情報元 : 女優さんの可愛さ全盛期が見たいガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2358608/


女優さんの可愛さ全盛期が見たい | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 女優さんの可愛さ全盛期が見たい

1. 匿名 2019/09/28(土) 17:34:54 

プロポーズ大作戦の長澤まさみ 17件の返信

2. 匿名 2019/09/28(土) 17:35:51 

可愛い。子どもの時は思わなかったけど、のちのち気付くことってありますよね!?

3. 匿名 2019/09/28(土) 17:36:01 

誰かパッチギの沢尻エリカをお願いします。

4. 匿名 2019/09/28(土) 17:36:26 

誰かガッキーの写真プリーズ

5. 匿名 2019/09/28(土) 17:37:20 

松井玲奈さんのSKE在籍時 7件の返信

6. 匿名 2019/09/28(土) 17:37:30 

5件の返信

7. 匿名 2019/09/28(土) 17:37:48 

ガッキー 10件の返信

8. 匿名 2019/09/28(土) 17:37:48 

後藤久美子

9. 匿名 2019/09/28(土) 17:38:39 

5件の返信

10. 匿名 2019/09/28(土) 17:38:53 

パパ娘時代 セーラー服が本当に似合う! 3件の返信

11. 匿名 2019/09/28(土) 17:38:56 

1リットルの涙 沢尻エリカ

12. 匿名 2019/09/28(土) 17:39:14 

最近可愛くなった多部ちゃん 2件の返信

13. 匿名 2019/09/28(土) 17:39:14 

>>1 めっちゃかわいい!

14. 匿名 2019/09/28(土) 17:39:42 

栗原小巻の全盛期の可愛らしさ 5件の返信

15. 匿名 2019/09/28(土) 17:39:48 

あまちゃんの能年玲奈ちゃん 3件の返信

16. 匿名 2019/09/28(土) 17:40:28 

長澤まさみは、モテキが全盛期! 詐欺師のドラマは、2歳児が夢中になったから再放送して欲しい。 それか、シーズン2とか。 3件の返信

17. 匿名 2019/09/28(土) 17:41:12 

麻友ちゃん 3件の返信

18. 匿名 2019/09/28(土) 17:42:06 

上戸彩 2件の返信

19. 匿名 2019/09/28(土) 17:42:09 

この4人の全盛期最強だったな 17件の返信

20. 匿名 2019/09/28(土) 17:42:14 

失恋ショコラティエの石原さとみは可愛い!! 2件の返信

21. 匿名 2019/09/28(土) 17:42:17 

>>7 この髪型を29歳にもなってしてる人は、自分を可愛いと思っているんだろうな。

22. 匿名 2019/09/28(土) 17:42:29 

>>17 女優とは認めない 1件の返信

23. 匿名 2019/09/28(土) 17:42:33 

>>1 今と変わらないじゃん

24. 匿名 2019/09/28(土) 17:42:42 

宮沢りえ 2件の返信

25. 匿名 2019/09/28(土) 17:43:23 

戸田恵梨香 4件の返信

26. 匿名 2019/09/28(土) 17:43:53 

ライアーゲーム 戸田恵梨香

27. 匿名 2019/09/28(土) 17:44:20 

私の中ではガッキーは今でもずっと全盛期だよ 1件の返信

28. 匿名 2019/09/28(土) 17:44:47 

>>20 画像貼るのわすれたー 1件の返信

29. 匿名 2019/09/28(土) 17:44:58 

>>19 ほんとに可愛いし、キラキラしてますよね。

30. 匿名 2019/09/28(土) 17:45:02 

SPECの頃の有村架純 出典:pbs.twimg.com 4件の返信

31. 匿名 2019/09/28(土) 17:45:54 

>>15 能年ちゃんの写真、もっと可愛いのあったでしょ?アンチなの? 2件の返信

32. 匿名 2019/09/28(土) 17:45:54 

モテキの長澤まさみ 3件の返信

33. 匿名 2019/09/28(土) 17:45:56 

>>5 何でAKB系はこの黒い前髪(ななめ)なのかな? この子も違う髪型したら もっと可愛いと思う 黒髪厚めの前髪って似合わない人も多いよね

34. 匿名 2019/09/28(土) 17:46:01 

35. 匿名 2019/09/28(土) 17:47:23 

5件の返信

36. 匿名 2019/09/28(土) 17:47:32 

こうやって見てると高校時代最強? だって化粧してなくても美しい 少しはしてるか

37. 匿名 2019/09/28(土) 17:47:37 

ガッキーはマイボスマイヒーローとかもだけど、逃げ恥もかなり可愛い

38. 匿名 2019/09/28(土) 17:48:38 

>>22 なつぞらのまゆゆは可愛くて演技上手いって好評だったんですけど?? 2件の返信

39. 匿名 2019/09/28(土) 17:48:43 

>>10 似合っててかわいいね ガッキーのパーソナルカラーは夏なのかな 綾瀬はるかも堀北真希もセーラー服がすごく似合ってたけど夏?

40. 匿名 2019/09/28(土) 17:48:47 

トピずれで女優じゃないんだけどたまたまYou Tubeでmisonoがdayaftertomorrowの時のpv見たんだけどこの頃かわいいなと思った。 4件の返信

41. 匿名 2019/09/28(土) 17:49:58 

夏帆 10件の返信

42. 匿名 2019/09/28(土) 17:50:20 

女優やモデルの中にAKB系列が入ると、やっぱり劣るね。 1件の返信

43. 匿名 2019/09/28(土) 17:50:53 

>>40 トピずれってわかってるなら貼るな図々しい

44. 匿名 2019/09/28(土) 17:51:38 

デヴィちゃん 1件の返信

45. 匿名 2019/09/28(土) 17:52:27 

セカチューの長澤まさみも可愛かったな 2件の返信

46. 匿名 2019/09/28(土) 17:54:00 

こうして観ると学生服の画像ばかりだね。 女性の全盛期って10代の頃ってこと? なんだか日本ってロリコン的だなぁって思う。 4件の返信

47. 匿名 2019/09/28(土) 17:54:06 

あまちゃんの頃の能年玲奈(のんちゃん) 1件の返信

48. 匿名 2019/09/28(土) 17:54:41 

>>38 茜さんよかったよー

49. 匿名 2019/09/28(土) 17:54:48 

奥菜恵 3件の返信

50. 匿名 2019/09/28(土) 17:55:28 

アオハライドの時の新川優愛 1件の返信

51. 匿名 2019/09/28(土) 17:56:13 

井上真央

52. 匿名 2019/09/28(土) 17:56:30 

>>44 この人女優なの?

53. 匿名 2019/09/28(土) 17:56:33 

長澤まさみとかガッキーとか今ももちろん綺麗で可愛いけど、若い頃は目もキラキラで最強だね

54. 匿名 2019/09/28(土) 17:57:16 

結局、戸田恵梨香の全盛期はいつだ? わたし的には、SPECの頃もかなり可愛いと思う! 2件の返信

55. 匿名 2019/09/28(土) 17:57:44 

この人20年くらいずっと全盛期だと思うわ これ19年前ですって! 5件の返信

56. 匿名 2019/09/28(土) 17:57:51 

>>31 こっちの写真の方が可愛い 出典:up.gc-img.net 3件の返信

57. 匿名 2019/09/28(土) 17:58:54 

>>56 あら可愛い!

58. 匿名 2019/09/28(土) 17:58:57 

>>19 これはかわいいね! あの日本一かわいい高校生なんちゃらの子達よりよっぽどかわいい

59. 匿名 2019/09/28(土) 17:58:58 

3件の返信

60. 匿名 2019/09/28(土) 17:59:06 

>>15 今は…。 1件の返信

61. 匿名 2019/09/28(土) 17:59:15 

1件の返信

62. 匿名 2019/09/28(土) 17:59:15 

裕木奈江。 当時はぶりっ子とかバッシングされてたけど可愛い。 3件の返信

63. 匿名 2019/09/28(土) 17:59:29 

64. 匿名 2019/09/28(土) 17:59:42 

65. 匿名 2019/09/28(土) 18:00:03 

1件の返信

66. 匿名 2019/09/28(土) 18:00:20 

>>59 秋野暢子さんみたいだね

67. 匿名 2019/09/28(土) 18:00:25 

>>7 うはん、かわいい…🐰

68. 匿名 2019/09/28(土) 18:00:37 

>>55 パブロンのCMみると綺麗だけど老けたよな〜って思うよ! この時が最強だと思う

69. 匿名 2019/09/28(土) 18:00:40 

1件の返信

70. 匿名 2019/09/28(土) 18:01:10 

1件の返信

71. 匿名 2019/09/28(土) 18:01:25 

1件の返信

72. 匿名 2019/09/28(土) 18:01:53 

5件の返信

73. 匿名 2019/09/28(土) 18:02:13 

鈴木えみ 1件の返信

74. 匿名 2019/09/28(土) 18:02:13 

75. 匿名 2019/09/28(土) 18:02:33 

76. 匿名 2019/09/28(土) 18:02:47 

沢尻エリカの結婚式は、ため息が出る程綺麗だった。 女優業の全盛期は「1リットルの涙」だろうけど。 2件の返信

77. 匿名 2019/09/28(土) 18:02:58 

環奈のスタイルに憧れる

78. 匿名 2019/09/28(土) 18:03:10 

長谷川京子。若い頃は本当に可愛いかった。 1件の返信

79. 匿名 2019/09/28(土) 18:03:17 

80. 匿名 2019/09/28(土) 18:03:21 

>>60 ちょっと大人びたけど今でも十分可愛いよ 前事務所のせいで色々出られなくて可哀想 出典:img.cinematoday.jp 2件の返信

81. 匿名 2019/09/28(土) 18:03:28 

1件の返信

82. 匿名 2019/09/28(土) 18:03:56 

まさみ

83. 匿名 2019/09/28(土) 18:04:12 

まさみ

84. 匿名 2019/09/28(土) 18:04:18 

>>6 こわっ!!トランプなら間違い無くジョーカーだな!

85. 匿名 2019/09/28(土) 18:04:44 

沢尻

86. 匿名 2019/09/28(土) 18:05:03 

87. 匿名 2019/09/28(土) 18:05:14 

88. 匿名 2019/09/28(土) 18:05:25 

戸田恵梨香さん 1件の返信

89. 匿名 2019/09/28(土) 18:05:26 

3件の返信

90. 匿名 2019/09/28(土) 18:05:40 

91. 匿名 2019/09/28(土) 18:06:07 

女優さんの可愛い写真見たくてトピ開いたのにアンチばっかで萎えた

92. 匿名 2019/09/28(土) 18:06:09 

93. 匿名 2019/09/28(土) 18:06:56 

94. 匿名 2019/09/28(土) 18:07:03 

>>70 誰? 1件の返信

95. 匿名 2019/09/28(土) 18:07:28 

>>12 確かに可愛くなったけど、自分が、可愛く見える表情をキープしようとして顔がこわばってるよね。

96. 匿名 2019/09/28(土) 18:07:52 

無邪気

97. 匿名 2019/09/28(土) 18:08:33 

3件の返信

98. 匿名 2019/09/28(土) 18:08:35 

>>1 可愛い顔だなあ

99. 匿名 2019/09/28(土) 18:08:43 

なんか写真のチョイスに悪意がある。それでも一般人の何倍も美しいけどな!!

100. 匿名 2019/09/28(土) 18:09:10 

1件の返信

101. 匿名 2019/09/28(土) 18:09:14 

吉川ひなの 1件の返信

102. 匿名 2019/09/28(土) 18:09:20 

>>6 これは松井珠理奈かな?

103. 匿名 2019/09/28(土) 18:09:32 

104. 匿名 2019/09/28(土) 18:09:52 

わざわざ写りが悪い瞬間を切り取った画像を貼ってる時点で、普通にしてたら美人だって認めてるようなものたよね 1件の返信

105. 匿名 2019/09/28(土) 18:09:56 

1件の返信

106. 匿名 2019/09/28(土) 18:10:14 

1件の返信

107. 匿名 2019/09/28(土) 18:10:29 

>>97 ピン子ちゃん?

108. 匿名 2019/09/28(土) 18:10:59 

国子 2件の返信

109. 匿名 2019/09/28(土) 18:11:37 

>>106 あら、なんだか親近感ある体型に見える。

110. 匿名 2019/09/28(土) 18:14:54 

この時の新川優愛好きだった 出典:www.cmgirls.com 2件の返信

111. 匿名 2019/09/28(土) 18:15:04 

>>94 広瀬すずちゃん

112. 匿名 2019/09/28(土) 18:15:28 

>>72 可愛いね!

113. 匿名 2019/09/28(土) 18:16:30 

>>9 娘よ 整形するなら有村藍里と同じ手術が正解だよ。 目や鼻じゃない。 1件の返信

114. 匿名 2019/09/28(土) 18:16:35 

でたさとみアンチ 2件の返信

115. 匿名 2019/09/28(土) 18:16:37 

>>89 誰? 鼻の毛穴目立つね

116. 匿名 2019/09/28(土) 18:17:05 

>>19 左上は整形じゃん

117. 匿名 2019/09/28(土) 18:17:39 

>>42 A系はやっぱりブスだよ、指なんて本当にブス、

118. 匿名 2019/09/28(土) 18:18:25 

119. 匿名 2019/09/28(土) 18:18:41 

いろんな女優のアンチが張り切ってる うざすぎ

120. 匿名 2019/09/28(土) 18:18:59 

>>19 堀北以外は同意

121. 匿名 2019/09/28(土) 18:19:05 

>>62 秋豚康に潰されたんだよね 好きだったから悲しかった 3件の返信

122. 匿名 2019/09/28(土) 18:19:41 

女優か知らないけど佐々木希ちゃん

123. 匿名 2019/09/28(土) 18:19:49 

>>1 あ、黒沢(森三中)さんのトピだーと思って開いたら長澤さんだった… もしかしたら顔の系統似てるのかな?? 髪型が似てるだけ?! 1件の返信

124. 匿名 2019/09/28(土) 18:20:02 

125. 匿名 2019/09/28(土) 18:20:06 

>>49 そうそう!この人を忘れてた! この人の全盛期は個人的に過去最強 1件の返信

126. 匿名 2019/09/28(土) 18:20:27 

>>123 おばさん病院いったら? 1件の返信

127. 匿名 2019/09/28(土) 18:20:28 

>>24 今度リハウスしてきました白鳥麗子です

128. 匿名 2019/09/28(土) 18:20:42 

>>114 そして達成感とか味わって気持ちいいのかな〜〜 ご苦労様。

129. 匿名 2019/09/28(土) 18:21:42 

>>121 秋豚本当に要らないし取巻きも本当に邪魔、特に指ブスは

130. 匿名 2019/09/28(土) 18:21:43 

131. 匿名 2019/09/28(土) 18:22:01 

出典:entamescramble.com 1件の返信

132. 匿名 2019/09/28(土) 18:22:08 

>>25 この頃の癖のある眉毛が好き! 平行眉とか困り眉とか流行ってるからって、それにしなくてもいいのに。 戸田恵梨香はこのクセのある眉毛が一番綺麗に見える! 1件の返信

133. 匿名 2019/09/28(土) 18:22:23 

>>121 貧乏くさい顔チンチクリンじゃん

134. 匿名 2019/09/28(土) 18:22:37 

>>125 昔は本当に可愛かったよね 1件の返信

135. 匿名 2019/09/28(土) 18:23:01 

セカチューや白夜行の頃の綾瀬 1件の返信

136. 匿名 2019/09/28(土) 18:24:14 

中谷美紀 確かルティーナだったかな 2件の返信

137. 匿名 2019/09/28(土) 18:24:22 

>>131 70円...

138. 匿名 2019/09/28(土) 18:24:24 

広瀬すず 最近のだけど 3件の返信

139. 匿名 2019/09/28(土) 18:25:47 

>>46 役が学生だから制服着てるってだけで、その時が現役ではないと思うよ 1件の返信

140. 匿名 2019/09/28(土) 18:27:17 

>>138 前髪なしの方が似合うね

141. 匿名 2019/09/28(土) 18:30:51 

>>1 ショートカットもいいけど、このボブも可愛い! このドラマのウエディングドレス姿も可愛かったし、デコルテがすごく綺麗だった。 制服も似合っていた。

142. 匿名 2019/09/28(土) 18:32:22 

あまちゃんの時の、春子さんの若い頃を演じていた有村架純さん。 聖子ちゃんカットが役にあっていた。

143. 匿名 2019/09/28(土) 18:33:02 

144. 匿名 2019/09/28(土) 18:33:08 

戸田恵梨香 髪型とかいつも真似してた

145. 匿名 2019/09/28(土) 18:33:36 

>>9 健康的な美しさがある女優さんでしたね。

146. 匿名 2019/09/28(土) 18:34:28 

井上真央!

147. 匿名 2019/09/28(土) 18:35:41 

148. 匿名 2019/09/28(土) 18:36:42 

土屋タオ 4件の返信

149. 匿名 2019/09/28(土) 18:37:48 

3件の返信

150. 匿名 2019/09/28(土) 18:38:36 

松雪泰子は「白鳥麗子でございます!」の頃とてつもなく魅力的だった。 今も素敵だけど。 3件の返信

151. 匿名 2019/09/28(土) 18:40:09 

写りの悪い画像貼ってる人、ものすごくブスorブサイクなんだろうね。。 ええ、お察しします。 1件の返信

152. 匿名 2019/09/28(土) 18:44:26 

>>121 今は年相応の女優さんだよね。ちょっとふっくらしたけど変にアンチエイジングしてなくて好感持てる

153. 匿名 2019/09/28(土) 18:45:37 

154. 匿名 2019/09/28(土) 18:46:05 

ゆうこりんに似てます

155. 匿名 2019/09/28(土) 18:46:38 

少女の頃の石田ゆり子さん 1件の返信

156. 匿名 2019/09/28(土) 18:47:06 

>>62 かわいくはないよね…なんか地味。今の若い女優ブスブスいうのにこの人の可愛い扱い納得できない 3件の返信

157. 匿名 2019/09/28(土) 18:50:41 

この頃の栗山千明かわいかった~😭

158. 匿名 2019/09/28(土) 18:50:52 

>>97 地味にピン子ぶっ込んできたねw 今を見慣れてるから懐かし映像とかで若い頃出ると結構綺麗で色っぽく感じるよねw

159. 匿名 2019/09/28(土) 18:52:11 

>>151 女優さんのブサ画像保存して自分を慰めてるのだろうね まさか例のおばさんじゃない?笑

160. 匿名 2019/09/28(土) 18:53:36 

>>105 いい加減かわいいさとみに嫉妬やめたら? ブスな山下おばさんw 1件の返信

161. 匿名 2019/09/28(土) 18:57:23 

田中美佐子は可愛かった

162. 匿名 2019/09/28(土) 18:57:36 

>>7 当時はこのでかいカワイコちゃんは誰だと思ったね

163. 匿名 2019/09/28(土) 18:58:39 

>>25 戸田恵梨香くちもとがどうも・・。

164. 匿名 2019/09/28(土) 18:59:46 

南野陽子

165. 匿名 2019/09/28(土) 18:59:48 

>>17 このあざといポーズは許せない

166. 匿名 2019/09/28(土) 19:00:21 

>>35 少数派だろうけどこの中だったら相武紗季が一番美人だと思う 1件の返信

167. 匿名 2019/09/28(土) 19:00:27 

168. 匿名 2019/09/28(土) 19:00:48 

>>18 上戸彩は金八のあたりじゃない?

169. 匿名 2019/09/28(土) 19:01:03 

まゆゆ

170. 匿名 2019/09/28(土) 19:01:28 

172. 匿名 2019/09/28(土) 19:02:22 

環奈ちゃんはこの頃最高に可愛かった

173. 匿名 2019/09/28(土) 19:02:53 

174. 匿名 2019/09/28(土) 19:04:12 

>>41 女優としては地味だけど、学校にいたらガン見しちゃうわ、かわいい。

175. 匿名 2019/09/28(土) 19:04:48 

>>59 もっと可愛いの貼ってあげて 2件の返信

176. 匿名 2019/09/28(土) 19:05:57 

>>156 いやいやw可愛いは間違いないっしょ 20年以上経っても文句言う人がいるのが良い証拠だわ

177. 匿名 2019/09/28(土) 19:06:55 

>>49 この頃もめちゃくちゃ可愛い🎆

178. 匿名 2019/09/28(土) 19:11:41 

堀北さんの全盛期はこの頃 2件の返信

179. 匿名 2019/09/28(土) 19:11:44 

>>148 土屋さんはとにかく前髪を伸ばそう 黙ってれば伸びる 髪質も悪くはなさそうだし 鈴木先生の時が全盛期だと思う

180. 匿名 2019/09/28(土) 19:12:31 

>>35 相武ちゃん可愛い!

181. 匿名 2019/09/28(土) 19:12:44 

これ肩のとこ心霊写真?

182. 匿名 2019/09/28(土) 19:13:16 

>>71 これ、いつまでも叩かれてるけど、逆になんで叩かれてるのかよくわからない。 このとき高校生でしょ? スポット当たる側が、当てる側になった人に対して疑問を持つのはおかしくないと思うし、 スポット当たる側と当てられる側それぞれに人生があって、大きな目で見たらそんなに変わんないなんて高校生ではわからないよ。 口に出す浅はかさはあったにせよ、叩かれ過ぎでしょ。 トピズレごめん。 1件の返信

183. 匿名 2019/09/28(土) 19:13:34 

>>59 うへっ、きっつー

184. 匿名 2019/09/28(土) 19:15:05 

>>160 一気にマイナス13して 自分が自己画像貼ってると認めてる山下おばさんw

185. 匿名 2019/09/28(土) 19:15:47 

>>41 天然コケッコーのころかな? 最近は味のある女優くくりかもだけど、若い頃めちゃくちゃ可愛かった

186. 匿名 2019/09/28(土) 19:16:09 

>>7 あらら、1を超えちゃったわ(笑)

187. 匿名 2019/09/28(土) 19:18:51 

>>7 マイボスマイヒーローの、うめめ、梅村さん!

188. 匿名 2019/09/28(土) 19:22:03 

やばい、アンチの画像に吹きまくってしまうww

189. 匿名 2019/09/28(土) 19:22:24 

橋本環奈も女優として認めないよね?

190. 匿名 2019/09/28(土) 19:24:16 

>>156 地味なのに可愛いってすごいことだよ

191. 匿名 2019/09/28(土) 19:25:07 

>>50 今の方が可愛い

192. 匿名 2019/09/28(土) 19:26:08 

深キョン

193. 匿名 2019/09/28(土) 19:27:33 

>>41 夏帆って可愛かったよね。男ウケも良かったし。過去形になっちゃうけど…今は痩せすぎ?なんか変わったよね。

194. 匿名 2019/09/28(土) 19:28:26 

モテキ時代の長澤まさみ。めっちゃかわいい。そして足がすごい。

195. 匿名 2019/09/28(土) 19:28:43 

>>46 いちばん妊娠できるんだから本能的に男もわかってるんよ

196. 匿名 2019/09/28(土) 19:28:44 

吉高由里子 蛇にピアスの時かな 最高に可愛かった 1件の返信

197. 匿名 2019/09/28(土) 19:29:46 

>>61 私は少数派?この時の景子さんが1番綺麗だと思う。12歳って誰でも可愛い綺麗な年頃だし。私は一重まぶたの方が好き。このまま大人になった顔も見たかった。 3件の返信

198. 匿名 2019/09/28(土) 19:30:35 

>>30顔が細い!

199. 匿名 2019/09/28(土) 19:33:32 

北川景子

200. 匿名 2019/09/28(土) 19:33:41 

>>134 すごい美人…

201. 匿名 2019/09/28(土) 19:33:46 

ガッキー 儚げな表情が好き 2件の返信

202. 匿名 2019/09/28(土) 19:36:27 

>>139 高校生役って20代前半くらいまでならやる人多いよね

203. 匿名 2019/09/28(土) 19:36:32 

>>72ホワイトベリーのボーカルに似てる

204. 匿名 2019/09/28(土) 19:36:38 

>>41 夏帆は本当もったいなかったと思う 何様って感じだけど笑 学生の時は学業優先だったのかな?あんまテレビに出てなかったよね知る人ぞ知るみたいな 1件の返信

205. 匿名 2019/09/28(土) 19:37:55 

>>89綾瀬はるか?まさかね(^^; 1件の返信

206. 匿名 2019/09/28(土) 19:38:44 

>>76 もし自分が結婚式でこの百合の花の飾りをつけたらただのチンチクリンになる自信があるわ!

207. 匿名 2019/09/28(土) 19:40:15 

>>197 ブス専なんだね

208. 匿名 2019/09/28(土) 19:40:33 

>>30 手越の女装に見える

209. 匿名 2019/09/28(土) 19:40:51 

>>197 少数派どころかあなただけだと思う

210. 匿名 2019/09/28(土) 19:41:21 

>>41 うた魂の夏帆も可愛かった!

211. 匿名 2019/09/28(土) 19:42:47 

>>148 この路線のままだったら今ほどアンチも増えなかったんだろうな

212. 匿名 2019/09/28(土) 19:42:58 

有村架純

213. 匿名 2019/09/28(土) 19:43:19 

>>108 こりゃ完全にコネやな笑

214. 匿名 2019/09/28(土) 19:45:34 

子役の頃?川島海荷

215. 匿名 2019/09/28(土) 19:48:59 

鈴木保奈美

216. 匿名 2019/09/28(土) 19:49:51 

>>88 何がいけないのだろう? 眉毛か? 平行太眉似合わないから 細め釣り眉にした方がいいのかも 2件の返信

217. 匿名 2019/09/28(土) 19:50:41 

画質悪いけど世界の中心で愛を叫ぶの時の綾瀬はるか。今も可愛いけどこの時透明感凄かった。

218. 匿名 2019/09/28(土) 19:50:43 

>>19 戸田恵梨香の人気って最近じゃない? つい2~3年前まではどちらかと言うと嫌われ女優だった印象なんだけど 2件の返信

219. 匿名 2019/09/28(土) 19:51:17 

>>78 かわいい~ 目がキラキラしてる 1件の返信

220. 匿名 2019/09/28(土) 19:52:53 

宝生舞

221. 匿名 2019/09/28(土) 19:54:24 

麻生久美子なにげに好きなんだよね。 最近たまに、深夜に時効警察の再放送やってて見たけどやっぱ可愛かった。 1件の返信

222. 匿名 2019/09/28(土) 19:54:38 

>>14 出たー! 栗原小巻!! 専用トピ立てたら? 2件の返信

223. 匿名 2019/09/28(土) 19:55:02 

セカチューの時の綾瀬はるかの透明感はすごかった

224. 匿名 2019/09/28(土) 19:55:26 

>>218 戸田恵梨香が最高に可愛かったのはやっぱ20代前半だよね。

225. 匿名 2019/09/28(土) 19:56:20 

>>7 ツインテールがこんなに似合う人いないね。

226. 匿名 2019/09/28(土) 19:58:21 

この頃の綾瀬はるかが好きです(^^) いまだにYouTubeで見てしまいます。 2件の返信

227. 匿名 2019/09/28(土) 19:59:21 

>>12 多部ちゃんの輪郭が好きだー!

228. 匿名 2019/09/28(土) 19:59:26 

榎本加奈子

229. 匿名 2019/09/28(土) 20:00:37 

>>80 自分で自分の首しめるような行動した気がする…

230. 匿名 2019/09/28(土) 20:00:48 

>>5 最近色んなトピで見る人だけどほぼ存じ上げない 人気あったの? 1件の返信

231. 匿名 2019/09/28(土) 20:03:59 

>>76 この画像キレイだけど、何かキャバ嬢みたい。 成人式で花魁のカッコしてる人と同じ雰囲気。

232. 匿名 2019/09/28(土) 20:06:22 

>>54 戸田恵梨香、若い頃のちょっとクセのある感じもいいけど最近の柔らかくなった感じも良くない? ガッキーもさらさら黒髪ロング制服も良いけど、逃げ恥のショートカットも可愛いし。 全盛期っていうかそれぞれの良さがある感じ。

233. 匿名 2019/09/28(土) 20:07:07 

>>222 前に申請したけど、立たなかった。 この前、今までに立ったことのないトピでどんなのがいいのっていうトピに 栗原小巻トピってコメントしたら、マイナスばっかりだった。 みんな栗原小巻って昔の人だけど良さがわかってない。 ほんとの良さがわかんない人ばっかり。

234. 匿名 2019/09/28(土) 20:08:06 

中島美嘉

235. 匿名 2019/09/28(土) 20:08:29 

>>35 北川景子、髪の量減ったね~

236. 匿名 2019/09/28(土) 20:09:46 

堀北真希ちゃん

237. 匿名 2019/09/28(土) 20:12:31 

>>6 可愛さ全盛期を貼るトピじゃないの? 間違いなく10代の頃が全盛期。 1件の返信

238. 匿名 2019/09/28(土) 20:14:35 

みんな今も綺麗だけど全盛期はやっぱ特別綺麗だね。 若さってすごいなw

239. 匿名 2019/09/28(土) 20:17:04 

沢口靖子

240. 匿名 2019/09/28(土) 20:18:17 

>>18 彩ちんはここじゃないでしょ

241. 匿名 2019/09/28(土) 20:18:23 

>>221 麻生久美子も時効警察も好きだけど、美人女優ではない。 すっとこどっこいなキャラが面白カワイイ感じ。

242. 匿名 2019/09/28(土) 20:19:38 

>>1 今も可愛い

243. 匿名 2019/09/28(土) 20:21:45 

もう一丁長谷川京子

244. 匿名 2019/09/28(土) 20:29:03 

ハセキョーとガッキー

245. 匿名 2019/09/28(土) 20:30:54 

>>97 石原さとみに似てる

246. 匿名 2019/09/28(土) 20:33:51 

>>138 すずは今だとトップかもしれないけど過去の女優のピーク時と並べると霞むね

247. 匿名 2019/09/28(土) 20:34:03 

>>41 ほんと!夏帆可愛かった!いや、今も可愛いけど。 天然コケッコーの時の全盛期岡田将生と並んだ時の大正義感!!!

248. 匿名 2019/09/28(土) 20:34:18 

>>19 やっぱり今だにこういうメイクが好き。 最近の下がり眉、赤すぎるリップは好きじゃない。 1件の返信

249. 匿名 2019/09/28(土) 20:35:49 

>>132 私も戸田恵梨香の眉毛好き! 真似してた笑 顔も好きだし演技も好き スカーレット楽しみ

250. 匿名 2019/09/28(土) 20:37:26 

251. 匿名 2019/09/28(土) 20:37:32 

橋本愛ちゃん

252. 匿名 2019/09/28(土) 20:38:43 

浜辺美波ちゃんはふっくらしてた頃本当にかわいい

253. 匿名 2019/09/28(土) 20:40:23 

今は女優やってないけどゼクシィの時の加藤ローサ

254. 匿名 2019/09/28(土) 20:40:28 

>>1 めちゃくちゃ可愛いけど、私的最強のまさみは涙そうそうの時なんだよなあ 1件の返信

255. 匿名 2019/09/28(土) 20:43:24 

松原智恵子 今も綺麗なおばあちゃん

256. 匿名 2019/09/28(土) 20:45:19 

あんま変わらないけどセブンティーン時代の奈々ちゃんが好きだった!

257. 匿名 2019/09/28(土) 20:46:38 

>>32 ドロンします シュシュシュが可愛かった 1件の返信

258. 匿名 2019/09/28(土) 20:47:15 

評判良くないけどめっちゃかわいいな

259. 匿名 2019/09/28(土) 20:47:37 

>>7 やっぱりガッキーはこのくらいの目の大きさが良いよね。黒目がちで目に光が入ってキラキラしてる。かわいい。

260. 匿名 2019/09/28(土) 20:48:52 

>>41 ケータイ刑事の頃は可愛かったね (今は今で良いバイプレイヤーだけれど)

261. 匿名 2019/09/28(土) 20:49:08 

日本、やったー!というより アルゼンチン、弱っ

262. 匿名 2019/09/28(土) 20:52:59 

ミスマガジンの北乃きい 1件の返信

263. 匿名 2019/09/28(土) 20:54:26 

広末涼子 1件の返信

264. 匿名 2019/09/28(土) 20:54:56 

柴咲コウ。全盛期は映画「バトルロワイヤル」 「○ねよ、○ス」。 放送上不適切な言葉を2つ重ねた上で発砲します。

265. 匿名 2019/09/28(土) 20:59:36 

>>230 SKE48では実質一番人気でした。 AKB総選挙でも二年連続5位です。

266. 匿名 2019/09/28(土) 20:59:40 

267. 匿名 2019/09/28(土) 21:00:27 

内田有紀

268. 匿名 2019/09/28(土) 21:02:25 

ナンノ

269. 匿名 2019/09/28(土) 21:03:56 

まさか魔性の女になるとはねぇ… この頃は好きだったな

270. 匿名 2019/09/28(土) 21:04:13 

>>1 長澤まさみと玉城ティナは、小顔なのに単体でいると、そう見えないのがもったいない。 なんだろう....頬のお肉がモコッとしてるからかな?

271. 匿名 2019/09/28(土) 21:06:02 

宮沢りえ 美しい

272. 匿名 2019/09/28(土) 21:10:13 

>>81 この顔伊藤歩に見える

273. 匿名 2019/09/28(土) 21:12:17 

白線流しの酒井美紀

274. 匿名 2019/09/28(土) 21:13:35 

>>25 デスノートの最後の号泣シーンが美しかったのがすごかった! 綺麗な子はこんなぐちゃぐちゃの顔でも美しいんだなって (羨ましい) 1件の返信

275. 匿名 2019/09/28(土) 21:14:34 

>>216 濃い色のリップも似合わない

276. 匿名 2019/09/28(土) 21:15:21 

伊藤美咲

277. 匿名 2019/09/28(土) 21:16:17 

>>16 長澤まさみの全盛期はセカチューじゃない? 1件の返信

278. 匿名 2019/09/28(土) 21:17:34 

目の保養だなぁ

279. 匿名 2019/09/28(土) 21:18:08 

>>19 左下は誰? 1件の返信

280. 匿名 2019/09/28(土) 21:18:39 

281. 匿名 2019/09/28(土) 21:20:12 

黄泉がえりの時の長澤まさみ なんてかわいい人なんだってびっくりした

282. 匿名 2019/09/28(土) 21:22:38 

鈴木杏ちゃん。 すごい美人になると思ってたのにな…。 2件の返信

283. 匿名 2019/09/28(土) 21:24:19 

松本恵 出典:i0.wp.com

284. 匿名 2019/09/28(土) 21:24:34 

武田久美子

285. 匿名 2019/09/28(土) 21:25:26 

>>126 アンチとかじゃなくて本当に思っただけだよ 黒沢さん顔立ちは美形だと思うんだけどな でも、長澤さんファンの方気分を害したならごめんなさい 1件の返信

286. 匿名 2019/09/28(土) 21:26:30 

小林星蘭ちゃん

287. 匿名 2019/09/28(土) 21:26:32 

>>222 あなたがしつこすぎるからじゃない? 関係ないトピにも書き込んでるし。 専用トピ立たないなら、 ○0代生まれの女優さんを語ろう!とか、 ○0代の女優さんを語ろう!とかにしてみたら? 1件の返信

288. 匿名 2019/09/28(土) 21:27:08 

平山あや 15歳 出典:up.gc-img.net

289. 匿名 2019/09/28(土) 21:27:23 

鈴木えみ

290. 匿名 2019/09/28(土) 21:29:52 

ミポリンの妹 中山忍

291. 匿名 2019/09/28(土) 21:32:13 

>>201 可愛いけど儚げとは真逆のイメージ

292. 匿名 2019/09/28(土) 21:38:34 

>>218 10代から20代前半ぐらいはかなり人気あったよ 男人気もすごかった

293. 匿名 2019/09/28(土) 21:41:46 

この頃の夏帆は最強に可愛かった

294. 匿名 2019/09/28(土) 21:41:49 

菊池桃子可愛かったなー 1件の返信

295. 匿名 2019/09/28(土) 21:42:30 

がるちゃん内での長澤まさみと戸田恵梨香人気は異常w 二人とも嫌いじゃないけど ここで言われるほど、人気だったっけ? 長澤まさみは若い頃、実写化のヒロインを多数やってたから、それなりに人気だったと思うけど 戸田恵梨香はドラマもCMも全く印象がない 3件の返信

296. 匿名 2019/09/28(土) 21:43:40 

最近だけどカルピスの永野芽郁が可愛い

297. 匿名 2019/09/28(土) 21:44:29 

>>295 2人とも常に人気ランキングの上位にいた記憶がある 1件の返信

298. 匿名 2019/09/28(土) 21:45:47 

青春という名のラーメン

299. 匿名 2019/09/28(土) 21:45:58 

ガッキーはずっと変わらない 常に全盛期 5件の返信

300. 匿名 2019/09/28(土) 21:47:03 

長澤まさみって最強だなー なんなら今でもホントに可愛すぎる こんな顔に生まれたかったってみんな思うよねー

301. 匿名 2019/09/28(土) 21:47:11 

1件の返信

302. 匿名 2019/09/28(土) 21:53:12 

中高生役やってる年頃の透明感や輝きは特別なものだけど、私は「全盛期」で思い浮かべるもののほとんどは20代以降の姿だな。薄メイクで幼くてこれから開花しそうな感じより、大人の女になってからの方が好き。最初の方で挙げられてる戸田恵梨香とか堀北真希とか、可愛いけどまだ全盛期には足りない感。異論は認める。

303. 匿名 2019/09/28(土) 21:55:07 

>>299 でももう消えたよね

304. 匿名 2019/09/28(土) 21:55:46 

>>15 >>47 >>80 何かこのあまちゃんの頃から マネージャーさん6人も変えさせてたんだー…と思ってしまった

305. 匿名 2019/09/28(土) 21:55:51 

天海さん 1件の返信

306. 匿名 2019/09/28(土) 21:56:19 

>>14 綺麗かもだけど鼻の穴の形って大事だよね、横から見たとき これじゃあちょっとノリダーじゃん

307. 匿名 2019/09/28(土) 21:56:22 

>>35 この時3人とも可愛いね! 北川景子がいつの間にか高嶺の花的な存在になってしまって若干違和感…。 親しみやすい存在の方がよかったのに。

308. 匿名 2019/09/28(土) 21:57:03 

>>148 このままの聡明なお姉さん的な感じだったら好きだったのに。今は変な天然ぶったぶりっ子みたい。

309. 匿名 2019/09/28(土) 21:58:43 

>>299 変わらないって褒め言葉なのかなぁ… 1件の返信

310. 匿名 2019/09/28(土) 21:59:38 

>>294 この方は女優だったのかぁ。 1件の返信

311. 匿名 2019/09/28(土) 22:00:33 

伊東美咲 サプリの頃

312. 匿名 2019/09/28(土) 22:02:19 

10代の奥菜恵は最強だと思う

313. 匿名 2019/09/28(土) 22:03:06 

>>274 私は縛られてる時の戸田恵梨香が細すぎて、かわいいなあと思ってしまった。

314. 匿名 2019/09/28(土) 22:05:43 

ミポちゃん

315. 匿名 2019/09/28(土) 22:06:06 

>>7 梅村さ~~~ん!!かわいいよ~~~!!

316. 匿名 2019/09/28(土) 22:06:14 

>>148 髪型だけじゃなくてこの頃のが顎のラインもシュッとして綺麗

317. 匿名 2019/09/28(土) 22:07:11 

>>14いつも同じオジサンが貼ってるの?しつこいし、いつも滑ってますよ。

318. 匿名 2019/09/28(土) 22:07:13 

>>309 成長してないってことだもんね

319. 匿名 2019/09/28(土) 22:07:21 

>>305 天海さんは退団の時の会見がサバサバしててかっこよかった。 1件の返信

320. 匿名 2019/09/28(土) 22:07:55 

>>108 太ってて顔が丸々してるだけでパーツがどこも変わってない!!

321. 匿名 2019/09/28(土) 22:08:00 

>>257 アドリブのやつね!

322. 匿名 2019/09/28(土) 22:09:04 

僕の生きる道の矢田亜希子さんは本当に綺麗だった。

323. 匿名 2019/09/28(土) 22:09:10 

SONNYの池田エライザ 1件の返信

324. 匿名 2019/09/28(土) 22:09:11 

加藤あいちゃん

325. 匿名 2019/09/28(土) 22:09:15 

北川景子、佐々木希、あとジャンルは違えど板野友美。 みんな今のナチュラル平行眉&メイクが似合わない。 時代遅れだと解ってはいるけど、全員細めで角度のある眉毛で囲み目アイラインみたいな頃の方が可愛かったな。 全員個性無くなったと思う。

326. 匿名 2019/09/28(土) 22:09:36 

>>19 これは圧倒的四天王。ありがてぇ~!上がり眉の戸田恵梨香かわいい~! 1件の返信

327. 匿名 2019/09/28(土) 22:10:25 

>>1 ドラゴン桜が可愛かった

328. 匿名 2019/09/28(土) 22:10:27 

>>295 沢尻エリカやモーニング娘、鈴木えみが美化されているあたり この世代が多いんじゃないの?

329. 匿名 2019/09/28(土) 22:11:59 

>>319 カッコイイからトピずれだけど貼るわ!

330. 匿名 2019/09/28(土) 22:12:42 

>>297 全盛期って2003年頃から数年かな? 確かに長澤まさみは人気ランキング常連だったと思う 戸田恵梨香は入ってたっけ? 1件の返信

331. 匿名 2019/09/28(土) 22:13:15 

有村架純 ぼくのなつやすみ

332. 匿名 2019/09/28(土) 22:14:21 

深津絵里と言ったら恩田すみれ! 1件の返信

333. 匿名 2019/09/28(土) 22:14:43 

>>149 デコルテから胸にかけての骨の感じ、私と同じだ と言うことは、お胸は……うん、わかる 取り巻く環境は違えど、そこだけは同士だわ

334. 匿名 2019/09/28(土) 22:14:47 

初めて見た時の衝撃ったら 1件の返信

335. 匿名 2019/09/28(土) 22:14:56 

武田玲奈はどの出演作品も比較的可愛さが安定してる 画像は「マジで航海してます」の頃だと思いますが‥

336. 匿名 2019/09/28(土) 22:15:16 

>>19 知らない人も多いと思うけど、当時ラジオ聞いてて、スクールオブロックでこの4人ガールズロックか何かによく出てた!! いま思うとすごいメンバー笑

337. 匿名 2019/09/28(土) 22:19:02 

仲間由紀恵はトリックの時ドラマの役とも相まってめちゃくちゃ可愛かった

338. 匿名 2019/09/28(土) 22:19:25 

どの時代も美しいけど 野風の初登場時は後光が差して見えたわw

339. 匿名 2019/09/28(土) 22:21:27 

1件の返信

340. 匿名 2019/09/28(土) 22:22:25 

>>334 全盛期にヌードになったのがまた衝撃だった

341. 匿名 2019/09/28(土) 22:24:58 

ドコモ

342. 匿名 2019/09/28(土) 22:26:55 

>>1 おばさん臭い

343. 匿名 2019/09/28(土) 22:27:04 

蒼井優は動画の方が魅力が伝わるけど、「フラガール」は魅力満載で可愛かったな。 2件の返信

344. 匿名 2019/09/28(土) 22:29:58 

>>5 こっちの画像の方が良い。 1件の返信

345. 匿名 2019/09/28(土) 22:31:37 

>>279 堀北真希 1件の返信

346. 匿名 2019/09/28(土) 22:32:34 

>>287 うーん、そうなのかな。 やっぱり小巻さんだけの専用にしたいの。 ○0代生まれの女優さんとかにしちゃうと、ぜんぜん注目されないんだもの。 1件の返信

347. 匿名 2019/09/28(土) 22:35:18 

348. 匿名 2019/09/28(土) 22:36:01 

>>201 ほんと一瞬だけ芦田愛菜ちゃんに見えた...!

349. 匿名 2019/09/28(土) 22:36:50 

>>25 ミサミサ! 戸田恵梨香のミサミサは、細くて儚げで、薄幸感が本当にミサミサだったな…

350. 匿名 2019/09/28(土) 22:38:42 

宮沢りえ多いな

351. 匿名 2019/09/28(土) 22:41:27 

>>136 中谷美紀はずっと綺麗😍

352. 匿名 2019/09/28(土) 22:41:48 

蓮様と吉田鋼太郎のシーンが楽しみだった。 1件の返信

353. 匿名 2019/09/28(土) 22:45:20 

>>301 広瀬すずにも似てる

354. 匿名 2019/09/28(土) 22:45:29 

>>150 可愛い♥

355. 匿名 2019/09/28(土) 22:45:47 

二人とも綺麗 出典:up.gc-img.net

356. 匿名 2019/09/28(土) 22:49:05 

カンナちゃん 1件の返信

357. 匿名 2019/09/28(土) 22:49:50 

>>226 かわいい🥰なにかのCMだったかな? 1件の返信

358. 匿名 2019/09/28(土) 22:51:32 

>>41 夏帆可愛い!純粋な美少女って感じで、男ウケめっちゃよかったよね。こういう子、学校でもめちゃくちゃモテるだろうなぁ

359. 匿名 2019/09/28(土) 22:51:36 

ショートの綾瀬はるかも可愛かった

360. 匿名 2019/09/28(土) 22:52:08 

>>263 なんか、目が笑ってないね。

361. 匿名 2019/09/28(土) 22:55:01 

>>237 なんで >>6 こうなった 1件の返信

362. 匿名 2019/09/28(土) 22:58:48 

>>54 かわいいー! 題名忘れたけど天海祐希が出てたドラマの時も可愛かった! 1件の返信

363. 匿名 2019/09/28(土) 22:59:42 

>>104 それ前々から思ってた!ガルちゃんてわざと不細工に見える画像をはる人いるよね 普通の画像だと可愛いからだよね

364. 匿名 2019/09/28(土) 23:00:09 

戸田恵梨香

365. 匿名 2019/09/28(土) 23:04:59 

>>41 全盛期の夏帆、ほんと可愛い! 2件の返信

366. 匿名 2019/09/28(土) 23:05:19 

北川景子 ブザービートくらいの頃のかな?

367. 匿名 2019/09/28(土) 23:06:01 

別トピで +が数百付いた若かりし頃の女優さん貼ったら このトピではマイナスが付いてた 結局は名前だけかよ

368. 匿名 2019/09/28(土) 23:06:04 

すず 出典:up.gc-img.net

369. 匿名 2019/09/28(土) 23:07:56 

ショートカットの内田有紀好きだったな

370. 匿名 2019/09/28(土) 23:09:35 

>>10 あれ?ガッキーは今日見た、雪肌精のCMも可愛かったぞ? ずっと可愛い。凄い。 1件の返信

371. 匿名 2019/09/28(土) 23:10:18 

可愛さ全盛期なのに、変なの載せてる人ひどすぎ! そりゃ写り悪い時も、体調とか機嫌とかお肌の調子悪い時もあるわよ。

372. 匿名 2019/09/28(土) 23:10:56 

>>248 メイクっていうか、ほとんど素材のよさだけの仕上がりじゃない?これ 1件の返信

373. 匿名 2019/09/28(土) 23:11:22 

374. 匿名 2019/09/28(土) 23:13:45 

>>9 誰? 可愛い

375. 匿名 2019/09/28(土) 23:16:00 

ガッキーは昔も今もかわいいと思ってるけど、二十歳くらいの頃のキラキラ感は尋常じゃなかった

376. 匿名 2019/09/28(土) 23:16:03 

>>73 鈴木えみは絶対ケツメイシのさくらだわ。鈴木えみのイメージムービーみたいだもん。 1件の返信

377. 匿名 2019/09/28(土) 23:17:48 

>>41 私の友達が夏帆ちゃんと同じ高校だったのですが、ものすごくかわいい上に性格もよくて男女関係なく人気だったみたいです! ドラマに映画に出ていた時だったけどちゃんと学校にもきていたとか 去年映画の試写会で見たけど実際は綺麗ですよ 演技もうまくて大手事務所なのにパッとしないのがもったいない! 1件の返信

378. 匿名 2019/09/28(土) 23:18:28 

>>114 さとみのアンチはどこの宗教なんだろ? ふみかのとこかな?

379. 匿名 2019/09/28(土) 23:20:32 

>>372 でもこの写真全部下がり眉赤い口紅だったら変だと思うよ。 素材の良さを最大限引き出すメイクじゃない?

380. 匿名 2019/09/28(土) 23:25:32 

土屋アンナ。 一応映画とかに出てるので… 1件の返信

381. 匿名 2019/09/28(土) 23:27:08 

安達祐実

382. 匿名 2019/09/28(土) 23:27:29 

木村文乃さんはちふれのCMみたとき「このきれいなお姉さんだれ?!」とググッた思い出 1件の返信

383. 匿名 2019/09/28(土) 23:29:27 

引退した宝生舞

384. 匿名 2019/09/28(土) 23:31:34 

奥菜恵

385. 匿名 2019/09/28(土) 23:31:36 

>>205 綾瀬はるかであってます。 この画像かな? 1件の返信

386. 匿名 2019/09/28(土) 23:32:17 

>>295 戸田恵梨香はデスノート、boss、流星の絆、スペックとか話題作や人気作に出てたよ で、しばらく目立たなかったけどここ数年でまた人気出てきた感じがする 個人的には堀北真希の方がガルちゃんで超人気でびっくりしてる。引退前最後の方とかかわいそうなくらい人気下火だったから、現役の時に今くらい騒いであげれば良かったのにと思う。 1件の返信

387. 匿名 2019/09/28(土) 23:33:00 

>>299 そうかぁ?

388. 匿名 2019/09/28(土) 23:34:42 

>>386 確かに。堀北真希の魅力は最近になって気付いた。凄い綺麗な子だったんだなーって。 自分も堀北真希とかと同世代なんだけど、長澤まさみの魅力も最近になって気付く..当時は本当そんなに可愛いとか思ってなかったのに、なんでなんだろ。

389. 匿名 2019/09/28(土) 23:36:31 

好きなブランド★特にないです って答えるのもすごい! 1件の返信

390. 匿名 2019/09/28(土) 23:40:09 

北乃きいはライフの時が可愛かった。

391. 匿名 2019/09/28(土) 23:43:41 

>>389 広瀬アリスはコンタクトのcmで見た時「この可愛い子誰?!」って思った。 こんなメンチ切ったら私ならモザイクものだと思う(笑)

392. 匿名 2019/09/28(土) 23:44:40 

>>31 え めちゃくちゃ可愛いと思ったけど…

393. 匿名 2019/09/28(土) 23:46:26 

>>55 やまとなでしこかな? この時の矢田亜希子もめちゃめちゃ可愛かった! 出典:up.gc-img.net

394. 匿名 2019/09/28(土) 23:47:07 

>>149 まだ若いのに胸の位置下すぎじゃない? あとなで肩がすごい 1件の返信

395. 匿名 2019/09/28(土) 23:48:59 

新垣結衣と北川景子は確かに全盛期は可愛かったけどどうしても整形前の顔がチラつく

396. 匿名 2019/09/28(土) 23:49:19 

>>30 チョイ役だったから最近になってこれが有村架純だったと知って驚いた。

397. 匿名 2019/09/28(土) 23:49:43 

>>175 北川景子はこうして笑うとこっちまで笑ってしまうくらい本当に可愛いよね

398. 匿名 2019/09/28(土) 23:50:27 

>>330 なりたい顔ランキングとか1位だったよ

399. 匿名 2019/09/28(土) 23:50:30 

>>89 いきなりドアップwwwwwwwww

400. 匿名 2019/09/28(土) 23:51:19 

「君の瞳を逮捕する」に出てた頃の工藤静香 今はただのシワシワのおばさんだけど昔はキレイだった。 1件の返信

401. 匿名 2019/09/29(日) 00:01:48 

>>1 綾瀬よりかわいいよ。

402. 匿名 2019/09/29(日) 00:01:57 

>>55 なつぞらの時も可愛かった! 若作りしてるとかじゃなくて年相応の、だけど実年齢よりもやっぱり若く見える可愛さ 同じ歳になった時にあんなに可愛く笑えないわー

403. 匿名 2019/09/29(日) 00:02:08 

>>400 何でこの画像にしたのよw もっといいのがあるでしょ

404. 匿名 2019/09/29(日) 00:02:57 

能年さんはあまちゃんの頃かわいいね。 仲間にしてよの頃とか。

405. 匿名 2019/09/29(日) 00:03:57 

>>9 こないだ初めて犬神家の一族見て若い時の坂口良子を初めて見て可愛さにびっくりした

406. 匿名 2019/09/29(日) 00:09:33 

サマースノーの広末涼子 透明感がエゲツない

407. 匿名 2019/09/29(日) 00:10:40 

>>339 なんでこれでOKしたんだろう。 疲れきった週末の仕事終わりって感じ。

408. 匿名 2019/09/29(日) 00:11:04 

女子の女子による女子のためのおしゃべりコミュニティ。女子の好きな話題にみんなでコメント、みんなで投票して盛り上がれる匿名掲示板「ガールズちゃんねる」へようこそ。

何をもって四天王扱いなの? 3件の返信

409. 匿名 2019/09/29(日) 00:13:05 

>>45 この頃とタッチが好きだった

410. 匿名 2019/09/29(日) 00:13:29 

>>5 この子めっちゃケツアゴだよね 1件の返信

411. 匿名 2019/09/29(日) 00:23:37 

>>38 広瀬すずよりはマシってだけで絶賛はされてない。笑

412. 匿名 2019/09/29(日) 00:23:48 

>>27 最近、テレビを高画質のものに新調したんだど… どのタレントも女優も、あれ?なんか違う。こんな普通だったっけ?ってなった。 でも、ガッキーだけは吐息が漏れるほどの美しさだった。 1件の返信

413. 匿名 2019/09/29(日) 00:26:19 

>>156 可愛さに派手とか地味とかなくない? 雰囲気としてその表現はあるけど ちょっと夏帆に似てるなと思った

414. 匿名 2019/09/29(日) 00:26:29 

>>299 眉毛ごん太はやだ

415. 匿名 2019/09/29(日) 00:27:25 

>>40 このデビュー曲のプラモがめちゃくちゃ可愛くて、ミソノ嫌いなのに見入ってしまった! 何だろう、存在がキラキラ輝いていてオーラがすごい!

416. 匿名 2019/09/29(日) 00:31:04 

>>16 2歳であのドラマの良さが分かるとは、素晴らしい!!

417. 匿名 2019/09/29(日) 00:33:21 

>>149 ジャニーズにこんな顔の子いそう

418. 匿名 2019/09/29(日) 00:37:26 

>>310 80年代のアイドルだよ。 そして何故か近年は、アイドル時代に出していたアルバムが YouTubeで「シティポップ」として再評価されている 1件の返信

419. 匿名 2019/09/29(日) 00:38:23 

「イタリアの至宝」モニカ・ベルッチ 全盛時 出典:livedoor.blogimg.jp

420. 匿名 2019/09/29(日) 00:39:37 

>>7 最強にかわいい すごい美形というわけじゃないのに 最強!! 表情も輝いてる

421. 匿名 2019/09/29(日) 00:40:57 

>>46 高校生くらいが最も美しいのは、洋の東西や性別を問わないと思う

422. 匿名 2019/09/29(日) 00:40:59 

>>19 この4人が全盛期の頃の学園ドラマは最高だったなぁ!最近の学園ドラマとは比べものにならないくらい面白かった!

423. 匿名 2019/09/29(日) 00:44:33 

>>24 はじめ見た時 衝撃受けました。 センセーショナルでしたね。

424. 匿名 2019/09/29(日) 00:46:45 

>>175 この笑顔好きかも~☆

425. 匿名 2019/09/29(日) 00:52:06 

>>35 相武さき可愛いのに、たいして売れなかったね インパクトのある顔なのに 昭和の時代のが売れたかな? 北川景子、この頃ピークに綺麗だね 今は、痩せこけてなんだか魔女ぽい 怖い顔で綺麗に見えない こないだ結婚した人よね この頃、やっぱり可愛くないわ 1件の返信

426. 匿名 2019/09/29(日) 00:55:16 

>>254 すごいなぁ長澤まさみ。 こんな漫画みたいに可愛い人いない。 タッチも、長澤まさみで本当に嬉しかった! 可愛い❤️

427. 匿名 2019/09/29(日) 00:55:44 

>>361 珠理奈ほ途中経過でコレですから 4件の返信

428. 匿名 2019/09/29(日) 00:56:13 

>>285 長澤ヲタって感じが悪いよね 謎の上から目線だし ほかにも何人か長澤まさみに似てるって話題に出てた女性有名人が 同じように攻撃されてたの覚えてるけど その比較された女性有名人だって一般ガル民よりずっと美人だろ 偉そうにね

429. 匿名 2019/09/29(日) 00:56:20 

>>100 やっぱ整形かな?

430. 匿名 2019/09/29(日) 00:59:24 

奥菜恵が全盛期の頃高校生だったけど、周りの男の子たちはみんなかわいいかわいいと言ってた。当時アムラー全盛期だったけど、真逆の奥菜恵は透明感と美貌がすごかった。同世代で言えば、広末涼子とか人気だったけど奥菜恵は別格だったイメージ。

431. 匿名 2019/09/29(日) 00:59:43 

>>365 顔に似合わず巨乳なんだよね。

432. 匿名 2019/09/29(日) 00:59:56 

>>72 ニコラ時代のガッキーも可愛くて好きだよ 1件の返信

433. 匿名 2019/09/29(日) 01:00:14 

>>425 相武紗季は女優では中の上ぐらいのルックス 別に売れなくても全然不思議じゃないよ もっときれいで売れてない人もいるからね

434. 匿名 2019/09/29(日) 01:07:17 

>>332 私も大好きで観てました!!! by30歳

435. 匿名 2019/09/29(日) 01:08:30 

仲間由紀恵はこの頃でしょ

436. 匿名 2019/09/29(日) 01:10:01 

>>17 (*´ω`*)モキュ麻友ちゃんかわいくない?なんでこんなに人気ないのよ(*´ω`*)モキュ

437. 匿名 2019/09/29(日) 01:11:53 

>>352 この青のような紫のような派手な着物姿が素敵だった 普通の画面が仲間由紀江が出ると花が咲いたように華やかになる 華やかなのに上品で この人こそザ女優だと思う

438. 匿名 2019/09/29(日) 01:12:03 

439. 匿名 2019/09/29(日) 01:13:03 

>>427 なんか一昔前のおばパーマだね

440. 匿名 2019/09/29(日) 01:14:53 

>>1 ラフの時くらいがベストだと思ってる

441. 匿名 2019/09/29(日) 01:16:42 

世代が違うから奥菜恵とか宮沢りえとか全然ぴんと来ない 2件の返信

442. 匿名 2019/09/29(日) 01:19:48 

>>432 ニコラの時も可愛いかったけど、これはアンチが写り悪いのを結集させたやつw

443. 匿名 2019/09/29(日) 01:20:36 

>>412 修正なしのやつ見た?

444. 匿名 2019/09/29(日) 01:20:39 

武井咲ちゃん 美しすぎる 一生憧れ TAKAHIROファンやけど 結婚した時素直におめでとうと思えた

445. 匿名 2019/09/29(日) 01:20:48 

>>441 自分がピンとくるもの貼ればいいじゃん

446. 匿名 2019/09/29(日) 01:23:49 

武井咲ちゃん 美しすぎる 一生憧れ TAKAHIROファンやけど 結婚した時お似合いやって素直に思えた 1件の返信

447. 匿名 2019/09/29(日) 01:28:22 

>>56 髪型補正なしでこの可愛さは本当にすごい。 顔の形も綺麗だわー

448. 匿名 2019/09/29(日) 01:31:23 

449. 匿名 2019/09/29(日) 01:32:43 

>>362 bossですよね? あの時も可愛かったです

450. 匿名 2019/09/29(日) 01:34:45 

>>370 あれ別人レベルに加工されてるけど

451. 匿名 2019/09/29(日) 01:34:55 

仲間由紀恵 華奢で色白で黒髪ストレート完璧

452. 匿名 2019/09/29(日) 01:39:43 

鈴木えみ 今も相変わらず可愛くて美人で憧れだけど、 この頃なんてドンピシャ 1件の返信

453. 匿名 2019/09/29(日) 01:42:19 

>>136 前髪ぱっつんで坂本龍一の曲歌ってたときが好きだったなー ストレンジパラダイスとか

454. 匿名 2019/09/29(日) 01:44:13 

今はガッキーの存在は 認識できるけど 制服姿とかの時代は 全く可愛いと思わず 無の存在でした

455. 匿名 2019/09/29(日) 01:47:01 

>>7 目がキラキラしてる✨ かわいいね!

456. 匿名 2019/09/29(日) 01:47:32 

>>150 松雪はきらきらひかるの時も美しかった! 出典:www.officiallyjd.com

457. 匿名 2019/09/29(日) 01:48:41 

広瀬すず

458. 匿名 2019/09/29(日) 01:49:58 

高橋由美子の全盛期ならこれ 出典:genzaino.net

459. 匿名 2019/09/29(日) 01:52:32 

>>19 しかもこの子達の少し上に、上戸彩、綾瀬はるか、相武紗季、鈴木えみ、加藤ローサ、宮崎あおい、沢尻エリカ、北川景子とかいたり、長澤まさみの同い年に榮倉奈々がいたりと、層がアツい年代の中でも、別格な存在感の四人。

460. 匿名 2019/09/29(日) 01:55:57 

浜辺美波ちゃん 16歳の時。今も可愛いけどこの頃の方が可愛さ半端ない気がする。

461. 匿名 2019/09/29(日) 01:58:59 

>>19 ぜひそこに井上真央も入れたい! 「花より男子」は学園ドラマ全盛への布石だったよね。

462. 匿名 2019/09/29(日) 02:00:01 

>>343 蒼井優は100万円と苦虫女の頃が一番痩せてて綺麗だった 他作品で拒食症の役やってそのままインした作品だったと思うんだけど華奢で儚い主人公にビジュアルがぴったりハマってた 今はちょっとふっくらしててまた違った魅力はあるけど 出典:stat.ameba.jp 1件の返信

463. 匿名 2019/09/29(日) 02:01:59 

戸田恵梨香はライアーゲーム1stシーズンのナオちゃんが最高に可愛かった!

464. 匿名 2019/09/29(日) 02:07:02 

トラックシーズン1の仲間由紀恵。もともとすごい美人だけど、この頃はマジで尋常じゃないくらい可愛かった。こんな美少女はもう現れないんじゃないかと思うくらい。

465. 匿名 2019/09/29(日) 02:07:06 

>>138 ピュアさが全くないのに、沢尻エリカみたいな振り切った路線でもないから、中途半端だよね

466. 匿名 2019/09/29(日) 02:08:19 

全然ファンじゃないのに可愛くて保存した 長谷川京子

467. 匿名 2019/09/29(日) 02:11:44 

>>14 かわいいですよね。特に笑顔が。 動画で見ると言葉遣い、立ち振る舞い、とても上品で素敵な女優さんです。 異論ありません。 顔だけじゃない、本当に美しいってどういうことなのか教えられる方です。 顔の細かい造作、パーツばかり気にする今の人に是非見て欲しい気持もわかりますが、 けどこんなにマイナス食らってしまって、 小巻さんにかえって迷惑になっちゃうのではと少し心配です。 分かる人には分かっています。 1件の返信

468. 匿名 2019/09/29(日) 02:15:05 

>>408 勝手に四天王だとかそうじゃないとかw 本人は迷惑だろうね

469. 匿名 2019/09/29(日) 02:15:13 

>>427 昭和感半端ない。

470. 匿名 2019/09/29(日) 02:16:46 

>>365 あの当時、男の子はみんな夏帆に夢中だったよね。

471. 匿名 2019/09/29(日) 02:17:06 

シワやシミとり加工されていたり女優ライト当てられてたりする写真を貼られると興ざめする テレビのキャプチャを貼れば大体の場合は問題ないとは思うけど

472. 匿名 2019/09/29(日) 02:18:21 

>>446 私も武井咲の顔大好き! 着物が良く似合う

473. 匿名 2019/09/29(日) 02:19:50 

武井咲

474. 匿名 2019/09/29(日) 02:21:17 

あまちゃん時期の能年玲奈と、橋本愛の2TOPはガッキー達の頃に混ざっても戦っていけそうだけど、今の若手女優さん可愛くない子が多いのはなぜなのかしら?

475. 匿名 2019/09/29(日) 02:22:23 

>>5 ほんと、この人達って芸能人としてレベル低い。ほぼ一般人じゃん。

476. 匿名 2019/09/29(日) 02:26:11 

ユー・ガット・メールの頃のメグ・ライアン 可愛くて大好きだったなぁ〜

477. 匿名 2019/09/29(日) 02:31:59 

私は同世代だけど、当時は長澤まさみが芋臭くて学生時代のときは可愛いけど田舎臭い子ダナーって思ってたけど、今見たらめっちゃ美少女でびびる。 昔の戸田恵梨香と昔の有村架純が少し似てて、さすが同じ事務所って思った(笑) 堀北真希と戸田恵梨香は野ブタで二人とも可愛いと認識、ガッキーはギャルサーで可愛いと認識して、マイボスマイヒーロー、恋空とずっとかわいいなーって思ってた。 堀北真希は顔が童顔で他の子より、大人な役が似合わないなーって思ってたけど、花ざかりの君たちへであー超美形って感じ

478. 匿名 2019/09/29(日) 02:38:46 

>>356 人形みたいー!!

479. 匿名 2019/09/29(日) 02:43:01 

480. 匿名 2019/09/29(日) 02:45:10 

ナチュラルメイクよりきちんとメイクしてる方がみんな可愛い。 元が良いから薄くても可愛いんだけど。

481. 匿名 2019/09/29(日) 02:46:37 

>>10 さらさらストレート似合うよね~ 私伸ばしたらゆにばーすになる 毛質?量?

482. 匿名 2019/09/29(日) 02:47:49 

>>394 垂れてる訳ではなく、そもそもバストの位置が低いんです 胴が長いから 自分も同じなんですが本当面白い体型…

483. 匿名 2019/09/29(日) 02:48:58 

>>277 「朔と話したかったから」のとこ悶えた 長澤まさみ全盛期いっぱいあるねー!!!

484. 匿名 2019/09/29(日) 02:50:20 

>>9 一瞬 浜崎あゆみかと思った! すごい可愛い!

485. 匿名 2019/09/29(日) 02:51:37 

ビーチボーイズの頃の広末涼子は最強だったと思う。 でも冷静に振り返ると、何がそんなに魅力的に映っていたんだろうとしばらく悩むことになる。だって良く観たらそんなに可愛くないし(目が細いし鷲鼻だし歯並びも悪い)演技もまったく出来てないし(元気なだけ)歌だって聴けたもんじゃない(MVは楽しそうだったけど)なのに圧倒的な人気だったもんね。 2件の返信

486. 匿名 2019/09/29(日) 02:52:06 

>>19 こうやって見ると、今の高校生くらいの子たちやっぱ物足りなく感じるなー。 世代なのもあるだろうけど、レベルが違う!

487. 匿名 2019/09/29(日) 02:53:31 

>>20 マイベストさとみはリッチマンプアウーマン! 最終回だったかな?前髪分けてたのもまたかわいかった!!!

488. 匿名 2019/09/29(日) 02:54:56 

>>166 私も、相武紗季か 加藤ローサもかわいいかも♪ 1件の返信

489. 匿名 2019/09/29(日) 02:56:08 

>>30 雅ちゃんめっちゃかわいかった!!! SPEC好きな友達となんだこのかわいい子はって盛り上がったなー

490. 匿名 2019/09/29(日) 02:57:41 

>>32 モテキでスタイルに惚れ惚れした!! 水口移しするシーンで今田がうらやましすぎてぶちギレたんだよね笑

491. 匿名 2019/09/29(日) 03:01:50 

>>377 サバサバしてる感じするもんね!!! 夏帆好きだわ~

492. 匿名 2019/09/29(日) 03:06:05 

>>55 桜子さん!!! おうすけさんとのキスシーン、子どもながらにうっとりしました…

493. 匿名 2019/09/29(日) 03:09:43 

>>376 あれはすごかったよね!!! 大学時代、サークルでカラオケに行ったら本人映像流して歌そっちのけでみんなで見とれてたわ🌸

494. 匿名 2019/09/29(日) 03:18:29 

ケツメイシ さくらのPVの鈴木えみ

495. 匿名 2019/09/29(日) 03:27:48 

ホットマンの時かな?沢尻エリカ可愛い

496. 匿名 2019/09/29(日) 03:29:39 

>>5 この人のサイコパス演技はなかなか吹っ切れててよかったような。あな番のサイコパスにくらべると。

497. 匿名 2019/09/29(日) 03:53:03 

>>1 先週アマゾンビデオで潔く柔く見たけど、可愛すぎてビックリした。 昔は長澤まさみを可愛いなんて思わなかったけど、可愛い。 羨ましい。

498. 匿名 2019/09/29(日) 03:58:46 

森高きれきだった。

499. 匿名 2019/09/29(日) 04:00:26 

小泉さん

500. 匿名 2019/09/29(日) 04:06:32 

>>5 女優って言ってんだろ。AKB系とか見たくないし、全盛期とか知りたくもない。 1件の返信