 18:23:45 

こんな流れだとTOKIOの山口も復帰するのかな? 1件の返信

362. 匿名 2019/10/02(水) 18:24:40 

こいつも誰かのお気にいりなんだろうな そろそろ帰るか?って言ってもらえたんだな

363. 匿名 2019/10/02(水) 18:25:11 

>>39 あれ? 殺人までしてたっけ? カイトくんの最後ひどすぎて記憶が曖昧

364. 匿名 2019/10/02(水) 18:25:31 

>>48 あの女優さん年上すぎて姉役にしか見えなかった。

365. 匿名 2019/10/02(水) 18:25:40 

さわやかが売りなのにコカインはないわ

366. 匿名 2019/10/02(水) 18:25:45 

何が嫌って、薬疑惑を逃れるため性的嗜好を批判されたことで傷ついたフリをしたこと。 もう見たくない。

367. 匿名 2019/10/02(水) 18:25:50 

>>1 この記事の水谷さん 普通のオッチャンだw 1件の返信

368. 匿名 2019/10/02(水) 18:25:53 

出典:i.imgur.com 1件の返信

369. 匿名 2019/10/02(水) 18:26:36 

>>367 茶髪のおばちゃんは誰ですか?

370. 匿名 2019/10/02(水) 18:26:36 

>>361 成宮寛貴と山口達也全然違うよ 山口メンバーは性犯罪だから難しいべ

371. 匿名 2019/10/02(水) 18:26:47 

そのうち殺人で服役しても帰って来れる世の中になるぞ 1件の返信

372. 匿名 2019/10/02(水) 18:27:18 

>>281 ねるねるねるね、って言われてたね。写真が白黒だからわかりにくいよね。カラーだったらもっと見やすいんじゃないのかな?

373. 匿名 2019/10/02(水) 18:27:40 

>>371 芸能人に限りね

374. 匿名 2019/10/02(水) 18:27:56 

あれれ、芸能界は薬物は絶対ダメって建前じゃなかったか?

375. 匿名 2019/10/02(水) 18:28:09 

>>368 これキッツイわぁ

376. 匿名 2019/10/02(水) 18:28:51 

>>351 わかる。 捕まってないから別にいいでしょとも思う 実際逮捕されたらアウトだけどさ 存在感あったよね

377. 匿名 2019/10/02(水) 18:29:14 

ガルでここまでお笑い担当になってた人が相棒復帰かー。 相棒もコメディに転換なのかな?

378. 匿名 2019/10/02(水) 18:29:40 

>>351 悪い俳優ならキョンベがいたじゃん 1件の返信

379. 匿名 2019/10/02(水) 18:29:47 

>>102 ドラマの話をしているのに申し訳ないんだけど… 現実の世界だと、警察官を懲戒免職になって社会的に罰を受けていると見なされて、かなり減刑されると思うよ。 殺人でもなく傷害事件だし。

380. 匿名 2019/10/02(水) 18:30:08 

芸能界ではだれかを攻撃するとき、やったことの大きさじゃなく人だよね 1件の返信

381. 匿名 2019/10/02(水) 18:30:38 

>>36  ああ言う事あっても、こうやって 大っぴらに活動出来る神経が わからん。

382. 匿名 2019/10/02(水) 18:31:11 

>>380 人っていうか事務所の力関係じゃない? 1件の返信

383. 匿名 2019/10/02(水) 18:31:49 

ガルちゃんチャーリーズエンジェル多すぎ

384. 匿名 2019/10/02(水) 18:32:25 

好感ある俳優だったけど… これが本当ならテレビ朝日は一線を越えたと思う しかも警察ドラマで

385. 匿名 2019/10/02(水) 18:33:11 

成宮くんはいい役者だと思うけど、いきなり辞めてたくさんの人に迷惑かけて、それでも時期が来たから復帰しますって、調子良すぎだろって思う 本当に復帰するのかな 叩かれるだけだと思う

386. 匿名 2019/10/02(水) 18:33:18 

>>378 マジのヤバいやつは捕まる

387. 匿名 2019/10/02(水) 18:34:39 

正直うれしい。あの容姿と色気が健在なら。 1件の返信

388. 匿名 2019/10/02(水) 18:35:17 

>>126  確かに熱中時代では先生役で みねっこぉ~ってドモッテたけど あれって演技じゃなくて本当に ドモッテたんだね~

389. 匿名 2019/10/02(水) 18:35:21 

なんともいえないインスタ芸やってるよりかは俳優の成宮君が見たいわ

390. 匿名 2019/10/02(水) 18:35:33 

>>382 売れてる人なら追い落とせば自分のところの商品売り込めるチャンスだもんね 火の気のないところに火をつけて煙を出すのが芸能界 絶対関わりたくないわー

391. 匿名 2019/10/02(水) 18:35:56 

推理ものにありがちな悪い奴に知恵を借りるって感じで登場させるんだろうね 相棒がホモ感ありきのドラマだしいいんじゃないの

392. 匿名 2019/10/02(水) 18:36:02 

>>351 野村周平がアップしました。

393. 匿名 2019/10/02(水) 18:36:25 

>>1ホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモ薬中薬中薬中薬中薬中薬中薬中薬中薬中薬中薬中薬中薬中薬中薬中薬中薬中薬中薬中薬中薬中薬中薬中薬中薬中薬中薬中薬中薬中薬中薬中薬中薬中薬中薬中薬中薬中薬中薬中薬中薬中薬中薬中薬中薬中薬中薬中海外逃亡海外逃亡海外逃亡海外逃亡海外逃亡海外逃亡海外逃亡海外逃亡海外逃亡海外逃亡海外逃亡海外逃亡海外逃亡海外逃亡海外逃亡海外逃亡海外逃亡海外逃亡海外逃亡海外逃亡海外逃亡海外逃亡海外逃亡海外逃亡海外逃亡海外逃亡海外逃亡海外逃亡海外逃亡海外逃亡海外逃亡海外逃亡海外逃亡海外逃亡海外逃亡海外逃亡海外逃亡海外逃亡海外逃亡海外逃亡海外逃亡海外逃亡海外逃亡海外逃亡海外逃亡海外逃亡インポ

394. 匿名 2019/10/02(水) 18:36:29 

>>387 違う方向性の色気になっちゃったけどねー

395. 匿名 2019/10/02(水) 18:37:47 

この人元苦労人て設定じゃなかったっけ

396. 匿名 2019/10/02(水) 18:38:03 

こいつ昔弟いじめてた奴に似てる だから大嫌い

397. 匿名 2019/10/02(水) 18:39:10 

成宮が復帰するなら小出恵介も復帰していいんじゃない

398. 匿名 2019/10/02(水) 18:39:35 

大好きだったから嬉しいような悲しいような変な気持ちだ