情報元 : 10歳のグランプリ受賞子役、最新ポートレートが“天使の卵” 透明感あふれる笑顔に「もうすっかり女優」「美人さん確定」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/4593297/


1. 匿名 2023/05/17(水) 00:21:22 

爆笑問題・田中裕二、山口もえへの“恩返し”で近所の子供に“神対応”大病経て「他人に興味がない男」が変わった! | Smart FLASH/スマフラ[光文社週刊誌]

「田中さんには、山口さんの連れ子2人と、5歳になる女児の、3人の子供がいます。忙しいなか、課外活動や学校関係の行事などに積極的に参加していて、保護者はみんな感心しているんですよ」(近隣住民) 田中の“変化”のきっかけは、2021年に患った大病だ。 「1月19日深夜に、自宅で頭痛を訴え、病院に緊急搬送されました。検査の結果、前大脳動脈解離によるクモ膜下出血・脳梗塞と診断され、即入院。仕事も1カ月間、休みました。その間、田中さんを献身的に看病し、励ましたのが山口さんでした」(芸能記者)  2020年には、一家で新型コロナウイルスに感染するなど、多くの災厄に見舞われた。2021年9月、「女性セブン」に、山口がスピリチュアルに傾倒していると報じられたこともある。 「たび重なる家族の病を、自分のせいだと思い悩んだ山口さんが、とある霊能力者に心酔し、数十万円もする怪しげなアイテムを購入した、という内容でした。実際、おっとりした口調で天然キャラの山口さんですが、非常に責任感が強いんです。思い悩む妻の姿を前にして、田中さんはなるべく、家族との時間を大切にしようと決めたのです。脳梗塞は、手当てが遅れれば死に至る病。回復したいまは、命を救ってくれた妻への“恩返し”奉公というわけなんですよ」(芸能記者) 6件の返信

2. 匿名 2023/05/17(水) 00:22:21 

服装可愛いな 4件の返信

3. 匿名 2023/05/17(水) 00:22:30 

田中さん中学生みたいな恰好 4件の返信

4. 匿名 2023/05/17(水) 00:23:11 

プライベートの写真いらない ましてや子供がいる時に 1件の返信

5. 匿名 2023/05/17(水) 00:23:42 

玉が無いの? 1件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2023/05/17(水) 00:23:43 

スピリチュアルは🙅 1件の返信

7. 匿名 2023/05/17(水) 00:23:55 

前の嫁から受けた傷が癒せたのかな 5件の返信

8. 匿名 2023/05/17(水) 00:24:14 

最近この家族の話題多いね。やっぱりガルチャンって不自然。 1件の返信

9. 匿名 2023/05/17(水) 00:24:43 

ウソ記事でしょ。前の旦那がスピチュアルに行き過ぎて離婚してたじゃん。しかも実家仏壇屋でしょ?きっちりしてると思うわ 3件の返信

10. 匿名 2023/05/17(水) 00:25:45 

最初の頃は確かに性格キツめなイメージだった

11. 匿名 2023/05/17(水) 00:32:05 

上手くいってそうで何より

12. 匿名 2023/05/17(水) 00:33:05 

山口もえちゃんがスピに引っかかったのは正直 意外だった。

13. 匿名 2023/05/17(水) 00:33:09 

猫はもういいのかしら。 1件の返信

14. 匿名 2023/05/17(水) 00:33:19 

>>2 足首くるりんするパンツって、小学生みたいで可愛いね! 大人用もあるんだ! 1件の返信

15. 匿名 2023/05/17(水) 00:34:42 

>>9 山口もえって、絶対しっかり者だよね 8件の返信

16. 匿名 2023/05/17(水) 00:35:25 

猫の話聞いてこの夫婦苦手 田中ってあんなに猫好きだったのに 4件の返信

17. 匿名 2023/05/17(水) 00:39:38 

>>9 お母様、ものすごく美人だったよね✨ 仏壇屋さんにあんな綺麗な人がいたりしたら、見にいってしまいそう。 1件の返信

18. 匿名 2023/05/17(水) 00:41:03 

>>15 しっかり者はスピリチュアルなんかに嵌りません。 4件の返信

19. 匿名 2023/05/17(水) 00:41:50 

そりゃ子供いたらそうなるよね親として 成長してない親みると子供可哀想になるもん

20. 匿名 2023/05/17(水) 00:44:50 

>>1 一瞬だけ親子に見える。

21. 匿名 2023/05/17(水) 00:47:18 

>>7 忘れてたわ。

22. 匿名 2023/05/17(水) 00:49:25 

>>18 それただの女性セブン情報じゃん。

23. 匿名 2023/05/17(水) 00:49:38 

前にママ友会にも参加するって言ってたよね その話してたとき、それはやめた方が良いと思った 他の人は旦那から離れたい時間だってあるだろうしね 田中はチクらないだろうけど、夫の愚痴言えないよね 1件の返信

24. 匿名 2023/05/17(水) 00:55:14 

前から田中もPTAの手伝いとかしてたでしょ 滅茶苦茶な記事

25. 匿名 2023/05/17(水) 00:58:10 

以前山口さんが家族で発酵玄米食食べてると言ってて高い炊飯器凄い気になってたけど、田中さんの病気知って食だけじゃどうにもならないんだなと結局買うのやめちゃった… 1件の返信

26. 匿名 2023/05/17(水) 00:59:37 

盗撮

27. 匿名 2023/05/17(水) 01:02:38 

>>23 あなたが思うようなママ友会にはならないと思う〜 山口もえも芸能人だし 夫の悪口とか絶対言わないでしょ

28. 匿名 2023/05/17(水) 01:07:44 

>>5 1個あるよ 爆笑問題のyoutubeでは「片玉良夫」という役名なので、共演者から「片玉さん」と呼ばれている

29. 匿名 2023/05/17(水) 01:07:52 

「他人に興味がない男」 バラエティの外にこの手のネタを持ち出されるとしらける

30. 匿名 2023/05/17(水) 01:09:02 

>>25 いやそれは隠れてお菓子食べてたから 1件の返信

31. 匿名 2023/05/17(水) 01:11:41 

>>13 タモリ倶楽部の最終回で 猫は亡くなったと話してたよ 2件の返信

32. 匿名 2023/05/17(水) 01:16:22 

山口さんは田中さんを優しい良い旦那だとべた褒めしていたなあ。末永くお幸せに。

33. 匿名 2023/05/17(水) 01:23:14 

さっき、まさに田中さんが笑ってネタにしてたw これくらいの優しさは昔から持ってるよ!失礼だな!って

34. 匿名 2023/05/17(水) 01:31:48 

お母さんと息子みたい

35. 匿名 2023/05/17(水) 01:33:31 

田中さん、今は5歳のお子さんに身長抜かれそうってもえさん話してたねw もう上の2人には抜かれたとか。

36. 匿名 2023/05/17(水) 01:33:59 

上げてるようでめっちゃディスってる記事

37. 匿名 2023/05/17(水) 01:41:18 

山口もえの天然キャラはネタでしょ。

38. 匿名 2023/05/17(水) 01:41:50 

>>18 ゴシップ記事じゃん。もえちゃんの最初の旦那スピチュアルにハマり過ぎて会社辞めて沖縄に移住したんだよ?しかも勝手に。ソースってかIT社長が沖縄移住で怪しいビジネスで当時そこそこ話題になってた。

39. 匿名 2023/05/17(水) 01:44:02 

それより踊るさんま御殿録画したの見てたんだけど、有名人の奥さんたちの愚痴、うらやましすぎたわ。太田光代もこの番組で別れたいんですよ、って言ってたけど別れたって太田光代ほかに相手見つからないと思うよ。

40. 匿名 2023/05/17(水) 01:51:48 

もえは本当にいい人と再婚したよね。 連れ子のお嬢さん達とも普通に仲良さそうだし、金も稼いでるし。まぁ、もえちゃんも金持ちだろけどさ。 1件の返信

41. 匿名 2023/05/17(水) 01:55:05 

元旦那はスピにハマったというよりスピを使った反社と組んでた

42. 匿名 2023/05/17(水) 01:56:46 

>>16 お姉さんが飼ってるんじゃなかったっけ。猫ちゃん家移るの嫌がるし子供がアレルギーとか理由いろいろ言われていたような。

43. 匿名 2023/05/17(水) 01:59:58 

子供に挨拶しただけで神対応ってなにそれ 前は挨拶出来なかったの?

44. 匿名 2023/05/17(水) 02:00:45 

人類生き残り研究会

45. 匿名 2023/05/17(水) 02:09:29 

挨拶のお相手、お孫さんとおじいちゃんかな。モザイク薄いね。

46. 匿名 2023/05/17(水) 02:39:32 

>>15 裕福でしょ?って聞かれて、もらえるものはもらうと答えてた あーそういうタイプかーと思った 2件の返信

47. 匿名 2023/05/17(水) 03:01:09 

>>46 もらえるモノはもらわないとダメだよ。財産問題で逆に揉めるから。断るともっと面倒なんだよ 1件の返信

48. 匿名 2023/05/17(水) 03:23:19 

>>18 いいじゃ無いよ、今幸せならば。 皆んなそれぞれ色々ある。

49. 匿名 2023/05/17(水) 03:25:45 

>>47 貰えるものは受け取らない。 物もお金も、ありすぎてもトラブルを生む。

50. 匿名 2023/05/17(水) 03:31:14 

憶測が多い記事

51. 匿名 2023/05/17(水) 03:54:27 

>>18 よこ コメント遡ってる? スピリチュアルに嵌ってるのが嘘記事→しっかり者だもんねって流れだよ そこで、しっかり者だったらスピリチュアルに嵌りませんっておかしいでしょ 1件の返信

52. 匿名 2023/05/17(水) 04:33:40 

>>16 そう言えば猫の話しは、ほとんどしなくなったね。 あれだけ猫、猫って言ってたのに。 1件の返信

53. 匿名 2023/05/17(水) 04:39:56 

>>15したたかだと思う。前の旦那が逮捕されたら、とっとと離婚。結婚当時は、運命だのビビっと来たとか散々ほざいていたのに、旦那が捕まったら物凄い早さで離婚したのには驚いた。 3件の返信

54. 匿名 2023/05/17(水) 06:03:11 

>>53 子どものことを一番に考えていて、しっかりしているなぁ~と思う

55. 匿名 2023/05/17(水) 06:06:54 

ゆうべのラジオでこの記事の話してたよ 人間の心を持たない田中がようやく改心したってwww 1件の返信

56. 匿名 2023/05/17(水) 06:11:26 

猫どうなった? 山口と住み始めたのに、猫だけ前の豪邸に置いてて田中が世話しに帰ってるとか書かれてて、いい印象ないわ 1件の返信

57. 匿名 2023/05/17(水) 06:14:21 

>>53 前の旦那が逮捕されたら、とっとと離婚。 ⬆️ 子供いるんだし当たり前の判断、行動だと思うけどな

58. 匿名 2023/05/17(水) 06:16:34 

>>56 そんなに猫が心配なら後日談追って調べたら? 1件の返信

59. 匿名 2023/05/17(水) 06:21:03 

ID:2IL4eGgqR8  >>15 だと思う。あれはTV上のキャラでしょ?きっと

60. 匿名 2023/05/17(水) 06:31:33 

>>30 お菓子王子だっけ?毎日大量のお菓子食べるんだよね。もえちゃんが体にいい食事を作ってるのに。

61. 匿名 2023/05/17(水) 06:37:24 

>>16 子供にアレルギーがあるなら仕方ないよ。 それに猫だっていきなり子供2人と同居となったらストレスかかるからそこを責めるのは違うと思うわ。 2件の返信

62. 匿名 2023/05/17(水) 06:50:54 

>>53 元から逮捕以外の犯罪の噂もあって別居もしてるって言われてたでしょ。支えるわけがないわ。

63. 匿名 2023/05/17(水) 06:53:27 

>>61 それ猫と別居してるからそうなんじゃないかと言われてるだけだよ 猫を飼育放棄した理由はほんとは分からない

64. 匿名 2023/05/17(水) 06:54:17 

>>61 新しい家族が出来たら猫にストレスかかるからって飼育放棄してたらたまんないな 1件の返信

65. 匿名 2023/05/17(水) 06:54:41 

>>3 似合ってる

66. 匿名 2023/05/17(水) 06:55:40 

>>52 猫飼ってれば猫猫言うでしょ 子供いなかったんだし

67. 匿名 2023/05/17(水) 06:57:20 

>>31 猫の話ししたんや 家ごと兄弟に譲った元愛猫

68. 匿名 2023/05/17(水) 06:57:24 

山口もえ前のテレビで出た時ほんとに田中を好きなのか?ってくらいに田中の扱い酷くて引いた記憶あるわ 金目的って感じする 1件の返信

69. 匿名 2023/05/17(水) 06:57:44 

>>15 ゆうこりんと二人旅してたとき、ゆうこりんがめちゃ顔色伺っててビビってるの伝わってきた 2件の返信

70. 匿名 2023/05/17(水) 06:58:36 

>>3 ロールアップした部分がチェックなら完璧だった

71. 匿名 2023/05/17(水) 07:07:06 

>>58 調べたらもえや子供たちにアレルギーは無いって記事出てきたよ その後のことは載ってなかったわ 前の家も豪邸だったのに、わざわざ10億円の家を新しく建てたらしいね もえが前の嫁の匂いが残ってる家も猫も嫌だったんじゃない? 2件の返信

72. 匿名 2023/05/17(水) 07:09:18 

>>68 年数経てば旦那うざくなる妻なんてたくさんいるじゃん 1件の返信

73. 匿名 2023/05/17(水) 07:14:37 

>>72 むしろ結婚してちょっとしてからのテレビ出演で言ってたよ

74. 匿名 2023/05/17(水) 07:21:56 

何これ 撮らせたみたいな写真でage記事わざとらしい 1件の返信

75. 匿名 2023/05/17(水) 07:44:40 

>>74 昨日のカーボーイ冒頭で記事の話してるから聴いてみたら?

76. 匿名 2023/05/17(水) 07:45:07 

>>2 兄弟がデザイナーだから学生時代は垢抜けたファッションだったらしい

77. 匿名 2023/05/17(水) 07:45:21 

>>14 横だけど、もえちゃんの服が可愛いんでないの??w

78. 匿名 2023/05/17(水) 07:46:29 

>>31 一時期病んでいたのはそのせいだったのかな

79. 匿名 2023/05/17(水) 07:57:12 

>>71 >>1の元記事見に行ったら、上のほうに5億円って出てたよ。

80. 匿名 2023/05/17(水) 08:02:38 

>>55 ラジオでの長女の話が好きだわー センスが良いんだよね 何より日焼けを嫌い、運動会でも日傘… 仲良い家族で良いお父さんだね お金持ちたし

81. 匿名 2023/05/17(水) 08:14:56 

>>3 でも実兄はギャルソンのデザイナー、実姉も服飾デザイナー(ピンクハウス等の)

82. 匿名 2023/05/17(水) 08:22:45 

え?結局スピから抜け出せたの?大丈夫?

83. 匿名 2023/05/17(水) 08:24:04 

>>16 また猫の話 私は猫大好きだけど田中さんの話出るたび猫猫で 色々解決してるのに、あまりテレビもネットも見たい私が知ってるのにみんなどうかと思う

84. 匿名 2023/05/17(水) 08:25:46 

>>1 >クモ膜下出血・脳梗塞と こういうときに起こる頭痛って普段のあ〜頭いてーなってレベルなんて頭痛に入らないくらい痛いの?

85. 匿名 2023/05/17(水) 08:27:30 

>>1 数億円の家を買う金があるならもっと年下のいい女と結婚出来るだろ

86. 匿名 2023/05/17(水) 08:29:10 

>>2 田中?もえ?こども?

87. 匿名 2023/05/17(水) 08:32:43 

>>7 別れて良かったよね。

88. 匿名 2023/05/17(水) 08:34:04 

>>8 ね、ついこの間は豪邸で草刈りだっけ この写真、笑ってるところに週刊誌が出会すなんて奇跡に近いんだから撮らせたんじゃないのと疑っちゃうわ

89. 匿名 2023/05/17(水) 08:34:07 

>>69 けどゆうこりんは山口もえを憧れてそう。

90. 匿名 2023/05/17(水) 08:39:20 

>>6 説明する気ないならわざわざ触れる必要ないのにね…

91. 匿名 2023/05/17(水) 08:43:15 

私は山口もえが羨ましいよ! 実家は金持ちでママ美人。芸能界でもそこそこの位置でバツイチだけど、お子さん二人いて再婚相手は金持ち売れっ子芸人。都内に豪邸たててくれて、なにより自分のことずーっと好きでいてくれる相手なんて。。 私は山口もえと同じ歳で同じ地元だから。。。 自分と比べたらダメなのはわかってるんだけどね!! 1件の返信

92. 匿名 2023/05/17(水) 08:51:01 

>>9 一度目の結婚はルックスで選んだけど二度目の結婚は中身(経済力含む)で選んでて賢いなぁ、と思う。 いつも同じタイプの男性と付き合って子供振り回しているシンママとかもいるけどもえちゃん同じ轍を踏まないところがある意味したたかだけど、生きていく上で必要な賢さだと思う。 1件の返信

93. 匿名 2023/05/17(水) 08:56:56 

>>7 あれは衝撃的だったな。

94. 匿名 2023/05/17(水) 09:04:06 

山口もえ素敵なファっシャンだね。 芸能人って感じ

95. 匿名 2023/05/17(水) 09:04:26 

>>46 あれはお嬢様がケチくさいことを言うボケだと思う 昔から反射神経でツッコめないボケが多い

96. 匿名 2023/05/17(水) 09:16:34 

>>40 もえちゃんも稼いで自立してるし、前にテレビで観たけど料理上手だし家事もテキパキこなしててしっかり者だと思う。田中もいい人と結婚したよね! 光代社長曰く、太田より田中の方が変わり者らしいから。 売れないとき生活のためのコンビニバイトだったのに、生き生きと働いて店長?かなんかの候補にまで上り詰めたエピソード笑った!田中の長所は与えられた場所で何処でも輝けるところらしいw

97. 匿名 2023/05/17(水) 09:38:57 

猫ちゃん どうしているかな?

98. 匿名 2023/05/17(水) 09:41:28 

>>51 どうしてこう読み取るの?って人いるよね〜

99. 匿名 2023/05/17(水) 09:44:31 

>>91 元旦那だけはアレだけど もえちゃんに生まれたかったと思うくらい羨ましい

100. 匿名 2023/05/17(水) 10:00:00 

>>92 田中の最初の結婚の時から逃した魚は大きかったことに気づいていたと思うよ。 あのときのもえちゃんはまだ大学生だから必ず手に入れようとは思わなかったと思うけど。

101. 匿名 2023/05/17(水) 10:05:05 

>>15 舌が短いからああいう喋り方なだけでぶりっ子でもないし、天然でもないんだよね。 1件の返信

102. 匿名 2023/05/17(水) 10:11:54 

>>1 スピリチュアルは止めといた方が💦どうせデマ記事だろうけど。

103. 匿名 2023/05/17(水) 10:25:36 

>>3 うちの旦那もいつもこんな格好 言われてみれば小学生みたいなファッションwww

104. 匿名 2023/05/17(水) 10:29:32 

身長差は違うけど山里夫妻もこんな格好で撮られてたね

105. 匿名 2023/05/17(水) 10:38:22 

>>15 舌が短いからああいう喋り方なだけでぶりっ子でもないし、天然でもないんだよね。

106. 匿名 2023/05/17(水) 10:38:23 

>>64 育児放棄してるんじゃなくて普通にお姉さんに引き取ってもらってるやん。どこが放棄なの?

107. 匿名 2023/05/17(水) 11:06:40 

田中が好きだからトピがあると見るけど 毎回同じ猫論争で荒れてるの疲れたw 以前は反論してたけど私はファミリーヒストリーで見たお姉さんと猫ちゃんの楽しそうな日常だけを信じてもうこの論争には関わらないことにするわ

108. 匿名 2023/05/17(水) 11:13:53 

>>69 年齢上なのもあるんじゃない?

109. 匿名 2023/05/17(水) 11:38:54 

>>15 声と話し方と容姿でだいぶ得してるよねw中身は何でもできるきっちりした方だと思う。

110. 匿名 2023/05/17(水) 11:42:41 

>>4 これ実子? 1件の返信

111. 匿名 2023/05/17(水) 12:02:39 

>>110 近所の子

112. 匿名 2023/05/17(水) 12:10:44 

田中は良いパパ でも目がビー玉で毒も吐くよ これからもずっと

113. 匿名 2023/05/17(水) 13:32:25 

>>101 舌が短いと、本当にシャキシャキ、ハキハキと喋れない。誤解されることも多いし、ハキハキ喋れる様になりたい。仕事も出来そうに見えるし。

114. 匿名 2023/05/17(水) 14:27:53 

>>7 何があったの?

115. 匿名 2023/05/17(水) 14:37:25 

>>7 しかも癒したのは田中がファンだった山口もえ 本当にいい出逢いだよね。

116. 匿名 2023/05/17(水) 17:45:01 

>>71 ~~らしいね ~~だったんじゃない ⬆️ だからなに?確証あること言ってみて

117. 匿名 2023/05/17(水) 18:02:54 

煽らないで 平和が一番

118. 匿名 2023/05/17(水) 18:37:47 

元奥さんは離婚した後も田中にメールを送るメンタルの持ち主よ 内容は箱根駅伝のこととか書いてあったって

119. 匿名 2023/05/17(水) 20:18:33 

>>17 お母さん美人すぎる! いいなあ! 1件の返信

120. 匿名 2023/05/17(水) 20:50:36 

>>2 お兄さん元ギャルソンのデザイナーだよね。 漫才衣装もいつもオシャレだよね。

121. 匿名 2023/05/18(木) 00:07:44 

>>1 子供3人いるのに誰一人として連れておらず、近所の子に笑顔で挨拶? 平日なら近所の子は幼稚園休みor自宅保育、休日なら自分の子供達は家で留守番? そんなベストなタイミングで撮られたのね 1件の返信

122. 匿名 2023/05/18(木) 04:29:54 

>>121 撮らせた? 子供を晒させるような協力はさせないでしょ周りの人に喋るかもしれないのに

123. 匿名 2023/05/18(木) 06:36:04 

>>119 お母さんお子さん三人いてこの美貌