情報元 : 【画像】色んな乃木坂46メンバー写真が観たい!【アンチ禁止】ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/4600535/


1. 匿名 2023/05/21(日) 18:32:59 

前回のトピから期間があいたので立ててみました ハロプロの「衣装」を語るトピです! 主はこの衣装が可愛くて好きです 11件の返信

2. 匿名 2023/05/21(日) 18:34:39 

これ好き 2件の返信

3. 匿名 2023/05/21(日) 18:34:49 

>>1 ズッキがめちゃくちゃ痩せた頃だ、懐かしい

4. 匿名 2023/05/21(日) 18:35:00 

モーニング娘は太った子にはお腹出す面積小さく痩せてる子にはお腹出す面積広いイメージ 4件の返信

5. 匿名 2023/05/21(日) 18:35:52 

この歌、衣装、プロモが一番すき 1件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2023/05/21(日) 18:36:09 

後浦なつみ

7. 匿名 2023/05/21(日) 18:36:09 

初期のモー娘。の衣装好き 2件の返信

8. 匿名 2023/05/21(日) 18:36:12 

>>4 それ衣装さん的に考慮するの当たり前じゃない? 1件の返信

9. 匿名 2023/05/21(日) 18:36:14 

これみんな似合ってた

10. 匿名 2023/05/21(日) 18:36:31 

スカッとマイハート!MVも曲も衣装も凄く好き! 私は気まぐれプリンセスの衣装が好きです! 2件の返信

11. 匿名 2023/05/21(日) 18:36:35 

タンポポかわいい❤️

12. 匿名 2023/05/21(日) 18:36:55 

学会? 1件の返信

13. 匿名 2023/05/21(日) 18:37:20 

2件の返信

14. 匿名 2023/05/21(日) 18:38:03 

可愛い、時代を感じる

15. 匿名 2023/05/21(日) 18:38:18 

>>1 寒そう

16. 匿名 2023/05/21(日) 18:39:07 

かわいい 1件の返信

17. 匿名 2023/05/21(日) 18:39:28 

18. 匿名 2023/05/21(日) 18:39:41 

オタにダサい言われてたけど、色が違って同じ型の衣装って統一感あって好きだ あとワンピースみんな似合ってて可愛い 2件の返信

19. 匿名 2023/05/21(日) 18:42:06 

>>10 これお尻にちょっとだけ穴が空いてるんだよね 最初メンバーも説明だけ聞いてた時は「お尻に穴!?」って衝撃で卒業考えたメンバーもいたけど、実際衣装見たら穴が小さくて場所も卑猥な場所じゃなかったからセーフだったんだよね 2件の返信

20. 匿名 2023/05/21(日) 18:42:06 

逆によくここまでダサく出来るなって感心する衣装もあるよね 一応プロが考えてやってるんでしょ?誰も止めなかったの…?って思う 4件の返信

21. 匿名 2023/05/21(日) 18:42:08 

田中碧の彼女だっけ。結婚したの? 年内結婚予定とか言ってたよね

22. 匿名 2023/05/21(日) 18:42:38 

10件の返信

23. 匿名 2023/05/21(日) 18:43:10 

福田明日香1人だけ私服なの??? 3件の返信

24. 匿名 2023/05/21(日) 18:43:11 

オタ受け悪いけどこれ好き 1件の返信

25. 匿名 2023/05/21(日) 18:43:29 

3件の返信

26. 匿名 2023/05/21(日) 18:43:30 

>>19 ライブバージョンではもっとやばいのあって、亀井ちゃんがこれ着たくないって泣いたのあったよね… 猿みたいにお尻だけ赤いハートなってるやつ 1件の返信

27. 匿名 2023/05/21(日) 18:43:40 

>>22 お前も美勇伝にしてやろうか!

28. 匿名 2023/05/21(日) 18:44:01 

大きい瞳 4件の返信

29. 匿名 2023/05/21(日) 18:44:12 

>>22 何故か見ちゃいけないものを見たような気分になる… 1件の返信

30. 匿名 2023/05/21(日) 18:44:12 

>>22 2件の返信

31. 匿名 2023/05/21(日) 18:44:22 

グループだと衣装の微妙なデザイン違いや色違いとかあると、どのような形で分担?されるんだろう? 勝手に決められちゃうのかな?自分のリクエスト通るのかな? 2件の返信

32. 匿名 2023/05/21(日) 18:44:25 

>>22 仮装大賞は今はアシスタントさんはキャビンアテンダントみたいな服だね

33. 匿名 2023/05/21(日) 18:44:36 

みんな少しずつ形と色の配置が違うのがいい

34. 匿名 2023/05/21(日) 18:45:07 

ハロプロ予算安そう

35. 匿名 2023/05/21(日) 18:45:55 

お人形さんみたい

36. 匿名 2023/05/21(日) 18:46:07 

>>30 ここまで来るとメンバーへの嫌がらせなんじゃないかと勘繰ってしまう

37. 匿名 2023/05/21(日) 18:46:15 

>>10 これの亀井絵里ちゃんがもう死ぬほど可愛いんだわ 2件の返信

38. 匿名 2023/05/21(日) 18:46:17 

>>26 間違えた! ジーンズの上から白いテロテロのパンツ履いてるみたいな衣装のことを言いたかった! 1件の返信

39. 匿名 2023/05/21(日) 18:47:03 

>>30 真ん中石川梨華?きょにゅーすぎ 1件の返信

40. 匿名 2023/05/21(日) 18:47:34 

テッカテカじゃない衣装も可愛い 3件の返信

41. 匿名 2023/05/21(日) 18:47:46 

>>39 結構でかいよね

42. 匿名 2023/05/21(日) 18:48:00 

>>1 これ可愛かった。 この頃好きだったなぁ。

43. 匿名 2023/05/21(日) 18:48:32 

夢見る15歳の衣装THEアイドルって感じがして好き 2件の返信

44. 匿名 2023/05/21(日) 18:49:08 

黄色5 3件の返信

45. 匿名 2023/05/21(日) 18:49:10 

Buono! 1件の返信

46. 匿名 2023/05/21(日) 18:49:16 

タンポポの恋をしちゃいました!の衣装好き

47. 匿名 2023/05/21(日) 18:49:17 

3件の返信

48. 匿名 2023/05/21(日) 18:50:15 

雄叫びボーイの衣装が好き さらに言うとこのハロコンの時の梨沙子と雅ちゃんの髪型が好き 1件の返信

49. 匿名 2023/05/21(日) 18:50:37 

>>25 この子達が前田敦子や大島優子の隣に並んでて、ビジュアルの違いにびっくりした記憶がある。 3件の返信

50. 匿名 2023/05/21(日) 18:50:40 

>>43 足長い!全員可愛い! 「日本一スカートが短いアイドル」とか事務所が変な売り方せずに、焼肉事件が起きなかったらもっと荒れてたのにと思う 5件の返信

51. 匿名 2023/05/21(日) 18:51:21 

ハッピーサマーウエディング 3件の返信

52. 匿名 2023/05/21(日) 18:51:39 

>>28 6期ってバランスいいよね 顔もみんな可愛いし、えりりんは引退してるから今どんな感じかわからないけど、さゆとれいなは今も現役と同じビジュ保っててすごい

53. 匿名 2023/05/21(日) 18:51:48 

>>1 娘。は特にクソダサ衣装が多いからこのマリンルックはめちゃくちゃかわいいと思った記憶 推しだったズッキが本当に似合ってたしMV何度も見たな

54. 匿名 2023/05/21(日) 18:52:16 

>>44 あか組4 3件の返信

55. 匿名 2023/05/21(日) 18:53:11 

>>51 紫のも可愛かった 2件の返信

56. 匿名 2023/05/21(日) 18:53:29 

>>54 中澤美人だよね

57. 匿名 2023/05/21(日) 18:53:35 

スマイレージ初期とカントリーガールズは中々可愛い衣装多かった気がする 他は全体的に当たり外れが大きい そして何故か一般の目に触れる可能性が高いMV衣装ほどダサい傾向にない? 1件の返信

58. 匿名 2023/05/21(日) 18:53:49 

1件の返信

59. 匿名 2023/05/21(日) 18:54:10 

>>54 ごまきぽっちゃり気味 2件の返信

60. 匿名 2023/05/21(日) 18:54:28 

この頃のスマイレージの衣装全部好きだった! 2件の返信

61. 匿名 2023/05/21(日) 18:54:35 

>>2 私服でも使えそうだよね。

62. 匿名 2023/05/21(日) 18:54:47 

>>50 荒れてた→売れてた の間違いです

63. 匿名 2023/05/21(日) 18:56:06 

>>55

64. 匿名 2023/05/21(日) 18:56:20 

>>60 ゆうかりんの白さが凄い

65. 匿名 2023/05/21(日) 18:56:29 

>>51 この頃宴会でオッサンたちがやってたよ! みんな腹が出てて狸が踊ってるようだったよww

66. 匿名 2023/05/21(日) 18:57:12 

>>49 詳しく 1件の返信

67. 匿名 2023/05/21(日) 18:57:48 

>>40 これ好きだったわーかわいい

68. 匿名 2023/05/21(日) 18:57:55 

>>20 ジェラシージェラシーの曲が好きでMV何度も見るんだけどラップパートはメンバーの私物?とかで割とセンスいい なのに白い衣装の上下の組み合わせ最悪すぎてプロのデザインとは思えない

69. 匿名 2023/05/21(日) 18:58:57 

>>1 このときのトリプルA面の3曲とも、衣装、メイク、髪型みんな似合っててかわいかった。

70. 匿名 2023/05/21(日) 19:00:16 

恋愛レボリューション21 1件の返信

71. 匿名 2023/05/21(日) 19:00:25 

ワクテカ Take a chanceのれいなが個性出まくってて格ゲーのキャラっぽいなと思った 1件の返信

72. 匿名 2023/05/21(日) 19:00:33 

>>66 横だけど、多分これじゃない? 当時よくSNSとかに貼られてた ビジュアルの違いというか「脚長すぎ!」みたいな感じで貼られてた記憶… 4件の返信

73. 匿名 2023/05/21(日) 19:02:35 

74. 匿名 2023/05/21(日) 19:02:48 

>>31 最近のモーニングの赤い衣装はメンバーそれぞれのリクエストを取り入れてるっていってたね めいちゃんが王子様みたいなやつ スカート丈とか襟とかそれぞれ違っててみんなかわいい 1件の返信

75. 匿名 2023/05/21(日) 19:03:50 

恋のダンスサイト

76. 匿名 2023/05/21(日) 19:03:59 

>>49 気になって探しちゃった! スマイレージの足の細さと長さ、スマイレージ単体だと特になんとも思わなかったけど凄すぎる。 2件の返信

77. 匿名 2023/05/21(日) 19:04:54 

これ可愛くて好きだった

78. 匿名 2023/05/21(日) 19:05:41 

salt5

79. 匿名 2023/05/21(日) 19:07:02 

>>71 卒コンのドレスもそうだったけど、 「れいなだから似合う」というジャンルがあるのがすごいと思う

80. 匿名 2023/05/21(日) 19:07:02 

>>20 生地から安っぽい 予算かけたほうがいい 2件の返信

81. 匿名 2023/05/21(日) 19:07:48 

>>8 太った子に甘やかし過ぎ 2件の返信

82. 匿名 2023/05/21(日) 19:08:42 

この前のビヨの武道館で着てた新衣装かわいかった

83. 匿名 2023/05/21(日) 19:09:15 

>>51 ハピサマならこっちの衣装が好きだな みんな可愛い

84. 匿名 2023/05/21(日) 19:09:48 

>>1 まりあしかいない

85. 匿名 2023/05/21(日) 19:11:08 

>>80 生地が本当に安っぽいよね 大抵どっかで安売りされてたんだろうなって感じのペラペラ生地 6スマ時代にヤッタルチャンとええかのピンクのサテン生地が一緒で使いまわしてるなと思ってた

86. 匿名 2023/05/21(日) 19:11:11 

タンポポの衣装はハロプロに珍しく本当に全部かわいい 今の子達もこういう重厚感のある可愛い衣装着せて欲しい

87. 匿名 2023/05/21(日) 19:11:17 

君の代わりはいやしない!

88. 匿名 2023/05/21(日) 19:11:28 

>>76 ももクロ初期懐かしい!

89. 匿名 2023/05/21(日) 19:11:33 

この2010年感が好き

90. 匿名 2023/05/21(日) 19:12:49 

>>76 あやちょしおりんが顔小さすぎる

91. 匿名 2023/05/21(日) 19:13:29 

>>70 恋愛レボリューションのPVのこの衣装もそれぞれの個性に合って好き 2件の返信

92. 匿名 2023/05/21(日) 19:13:56 

おどる11

93. 匿名 2023/05/21(日) 19:15:04 

これが好きでしたwかっこいいww

94. 匿名 2023/05/21(日) 19:15:22 

>>25 可愛いね 足なっが

95. 匿名 2023/05/21(日) 19:17:49 

ダサいはダサいんだけど、何か見慣れて来ない?私だけかな? 1件の返信

96. 匿名 2023/05/21(日) 19:18:23 

これも可愛い

97. 匿名 2023/05/21(日) 19:21:22 

DEFDIVA

98. 匿名 2023/05/21(日) 19:23:46 

久住小春のきらレボ衣装全般 アニメのキャラと同じ衣装だからかスタイルすごく良く見える衣装だしかわいかった 1件の返信

99. 匿名 2023/05/21(日) 19:24:55 

>>91 色分けどうやってしたんだろう?

100. 匿名 2023/05/21(日) 19:26:35 

>>80 子供がマネして作れるように わざと安っぽい生地と デザインにしてると聞いたけど AKBの衣装が毎回凝りまくってて いつもかわいいから もうチープなのはウケない時代って 気づいてほしいな〜 と思ってる

101. 匿名 2023/05/21(日) 19:30:51 

1件の返信

102. 匿名 2023/05/21(日) 19:31:17 

このオレンジとネイビーの衣装好きだった 2件の返信

103. 匿名 2023/05/21(日) 19:32:50 

>>57 50枚目シングルって事で歌番組やバラエティで露出増えた時にこのダサいペラペラ衣装で出て来た時は割と絶望した ライブ衣装は可愛いの多いのにMV衣装は可愛い衣装少ないし何よりペラペラなのが丸わかりなのが悲しい でも絶頂の黄金期でも衣装はペラペラ多かったから衣装に力入れない方針なのかな… 2件の返信

104. 匿名 2023/05/21(日) 19:33:08 

ハロプロに入れていいかわかんないですけどマイスクールマーチでおはガールと一緒に踊った時の衣装 これ衣装ハロプロ関与してないよね?ってくらい可愛いって思った笑笑

105. 匿名 2023/05/21(日) 19:33:18 

あややの豹柄ドレス

106. 匿名 2023/05/21(日) 19:33:43 

三人祭

107. 匿名 2023/05/21(日) 19:34:52 

ハロモニ@の衣装 毎回コスプレみたいなの着てたけどそれぞれに似合うの着てて可愛かった記憶 1件の返信

108. 匿名 2023/05/21(日) 19:34:53 

ザ☆ピースのゴールドの衣装好きです。 矢口の衣装が、MVだとパンツなのに、CDジャケットだとスカートなんですが、何故か理由知ってる人教えてください〜!! 1件の返信

109. 匿名 2023/05/21(日) 19:36:44 

>>91

110. 匿名 2023/05/21(日) 19:37:29 

>>13 ミニモニならこれも好き 1件の返信

111. 匿名 2023/05/21(日) 19:39:47 

>>31 モー娘。初期くらいは 何パターンか衣装ある中、偉いメンバーから順番に選んでいって新人は最後残ったのを着る。って聞いたことあった 今は骨格タイプとPC考慮してるよね 1件の返信

112. 匿名 2023/05/21(日) 19:39:57 

>>110 高橋愛入ってからミニモニかっこいいけいのユニットになった

113. 匿名 2023/05/21(日) 19:40:57 

>>108 これ可愛いよね!私も好き!

114. 匿名 2023/05/21(日) 19:40:59 

>>12 宝塚 1件の返信

115. 匿名 2023/05/21(日) 19:42:35 

ライブ衣装露出度高くてヒヤヒヤする チューブトップにショートパンツとか定番だけどせめて未成年は露出控えさせて欲しい

116. 匿名 2023/05/21(日) 19:42:57 

>>1 ハロプロってマリンルックが似合う ザ・ピースも可愛かった

117. 匿名 2023/05/21(日) 19:43:22 

>>4 本人に意思確認があるらしい 1件の返信

118. 匿名 2023/05/21(日) 19:43:57 

早替え用(?)の重ね着してもこもこした衣装が好き 脱いで出てくるピチピチ衣装はあんまり好きじゃない

119. 匿名 2023/05/21(日) 19:44:35 

>>16 ちぃちゃん可愛すぎる。 1件の返信

120. 匿名 2023/05/21(日) 19:45:24 

愛の軍団の赤黒衣装が好き ターンした時にスカートがフワーってなるのがいい

121. 匿名 2023/05/21(日) 19:45:25 

>>22 梨華ちゃんって歴代でもかなりのビジュアルメンバーなのに扱い酷くない? 1件の返信

122. 匿名 2023/05/21(日) 19:46:19 

>>101 珍しく辻加護の配色が逆 でもやっぱりコレジャナイ感が出ちゃう 1件の返信

123. 匿名 2023/05/21(日) 19:47:48 

>>72 骨格からして違うね

124. 匿名 2023/05/21(日) 19:53:02 

>>47 小田ちゃんwクローバーのかぶりものがおもしろい

125. 匿名 2023/05/21(日) 19:53:13 

>>22 曲はかなり好きなんですが…

126. 匿名 2023/05/21(日) 19:56:56 

ハロプロがエロカッコいい路線を狙うとダサ下品になるのは何故だろう 偉い人の感性がおかしいのか 1件の返信

127. 匿名 2023/05/21(日) 19:57:10 

>>4 高橋愛ちゃんはスタイル良いから、露出高かった気がする 2件の返信

128. 匿名 2023/05/21(日) 19:57:57 

>>1 この衣装大好き💕 1件の返信

129. 匿名 2023/05/21(日) 20:00:01 

>>72 ガルちゃんで前田敦子とか指原とかが足が長くてきれいと呼ばれるけど、スマイレージ見てるから全くそんなこと思ったことない。 1件の返信

130. 匿名 2023/05/21(日) 20:04:16 

>>127 愛ちゃんスタイル保ってたからお腹出す衣装似合ってた ジョンソン中澤も

131. 匿名 2023/05/21(日) 20:04:26 

>>102 近鉄特急とか言われてたけど、かわいかったよね、これ! 1件の返信

132. 匿名 2023/05/21(日) 20:05:39 

>>117 お腹出てる子にへそ出し衣装着せたら公開処刑なるからな

133. 匿名 2023/05/21(日) 20:09:16 

>>81 未成年だから無理なダイエットしないでいいし、全員が歌唱力あって口パクなしアイドルだから好き 1件の返信

134. 匿名 2023/05/21(日) 20:10:21 

>>133 辻󠄀ちゃん加護ちゃんなっちはぽっちゃり気味の方が可愛いかったよ

135. 匿名 2023/05/21(日) 20:12:38 

つばきファクトリーのメンカラ衣装が可愛くて好き!自分達でデザイン考えただけあって似合ってる 2件の返信

136. 匿名 2023/05/21(日) 20:20:16 

こぶしファクトリー

137. 匿名 2023/05/21(日) 20:23:03 

>>114 いやいや、宝塚モチーフなのはわかるけど色合いが学会

138. 匿名 2023/05/21(日) 20:24:53 

>>59 ゴマキ加入直後のナッチもやばいよね

139. 匿名 2023/05/21(日) 20:25:46 

>>129 あくまでAKBの中では、だよね

140. 匿名 2023/05/21(日) 20:26:52 

>>135 かわいい! こういう前はミニスカ、後ろはロングスカートみたいな衣装大好き

141. 匿名 2023/05/21(日) 20:30:41 

モーニング娘。プラチナ期の 愛して愛してあと一分 の衣装がホントにかわいい。 トップスのデザインが多少違ってみんなかわいかった。 画像は探したけどキレイでわかりやすいのなかったぁ

142. 匿名 2023/05/21(日) 20:34:18 

>>131 近鉄特急わらった

143. 匿名 2023/05/21(日) 20:35:13 

モーニング娘。21の teenage solution の青い衣装が品があって好き。 近年 ハロプロ衣装ださいって言われてた中でこの衣装はすごくいいと思った

144. 匿名 2023/05/21(日) 20:37:04 

>>28 イヤー、ホントにかわいい。 6期大好き

145. 匿名 2023/05/21(日) 20:38:53 

>>72 こじはるを見るとあっちゃんも足長い方だとは思うけど、それでもスマイレージの長さはすごいね。

146. 匿名 2023/05/21(日) 20:40:44 

>>13 辻ちゃんが今でもこの衣装が着れるのがすごいわ。 子供4人も産んでるのに。 2件の返信

147. 匿名 2023/05/21(日) 20:43:30 

>>146 2件の返信

148. 匿名 2023/05/21(日) 20:48:25 

>>50 それがなければあやちょがフェミになってなかったかもねw

149. 匿名 2023/05/21(日) 20:49:03 

ベリのあななしのチェック柄の衣装可愛かった 1件の返信

150. 匿名 2023/05/21(日) 20:52:37 

>>38 これはちょっと嫌だなぁ… 3件の返信

151. 匿名 2023/05/21(日) 20:52:42 

>>20 °C-uteのあったかい腕で包んでが隠れた名曲だと思うのですが衣装のせいで隠れ過ぎてるとずっと思ってます。

152. 匿名 2023/05/21(日) 20:53:12 

ハロプロのダサい衣装あるある ①生地がペラペラで安っぽいもしくは謎に光沢がある ②銀色もしくはどぎつい蛍光色 ③布が片腕だけなかったり片足だけ長ズボン 事務所が考えるよりメンバー考案のバーイベ衣装の方が完成度高い。 あと大舞台で私服っぽい衣装なのは勿体ないなってよく思う。 画像は最近の好きな衣装! 1件の返信

153. 匿名 2023/05/21(日) 20:56:24 

ムキダシの衣装好きなんだけど同じ方います?

154. 匿名 2023/05/21(日) 20:57:40 

>>22 これは黒歴史だよな

155. 匿名 2023/05/21(日) 20:57:48 

>>146

156. 匿名 2023/05/21(日) 20:58:42 

>>150 これはひどいな

157. 匿名 2023/05/21(日) 20:59:10 

>>150 愛ちゃん可愛い

158. 匿名 2023/05/21(日) 21:01:49 

>>74 めいちゃんが王子様? 気になる

159. 匿名 2023/05/21(日) 21:02:14 

>>126 男性目線のエロを感じる

160. 匿名 2023/05/21(日) 21:03:23 

>>1 この時のズッキ可愛かったよね ものすごいスピードで リバウンドしてたから 過酷なダイエットしちゃったんだろうけどさ

161. 匿名 2023/05/21(日) 21:04:21 

>>127 なっちは可哀想だった

162. 匿名 2023/05/21(日) 21:04:59 

>>128 緑のあいつ、今どうしてるんだろう

163. 匿名 2023/05/21(日) 21:05:45 

>>152 ハロプロは衣装のつくりが単純なのもあると思う AKBって初期の安っぽい布地でも作成に手間がかかってるのは一目で分かるもん ハロは材料のコストも人手のコストもケチってる

164. 匿名 2023/05/21(日) 21:09:08 

>>98 懐かしい〜!これちゃおの読者がデザインしたんだよね!

165. 匿名 2023/05/21(日) 21:15:50 

>>1 ズッキが本当に神がかって可愛かった。 いやもちろんそれ以外も可愛かったけど。 1件の返信

166. 匿名 2023/05/21(日) 21:16:15 

>>102 私もこの衣装大好き

167. 匿名 2023/05/21(日) 21:21:39 

>>18 詳しくないから間違ってたらごめんなさい One・Two・Threeって曲の衣装ですか? MVの衣装がセーラームーンみたいで好きなんだけど、コメ欄で批判が多くて悲しかった 1件の返信

168. 匿名 2023/05/21(日) 21:30:06 

ベリの有明コロシアムでのライブの時の衣装は可愛いのが多かった。

169. 匿名 2023/05/21(日) 21:32:09 

>>54 ごまきぽっちゃりしてる時あったんだ

170. 匿名 2023/05/21(日) 21:35:18 

>>167 横だけど、>>18は男と女ララバイゲームの衣装 2件の返信

171. 匿名 2023/05/21(日) 21:35:34 

>>2 愛の軍団の衣装好き

172. 匿名 2023/05/21(日) 21:36:45 

>>170 あ、「女と男のララバイゲーム」だった ごめんなさい 1件の返信

173. 匿名 2023/05/21(日) 21:40:52 

>>19 穴が空いてる場所がメンバーごとに違っていて、お尻OKです!と言ったのに違うところに穴が空いてるっていう話も聞いた 何かの番組でこの衣装トークがあって、メンバーの中でも紛糾したんだなと思った

174. 匿名 2023/05/21(日) 21:41:17 

>>147 愛ちゃん嘘みたいに細い

175. 匿名 2023/05/21(日) 21:42:45 

>>119 最近のちぃちゃん太っててビックリした 太らないタイプかと思いきやちゃんと節制してた結果なのね。

176. 匿名 2023/05/21(日) 21:43:57 

>>28 これ好き

177. 匿名 2023/05/21(日) 21:44:19 

>>44 平家みちよさん綺麗だよなー 1件の返信

178. 匿名 2023/05/21(日) 21:44:44 

>>29 思ったことが全部出ていた

179. 匿名 2023/05/21(日) 21:44:50 

>>59 なっち辻加護よっすぃに隠れちゃってるけど、ごまきも太った時あるよ あと圭ちゃんも結構太った時がある 1件の返信

180. 匿名 2023/05/21(日) 21:47:39 

色違いの衣装が好き(2000年頃)

181. 匿名 2023/05/21(日) 21:47:52 

>>170 >>172 ありがとうございます MV見てきました >>103 がOne・Two・Threeでしたね すみません 個人的にメンカラ?着てるとテンション上がるので大好きです 不思議と本人とその色が一番合う気がしてくるので 合わせに行って似合う色をあてがってるのもあるだろうけど

182. 匿名 2023/05/21(日) 21:49:53 

>>47 未だに何故このデザインを採用したのか分からない トランプ以外に、ハローのメンバーでも「何故このデザインにしたのか!?」と疑問に感じるデザインがあると言われているのに、事務所は何と思うのか 虫やトランプでもいいけど、もう少し何とかならんのか

183. 匿名 2023/05/21(日) 21:51:24 

みんな知らないだろうけど幻の音楽ガッタス シングルはとてつもなくダサい衣装だったけどコンサートはアイドルらしくて可愛い 真野ちゃん誰よりもスタイル良くてキラキラ衣装が可愛かったからコンサートが嬉しかった やらかした人もいるし、みんな30歳越えて2人以外は結婚しちゃったから無理だろうけど1日だけでも復活してほしいな

184. 匿名 2023/05/21(日) 21:52:16 

>>135 これ本当素晴らしいよね こういうのが見たいんだよ!

185. 匿名 2023/05/21(日) 21:53:06 

>>58 こう見るとダサいけどライブだと物凄くカッコよく見えた不思議

186. 匿名 2023/05/21(日) 21:58:39 

>>122 ダブルユーは配色逆が固定

187. 匿名 2023/05/21(日) 21:59:09 

>>103 これリボンの位置は皆それぞれ決めて良いんだっけ 1件の返信

188. 匿名 2023/05/21(日) 22:00:37 

>>107 かわいい それぞれじっくり見たいな れいながとても良い感じに似合ってそうだ

189. 匿名 2023/05/21(日) 22:04:38 

>>95 見慣れた後に本気の衣装を見ると、「あ…今までダサかったんだよね」と気づいてしまうのよ

190. 匿名 2023/05/21(日) 22:08:28 

>>111 ヘアアクセやお弁当では聞いたことあるけど、衣装でもそうなの?

191. 匿名 2023/05/21(日) 22:11:17 

>>45 もっと売れてもよかったのにね。

192. 匿名 2023/05/21(日) 22:14:23 

>>22 日本の女性の美しさ、勇ましさを伝えていきたいという意味から『美勇伝』だったよね? 最初はなるほどね、という納得な感じだったからこれを見た時は、あ~…。

193. 匿名 2023/05/21(日) 22:15:37 

>>179 圭ちゃんはなっちの激太りで目立たなかったけど圭ちゃんも一時期ぽちゃぽちゃやった

194. 匿名 2023/05/21(日) 22:16:03 

>>4 梨華ちゃんと愛ちゃんがへそ出し担当だったイメージある

195. 匿名 2023/05/21(日) 22:17:55 

>>7 言っちゃ悪いんだけど年齢的に中澤さんと石黒さんはこの衣装キツいな〜って思ってしまう… 3件の返信

196. 匿名 2023/05/21(日) 22:20:35 

>>22 こんな衣装、もう罰ゲームじゃん。

197. 匿名 2023/05/21(日) 22:20:37 

>>195 二人は飲み屋の姉ちゃんっぽい

198. 匿名 2023/05/21(日) 22:22:39 

>>28 曲も衣装も振り付けも可愛くて大好き! 6期最強!!

199. 匿名 2023/05/21(日) 22:26:42 

>>37 昔インスタでリカちゃん人形にキマプリのえりりんの髪型と衣装着させてた人見かけてめっちゃかわいかった

200. 匿名 2023/05/21(日) 22:26:55 

>>195 石黒さん確か若かったなと思って調べたらモーニングコーヒーのとき17歳だったよ こういう衣装は似合ってないのは同意 2件の返信

201. 匿名 2023/05/21(日) 22:27:14 

ガキさんが好きって言ってた衣装 2件の返信

202. 匿名 2023/05/21(日) 22:29:03 

>>187 当時これからツートップで推していくことが予想された鞘石とリーダーのさゆだけ胸の中央に真っ直ぐリボン着けられてたからそういうことなんだなと思った

203. 匿名 2023/05/21(日) 22:29:30 

>>5 りかちゃん美人すぎる

204. 匿名 2023/05/21(日) 22:30:57 

>>200 モーニングコーヒーのとき、石黒さんは19歳だよ。

205. 匿名 2023/05/21(日) 22:31:38 

>>7 これ一着しかなくて営業回りしてたから凄く汚れてて臭いも酷かった…って後に言ってたね。

206. 匿名 2023/05/21(日) 22:31:48 

セクシーキャットの人間組の衣装好き 黒ボンテージに編タイツ 1件の返信

207. 匿名 2023/05/21(日) 22:33:54 

>>195 福田の方が似合ってないよ

208. 匿名 2023/05/21(日) 22:35:00 

>>200 なっちジョンソンが最年少かな思ったら福田が最年少

209. 匿名 2023/05/21(日) 22:35:01 

>>150 なにこれ? センスを疑う😅

210. 匿名 2023/05/21(日) 22:39:12 

わき愛の黒一色のパンツスタイル(お葬式みたいな白黒はNO)、ココカラの黒一色のパンツスタイルが好き

211. 匿名 2023/05/21(日) 22:51:01 

>>50 そうかなぁ ちょっとロリロリしすぎてて「あ、これ一般受けよくなさそう…」と思ってたら案の定売れなかった

212. 匿名 2023/05/21(日) 22:51:10 

>>201 好きな衣装だからかガキさん1人良い笑顔してるわ

213. 匿名 2023/05/21(日) 22:58:03 

>>23 ジョンソンがお弁当か何かで汚したのを隠してる衣装だ笑

214. 匿名 2023/05/21(日) 22:58:51 

>>23 これジョンソンが何か服にこぼしたから手で隠してるんだよね笑

215. 匿名 2023/05/21(日) 23:00:13 

>>23 なっち細

216. 匿名 2023/05/21(日) 23:02:55 

>>50 “ちゃお”っぽい雰囲気あったから売り出し方によっては小中学生の女の子にも受けただろうにね。

217. 匿名 2023/05/21(日) 23:12:57 

カントリーガールズ 個人的にやなみんの衣装が好き

218. 匿名 2023/05/21(日) 23:14:19 

>>165 やれば出来るコだったんだよね つんく♂が選んだ逸材だもん

219. 匿名 2023/05/21(日) 23:16:11 

>>177 せっかく選ばれたのになぜか負け組みたいな感じになっちゃったよね

220. 匿名 2023/05/21(日) 23:19:11 

>>40 これ好き!特にはるなん似合っててめちゃくちゃ可愛かった

221. 匿名 2023/05/21(日) 23:20:30 

>>149 みんなかわいい

222. 匿名 2023/05/21(日) 23:22:23 

>>47 これと糸島distanceの衣装は本当に奇天烈すぎる

223. 匿名 2023/05/21(日) 23:22:35 

>>201 みんな帽子被せてもらえてるのがいいね センターだけ帽子衣装より好き

224. 匿名 2023/05/21(日) 23:22:45 

℃-uteはこれが一番好き 1件の返信

225. 匿名 2023/05/21(日) 23:39:15 

>>24 9期10期の帽子の被り方は指示されてこれなの? 先輩達みたく前髪出したらダメだったの? 1件の返信

226. 匿名 2023/05/21(日) 23:39:32 

>>43 もし4人で活動続けていたら福田花音が病んで脱退するんだろうなって

227. 匿名 2023/05/21(日) 23:47:09 

2012年1月25日発売の48枚目シングル!10期メンバー加入後、初のシングルリリースです。日本テレビ系ドラマ「数学♥女子学園」オープニングテーマamazon⇒ http://amzn.to/w2pSn2'>

pvで見るとかわいいよ

228. 匿名 2023/05/21(日) 23:56:17 

ショートにして正解だったのさきちぃだけだったな ゆうかりんも骨格的には似合ってたけど、雰囲気的にはロングの方が良かった

229. 匿名 2023/05/22(月) 00:00:05 

230. 匿名 2023/05/22(月) 00:05:32 

この前のjapan jamの衣装、 近年で一番かわいいと思った! 1件の返信

231. 匿名 2023/05/22(月) 00:06:17 

推しの子でアイドルの衣装は自腹(給料天引き)とあったけどハロもそうなのかな? こんなやっすいので何万も引かれてたら溜まったもんじゃないけど 1件の返信

232. 匿名 2023/05/22(月) 00:07:31 

>>121 梨華ちゃんの活躍の場を作りたかったのなら、モーニングのリーダーとかの方が良かった気がする。 でもミキティ-や小春とぶつかってたかなw

233. 匿名 2023/05/22(月) 00:09:16 

>>231 ハロは違う akbとか乃木坂も違うと思うよ、事務所が管理して後輩が普通に着てるし 推しの子も地下アイドルは自腹って話じゃなかった? 1件の返信

234. 匿名 2023/05/22(月) 00:10:30 

アイドルって感じで好き

235. 匿名 2023/05/22(月) 00:12:09 

>>230 ちょっと画像貼れてなかったので貼り直します…

236. 匿名 2023/05/22(月) 00:31:05 

アイノケダモノのMV衣装よかったー! 黒い生地に刺繍が映えてキレイ!

237. 匿名 2023/05/22(月) 00:51:42 

>>37 藤原基央の嫁の人?

238. 匿名 2023/05/22(月) 00:53:59 

SALT5 1件の返信

239. 匿名 2023/05/22(月) 01:26:04 

>>147 愛ちゃん細いなー!!

240. 匿名 2023/05/22(月) 01:34:04 

°C-uteのメンバーカラー衣装は可愛い!

241. 匿名 2023/05/22(月) 01:36:02 

>>1 まりあかわいい!!

242. 匿名 2023/05/22(月) 01:50:02 

>>40 これほんと可愛かった!衣装でメンバーもテンション上がってたのかこの日は皆いつも以上に表情がキラキラして可愛かった。いつも似合う衣装着せてやってほしい。

243. 匿名 2023/05/22(月) 02:01:53 

>>49 あっちゃんはスマイレージと並んでもスタイル見劣りしてなかったよ。優子やたかみなは公開処刑されてたけど。

244. 匿名 2023/05/22(月) 02:50:25 

>>20 予算が少ないんだと思う。AKBや乃木坂関連を担当するオサレカンパニーの衣装はそこそこ高い。プライドや会社の関係的にできないかもしれないけど、一回コラボみたいな感じでオサレカンパニーに作って欲しいな。 1件の返信

245. 匿名 2023/05/22(月) 03:23:17 

>>60 ここから今のアンジュルムに移行するんだから、改めて振り幅凄いよなー。

246. 匿名 2023/05/22(月) 05:17:04 

最近は徐々に衣装デザイン良くなってきてない?

247. 匿名 2023/05/22(月) 05:27:26 

>>25 最初はみんな可愛かったな…

248. 匿名 2023/05/22(月) 05:37:00 

>>233 そっか、違うなら良かった 笑 ありがとう

249. 匿名 2023/05/22(月) 05:54:27 

>>238 なっち加護ちゃんのへそ出し珍しい

250. 匿名 2023/05/22(月) 06:36:34 

ハロプロ総合トピ立った? 1件の返信

251. 匿名 2023/05/22(月) 08:30:32 

>>250 立ってないよ ちなみにここ衣装トピね

252. 匿名 2023/05/22(月) 08:30:53 

出典:cdn.helloproject.com

253. 匿名 2023/05/22(月) 09:38:08 

>>72 一番左の緑のリボンの子初めて見た。 大きい。

254. 匿名 2023/05/22(月) 09:40:30 

>>206 まりあとはるなんをショートパンツにしたの大正解だったと思う スタイルいい子にはああいう衣装似合うよね 1件の返信

255. 匿名 2023/05/22(月) 10:29:44 

>>254 まりあとはるなんは基本ピタッとしたパンツが多いよね まりあはフリフリが好きだから内心嫌なんじゃないかなと思ってたわ

256. 匿名 2023/05/22(月) 10:53:38 

初期スマ

257. 匿名 2023/05/22(月) 11:36:31 

>>44 今更思ったんだけど、アヤカと里田マイってめっちゃ似てないですか?

258. 匿名 2023/05/22(月) 11:54:27 

ビヨのショパン先輩の衣装

259. 匿名 2023/05/22(月) 12:17:52 

>>55 なっちがいない!と思ったら1番左の人ってなっちなの?? 顔が変わっちゃったね…太ってる 1件の返信

260. 匿名 2023/05/22(月) 12:42:10 

>>259 隣にいるのが華奢な梨華ちゃんだから余計ね… でも誰の隣に並んでも同じか。

261. 匿名 2023/05/22(月) 13:22:20 

いっちゃなんだけど、いつも浮かぶ印象は蛍光灯の明かりと風俗。

262. 匿名 2023/05/22(月) 13:36:30 

>>50 焼肉事件?

263. 匿名 2023/05/22(月) 13:38:49 

>>48 避雷針みたいなヘッドドレス好き! イナイレの曲だよね〜☺️

264. 匿名 2023/05/22(月) 13:40:27 

>>224 メイクも全員濃くて私も好きだな〜

265. 匿名 2023/05/22(月) 13:42:24 

>>81 良いんだよどんどん甘やかして

266. 匿名 2023/05/22(月) 13:44:24 

>>244 AKBはまだ可愛いなとか思うけど 乃木坂関連って政府工夫衣装がもう飽き飽きするくらいだから 今のハロプロは独自で良いとは思うけどね

267. 匿名 2023/05/22(月) 14:43:41 

>>22 イロモノ扱いのような衣装で嫌だよなこれ けど変な意味ではなく似合っては居るよ 滑稽な感じではない