情報元 : アイドルから激変した田口淳之介、勝負師顔の最新ショット!「キリッとして素敵」「カッコよすぎ」と反響ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/4606176/


1. 匿名 2023/05/25(木) 15:00:37 

…豪華俳優陣の中心で手を振る武の隣に手を繋いで寄り添っていた親密な様子のその女性は、武の現在の夫人だと、一部スポーツ紙やテレビが報じている。

出典:img.jisin.jp武は’19年に長く別居していた前夫人との離婚が成立。18歳年下の現在の夫人とは‘20年に再婚をしている。現・夫人は武のマネジメントも手掛けていると報じられており、公私のパートナーだ。 夫人は、これまで公の場に姿を現したことがなかったため、ネット上では、さまざまな反応が上がっていた。 35件の返信

2. 匿名 2023/05/25(木) 15:00:57 

だから何なんだろう 3件の返信

3. 匿名 2023/05/25(木) 15:01:13 

コマネチはせんだみつお 1件の返信

4. 匿名 2023/05/25(木) 15:01:15 

たんぽぽの川村さんかと思った 10件の返信

5. 匿名 2023/05/25(木) 15:01:38 

思ってた感じと違う 10件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2023/05/25(木) 15:01:41 

 前の嫁はなんで別れたんだっけ? 2件の返信

7. 匿名 2023/05/25(木) 15:01:49 

これをやるのが武の夢だったんだろうな感がすごい 12件の返信

8. 匿名 2023/05/25(木) 15:01:49 

城戸真亜子さんに似てるような 5件の返信

9. 匿名 2023/05/25(木) 15:02:07 

嫁いらんやろ 2件の返信

10. 匿名 2023/05/25(木) 15:02:17 

取られるって意識してない感じの立ち方だね 9件の返信

11. 匿名 2023/05/25(木) 15:02:17 

サブカル女子テイストな人だなぁと思った 3件の返信

12. 匿名 2023/05/25(木) 15:02:19 

パッとしないわね。 2件の返信

13. 匿名 2023/05/25(木) 15:02:20 

官房長官役の人に似てる。 4件の返信

14. 匿名 2023/05/25(木) 15:02:23 

前妻は別として子供は複雑な心境にならないかな? 3件の返信

15. 匿名 2023/05/25(木) 15:02:29 

さんまがビートたけしはどんなに美人を紹介しても興味を示さない 美人よりもキヨスクの地味なオバチャンがタイプの人 って言ってたけどさもありなん 18件の返信

16. 匿名 2023/05/25(木) 15:02:36 

たけしちょっと嬉しそうで草 1件の返信

17. 匿名 2023/05/25(木) 15:02:36 

たけし、割と地味めな人が好みなんだね 意外だわ

18. 匿名 2023/05/25(木) 15:02:37 

>>1 なぜ今更になって??

19. 匿名 2023/05/25(木) 15:02:40 

顔似てる

20. 匿名 2023/05/25(木) 15:02:40 

>>7 夢を叶える力があるのは凄い。

21. 匿名 2023/05/25(木) 15:02:45 

凄い高い指輪と話題になってた でも着物気慣れてないんだね大変そう 1件の返信

22. 匿名 2023/05/25(木) 15:02:46 

周りの俳優たちの顔よ 3件の返信

23. 匿名 2023/05/25(木) 15:02:53 

>>4 マラソンの高橋尚子選手に似てると思った 1件の返信

24. 匿名 2023/05/25(木) 15:02:54 

写真これしかなかったの? 5件の返信

25. 匿名 2023/05/25(木) 15:02:59 

>>1 この人かぁ

26. 匿名 2023/05/25(木) 15:03:00 

前妻とはもっと早くに離婚したかったんだろうね

27. 匿名 2023/05/25(木) 15:03:00 

>>1 たけしって面食いではないんだね。 美人であればあるほどいいみたいなタイプなのかと思ってた。 7件の返信

28. 匿名 2023/05/25(木) 15:03:01 

>>5 勝手に萬田久子みたいなタイプを想像してた 意外だった 3件の返信

29. 匿名 2023/05/25(木) 15:03:06 

>>14 もうだいぶいい年だし大丈夫なんじゃない?

30. 匿名 2023/05/25(木) 15:03:09 

なんか帰りたそうだよ?

31. 匿名 2023/05/25(木) 15:03:13 

やっぱりそうなんだ。 ニュースでこの映像見て、1人場違いな感じなのに矢鱈と堂々としてたから、これがあの人なんだろうなと思ったわ。

32. 匿名 2023/05/25(木) 15:03:29 

奥さんレッドカーペット緊張しただろうな 1件の返信

33. 匿名 2023/05/25(木) 15:03:30 

公の場に出られるメンタル 1件の返信

34. 匿名 2023/05/25(木) 15:03:35 

>>13 岸部センパイ!?w

35. 匿名 2023/05/25(木) 15:03:43 

この写真の加瀬亮カッコいい。

36. 匿名 2023/05/25(木) 15:03:52 

武うれしそう よかったね

37. 匿名 2023/05/25(木) 15:03:59 

>>12 って絶対言われるだろうに勇気あるよね

38. 匿名 2023/05/25(木) 15:04:01 

すごくお似合いだと思うのは私だけ? なんかずっと本気で好きだったんだろうなって感じがする

39. 匿名 2023/05/25(木) 15:04:06 

なんかお腹痛そう

40. 匿名 2023/05/25(木) 15:04:08 

たけしは昔からブス専って言われてたね

41. 匿名 2023/05/25(木) 15:04:12 

なんか残念… 1件の返信

42. 匿名 2023/05/25(木) 15:04:19 

なんでこの人を選んだんだろう 2件の返信

43. 匿名 2023/05/25(木) 15:04:21 

>>1 容姿云々より、出たからにはシュッと美しく振る舞ってほしい。

44. 匿名 2023/05/25(木) 15:04:22 

カミラ夫人思い出した。 地味目だけど賢そうな女性だね 1件の返信

45. 匿名 2023/05/25(木) 15:04:26 

>>4 太田光代社長かと思った

46. 匿名 2023/05/25(木) 15:04:28 

岸部一徳さん似

47. 匿名 2023/05/25(木) 15:04:32 

襟から蝶ネクタイ見えてるし誰か直したれよ

48. 匿名 2023/05/25(木) 15:04:40 

>>1 婦人?は58歳らしい。 3件の返信

49. 匿名 2023/05/25(木) 15:04:41 

>>24 他の写真も見たけど、同じ印象だったよ。

50. 匿名 2023/05/25(木) 15:04:41 

あー、そういう事か!別居してんのかな仲良しだなぁと思ってたら再婚かぁ!

51. 匿名 2023/05/25(木) 15:04:51 

たけしが嬉しそうなんだからいいじゃん笑

52. 匿名 2023/05/25(木) 15:04:51 

まだ離婚してない時に撮られたのは顔はモザイクで髪がボサボサでブランドバッグ持ってた記憶

53. 匿名 2023/05/25(木) 15:04:53 

>>8 髪型だけだろww 1件の返信

54. 匿名 2023/05/25(木) 15:04:54 

カンヌとかよく行くよねたけしさん 日本ではまだ公開してないんだよね 箔をつけたいって感じ? 2件の返信

55. 匿名 2023/05/25(木) 15:04:55 

>>15 すごいな、さんまちゃん(笑)たけしの嫁さん、まさにキヨスクタイプじゃん(笑) 1件の返信

56. 匿名 2023/05/25(木) 15:05:02 

西島秀俊に加瀬亮に大森南朋、一枚の写真に素敵なおじさまがこんなにたくさん! 1件の返信

57. 匿名 2023/05/25(木) 15:05:06 

>>11 サブカル系わかる

58. 匿名 2023/05/25(木) 15:05:09 

>>21 銀座のホステスって見たけど、着物着るようなママではなかったのかしら 3件の返信

59. 匿名 2023/05/25(木) 15:05:12 

>>1 はずかしい

60. 匿名 2023/05/25(木) 15:05:18 

ちょうど良いアレ、、、

61. 匿名 2023/05/25(木) 15:05:23 

>>13 相棒の?

62. 匿名 2023/05/25(木) 15:05:27 

>>8林真理子さんに似てると思った 1件の返信

63. 匿名 2023/05/25(木) 15:05:27 

老害化する菅田は見せないで欲しい

64. 匿名 2023/05/25(木) 15:05:32 

>>15 なんか不幸そうな姉ちゃんが好きって昔テレビで言ってたよ。 2件の返信

65. 匿名 2023/05/25(木) 15:05:35 

たまたまかもしれないけど、足を揃えてたらもっと良かったね。 1件の返信

66. 匿名 2023/05/25(木) 15:05:35 

50代半ばくらい? 美人ではないけど年齢のわりに髪量と髪ツヤがあってうらやましい

67. 匿名 2023/05/25(木) 15:05:45 

18歳年下といってもおばあちゃんだもんね。 西島さん目瞑ってる。

68. 匿名 2023/05/25(木) 15:05:46 

>>1 たけしの後ろのオーランド・ブルームみたいな人かっこいい 2件の返信

69. 匿名 2023/05/25(木) 15:05:47 

>>12 髪型とか騒動があったのに手を繋いで顔を出すメンタルに癖の強さを感じる

70. 匿名 2023/05/25(木) 15:05:58 

>>1 こんなコケシみたいな感じの人だったんだ!? イメージと違った

71. 匿名 2023/05/25(木) 15:05:58 

この髪形は着物の為かな 普段もこれで洋服なら個性的だね

72. 匿名 2023/05/25(木) 15:06:01 

年の差があまり感じられない

73. 匿名 2023/05/25(木) 15:06:10 

>>15 でも最初の奥さん、美人だったんだよね 派手目の美人 2件の返信

74. 匿名 2023/05/25(木) 15:06:26 

>>1 たけしの斜め後ろのヒゲ生やした人 身長何センチだよ 1件の返信

75. 匿名 2023/05/25(木) 15:06:27 

>>7 叶えてすごいよね!やりたいことやれるっていい。

76. 匿名 2023/05/25(木) 15:06:30 

良い年の人がおかっぱに着物は変だからやめてほしかった。 あちらの人の日本人像に合わせちゃったのかな? 殿はブス好きって言われてた 9件の返信

77. 匿名 2023/05/25(木) 15:06:30 

>>1 立ち振る舞いに何か違和感…。 ほんの一瞬を取っただけかもしれないけど。

78. 匿名 2023/05/25(木) 15:06:46 

着物着ての立ち姿が・・・ せめて足を揃えて 1件の返信

79. 匿名 2023/05/25(木) 15:06:51 

大森さんこないだ老けたと思ったけど若返ってる?かっこいー

80. 匿名 2023/05/25(木) 15:06:53 

>>53 本当そう。どちらかと言うとクレオパトラだよね 2件の返信

81. 匿名 2023/05/25(木) 15:06:57 

>>22 西島秀俊、目を開けてる写真使って欲しかった。

82. 匿名 2023/05/25(木) 15:07:05 

>>15 ふーみんってグラドルに会うために バイクで交通事故に遇ったのに

83. 匿名 2023/05/25(木) 15:07:06 

>>4 小藪にも似てる 1件の返信

84. 匿名 2023/05/25(木) 15:07:28 

>>44 私もそう思った 内面がとにかく合うんだろうという雰囲気 見た目も好みなんだろうけど

85. 匿名 2023/05/25(木) 15:07:53 

憶測だけど離婚成立前から付き合ってたよね、再婚時期からして 今さらだったら何って話だけど 1件の返信

86. 匿名 2023/05/25(木) 15:07:58 

元銀座のホステスだっけ? 6件の返信

87. 匿名 2023/05/25(木) 15:08:03 

宮沢りえが新人の頃 母親に、たけしの部屋ヘ行かされて 何もせずに帰したのは、美人が苦手だったからってだけなのか!? 勝手にいい人だと思い込んでいた 1件の返信

88. 匿名 2023/05/25(木) 15:08:05 

>>28 私は宮沢りえや細川ふみえみたいな感じをイメージしていた。 こんな感じの方に落ち着いたのか。 1件の返信

89. 匿名 2023/05/25(木) 15:08:33 

>>7 手繋いで誇らしげ

90. 匿名 2023/05/25(木) 15:08:33 

>>58 とてもホステスには見えない

91. 匿名 2023/05/25(木) 15:08:39 

58歳でも男性から溺愛されるってちょっと羨ましいな 顔とかじゃなく、たけしにとっては可愛い人なんだろうね 1件の返信

92. 匿名 2023/05/25(木) 15:08:42 

>>74 その位置をたけしのななめ後ろとは言わない

93. 匿名 2023/05/25(木) 15:08:56 

場馴れしてなくて、オドオドしてるように見える  たけしがこの人がいいなら、いいけどね なんか意外な感じ

94. 匿名 2023/05/25(木) 15:09:02 

>>14 昔この人司会の番組から歌手デビューしなかったっけ 今何してるんだろう 1件の返信

95. 匿名 2023/05/25(木) 15:09:04 

>>28 萬田久子さんタイプわかる! でもこのボブヘア海外の人には受けそう 1件の返信

96. 匿名 2023/05/25(木) 15:09:06 

>>27 ブス専と言われてたよ その場にいる女の子で一番不細工な子に声かけてあげるんだって まあ、場が和むのかもしれないけど お姉さんいるから、女は見た目だけじゃないと知ってるだろうし かと言ってこの女性の中身が良いからどうかは私は全く知らんけど 2件の返信

97. 匿名 2023/05/25(木) 15:09:07 

たけしの本気で好き感は伝わってくるわ 1件の返信

98. 匿名 2023/05/25(木) 15:09:10 

いわゆるモデル風の美女じゃないところがいいと思う。 個性的な魅力があるね。

99. 匿名 2023/05/25(木) 15:09:16 

草間彌生さんに似てるね

100. 匿名 2023/05/25(木) 15:09:28 

えっ全然綺麗じゃないしその辺にいそう ホステスじゃなかった?

101. 匿名 2023/05/25(木) 15:10:18 

>>86 鼻と剛毛なところは似てるね 腕がムキムキ?なのかな やり手っぽそうな雰囲気

102. 匿名 2023/05/25(木) 15:10:20 

たけしに言い寄ってきたオンナなんて沢山いたんだろうけどさ、良いじゃんもう。老い先短い人生にカンヌでかみさんお披露目してもさ。 地味だとか思っていた感じが違うとかそれは置いといて、私はカッコいいと思ったわ。

103. 匿名 2023/05/25(木) 15:10:25 

>>62 林真理子と城戸真亜子とコシノ3姉妹をミックスした感じ?? 2件の返信

104. 匿名 2023/05/25(木) 15:10:26 

この場面、映像で見てたけど奥さんあまりにも堂々としてて 映画関係の誰かなのかと思ってた 1件の返信

105. 匿名 2023/05/25(木) 15:10:27 

>>86 こっちはイメージ通り

106. 匿名 2023/05/25(木) 15:10:30 

加瀬亮と西島秀俊がかっこいい

107. 匿名 2023/05/25(木) 15:11:10 

>>85 メンタル強いよね。 こんなとこ出たり。

108. 匿名 2023/05/25(木) 15:11:12 

草履は、揃えて立ちましょうよ。

109. 匿名 2023/05/25(木) 15:11:19 

世界の北野なら20代のモデル美女と結婚してほしかった おばさんが相手なんてガッカリ… 1件の返信

110. 匿名 2023/05/25(木) 15:11:48 

>>76 5.60代がおかっぱで着物は、日本の感覚で言えばちょっと、いやだいぶ奇妙に見えるよね…。 2件の返信

111. 匿名 2023/05/25(木) 15:11:59 

>>86 あぁ、やっぱりバーキンドヤ系ね。モザイクしてても美人じゃないってわかるわ

112. 匿名 2023/05/25(木) 15:12:04 

世界のタケシが愛した女

113. 匿名 2023/05/25(木) 15:12:09 

加瀬亮って久々に見た気がする!

114. 匿名 2023/05/25(木) 15:12:17 

ヤフコメに早速着物警察湧いてて草 1件の返信

115. 匿名 2023/05/25(木) 15:12:23 

この手の大物の奥さんって「どうせ帰ってくるから」って泰然と構えてるイメージだけど、ほっとくと結局帰って来なくなって離婚するから、やっぱ好きに遊ばせておくのってダメだよな~と思う 2件の返信

116. 匿名 2023/05/25(木) 15:12:24 

>>15 軍団の人も「殿はブス専で…」と言ってた。 私でもイケたかもしれない(笑)

117. 匿名 2023/05/25(木) 15:12:27 

元ゆら帝の亀川千代思い出した

118. 匿名 2023/05/25(木) 15:12:43 

58歳にしちゃ若々しいわ髪型かな 1件の返信

119. 匿名 2023/05/25(木) 15:12:47 

>>1 この女性は フライデー襲撃の時の女性とは 別の人ですか? 1件の返信

120. 匿名 2023/05/25(木) 15:12:47 

>>65 着物、あまり着慣れていない人なのかな。 他の画像でも、足を揃えずに少し開いて立ってた。

121. 匿名 2023/05/25(木) 15:12:51 

>>41 私もエンタメニュースで見た時に、残念だなあと思った。奥さんが残念な容姿とかいう意味ではなくて、たけしってこんなふうに奥さんと手繋いでレッドカーペット歩きたいタイプの人だったのか、という残念。まあご本人が嬉しそうだから大きなお世話だけど、私のイメージとは違った。 4件の返信

122. 匿名 2023/05/25(木) 15:12:53 

>>97 手繋いでるのはびっくり

123. 匿名 2023/05/25(木) 15:12:56 

ガルちゃん見て書いたような記事

124. 匿名 2023/05/25(木) 15:13:14 

>>15 ふーみんはなんだったんよ、、、 3件の返信

125. 匿名 2023/05/25(木) 15:13:19 

>>96 声かけられたくないな笑

126. 匿名 2023/05/25(木) 15:13:31 

溺愛犬 1件の返信

127. 匿名 2023/05/25(木) 15:13:31 

>>24 他の写真の方が可愛らしい感じだったよ。

128. 匿名 2023/05/25(木) 15:13:34 

>>10 確かに… せっかくの着物なのに佇まいに品があまり感じられない 着慣れてない方なのかな 9件の返信

129. 匿名 2023/05/25(木) 15:13:35 

>>119 FRIDAY襲撃は女子大生じゃなかった? 2件の返信

130. 匿名 2023/05/25(木) 15:13:44 

人の好みってわからないね 自分もワンチャンあるかもって、思ってしまう!

131. 匿名 2023/05/25(木) 15:13:55 

>>73 美人ね 10件の返信

132. 匿名 2023/05/25(木) 15:14:02 

>>86 急拵えで着物に似合う風にしたらああなった?

133. 匿名 2023/05/25(木) 15:14:17 

>>115 どこで本気の好きな人に出会うかわからないからね ましてやお金持ちだから 出会う順番が早かっただけという事もあるし

134. 匿名 2023/05/25(木) 15:14:21 

>>131 サブカルが好きなんだね!

135. 匿名 2023/05/25(木) 15:14:44 

>>55 さんまのセンス素晴らしいねw

136. 匿名 2023/05/25(木) 15:15:07 

>>118 自分は真逆のイメージを持った

137. 匿名 2023/05/25(木) 15:15:09 

こんなん俳優も気まずいのでは

138. 匿名 2023/05/25(木) 15:15:17 

前妻さんは美人だったよね 5件の返信

139. 匿名 2023/05/25(木) 15:15:25 

>>28 萬田久子みたいな人は萬田久子以外になかなかいなそう。 1件の返信

140. 匿名 2023/05/25(木) 15:15:25 

>>48 老けてる気がする

141. 匿名 2023/05/25(木) 15:15:29 

>>2 こんなどうでもいいことより映画に注目して欲しいわ 今年の大河やレジェバタに満足できなかった私はたけしの戦国を楽しみにしているよ 1件の返信

142. 匿名 2023/05/25(木) 15:15:35 

>>128 遠ーくから見たら、お祖父ちゃんに手を継がれてる子供にも見えるね。立ち方とか。

143. 匿名 2023/05/25(木) 15:15:39 

>>114 なんて書かれてたん?w

144. 匿名 2023/05/25(木) 15:15:40 

>>121 でもなんか意外で悪くはないよね 手を繋がないよりいい気がする

145. 匿名 2023/05/25(木) 15:16:14 

ガル民はこの人の世代だからなんだかんだ甘いよね 前から

146. 匿名 2023/05/25(木) 15:16:38 

>>78 一瞬かもしれないけど一瞬がその人を現しちゃうし評価対象になっちゃう

147. 匿名 2023/05/25(木) 15:16:50 

>>1 加瀬亮に目が行く やっぱかっこいい 1件の返信

148. 匿名 2023/05/25(木) 15:16:54 

>>128 足はこれで正解なのか? 1件の返信

149. 匿名 2023/05/25(木) 15:17:06 

>>4 私は林真理子さんかと。 1件の返信

150. 匿名 2023/05/25(木) 15:17:26 

>>10 てかもうちょっといい写りの写真あっただろうに(笑)ま、この人メインの式典ではないからいいんだけどさ

151. 匿名 2023/05/25(木) 15:17:47 

>>131 白黒写真がそうさせてるのかもしれないけど雰囲気あってかっこいい女性に見える

152. 匿名 2023/05/25(木) 15:17:57 

>>4 噂になった時、伍代夏子似の美人って書かれていたんだけど… 秋山の女装を細くした感じだね… 3件の返信

153. 匿名 2023/05/25(木) 15:18:17 

>>80 ただのオカッパ

154. 匿名 2023/05/25(木) 15:18:36 

>>1 たけしのB専って本当だったんだね 1件の返信

155. 匿名 2023/05/25(木) 15:18:55 

>>10 撮られるのが嫌そうに見える。 というか、嫌々同伴したのかなー?って思った。 4件の返信

156. 匿名 2023/05/25(木) 15:19:20 

>>148 私も一番に足元に目がいった

157. 匿名 2023/05/25(木) 15:19:34 

みんな、ボブと言わずにオカッパって言っているのが笑えるわ。これぞ、オカッパよね。 1件の返信

158. 匿名 2023/05/25(木) 15:20:06 

>>8 城戸真亜子さんは美人女優、この方は… 1件の返信

159. 匿名 2023/05/25(木) 15:20:43 

>>131 派手ではないけど綺麗だね

160. 匿名 2023/05/25(木) 15:20:46 

これから介護考えたらこういう女性なんかね

161. 匿名 2023/05/25(木) 15:20:47 

指輪ダイヤかな?だとしたらエグいでかさ

162. 匿名 2023/05/25(木) 15:21:06 

>>5 永作博美みたいな童顔のおばさんをチーママ風味にした感じを想像してた

163. 匿名 2023/05/25(木) 15:21:12 

>>13 wwwww 出典:img.cdn.nimg.jp

164. 匿名 2023/05/25(木) 15:21:22 

>>115 まぁでも数十億もらって老後の面倒は見なくて良いとか、結果上手くやったのは本妻なんじゃないかと思う。

165. 匿名 2023/05/25(木) 15:21:56 

>>76 >>110 もっとモード系で濃いメイク、派手目な着物だったらおかっぱもアリだったかも。 なんかちょっと、色んなところがチグハグな感じなんだよね…

166. 匿名 2023/05/25(木) 15:22:01 

ID:lWkge9jbIR  不○味で不○な顔と雰囲気やな。

167. 匿名 2023/05/25(木) 15:22:15 

>>15 キャバクラ行っても、 1番人気のない女性か1番可愛くない女性を付けてって言うらしいね。 5件の返信

168. 匿名 2023/05/25(木) 15:22:19 

>>157 どう見ても呪いの市松人形のおかっぱ頭だよ 1件の返信

169. 匿名 2023/05/25(木) 15:22:46 

>>7 え?武さんが妻と手をつないで公にでたかったの? 私は後妻さんの言いなりってか後妻さんの希望かと思って、あー武さんもこんなになっちゃったんだと思ってたけどちがうんだ。 2件の返信

170. 匿名 2023/05/25(木) 15:23:14 

昔噂になったのが宮沢りえや細川ふみえだから、それなりに面食いなんだと思ってた。 1件の返信

171. 匿名 2023/05/25(木) 15:23:25 

>>76 でも今の60代くらいの人って黒髪オカッパスタイルの人たまに見かけない? 流行ってたのかな。

172. 匿名 2023/05/25(木) 15:23:27 

>>8 老眼きてるん?

173. 匿名 2023/05/25(木) 15:23:55 

>>121 老いを感じるよね。 歳とってるから当然っちゃ当然なんだけど。

174. 匿名 2023/05/25(木) 15:24:05 

>>168 ベタやけど吹いたわ(笑)

175. 匿名 2023/05/25(木) 15:24:25 

殉愛

176. 匿名 2023/05/25(木) 15:24:32 

>>4 ひょうきん族の時代から誰も誘わないようなおブスちゃんが好きって言われてたよ 1件の返信

177. 匿名 2023/05/25(木) 15:24:40 

綺麗な人をみすぎたんじゃない?もっくんも美人は苦手だと言っていた 1件の返信

178. 匿名 2023/05/25(木) 15:24:46 

>>155 別の記事では後ろを歩いて、写真は周りの俳優に促されて横に並んで撮られてたって書いてたから満更でもなさそうよ。 多分、着物を着て歩くのが初心者なだけじゃないかな?

179. 匿名 2023/05/25(木) 15:25:35 

>>155 いやいや。内面はニッターとしてるパターンの女やで。

180. 匿名 2023/05/25(木) 15:26:07 

>>1 足!足

181. 匿名 2023/05/25(木) 15:26:19 

>>1 え?この人?と思うタイプでも実際話したりすると愛嬌あってカワイイ!と思う人たらしなタイプって老若男女限らずいるからなぁ、そのタイプかも?

182. 匿名 2023/05/25(木) 15:26:36 

着物着なれてなくて大変そうだね ハイヒールにドレスの方がまだマシだったんじゃないの

183. 匿名 2023/05/25(木) 15:26:38 

>>128 立ち姿も佇まいも所作も着付け方も全てが残念な感じ 着物の着付けの素人がYouTube見ながら着付けたのかなってくらい酷い 着物を着慣れてなくても内股で立つようにとか鞄を持つ手の所作とか、着付けてくれた人が色々声を掛けてくれるものだけどなあ 人前に立つ事に慣れてないと余計に、高いであろう着物&帯やら個性的な黒髪ボブが浮いて見える 桃井かおりとかオーラのある芸能人がやるとこのパッツンボブ&着物も映えるけど着物に不慣れな素人の中年女性にはハードルが高すぎる 2件の返信

184. 匿名 2023/05/25(木) 15:26:51 

>>154 それはタカやダンカンが散々言ってなかったっけ?「殿が可愛いって言ってる女の子は大抵ブス」ってw

185. 匿名 2023/05/25(木) 15:27:14 

普段からこの髪型なのかしら?

186. 匿名 2023/05/25(木) 15:27:18 

>>121 事故ったときも細川ふみえの家に行こうとしてたからすごい女大好きよね

187. 匿名 2023/05/25(木) 15:27:30 

>>1 めちゃ高そうな着物やーよく見えないけど刺繡かな 1件の返信

188. 匿名 2023/05/25(木) 15:28:04 

>>15 でもさ、それって逆に見た目でしか判断できないってことだよね 美人だと内面もみてもらえないで弾かれる、 逆にブスならきっと内面も地味で従順だろうと決めつけてるってことじゃん 内面イケイケのブスだって多いのにね 男転がしの犯罪者にも多いよね 1件の返信

189. 匿名 2023/05/25(木) 15:28:06 

>>1 着物着慣れてなさそうね

190. 匿名 2023/05/25(木) 15:28:09 

>>104 笑 そうそう、いくら武さんの後妻とはいえ一般人なんだろうに、なんか業界人っぽかったよね浮いてなかった。 手をつないでなければ後妻とは思わなかったよ。 素人感ゼロ! 1件の返信

191. 匿名 2023/05/25(木) 15:28:15 

>>10 ものすごい高いお着物なんだろうなと素人でも思うけど 足開いちゃって立ち姿とかが残念な感じ たまたまの撮られ方かもだけど表情も暗いし 女優さんでははないからいつでもどこでも バッチリOKって訳にはいかないんだろうね 1件の返信

192. 匿名 2023/05/25(木) 15:28:15 

>>176 そうそう、たけし軍団が声を揃えて殿(たけし)はB専!って昔から言ってたね。 1件の返信

193. 匿名 2023/05/25(木) 15:28:18 

>>76 鳩山由紀夫嫁「ええっ…?」 2件の返信

194. 匿名 2023/05/25(木) 15:28:29 

西島とかがこの人に前に行くように勧めたらしいけど、芸能界ってやっぱりモラルも糞もないんやなって。だってト○○○メーカーやん、この人。

195. 匿名 2023/05/25(木) 15:28:52 

たけしってマザコンだからお母さん味のある女性が好きなんだと思うよ ふーみんもグラドルだけどお母さんっぽさあるし、母性的というか

196. 匿名 2023/05/25(木) 15:29:46 

>>155 元銀座のホステスやから派手好きやと思う 1件の返信

197. 匿名 2023/05/25(木) 15:30:24 

>>110 ヨーロッパで映える、ヨーロッパ向けにしたのかな… どうして?ってなにか意図があるなら知りたい髪型よね。

198. 匿名 2023/05/25(木) 15:30:27 

>>128 なんかタケシの後妻さんって高級クラブのママみたいな夜っぽさはあるけどそれなりに着物も着慣れててこういう場でもデンと構えている器の人を勝手にイメージしてたわ

199. 匿名 2023/05/25(木) 15:30:40 

>>183 現地の慣れないスタッフが見よう見まねで着付けたのかもね。

200. 匿名 2023/05/25(木) 15:30:52 

>>109 自分が叶えられないことをスターに投入して気持ちよくなるってのはあるあるだけど、モテないのをモテる人に投入するのってギャップすごくて歪むよね、それをおばさんに当たっちゃうのはいただけないよね

201. 匿名 2023/05/25(木) 15:31:03 

>>95 カンヌだし、いかにもな感じ めっちゃ狙ってきたなって思ったわ。 2件の返信

202. 匿名 2023/05/25(木) 15:31:05 

帯の位置上すぎってか胸ペチャ? あと足は内股にした方が綺麗だよね 2件の返信

203. 匿名 2023/05/25(木) 15:31:16 

>>187 指輪もすごいよ

204. 匿名 2023/05/25(木) 15:31:18 

前の奥様の方がキリッとした印象でお似合いだったと思う

205. 匿名 2023/05/25(木) 15:31:21 

「皆がさぁ、オレがブス好きって言うからちょっと話し掛けたら『私ブスじゃありません!』って言われちゃうんだよ」 と、その昔たけしが著書「愛でもくらえ」ボヤいてました。

206. 匿名 2023/05/25(木) 15:31:25 

>>193 久々に見たけど、着物姿もサマになってるじゃん。着慣れてるってことかな。 1件の返信

207. 匿名 2023/05/25(木) 15:32:12 

>>1 奥さん、いろんな人混ざってるね。

208. 匿名 2023/05/25(木) 15:32:32 

>>64 細川ふみえは正しくそんなタイプだよね でも細川ふみえは幸薄でも綺麗な人だったから、嫁はまたタイプが違うね

209. 匿名 2023/05/25(木) 15:32:36 

>>169 武さんだと武豊さんがピンとくる

210. 匿名 2023/05/25(木) 15:32:55 

>>155 え?私には全然そんな風には見えなかった 物怖じせずすごく堂々としてるから素人なのにすごい度胸だなと思った。 世界の舞台だからオドオドキョロキョロしてるよりは全然いいから良かったなと思ったくらい。

211. 匿名 2023/05/25(木) 15:33:02 

岸辺一徳似 1件の返信

212. 匿名 2023/05/25(木) 15:33:08 

>>121 分かる 決して素行は良くないし女にだらしないだろうし、この人に品位とか高尚なものは求めてないけど なんていうか、破天荒なりにも江戸っ子の「粋」みたいなものを大事にする人だと思ってた 「オレはねぇ!こういう、なんつーの、男が人前で嫁さんにベタベタするのはなあ。なんか違うんだよなぁ。男の仕事に『嫁への愛!』みたいなやつを持ち込むのは好きじゃないねぇ!」 的な、昔気質ないい意味での区別があるイメージだったわ どっちが良い悪いとかじゃなくて、たけしの良さみたいなものだと勝手にイメージしてたよ 2件の返信

213. 匿名 2023/05/25(木) 15:33:20 

>>190 写真ではそう見えないね

214. 匿名 2023/05/25(木) 15:33:36 

>>188 たぶん性格がいいとか悪いとかじゃないんだよ ある種の頭の良さがこの手の男を引き付けるというかさ 引き付け方を知ってるっていうか そういうの美人だと相手が寄ってくるから鈍感な気がする 1件の返信

215. 匿名 2023/05/25(木) 15:33:38 

>>211 www 茶吹いたわブッ(;: ⊙ 3⊙;)・;゙.:’;、

216. 匿名 2023/05/25(木) 15:34:11 

>>177 いや内田也哉子さんは不美人では無いと思う

217. 匿名 2023/05/25(木) 15:34:23 

>>15 ヤバ,脳内で、スケキヨ って変換してしまって,たけし,どうかしてる!!と思ったけど, どうかしてたのは自分やった。 1件の返信

218. 匿名 2023/05/25(木) 15:34:28 

容姿云々は置いといて。 同じようなシチュエーションの写真だけど、こっちはガルで大絶賛されてたよ。 着物かわいいし、着方もいいし、髪型も素敵だし、立ち振る舞いもいい!!みたいな。 4件の返信

219. 匿名 2023/05/25(木) 15:34:59 

>>183 的を射てるわ〜。おばさん、目立ちたかったんやな?まぁ、でも無理すんな?って声掛けしたくなるわ〜

220. 匿名 2023/05/25(木) 15:35:06 

>>4 私は岸部一徳に似てると思った。 1件の返信

221. 匿名 2023/05/25(木) 15:35:15 

>>73 最初の奥さん落語家とかけ落ちしたけど無理矢理つれもどされたんだよね、自分は浮気ざんまいのくせにって思った 2件の返信

222. 匿名 2023/05/25(木) 15:35:16 

>>131 元芸人さんだっけ?

223. 匿名 2023/05/25(木) 15:35:43 

>>218 だって、この子はメッチャ可愛いやん(笑) 1件の返信

224. 匿名 2023/05/25(木) 15:36:09 

あの不倫相手の子供を出産しようとしてる、アウトドアブランド系の人と同じ感じ? 1件の返信

225. 匿名 2023/05/25(木) 15:36:44 

>>221 男の人って勝手だから 自分は浮気三昧でも奥さんのこの一件以来ずっと火種になってそうなんだよね 男の人って勝手だよ 2件の返信

226. 匿名 2023/05/25(木) 15:36:58 

>>15 綺麗より、癒しを求めているんじゃないか?

227. 匿名 2023/05/25(木) 15:37:03 

>>7 そうかな? 奥さんの方が全員男性と思しき俳優スタッフの中でご満悦感すごいなと思って見てたよ

228. 匿名 2023/05/25(木) 15:37:12 

岸部一徳かと思った

229. 匿名 2023/05/25(木) 15:37:17 

>>5 丸顔を想像してた

230. 匿名 2023/05/25(木) 15:37:48 

>>1 こんなお笑い芸人いるよね、その人の女装みたい

231. 匿名 2023/05/25(木) 15:38:02 

>>223 20代だし可愛い着物がお嬢さんっぽくて合ってる的な?

232. 匿名 2023/05/25(木) 15:38:06 

>>7 こんな事するなんて意外だった。 本人照れ屋かと。

233. 匿名 2023/05/25(木) 15:38:36 

>>24 この写真だけじゃわからない

234. 匿名 2023/05/25(木) 15:38:39 

>>152 伍代夏子が「ちょっ、おまっ!」」って怒ってくんで?w

235. 匿名 2023/05/25(木) 15:38:41 

太ったヒキガエルとゾウリのウラみたいな日本男どもがブスとかなんとか好き勝手言ってて笑えるな 日本男は鏡を見た事がないらしい 幸せだね 4件の返信

236. 匿名 2023/05/25(木) 15:39:10 

>>131 幹子さんは水沢アキに似の爽やか系美人

237. 匿名 2023/05/25(木) 15:39:31 

>>138 いしだあゆみさんみたい

238. 匿名 2023/05/25(木) 15:39:31 

宮沢りえとか細川ふみえだっけ事故までして何だったんだろ?

239. 匿名 2023/05/25(木) 15:39:34 

>>129 フライデー襲撃は37年前なので 当時の女子大生かな?と 思いました。 今58歳らしいので。 5件の返信

240. 匿名 2023/05/25(木) 15:39:35 

>>218 ぱっと見、小柄な子に見えるけど、実は左がめっちゃでかいから脳内バグる…

241. 匿名 2023/05/25(木) 15:39:44 

>>191 写真を撮る瞬間に悪意があるだけでなく?

242. 匿名 2023/05/25(木) 15:39:49 

岸部一徳がどうやらトレンド入りしそうやな(笑)

243. 匿名 2023/05/25(木) 15:40:04 

>>169 そっちだよね普通

244. 匿名 2023/05/25(木) 15:40:36 

>>4 川村さんと奥さん取り換えるどっきりやって欲しい 1件の返信

245. 匿名 2023/05/25(木) 15:40:48 

>>167 慈善事業…? そうはいっても細川ふみえと浮気してたからな〜

246. 匿名 2023/05/25(木) 15:40:52 

>>239 細川ふみえだとばかり! 1件の返信

247. 匿名 2023/05/25(木) 15:40:57 

「おいら」とか言ってる時点で色々ベタ甘なイメージしかない ひろゆきもそうだけど

248. 匿名 2023/05/25(木) 15:41:11 

>>218 おいおいガル民、手のひら返しやめろよww あんなにリコさんリコさんって大絶賛してたじゃんwww 1件の返信

249. 匿名 2023/05/25(木) 15:41:16 

>>224 それや!それを忘れてたw

250. 匿名 2023/05/25(木) 15:41:23 

>>76 髪だけが黒々艶々だと顔の肌のしぼみ具合が目立っちゃうんだよね 顔立ちとも着物ともチグハグでおかしいよ、ガッカリした

251. 匿名 2023/05/25(木) 15:41:36 

>>68 そのイケメンと話してる人めっちゃデカいね 2mぐらいあるのかな 1件の返信

252. 匿名 2023/05/25(木) 15:42:05 

>>235 ? ここはガールズちゃんねるですけど 1件の返信

253. 匿名 2023/05/25(木) 15:42:16 

>>152 週刊誌って芸能人の交際相手が知名度無い人や一般人だった場合、とりあえず●●似の美人!●●風の美人!って見出しつけて取り上げてるイメージw 逆パターンでもそうですよね。 ●●似のイケメン!とかってww 1件の返信

254. 匿名 2023/05/25(木) 15:42:53 

>>167 上に立ちたいから? 2件の返信

255. 匿名 2023/05/25(木) 15:42:59 

>>152 コシノジュンコさんに似てる 1件の返信

256. 匿名 2023/05/25(木) 15:43:05 

>>87 子供すぎたからだと思う、お母さんとも仲良くしてたしスタジオにも来てたから手を出したら気まずいと思う

257. 匿名 2023/05/25(木) 15:43:14 

>>64 そういうの女からしたらふざけんなとしか思わんけどな(笑)

258. 匿名 2023/05/25(木) 15:43:25 

>>235 がるおさん

259. 匿名 2023/05/25(木) 15:43:48 

昔からたけしのブス好きは芸人の間で有名(奥さんゴメンナサイ) 1件の返信

260. 匿名 2023/05/25(木) 15:44:11 

>>129 専門学校に通ってたピアノ講師だよ たけしがオールナイトニッポンでピアノを教えてくれる人を募集して 応募した元愛人さんは当時16歳だったらしいよ

261. 匿名 2023/05/25(木) 15:44:16 

>>193 アァタはお呼びでないのよ…

262. 匿名 2023/05/25(木) 15:44:17 

>>170 宮沢りえはりえが一方的にファンだったのではなく付き合ってたの? りえママが大物にりえを差し出してて、たけしにも抱かせようとしたら断ったって逸話 そのあたりでりえはたけしを尊敬してるだけと思ってた 1件の返信

263. 匿名 2023/05/25(木) 15:44:25 

>>24 何枚も撮ったろーに、他にもっといいの無かったんかいっ!! 1件の返信

264. 匿名 2023/05/25(木) 15:44:34 

>>252 他の掲示板見ての感想 1件の返信

265. 匿名 2023/05/25(木) 15:44:37 

>>1 ホントにどうでもいい話ですが夫人の左後ろの女性が影の出方で髭がある男性にみえてしまう

266. 匿名 2023/05/25(木) 15:44:43 

>>201 どっかでお披露目したかったんやね

267. 匿名 2023/05/25(木) 15:44:50 

>>131 サキさんがミキコさんにうちの息子がどうしようもなくってごめんなさいって言って2人で泣いてたってたけしさんが言ってた。

268. 匿名 2023/05/25(木) 15:44:55 

>>7 わかる たけし映画観てても思うけど、たけしってロマンチストだよね。わりとこういう事したかったんだろうなって思うわ。海外だと特にあたりまえに配偶者連れてくるしね。

269. 匿名 2023/05/25(木) 15:45:35 

>>246 細川ふみえに会いに行こうと してバイク事故ったんじゃなかった? 1件の返信

270. 匿名 2023/05/25(木) 15:45:37 

>>225 勝手にできた世代だよね

271. 匿名 2023/05/25(木) 15:45:42 

何かの記事で尽くしてくれる女性が好きと読んだ記憶がある。 靴下を履かせてくれるとか。 2件の返信

272. 匿名 2023/05/25(木) 15:45:53 

>>32 つか手を繋いでるのが嫌そうに見える タケシだけご満悦で

273. 匿名 2023/05/25(木) 15:46:00 

>>1 後ろの男性がB'zの稲葉さんに見える。

274. 匿名 2023/05/25(木) 15:46:08 

>>1 西島秀俊の後ろにいる横顔の人って満島真之介?

275. 匿名 2023/05/25(木) 15:46:16 

>>1 不倫してもワイドショーも誰も叩かず堂々としたもんだ。 芸のない嘘ついて言い訳したりするクソゴミタレントとは格が違うからな。

276. 匿名 2023/05/25(木) 15:46:25 

>>167 たけし軍団も結構他ではやっていけなそうな人が多い感じだもんね。俺がどうにかしてやらなきゃみたいな優しさのような気もするし、相手に失礼なような気もするし…

277. 匿名 2023/05/25(木) 15:46:44 

>>269 しかも弟子の原チャリ借りて 酒気帯び運転だし…

278. 匿名 2023/05/25(木) 15:46:50 

>>262 よこ 宮沢りえってファザコンかと思ったら最後が森田剛でびっくりしたわ 1件の返信

279. 匿名 2023/05/25(木) 15:47:17 

>>264 みんなはあなたの見てる掲示板なんて分かんないんだから、それならそうと書いたほうがいいよ。 すぐガル男認定されて、出て行けとか喧嘩になるから…。

280. 匿名 2023/05/25(木) 15:47:49 

>>131 井子ちゃんはお母さん似か

281. 匿名 2023/05/25(木) 15:48:30 

>>239 これ、正解では…!? 2件の返信

282. 匿名 2023/05/25(木) 15:49:03 

映画に出演してる知らない女優さん(売れてないけど今回大抜擢されたみたいな)の人かなと思ってた

283. 匿名 2023/05/25(木) 15:49:05 

>>10 それにしても元ホステスの華やかさは1ミリもないね。 1件の返信

284. 匿名 2023/05/25(木) 15:49:06 

>>128 奥さん関係ないが着付が気になる。 年齢のわりに帯の位置が高すぎる。 この高さだと20代~30代だよ... 6件の返信

285. 匿名 2023/05/25(木) 15:49:19 

>>14 子供も もう大きいよね 娘が離婚したあと 娘の子供(孫だけど)養子縁組して たけしが亡くなったら財産残せるまでしてあげてる。 週刊誌の報道で批判してる人もいるけど、元奥様には十分すぎるくらいのお金を渡して別れて、ほとんど売れてない軍団達の面倒も長い間みてきて これからは たけしも自分の幸せ最優先に考えてもいいと思うけどね。 老いてくたけしの面倒をみていく今の奥様より、別れた奥様の方がよっぽど いい思いしてると思うんだけどな 1件の返信

286. 匿名 2023/05/25(木) 15:49:24 

役所さんはレッドカーペットまだ歩いてないのかな? 役所さんはパルムドールが狙えるノミネートだから期待してるんだわ たけしはある視点だから狙えないんだよね

287. 匿名 2023/05/25(木) 15:49:24 

亡くなったお母さんが前の奥さんと拗れた時に奥さんに頭下げて復縁したのに外人風に暗い元愛人と手なんか繋いでしゃらくさい。

288. 匿名 2023/05/25(木) 15:49:53 

>>278 森剛は昔ネットで干した甘栗とか揶揄されてて笑った 事務所うるさそうなのにアダルト女優との交際を公表してたから男気あるんだろうね 1件の返信

289. 匿名 2023/05/25(木) 15:50:07 

>>1 私この手の後妻業絶対無理と思ってる(そもそもしないけどw)爺さんて小柄な女の人好きやん。自分も小さなるし。若いころその頃オッサンやった人らに散々「大きな女は嫌い」と言われてそいつらが爺さんになってるから。

290. 匿名 2023/05/25(木) 15:50:20 

>>281 女の子ども居るんだよね。 1件の返信

291. 匿名 2023/05/25(木) 15:50:21 

>>1 たけしってけっこう身長高いのかな? 瑛太と変わらなくない?

292. 匿名 2023/05/25(木) 15:50:24 

>>271 マザコンか。

293. 匿名 2023/05/25(木) 15:50:35 

>>202 帯の位置は異様に高いし、ガタガタに歪んでるし、着物向きじゃない体型なのにちゃんと補正してないから衿だけマフラーみたいに変な位置で浮いてるよね 帯が高すぎるから下がスカートみたいになってる いい加減な着付けだから袖の中の腕の位置もおかしな事になって、所作の汚さが余計に強調されてる 着物に全然詳しくないド素人が見ても本当に酷すぎる 3件の返信

294. 匿名 2023/05/25(木) 15:50:57 

宮沢りえはお母さんが熱心にけしかけてたけど 結局手は出さなかったんじゃなかった?

295. 匿名 2023/05/25(木) 15:51:52 

>>288 上戸彩とお似合いだったのにね

296. 匿名 2023/05/25(木) 15:52:01 

>>3 だよね。気の毒に

297. 匿名 2023/05/25(木) 15:52:40 

>>4 川村さんの持つ野口さんテイストをより強くした感じ

298. 匿名 2023/05/25(木) 15:53:24 

>>6 この女と結婚したいから

299. 匿名 2023/05/25(木) 15:53:32 

>>271 松方は若い愛人が靴下履かせてくれない言い分に惹かれたのよね?男にとって靴下ってなんかの象徴? 1件の返信

300. 匿名 2023/05/25(木) 15:53:49 

>>11 同感 こういう個性的な女性がタイプなのかなと思った Dollsって映画の雰囲気とかサブカル感あるよね

301. 匿名 2023/05/25(木) 15:53:58 

>>5 もっと成金ババアみたいなの想像してた

302. 匿名 2023/05/25(木) 15:54:05 

>>7 逆だと思った 今までのイメージで奥さんがこれしたかったのかなーって勝手に邪推した

303. 匿名 2023/05/25(木) 15:54:35 

奥さん、愛されてるね

304. 匿名 2023/05/25(木) 15:54:35 

>>91 洗脳されてるおじいちゃんにしか思えなかったわ

305. 匿名 2023/05/25(木) 15:54:38 

大久保佳代子さんレベル? 2件の返信

306. 匿名 2023/05/25(木) 15:54:38 

>>253 たぶんオードリーの春日だったと思うんだけど女性と写真に撮られた時に「aiko似の~」って書かれた時に、あれは絞り出してaiko似としたみたいな事を記者が言ってたと思うw

307. 匿名 2023/05/25(木) 15:55:25 

>>284 へぇ〜。年齢で着付けの高さとかあるんだ。 襟の抜き方は知ってたけど。 だからなんか違和感あったのか。納得。 1件の返信

308. 匿名 2023/05/25(木) 15:55:42 

>>48 61でしょ 1件の返信

309. 匿名 2023/05/25(木) 15:56:15 

>>217 スケキヨは笑ったけど なんで読点がコンマ? 1件の返信

310. 匿名 2023/05/25(木) 15:56:55 

>>305 大久保さん実物は綺麗な方らしいわよ。 1件の返信

311. 匿名 2023/05/25(木) 15:57:44 

>>308 北野武が76歳

312. 匿名 2023/05/25(木) 15:57:49 

>>54 箔付けの大事さ分かってると思う 映画の初期2作は世間の評判悪いというか初めから叩こうって風潮だった (故淀川長治さんは最初から褒めてくれたらしい) 3作目ソナチネが海外評価高くなったら国内の評価も上がったんじゃなかったかな

313. 匿名 2023/05/25(木) 15:58:32 

>>293 詳しくないのに凄い警察ぶりよw ほんとのキモノ警察にこの似非警察に突っ込んでもらいたい 1件の返信

314. 匿名 2023/05/25(木) 15:58:43 

>>58 着物着てるのに足を開いて 姿勢も猫背で慣れてないって それに写真が全部足が開いてるって

315. 匿名 2023/05/25(木) 15:58:45 

>>212 わかる 笑 海外だから例えそれを求められても うるせーそんなことやらせるなバカヤローって江戸っ子でいて欲しかった。 年取って、丸くなったと言われたらそれまでだけど、なんかなんか寂しい気がしたのはなんでだろう。

316. 匿名 2023/05/25(木) 15:59:10 

>>7意地でも人前で手なんか繋がない人だと思ってた。カンヌでも手を繋がず一歩前を歩いて、「海外では女性をエスコートするのがマナーなのに日本人男性はこれだからダメ!」って怒られる位の照れ屋かと思ってたし、勝手ながらそうであって欲しかった 。 2件の返信

317. 匿名 2023/05/25(木) 15:59:45 

>>305 大久保好きがガルには多いから気をつけたほうがいいべ?(笑)

318. 匿名 2023/05/25(木) 16:00:16 

>>54 行くも何も呼ばれたら断る?ふつう 1件の返信

319. 匿名 2023/05/25(木) 16:00:27 

>>16 うん、分かりやすく嬉しそう。笑 なんかカワイイと思っちゃった。

320. 匿名 2023/05/25(木) 16:00:41 

>>316 女に溺れて自分を見失ったお爺ちゃんにしか見えないわ。

321. 匿名 2023/05/25(木) 16:00:44 

>>284 娘が成人式の時着付けてもらってて「帯高ぇなぁ、いちまさんか!」と思ってたけど若いからそれで良かったのね。

322. 匿名 2023/05/25(木) 16:01:10 

>>284 >>307 テキトーに探してきたけどこういうこと?? 確かに、左の位置が低い方が余裕がある感じでゆったりしていて年齢が高いイメージ。 右の位置が高い方は、若い子っぽいイメージ。 3件の返信

323. 匿名 2023/05/25(木) 16:01:18 

>>290 もうだいぶ大きいよね 30過ぎてるよね

324. 匿名 2023/05/25(木) 16:01:39 

>>254 キャバクラでの話は分からないけど この奥さんの場合、仕事やギャランドゥにも口出しというか仕切ったりしてるみたいだから 武が上に立ってるというよりむしろ尻に敷かれてる感じはする。実際分からないけど 4件の返信

325. 匿名 2023/05/25(木) 16:01:46 

>>313 うん、マナーマナー言われるから着物きたくても着られないんだよねぇ。。

326. 匿名 2023/05/25(木) 16:01:53 

>>318 カンヌしか評価してくれないもんね。

327. 匿名 2023/05/25(木) 16:02:27 

328. 匿名 2023/05/25(木) 16:02:46 

すごい美人で居てほしかった。なんか、ぐいぐい引っ張っていくタイプの人なんでしょこの女性。

329. 匿名 2023/05/25(木) 16:02:57 

>>11 なんか美人さんタイプじゃなくて ちょっとオタクっぽい感じ 意外 こういう人と合うんだね

330. 匿名 2023/05/25(木) 16:02:58 

お菊人形のような髪型

331. 匿名 2023/05/25(木) 16:02:59 

>>293 十分詳しいと思うんですが 1件の返信

332. 匿名 2023/05/25(木) 16:03:18 

>>263 何枚撮ろうがモデルは一緒だからね

333. 匿名 2023/05/25(木) 16:03:20 

>>324 ギャランドゥ × ギャランティ ◯ です、すみません 1件の返信

334. 匿名 2023/05/25(木) 16:03:59 

>>235 整形の国の方?

335. 匿名 2023/05/25(木) 16:04:26 

>>322 着物の着方とか知らないけど、左の着方してたら だらしないって批判する人 絶対たくさんいると思うわ。 年齢が高い人はこういう風に着るんだよって誰かが正しても 批判の声にかき消される 2件の返信

336. 匿名 2023/05/25(木) 16:04:36 

>>331 素人意見ですが…… って言って、実はその道の第一人者みたいな 謙遜で嫌味たらしいよねw

337. 匿名 2023/05/25(木) 16:04:39 

足閉じた方が…

338. 匿名 2023/05/25(木) 16:04:42 

>>201 あざといところがさすが後妻業。

339. 匿名 2023/05/25(木) 16:05:07 

>>5 私も思った。 もっと妖艶な感じの方だと勝手にイメージしてた。

340. 匿名 2023/05/25(木) 16:05:07 

>>324 金にうるさいらしいからね〜

341. 匿名 2023/05/25(木) 16:05:14 

>>24 TVで動画みたけど 印象はこのまんま

342. 匿名 2023/05/25(木) 16:05:21 

>>293 出た!警察怖っ!

343. 匿名 2023/05/25(木) 16:05:38 

>>324 いきなりのギャランドゥに吹いたw

344. 匿名 2023/05/25(木) 16:05:51 

>>335 確かに、だらしないって見られることもありそう。難しいわね。だから着物って廃れたんだわ…。

345. 匿名 2023/05/25(木) 16:05:59 

高級クラブのママみたいのは飽きてるんだろうな 1件の返信

346. 匿名 2023/05/25(木) 16:06:11 

>>138 顔の好みなんだろうけど、今の奥さんも顔の系統は似てる。

347. 匿名 2023/05/25(木) 16:06:11 

「首」楽しみ! これ見てみたい! たけしの映画は世代じゃなくてリアタイで見れなかったしVOD未加入なので… 是非劇場でみたいな! 1件の返信

348. 匿名 2023/05/25(木) 16:06:31 

>>322 そんな事もないよ。帯の位置なんてそれぞれだよ。昔の映画見てると年寄りの帯なんてすごく高いのもある。。

349. 匿名 2023/05/25(木) 16:06:33 

>>202 年齢的に帯の位置は下目でもいいけど、着物は胸を潰して寸胴にするよ。その為の和装ブラ着けるし。

350. 匿名 2023/05/25(木) 16:06:53 

>>8 城戸真亜子さんにも似てますが唯野未歩子さんにも似てます

351. 匿名 2023/05/25(木) 16:07:09 

たけしが 面食いじゃないことだけは分かった(笑)

352. 匿名 2023/05/25(木) 16:07:14 

>>255 髪型はジュンコ風だけど、顔はミチコ系と思う

353. 匿名 2023/05/25(木) 16:07:24 

>>335 年配の方の着用例 別に、高いように見えるな 1件の返信

354. 匿名 2023/05/25(木) 16:07:32 

>>138 初めて見た。キャスターっぽい美人!

355. 匿名 2023/05/25(木) 16:07:36 

>>1 Mr.老○

356. 匿名 2023/05/25(木) 16:08:59 

>>347 ワンパターン。

357. 匿名 2023/05/25(木) 16:09:45 

この写真だけじゃなんとも 他の角度とか伏し目じゃない時の目とかも見たい 2件の返信

358. 匿名 2023/05/25(木) 16:09:50 

▼本編動画はこちらから▼https://youtu.be/7XIEu64cMsY#首 #北野武監督 #西島秀俊 #加瀬亮 #中村獅童 #浅野忠信 #大森南朋 #カンヌ国際映画祭 #KUBI映画『首』の北野武監督、西島秀俊、加瀬亮、中村獅童、浅野忠信、大森南朋が23日(現地時間)、第76回カンヌ国際映画...

5件の返信

359. 匿名 2023/05/25(木) 16:09:54 

>>128 着物警察でごめん。帯の位置も高すぎるし帯を幅だししすぎ。髪をまとめて粋な感じで着こなした方がこの方には似合いそう。 1件の返信

360. 匿名 2023/05/25(木) 16:10:17 

>>141 めちゃ残虐な信長様らしいね 加瀬亮さん楽しみ!

361. 匿名 2023/05/25(木) 16:10:32 

>>86 えー。これで??

362. 匿名 2023/05/25(木) 16:10:45 

>>345 銀座のママじゃないの? 1件の返信

363. 匿名 2023/05/25(木) 16:10:57 

364. 匿名 2023/05/25(木) 16:11:36 

>>10 普段からガニ股なんだろうなって立ち方。 少し意識して内股にするだけでずっと上品に見えるのに。

365. 匿名 2023/05/25(木) 16:11:48 

>>362 銀座でも関西でも 1件の返信

366. 匿名 2023/05/25(木) 16:11:57 

女装した岸辺一徳みたい

367. 匿名 2023/05/25(木) 16:12:29 

>>27 うん B線だね

368. 匿名 2023/05/25(木) 16:12:30 

>>251 もっとありそうに見える

369. 匿名 2023/05/25(木) 16:12:47 

>>220 岸部一徳さん、映画に出てるよw確か千利休の役 2件の返信

370. 匿名 2023/05/25(木) 16:12:57 

>>365 元銀座のママだったんじゃなかった?この奥さん

371. 匿名 2023/05/25(木) 16:13:36 

>>214 木嶋みたいなの見るとそれもわかるけど、たけしの選び方の場合は頭の良さを知る前の時点での話よ。 ブスに対して変に理想を持っちゃってる感じ。ブスは優しくて一生懸命なはず(であれ)みたいなさ。内面をみてるようで見てない気がしてしまう。 1件の返信

372. 匿名 2023/05/25(木) 16:13:49 

この方と入籍の時、Nキャスで安住さんに「あんちゃんや姉ちゃんにちゃんとしろと言われた」って言ってたよね。70過ぎて兄や姉に言われて入籍したと言うんだーって思った。 1件の返信

373. 匿名 2023/05/25(木) 16:13:55 

>>353 と思ったら、黒柳徹子さんは検索したらどれも帯の位置低すぎる… 3件の返信

374. 匿名 2023/05/25(木) 16:14:02 

>>359 背も高くないのに、おはしょりが少し短いのも気にかかる。お着物レンタルなのかな?

375. 匿名 2023/05/25(木) 16:14:07 

岸部一徳も不倫の話あったな。

376. 匿名 2023/05/25(木) 16:14:19 

>>138 他のトピで見た限り、少し松嶋菜々子が入ってた。頬と鼻と口にかけての形とか。だからたけしって、松嶋菜々子っぽい人が好みなのかな?って思った。

377. 匿名 2023/05/25(木) 16:14:46 

>>167 腹黒いぶすね 1件の返信

378. 匿名 2023/05/25(木) 16:15:05 

>>369 ウケる(笑)

379. 匿名 2023/05/25(木) 16:16:10 

>>1 顎長くない?

380. 匿名 2023/05/25(木) 16:16:22 

>>284 んなことない 御大 2件の返信

381. 匿名 2023/05/25(木) 16:16:45 

>>2 それなー だからなんなんだよ 映画だよ映画 「首」とは、思い切ったもんだわ しかも秀吉役って、なんだか面白そう 1件の返信

382. 匿名 2023/05/25(木) 16:17:00 

>>372 いくつになっても可愛がられた末っ子感が可愛いなと思ってしまった笑

383. 匿名 2023/05/25(木) 16:17:11 

>>369 千利休ってデカかったのよね?180cmあったとか。一徳さんぴったりやん。

384. 匿名 2023/05/25(木) 16:18:23 

>>1 DJ松永に似てる

385. 匿名 2023/05/25(木) 16:19:10 

>>259 加賀まりこさんが、たけしと共演する度に、昔、たけしにフラれた事を未練がましく言っていて。たけしはその時、駅のホームにあるコンビニのお姉さんと付き合ってたらしい。

386. 匿名 2023/05/25(木) 16:19:45 

>>126 この距離感が柴犬。

387. 匿名 2023/05/25(木) 16:20:13 

>>377横 そこまでは言わないけど、ブスとはいえキャバクラに勤めようという気持ちのある女性ではあるのにね。

388. 匿名 2023/05/25(木) 16:20:18 

>>138 娘さんはお母さん似なんだね。

389. 匿名 2023/05/25(木) 16:20:19 

>>192 そんなたけしに選ばれるって事は間違いなくブ◯って事で選ばれても複雑かも 1件の返信

390. 匿名 2023/05/25(木) 16:21:33 

>>299 よこ 人間って足下に膝まづかれるのが好きなんかも、前にお局がネイルが好きなんじゃなくて、膝まづいてペディキュアやってもらうのが大好きって言ってた

391. 匿名 2023/05/25(木) 16:22:01 

>>283 元ホステスなの!?尚更着物着慣れてたり、メイクとかバシッとしてそうだけど…他の方も書いてるけど、私もイメージと違って驚いた。 でも、元奥さんとかと雰囲気は似てるね

392. 匿名 2023/05/25(木) 16:22:17 

んで靴下は履かせてあげた方がいいの?履かせない方がいいの?

393. 匿名 2023/05/25(木) 16:22:56 

>>7 武さん、なんかがっかり…  年下奥さんを自慢したかったんかね  男って  1件の返信

394. 匿名 2023/05/25(木) 16:23:01 

もっと良い写真あったろうに。テレビでみたらもう少し良かったよ。

395. 匿名 2023/05/25(木) 16:23:11 

>>373 徹子さんの着付けは前からずっとおかしいよ。 不思議発見見るたびに襟がおかしいってうちの親が怒ってた 振り袖着てる時点で全て超越してるんだけどさ 3件の返信

396. 匿名 2023/05/25(木) 16:24:10 

>>381 不倫しようが作品とは別だよね。芸のある人はいいんだよ。 1件の返信

397. 匿名 2023/05/25(木) 16:24:48 

>>5 前から見た目は普通ぽい人が好きって言ってなかった?

398. 匿名 2023/05/25(木) 16:25:50 

>>94 子供産んでたけしの養子にしてた人?

399. 匿名 2023/05/25(木) 16:27:25 

>>373 水前寺清子っぽい

400. 匿名 2023/05/25(木) 16:28:09 

>>393 自慢したいと言うか、第二の青春って感じで大事な公の場に、恋人と手を繋いでラブラブな雰囲気を見せつけたいみたいな、俺はこの歳でも若者と同じ事出来るんだぞ!っていう自己顕示欲に見えた。 4件の返信

401. 匿名 2023/05/25(木) 16:28:45 

>>373 これちょっとひどいね。おまけに振り袖w

402. 匿名 2023/05/25(木) 16:28:47 

>>27 どこかで、女の子はきれいだなと思ったらバカ、頭いいなと思ったらブス、こんなのばっかりだと言ってた ある程度の年齢になったら、見た目じゃなくて会話してて楽しいのが一番だとも この奥さんはたけしさんに対してすごく世話焼きらしいし、気が合う人なんだろうなと思う

403. 匿名 2023/05/25(木) 16:29:29 

>>27 なにかで奥さん見たことあるけど、ふっくらしてたけど前の奥さんの方がきれいだったな 前の奥さんにずっと食べさせてもらってたんだっけか? 結婚せずにいればいいのにな 子供二人いるけどずっと別居でしょ 欽ちゃんだけだな、年上のストリッパーに食べさせてもらっていて、妊娠したのがわかったから欽ちゃんの前から消えたけど、欽ちゃんが探して結婚 2件の返信

404. 匿名 2023/05/25(木) 16:29:58 

>>358 動画のほうがキレイだね。 トピ画写りが悪くてかわいそう。

405. 匿名 2023/05/25(木) 16:29:58 

>>76 ボブでも山口小夜子みたいなシャープなメイクだったら合いそうだけどなあ 1件の返信

406. 匿名 2023/05/25(木) 16:30:01 

>>124 ふーみんもあの頃はB扱いだったじゃない

407. 匿名 2023/05/25(木) 16:30:04 

着物は全く無知な素人の感想だけど、レッドカーペットだと分かってるのに着物の裾が淡い茶色のものにするって、もったいなくない? くすんだ変な茶色に見える。

408. 匿名 2023/05/25(木) 16:30:16 

人間性は最低最悪だけど映画監督で成功して世界の北野だからな。 2件の返信

409. 匿名 2023/05/25(木) 16:31:05 

>>68 ねーおもった めっちゃイケメンだよね

410. 匿名 2023/05/25(木) 16:31:20 

>>396 この世代のこの人だから許されてるだけ あともうずっと別居とかだったらしいし 若い世代では厳しいね

411. 匿名 2023/05/25(木) 16:31:27 

>>15 昔ラジオで藤田まこと似のおねえちゃんと付き合ってたって軍団にバラされてた 2件の返信

412. 匿名 2023/05/25(木) 16:31:35 

武も年だし好きにすればいいよ。悔いのないように生きろ。 1件の返信

413. 匿名 2023/05/25(木) 16:31:44 

平等なんてものはないんだよ。 世界の北野の前ではくそガルフェミもしっぽ巻いてだんまりだわ。

414. 匿名 2023/05/25(木) 16:32:10 

>>389 それプラスお爺ちゃんと結婚って無理。いくら金があっても無理!

415. 匿名 2023/05/25(木) 16:33:37 

世界の北野?欧州だけの北野じゃんw 1件の返信

416. 匿名 2023/05/25(木) 16:35:30 

>>408 許された世代だよね 世界でいうとピカソとか当時の女性問題でいま見直すべきだと価値が下がったりしてきてるらしいからレジェンド級でもそうなるなんて世界は厳しくなったね

417. 匿名 2023/05/25(木) 16:35:44 

北野ファンか、不倫経験者が寄り添いコメを出すよな〜

418. 匿名 2023/05/25(木) 16:36:15 

>>400 あぁ それかぁ  でもどっちにしろ残念…  いっそクールなほうがかっこいいのに 

419. 匿名 2023/05/25(木) 16:36:31 

>>411 藤田まこと似のおねえちゃんwww 2件の返信

420. 匿名 2023/05/25(木) 16:36:39 

>>218 でも確かに綺麗に着てない? 20代のお嬢さんにピッタリに見えるが…

421. 匿名 2023/05/25(木) 16:37:21 

武が目の前にいても素通りするワン🐶

422. 匿名 2023/05/25(木) 16:37:37 

>>103 ほんとだまさにそんな感じだ!でも木戸真亜子はギリ美人枠だよ、真亜子がこういうコメント見たとしても落ち込まないで欲しい。

423. 匿名 2023/05/25(木) 16:37:39 

>>212 そうなんだよね、カッコよくない

424. 匿名 2023/05/25(木) 16:38:15 

朝のzipで、妻っていう妙なクレジット出してたから、絶対たけしの事務所ていうか妻の意向であの映像使ってるんだろうな。 経緯酷い後妻なのに肝座りすぎてて怖いって家族で話してたらやっぱりネットでも違和感あったんだね。

425. 匿名 2023/05/25(木) 16:38:28 

>>400 若者って。初老女性よね?

426. 匿名 2023/05/25(木) 16:39:01 

>>103 コシノ様相強め。 コシノジュンコはもっとポジティブなオーラあるけどさ。

427. 匿名 2023/05/25(木) 16:40:15 

>>15 キオスクじゃない?

428. 匿名 2023/05/25(木) 16:40:43 

>>131 大昔芸人の誰かがこの奥様ナンパしたらたけしの嫁で焦ったとか言ってたな

429. 匿名 2023/05/25(木) 16:41:55 

>>221 連れ戻されたというか、もう子供の転校手続きまでして住んでた大阪に迎えに行って、一緒に帰ってくれと土下座したらしい。確かにものすごい自分勝手だけど、何だかんだでこのカミさんなしじゃいられない人なんだなと。その後の月イチデートの話や、売れずヒモみたいにしてた頃に持たされたお小遣い500円で掴み合いの喧嘩したとかそういう話も面白かったし。 私ガチ恋くらいたけしのこと好きだったんだけど、離婚再婚の件ですっと醒めてしまったよ、元奥さん込みでファンだったみたい。 1件の返信

430. 匿名 2023/05/25(木) 16:42:13 

>>322 この写真は、そもそも左前だから画像が反転してるね。 年配の人が左のような着方をするのは胸元が楽だからとか、胸の位置が下って来るからじゃないかな。あとは、若い人でも粋な着付けをする場合に襟を抜いたり帯を低めに結ぶ場合もある。 昔は当然ながら自分で着付けていたから、年相応に襟を抜いたり帯の位置を下げて、動きやすい工夫をしたり年齢を表していたんだと思う。 若い人は襟元を詰めて着ないと品がないし、帯も高い位置に結ぶものと昔から言われてる。 タケシの奥さんは年配者向けの着物を若い人の着付けで来てるからアンバランスなんだと思う。

431. 匿名 2023/05/25(木) 16:42:47 

パッとしない顔だなぁ💦 前の奥さん、美人系?だったよね?

432. 匿名 2023/05/25(木) 16:43:03 

>>403 欽ちゃん、ちょっとだけ話したことあったけど良い人だった。 奥さんも迷惑にならないようにって姿消したんだろうけどそれを探し出して結婚てどっちも相手を思ってなんだろうね、なんかドラマみたいな話。 1件の返信

433. 匿名 2023/05/25(木) 16:43:19 

>>6 そういや娘どうしてるんだろ? 昔YOSHIKIプロデュースで歌手活動してたよね 北野井子だっけ? 井でしょうって読むんだ〜と思ったから覚えてるわ 2件の返信

434. 匿名 2023/05/25(木) 16:43:54 

>>400 自慢できるほどの妻でもないし、完全に妻が出たいって言ってタケシがぼんやりしてる間にこうなっちゃった感じがした。 タケシって私生活アピールしたがるタイプではないと思う。 1件の返信

435. 匿名 2023/05/25(木) 16:44:25 

>>429 母親に絶対に離婚するなって命令されたんだよ。かなりのマ○コ○。 2件の返信

436. 匿名 2023/05/25(木) 16:44:30 

>>1 武の隣はもしかして西島隆弘?南ちゃんかと思った

437. 匿名 2023/05/25(木) 16:45:15 

>>5 たけしは昔から顔に拘らないタイプ ブス専? 2件の返信

438. 匿名 2023/05/25(木) 16:48:12 

>>309 あ!ほんとだ!老眼なのとi AndroidからiPhoneに変えてまだ慣れてないないせいかも、ごめんなさい。

439. 匿名 2023/05/25(木) 16:50:24 

>>310 実物見てそう感じる人は、テレビでみてるときの評価が低すぎるんだと思う。

440. 匿名 2023/05/25(木) 16:51:33 

>>437 こだわりのあるブス専 1件の返信

441. 匿名 2023/05/25(木) 16:51:34 

奥さんの立ち方も変じゃない?

442. 匿名 2023/05/25(木) 16:51:52 

>>9 私もここに出て来る嫁って一体と思った。スタイリストとか何か作品に関わってるなら別だけど。

443. 匿名 2023/05/25(木) 16:51:58 

>>281 だとしたら、たけし一途だね 1件の返信

444. 匿名 2023/05/25(木) 16:52:43 

>>433 そんなに悪くなかったのに、嘘か本当か宇多田ヒカルがでてきてすぐに歌手やめたってたけしが言ってたわ 名付けはたけしでしょ デキ婚して早くに離婚だったよね 孫はたけしの養子になってたけど、その辺はどうなったのかな? 養子縁組み解消したのかな? 2件の返信

445. 匿名 2023/05/25(木) 16:53:44 

>>434 身内内ではたけしって、この年代で俺みたいに元気な男いない!みたいに言って、軍団に相撲を持ちかけて力試しみたいな事するって三又にバラされてたよ。結構、ムキになるというか、やっぱそういう感じなんだと思った。

446. 匿名 2023/05/25(木) 16:54:36 

後ろプルシェンコとオーランドとドウェインジョンソン?

447. 匿名 2023/05/25(木) 16:54:38 

>>444 あれだけ金あれば、家族の1つや2つ余裕で養えるでしょ。

448. 匿名 2023/05/25(木) 16:54:55 

>>358 本能寺の変を描いた『首』は、パルムドール賞の有力候補らしい。ちなみに、ビートたけしは秀吉役とのこと。 1件の返信

449. 匿名 2023/05/25(木) 16:55:38 

>>239 え?今の奥さんが、その女性なの?😅

450. 匿名 2023/05/25(木) 16:57:03 

>>7 奥さんは嫌そうな感じ

451. 匿名 2023/05/25(木) 16:57:09 

ん、、着物で足開きすぎ

452. 匿名 2023/05/25(木) 16:57:21 

>>419 はぐれ刑事のお姉ちゃん役の人かと思ったら藤田まこと似ww

453. 匿名 2023/05/25(木) 16:57:27 

>>440 安めぐみや麻生久美子を気に入ってる時点で、ブス専とは違う様な………。派手な女性よりは、どちらかというと控えめで素朴な女性が好きなのかな?とは思ったけど。 1件の返信

454. 匿名 2023/05/25(木) 16:57:46 

>>408 人間性最低最悪ではないと思う

455. 匿名 2023/05/25(木) 16:57:59 

>>395 まぁ一応独身だし… 芸能人だし、というかもともとの性格的にその辺のルールには縛られてなさそう

456. 匿名 2023/05/25(木) 16:58:57 

>>358 たけしも年取ったし幸せでいいんじゃないかな 正直もっと破滅的に生きて伝説になるタイプかと思ってたから意外だけど

457. 匿名 2023/05/25(木) 16:59:51 

>>128 偉そうだなぁ

458. 匿名 2023/05/25(木) 17:00:25 

>>443 元奥さんには申し訳ないけど、少し好感度上がってしまった 1件の返信

459. 匿名 2023/05/25(木) 17:00:26 

>>285 「一文無しになったよ」と、嘘か本当かわからないけど、元妻と別れてすぐにタケシ本人が言ってたね。 3件の返信

460. 匿名 2023/05/25(木) 17:00:30 

たけし家の犬が好き 可愛いよね🐕

461. 匿名 2023/05/25(木) 17:01:12 

>>411 この写真の人かな? 長くつきあってるのかね

462. 匿名 2023/05/25(木) 17:01:16 

前の奥さまもだけど面長が好みなのかね? 最近若い子の間では中顔面長いのは最悪とか言われてるけど、好みは本当に人それぞれだってことをわかって欲しいわ。

463. 匿名 2023/05/25(木) 17:02:36 

元妻に慰謝料いっぱい払ったらしいね。

464. 匿名 2023/05/25(木) 17:02:37 

ニュースで映像見たけど、何度も何度も手を繋いでたね そういうタイプなんだw

465. 匿名 2023/05/25(木) 17:03:03 

>>459 一瞬一文無しになってもまたどんどん入ってくるんじゃないの?

466. 匿名 2023/05/25(木) 17:04:04 

>>48 夫人じゃないかな

467. 匿名 2023/05/25(木) 17:04:36 

>>4 私は阿佐ヶ谷姉妹かと思ったよ

468. 匿名 2023/05/25(木) 17:05:03 

>>458 なにいってんの、その間前妻と結婚してたんだよ? 1件の返信

469. 匿名 2023/05/25(木) 17:07:01 

>>83 この写真小藪だよね

470. 匿名 2023/05/25(木) 17:07:02 

>>76 もっと他に髪型あるのにね この着物には合わないね バッグも草履とセットで売ってるようなやつだし。 スタイリストとかいないのかな 2件の返信

471. 匿名 2023/05/25(木) 17:07:50 

>>395 黒柳さんもIKKOUさんも、襟元が独特だよね。芸能人だから許される。 一般人があんな着付けで親戚の結婚式に行ったら、おばちゃん達からフルボッコだよ。

472. 匿名 2023/05/25(木) 17:08:12 

>>459 え?広い新居っぽい家に犬と今の奥さんと暮らしてなかった?

473. 匿名 2023/05/25(木) 17:08:13 

>>435 なんでそこ伏せ字?やけに卑猥になっちゃってる、マザコンでいいじゃんw サキさんと幹子さんが結託してるのも知ってる、でもそれだけでプライド捨てて奔走まではしないだろうよ。 何度も言うように自分勝手でめっちゃ都合がいいとは思うけど、たけしなりに幹子さんへの愛情はきちんとあったと思うけどなぁ…照れってれの夫婦漫才もかわいかったよ。 1件の返信

474. 匿名 2023/05/25(木) 17:09:00 

>>412 こういうのって芸能人だから言ってもらえる言葉だよね…。財産ごっそり奥さんに渡したし、長年別居して財産いっぱいもらって老後の世話しなくて良いって、ある意味幸せかも

475. 匿名 2023/05/25(木) 17:09:18 

>>158 城戸真亜子ってセプテンバーラブに似てたよね

476. 匿名 2023/05/25(木) 17:10:00 

>>415 ガルちゃんでのみ強気になれるガル子☆

477. 匿名 2023/05/25(木) 17:10:21 

>>284 高いことは無いけど、前をグッと下げれば良かったかもとは思う。 打掛とか振袖を着る時は帯の幅出すし、位置が高いと幼い感じにはなるよね。

478. 匿名 2023/05/25(木) 17:10:35 

>>5 勝手に田中裕子をイメージしていたわ

479. 匿名 2023/05/25(木) 17:11:05 

>>248 ま?私見た時純日本人w?とかのコメ多かったわ

480. 匿名 2023/05/25(木) 17:11:14 

>>76 メイクや立ち居振舞いをきちんとしたら年配でも綺麗だろうけどね

481. 匿名 2023/05/25(木) 17:11:40 

>>468 だから申し訳ないけどって言ってるじゃん ここはまだ元奥さんが財産ほぼ貰ってるから、まだそう思えるのかもしれないけど

482. 匿名 2023/05/25(木) 17:11:54 

>>15 フリン推奨してたってこと?さんま最低

483. 匿名 2023/05/25(木) 17:13:15 

>>149 私も痩せた林真理子さんっぽいなと思った もっと派手な感じを想像しちゃってた 1件の返信

484. 匿名 2023/05/25(木) 17:14:59 

>>15 たけしはブス専で有名。数々の弟子たちがその女いくかってのを散々見てきてる 1件の返信

485. 匿名 2023/05/25(木) 17:15:52 

>>448 え?賞レースには乗らないプレミアム上映だってたけしが言ってたよ

486. 匿名 2023/05/25(木) 17:16:07 

>>1 武が幸せならそれで。

487. 匿名 2023/05/25(木) 17:16:36 

>>42 お金だけ稼いで残してくれたらいい、浮気しても別れてくれない元奥さんみたいな人よりは自分を大事にしてくれて介護とか面倒みてくれそうな人の方を選ぶんじゃない?

488. 匿名 2023/05/25(木) 17:17:38 

>>15 所ジョージの奥さんがめちゃくちゃ料理上手で羨ましいって言ってから(休みごとに所家に入り浸ってたとか) この人も料理上手なのかもね 1件の返信

489. 匿名 2023/05/25(木) 17:18:10 

>>1 ビートたけしは、自分が作った映画で、 そこまでしてまで鬼滅の刃に勝ちたいんだ出典:up.gc-img.net出典:up.gc-img.net

490. 匿名 2023/05/25(木) 17:18:53 

>>483 その人もボーッとして見えるけど向上心はすごいよね

491. 匿名 2023/05/25(木) 17:19:27 

>>96 今田耕司が、たけしさんはキオスクで働いてそうな普通のおばさんみたいな女性が好きって言ってたよ

492. 匿名 2023/05/25(木) 17:20:13 

ニコラスケイジが毎回謎のアジア女性と撮られるけどその時の違和感と同じような感じ

493. 匿名 2023/05/25(木) 17:21:27 

>>437 前妻は美人だった気がするけど。

494. 匿名 2023/05/25(木) 17:21:45 

>>56 私得すぎる、、、! ありがとう!武監督!!!

495. 匿名 2023/05/25(木) 17:22:20 

>>15 前嫁も関西人だから見た目よりグイグイくる女がいいんだと思う

496. 匿名 2023/05/25(木) 17:22:23 

手繋ぎで騒ぐ日本人 精神年齢12歳の国民性

497. 匿名 2023/05/25(木) 17:23:15 

この女がたけしを操っている 全部いいなり

498. 匿名 2023/05/25(木) 17:23:45 

>>10 奥さんだけじゃなく全員じゃない? みんな気を抜いてる

499. 匿名 2023/05/25(木) 17:23:47 

>>196 銀座のホステスだったのか たけしがブス専ってこのトピで知ったけど、銀座のホステスにもブスいるんだ

500. 匿名 2023/05/25(木) 17:24:05 

>>27 たけしB専って有名じゃん。クラブでNo.1のホステスさんが付いても、ヘルプで付いたぶっさいお姉ちゃんに対してモジモジしてた。って記事読んだことある。