情報元 : 伊勢谷友介〝スムーズ復帰〟の裏に「驚異的な人心掌握術」 人柄、演技に魅せられ「助けたいと思う人が少なくない」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/4586100/


1. 匿名 2023/05/12(金) 14:52:54 

木村は「今日のごはんでした。551の豚まんが急に食べたくなって お取り寄せしてお野菜たちと蒸籠で蒸してちょっとした幸せ 551の豚まん かぶ、さつまいも、新玉ねぎ ブロッコリーの蒸籠蒸し きゅうりと生姜のっけもずく酢 デコポン 蒸籠蒸し用のお塩」

出典:hochi.news出典:hochi.news お、オシャレ…! 17件の返信

2. 匿名 2023/05/12(金) 14:53:32 

まあまあスタンダード

3. 匿名 2023/05/12(金) 14:53:43 

食べる側なら嬉しいな 作る側なら絶対したくない。 9件の返信

4. 匿名 2023/05/12(金) 14:53:48 

551食べたい、、、 3件の返信

5. 匿名 2023/05/12(金) 14:53:50 

蒸し野菜を入れたら一石二鳥 1件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2023/05/12(金) 14:53:51 

ちょっと小腹が空いたときにいいね

7. 匿名 2023/05/12(金) 14:54:02 

この人センスあるよね〜 2件の返信

8. 匿名 2023/05/12(金) 14:54:05 

画像眩しめ〜

9. 匿名 2023/05/12(金) 14:54:08 

これぐらいないと 4件の返信

10. 匿名 2023/05/12(金) 14:54:25 

そんなパンパンに詰めるものなのか 2件の返信

11. 匿名 2023/05/12(金) 14:54:42 

蒸し野菜は塩で食べるのか ドレッシングドバァは太るわけだな。

12. 匿名 2023/05/12(金) 14:54:44 

いつの間にか再婚してたのね 4件の返信

13. 匿名 2023/05/12(金) 14:55:03 

テーブルとトレーが同化してるから、間にランチマットがあればよかったね 1件の返信

14. 匿名 2023/05/12(金) 14:55:06 

551の豚まんとさつま芋って、蒸し時間同じで良い? 5件の返信

15. 匿名 2023/05/12(金) 14:55:20 

文乃はんはほんまにお料理上手どすなあ 1件の返信

16. 匿名 2023/05/12(金) 14:55:22 

普段はチンして食べてそう

17. 匿名 2023/05/12(金) 14:55:28 

551の豚まんをお洒落にしたらあかんで

18. 匿名 2023/05/12(金) 14:55:29 

私はレンジでチン♪

19. 匿名 2023/05/12(金) 14:55:39 

手前の白い粉はなに?塩なら多くね

20. 匿名 2023/05/12(金) 14:55:49 

>>9 おおお美味そう

21. 匿名 2023/05/12(金) 14:55:58 

木製の蒸し器って取り扱いめんどくさそうだから、尊敬するわ。 2件の返信

22. 匿名 2023/05/12(金) 14:56:31 

551からしつけない派か 私はつけます!からしポン酢が美味いらしいけどみんなは何派? 7件の返信

23. 匿名 2023/05/12(金) 14:56:56 

箸置きはタジン鍋? 1件の返信

24. 匿名 2023/05/12(金) 14:57:07 

蒸し器で野菜も一緒にって発想がいいね。そんなこと簡単じゃんて言う人もいると思うけど最初に思い付くのが難しい訳で。文句言うだけの方がもっと簡単だよね。

25. 匿名 2023/05/12(金) 14:57:09 

匂いがうつりそうで別にしたい

26. 匿名 2023/05/12(金) 14:57:43 

>>9 日米ガル民の融合

27. 匿名 2023/05/12(金) 14:57:48 

毎回カフェみたい出典:hochi.news出典:www.nikkansports.com 10件の返信

28. 匿名 2023/05/12(金) 14:57:55 

旦那様これ食事少なくないのかな 結婚してたよね?

29. 匿名 2023/05/12(金) 14:57:57 

>>3 なんか色々面倒くさいよね。

30. 匿名 2023/05/12(金) 14:58:02 

自分では作らないけど、出されたらうれしい。 野菜を数種類用意するとか、私は面倒に思うから。

31. 匿名 2023/05/12(金) 14:58:18 

お野菜たちって言い方が苦手 1件の返信

32. 匿名 2023/05/12(金) 14:59:27 

>>14 かなり違うかと

33. 匿名 2023/05/12(金) 14:59:36 

>> 19 蒸籠蒸し用のお塩

34. 匿名 2023/05/12(金) 15:00:30 

野菜の水分で肉まんベチャっとならないのかな 2件の返信

35. 匿名 2023/05/12(金) 15:00:32 

>>27 このザルは毎回きちんと洗うんでしょうね

36. 匿名 2023/05/12(金) 15:01:40 

>>22 カラシ醤油

37. 匿名 2023/05/12(金) 15:01:41 

この手のせいろが焦げちゃうんだけど、どーしたら良い? 濡らしてるし、火力も弱いのに。面倒だからステンレスに変えたけど、なんか美味しさがせいろの方が良い。 1件の返信

38. 匿名 2023/05/12(金) 15:01:44 

>>23 多分そうだよね 私も箸置き集めてるから見るの楽しい

39. 匿名 2023/05/12(金) 15:01:55 

>>3 めっちゃ洗い物増える 1件の返信

40. 匿名 2023/05/12(金) 15:02:27 

教科書だったと思います。 大きな船で航海してて、黒人の子供が猿を追いかけ、帆の上まで行ってしまい結果下りられなくなる。 周りは最初ゲラゲラ笑ってるけど、事の重大さ気づき海に飛び込ませるストーリー。 1件の返信

41. 匿名 2023/05/12(金) 15:02:39 

料理上手いよね! 食器類がかわいい!

42. 匿名 2023/05/12(金) 15:02:48 

>>9 顎が外れそうだから挟んである肉は3枚でいいや🍔

43. 匿名 2023/05/12(金) 15:02:53 

>>27 凄い量の食器持ってるね

44. 匿名 2023/05/12(金) 15:03:24 

コメが批判ばっかりだなぁ 2件の返信

45. 匿名 2023/05/12(金) 15:03:30 

木村文乃って自分大好きって感じの女 プライド高そう 温和そうな顔だから騙されそう あとお嬢様役が似合わない 2件の返信

46. 匿名 2023/05/12(金) 15:03:31 

>>34 大丈夫じゃないかな。

47. 匿名 2023/05/12(金) 15:03:38 

>>1 にくまんって若干にんにく入ってないか? 1件の返信

48. 匿名 2023/05/12(金) 15:03:44 

>>40 ごめんなさい。 トピ間違えました

49. 匿名 2023/05/12(金) 15:03:48 

>>44 嫉妬ですよ。

50. 匿名 2023/05/12(金) 15:03:55 

おしゃん

51. 匿名 2023/05/12(金) 15:04:42 

次の休みに肉まん買ってマネしようって思った。 芋も美味しそう。

52. 匿名 2023/05/12(金) 15:05:33 

野菜が全部豚まん臭すると思うw 別々で蒸してたらまだマシかもだけど 3件の返信

53. 匿名 2023/05/12(金) 15:06:03 

>>1 一個用のせいろなの? 野菜も蒸せるからいいね このせいろは何に入れて蒸せばいい? 1件の返信

54. 匿名 2023/05/12(金) 15:06:42 

>>52 やっぱり臭いのかな? 自分のならあんまり気にしないけど

55. 匿名 2023/05/12(金) 15:06:44 

>>13 うちの姑うるさいんです

56. 匿名 2023/05/12(金) 15:07:00 

>>14 先に芋を蒸して時間差で肉まん後からいれたのかな それか別々に蒸してテーブルに出すときだけ見映えがいいように小さいせいろに詰め替えてるとか 映え意識してる人ならそこまでやりそう

57. 匿名 2023/05/12(金) 15:07:20 

真上から影を入れずにどうやって写真撮るのか押さえて欲しい

58. 匿名 2023/05/12(金) 15:07:34 

>>1 付け合わせ 芋とブロッコリーと何? 2件の返信

59. 匿名 2023/05/12(金) 15:07:53 

丁寧な暮らし 憧れるけど自分には到底出来ないや 2件の返信

60. 匿名 2023/05/12(金) 15:08:05 

>>22 カラシが好き!

61. 匿名 2023/05/12(金) 15:08:31 

>>52 大丈夫じゃないの。

62. 匿名 2023/05/12(金) 15:09:13 

この人、笑ったときの頬の窪み無くなったね

63. 匿名 2023/05/12(金) 15:09:37 

>>53 鍋とセットで売ってるのよ 1件の返信

64. 匿名 2023/05/12(金) 15:09:58 

>>15 ぶぶ漬け論法ほんと好き

65. 匿名 2023/05/12(金) 15:10:05 

>>21 すぐカビるし… で、捨ててしまいましたがな。

66. 匿名 2023/05/12(金) 15:10:33 

インスタ映えだの言うけど食事って視覚も満足感のために重要らしいし栄養もありそうだしイイね 今度真似してみるわ

67. 匿名 2023/05/12(金) 15:10:36 

>>34 そもそも蒸し器の中って湿度高いんじゃない?(^_^;)

68. 匿名 2023/05/12(金) 15:10:55 

ちまちま並べて満足してそう。

69. 匿名 2023/05/12(金) 15:11:06 

これ手作り? 朝からすごい

70. 匿名 2023/05/12(金) 15:11:09 

>>10 肉まんが膨らんでパンパンになったんだろうね フカフカの肉まん食べたくなったわ

71. 匿名 2023/05/12(金) 15:11:10 

>>22 いつもからし醤油だった。 次回はからしポン酢やってみる!

72. 匿名 2023/05/12(金) 15:12:04 

食器とかオシャレ

73. 匿名 2023/05/12(金) 15:12:08 

>>44 そうですか?見返しましたが半々位じゃないですか? 私もコメントしたけど肯定コメですよ

74. 匿名 2023/05/12(金) 15:12:09 

豚まんにはカラシとウスター またはカラシと酢醤油がほしい 塩いらね

75. 匿名 2023/05/12(金) 15:12:15 

>>58 玉ねぎかカブに見えた

76. 匿名 2023/05/12(金) 15:12:16 

>>59 切って並べて蒸せばいいだけだよー

77. 匿名 2023/05/12(金) 15:13:06 

>>1 美人で料理上手 こういうのが本当の無敵の人

78. 匿名 2023/05/12(金) 15:15:20 

>>47 肉まん好きでよく取り寄せるし自分でもよく作るけど入ってないし入れないよ 一般的なレシピではニンニク入ってるの見たことない 1件の返信

79. 匿名 2023/05/12(金) 15:18:24 

>>21 これオススメ 鍋に水少し入れてこれに食材乗せて蒸すだけ サッと洗えて便利 3件の返信

80. 匿名 2023/05/12(金) 15:19:21 

マメな人やな

81. 匿名 2023/05/12(金) 15:19:35 

>>37 こういう蒸し板っていうのがあって、水を淹れた鍋の上にこの蒸し板をおいてから、せいろをおいて蒸すと、せいろと鍋が直接くっつかないから、焦げないらしいよ。私もこの前せいろ買ってみたくて色々調べたんだ〜まだ買ってないから、試したことなくてごめんね 2件の返信

82. 匿名 2023/05/12(金) 15:20:28 

この人って料理でしか話題になんないね。

83. 匿名 2023/05/12(金) 15:20:33 

>>7 料理と器が好きなの伝わってくるよね。

84. 匿名 2023/05/12(金) 15:22:16 

朝からこんなに食べるんだ😵

85. 匿名 2023/05/12(金) 15:22:43 

>>1 明らかに蒸し時間の違う食材 変だし 2件の返信

86. 匿名 2023/05/12(金) 15:27:10 

まあこんなのスタッフがやってるよね

87. 匿名 2023/05/12(金) 15:28:05 

>>4 今地元のデパートで催事やってるから買いに行ったんだけど開店前から長蛇の列でした…!!

88. 匿名 2023/05/12(金) 15:28:15 

>>79 これ持ってるけど、普通の蒸し器がいいよ。 洗いにくいし、斜めになってるから食材も入れづらい。 1人暮らしとかでキッチンの収納スペースが壊滅的に狭い人以外はまともな蒸し器をお勧めする。 1件の返信

89. 匿名 2023/05/12(金) 15:28:19 

>>63 この木?のせいろを維持する自信がないな… いつもの蒸し器でいいか

90. 匿名 2023/05/12(金) 15:28:51 

>>12 え!知らなかった!

91. 匿名 2023/05/12(金) 15:30:48 

>>1 これって肉まんと野菜達は同じ蒸し時間でいいの??? さつまいもに合わせて肉まんの蒸し時間超えてもいける? 蒸し器がタンスというかキッチンの肥やしになってて使ってみたい 1件の返信

92. 匿名 2023/05/12(金) 15:31:35 

>>79 これ良いよね! 鍋のサイズに合わせられるからすごい便利

93. 匿名 2023/05/12(金) 15:32:20 

>>3 そう?全部突っ込んで蒸すだけだから楽じゃない? 1件の返信

94. 匿名 2023/05/12(金) 15:32:31 

>>85 さつまいもはあらかじめチンしたんじゃない?

95. 匿名 2023/05/12(金) 15:32:58 

>>81 感謝!

96. 匿名 2023/05/12(金) 15:34:38 

>>3 そお?蒸籠てらくだよ 1件の返信

97. 匿名 2023/05/12(金) 15:35:09 

>>52 野菜の蒸し時間と、肉まんの蒸し時間って違うよね?特にさつまいも。 だから、蒸すのは別々に蒸して、後でセイロに盛り合わせたのかな〜と思ったんだけど。 1件の返信

98. 匿名 2023/05/12(金) 15:36:11 

>>81 これ使ってるよー 鍋の大きさを気にしなくていいからすごく便利 1件の返信

99. 匿名 2023/05/12(金) 15:37:42 

おしゃれか…?

100. 匿名 2023/05/12(金) 15:38:26 

>>91 蒸籠よく使ってるけどこれなら一緒に15分くらい蒸すのでいけると思うよ 1件の返信

101. 匿名 2023/05/12(金) 15:38:31 

ここまで血の轍なし 2件の返信

102. 匿名 2023/05/12(金) 15:38:33 

>>97 それ気になった 特にブロッコリーは肉まんに蒸し時間合わせたらフニャフニャの食感になると思う 2件の返信

103. 匿名 2023/05/12(金) 15:38:39 

>>88 斜めになってるところは食材を乗せるとこじゃないよ 2件の返信

104. 匿名 2023/05/12(金) 15:38:52 

>>3 たまに奮発するなら頑張れるけど、継続はしたくない😂 きっと本人が楽しんでるんだろうな

105. 匿名 2023/05/12(金) 15:39:01 

>>27 干物は皮が上向きのほうが美味しそうに見える あとお皿にはもう少し少なめに盛ったほうが品よく見える うるさくて申し訳ない 1件の返信

106. 匿名 2023/05/12(金) 15:40:19 

>>103 斜めではないところがかなり狭いから。 1件の返信

107. 匿名 2023/05/12(金) 15:40:31 

>>14 芋は温め直しかもよ いちいちケチつけたくなるのかな

108. 匿名 2023/05/12(金) 15:40:49 

>>102 時間差くらいはできるでしょう。

109. 匿名 2023/05/12(金) 15:41:25 

>>1 蒸籠にぎゅうぎゅう詰めなのと取り皿がないのとデコポンが食べにくそうなところが気になるけど、最近はこういうのがオシャレなんですね!

110. 匿名 2023/05/12(金) 15:42:37 

>>102 蒸籠を使ってるけど肉まんの時間に合わせるくらいだとふにゃふにゃにならないのよ ほっくりしてるよ

111. 匿名 2023/05/12(金) 15:43:44 

>>103 横だけど斜めになってるところも余裕で食材乗せてるよ 場所取らないし私も気に入ってる

112. 匿名 2023/05/12(金) 15:44:15 

>>98 口コミありがとう!せいろ蒸し、買うときには蒸し板も一緒に買ってみるね!

113. 匿名 2023/05/12(金) 15:45:01 

>>106 いや、だからこのトピで話題になってるくらいの量が簡単に蒸せるよっていう意味で貼ったんだよ 真ん中の取手は外せるからこの量なら余裕だよ たくさん蒸すならこれは向かない

114. 匿名 2023/05/12(金) 15:45:26 

>>27 毎回見た事ない器が出てくる 陶器市とか行くのかな 食器棚見てみたい 1件の返信

115. 匿名 2023/05/12(金) 15:46:05 

もずく酢もっと食べたい派です。

116. 匿名 2023/05/12(金) 15:46:25 

>>12 再婚なの知らなかった!ウィキペディアみたら前に3年間結婚してたことあるんだね

117. 匿名 2023/05/12(金) 15:47:11 

>>114 若い作家さんの器が多いよ

118. 匿名 2023/05/12(金) 15:47:36 

>>100 優しい人ありがとう(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭) 同じ蒸し時間でいいなら重い腰が上がりそうです! チャレンジしてみます! 1件の返信

119. 匿名 2023/05/12(金) 15:49:35 

朝から結構食べるね!

120. 匿名 2023/05/12(金) 15:49:50 

>>118 ぜひぜひ!2段の蒸籠だったら下に卵を入れると同じくらいの時間で蒸し卵もできるし便利よ! 1件の返信

121. 匿名 2023/05/12(金) 15:49:59 

>>1 いつもおいしそうなんだけど小さい!って思う 肉まんも、ブロッコリー二つ分くらいの大きさに見えるから私ならひと口で終わります 小皿にも満杯に盛り付けてあるからこぼさずに食べるの難しそう

122. 匿名 2023/05/12(金) 15:52:41 

みんなこれで足りる? 私はきっと足りない…

123. 匿名 2023/05/12(金) 15:56:04 

毎回箸置きが可愛い

124. 匿名 2023/05/12(金) 15:56:36 

>>27 見栄えも大変 できたらすぐに食べたいわ

125. 匿名 2023/05/12(金) 15:58:34 

>>120 めっちゃ優しい人だったありがとう(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭) たまごもやってみます!

126. 匿名 2023/05/12(金) 16:02:59 

>>22 カラシ大量につける 具が脂っぽいからちょうどいい

127. 匿名 2023/05/12(金) 16:03:31 

味は知らんけど…工藤静香の盛り付けの対極に居る木村文乃!

128. 匿名 2023/05/12(金) 16:04:11 

>>101 あんまんでいい?

129. 匿名 2023/05/12(金) 16:05:34 

毎回こんなお洒落なのすごいや…。 そして品数も多くて偉いなぁ

130. 匿名 2023/05/12(金) 16:09:45 

>>1 野菜たち 1件の返信

131. 匿名 2023/05/12(金) 16:11:27 

>>27 女優はこの量で足りるのね……

132. 匿名 2023/05/12(金) 16:17:21 

>>14 チンしたやつ温めなおしかもよ 美味しそうだわ!

133. 匿名 2023/05/12(金) 16:18:04 

>>1 ほんと!わたしはマグカップで蒸して、そのままお皿も出さずにむしゃむしゃしてるw

134. 匿名 2023/05/12(金) 16:18:34 

>>59 木村文乃さん料理上手だけど 料理以上にお皿のチョイスが良いと思う 料理は特別手間かかってない 写し方が良くなった 上から目線ですみません 以前は料理を真上から写してて いまいちピンとこなくて見るのやめてた

135. 匿名 2023/05/12(金) 16:19:10 

>>1 肉まんは結局手で掴んで食べるのか?箸で食べるのか?

136. 匿名 2023/05/12(金) 16:22:25 

マイナスつくだろうけど、おしゃれだねとは思うけど、私は出されても嬉しくないや…

137. 匿名 2023/05/12(金) 16:25:10 

>>9 美味しそう! こんなの食べて見たいな〰

138. 匿名 2023/05/12(金) 16:25:14 

>>3 蒸籠はむしろ楽だよー。 これかわいいけど楽なやつよ。

139. 匿名 2023/05/12(金) 16:37:37 

>>79 ポチりました!ありがとう!

140. 匿名 2023/05/12(金) 16:39:54 

こんなん息詰まるわ

141. 匿名 2023/05/12(金) 16:40:49 

>>39 片付け考えたら、絶対したくないよねw そう言う手間を惜しまないのが偉い。 旦那にも、もうしてあげたいと思わない私… 1件の返信

142. 匿名 2023/05/12(金) 16:48:59 

>>3 この蒸し器、家族分家にあるの? ちゃんと洗って乾かさないとカビるからね。

143. 匿名 2023/05/12(金) 16:49:48 

>>141 木の蒸籠て基本的に洗わないよ。 蒸気で蒸されるからそれが消毒になるんだって。洗ってもサッと水を通すくらいだから普通のお皿よりむしろらく 1件の返信

144. 匿名 2023/05/12(金) 16:51:37 

>>1 盛り付けってセンスだよね。 お上手です。

145. 匿名 2023/05/12(金) 16:51:47 

>>10 撮影用じゃない(笑) 1件の返信

146. 匿名 2023/05/12(金) 16:52:55 

>>4 公式オンラインでも買えるようになったみたいよ

147. 匿名 2023/05/12(金) 16:53:12 

>>3 私は蒸篭大好き。 しょっちゅう使う。

148. 匿名 2023/05/12(金) 16:58:39 

>>45 美人で料理上手でそんな人間だったら自分好きでもいいじゃんww

149. 匿名 2023/05/12(金) 17:01:28 

>>27 器が好きだけどスペースと予算の都合でいっぱい買えない庶民なのでこの人のインスタ好き。いろんな器があって盛り付け考えるの楽しいだろうなぁ

150. 匿名 2023/05/12(金) 17:09:39 

>>31 買った物に対して「この子達を連れて帰りました」とかね

151. 匿名 2023/05/12(金) 17:12:28 

素敵だけど 肉まんなんて雑に食べたほうがおいしいと思う

152. 匿名 2023/05/12(金) 17:13:20 

料理自体は凝ってるってより普通なんだけど食器が沢山あってかわいいし、センスがあるよね 私もお金に余裕があったら毎日食器色々変えて楽しみたい。 たくさんあっても仕舞う場所ないし。。

153. 匿名 2023/05/12(金) 17:14:55 

>>143 そうなんだ。 完璧に乾かないとカビたりしないのかな。 あと、私ならそんなに頻繁に使わないだろうから、食器棚にそのスペースとか作ろうとか考えたりしないだろうし、そう言うのも含めてめんどくさがりな私は無理だなー。おしゃれに魅せようともしない時点で…

154. 匿名 2023/05/12(金) 17:15:43 

何か綺麗すぎて 美味しそうより、本当に本人作ってるのかな? 作りはじめから写真撮るまでめっちゃ時間かかるなと思っちゃう

155. 匿名 2023/05/12(金) 17:17:54 

>>4 匂いがすごいよね 木村文乃、つわりとかはもう平気なのかな

156. 匿名 2023/05/12(金) 17:18:54 

>>101ちゃん、朝はん あんまんにする?肉まんにする?

157. 匿名 2023/05/12(金) 17:21:51 

>>27 米の量少なすぎぃ… 1件の返信

158. 匿名 2023/05/12(金) 17:23:12 

>>22 カラシウスター

159. 匿名 2023/05/12(金) 17:29:18 

>>1 箸置きかわいい! クッキングペーパー?同じのうちにある〜親近感湧く

160. 匿名 2023/05/12(金) 17:39:25 

>>157 女優さんだからね。

161. 匿名 2023/05/12(金) 17:47:55 

>>1 シンプルで美味しそうでお洒落なんだよね

162. 匿名 2023/05/12(金) 17:48:38 

>>93 蒸し器って、ガスにかけているうちに外側がカサカサに乾燥するから、蒸す前に水に1時間ぐらいつけておくんだよ。中身はもちろん蒸気でしっとりするけどね。蒸すための鍋やら、大きい洗い物増えて面倒くさい。

163. 匿名 2023/05/12(金) 17:50:22 

>>45 嫉妬が凄いww

164. 匿名 2023/05/12(金) 17:56:24 

中村屋の肉まん個包装でそのままレンジでチンできるの革命だと思った私は木村さんの意識に近づくことは無いんだろうな。

165. 匿名 2023/05/12(金) 18:00:45 

>>1 一枚目、イモの重ねかた逆。手前側に倒すんじゃなくて向こう側に倒さないとせっかくの黄色い断面が見えなくてもったいないです。 二枚目、ご飯と味噌汁の位置がめちゃくちゃで食べづらいです。 点数をつけるとしたら50点ね、人に見せるならもう少し修行してください。私の夕飯はカップ麺ですけど。 1件の返信

166. 匿名 2023/05/12(金) 18:09:23 

>>12 何気にバツ1だよね いい女ぶられても、、、

167. 匿名 2023/05/12(金) 18:09:57 

>>1 オシャレとは思うけど、野菜『たっぷり』って感じはしない。総体積は多いだろうけど。

168. 匿名 2023/05/12(金) 18:52:02 

>>58 サツマイモ

169. 匿名 2023/05/12(金) 19:01:13 

意識高い系

170. 匿名 2023/05/12(金) 19:02:48 

>>27 器と盛り付けセンス無い 1件の返信

171. 匿名 2023/05/12(金) 19:16:25 

>>165 ご飯と味噌汁どこにあるの…? 1件の返信

172. 匿名 2023/05/12(金) 19:17:37 

>>170 あなたの盛り付けをぜひ見せてほしい

173. 匿名 2023/05/12(金) 19:22:08 

>>105 山岡風のコメントだけど、 干物はふつう身が上でしょ

174. 匿名 2023/05/12(金) 19:35:02 

>>3 木材はちゃんと手入れしないとカビるしね笑

175. 匿名 2023/05/12(金) 19:48:47 

>>171 二枚目じゃなくて>>27の写真でした。ごめんよ! 1件の返信

176. 匿名 2023/05/12(金) 19:53:58 

意外に再婚なんだよね

177. 匿名 2023/05/12(金) 19:59:17 

>>5 サツマイモなら入ってる

178. 匿名 2023/05/12(金) 20:15:27 

ハセヒロと共演してた昔の頃と顔が全く違う。そんな人に料理を語られても。

179. 匿名 2023/05/12(金) 20:21:05 

男受けしないご飯よね。 女性ならちょうどいいけど。

180. 匿名 2023/05/12(金) 20:28:37 

>>12 まぁでも心掴まれそう

181. 匿名 2023/05/12(金) 21:26:18 

>>78 そうか、 あの臭いのはたまねぎかw

182. 匿名 2023/05/12(金) 21:31:24 

>>22 大阪で多い食べ方は、からしのみだと思う。 裏の木の皮めくって、その面にからし一袋全部付けて食べてみて〜美味しいよ。551のからしってあんまり辛くなく、何か味付けされてる。

183. 匿名 2023/05/12(金) 21:35:43 

>>1 箸置きかわいいー 1件の返信

184. 匿名 2023/05/12(金) 21:40:30 

>>14 私も思った。 野菜類はレンジでチンだろうね。 実は肉まんもレンジでチンで、撮影用のためにせいろに詰めただけかも。

185. 匿名 2023/05/12(金) 22:16:17 

飯島直子さんみたく気取りのない食卓のほうが食欲わくなあ。人に見られる用な感じはあまりそそられない。確かに見た目キレイだけども

186. 匿名 2023/05/12(金) 22:16:27 

>>130 お野菜たち

187. 匿名 2023/05/12(金) 22:39:54 

>>183 本当だ! タジン鍋なのかな!? 可愛い!

188. 匿名 2023/05/12(金) 22:45:27 

こんな551を食べたい 健康にも良さそう

189. 匿名 2023/05/12(金) 23:38:52 

>>22 からし酢醤油です!ポン酢付いてることもあったよね、美味しかった

190. 匿名 2023/05/13(土) 00:14:12 

>>7 私センス無いから、この盛り付けのセンスの良さがよく分からない…

191. 匿名 2023/05/13(土) 03:24:18 

>>85 後から加えるんですよ。 よくやります。

192. 匿名 2023/05/13(土) 03:26:25 

>>175 ダサ

193. 匿名 2023/05/13(土) 08:29:19 

>>96 洗うのめんどくさいじゃん! 編まれたり穴空いたりしてるからそこに肉まんの周りのとこくっついたりしそう 食洗機使えないよね?使えるの? 1件の返信

194. 匿名 2023/05/13(土) 09:14:55 

>>193 木の蒸籠て基本的に洗わないよ。洗うとしても水でザーッとするだけ。肉まんを蒸すことあるけど周りとかついたことないよ。まあ、食洗機以外はめんどくさいていう人は使うのは無理だろうけどね。

195. 匿名 2023/05/13(土) 09:16:40 

>>145 あんなぎゅうぎゅうで蒸したらくっついてべちょっとするよね。 多分別々に蒸したのを詰めたんだろうけど。 芸能人ブログにありがち。

196. 匿名 2023/05/13(土) 10:16:37 

別府の朝食みたーい