情報元 : TOKIO城島茂を悩ませた「ジャニー氏死去2か月」での結婚発表ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2359769/


TOKIO城島茂を悩ませた「ジャニー氏死去2か月」での結婚発表 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 TOKIO城島茂を悩ませた「ジャニー氏死去2か月」での結婚発表

1. 匿名 2019/09/29(日) 13:46:09 

TOKIOのリーダー城島茂が、48歳にしてついに年貢を納めた。お相手は24歳も年下のハーフ美女のうえ、すでに彼女はオメデタだというのだが、その発表時期に微妙な問題が…

城島は報告のタイミングにかなり頭を悩ませていたようだ。 「ジャニーズ事務所のカリスマ経営者であるジャニー喜多川氏が7月に亡くなったばかりです。芸能界のしきたり的にいえば、“芸能界の父”の一周忌の喪が明けたら発表というのが普通ですからね。ですが、彼女のお腹には赤ちゃんがいるワケですから、そんなことも言っていられなくなった。特にジャニーズ事務所は“体面”を重んじますから、城島としても発表のタイミングに頭を痛めていたようですね」(テレビ局関係者) 4件の返信

2. 匿名 2019/09/29(日) 13:47:00 

悩ませたも何もデキ婚やん! 1件の返信

3. 匿名 2019/09/29(日) 13:47:10 

じゃあ避妊すればよかったのに。

4. 匿名 2019/09/29(日) 13:47:17 

関係なくね? 好きにしたら良いでしょ

5. 匿名 2019/09/29(日) 13:47:17 

肉親じゃないんだから別にいいと思うんだけどな

6. 匿名 2019/09/29(日) 13:47:25 

順序を間違えるからだよ!

7. 匿名 2019/09/29(日) 13:47:56 

タイミングとか気にするなら避妊すればよかったのにね 1件の返信

8. 匿名 2019/09/29(日) 13:47:59 

ジジイ 1件の返信

9. 匿名 2019/09/29(日) 13:48:00 

とにかく気持ち悪いわ…

10. 匿名 2019/09/29(日) 13:48:06 

50近いおっさんが自分の半分の歳の子相手に避妊しないとか気持ち悪すぎる 3件の返信

11. 匿名 2019/09/29(日) 13:48:11 

喪中なしなの?

12. 匿名 2019/09/29(日) 13:48:12 

別にどうでもいいわw

13. 匿名 2019/09/29(日) 13:48:15 

自分がまいた種でなんで悩むのかわからない 3件の返信

14. 匿名 2019/09/29(日) 13:48:33 

実際は山口がやらかしたから発表先延ばしにせざるをえなくなっただけであって、ホモペド爺さんは関係ないでしょうに

15. 匿名 2019/09/29(日) 13:48:45 

40代で娘ほど年の離れた女性を妊娠させるのはどうよw 結婚したいなら段階ふめよ!

16. 匿名 2019/09/29(日) 13:48:50 

先に結婚したらよかったのでは?

17. 匿名 2019/09/29(日) 13:48:51 

結果から言えば安定期入ってからの発表なタイミングでなく?

18. 匿名 2019/09/29(日) 13:48:57 

実父との関係は?

19. 匿名 2019/09/29(日) 13:49:05 

自業自得。

20. 匿名 2019/09/29(日) 13:49:12 

城島今までなんとも思ってなかったんだけど この件で生理的に無理になった 24歳と結婚でも驚きな上にデキ婚

21. 匿名 2019/09/29(日) 13:49:22 

アイドルなのに童貞じゃないことにびっくり 2件の返信

22. 匿名 2019/09/29(日) 13:49:41 

そんな時期に避妊なしの行為をしてた訳でしょ。。。 1件の返信

23. 匿名 2019/09/29(日) 13:49:52 

ジジイでも精子活きてたのを知るとキモいし怖い

24. 匿名 2019/09/29(日) 13:49:57 

避妊しないからじゃん

25. 匿名 2019/09/29(日) 13:50:02 

山口達也の件では責任感強いこと言ってたのに自分は... 1件の返信

26. 匿名 2019/09/29(日) 13:50:10 

ジャニーズってなかなか結婚出来ないから年下にいくんじゃないの? 高齢出産とかさせたくないだろうし でも24歳年下はないわ 2件の返信

27. 匿名 2019/09/29(日) 13:50:33 

親族ではなく会社の社長なのに、気にしないといけないんだね。 1件の返信

28. 匿名 2019/09/29(日) 13:50:44 

産まれるのが4月なら仕込んだ(下品でごめん)のがちょうどジャニーさんが入院してるぐらいの時だよねw 2件の返信

29. 匿名 2019/09/29(日) 13:50:48 

トピ画がなんか長瀬の守護霊みたい

30. 匿名 2019/09/29(日) 13:51:39 

>>10 だってTOKIOだから

31. 匿名 2019/09/29(日) 13:51:41 

リーダーの年齢や実績なら普通に段階ふんだら結婚認めてもらえたはず。なぜデキ婚なのか。

32. 匿名 2019/09/29(日) 13:51:44 

TOKIOリーダーの城島茂(48)が28日、都内で結婚報告会見を開いた。27日にタレント菊池梨沙(24)と結婚することをファンサイトで発表。スーツ姿で現れた城… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)。

2件の返信

33. 匿名 2019/09/29(日) 13:52:03 

アッコにおまかせでは、、20歳になってから交際した。未成年ではないってしつこく言ってたけど… 本当はどうなの? アッコも城島を庇ったのかな? 2件の返信

34. 匿名 2019/09/29(日) 13:52:16 

>>21 童貞だと思ってた事にびっくり ネタだよね?

35. 匿名 2019/09/29(日) 13:52:38 

もうテレビで見たくない 気持ち悪くて

36. 匿名 2019/09/29(日) 13:52:45 

長瀬かっけえ

37. 匿名 2019/09/29(日) 13:52:57 

>特にジャニーズ事務所は“体面”を重んじますから だったらデキ婚タレントは解雇したら?

38. 匿名 2019/09/29(日) 13:53:00 

元々ロリの噂はあった

39. 匿名 2019/09/29(日) 13:53:09 

ジャニー氏が生死をさまよっているときに仕込んだのね。。

40. 匿名 2019/09/29(日) 13:53:16 

よく鉄腕DASHで腰が痛いとか、老体だの、そのくだりあるじゃない?アッチの方では腰は充分に使えるようだね?とか思ったら気持ち悪くなった。ま、下だったのかも知れんけど笑 ごめんね、みんな。真昼間から私もヤバいわ。

41. 匿名 2019/09/29(日) 13:53:26 

悩ませたって言い方がムカつく まるで城島さんが誰かに迷惑をかけられたような言い草

42. 匿名 2019/09/29(日) 13:53:26 

>>22 シンプルに引くよね。若手ならまだしも、ベテラン勢の、しかもグループの長が。

43. 匿名 2019/09/29(日) 13:53:27 

思えばホモでペドフィリアで性的虐待犯ってすごいよねこれ 山口とかの比じゃない

44. 匿名 2019/09/29(日) 13:53:41 

順番守ってたんじゃいつまで経っても結婚できない それがジャニーズ。 母親ももう70、一刻も早く孫見せたかったのよ 1件の返信

45. 匿名 2019/09/29(日) 13:53:54 

へぇー体面を重んじたいと思っている事務所なんだー。知らなかったわ。デビュー前から喫煙疑惑とか未成年と飲酒する人が多い事務所ってイメージだったよ。

46. 匿名 2019/09/29(日) 13:53:54 

悩むも何もデキ婚。 いい歳してだらしない。

47. 匿名 2019/09/29(日) 13:53:58 

ビビット終わったしね

48. 匿名 2019/09/29(日) 13:53:59 

だったらもっと早く結婚決めれば良かったのにね! ジャニーさんが元気なうちに結婚して、それから子作りすれば良いじゃん!

49. 匿名 2019/09/29(日) 13:54:08 

>>21 卒業しないと出せない色気もあるよ

50. 匿名 2019/09/29(日) 13:54:15 

相手のことを真面目だとか古風だとか言ってたけど、全てを打ち消す「デキ婚」

51. 匿名 2019/09/29(日) 13:54:25 

妊娠が無かったら発表まで漕ぎ着けたのか疑問

52. 匿名 2019/09/29(日) 13:54:29 

山口メンバーとの違い 相手の女性の年齢が2~3才上だった 同意がとれてた 以上

53. 匿名 2019/09/29(日) 13:54:52 

ジャニーズが結婚会見ってだけで引くのに24歳差デキ婚… 1件の返信

54. 匿名 2019/09/29(日) 13:54:56 

>>25 リーダーは相手が成人してたのと、交際相手で同意の元だったけど、年齢差的には大してこれも山口メンバーと変わらないんだよね。 1件の返信

55. 匿名 2019/09/29(日) 13:54:57 

最近、芸能人デキ婚多くない? 滝川クリステルのところもだしmiwaもだしこの人もだし 2件の返信

56. 匿名 2019/09/29(日) 13:55:17 

43歳の時に19歳の子にアプローチしたんだっけ?すごいね 3件の返信

57. 匿名 2019/09/29(日) 13:55:56 

とにかくキモい。 そんな年下の子供に行くリーダー、まともじゃない。 リーダーがキモ過ぎて、特に今迄なんの感情も持ってなかったけど、テレビで見たくない。 ヘドが出る!

58. 匿名 2019/09/29(日) 13:56:02 

城島メンバーw

59. 匿名 2019/09/29(日) 13:56:30 

ID:pBkGsgwiWr  ジャニーさん、関係ないし。 デキ婚だし、避妊しないとか情けない。 山口達也の事有り得ないって言ってたけど、この人も有り得ない。

60. 匿名 2019/09/29(日) 13:56:35 

早く発表しないと腹は大きくなる一方だし、周りから誰の子?、誰の子?聞かれて大変だよね。噂が出回るより本人からの発表のが印象は少し良いもんね!? デキ婚だけど!

61. 匿名 2019/09/29(日) 13:56:53 

きもい 何も考えずに生きてるの丸わかり ジャニーさんとかどうでもいいんだろうな

62. 匿名 2019/09/29(日) 13:57:00 

ただの安っぽい爺さんに成り下がってて草

63. 匿名 2019/09/29(日) 13:57:11 

デビュー当時からすごく高圧的だったもん。 ようやく世間にバレましたか。

64. 匿名 2019/09/29(日) 13:58:46 

お相手のお母様がリーダーより年下ということにもビックリ・・・ なんだかもう言葉がありません。 いろいろ考えると気持ち悪い。 たぶん子供が生まれたとしても、離婚する日は来ると思う。 女性から捨てられると思う。

65. 匿名 2019/09/29(日) 13:58:48 

>>53 会見もおじいちゃんがヘラヘラしてて気持ち悪いだけだったw奥さんはなにが良かったんだろ

66. 匿名 2019/09/29(日) 13:58:53 

TOKIOのリーダーよりもV6のリーダーの方が、見た目が好きだったけど中身もV6のリーダーの方に軍配が上がりましたわー1歳違いとは思えないですわー

67. 匿名 2019/09/29(日) 13:59:13 

>>56 本当に凄い。世間一般でそんな事したらドン引きされるレベル。悲鳴を上げて逃げる女の子もいると思う。

68. 匿名 2019/09/29(日) 13:59:26 

>>55 デキ婚じゃないと結婚してもらえない哀れな人達

69. 匿名 2019/09/29(日) 13:59:51 

なんかここの年の差、デキ婚許さない人たちちょっと異様にうつるわ… 1件の返信

70. 匿名 2019/09/29(日) 13:59:57 

さっき見たアッコにおまかせで、1月にプロポーズしたとか言ってた気がするんだけどなんでその時に発表しなかったの? 1件の返信

71. 匿名 2019/09/29(日) 14:00:02 

やっぱり デキ婚に ロクな奴は いねえw 最近では 小泉進次郎氏とか 1件の返信

72. 匿名 2019/09/29(日) 14:00:36 

相手の年齢 50歳 本当に良かったね!幸せに添い遂げて!おめでとう! 40歳 おめでとう!良かったねぇ。 30歳 結構年齢差あるけど、とりあえずおめでとう! 20歳 キモっ

73. 匿名 2019/09/29(日) 14:00:40 

義母が年下で義父が同い年だっけ? 恐ろしいわ…。 この娘自身もデキ婚なんだろうね。 けど相手が非正規雇用の48歳だったら赤ちゃん出来ても絶対に認めずに慰謝料払わせて封印するでしょ。

74. 匿名 2019/09/29(日) 14:01:34 

この熱愛の話題を聞くたびにボンビーガールで城島のファンと言っていた女の子のことを思い出してしまう あの子は今どんな気持ちなんだろう…

75. 匿名 2019/09/29(日) 14:01:44 

>>28 性欲怖すぎる

76. 匿名 2019/09/29(日) 14:02:46 

>>56 TOKIOがデビューした後に産まれた子と結婚した…と考えると引くわ〜(;´д`) 1件の返信

77. 匿名 2019/09/29(日) 14:02:48 

これでお父さんになるんだもんね… この人常識なさそうで怖い

78. 匿名 2019/09/29(日) 14:02:54 

だってさ 避妊さえしておけば、喪が明けてからの結婚会見でよかったのに、欲望に負けて避妊しないで妊娠させといて、何言っとるんじゃ! 自業自得じゃないか💢💢  そんな普通の順番も守れない奴がリーダーって… 片腹痛いわ笑笑

79. 匿名 2019/09/29(日) 14:03:13 

ただただ呆れるわ!

80. 匿名 2019/09/29(日) 14:03:21 

>>70 デキ婚する奴ってそういうパターン多いね。

81. 匿名 2019/09/29(日) 14:03:33 

山口メンバーが脱退したのが去年の5月だから、1年経ったしと思ってつくったのかな。不運にも社長の訃報が重なって持ってないのかバチが当たったのか

82. 匿名 2019/09/29(日) 14:03:38 

城島のどこがいいのかわからん。 これが反町隆史並みのイケメンで、かつ大物芸能人ならわかるけど。

83. 匿名 2019/09/29(日) 14:04:29 

去年山口メンバーの報道があった時はすでにグラドルと付き合ってたんだよね…

84. 匿名 2019/09/29(日) 14:05:38 

好きに結婚したらいいやん 50前でしない方がおかしい ファンも幸せを望んでるでしょ 一部のファンを除けば 1件の返信

85. 匿名 2019/09/29(日) 14:06:12 

24歳差ってほぼ四半世紀だからね

86. 匿名 2019/09/29(日) 14:06:19 

>>13 種って何か生々しいな

87. 匿名 2019/09/29(日) 14:06:42 

>>7 いくらタイミング考えて避妊してても、(もう妊娠するのが1番スムーズに結婚できるなって)妊活したとしても、とりあえずジャニーさんは長く入院してたとかじゃないんだから無駄じゃないかなー⁇ 変なニュース 笑笑

88. 匿名 2019/09/29(日) 14:07:34 

>>84 君みたいな社会に出てないニートは何も考えずに生きられるから気楽でいいね〜羨ましい 1件の返信

89. 匿名 2019/09/29(日) 14:07:52 

欲望のままに生きてる感じがすごい

90. 匿名 2019/09/29(日) 14:07:57 

私30歳だけど同級生が20歳の子と付き合ってたらちょっと引いちゃうかも。 40歳が30歳と付き合ってても別になんとも思わないけれど。 年齢的に女子大生とかだもんねぇ

91. 匿名 2019/09/29(日) 14:08:17 

デキ婚引くって意見多いけど、いずれ絶対子供は欲しいと思ってたなら一刻も早い方がいいと思ったのかもよ。 子供やっとハタチのときにほぼ70でしょ。 この世で一緒にいられる時間長くしたいと思ったら、少しでも早い方がいい。

92. 匿名 2019/09/29(日) 14:08:26 

出会った当時(19歳)から結婚を意識してた。 コレがなければまだマシだった。本人的には美談なのかもしれないけど。

93. 匿名 2019/09/29(日) 14:09:18 

>>8 ジジイのくせに元気だよね

94. 匿名 2019/09/29(日) 14:09:36 

>>10 でも相手も立派な成人なんだよおばさん

95. 匿名 2019/09/29(日) 14:09:57 

>>69 え⁇もしも自分の娘が妊娠しちゃって相手が娘のふた回りも年上&自分より年上の人だったら素直に祝福できるの⁇ 私は無理だわ〜 2件の返信

96. 匿名 2019/09/29(日) 14:10:13 

まあまあおめでたい話だからいいのでは

97. 匿名 2019/09/29(日) 14:10:30 

リーダーってテレビで口数少ないしニコニコしてるから、真面目でほんわかした性格なのかと思ったら、、ただのモラハラスケべ爺だったんだね…😭 あまり喋れないのは単に頭が悪かっただけ…😭

98. 匿名 2019/09/29(日) 14:10:34 

>>13 誰うまwww

99. 匿名 2019/09/29(日) 14:10:57 

別に家族でもないし四九も過ぎてるしいいんでないの

100. 匿名 2019/09/29(日) 14:11:14 

>>71 進次郎は嫁の方が年上だろうが 嫁の方を叩けよ

101. 匿名 2019/09/29(日) 14:11:29 

事務所がイメージアップの為にお膳立てした「結婚」だったろうに グラビアアイドル+年の差+デキ婚 のトリプルコンボで完全に読み違えたよね

102. 匿名 2019/09/29(日) 14:12:08 

別にいいと思うんだけど。 加藤茶みてるから、城島さんが24歳年下に手だそうと デキ婚しようと構わないと思っちゃった。 ジャニーズだし芸能人なんてデキ婚のほうが多いでしょ。 でも会社の50のおっさんが24の女の子妊娠させて結婚したらひく

103. 匿名 2019/09/29(日) 14:12:24 

>>88 あなたみたいなニートに言われたくない 順番が逆とかも、今の時代もう古いよ 1件の返信

104. 匿名 2019/09/29(日) 14:12:50 

>>33 なんか、たかみなの卒業して交際しましたー! と被るな。 疚しくなければ、敢えてわざわざ強調しなくてもいいものを、成人してるので…とかいちいち言う必要ないのに、すっごく違和感を感じる笑笑

105. 匿名 2019/09/29(日) 14:13:22 

>>27 普通の会社の社員と社長の関係性とは違うからじゃないの、、 本人もこう言ってるし。 「芸能界という世界の中での育ての親というだけでなく、奈良の片田舎から上京してきた私にとって人生の師でもありました。」

106. 匿名 2019/09/29(日) 14:13:45 

彼女を「真面目で古風」と評価するリーダー… グラドルの中でも際どい露出までする女が「真面目で古風」… 1件の返信

107. 匿名 2019/09/29(日) 14:14:05 

水商売してたとき20歳ぐらいの子が 50歳くらいの人と付き合ったり不倫したりしてたの当たり前だったよ 全員金目当てだったけど。 1件の返信

108. 匿名 2019/09/29(日) 14:15:01 

>>103 デキ婚ウェルカムな社会にはなってないよ😅 ちゃんと外に出た方がいいと思う😅

109. 匿名 2019/09/29(日) 14:16:08 

>>107 金目当てじゃない水商売なんて存在するの? 2件の返信

110. 匿名 2019/09/29(日) 14:16:24 

南明奈と浜口のほうが気持ち悪かったんだけど。 浜口と南の親年齢変わらないし ディズニーで結婚とか。 1件の返信

111. 匿名 2019/09/29(日) 14:16:57 

義母が城島茂より歳下だって

112. 匿名 2019/09/29(日) 14:17:06 

>>33 19も20も大して変わらないと思うけど… ただただきもいしけじめとか言うから腹立つ

113. 匿名 2019/09/29(日) 14:17:08 

避妊ぐらいすればいいじゃん、リーダー見損なったわ

114. 匿名 2019/09/29(日) 14:17:53 

ツイッター見てたらわりとおめでとうムードだから、ここ来たら本音が多くて安心するwそりゃ祝福はするけども娘はどの年齢の子を孕ませ婚なんて内心気持ち悪いよね。 3件の返信

115. 匿名 2019/09/29(日) 14:17:56 

>>109 いやいや 誰も女の方が本気にならずに結婚しなかったよ 妊娠して子供産むって喚いたりしなかったよって話

116. 匿名 2019/09/29(日) 14:18:02 

1月にプロポーズしたならもっと早く入籍しても良かったかもね

117. 匿名 2019/09/29(日) 14:19:04 

>>110 デキ婚じゃなかったしまだましじゃない? 城島は山口メンバーの件もあるから世間の反応が厳しいのは当たり前だと思う 1件の返信

118. 匿名 2019/09/29(日) 14:19:10 

リーダーにとってはなんちゃってファンを篩い落とす良い機会だな 1件の返信

119. 匿名 2019/09/29(日) 14:19:11 

東南アジアで若い嫁買いました〜感がすごいw 芸能人なのに底辺臭すごいな

120. 匿名 2019/09/29(日) 14:19:24 

若手は禁欲生活で、ジジイはデキ婚かい。

121. 匿名 2019/09/29(日) 14:20:06 

妊娠させなゃ結婚出来なかったのかな? 

122. 匿名 2019/09/29(日) 14:20:23 

>>117 それ。年の差はあってもデキ婚かそうじゃないかは大きい。

123. 匿名 2019/09/29(日) 14:20:37 

出会いは「友達が飲食店に連れて来た」 そういう店であてがわれた女の子としか思えない。 1件の返信

124. 匿名 2019/09/29(日) 14:21:36 

リーダー・・・なんかガッカリだよ もう少しまともかと思ってた

125. 匿名 2019/09/29(日) 14:21:43 

>>118 リーダーって熱狂的ファンもなんちゃってファンもいなさそう… アイドルとして輝いてた訳でもないし、鉄腕DASHで視界の端にチラチラ入るただの優しそうなおっさんだったから…

126. 匿名 2019/09/29(日) 14:22:36 

悩むもクソも、どうせ発表しちゃうんだし。

127. 匿名 2019/09/29(日) 14:22:41 

>>123 よくてキャバ嬢だね…それ以下の匂いもするけど

128. 匿名 2019/09/29(日) 14:24:17 

>>1 すごいイヤミな記事書かれてるねw リーダーはキモく感じるけど、これは 素直に「喪もあけてないのにねぇ」って言えばいいのにいやらしいなって思う

129. 匿名 2019/09/29(日) 14:25:22 

>>114 ツイは祝福してるの⁈ ツイはモテない男だらけなの? 私は個人的に成人してれば年の差婚は気にならないけどデキ婚がだらしなくて駄目 順序守らないだけで小泉滝クリみたいに印象悪くなる

130. 匿名 2019/09/29(日) 14:26:10 

木村拓哉、谷原章介、鈴木亮平、岡田准一、 TAKAHIRO、みんなデキ婚だよ。 いいじゃん、リーダーがデキ婚しようが誰も困らない 2件の返信

131. 匿名 2019/09/29(日) 14:26:23 

48で24とか、あり得ない。 キモいよジジい。

132. 匿名 2019/09/29(日) 14:28:41 

奥さんのお母さん、城島より年下らしいよ…。お父さんも同い年ぐらいだって。 どちらかが外国人らしいし寛容なのかな?それか娘が玉の輿に乗れてウハウハなのかな。

133. 匿名 2019/09/29(日) 14:29:05 

>>55 一般人がこんなにデキ婚ばかりなんてありえないよね

134. 匿名 2019/09/29(日) 14:29:50 

城島って、48才よりもっと老けて見える。顔がシワッシワでチビだからかな?

135. 匿名 2019/09/29(日) 14:30:50 

こんなおじいさんがデキ婚とか本当に気持ち悪い…。しかもジャニーさんが大変な時に作ったんじゃない? 1件の返信

136. 匿名 2019/09/29(日) 14:33:00 

これだけ性欲強くて今までデキ婚してなかったのが不思議 もしかして隠し子いる?

137. 匿名 2019/09/29(日) 14:33:20 

ドンファンの嫁くらい強かなのかもしれんねリーダーの嫁。愛じゃなくて金。

138. 匿名 2019/09/29(日) 14:34:35 

金目当てなら落ち目のアイドルよりもっと優良な物件いくらでもいるけどな〜 性欲猿のお爺ちゃんしか振り向いて貰えなかったのかな?

139. 匿名 2019/09/29(日) 14:34:39 

>>2 デキて安定期になったら発表するつもりだったのに安定期前にジャニー氏が亡くなって困ったとかじゃないの? 知らんけど

140. 匿名 2019/09/29(日) 14:34:46 

今妊娠4ヶ月ってことは、リーダー48歳グラドル23歳で妊娠かあ

141. 匿名 2019/09/29(日) 14:36:02 

>>135 3月には生まれるみたいだから大変な時にはできていたと思うよ 1件の返信

142. 匿名 2019/09/29(日) 14:36:53 

2015年の秋に出会ったと言ってるね。 グラドルの誕生日が6月だから、秋に出会ったことにすれば当時20歳ってことになる。 本当か?

143. 匿名 2019/09/29(日) 14:38:22 

>>28 3月だって 関西のWSで言っていたよ

144. 匿名 2019/09/29(日) 14:39:24 

今回の一件でジャニタレは二十歳いくかいかないかくらいの女に平気でアプローチして性欲発散させてるってよく分かりました。

145. 匿名 2019/09/29(日) 14:40:35 

TOKIO解散した方がいいんじゃない? 彼女の親は自分より年下とか、キモイ 1件の返信

146. 匿名 2019/09/29(日) 14:40:39 

NHKのドラマで年の差男の妊活なんだよね 今はそういうのあるんじゃない? 知人は20歳差で結婚して子ども1人だけど幸せそうだよ

147. 匿名 2019/09/29(日) 14:43:09 

今日のDASHのテレビ欄に六人目のTOKIOメンバーとかしれってかいてたんだけど、山口メンバー復帰させんの?山口メンバーの映像も流れてたし。 ロリコンが二人もいるグループなんてやだわ。

148. 匿名 2019/09/29(日) 14:44:27 

きっかけは紹介だっけ?多分違うだろうけどジャニタレの下のお世話要員から本気になったのかなって思ってしまった。

149. 匿名 2019/09/29(日) 14:45:29 

しわしわじじいの中出し婚きっしょ 1件の返信

150. 匿名 2019/09/29(日) 14:48:12 

その割に今夜の鉄腕DASHで早速使うじゃんwww プライベート切り売り、世間じゃ50近くの男が娘ほどの年の離れた女とデキ婚って言われてるのに

151. 匿名 2019/09/29(日) 14:48:59 

>>54 でも出会った時は19歳だったらしい。 すぐに付き合ってはないと会見で言い訳してたけど、山口メンバーと同類。 ただ、同意があったかどうかだけの問題。 ロリコンなとこは一緒。

152. 匿名 2019/09/29(日) 14:49:22 

>>56 これに世間がドン引いてることに危機を感じた20代愛好家爺が城島関連のトピに張り付いて、ドン引き発言に絡んで荒らし続けてるよね。 絡めば絡むほど己のキモさが深まるだけなのにw

153. 匿名 2019/09/29(日) 14:50:35 

俺らと年齢変わんなくねw?とかって言って引いてるジャニーズの後輩たちもいそう 実は24歳下の子と初めて会ったときからガツガツ行きたかったとか、ただただ気持ちが悪い

154. 匿名 2019/09/29(日) 14:50:51 

>>149 じわじわ中出し婚って読んでしまったw

155. 匿名 2019/09/29(日) 14:51:06 

山口メンバーと茂爺リーダーに迷惑かけられた他のメンバーが可哀想。。

156. 匿名 2019/09/29(日) 14:51:30 

でき婚したのはわかったから、もう収束してほしい。もうわかったから、もういいから……という気持ち。 何度もワイドショーで特集しなくてもいいからの気持ち。

157. 匿名 2019/09/29(日) 14:52:05 

悩ませたってw 孕ませたのお前だろ

158. 匿名 2019/09/29(日) 14:52:13 

ネットの感想で好感度上げようとしたつもりが~ってコメント見るけど、どの辺りが好感度上がるの? 学年だと25才差 あまり偏見ばっかり持ちたくないけど奥さんはけっこうきわどいグラビアやってる。 義母は年下、義父は同い年 自分はアラフィフで彼女が妊娠しました→ケジメをつけるって意味が分からない。 そのケジメとやらで結婚したのは、世間の中年男性から見たら男らしいし夢が持てるのかもしれないけど(超絶キモいが)、普通の感覚ならドン引きの案件だよね? リーダーはみんなから祝福されると思ってたのかな 1件の返信

159. 匿名 2019/09/29(日) 14:54:41 

>>158 ドン引き要素の全部乗せだよねw 駄目押しにあの花畑のような会見会場で満面の笑みw

160. 匿名 2019/09/29(日) 14:56:30 

嫁と両親はリーダーをATMくらいに思ってそう

161. 匿名 2019/09/29(日) 14:56:35 

鉄腕DASHは松岡と太一と長瀬だけでやってくれ ロリコンジジイは見たくねえ

162. 匿名 2019/09/29(日) 14:58:54 

>>10 山口メンバーの居たグループのリーダーだからね 女にはだらしないなは解りきってる

163. 匿名 2019/09/29(日) 14:59:28 

初老のデキ婚‥ 満面の笑みで気持ち悪‥ 2件の返信

164. 匿名 2019/09/29(日) 14:59:41 

どんな理由であろうと、ロリコンでだらしない人ってわかりました 記者会見をニュースで観たけど、あの短時間でも無理になったわ

165. 匿名 2019/09/29(日) 15:00:46 

TOKIOではなく RORIOでお願い致します。

166. 匿名 2019/09/29(日) 15:01:15 

出がらしジジイ ちっちゃい茶柱で頑張れ

167. 匿名 2019/09/29(日) 15:03:19 

>>130 いいじゃんって言う割に何人もデキ婚の人言えるのが不思議 わざわざ調べたんだとしたらなお不思議 こだわってるからこそって感じがする

168. 匿名 2019/09/29(日) 15:04:33 

アイドルとしても大ベテランでTOKIOのリーダーなのに24歳の女性に中出ししてたのかと思うと普通に結婚してからでもよかったんじゃね?って思っちゃう 48まで独身でやってきて何で急にデキ婚で己の イメージダウンさせるのか理解できない 普通の順序で結婚したらいいじゃんか ポジション的にもKinKi Kidsや嵐やHey!Say!JUMPや大倉のような超熱狂的な狂信的ファンがいるわけでもないし城島リーダーレベルなら事務所からも簡単にGOサインもらえるでしょ 相手も高齢じゃないんだし待てたはずだよ それなのにデキ婚はTOKIOのファンも気持ち悪いと思ってるんじゃないかな 1件の返信

169. 匿名 2019/09/29(日) 15:04:39 

彼女と会った時に同年代と比べてしっかりしてるみたいな事言ってたけど、それが彼女と同年代の人の意見ならまだしも50近い人が言うと気持ち悪く感じた。 しっかりしてる人がいいなら30〜40代の人でも…って思うとやっぱりロリコンなのかな(-_-;)

170. 匿名 2019/09/29(日) 15:07:40 

YOUやっちゃたな 天国で祝福しているよ

171. 匿名 2019/09/29(日) 15:07:44 

>>163 本当にこの写真の気味の悪さは何なんだろう。 別トピでもさんざん言われてたけど孫が生まれるみたいだし、飾られてる花が余計に娘の妊娠を喜ぶおじいちゃん感を引き立たせてるのか? 1件の返信

172. 匿名 2019/09/29(日) 15:08:13 

言葉攻めがエグそう

173. 匿名 2019/09/29(日) 15:09:16 

年齢を重ねてても一応アイドルとして売ってたんだからファンのためにも順番を間違えてはいけなかったね… すごく歳が離れているお相手でグラドルというのもファンにとってはキツイと思うけど

174. 匿名 2019/09/29(日) 15:10:27 

>>141 いや、倒れてから家族葬までの間に出来た気がする ごめんそんな特定したいわけではないんだけど、予定日近いからおそらく。。

175. 匿名 2019/09/29(日) 15:10:45 

ジジイののところくせにデキ婚って馬鹿丸出し。

176. 匿名 2019/09/29(日) 15:12:37 

は?避妊もしないで何いってんの?

177. 匿名 2019/09/29(日) 15:12:53 

>>95 子どもいないけど想像したら悲しくて気持ち悪くて死にたくなる。 こりゃお父さんお母さん以上の世代のまともな人は嫌悪感すごいだろうね。

178. 匿名 2019/09/29(日) 15:13:51 

山口だって、あのとき黙って抱けてて、 子供できてたら、 城島側にいたんだよ。

179. 匿名 2019/09/29(日) 15:14:06 

確かに、ファンの少ない城島ならいつ結婚しても事務所から止められなさそう 今まで結婚出来なかったんじゃなくてしなかっただけだよね 女遊びしたいから

180. 匿名 2019/09/29(日) 15:15:32 

よりにもよってじいさんと結婚しなくても・・・ 加トちゃん嫁に話聞けばよかったのに。

181. 匿名 2019/09/29(日) 15:17:39 

あの城島の貧相な体で「〜やん」とか 言って、アレしてるのを連想させて キモい。

182. 匿名 2019/09/29(日) 15:17:50 

>>44 いつのジャニーズの話してるのw? 未だヲタ人気のある岡田ですらデキ婚じゃないのに。

183. 匿名 2019/09/29(日) 15:18:08 

仕事で一緒になった若い女に声かけて家にさそったら 抱けた → 城島 抱けなかった → 山口 1件の返信

184. 匿名 2019/09/29(日) 15:20:47 

坂本くんとの初物DASHで結婚の話してたけどその時には結婚できないって嘆いてたよね? 結婚する気がその当時はなかったのか、それとも結婚する気はあったけどキャラを演じてただけなのか… 1件の返信

185. 匿名 2019/09/29(日) 15:21:28 

>>184 バカなの?結婚する気満々ですなんて言えるわけない 1件の返信

186. 匿名 2019/09/29(日) 15:22:52 

おろせ と脅してくれるジャニーさんが今やいない。

187. 匿名 2019/09/29(日) 15:23:40 

>>185 結婚の話題を持ち出したのはリーダーだよ。

188. 匿名 2019/09/29(日) 15:24:38 

げえつないな。死んだらすぐに結婚。だらしかない

189. 匿名 2019/09/29(日) 15:24:40 

山メンよりきもい

190. 匿名 2019/09/29(日) 15:25:58 

>>183 リーダー的には違うんだろうけど、傍から見れば本当に紙一重だよね。 まだ山口メンバーの件も記憶に新しく、ジャニーさんも亡くなって、慌ただしいこんな時に何してんねん。

191. 匿名 2019/09/29(日) 15:27:09 

ほんとに理解できてないのがウケる

192. 匿名 2019/09/29(日) 15:29:49 

>>171 横だけど、肌質なのか、ファンデ選びの失敗なのか、肌のテカリ感が絶妙に気持ち悪さを底上げしているような…

193. 匿名 2019/09/29(日) 15:29:58 

リーダーの結婚が気持ち悪いって言われてるのは、年の差のことじゃなくて、結婚もしてない20代前半の女性を孕ませたことが気持ち悪いんだよね。 キレイゴト言ったってただのデキ婚じゃん。

194. 匿名 2019/09/29(日) 15:30:14 

悩ませたって 被害者面にもほどかあるな。

195. 匿名 2019/09/29(日) 15:32:03 

城島は以前、女性と熱愛が出た時にジャニーさんに『私服がダサい!』って怒られたんだよねw そういうキャラなんだからデキ婚じゃなくても結婚できたのにね。

196. 匿名 2019/09/29(日) 15:32:32 

パンパンやな

197. 匿名 2019/09/29(日) 15:34:12 

ジャニーズより EXILEの方が 女の趣味が断然いいな 1件の返信

198. 匿名 2019/09/29(日) 15:36:21 

リーダーと嫁、愛し合ってるのかな? なんか、下だけで繋がってる感じ。 信頼関係も築けてなさそう。 妊娠したから、結婚したって感じ。 サイテーな二人。 の印象。

199. 匿名 2019/09/29(日) 15:38:29 

>>168 水着でエロさを売りにした仕事してる人が古風って私には分かんない

200. 匿名 2019/09/29(日) 15:38:33 

正直残りのメンバーもデカイ爆弾抱えてると思う カモフラがマメなだけで

201. 匿名 2019/09/29(日) 15:40:07 

そりゃ、隠れてこそこそマンションでしか会ってないような20代の女なんかすぐ妊娠するわな。 1件の返信

202. 匿名 2019/09/29(日) 15:40:40 

リーダーには結婚してほしいと思ってたけど、親子ほどの年の差にドン引きした。 うちも、同じような年頃の娘がいるので。

203. 匿名 2019/09/29(日) 15:44:21 

>>95 私は21で、まだ子供とか想像できないですけど、本人が幸せにやってるなら本人の意思を尊重するのが親なんじゃないですか? 突然妊娠したらまだしも、4年の交際期間があった末の妊娠ですし。 私は無理って、自分の価値観の押し付けだし、そんな親私は嫌ですね。 4件の返信

204. 匿名 2019/09/29(日) 15:46:20 

恩人が死ぬか死なないかの時に 性欲に負けて20代前半女の子に中出ししてたのかと思うと終わってるなーと思う 1件の返信

205. 匿名 2019/09/29(日) 15:47:22 

べつにジャニーの死後なんてどうでも良くない? 身内ならともかく単に所属事務所の社長の死去だよ。

206. 匿名 2019/09/29(日) 15:47:31 

>>130 その人たちもう結婚してからだいぶ経ってから幸せそうにしてる人たちじゃん 今さっきデキ婚した人と比べてもねぇ

207. 匿名 2019/09/29(日) 15:50:00 

>>203 いや、ちゃんと時間をかけて説得して別れさせるのが正解だと思うよ。 子供を心から愛しているから、そう思う。

208. 匿名 2019/09/29(日) 15:51:27 

そうは言ってもガル民って結婚前に避妊しなかったことが一回はある人多いってアンケートに出てたよね 本当に一回も避妊しなかったことがない人間からしたら、どんな立場でデキ婚叩けてるのか理解できない 2件の返信

209. 匿名 2019/09/29(日) 15:52:12 

>>197 EXILEヒロ は 『ダメ元でもレベルの高い女を落とせ!諦めるな!』 とか、飲みの席で言ってそう。 1件の返信

210. 匿名 2019/09/29(日) 15:52:41 

ジャニさんが倒れて入院していた時期に子作りしてるくせに 城島は口ばかりで中身クソな男

211. 匿名 2019/09/29(日) 15:54:37 

山口メンバーの騒動の時 国分泣いて謝罪 帰宅したら妊娠中の妻(41)がいる リーダー有り得ないと山口メンバーにブチ切れ 家に帰ると被害者とそこまで年齢が変わらない彼女(23)が待ってる 同じメンバー内でこの差よ…

212. 匿名 2019/09/29(日) 15:55:35 

>>203 想像できないのにそんな親無理って自分も価値観で押し付けてるじゃん。 本当に愛しているのなら自分が後どれくらい元気でいられるか考えると思うんだけどね。親と夫の介護が同時に始まるってどれだけ福祉サービスを利用してても精神的にキツイよ。 2件の返信

213. 匿名 2019/09/29(日) 15:55:41 

他のメンバーも祝福してるけど本音は引いてるだろうね、いつもの感じでイジりづらいだろうし こんなのがグループのリーダーとか情けない…

214. 匿名 2019/09/29(日) 15:57:20 

1月にプロポーズしてたなら本当はもっと早く入籍したかったんじゃないの? 1件の返信

215. 匿名 2019/09/29(日) 15:58:01 

>>201 40代の滝クリも妊娠したよ‼️

216. 匿名 2019/09/29(日) 15:58:47 

>>214 少しでもイメージダウン回避するための嘘だと思う

217. 匿名 2019/09/29(日) 15:59:57 

城島のファンているのか

218. 匿名 2019/09/29(日) 16:03:01 

ヤフコメで何回も見かけたけど、「出会ってすぐ結婚を意識した。」って城島の発言 44歳のおっさんが19歳の女を結婚相手としてすぐ考えてるのがめちゃくちゃやばい… あと、「彼女は若い割に大人びてる。だから年齢差は気にならなかった。」って、 裏を返せば、城島は19歳のグラドルを大人っぽく感じてしまうほど精神年齢低いって事だぞ 自分で話してておかしい事わからないの?すべてが無理 3件の返信

219. 匿名 2019/09/29(日) 16:06:02 

しかもまだ入籍してないんでしょ(笑) 嫁もう妊娠4か月なのに 「この人を大切にしたいと思った」と言ってたが、ぞんざいに扱いすぎ 女を物としか思ってない 男として最低だよ

220. 匿名 2019/09/29(日) 16:07:10 

別に他人がどうこう言おうと結婚したかったらすればいいと思うけど こういう若い子に平気で手だすおじさんってすぐ浮気しそう 1件の返信

221. 匿名 2019/09/29(日) 16:07:13 

は?!入籍まだなの? 男としてのケジメはどこ行ったのよ

222. 匿名 2019/09/29(日) 16:07:22 

>>209 それほんとに言ってそう!笑

223. 匿名 2019/09/29(日) 16:07:44 

>>218 山口と変わらないじゃん

224. 匿名 2019/09/29(日) 16:08:18 

>>220 まだ他のセ◯レと関係切れてないと思う…

225. 匿名 2019/09/29(日) 16:09:31 

>>208 一発でできたの? 5件の返信

226. 匿名 2019/09/29(日) 16:11:55 

>>225 一発でできることもあるよ 私結婚して避妊解禁したら妊娠してたことある

227. 匿名 2019/09/29(日) 16:12:05 

金と肉欲だけで恋愛背景が全く見えない夫婦 ただただ気持ち悪い夫婦

228. 匿名 2019/09/29(日) 16:13:01 

>>225 一発でできることもあるよね?! だから避妊はちゃんとしようって話でしょ?! 何回もやらないと妊娠できないとか個人差だよ! 避妊はちゃんとするの! 1件の返信

229. 匿名 2019/09/29(日) 16:13:19 

>>212 親の介護があるのにとか書いてるガル民よくいるけど、自分たちもしないでしょ? 今の子が介護なんてするわけないじゃん ただイヤミ言いたくて年の差婚は介護がーとか書いてるだけ 1件の返信

230. 匿名 2019/09/29(日) 16:14:49 

>>225 ここに来て馬鹿な発言みーっけw 一回しか避妊してないんだし大丈夫って思ってるアホなのね 認識が甘い 1件の返信

231. 匿名 2019/09/29(日) 16:16:52 

>>225 何回も生でやって妊娠すると思ってるビッチwww 1件の返信

232. 匿名 2019/09/29(日) 16:18:23 

そりゃ芸能界にいれば、何年何十年経っても常に10代20代前半の若くて可愛い子が周りにいて、なおかつ自分に媚び売ってくれるんだから自ずとロリコンにもなるよ むしろ芸能界という特殊な世界で年相応の恋愛や結婚が出来る人が凄いんだと思う 1件の返信

233. 匿名 2019/09/29(日) 16:20:23 

順番守らないからこうなったんでしょ 先に入籍して事後報告でもいいのにって思ったけど、 大きいお腹の女性と歩いてるところを週刊誌にすっぱ抜かれたらダメージが大きすぎるね 先に会見しなきゃってなる

234. 匿名 2019/09/29(日) 16:22:37 

>>225 ガルちゃんにはこういう風に頭お花畑で一回くらいと思って生でやってる人多いんだろうなぁ そのくせデキ婚叩いてる 徹底して避妊してる私からしたらお前ら全員だらしないって思うわよ

235. 匿名 2019/09/29(日) 16:26:51 

仲悪そうだけど本当に付き合ってたの? 1件の返信

236. 匿名 2019/09/29(日) 16:28:50 

>>208 あれすごい数だったよね 色のついた大きい文字になってた 1件の返信

237. 匿名 2019/09/29(日) 16:31:01 

>>236 明らかにゴムなしでやったことある人の方が多数派だったね でもまぁ多分デキ婚に怒ってる人たちはさすがに避妊を怠らない人たちじゃないかな? そうじゃない人はあんまりつよくいえないもん

238. 匿名 2019/09/29(日) 16:32:15 

>>235 これだけ見るとすごいモラハラ臭… リーダー本当は結婚する気とかなかったけど相手妊娠しちゃったし、おろさないしで致し方なく…って感じがしちゃう

239. 匿名 2019/09/29(日) 16:35:58 

>>229 ガルちゃん民と今の子が介護しないって根拠はなんでしょうか? あと介護したくないってなれば施設に入れられるって勘違いしてます? 有料老人ホームだって子供が20そこそこで仮に大学に通っているのであれば親と夫の分のお金を出すのは大変ですよ。 親も夫も介護度が4以上つけば特養に入れることはできるけれども、それ以下だとせいぜいショートステイで短期間で預かってくれるレベルです。 どんなにサービスを利用するところで妻だけでなく子供にまで負担がかかることは想像つきます。 それでも愛があるから結婚しようとしているなら親として結婚を止めたい気持ちも私はわかります。 1件の返信

240. 匿名 2019/09/29(日) 16:36:06 

なんか今までの我慢を一気に吐き出したような結婚に思えてしまってめちゃめちゃカッコ悪いです。

241. 匿名 2019/09/29(日) 16:57:59 

相手が若いんだから結婚したあとで妊活すれば良かったのに もう何やっても言い訳にしか聞こえない

242. 匿名 2019/09/29(日) 17:03:52 

もう黙れよ 貴方にはただただがっかりだわ

243. 匿名 2019/09/29(日) 17:12:50 

>>203 まだ21だから大人に比べて後先考えられないんでしょう…。 ただのデキ婚と親ほど歳が離れたデキ婚じゃ、どっちも大変だろうが意味が違うよ。 価値観押し付けとかカッコつけた事言うなら絶縁覚悟で行くしか無いだろうね。

244. 匿名 2019/09/29(日) 17:13:09 

山口のこと怒ってたのって、やらかしたことじゃなくてメンバーに秘密にしてたからって感じた。

245. 匿名 2019/09/29(日) 17:15:55 

>>109 うちの旦那、金ナイケド水女と浮気してた。 その女三十路のメンヘラだから、金より男から女扱いされることが目的だったと思う。 人のもの大好き女。

246. 匿名 2019/09/29(日) 17:17:10 

>>218 おじいちゃん正気か!? 酒で狂った山口メンバーと良い勝負。 拒否されてたらお仲間じゃん

247. 匿名 2019/09/29(日) 17:25:36 

>>204 意識不明の社長の病室でいろんなグループが集まっていろいろ話して過ごしたとか言ってたけど、その時話してたメンバーもデキ婚の話聞いてドン引きしただろうねw

248. 匿名 2019/09/29(日) 17:36:20 

ジャニさんが生死を彷徨ってたとき、ジジイは精子を

249. 匿名 2019/09/29(日) 17:40:19 

>>114 城島で検索したら、話題のところに載ってるツイッターの呟きは全てキモいだったんだけど

250. 匿名 2019/09/29(日) 17:40:42 

>>13 うまい

251. 匿名 2019/09/29(日) 17:42:45 

>>218 結婚でこれほど評価を落とした男がいただろうか。 加藤茶だってここまでじゃなかったぞ。あっちはデキ婚でもないし。

252. 匿名 2019/09/29(日) 17:43:31 

TOKIO城島茂を悩ませた「ジャニー氏死去2か月」での結婚発表 自分が出したのに? 自分が妊娠させたという立場で考えると、このタイトルだと「俺がノリにノってる時に、タイミング悪く亡くなって」てことなのか?

253. 匿名 2019/09/29(日) 17:44:30 

坂本くんの報告を聞いた時の気持ちが聞きたい!

254. 匿名 2019/09/29(日) 17:46:52 

リーダーと初めて出会った時、相手の女の子は、20歳だったらしいけど、会見で初めて会った時の印象は❓って聞かれてて、リーダーは真面目そうな印象でって答えたけど、20歳の子観て、恋愛感情湧くとか、真面目そうな印象とか受けるって、いい歳した大人がそんな目で見るのが気持ち悪い🤮

255. 匿名 2019/09/29(日) 17:51:04 

悩ませた、ってことは予期せぬ妊娠だったって訳だよね じゃあ本来はいつ頃結婚するつもりだったんだろう ますますおじいちゃんになっちゃうところだった 2件の返信

256. 匿名 2019/09/29(日) 17:56:41 

ドリカムの中村正人の結婚の時もドン引きしたなぁ。 あっちはデキ婚ではないとはいえ、49歳で当時ちょこっとだけ名前が出てきていた20歳のミュージシャンの女の子と出会って数ヶ月で入籍。。 2件の返信

257. 匿名 2019/09/29(日) 17:57:18 

>>26 何歳下ならオケ?10〜15くらい? 1件の返信

258. 匿名 2019/09/29(日) 17:57:35 

>>255 48歳で、しっかりやっといて「予期せぬ」も何もなかろう… 1件の返信

259. 匿名 2019/09/29(日) 17:58:35 

ID:RSMkA3rbpZ  >>212 そんな親無理っていうのは親がそういう押し付けをしてきた場合、子供の自分の立場からの視点ではそう感じるということです。 城島さんの場合はお金あるし仮に介護が始まったとしてもお金で解決できますよね。 いま本人たちが幸せそうならそれでよくないですか? 本当に愛してるなら って書いてありますけど愛し方なんて人それぞれですし、赤の他人がそんな風にヒステリックにならなくても…と思います。

260. 匿名 2019/09/29(日) 18:03:15 

>>26 今現在アイドルで稼いでるジャニーズはそうだけどTOKIOなんかもうそう言う売り方卒業してるんだから 二十年前に結婚できたでしょw

261. 匿名 2019/09/29(日) 18:03:49 

>>1 私この人の顔本当に嫌いで気持ち悪い。 ほうれい線もすごいし、ただのおじさんだよね。 ジャニーズじゃない! テレビに映ってたらすぐチャンネル変える。 ファンいるのかな?いたら申し訳ないけど、生理的に受け付けない顔だわ。 ごめんなさい。 1件の返信

262. 匿名 2019/09/29(日) 18:04:47 

>>32 結婚を聞いたときは特にどうとも思わなかったんだけど、これをニヤニヤしながら言ってるのが心底気持ち悪いって思ってしまった。

263. 匿名 2019/09/29(日) 18:06:15 

>>239 お金があれば介護は回避できるからw 城島なら余裕だし向こうの親も玉の輿ラッキーぐらいに思ってるんじゃないの?

264. 匿名 2019/09/29(日) 18:07:30 

見る目変わりすぎて、この写真見てキモって思わず声が出たわ 1件の返信

265. 匿名 2019/09/29(日) 18:08:07 

>>1 そんなん自業自得やん。 お前が作らへんかったら子供なんか出来へんやろ。

266. 匿名 2019/09/29(日) 18:09:48 

>>255 城島の年代は学校での性教育がされてなかったんだろう。うん。

267. 匿名 2019/09/29(日) 18:10:03 

ただただ、地持ち悪い。 しょうがない、初めて聞いた時に、気持ち悪いしかないのだから。 気持ちは嘘を付けない。

268. 匿名 2019/09/29(日) 18:12:14 

楽しい笑顔で くよくよするより 笑顔で!ってジャニーさんのポリシーだから ジャニーさんも喜んでるよきっと

269. 匿名 2019/09/29(日) 18:12:39 

なんでこんな批判しかないの?? まず山口は関係ないじゃん? この子と城島が幸せならいいじゃん! 何年か前は城島に結婚させてあげてよって山口逮捕の時皆言ってなかった? 山口のせいでタイミング伸びたとか。 妊娠だってしたくても出来ない人いるんだからこれもタイミングじゃん

270. 匿名 2019/09/29(日) 18:12:49 

なんか、おじさんが東南アジアに若い子を買いに行くって思いました。

271. 匿名 2019/09/29(日) 18:14:58 

私の友達も旦那かなり上だし、別に年齢は関係ない 年齢近くても、すごい離れてても、少し離れてちも 人それぞれ 価値観も恋愛も人それぞれ

272. 匿名 2019/09/29(日) 18:15:18 

>>145 一応現役のTOKIOのリーダーが妻の母より歳上とかもう情けないよね。

273. 匿名 2019/09/29(日) 18:17:29 

「愛があれば周りは関係ない」って 良い意味で若さからの発想だよね。悪い意味で言えば世間知らず。 結婚した時点で関係なかった周りと嫌でも関わりが生まれるし、自分一人だけの人生では無くなるんだよなぁ…。子どもなんて居たら尚更。 「あ、○○ちゃんのおじいちゃんだ!」って行く先々で言われて耐えられる鋼のメンタルがあるならご自由に。

274. 匿名 2019/09/29(日) 18:25:45 

24歳下の一般人 ならまだギリギリ… デキ婚とグラドルがダメな要素だわ

275. 匿名 2019/09/29(日) 18:28:30 

>>256 あの時ガルちゃんがあったら、爆発的にコメント数が伸びただろうな…

276. 匿名 2019/09/29(日) 18:30:42 

>>264 鉄腕ダッシュ長らく見てないけど、リーダーってこんな“ぬけさく先生”みたいな目してたっけ? 1件の返信

277. 匿名 2019/09/29(日) 18:33:54 

いつのまにかデキ婚を授かり婚と呼ぶ風潮ができて当たり前のようになってるけど、やはり順序は結婚→妊娠であるべきだと思うんだけど... もう増えすぎて説得力ないから手遅れか。

278. 匿名 2019/09/29(日) 18:38:37 

ジジイのでき婚

279. 匿名 2019/09/29(日) 18:46:07 

>>276 的確過ぎてワロタw もうヌケサクメンバーと呼ばせて頂く

280. 匿名 2019/09/29(日) 18:48:10 

関係なくない? 避妊しろよ! キモジジイw

281. 匿名 2019/09/29(日) 18:50:33 

悩むところが違うよね

282. 匿名 2019/09/29(日) 18:59:01 

>>32 奥さんの親から反対されてたからデキ婚に持ち込んだ?

283. 匿名 2019/09/29(日) 19:04:36 

>>256 いま調べたら年の差29だって。 城島よりおじいちゃんの結婚だね。 自分が親なら泣いてる。 芸能人パワーって怖いわ 1件の返信

284. 匿名 2019/09/29(日) 19:06:22 

記者会見も番組の為だったとは 1件の返信

285. 匿名 2019/09/29(日) 19:06:54 

デキ婚しといてバ◯?

286. 匿名 2019/09/29(日) 19:09:03 

>>257 26です 年下なら15個下までがいいです 親子程歳離れてるとか嫌です

287. 匿名 2019/09/29(日) 19:09:08 

>>203 これだから子供は

288. 匿名 2019/09/29(日) 19:10:07 

この年の差だと順番どうこう以前の話でしょ。 10代に一目惚れ、猛アタックってただの異常者だから。

289. 匿名 2019/09/29(日) 19:10:49 

>>232 嵐の二宮くんは散々若いタレント見てきてるけど、相手は年上だよ。 ジャニーズの結婚相手は割と同世代や年上が多いよ。 1件の返信

290. 匿名 2019/09/29(日) 19:13:30 

>>289 確かに。 こんな若くて歳離れたグラドル連れてきたの城島おじいちゃんだけ

291. 匿名 2019/09/29(日) 19:19:46 

年下でもデキ婚でも好きにしたらいいけど 古風で真面目でしっかりした方というのはめっちゃ違和感

292. 匿名 2019/09/29(日) 19:21:49 

じぶんが相手の子の親だったらふざけんな!ってなる まぁ、親も親なんだろうけど

293. 匿名 2019/09/29(日) 19:24:26 

>>283 49-20したら29になるよw

294. 匿名 2019/09/29(日) 19:25:32 

>>261 ファンいないから大丈夫だよ

295. 匿名 2019/09/29(日) 19:27:05 

会見で城島が夫婦間の事をインタビューされて「優先順位をきちんと決める!」と答えていたけれど、 結婚前に子供を作ってデキ婚なのに 何を言ってるんだ⁉️言ってる事とやってる事がデタラメ‼️とマスコミの人達は絶対に思ったはず。 おめでたい会見なので流石に口には出さなかったけれども… 益々信用度が低くなり胡散臭さが半端ない。 城島のイメージはガタ落ちなのは否めない!

296. 匿名 2019/09/29(日) 19:27:47 

>>258 避妊しないでヤッたら十分予測出来るだろ。

297. 匿名 2019/09/29(日) 19:28:12 

何もかもキモいっすまじで 相手も春日と番組でキスするようなバングラデシュ人のハーフだし 真面目?古風?ふざけんなw もう引退したら?ジャニーズのイメージないし

298. 匿名 2019/09/29(日) 19:28:32 

日頃から親子程離れた若い娘を 恋愛対象にして 物色してたんだろうね 身体に狂って溺れてデキ婚 頭の悪さも露呈 誠実の欠片も無くて オエーーーーーおじさん

299. 匿名 2019/09/29(日) 19:28:58 

>>284 DASHの前フリ

300. 匿名 2019/09/29(日) 19:29:37 

赤ちゃんがいるから結婚しますということは、ある種黙っておくわけにはいかないことだよね? (デキ婚だと言うことは度外視してます。私はデキ婚には不賛成だけど、デキたものを取り消すことはできない) ジャニーさんが亡くなったからって出産まで未入籍の方が怖い。

301. 匿名 2019/09/29(日) 19:29:59 

若くて自分になびけば誰でも良かったって感じで本当きもい

302. 匿名 2019/09/29(日) 19:31:26 

逆にさ、この歳になってもデキなきゃ結婚させてもらえないものなのかな? とも思ったけど。 誰は結婚してよくて、誰は結婚してはいけないか、どういう線引きなんだろう? 1件の返信

303. 匿名 2019/09/29(日) 19:31:57 

>>76 ワシがデビューしたときは、まだリサは産まれてなかったんやもんなぁ。今こうして一緒にいることが不思議やわぁ。 って、彼女の肩抱きながら言ってそう。勝手に想像しておきながら、キモっ! 1件の返信

304. 匿名 2019/09/29(日) 19:33:04 

長瀬くんも松岡くんも結婚していいよ。 デキ婚されるよりイメージは落ちないでしょ。 2人とももう長いお付き合いの人がいるのでは? 結婚しちゃえ。

305. 匿名 2019/09/29(日) 19:34:41 

>>106 古風エピソード出てこなかったよね?

306. 匿名 2019/09/29(日) 19:35:51 

>>303 脳内やりとりw でも確かに言いそう。

307. 匿名 2019/09/29(日) 19:36:25 

>>114 ヤフコメも概ねキモイだよ ダブルスコアの年の差で50近くでデキ婚って笑われるかバカにしてるコメント多いよ

308. 匿名 2019/09/29(日) 19:39:49 

>>1 長瀬とすら親子に見えるw

309. 匿名 2019/09/29(日) 19:43:20 

>>163 ちゃんと地毛だろうけど なんかカツラっぽく見える箇所ある 増毛とか? 私が薄毛でウイッグつけてるから そう見えるのかな…

310. 匿名 2019/09/29(日) 19:46:11 

プロポーズは1月だったみたいだし 発表するタイミング逃しただけじゃないの? 今年ジャニーズ大変じゃん

311. 匿名 2019/09/29(日) 19:47:29 

>>302 オタがお金を払うコンサートをあまりしなTOKIOは、結婚に障害ないよ。 特にリーダーに限っては事務所が結婚を渋る理由は一つもない。

312. 匿名 2019/09/29(日) 19:49:22 

>>228>>230>>231 リーダーの話をしてるんだけど? 昨日の会見でもやることやって「不思議」とかのたまってるから、一回どころじゃないだろ?て意味なんだけど。 なぜ私自身の話になるのか。コメントするならアンカー元見なよ。

313. 匿名 2019/09/29(日) 19:49:39 

いくら芸能人とはいえ、48の男が24の女性に出会うことってなかなかないよね。 出会い当時20歳だっけ? やっぱり普段から若い子を物色していたとしか思えない。

314. 匿名 2019/09/29(日) 19:54:07 

松岡くんなんてアニキキャラなんだし、全然結婚良いと思う。ハクが付くんじゃないかな。