情報元 : 有村架純ちゃんを語りませんか?ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/4584754/


1. 匿名 2023/05/11(木) 16:35:13 

メイプル超合金のカズレーザーと安藤なつが9日、都内で行われた「おそうじ本舗 新テレビCM・キャンペーン発表会」に出席した。 同社のCOO(チーフおそうじオフィサー)を務める二人は、同社の異次元のキャンペーンにちなんでそれぞれの“異次元なこと”を発表。

カズレーザーは安藤の異次元さについて、「食事はハムスターくらいしか食べない。なのにこの体型を維持している」と少食の割に太りやすい安藤の体質を指摘。「SDGsが過ぎます。燃費がすごくいい」と指摘して笑顔を見せる。  その安藤は自分の体型を最近気にしているとのこと。「筋トレしてます」と述べ、「筋トレして汗をかいて気持ちよくなって、体重が140くらいあったんですけど、(筋トレでいい感じに)仕上げました」と減量に成功したことを紹介。「野田クリスタルくんがやっているジムに通ううちに、二酸化炭素を出す量が減りました。今、128くらいです」と大幅減の体重を明かした。 出典:www.npn.co.jp 1件の返信

2. 匿名 2023/05/11(木) 16:36:17 

>>1 関取並みで草

3. 匿名 2023/05/11(木) 16:36:27 

ハム結構食べるぞ

4. 匿名 2023/05/11(木) 16:36:40 

野田クリスタル本当にイケメンだよね 抱かれたいわ 1件の返信

5. 匿名 2023/05/11(木) 16:36:42 

カズの脚可愛い アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2023/05/11(木) 16:37:13 

どこかで隠れて食べてるんだろう 3件の返信

7. 匿名 2023/05/11(木) 16:37:51 

少食ではないよね たこ焼きめちゃくちゃ食べるよね

8. 匿名 2023/05/11(木) 16:37:56 

内股

9. 匿名 2023/05/11(木) 16:37:58 

 最後に「5月病の克服の仕方」を聞かれると、カズレーザーは 「お酒を飲んで忘れて欲しい。そういう時はお酒。ちゃんと現実から目をそらす努力が必要」とアドバイス。「現実をチラ見する程度で、ダラダラ生きていけばいんじゃないですか」と持論を展開して笑わせていた。 お酒飲めないけど、なんか救われたw 2件の返信

10. 匿名 2023/05/11(木) 16:38:38 

きのこと柚子胡椒が異常に好きよねナツさん 1件の返信

11. 匿名 2023/05/11(木) 16:38:47 

すまん、大幅減には見えない・・・ まだ120キロくらいあるように見えるわ 4件の返信

12. 匿名 2023/05/11(木) 16:39:21 

野田クリスタルのジムの宣伝か 1件の返信

13. 匿名 2023/05/11(木) 16:39:29 

大鶴肥満よりは軽い 1件の返信

14. 匿名 2023/05/11(木) 16:39:34 

もともと筋肉量も多そうだよね

15. 匿名 2023/05/11(木) 16:40:00 

才能がないと100kg以上にはなれない 1件の返信

16. 匿名 2023/05/11(木) 16:40:03 

ハムスターくらいの量を何回かに分けて何度も食べてるとか人の見ないところで食べるとかしなきゃ140キロにはならないと思う

17. 匿名 2023/05/11(木) 16:40:05 

>>11 140→128って本文に書いてある

18. 匿名 2023/05/11(木) 16:40:40 

>>12 むしろあまり減ったように見えなくて宣伝効果になってないようなw

19. 匿名 2023/05/11(木) 16:40:49 

>>4 結構マイナスついてるけど私も好きなタイプです いくえみ綾のアイラブハーの実写ドラマがあるならしんちゃん役は彼がいい 1件の返信

20. 匿名 2023/05/11(木) 16:41:02 

>>11 128キロだって 140キロから128キロって正直見た目大差ないと思う

21. 匿名 2023/05/11(木) 16:42:21 

>>10 チーズじゃなくて?

22. 匿名 2023/05/11(木) 16:43:00 

めちゃくちゃリバウンドしそう

23. 匿名 2023/05/11(木) 16:44:13 

128😇

24. 匿名 2023/05/11(木) 16:45:49 

デブな人って少食のフリするよね 身体みたら一目瞭然なのに 2件の返信

25. 匿名 2023/05/11(木) 16:48:05 

リバウンドしそう

26. 匿名 2023/05/11(木) 16:49:29 

ハムスターも人間換算したらけっこうな大食いではないの? 1件の返信

27. 匿名 2023/05/11(木) 16:50:44 

元プロレスラーだし運動は得意そうだよね 食事+運動でさらに痩せそう

28. 匿名 2023/05/11(木) 16:51:37 

>>11 それでも昔より体積減ったのは分かる!!

29. 匿名 2023/05/11(木) 16:52:19 

>>24 別に大食いではない場合ならある、デブは誰も彼もがギャル曽根みたいには食えるという訳ではない ただ、その場合はとても高カロリーな食事や間食をしてる場合が多い 揚げ物とかケーキとか菓子パンとかドーナツとかの類をコツコツ毎日とか

30. 匿名 2023/05/11(木) 16:53:05 

>>13 189キロだもんな…

31. 匿名 2023/05/11(木) 16:57:32 

身長が170cmあるからおデブタレントの中では真ん中位の立ち位置なのかも

32. 匿名 2023/05/11(木) 16:59:45 

怖いよ、超肥満の突然死 頑張って痩せてね

33. 匿名 2023/05/11(木) 17:07:35 

>>6 辛辣すぎて草

34. 匿名 2023/05/11(木) 17:10:53 

>>24 少食なフリではない その時その瞬間は腹が空いてないのだ

35. 匿名 2023/05/11(木) 17:19:07 

>>15 才能というか内蔵が強いんだよ。 大体の日本人はここに行き着くまでに何かしらの病気になる。 1件の返信

36. 匿名 2023/05/11(木) 17:35:12 

餅田こしひかりちゃんは150cm100kg 安藤なつは170cm128kg 身長高いからなーって感覚バグる

37. 匿名 2023/05/11(木) 17:36:52 

>>35 横だけどその体質を才能と表現しているのでは

38. 匿名 2023/05/11(木) 17:43:46 

>>11 久しぶりになっちゃん見たけど、お腹周りとか結構小さくなってるよ。キャラ的にどうか分からないけど、健康には良いと思う。

39. 匿名 2023/05/11(木) 17:51:39 

カズレーザースタイル良い

40. 匿名 2023/05/11(木) 17:52:48 

肥満は年取ると膝や足の負担がすごくて歩けなくなるから、運動でもっと痩せた方がいいよ

41. 匿名 2023/05/11(木) 18:02:34 

でも心なしか痩せてない? 服のせい?お腹周り引っ込んだ気がする

42. 匿名 2023/05/11(木) 18:03:41 

>>9 現実をチラ見する程度で、ダラダラと生きればいいんじゃないですかっていい言葉だね。ちょうど体調崩してるから泣きそう

43. 匿名 2023/05/11(木) 18:09:55 

ハムスターぐらいの量じゃ死んでしまうんじゃないか?

44. 匿名 2023/05/11(木) 18:24:07 

>>26 あの身体であの量だから人間に換算すると大食いだよねw

45. 匿名 2023/05/11(木) 18:31:37 

>>6 痩せの大食いはいても肥満の少食はいないって言うしね 1件の返信

46. 匿名 2023/05/11(木) 18:48:02 

ここまで巨大になると、何かしら太る病気なんじゃないかと思う。横だけど、この前エコノミーの3人席に乗ったとき、隣があり得ないくらいのデブで、座席シートから肉がはみ出てた。 スッゴく動くし、デブすぎて脱いだ靴が履けず、私の座席の方まで脚を出してきて。人のバッグ蹴りながら履いてたから、さすがに文句言ったよ。 規格外のデブは、シート2席ぶん取ってほしい。 そもそも体のサイズがエコノミーじゃない。

47. 匿名 2023/05/11(木) 18:54:25 

>>6 うん。寝る直前とかね。寝る前にすごい量をたべるとか

48. 匿名 2023/05/11(木) 19:02:01 

確かに一回り小さくなったね

49. 匿名 2023/05/11(木) 20:03:42 

服のサイズ8Lなんだよね。 蒸れて変な体臭しそう。

50. 匿名 2023/05/11(木) 21:26:51 

>>9 カズレーサーって 一般論からズレているけど 嫌味もなく優しい感じが好き。 こういう言葉を聞くと救われる。

51. 匿名 2023/05/11(木) 21:29:27 

>>45 でも未熟児で産まれた赤ちゃんは肥満になりやすいとか聞く。 友達でもそういう子居たなぁ。 実際食べてもガリガリの子は存在するからね。

52. 匿名 2023/05/12(金) 09:33:36 

なつさん、身長も170cm以上あるよね 炎鵬関より一回り大きいんだな

53. 匿名 2023/05/12(金) 10:27:19 

>>19 やめて