情報元 : 市川猿之助「事件」を聞き“盟友”香川照之は号泣 梨園の“後輩役者”たちからは「復帰嘆願書」が!ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/4599673/


1. 匿名 2023/05/21(日) 08:20:16 

きのうはマシンガンズが頑張ってくれました! 有吉、アルピー、ダチョウ倶楽部、ひとり、宮下草薙、タイムマシーン3号などなどたくさんいますが、 なかなか単独トピは難しいと思うのでまとめてみます。 ※嫌いな人は別トピへお願いします! 4件の返信

2. 匿名 2023/05/21(日) 08:20:44 

ガル民に人気の平子さん 2件の返信

3. 匿名 2023/05/21(日) 08:22:10 

竜ちゃんがいなくなってもう1年経っちゃったのかぁ

4. 匿名 2023/05/21(日) 08:22:36 

癖のある人が多いね。社長センスあるw

5. 匿名 2023/05/21(日) 08:22:40 

サンドリ聞いてるから自然と詳しくなった笑 グリンピースの落合が好きです! 2件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2023/05/21(日) 08:23:07 

金スマ良かった

7. 匿名 2023/05/21(日) 08:23:48 

少数精鋭部隊じゃん。 1件の返信

8. 匿名 2023/05/21(日) 08:24:19 

ダチョウ倶楽部をバカにしてるような感じが嫌だった 2件の返信

9. 匿名 2023/05/21(日) 08:24:22 

私は中井りかが好き! MCとか上手いのになんでテレビそんなに出ないんだろう…

10. 匿名 2023/05/21(日) 08:25:35 

指原さんはアレだけど、ものすごいカリスマ性が無くて庶民的で嫌いではない。

11. 匿名 2023/05/21(日) 08:25:47 

>>1 最初、太田光代婦人の会社が太田プロかと思ってた 3件の返信

12. 匿名 2023/05/21(日) 08:25:52 

ダチョウ倶楽部が太田とは知らんかった 恥ずかしい

13. 匿名 2023/05/21(日) 08:26:24 

意外と最近の劇団は芸人としてはまだ昭和っぽい事をするのが好き やる時はがっつりやる

14. 匿名 2023/05/21(日) 08:26:29 

>>2 平子さんて人気なんだ? 奥さん好きアピールがうざいと思ってしまうw 3件の返信

15. 匿名 2023/05/21(日) 08:26:29 

>>11 そっかタイタンだね

16. 匿名 2023/05/21(日) 08:29:15 

竜平会はまだやってるのかな? 指原さんも参加したがってたよね

17. 匿名 2023/05/21(日) 08:32:17 

古賀シュウと神奈月は2億4千万のものまねメドレーには必ず出てほしい! 1件の返信

18. 匿名 2023/05/21(日) 08:32:34 

>>14 色気を感じるってよく書かれてるよ。 私は特にだけど笑

19. 匿名 2023/05/21(日) 08:35:02 

タイムマシーン3号のYouTubeが好きでハマりつつあるよ 即興の掛け合いがあんなに面白いのに、テレビだと30%くらいしか発揮できてない気がする、もったいない 2件の返信

20. 匿名 2023/05/21(日) 08:35:04 

>>1 お母さんがマシンガンズのごみ収集の人のラジオ聴いてて、あの人、ゴミの知識すごいのよって驚いてた。

21. 匿名 2023/05/21(日) 08:35:50 

最近タイムマシーン3号のYouTubeよく見てる 車の中でふつうにしゃべってるの聞いてるだけでも楽しい

22. 匿名 2023/05/21(日) 08:37:18 

>>8 バカにっていうかああいう芸風だからイジってあげてる感じ。愛情は感じたけどな。

23. 匿名 2023/05/21(日) 08:40:02 

>>11 そのコメント読むまで太田光の奥さんが社長だと思ってた

24. 匿名 2023/05/21(日) 08:41:06 

>>5 今日のサンドリ楽しみだね そういえばマシンガンズ西堀、発明でいいお知らせがあると言ってたような? 今日なのかな

25. 匿名 2023/05/21(日) 08:47:18 

>>11 紛らわしけど爆笑問題は最初太田プロ所属で、独立して干された 1件の返信

26. 匿名 2023/05/21(日) 08:47:59 

タイムマシーン3号が好き 子供番組に出てた頃から好きだ マンシンガンズのゴミ収集の人昨日だけはかっこよく見えたw普段はそこまでなのに

27. 匿名 2023/05/21(日) 08:54:11 

>>2 人気のカサ増しだよ😩

28. 匿名 2023/05/21(日) 08:57:05 

>>25 ある仕事で暴れすぎて事務所クビ→そこまで売れていないフリーだから仕事まったく来ない だと思ってた

29. 匿名 2023/05/21(日) 08:59:52 

>>7 以前はビートたけしさんや山田邦子さん、鶴太郎さんも太田プロだったんだよ 昔から精鋭揃い

30. 匿名 2023/05/21(日) 09:06:01 

タイムマシーン3号が結構初期の方のM1の決勝でやっていたディズニーランドのネタが DVDでみたらセリフの殆どがピー音になってたことが忘れられない。面白かったのに。

31. 匿名 2023/05/21(日) 09:08:54 

ノッチは何をやらかしたの?

32. 匿名 2023/05/21(日) 09:09:20 

神無月大好き。 近くのショッピングセンターで営業していたけど、テレビで見るまんま、皆大爆笑だった。

33. 匿名 2023/05/21(日) 09:14:36 

34. 匿名 2023/05/21(日) 09:17:20 

>>5 落合、アシスタントとして優秀ですよね。 宮下と安田も面白くて好き。

35. 匿名 2023/05/21(日) 09:21:06 

太田プロはなかなか売れっ子新人が出てこないから、宮下草薙は久々の売れっ子だったね

36. 匿名 2023/05/21(日) 09:22:07 

>>1 タイムマシーン3号はもっと評価されていい! 1件の返信

37. 匿名 2023/05/21(日) 09:22:10 

太田プロの事務所の入り口にはたくさんの所属タレントの写真が貼ってあるよね

38. 匿名 2023/05/21(日) 09:22:56 

太田プロのちょっとゆるめな空気が好き! 1件の返信

39. 匿名 2023/05/21(日) 09:33:19 

ストレッチーズを応援しています

40. 匿名 2023/05/21(日) 09:34:54 

数々の養成所に落ちた宮下草薙を拾ってくれた太田プロに感謝!そして可愛がってくれてありがとう✨ by宮下草薙大好きガル民

41. 匿名 2023/05/21(日) 09:49:31 

宮下草薙、ラヴィットで好きになった! 相手が知らないであろう美味しいお菓子プレゼンを普段やってるってところとか、仲良しで平和でいいなと思った ゲーム同好会も好き! 近藤さんに絡まれて嫌そうにしてる草薙も面白い

42. 匿名 2023/05/21(日) 10:02:23 

私も宮草好き 独特で今までいなかったタイプの芸人

43. 匿名 2023/05/21(日) 10:08:48 

ダーリンハニーの吉川さんが好きです 鉄道ひとり旅毎週家族で観てます

44. 匿名 2023/05/21(日) 10:11:21 

>>14 平子さんの愛妻アピールは戦略でもあるかも。でないとキャラもあって遊び人に見えてしまうから。

45. 匿名 2023/05/21(日) 10:15:21 

>>36 タイムマシーンここ数週間のユーチューブがあんまり面白くなくて心配してます。忙しくなりすぎても嫌だなあ。

46. 匿名 2023/05/21(日) 10:37:50 

月笑よく行ったなー 今もやってるのかな

47. 匿名 2023/05/21(日) 11:08:03 

>>19 私もタイムマシーンのYouTubeハマってる

48. 匿名 2023/05/21(日) 11:47:48 

ほうれん草の煮汁 1件の返信

49. 匿名 2023/05/21(日) 11:51:25 

柳原可奈子ちゃん好き

50. 匿名 2023/05/21(日) 12:02:54 

>>17 古賀シュウの浜口京子と神奈月の井上陽水は秀逸。 大好き。

51. 匿名 2023/05/21(日) 12:12:45 

>>8 バカにされてるのは寺門だけじゃね

52. 匿名 2023/05/21(日) 12:16:15 

>>38 サイコロ型の冷蔵庫の人いるじゃん 1件の返信

53. 匿名 2023/05/21(日) 12:59:35 

>>14 アルピーアピール

54. 匿名 2023/05/21(日) 14:51:19 

いくちゃん

55. 匿名 2023/05/21(日) 16:48:05 

>>48 安田ァ!

56. 匿名 2023/05/21(日) 16:50:46 

>>52 ハイセンスの冷蔵庫ね。

57. 匿名 2023/05/21(日) 17:50:23 

昨日はマシンガンズのゴミ清掃の人がかっこよく見えた

58. 匿名 2023/05/21(日) 19:23:22 

サンドリのアシスタントの方達応援してます。

59. 匿名 2023/05/21(日) 20:41:30 

>>19 YouTubeほんとおもしろいよね 車内トークなんて永遠聞いてたいくらいなのに、テレビだとほんとおもしろくない なんでかなぁ

60. 匿名 2023/05/21(日) 21:30:02 

>>1 以前からずっとマシンガンズ単独トピ申請し続けてるけど立つ気配がナイ……(泣)

61. 匿名 2023/05/22(月) 02:21:26 

ナジャ・グランディーバさんも太田プロ