情報元 : 整形費用1億円超のアレン様が自転車で高速道路に突入!警察沙汰になるも無事地上に帰還、迷惑ユーチューバーと思われご立腹もファンと警察に感謝ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/4606675/


1. 匿名 2023/05/25(木) 20:27:53 

キム・カーダシアン、大物セレブだからこその“日本好きの理由”明かす - モデルプレス

キムに対し「最後に君のことを知らない人がいた場所に行ったのはいつ?『あなたは誰?』『何してる人?』と言われたことはある?」と質問。 するとキムは「日本ではそういう感じよ」と回答。「みんな礼儀正しくて、たとえ気づいたとしても、写真撮影を要求されることはなくて、素晴らしい経験なの」と明かした。 「小さな子どもたちにとっては(日本人のような礼儀を)少しでも垣間見ることができるのは大切なことだと思う」 出典:img-mdpr.freetls.fastly.net 10件の返信

2. 匿名 2023/05/25(木) 20:28:43 

前田美波里さんを思い出した。 2件の返信

3. 匿名 2023/05/25(木) 20:28:49 

センキュー 1件の返信

4. 匿名 2023/05/25(木) 20:28:49 

海外セレブ?疎くてすれ違ってもわからない自信ある 7件の返信

5. 匿名 2023/05/25(木) 20:28:49 

残念ながら、礼儀正しい日本人はそんなにいないよ… 2件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2023/05/25(木) 20:29:03 

この前来てたよね

7. 匿名 2023/05/25(木) 20:29:18 

着物の件忘れてないから 4件の返信

8. 匿名 2023/05/25(木) 20:29:25 

この人誰?

9. 匿名 2023/05/25(木) 20:29:30 

日本人のマナーのよさは世界一 1件の返信

10. 匿名 2023/05/25(木) 20:29:39 

日本人は分からないかもだけど、日本で観光してる外国人からはバレるだろうね

11. 匿名 2023/05/25(木) 20:29:50 

kimono炎上の人か

12. 匿名 2023/05/25(木) 20:29:57 

みんな来るよね 金持ちならウェルカム

13. 匿名 2023/05/25(木) 20:30:06 

言うほど有名じゃないから

14. 匿名 2023/05/25(木) 20:30:23 

NYとロスの子供たちがお互いのエリアについてどう思うかって話で、ロスにはキムカーダシアンがいるから住みたくないねっていうディスリがめっちゃ笑えた 3件の返信

15. 匿名 2023/05/25(木) 20:30:24 

>>2 雰囲気が似てる!

16. 匿名 2023/05/25(木) 20:30:26 

>>1 カニエの影響じゃーん

17. 匿名 2023/05/25(木) 20:30:27 

知らない人のが多いんだと思う

18. 匿名 2023/05/25(木) 20:30:37 

外国人女性のパワフルなオーラに怯んでいるんだと思われ。 ギャルとかがこういうメイクするのはそのためだよね。

19. 匿名 2023/05/25(木) 20:30:38 

ジャスティンビーバーとエドシーランと1Dなら気付く自信あるけど、他は無理だな。 6件の返信

20. 匿名 2023/05/25(木) 20:30:51 

>>4 美人な外国人の方に、外国語で話しかけられたら キョドってストレスゲージが破壊されるから、色々な意味で無理

21. 匿名 2023/05/25(木) 20:31:00 

>>5 残念ながら外国はもっと酷いから

22. 匿名 2023/05/25(木) 20:31:21 

ラーメン食べたのかな? 1件の返信

23. 匿名 2023/05/25(木) 20:31:25 

貧困層が激増して治安悪化してるから安心安全な国ではない。 子供狙った性犯罪や盗撮も多いししっかり注意を払いながら観光して欲しいもんだわ。

24. 匿名 2023/05/25(木) 20:31:26 

>>2 うん、似てるわ

25. 匿名 2023/05/25(木) 20:31:31 

キム・カーダシアンのファンって日本にほとんどいなさそう。名前聞いたことあっても顔知らないと思う。 2件の返信

26. 匿名 2023/05/25(木) 20:31:41 

たとえ知らなくても、あのお尻みたら なんだ?なんだ?ってなっちゃいそう

27. 匿名 2023/05/25(木) 20:31:41 

>>1 ブラウス着ろよ

28. 匿名 2023/05/25(木) 20:32:00 

>>1 そんな風に言ってもらえたら嬉しいよ。 キム

29. 匿名 2023/05/25(木) 20:32:23 

>>1 日本人のイメージしか見てない外人はそう思うの。で、日本に住んでみて失望して文句ばかり行ってる。

30. 匿名 2023/05/25(木) 20:32:24 

誰だか気づいてない人 7割 遠慮してる人 1割 話しかける語学力ない人 2割 (がるちゃん調べ)

31. 匿名 2023/05/25(木) 20:32:31 

小さい子どもから日本人の礼儀良さが見れるってこと??

32. 匿名 2023/05/25(木) 20:32:34 

日本人、欧米のセレブ全く興味ない人が大半だから気づかないんだよ 1件の返信

33. 匿名 2023/05/25(木) 20:33:27 

キムって名前がイヤ 5件の返信

34. 匿名 2023/05/25(木) 20:33:32 

お隣にいい国がありますよ😃

35. 匿名 2023/05/25(木) 20:33:38 

私はキム・カーダシアンがいたら写真撮ってって言っちゃう

36. 匿名 2023/05/25(木) 20:33:39 

>>14 その動画見たよ 子供なのにブラックジョークが上手いよね(笑)

37. 匿名 2023/05/25(木) 20:34:04 

>>14 でもなんやかんやプロデュースしてる商品は大儲けだしテレビのコンテンツとしても人気だよねカーダシアン

38. 匿名 2023/05/25(木) 20:34:15 

海外へ行くとやっぱり日本人は礼儀正しいなと実感する。まぁ、郷に入れば郷に従えだから、その国その国の様子はそれぞれ違っていい。

39. 匿名 2023/05/25(木) 20:34:26 

キムならお尻で気付きそうだけど。まぁ私地方住みだから会える事ないだろーな😂

40. 匿名 2023/05/25(木) 20:34:47 

カーダシアンって日本で例えるとビッグダディばりに私生活密着されてる叶姉妹みたいな感じ??

41. 匿名 2023/05/25(木) 20:34:55 

>>14 この人そんな嫌われ者なの?

42. 匿名 2023/05/25(木) 20:35:17 

かーだしあんファミリーのトラビスも 街のど真ん中に立ってたのに迷惑そうに避けられてたやん笑 イベントとかにはちゃんと人が来るのに街では相手にされないって最高でしょ イニエスタも電車に乗れたし 1件の返信

43. 匿名 2023/05/25(木) 20:35:37 

中国とアメリカの子供誘拐はえげつない数だけど、 マジでキチガイだらけなんだろうな 1件の返信

44. 匿名 2023/05/25(木) 20:36:01 

>>33 キンバリーの愛称じゃない? この人の本名知らないけど

45. 匿名 2023/05/25(木) 20:36:03 

気付いても声掛けれない話せないから

46. 匿名 2023/05/25(木) 20:36:06 

先週末のクラブに続いて、今度は親子でお気に入りのお店に!

1件の返信

47. 匿名 2023/05/25(木) 20:36:09 

>>19 ハリーこないだ日本いて朝の歌舞伎町歩いてたけど全然スルーされとったで

48. 匿名 2023/05/25(木) 20:37:23 

リアリティ番組が人気ない日本で、キムに興味ある人は少なそう。 1件の返信

49. 匿名 2023/05/25(木) 20:37:35 

カーダシアン一家は、日本人が憧れるタイプのセレブじゃない気がする。認知度低いよね。

50. 匿名 2023/05/25(木) 20:37:39 

>>19 さすがにビヨンセ、マドンナ、マライアあたりは気づかんでないか? 2件の返信

51. 匿名 2023/05/25(木) 20:37:44 

これぐらい目立ってたら気付くかも 5件の返信

52. 匿名 2023/05/25(木) 20:37:50 

東京とか有名観光地とかで見かけたらわかることもあるかも知れないけど、地元で見かけたら「似てるけどこんな何もない田舎に来るわけないよな」でスルーすると思うわw 1件の返信

53. 匿名 2023/05/25(木) 20:37:54 

>>7 まあ悪気はなかったんだし 2件の返信

54. 匿名 2023/05/25(木) 20:38:20 

米国で有名人だから世界中の誰もが知ってるはずと考えるのは傲慢ですね

55. 匿名 2023/05/25(木) 20:38:25 

でも日本観光中の外国人観光客に気づかれて大騒ぎとかないのかな?

56. 匿名 2023/05/25(木) 20:38:36 

>>52 デュアリパがまさか香川に来るなんておもわなかったよ〜

57. 匿名 2023/05/25(木) 20:38:49 

まず英語ができないから話しかけられないのであって

58. 匿名 2023/05/25(木) 20:38:55 

>>4 SPが付いてたら近付くのも隠し撮りするのも怖いよね

59. 匿名 2023/05/25(木) 20:39:01 

>>19 エド?わかったら結構すごくない? オタクファッションしてたら絶対気付けない自信がある 1件の返信

60. 匿名 2023/05/25(木) 20:39:27 

>>51 気付いたとしてもこえーよ。 なんで、全員で遊具に登るんせめて数人地面に立ってくれ。

61. 匿名 2023/05/25(木) 20:39:30 

>>1 皆がKimonoの時批判したからじゃない?

62. 匿名 2023/05/25(木) 20:40:10 

>>51 どの人のこと?

63. 匿名 2023/05/25(木) 20:40:12 

>>51 正直、近付きなくないな… うしろでラクダに乗ってる親子(?)もスルーな感じ🐪

64. 匿名 2023/05/25(木) 20:41:01 

>>4 本人だとしても、めっちゃ似てる人だな~で終わっちゃいそう笑

65. 匿名 2023/05/25(木) 20:41:01 

シアーシャ・ローナンが彼氏と今日本旅行中だけどすれ違っても気づかないかも…

66. 匿名 2023/05/25(木) 20:41:04 

>>33 キンバリーの愛称がキムやキミーなんだよ

67. 匿名 2023/05/25(木) 20:41:07 

>>46 リアーナのラーメンの事は知ってるよ。キアヌ・リーブスも食べたからキムも食べてくれたら嬉しいなと思って。日本のラーメン美味しいもんね。 2件の返信

68. 匿名 2023/05/25(木) 20:41:08 

>>59 同じくそれ思った。笑 よれよれのTシャツ着て秋葉うろついてても、わからないな。

69. 匿名 2023/05/25(木) 20:41:20 

国内の有名人でも揉みくちゃになるパターンと、一定の距離を置いて群衆が付いていくパターンがあるよね。

70. 匿名 2023/05/25(木) 20:41:29 

>>4 ケツで分かるよ 1件の返信

71. 匿名 2023/05/25(木) 20:42:35 

>>7 むしろ批判されてすぐ止めてくれたから評価上がったよw KIMNOじゃダメだったのかなぁ 1件の返信

72. 匿名 2023/05/25(木) 20:43:03 

小心者だからキム・カーダシアンに声はかけづらい

73. 匿名 2023/05/25(木) 20:43:31 

中国の女優さんはセレブ扱いされないのがご不満なんだって

74. 匿名 2023/05/25(木) 20:43:36 

>>67 先日も来てたね

75. 匿名 2023/05/25(木) 20:43:42 

>>48 サラダが年々デカくなる番組ね。

76. 匿名 2023/05/25(木) 20:44:08 

>>42 トラビスはカイリーが隣にいれば分かる

77. 匿名 2023/05/25(木) 20:44:15 

>>51 カオスwww 子供と遊んでる時にこんな大人数の外人集団が現れたらこわひwww 1件の返信

78. 匿名 2023/05/25(木) 20:44:39 

>>4 黒人の有名歌手が全然気が付かれない!ってツイートしてたよね。 ご健在ならマイケルジャクソンくらいシンボリックな人でないと見分けつかないかも。

79. 匿名 2023/05/25(木) 20:44:49 

>>1 黒人ばかりだよね、親日な人達って 反日なのは白人ばかりだし 日本人って差別的意識や感情のある人が元々少ないから黒人も差別的感情がないからマイケルなんかも親日寄りだったよね 普通の人で日本に好意的なら本当に人格もいいんだろうな 1件の返信

80. 匿名 2023/05/25(木) 20:45:23 

>>19 ジャスティンって正直顔だけ見たらどこにでもいる白人男性って感じだし意外と気付かないと思う

81. 匿名 2023/05/25(木) 20:45:31 

先日も日本来てユニバとか行ってたけど意外と日本人は気付かなくて海外から来た観光客がキムがいるのに驚いてOh…!!って感じだったらしいね

82. 匿名 2023/05/25(木) 20:46:31 

>>3 センキュー センキューソーマッチ

83. 匿名 2023/05/25(木) 20:46:36 

>>77 たぶんというか絶対、この国のマナーとか分かってないやろうなという恐怖があるよねw 遊び方が違います!!的なw

84. 匿名 2023/05/25(木) 20:46:50 

>>4 私も気づかない自信ある 日本の芸能人も気づかないし興味ない

85. 匿名 2023/05/25(木) 20:47:12 

>>53 悪気がなかったら何やってもいいんかよ 1件の返信

86. 匿名 2023/05/25(木) 20:47:24 

>>33 韓国人ちゃうよ

87. 匿名 2023/05/25(木) 20:48:44 

>>67 ごめんね、たぶんわかってだろうと思って"w"を付けようと思ってたんだけど忘れたのー だよね!日本のラーメン🍜好きな人が多くて嬉しい! コンビニやマックでさえ日本のが美味しいって聞いたよ 1件の返信

88. 匿名 2023/05/25(木) 20:49:23 

単純に人気がないだけだと思うけどね。 リアーナやキアヌ・リーヴスなら気付く自信あるし、たぶん追っかける。 キムはお騒がせセレブの代表で何が出来るの?

89. 匿名 2023/05/25(木) 20:50:44 

アッシャーあたりがOMGの衣装とサングラスで立ってたらわかる

90. 匿名 2023/05/25(木) 20:53:10 

俺たちだってレディーガガとか来たら大騒ぎして、カメラパシャパシャしちゃうもんね

91. 匿名 2023/05/25(木) 20:53:47 

じっさい黒人の方々怒ると狂暴なイメージあるので写真撮ってくれなんて言えないよね

92. 匿名 2023/05/25(木) 20:54:18 

お尻をアピールしてる格好じゃないと気付かないと思う あとカニエがいないと

93. 匿名 2023/05/25(木) 20:56:36 

>>87 全然謝ることないよ。世界中のアーティストがご贔屓にしてくれたら嬉しいね。 1件の返信

94. 匿名 2023/05/25(木) 20:59:07 

嘘ついてテイラーをハメたこと忘れない それまで好きだったので本当に幻滅した 日本に来ないでいいよ 1件の返信

95. 匿名 2023/05/25(木) 20:59:27 

>>71 それならいいかもww キムノー!

96. 匿名 2023/05/25(木) 20:59:35 

妹がSNSで見て「また日本行ってるのかよ知らなかったアタイも行きたかった」って言ってたのが面白かった 2件の返信

97. 匿名 2023/05/25(木) 21:00:23 

>>1 近所の私を嫌っている主婦の人に顔が似てる。 すっごい睨まれる。

98. 匿名 2023/05/25(木) 21:07:15 

>>33 略してキムだよ キンバリー?じゃなかったかな

99. 匿名 2023/05/25(木) 21:07:21 

キム・カーダシアンを知っていても日本の道端で見かけても気付ける自身はないわ

100. 匿名 2023/05/25(木) 21:07:39 

>>5 この無礼な反日害人1日中ガルちゃんにいるよね 1件の返信

101. 匿名 2023/05/25(木) 21:09:17 

>>96 姉のコートニーは一緒に来てたよ 妹のクロエは知らなかったのか(笑)

102. 匿名 2023/05/25(木) 21:09:54 

>>94 そんなことがあったの? あの、カニエのスピーチ乱入と関係あるのかな 1件の返信

103. 匿名 2023/05/25(木) 21:10:59 

>>7 忘れるも何も取り下げたんだからキムはまともじゃん

104. 匿名 2023/05/25(木) 21:11:38 

>>85 だから取り下げたじゃん キムは何も悪いことしてないわ 1件の返信

105. 匿名 2023/05/25(木) 21:13:37 

>>25 あと日本人は英語で会話するの苦手だから気づいても声かけない人が多いと思うわ

106. 匿名 2023/05/25(木) 21:13:57 

>>96 同じ姉妹でもジェンナー姉妹はあまり影響受けてないのか2人とも日本来ないよね ケンダルはヘイリーの誕生日旅行でちょろっと来ただけで 1件の返信

107. 匿名 2023/05/25(木) 21:14:17 

最近の日本ってホルホル発言しないと外国人が全く注目されないよね

108. 匿名 2023/05/25(木) 21:14:18 

>>19 異様な取り巻きの存在であれ?って思うかもしれないけど、それがなければ正直誰一人分からんと思う😅

109. 匿名 2023/05/25(木) 21:16:05 

>>7 あれも日本好きが高じてだよね 問題になってすぐ取り下げたんだからいいじゃん

110. 匿名 2023/05/25(木) 21:17:42 

ビーバーは原宿とか渋谷ならパニックになりそうだけど東京離れたら伸び伸び出来そうなのに東京好きだよね。 キムさんファミリーは目立つだろうけど見つけても圧が凄そうで声掛けれないw 1件の返信

111. 匿名 2023/05/25(木) 21:17:44 

>>106 ケンダルは以前、日本のでファンに『日本に行きたい!』とリプしてたよ アメリカのインタビューでも『日本に行って来たんだけど本当に楽しかった!また行きたい!』って言ってた 2件の返信

112. 匿名 2023/05/25(木) 21:19:03 

>>104 信じられない… 1件の返信

113. 匿名 2023/05/25(木) 21:20:33 

>>112 え? 日本のマスカットやイチゴ盗んで金儲けしてるどっかの国の方が信じられない

114. 匿名 2023/05/25(木) 21:20:43 

ジャパンマネー狙いかな 1件の返信

115. 匿名 2023/05/25(木) 21:21:09 

>>93 ありがとう優しい!

116. 匿名 2023/05/25(木) 21:22:15 

>>53 そう理解がなかったんだよね 私も署名したわ でも、すぐにわかってくれて変えたよね 本当に良かった

117. 匿名 2023/05/25(木) 21:22:19 

>>25 そうかな、私リアリティ番組見てたから、家族全員の顔と名前がわかるw

118. 匿名 2023/05/25(木) 21:23:22 

>>110 そういえば、東京の繁華街の片隅にある神社のベンチでボーッとしてるジャスティンを数回見かけた事がある 気づいてる人がいてもみんなそっとしといてあげてたわ

119. 匿名 2023/05/25(木) 21:24:11 

>>114 カーダシアン一家は十分金持ちだから 1件の返信

120. 匿名 2023/05/25(木) 21:26:30 

>>33 本名はキンバリー・ノエル・カーダシアンのようです。

121. 匿名 2023/05/25(木) 21:28:56 

>>119 知ってるよ 金持ちほど投資するんよ 1件の返信

122. 匿名 2023/05/25(木) 21:31:09 

別荘の設計を安藤忠雄に頼んだらしいからそれで来たんじゃなかったっけ?ちなみに安藤忠雄はキム・カーダシアンと蟹江のことは知らなかったらしい(当たり前か)

123. 匿名 2023/05/25(木) 21:31:42 

>>50 マライア絶対気づくと思う 昔テレビ局に見学に行ったときにエレベーターから降りてきたマライア見たけどめっちゃ神々しかった そしてすごく機嫌が良かったらしくめっちゃ笑顔振りまいてくれた

124. 匿名 2023/05/25(木) 21:31:50 

ウルヴアィン?やった俳優さん 名前わからんが、日本🇯🇵によく プライベートで富士山やら お子さん連れて登っていて 何度も日本に来ている。 本当に日本が好き。 この間YouTubeの アメリカのトーク番組で 日本で皇居を朝走っていたら 「失礼ですが、休暇ですか?」って 聞かれてビックリしたって。 他の国のファンは肩組むし、触るし サインを求めて騒ぎになる。 自分も それに応えるのが当たり前だと 思ったが、日本人はまず、思いやり持って こちらを気遣うって。 グイグイ来ないって、事なんだと思う。 それから 日本に来る前に中国🇨🇳に行ったけど まあーー😩とんでもなかったと、 ここでは書かないけど、ハッキリ言ってた。 それの発言で、中国人怒ってたけど。 1件の返信

125. 匿名 2023/05/25(木) 21:33:57 

ある意味、ベネディクトカンバーバッチなら顔認証が取れそう

126. 匿名 2023/05/25(木) 21:38:05 

カニエ好きだからキムも好きになった。 別れちゃったけど。 日本によく来てるなら会ってみたいよ〜 1件の返信

127. 匿名 2023/05/25(木) 21:38:47 

>>111 ケンダルは背が高いよね キムはイメージより大分小さいから余計分かりづらそう 出典:img.indiaforums.com 1件の返信

128. 匿名 2023/05/25(木) 21:41:41 

>>126 カニエも思うより小柄だし、大分太ったから分かりづらいと思う 顔をペイントしてた時、ジェームズ・コーデンと間違えた 出典:www.billboard.com

129. 匿名 2023/05/25(木) 21:44:22 

>>79 話し違うけど、イエスキリストて白人では無くて有色人種らしい、黒人て訳でもないけど浅黒い肌の人なんだて 何故白人のイメージになってるんだろう?

130. 匿名 2023/05/25(木) 21:45:05 

日本でバスの出口にヴィトンのバッグ重ねておいて、靴のままシート乗ってたのみたけどそれはやめて下さいね

131. 匿名 2023/05/25(木) 21:46:47 

>>50 まさか、そんな大スターが日本歩いているわけ無い!と思ってしまうから遠くから二度見する。

132. 匿名 2023/05/25(木) 21:47:04 

Huluのカーダシアンてアメリカだけ?

133. 匿名 2023/05/25(木) 21:47:32 

>>9 日本人の平均学習能力はめちゃくちゃ高い 字が読める、簡単な絵が描ける、それだけで凄いんだよね。礼儀に関してもそれはあると思う

134. 匿名 2023/05/25(木) 21:47:36 

>>4 外国人皆んな緊張してしまう

135. 匿名 2023/05/25(木) 21:53:07 

>>127 これはめちゃ高いヒールはいてたはず

136. 匿名 2023/05/25(木) 21:53:40 

>>19 テイラースウィフトなら多分わかるけど、ビヨンセでもスッピン地味服だったらわからないかも

137. 匿名 2023/05/25(木) 22:05:31 

>>111 そうなんだ!知らなかった そんな事言ってくれてたなんて嬉しいね  今度はカイリーと来て欲しいな☺️

138. 匿名 2023/05/25(木) 22:17:50 

>>1 個人的にキムカーダシアンへの好感度上がり中です。

139. 匿名 2023/05/25(木) 22:19:21 

>>100 ほらこういう日本人 2件の返信

140. 匿名 2023/05/25(木) 22:29:59 

充電旅とか出川さんにスマホ向けて勝手に撮影しながら喋ってたりするよね。 知らないか気付かれてないだけだと思う。

141. 匿名 2023/05/25(木) 22:30:00 

>>121 キムは有名になる前から来日してる親日家だよ

142. 匿名 2023/05/25(木) 22:30:29 

>>139 ほら ほら ほら 1件の返信

143. 匿名 2023/05/25(木) 22:32:04 

>>139 こんなコメしてる反日害人のコメ

144. 匿名 2023/05/25(木) 22:40:42 

良くも悪くも大阪だったら印象変わると思う。 日本人はよそよそしくてユーモアがない→違った 日本人は礼儀正しい→違った 1件の返信

145. 匿名 2023/05/25(木) 22:46:37 

>>142 えっ? えっ? 1件の返信

146. 匿名 2023/05/25(木) 22:51:08 

>>32 興味ないし知らんよね そこまで暇じゃないというか…

147. 匿名 2023/05/25(木) 22:54:20 

>>102 カニエとキムがテイラーとの電話の内容を録音して編集して、まるでテイラーがカニエの曲で『ビッチ』と呼ばれることを承諾したかのように世間に発表する →テイラーは『ビッチ呼びされることなんて承諾してない』と反論 →世間から蛇のように嘘つきな女と大炎上・大バッシングされる →数年後、カニエとテイラーの通話のノーカット版が流出してテイラーは嘘ついてなかったと判明 →キム「もう終わったこと」と謝罪なし 所詮有名なことで有名なだけの最低なビッチ!

148. 匿名 2023/05/25(木) 23:10:37 

>>145 ほらほら爺さん

149. 匿名 2023/05/25(木) 23:11:57 

>>144 しつこい 大阪が好きなセレブ沢山いるから P!nkは昔インロックのインタビューで『大阪が世界で一番好き』と言ってた 1件の返信

150. 匿名 2023/05/25(木) 23:14:25 

いつも無職の在日金プーが荒らすからトピが伸びないね

151. 匿名 2023/05/25(木) 23:18:40 

>>43 中国は臓器や人身売買・アメリカはメキシコに人身売買… クソな闇組織がまともな市民を苦しめてる

152. 匿名 2023/05/25(木) 23:23:51 

>>149 英語圏の人が大阪弁の それでなぁ。なんかなぁ。とかの日常会話がラップみたいでカッコ良い。って言ってるのを昔テレビで見たよ。

153. 匿名 2023/05/25(木) 23:46:34 

>>70 本当にそう。 10年以上前だけどNYでキムを見かけたけど、あの体型ですぐに分かった。しかもボディコンみたいなぴったりのミニワンピース着てるし。数人のパパラッチにすぐ囲まれていたけど。

154. 匿名 2023/05/26(金) 00:24:45 

>>124 ヒュージャックマンだね

155. 匿名 2023/05/26(金) 00:25:18 

>>1 日本いつも褒めてくれて嬉しい! また遊びにきてね♪

156. 匿名 2023/05/26(金) 00:29:01 

この人はまち歩くときバッチリメイクしてキメキメの服で歩いてそうだからすぐ気づくと思う キアヌ・リーブスみたいにされたら気がつかないわ

157. 匿名 2023/05/26(金) 00:36:03 

捉え方によっては、日本は勝負する所ではないって事に。 1件の返信

158. 匿名 2023/05/26(金) 00:45:16 

>>157 意味不明 キムはただ観光で日本に来てるだけのの親日家じゃん

159. 匿名 2023/05/26(金) 00:56:06 

キムって欧米でもいるんだ

160. 匿名 2023/05/26(金) 03:22:44 

>>1 元夫のカニエも日本好きで、確か四国の田舎にも行ってた気がする。新しい恋人もカニエは日本に連れてきてた。 ジャスティンも日本好きで何回も来日してる。 そんなパパラッチって海外だと、どの国にもいるの? 2件の返信

161. 匿名 2023/05/26(金) 03:46:14 

>>160 アメリカもだけどヨーロッパも確か沢山いたはず。 イッテQの出川パパラッチ観ると和やかだけど、実際はフリーランスの人が殆どでその写真一枚で大金になるから、かなり強引な写真の撮り方をする。それで接触事故になったりもしてる。しかもそれをタブロイド紙に売って、タブロイド紙が面白おかしく記事を書くから、うんざりしているセレブばかりだよ。 パリスヒルトンみたいなパパラッチの前でポーズ取って写真を撮らせてくれる方が珍しい(っていうかパリス以外そんな人知らない😅) 1件の返信

162. 匿名 2023/05/26(金) 03:47:39 

>>160 キムの親日はカニエの影響かもね。 カニエも日本大好き、日本人と仕事するの大好きって公言してる。

163. 匿名 2023/05/26(金) 07:14:04 

>>51 後ろのベンチに座る男の子とその母親は外国人がはしゃいでるなくらいでカーダシアン家だと思ってなさそう

164. 匿名 2023/05/26(金) 08:14:58 

>>161 SNSの普及でセレブ自ら写真あげちゃったり規制が厳しくなったりコロナの影響で、最近のパパラッチってもうそこまで儲からなくて転職する人が多いんだって 数がすごく減ってるから最近はセレブ側が呼んだりセレブと直接提携してお抱えカメラマンになるパターンも多いとか ブリトニーみたいに過激な扱いはもうされてる人いないよ