情報元 : 中居正広 体調不良は松本人志が"半泣きで鶴瓶に電話"するほどだった…再燃するファンの不安ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/4568983/


1. 匿名 2023/05/01(月) 16:19:26 

俳優の中条あやみ(26)が5月1日、自身のインスタグラムを更新し、結婚したことを報告した。関係者によるとお相手は、デジタルマーケティング事業を行うAViCの社長・市原創吾氏(36)で、既に婚姻届けを提出しているという。中条は「私事で恐縮ではありますが、この度かねてよりお付き合いさせていただいている方と、結婚することになりました」と幸せいっぱいに報告。…

出典:pbs.twimg.comおめでとうございます! 82件の返信

2. 匿名 2023/05/01(月) 16:19:49 

うわ… 2件の返信

3. 匿名 2023/05/01(月) 16:19:50 

ワオ!

4. 匿名 2023/05/01(月) 16:19:55 

おめでとうございます!

5. 匿名 2023/05/01(月) 16:19:55 

おめでとう! なぜかもう結婚してたと思ってた 19件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2023/05/01(月) 16:20:03 

お幸せに!

7. 匿名 2023/05/01(月) 16:20:04 

女優じゃなくて廃油? 6件の返信

8. 匿名 2023/05/01(月) 16:20:06 

おめでとう🎊🎉

9. 匿名 2023/05/01(月) 16:20:08 

おめでとう! ポーリン可愛い😭🫶🏻

10. 匿名 2023/05/01(月) 16:20:10 

美しいもんなぁ 最近MERの番宣でよく見るけど性格もよさげ 18件の返信

11. 匿名 2023/05/01(月) 16:20:13 

おめでとうございます

12. 匿名 2023/05/01(月) 16:20:14 

テツandトモに辛辣な言葉言ったのが最近の印象だったわ 16件の返信

13. 匿名 2023/05/01(月) 16:20:14 

おめでとう!

14. 匿名 2023/05/01(月) 16:20:14 

あの人か!!

15. 匿名 2023/05/01(月) 16:20:15 

おめでとうございます🎉

16. 匿名 2023/05/01(月) 16:20:18 

おめでとうーー

17. 匿名 2023/05/01(月) 16:20:19 

おめでとう💓

18. 匿名 2023/05/01(月) 16:20:19 

おめでとうございます! 末永くお幸せに!

19. 匿名 2023/05/01(月) 16:20:19 

相手がIT社長というのが近年多いね 22件の返信

20. 匿名 2023/05/01(月) 16:20:21 

おめでとう🎊❤

21. 匿名 2023/05/01(月) 16:20:24 

もう結婚してると思ってた 1件の返信

22. 匿名 2023/05/01(月) 16:20:26 

おめでとううらやましい

23. 匿名 2023/05/01(月) 16:20:29 

おめでとう!!お幸せに💐

24. 匿名 2023/05/01(月) 16:20:35 

まだしてなかったのか お幸せに

25. 匿名 2023/05/01(月) 16:20:36 

イケメンの旦那さんだね!

26. 匿名 2023/05/01(月) 16:20:37 

相手の名前も普通に出てるんだね 2件の返信

27. 匿名 2023/05/01(月) 16:20:42 

あやみさん好き、おめでとうございます!

28. 匿名 2023/05/01(月) 16:20:43 

>>12 なんか言ったっけ? 2件の返信

29. 匿名 2023/05/01(月) 16:20:45 

>>1 とてもシンプルな結婚報告で読みやすいね 1件の返信

30. 匿名 2023/05/01(月) 16:20:46 

これだけの美貌はやっぱ大金持ちと結婚するよな 新川結愛みたいなのは稀よ 男は勘違いしないように 20件の返信

31. 匿名 2023/05/01(月) 16:20:47 

ITベンチャー企業社長!

32. 匿名 2023/05/01(月) 16:20:47 

あやみ人妻には見えない 1件の返信

33. 匿名 2023/05/01(月) 16:20:49 

あやみちゃんおめでとうございます!! 10代の頃からファンなのでもう26歳のことにびっくり!幸せになってください!

34. 匿名 2023/05/01(月) 16:20:49 

こんな美人の奥さんなかなかいない

35. 匿名 2023/05/01(月) 16:20:53 

この人だって 45件の返信

36. 匿名 2023/05/01(月) 16:20:54 

こんなに綺麗でさらに一生お金に困らない生活できるの羨ましい。 3件の返信

37. 匿名 2023/05/01(月) 16:20:59 

おめでとうございます! 最近若い俳優さんが結婚すること多くない? なんか嬉しいね! 1件の返信

38. 匿名 2023/05/01(月) 16:21:01 

びっくらしたわ!おめでとう!😆🥳

39. 匿名 2023/05/01(月) 16:21:03 

中条あやみ美しいよね おめでとうございます

40. 匿名 2023/05/01(月) 16:21:04 

>>10 わかる 1件の返信

41. 匿名 2023/05/01(月) 16:21:05 

おめでとうー!まだ26歳なのね〜。

42. 匿名 2023/05/01(月) 16:21:08 

幸せな家庭を築いてほしい

43. 匿名 2023/05/01(月) 16:21:12 

おめでとう~! 資産いくら? いくら? 教えて~\(^-^)/!

44. 匿名 2023/05/01(月) 16:21:15 

浮気すんなよ 47件の返信

45. 匿名 2023/05/01(月) 16:21:17 

おめでとう お相手の名前も出ててびっくりした

46. 匿名 2023/05/01(月) 16:21:17 

おめでとうございます!

47. 匿名 2023/05/01(月) 16:21:18 

やっぱり結婚は事前にスポンサー挨拶するから漏れるんだね 石原さとみとガッキーはスポンサーへは事後挨拶だったみたいね 2件の返信

48. 匿名 2023/05/01(月) 16:21:20 

>>7 やけにベタベタしてるな

49. 匿名 2023/05/01(月) 16:21:21 

>>26 企業の宣伝にもなるから名前出すのでは 3件の返信

50. 匿名 2023/05/01(月) 16:21:22 

〈同棲スクープ撮〉女優・中条あやみ(25)が「資産34億円」ベンチャー社長と結婚へ 中条のハートを射止めたのは、株式会社AViCの代表取締役社長・市原創吾氏(36)。市原氏は2009年、青山学院大学理工学部を卒業後、株式会社サイバーエージェントに入社。広告事業...

2件の返信

51. 匿名 2023/05/01(月) 16:21:25 

お相手情報 取締役社長をつとめる市原創吾さんの年収については約2080万円と言われています。 株式会社AViCの有価証券報告書によると、役員報酬総額は3,120万円で役員数は2名です。 また市原創吾さんの資産については、株式会社AViCの株の時価総額は約79億円で、市原創吾さんが保有している株だけでも約34億円と言われています。 7件の返信

52. 匿名 2023/05/01(月) 16:21:28 

>>12 なんて言ったの??

53. 匿名 2023/05/01(月) 16:21:32 

おめでとうございます🍀

54. 匿名 2023/05/01(月) 16:21:34 

字… 1件の返信

55. 匿名 2023/05/01(月) 16:21:34 

お金目当てって思われても仕方ないのかな それと字が子供っぽいから練習した方がいいよ おめでとうございます! 7件の返信

56. 匿名 2023/05/01(月) 16:21:35 

中条あやみってブレイクしたかどうか微妙なラインだと思う。 代表作も特に思いつかないしゴチでの印象も薄いしモデルとしてもなんとなくカテゴリ同じの小松菜奈とかほど抜けた人気がある感じもしない。 15件の返信

57. 匿名 2023/05/01(月) 16:21:44 

おめでとーう!

58. 匿名 2023/05/01(月) 16:21:46 

ラビットに出た時、小顔すぎてジャンポケ太田の半分くらいだったのが衝撃だった 1件の返信

59. 匿名 2023/05/01(月) 16:21:51 

>>1 おめでとうございます、綺麗 1件の返信

60. 匿名 2023/05/01(月) 16:21:54 

〈同棲スクープ撮〉女優・中条あやみ(25)が「資産34億円」ベンチャー社長と結婚へ 中条のハートを射止めたのは、株式会社AViCの代表取締役社長・市原創吾氏(36)。市原氏は2009年、青山学院大学理工学部を卒業後、株式会社サイバーエージェントに入社。広告事業...

6件の返信

61. 匿名 2023/05/01(月) 16:21:59 

>>28 ヨコ 放送事故かと思ったって言ったのかな?

62. 匿名 2023/05/01(月) 16:22:03 

噂があった時は熱愛自体嘘だと思ってた 芸能系は特に盛ってたりするから いかに自分がメディアのニュースを信用してないか自覚した

63. 匿名 2023/05/01(月) 16:22:05 

おめでとう と同時にビックリΣ(゚Д゚)

64. 匿名 2023/05/01(月) 16:22:06 

こうして金持ち家系の容姿が良くなっていくんだなぁ 3件の返信

65. 匿名 2023/05/01(月) 16:22:09 

>>35 美人はええな

66. 匿名 2023/05/01(月) 16:22:18 

>>7 ジェンダーとか色々言われる時代だから最近は女性の役者も俳優と言われるようになってきたんですね。 1件の返信

67. 匿名 2023/05/01(月) 16:22:19 

>>44 爽やかイケメンだね お似合い

68. 匿名 2023/05/01(月) 16:22:20 

いいないいなあいいないいないあああああ金持ちいいいいい

69. 匿名 2023/05/01(月) 16:22:21 

>>47 妊娠してしまったら商品によっては途中で降りなきゃならないCMもあるからかな

70. 匿名 2023/05/01(月) 16:22:24 

ITベンチャー社長は女優と結婚しがち… 1件の返信

71. 匿名 2023/05/01(月) 16:22:24 

>>35 潮田玲子の旦那に似てる 2件の返信

72. 匿名 2023/05/01(月) 16:22:29 

羨ましい 私もこんなにきれいに生まれて若い頃に結婚して大事にされたかった人生だった…

73. 匿名 2023/05/01(月) 16:22:31 

美人に生まれてモデルになって金持ちと結婚 人生イージーモードで羨ましい

74. 匿名 2023/05/01(月) 16:22:31 

>>1 おめでとう お幸せに

75. 匿名 2023/05/01(月) 16:22:36 

インスタで発表してたけど投稿10分でロッチ中岡が、いいね!してて笑った。 1件の返信

76. 匿名 2023/05/01(月) 16:22:37 

>>35 めっちゃ美人の奥さんとイケメンの金持ちか すごいな 4件の返信

77. 匿名 2023/05/01(月) 16:22:37 

>>35 イケメンでお金持ち! 凄いな中条あやみ

78. 匿名 2023/05/01(月) 16:22:41 

うわぁ、 これはロス てかほんと多いよね。女優とIT社長 1件の返信

79. 匿名 2023/05/01(月) 16:22:45 

>>35 ビミョー

80. 匿名 2023/05/01(月) 16:22:45 

>>51 資産34億円のイケメンか すごいね! 1件の返信

81. 匿名 2023/05/01(月) 16:22:47 

旦那さんかっこいいね 4件の返信

82. 匿名 2023/05/01(月) 16:22:50 

>>7 女優だの女医だの女流作家だの、最近はあんまり使わないんだよ。 だから俳優なの。 1件の返信

83. 匿名 2023/05/01(月) 16:22:52 

>>60 オーバーオールは意外 1件の返信

84. 匿名 2023/05/01(月) 16:23:02 

>>40 バラエティーに出てるのを見て、さっぱりした素直な性格なんだなと思った。 勝手にネチネチ系かと思ってた笑 1件の返信

85. 匿名 2023/05/01(月) 16:23:04 

>>12 多分おバカで間違ったんだと思ってる。

86. 匿名 2023/05/01(月) 16:23:06 

おめでとう! でもこれを機に段々と仕事を減らして殆ど出てこなくなりそうな気がするなぁ

87. 匿名 2023/05/01(月) 16:23:12 

>>5 わたしも!なんでだろう(笑) 1件の返信

88. 匿名 2023/05/01(月) 16:23:13 

この好条件の36歳の男性が中条あやみと出会うまでフリーだったとは思えないからやっぱり美は最強だな

89. 匿名 2023/05/01(月) 16:23:16 

>>44 後方にうっすら国分太一君と中島健人君が浮かぶ 10件の返信

90. 匿名 2023/05/01(月) 16:23:16 

中条あやみが奥さんとか凄いね 可愛いし、明るいし幸せな気持ちになりそう

91. 匿名 2023/05/01(月) 16:23:21 

>>55 おめでとうって言ってるけど隠しきれない嫉妬を感じる笑

92. 匿名 2023/05/01(月) 16:23:23 

字が情けないね

93. 匿名 2023/05/01(月) 16:23:24 

>>44 これは…。 するね。 8件の返信

94. 匿名 2023/05/01(月) 16:23:29 

びっくりー! 今田ショック!

95. 匿名 2023/05/01(月) 16:23:31 

>>35 だいぶ歳上?? 2件の返信

96. 匿名 2023/05/01(月) 16:23:40 

大人っぽいけどまだ26歳なのか! 美人だし感じ良いよね、おめでとう!

97. 匿名 2023/05/01(月) 16:23:41 

金持ち×美人 人生の格差を感じてしまう… おめでとう…🤗

98. 匿名 2023/05/01(月) 16:23:49 

>>30 ほんまそれ しかも優愛ちゃんの旦那さんかなりイケメンらしいし 3件の返信

99. 匿名 2023/05/01(月) 16:23:51 

>>55 うわぁ…凄い嫉妬見苦しい

100. 匿名 2023/05/01(月) 16:23:58 

>>1 これで36歳は若々しくてカッコいい 9件の返信

101. 匿名 2023/05/01(月) 16:23:59 

>>55 字が汚くてガッカリされるのが悩みで ペン習字習ったのをバラエティでやってたんだよ 4件の返信

102. 匿名 2023/05/01(月) 16:24:03 

イージーモードの人生

103. 匿名 2023/05/01(月) 16:24:05 

>>64 お相手もともとイケメン 出典:www.ceo-checker.com

104. 匿名 2023/05/01(月) 16:24:06 

おめでとう〜〜㊗️🎉🎊 お幸せに(ノ*°▽°)ノ

105. 匿名 2023/05/01(月) 16:24:06 

私のあやみが😭😭😭

106. 匿名 2023/05/01(月) 16:24:07 

>>55 字が下手でちょっとびっくり 2件の返信

107. 匿名 2023/05/01(月) 16:24:08 

中条あやみ❤️ イケメンIT社長 石原さとみ❤️ 一般人エリート カトパン ❤️スーパーマーケットチェーン社長 夏菜❤️社長 あと誰いた? 2件の返信

108. 匿名 2023/05/01(月) 16:24:18 

>>5 私もw交際報道と勘違いしてるのかな?

109. 匿名 2023/05/01(月) 16:24:26 

>>84 主演の鈴木亮平のたて方が自然でとっても感じいい 菜々緒とのモデルコンビも目の保養すぎる 1件の返信

110. 匿名 2023/05/01(月) 16:24:26 

>>1 おめでとうございます!旦那がショック受けてる笑

111. 匿名 2023/05/01(月) 16:24:28 

わけ分かんないこじつけを「匂わせ」って言って中条あやみ叩いてたジャニオタは謝って欲しい 6件の返信

112. 匿名 2023/05/01(月) 16:24:29 

>>95 相手36歳だから10歳差 1件の返信

113. 匿名 2023/05/01(月) 16:24:34 

>>75 いいわー中岡w

114. 匿名 2023/05/01(月) 16:24:36 

相手金持ちでも中条あやみも稼いでるしなぁ

115. 匿名 2023/05/01(月) 16:24:36 

この人あんまり演技向いてないから、こんな安泰な結婚したらあんまり演技活動はしなくなりそう。CMやモデルのほうが楽だし。 5件の返信

116. 匿名 2023/05/01(月) 16:24:40 

>>76 やっぱり結婚ってシーソーみたいにお互い釣り合うことが大事なんだと思う

117. 匿名 2023/05/01(月) 16:24:51 

中条あやみってまだ26なんだ! 老けて見えるとかじゃ全然なくて、けっこう前から見てる気がしたから

118. 匿名 2023/05/01(月) 16:24:53 

>>44 ここぞとばかりに女が近寄ってきそう 逃げて〜!!! 4件の返信

119. 匿名 2023/05/01(月) 16:24:57 

ついに結婚するのかー 中条あやみ綺麗だし、愛想あるし結婚してもあんまり問題なさそうだね

120. 匿名 2023/05/01(月) 16:24:57 

>>30 あと年下と結婚できるって夢見てる人はいるけど、やっぱり大金持ちレベルで見た目も同年代より良くないと無理だよね 1件の返信

121. 匿名 2023/05/01(月) 16:25:03 

>>10 なんか勝手なイメージ 気取らなさそうで人良さそう

122. 匿名 2023/05/01(月) 16:25:10 

>>35 神木隆之介に似てる

123. 匿名 2023/05/01(月) 16:25:14 

>>78 そう?中条あやみってそこまで男性人気ないイメージ。どちらかと言うと女性人気が主な感じ。

124. 匿名 2023/05/01(月) 16:25:16 

>>44 めっちゃしそうな顔しとるw 1件の返信

125. 匿名 2023/05/01(月) 16:25:17 

>>98 貧乏イケメンか 金持ちのたるんだおっさんか その二択となったら後者がどうしても多くなるのだろうか

126. 匿名 2023/05/01(月) 16:25:20 

2件の返信

127. 匿名 2023/05/01(月) 16:25:31 

>>28 なぜだなんでだろう〜♫

128. 匿名 2023/05/01(月) 16:25:49 

>>49 上場企業だからどんどん名前出したいと思う。 中条さんイメージも良いし。

129. 匿名 2023/05/01(月) 16:25:59 

俺と結婚するじゃなかったのかよ、あやみ…

130. 匿名 2023/05/01(月) 16:26:05 

>>1 こいつも、結局金狙いか 残念 1件の返信

131. 匿名 2023/05/01(月) 16:26:09 

子供絶対スタイル良くて顔いいだろうなあ 2件の返信

132. 匿名 2023/05/01(月) 16:26:14 

>>55 これぞガルちゃん 清々しいほどの妬みっぷりw

133. 匿名 2023/05/01(月) 16:26:15 

>>101 こんな美人でもコンプレックスがあるんだな… でもなんかシュッとしてる字を書きそうなイメージあるもんな

134. 匿名 2023/05/01(月) 16:26:15 

>>5 私も! ガルで見たのかな? 1件の返信

135. 匿名 2023/05/01(月) 16:26:19 

>>89 林遣都っぽさもある イケメンだね〜 羨ましいw 1件の返信

136. 匿名 2023/05/01(月) 16:26:23 

>>101 そこすら可愛い

137. 匿名 2023/05/01(月) 16:26:24 

>>44 小川アナの元旦那みたいなことになりませんように

138. 匿名 2023/05/01(月) 16:26:26 

>>56 小松菜奈より万人受けしてるイメージだけど。 3件の返信

139. 匿名 2023/05/01(月) 16:26:42 

>>106 字くらい下手でいてくんなきゃ、こっちの出番ないわ笑

140. 匿名 2023/05/01(月) 16:26:48 

>>111 ジャニオタが赤っ恥かくだけだよね

141. 匿名 2023/05/01(月) 16:26:58 

>>115 伊藤美咲コースかな?

142. 匿名 2023/05/01(月) 16:27:09 

>>44 徳井よりだね

143. 匿名 2023/05/01(月) 16:27:09 

26歳 まだ若いけど相手が大金持ちなら良い決断だと思う 若い時のドレスも美しいだろう 1件の返信

144. 匿名 2023/05/01(月) 16:27:12 

>>131 旦那もスタイルいいの?

145. 匿名 2023/05/01(月) 16:27:18 

山﨑賢人❤️広瀬すず ジャニーズ大倉❤️広瀬アリス 中川大志❤️橋本環奈 も続くか? 4件の返信

146. 匿名 2023/05/01(月) 16:27:21 

>>115 モデル向きだよね 妊娠とかしたらveryかな

147. 匿名 2023/05/01(月) 16:27:38 

>>101 努力家さん

148. 匿名 2023/05/01(月) 16:27:59 

>>44 元青学のモテイケメンだからね 浮気するかは知らんけどモテない金持ちより良い人と結婚したと思うよ! 2件の返信

149. 匿名 2023/05/01(月) 16:28:01 

>>10 ゴチのゲストでもらい泣きしていて惚れたわ

150. 匿名 2023/05/01(月) 16:28:02 

>>10 綺麗な芸能人達に並んでも、この人は更に飛び抜けて目立ってるよね 2件の返信

151. 匿名 2023/05/01(月) 16:28:03 

>>138 新木優子とかの名前出せばいいのにね

152. 匿名 2023/05/01(月) 16:28:11 

>>44 若くて美しい嫁… いいなー✨

153. 匿名 2023/05/01(月) 16:28:12 

>>1 これから開くわけでもないし 潮時だったって事ね

154. 匿名 2023/05/01(月) 16:28:14 

>>44 ちょっと東出っぽい

155. 匿名 2023/05/01(月) 16:28:26 

>>135 サッカーの柴崎も入ってない?

156. 匿名 2023/05/01(月) 16:28:29 

>>145 楽しみ アスリート勢も来い

157. 匿名 2023/05/01(月) 16:28:30 

>>111 ジャニオタって恥ずかしいね ジャニーズと結婚したい女優なんて少ないのにね 3件の返信

158. 匿名 2023/05/01(月) 16:28:32 

>>1 美人で性格良さそう

159. 匿名 2023/05/01(月) 16:28:41 

>>35 中条あやみに釣り合う人って大分限られるよなぁ〜と思ったんだが 爽やかでいい人そうでお似合いだからすごいな

160. 匿名 2023/05/01(月) 16:28:58 

最近結婚早い芸能人、増えたね 4件の返信

161. 匿名 2023/05/01(月) 16:29:01 

あやみちゃん社長夫人か… 年商34億だっけ

162. 匿名 2023/05/01(月) 16:29:02 

>>56 してないよ はしくれ

163. 匿名 2023/05/01(月) 16:29:04 

>>44 佐々木希や小川彩佳アナを嫁にしたって男は浮気すんだから、中条あやみも安心はできないよなぁ。 でもおめでとう。 1件の返信

164. 匿名 2023/05/01(月) 16:29:19 

>>60 この写真相武紗季じゃね? 2件の返信

165. 匿名 2023/05/01(月) 16:29:20 

セレブ妻路線めっちゃいい

166. 匿名 2023/05/01(月) 16:29:21 

>>44 イケメンじゃん

167. 匿名 2023/05/01(月) 16:29:27 

おめでたい 前から言われてたからMERには特に影響なしかな?

168. 匿名 2023/05/01(月) 16:29:28 

>>35 アナウンサーみたい、 育ちも良さそう 1件の返信

169. 匿名 2023/05/01(月) 16:29:30 

>>98 あんまこれ見る限りイケメン感なくない? 15件の返信

170. 匿名 2023/05/01(月) 16:29:37 

>>111 相手のジャニーズもそれ否定してたよ オタクの勝手な妄想でお互い迷惑だったっぽい

171. 匿名 2023/05/01(月) 16:29:43 

これをトロフィーという🏆

172. 匿名 2023/05/01(月) 16:29:57 

>>160 sns の普及で 価値がさがってきてるからね

173. 匿名 2023/05/01(月) 16:30:07 

ビックリ

174. 匿名 2023/05/01(月) 16:30:10 

小川彩佳の豊田氏に続いて 社長さん、よほどモテなかったのかね 遊びたい放題の人生なのに もし離婚となったらフルボッコにされまっせ 奥菜恵のような魔性感は中条あやみにはないよね 1件の返信

175. 匿名 2023/05/01(月) 16:30:13 

>>169 イケメンではないね 1件の返信

176. 匿名 2023/05/01(月) 16:30:18 

>>5 私もだよ!!

177. 匿名 2023/05/01(月) 16:30:20 

元カレ池松くんだっけ 最近女優と撮られてたよね

178. 匿名 2023/05/01(月) 16:30:20 

>>83 芸能人って、普段は衣装を着てる見てるから私服のセンスってギャップあるよね。 それでも綺麗でスタイル良いけど。

179. 匿名 2023/05/01(月) 16:30:40 

>>35 一枚の写真で色々言われるのは可哀想やな

180. 匿名 2023/05/01(月) 16:30:42 

>>169 これ同じ人?? 1件の返信

181. 匿名 2023/05/01(月) 16:30:44 

思ってたより結婚早いね 1件の返信

182. 匿名 2023/05/01(月) 16:30:45 

>>89 数パーセント育三郎成分もある気がする

183. 匿名 2023/05/01(月) 16:30:51 

玉の輿狙いで芸能人になったのね 1件の返信

184. 匿名 2023/05/01(月) 16:31:01 

おめでとー こんなに若くして若手女優でもトップクラスに売れ トップクラスの財力のある人と結婚て 仕事もプイベートも若干26で手に入れるとかハーフ枠で順調すぎる人っていたかな? 2件の返信

185. 匿名 2023/05/01(月) 16:31:05 

10才差なんだ もうモデル1本でいてほしいな

186. 匿名 2023/05/01(月) 16:31:10 

ポーちゃんおめでとう♡

187. 匿名 2023/05/01(月) 16:31:18 

>>181 寧ろ売れ残り

188. 匿名 2023/05/01(月) 16:31:22 

ジェシーファンの私、一安心 4件の返信

189. 匿名 2023/05/01(月) 16:31:32 

>>10 可愛くもあり、美しくもあり… 高身長でスタイルも良いとか…いいなあ😭 4件の返信

190. 匿名 2023/05/01(月) 16:31:45 

>>66 ベルリン映画祭はすでに男優賞、女優賞廃止して主演俳優賞と助演俳優賞のみになった 3件の返信

191. 匿名 2023/05/01(月) 16:31:55 

>>56 このくらいが良くない? テレビ出過ぎたらゴリ押し云々言われるし、仕事もプライベートも充実してていいじゃん。そもそも他の人と比べることじゃないし

192. 匿名 2023/05/01(月) 16:31:57 

イケメンだけど、絶対浮気するよな…

193. 匿名 2023/05/01(月) 16:32:02 

>>184 ただの打算的なのよ 2件の返信

194. 匿名 2023/05/01(月) 16:32:06 

>>5 新川優愛と混ざる 5件の返信

195. 匿名 2023/05/01(月) 16:32:20 

>>5 私も。 あれは交際報道だったのかな? 1件の返信

196. 匿名 2023/05/01(月) 16:32:21 

旦那さん準ミスター青学らしいね 学生時代からモテモテだっただろう 1件の返信

197. 匿名 2023/05/01(月) 16:32:26 

>>183 中条あやみもお嬢じゃない?

198. 匿名 2023/05/01(月) 16:32:45 

>>174 メドレーモテるからまだ遊んでるんだよ

199. 匿名 2023/05/01(月) 16:32:52 

美人はいいなぁ

200. 匿名 2023/05/01(月) 16:32:53 

俳優さん3人位混じった感じの イケメンですね。

201. 匿名 2023/05/01(月) 16:32:55 

>>109 目の保養だけど、菜々緒のコメントは好きじゃ無い 二言目には続編本当に嫌だった、鈴木亮平サイコパス、クレイジーって いや、役者魂についていけないからって‥

202. 匿名 2023/05/01(月) 16:32:59 

>>44 柴崎岳に似てる

203. 匿名 2023/05/01(月) 16:33:00 

>>193 誰目線ww

204. 匿名 2023/05/01(月) 16:33:03 

上場企業の経営者で芸能人と結婚するのはなあ… 逆に芸能人とは結婚したがらない経営者の方が多いけどね。。 だからなるほどーって言う目でみてしまう。笑 上場企業の経営者の妻は意外と普通の人が多いよ。 1件の返信

205. 匿名 2023/05/01(月) 16:33:09 

>>19 芸能界も明日は無職な時代だからね 2件の返信

206. 匿名 2023/05/01(月) 16:33:20 

>>35 東出と結婚したら子供も全員同じ顔だったのかな? 1件の返信

207. 匿名 2023/05/01(月) 16:33:25 

>>44 浮気しそう 藤原紀香や仲間由紀恵でさえ浮気された 1件の返信

208. 匿名 2023/05/01(月) 16:33:27 

>>93 イケメンで金持ちなのに36で独身って危ない。 5件の返信

209. 匿名 2023/05/01(月) 16:33:32 

>>180 新川の旦那 1件の返信

210. 匿名 2023/05/01(月) 16:33:36 

>>44 これはモテそうだなー。 諸先輩方のしくじりを教訓に頑張ってほしい。

211. 匿名 2023/05/01(月) 16:33:38 

下手に俳優と結婚するよりいいだろうね。 てか、お互い好きで結婚してるのに不倫した旦那さんが居る女優さんとかの名前、出さなくて良くない?おめでとうでいいじゃん。

212. 匿名 2023/05/01(月) 16:33:45 

>>56 だから何?としか… 1件の返信

213. 匿名 2023/05/01(月) 16:33:48 

>>169 浮浪者みたい

214. 匿名 2023/05/01(月) 16:33:52 

>>188 中条あやみが相手にするわけない 1件の返信

215. 匿名 2023/05/01(月) 16:33:55 

>>35 たいしたことないな

216. 匿名 2023/05/01(月) 16:33:59 

>>5 私も!結婚か?とかいうトピあったのかな

217. 匿名 2023/05/01(月) 16:34:11 

>>195 よこ 去年の11月に来年結婚する方向に動いてるって熱愛報道 同棲のみ否定してたはず

218. 匿名 2023/05/01(月) 16:34:18 

>>56 ブレイクしなきゃダメなの? どうせ出過ぎても文句言うくせにネチネチ陰険だよ 美人叩きほど醜いものはない

219. 匿名 2023/05/01(月) 16:34:31 

>>148 この年齢ならある意味遊びきってからの中条あやみとの結婚かも。 それなら子供を溺愛する子煩悩なパパになるかも。 ガラッと変わる人は変わるし。 変わらない人もいるけど 2件の返信

220. 匿名 2023/05/01(月) 16:34:41 

>>163 芸能人と社長の組み合わせって何があるか分からないよね。 奥菜恵も山口もえも別れちゃったしね。 何事もなく続くといいね。 3件の返信

221. 匿名 2023/05/01(月) 16:34:54 

>>10 お相手はイケメンIT系社長だから本当お似合いだよね

222. 匿名 2023/05/01(月) 16:34:54 

>>111 ジャニーズとうわさあったの知らない

223. 匿名 2023/05/01(月) 16:34:55 

>>44 目が中条あやみに似てる気がする 1件の返信

224. 匿名 2023/05/01(月) 16:35:03 

>>56 芸能人としての勝ち組より人生の勝ち組の方が良くない? 1件の返信

225. 匿名 2023/05/01(月) 16:35:07 

>>12 先週の金曜日だからそりゃ最近よ

226. 匿名 2023/05/01(月) 16:35:15 

>>35 一途ではなさそうな… 1件の返信

227. 匿名 2023/05/01(月) 16:35:19 

>>206 この人東出なの? ハッ

228. 匿名 2023/05/01(月) 16:35:22 

>>169 この人違くない? 1件の返信

229. 匿名 2023/05/01(月) 16:35:27 

>>208 田舎の人?

230. 匿名 2023/05/01(月) 16:35:33 

>>115 最近演技極めたいて記事出てたよ

231. 匿名 2023/05/01(月) 16:35:35 

>>188 嘘つくなよ ジェシーはとっくに否定してたでしょ 1件の返信

232. 匿名 2023/05/01(月) 16:35:39 

女優さんとか芸能人がちゃんと適齢期で結婚すると聞くとホッとする 女は華があるうちに結婚して引退した方がいいんよ

233. 匿名 2023/05/01(月) 16:35:45 

>>56 あれだけCMでてテレビもでてたら充分だと思うけどな

234. 匿名 2023/05/01(月) 16:35:47 

この旦那さんは初婚? なら見た目もイケメン、年齢もギリおっさんじゃない、初婚ってスペック 今まで女優さんが結婚した社長さんの中でも少ないよね 大体ビジュ残念か年いってるかバツアリとか子ありだしね

235. 匿名 2023/05/01(月) 16:35:51 

アナザースカイ見てる人いる?

236. 匿名 2023/05/01(月) 16:35:53 

小松菜奈とか武井咲とか20代半ばでさっさと結婚していくよな 次は広瀬すずかな 2件の返信

237. 匿名 2023/05/01(月) 16:35:57 

>>157 ここ最近の性的虐待とか考えても地雷でしかないよね

238. 匿名 2023/05/01(月) 16:36:10 

>>12 放送事故っていったけど まわりの雰囲気とか川島さんのその前のレトロというか古いですよね!みたいなトークもあったし その度にテツトモもギター鳴らしながら突っ込んだり古めの返ししてたからそれに乗っかったと思ってるよ。 その言葉がチョイスミスだったかもしれないけど みてた感じではまわりも大笑いしてたし 辛辣って感じでもなかった。 1件の返信

239. 匿名 2023/05/01(月) 16:36:18 

>>226 相手はバツイチ再婚でしょ? 浮気で離婚に100票 2件の返信

240. 匿名 2023/05/01(月) 16:36:24 

>>219 何様だよ、余計なお世話バァさん 2件の返信

241. 匿名 2023/05/01(月) 16:36:29 

>>208 36の男ならまだまだ若いと思うけどな。 一般の会社員とは違って経営者ならモテすぎるだろうし、ちょうど良くないかな? 1件の返信

242. 匿名 2023/05/01(月) 16:36:32 

女優はキツイし結婚してモデルの方が合ってる

243. 匿名 2023/05/01(月) 16:36:41 

最近20代の女優さんがサクッと結婚していくね!

244. 匿名 2023/05/01(月) 16:36:43 

>>124 ワロタww確かにww

245. 匿名 2023/05/01(月) 16:36:54 

>>241 遊び終わったくらいだよね

246. 匿名 2023/05/01(月) 16:36:56 

ええええええええええ結婚したの 若くて人気あるからなんかビックリ おめでとうございます、どうか生涯幸福な結婚生活でありますように

247. 匿名 2023/05/01(月) 16:37:04 

この人は絶対どこかの社長と結婚すると思ってたら当たった

248. 匿名 2023/05/01(月) 16:37:12 

>>193 何も手に入らないからって僻むなよw 賢くて良い生き方だわ 1件の返信

249. 匿名 2023/05/01(月) 16:37:17 

元カレの池松壮亮とは何で別れたんだろ 2件の返信

250. 匿名 2023/05/01(月) 16:37:20 

>>220 誰と誰でも何があるか分からないだろw バツありのガル民いっぱいいるだろ。

251. 匿名 2023/05/01(月) 16:37:27 

>>209 あ、ごめん新川優愛の旦那なのね

252. 匿名 2023/05/01(月) 16:37:29 

>>12 頭はよくないよね 上から目線で芸人を見下してる 1件の返信

253. 匿名 2023/05/01(月) 16:37:35 

熱愛報道でいきなり相手の名前出てたし会社としたらラッキーだよね

254. 匿名 2023/05/01(月) 16:37:38 

>>169 こっちじゃない? 普通にイケメン 2件の返信

255. 匿名 2023/05/01(月) 16:37:40 

>>236 小松菜奈の名前出さないほうがいいよ 他にもいるから

256. 匿名 2023/05/01(月) 16:37:40 

>>35 細目で見ると、や団のラーメンの人に似てるような気がするだけでした

257. 匿名 2023/05/01(月) 16:37:43 

>>1 こいつ結婚してなかったっけ?

258. 匿名 2023/05/01(月) 16:37:43 

>>10 今までは綺麗なお人形ってイメージしかなかったけど、番宣で見るようになってサラッとした感じの良い人だと思った。 嫌い、って人ほとんどいないんじゃない? 1件の返信

259. 匿名 2023/05/01(月) 16:37:50 

>>188 ジェシーとも佐野勇斗とも、友達にしか見えなかったし大丈夫でしょ

260. 匿名 2023/05/01(月) 16:37:54 

セックスはまだなの? 1件の返信

261. 匿名 2023/05/01(月) 16:38:08 

選べるうちに結婚して正解

262. 匿名 2023/05/01(月) 16:38:10 

>>10 小さい頃から特別可愛くて人をやっかんだり意地悪することもなく、育ってきた感じに見える。 可愛い。

263. 匿名 2023/05/01(月) 16:38:17 

>>254 元は新川さんとバスの運転手の旦那さんの写真だよ

264. 匿名 2023/05/01(月) 16:38:23 

>>35 なんとなく似てるね 4件の返信

265. 匿名 2023/05/01(月) 16:38:26 

>>30 偉そうだな

266. 匿名 2023/05/01(月) 16:38:32 

>>35 素敵なんだけど遊んでそうだ この年齢で若い女優と結婚するくらいだから、女の世間的な見栄え気にしそう 6件の返信

267. 匿名 2023/05/01(月) 16:38:40 

狙ってた芸能人いっぱいいそうじゃね

268. 匿名 2023/05/01(月) 16:38:43 

>>89 ゴチメンバーだね笑

269. 匿名 2023/05/01(月) 16:38:44 

>>260 籍入れたからしたかもね。

270. 匿名 2023/05/01(月) 16:38:49 

>>204 お金目的同士の結婚だから 神田うのみたいな

271. 匿名 2023/05/01(月) 16:38:51 

女優も20代で結婚するの正解

272. 匿名 2023/05/01(月) 16:39:04 

結局金かよ

273. 匿名 2023/05/01(月) 16:39:06 

>>1 旦那さんの会社規模とか見ようと思ったら落ちてた 中条あやみ効果! 1件の返信

274. 匿名 2023/05/01(月) 16:39:18 

>>145 ハシカンとすず結婚早そうなんだよな

275. 匿名 2023/05/01(月) 16:39:19 

何の驚きも意外性もないね おめでとう!

276. 匿名 2023/05/01(月) 16:39:30 

個人的には11歳差は全然アリ

277. 匿名 2023/05/01(月) 16:39:42 

>>5 何でか小松菜奈と混ざってたw 1件の返信

278. 匿名 2023/05/01(月) 16:39:50 

背は低いんだ

279. 匿名 2023/05/01(月) 16:39:50 

>>266 一般人に相手にされないのは裏がありそう 3件の返信

280. 匿名 2023/05/01(月) 16:40:12 

26歳で結婚いいなあ いつまでもお幸せに🕊️

281. 匿名 2023/05/01(月) 16:40:29 

こんな美人で可愛らしくてキラキラした人が金持ちと結婚したから気に食わないんだね リアルで満たされない、誰にも相手にされない陰気なおばさんが必死こいてスマホやPCに張り付いて叩いてるのが手に取るようにわかる

282. 匿名 2023/05/01(月) 16:40:29 

そっか~…、ついに。 おめでとう。👏👏

283. 匿名 2023/05/01(月) 16:40:35 

>>1 おめでとうございます まだ26歳か~ 早く結婚するの事務所的にもありなんだね 今のアラフォーくらいの売れっ子の女優さん達は事務所が厳しかったのかなってイメージ 1件の返信

284. 匿名 2023/05/01(月) 16:40:39 

旦那さんの会社の知名度も株価も上がりそう!

285. 匿名 2023/05/01(月) 16:40:44 

ハーフは30過ぎると老けるのが早いからな 役者でも使いづらくなるし、いい決断だと思う

286. 匿名 2023/05/01(月) 16:40:44 

米倉涼子みたいに会社の宣伝婚みたいもんでもあるんだろな

287. 匿名 2023/05/01(月) 16:40:52 

>>266 36歳って男も適齢期でしょ 3件の返信

288. 匿名 2023/05/01(月) 16:40:54 

もし何があって別れたとしても引くて数多って感じ ハーフは太りやすく老けやすいって言うから若い時に結婚して良かったと思う 30前になって焦るよりは

289. 匿名 2023/05/01(月) 16:40:58 

>>240 ? 1件の返信

290. 匿名 2023/05/01(月) 16:41:02 

>>248 金目当ての結婚が? 1件の返信

291. 匿名 2023/05/01(月) 16:41:06 

>>44 中条あやみ泣かせたら許さない!!!

292. 匿名 2023/05/01(月) 16:41:10 

>>279 何で相手にされてこなかったと決めつけてるんだろー

293. 匿名 2023/05/01(月) 16:41:28 

>>169 デマ流して楽しいですか? 1件の返信

294. 匿名 2023/05/01(月) 16:41:39 

こういうニュース見て共演した沢山の俳優らは不安定な俳優より経営者が頼もしくて良いのだろうな…って思ってそうだな

295. 匿名 2023/05/01(月) 16:41:42 

同じ社長でも、深キョンはなかなか結婚しなかったね 3件の返信

296. 匿名 2023/05/01(月) 16:41:48 

>>100 最近はどの男もマッシュルームヘアーだね。

297. 匿名 2023/05/01(月) 16:41:52 

26歳頃に結婚って賢くて凄く理想的!

298. 匿名 2023/05/01(月) 16:41:52 

>>283 適齢期だと思うな 1件の返信

299. 匿名 2023/05/01(月) 16:42:05 

>>254 この流れ新川優愛の旦那氏の立場よ

300. 匿名 2023/05/01(月) 16:42:06 

>>266 さっき職場で意地の悪い嫌われ者の先輩が同じこと言ってた もしかして先輩ですかぁ〜笑 1件の返信

301. 匿名 2023/05/01(月) 16:42:13 

>>98 旦那さんも昔芸能のお仕事してた人みたいだからガチ一般人ではないっぽいね

302. 匿名 2023/05/01(月) 16:42:30 

旦那さんの同じ写真が何回も貼られてるw

303. 匿名 2023/05/01(月) 16:42:33 

また一人、俺の嫁さん候補がいなくなった。

304. 匿名 2023/05/01(月) 16:42:43 

旦那有名芸能人でもないし、中条あやみもそんなだしそこまで騒ぐ事かよ 5件の返信

305. 匿名 2023/05/01(月) 16:42:52 

>>295 相手はバツ2子持ちだし 適応障害になったからね

306. 匿名 2023/05/01(月) 16:42:53 

一体どこで出会うんだろう? 3件の返信

307. 匿名 2023/05/01(月) 16:43:07 

あやみちゃん可愛いよね おめでとう

308. 匿名 2023/05/01(月) 16:43:08 

>>87 熱愛報道があったからだよ。そのお相手と結婚みたい。

309. 匿名 2023/05/01(月) 16:43:15 

俳優同士じゃないから盛り上がらん 1件の返信

310. 匿名 2023/05/01(月) 16:43:17 

>>290 金目当てか性格や価値観も合ったからの結婚かはお前には分からんだろw 貧乏人は黙ってろっつーのww 1件の返信

311. 匿名 2023/05/01(月) 16:43:25 

背とかどうでも良いよ 背が低いんだ〜禿げてるだ〜たいしてイケメンじゃないんだ〜 って人の夫にケチつける人って不幸せなんだろうな 1件の返信

312. 匿名 2023/05/01(月) 16:43:33 

>>293 間違えましたー

313. 匿名 2023/05/01(月) 16:43:35 

>>145 橋本環奈や広瀬すずや中条あやみよりも、ガル見てると今田美桜の方が人気高いから、今田美桜が結婚したらガル大パニックになりそうw 3件の返信

314. 匿名 2023/05/01(月) 16:43:37 

>>306 お金持ちのパーティーで 婚活したのよ

315. 匿名 2023/05/01(月) 16:43:41 

>>279 週刊誌の見過ぎだよおばはん

316. 匿名 2023/05/01(月) 16:43:43 

>>30 めっちゃ何様ww あんたら関係ないでしょwww

317. 匿名 2023/05/01(月) 16:43:43 

>>44 flumpoolのボーカル系イケメンだな。

318. 匿名 2023/05/01(月) 16:43:46 

>>306 紹介する人がいる。

319. 匿名 2023/05/01(月) 16:43:57 

>>1 おめでとう㊗️

320. 匿名 2023/05/01(月) 16:44:07 

>>131 旦那背低いよ

321. 匿名 2023/05/01(月) 16:44:09 

>>295 深キョンは結婚むいてない感じする‥ 3件の返信

322. 匿名 2023/05/01(月) 16:44:12 

>>1 手書きの名前の文字が可愛い 1件の返信

323. 匿名 2023/05/01(月) 16:44:21 

>>58 ラビットに出てた時、ニコニコしててめちゃくちゃ可愛いって思ったよ!私生活でも充実してたんだね

324. 匿名 2023/05/01(月) 16:44:31 

>>309 盛り上がらなくていいんだよ これ以上下世話なババどもの餌食になるのは可哀想

325. 匿名 2023/05/01(月) 16:44:37 

>>93 まあこれだけの美女と結婚してもやる顔相ですわな 1件の返信

326. 匿名 2023/05/01(月) 16:44:48 

てっきり大谷翔平と付き合ってるのかと思ってたけど全然違った

327. 匿名 2023/05/01(月) 16:44:58 

ハーフ顔は長続きしないから早めに結婚して正解だと思う!

328. 匿名 2023/05/01(月) 16:45:06 

旦那さんの全身ないしか

329. 匿名 2023/05/01(月) 16:45:12 

>>311 そんなコメントして惨めにならないのか不思議だよね…

330. 匿名 2023/05/01(月) 16:45:15 

>>236 ピーク過ぎて脱がされる前にさっさと結婚よ

331. 匿名 2023/05/01(月) 16:45:21 

アナスカの司会とモデルだけしかやってなかったから結婚近いかなと思ってた この路線が合ってる

332. 匿名 2023/05/01(月) 16:45:22 

>>304 とか言ってしっかりコメしにくる性悪

333. 匿名 2023/05/01(月) 16:45:38 

>>266 忙しいから容姿がめちゃくちゃ良くて気の合う人にいくに決まってるやん 恋愛に時間かけてらんないって、合理的よ

334. 匿名 2023/05/01(月) 16:45:43 

>>298 一般的にはね 売れっ子の芸能人にしては早いほうだと思った

335. 匿名 2023/05/01(月) 16:45:56 

多分浮気されるだろうけど頑張ってね

336. 匿名 2023/05/01(月) 16:45:57 

綺麗だしスタイルいいけど演技は向いていないから、いい判断だよね

337. 匿名 2023/05/01(月) 16:45:59 

演技も微妙で俳優って感じもしなかったし 社長とお似合い

338. 匿名 2023/05/01(月) 16:46:06 

>>164 本当だ。相武紗季さんだった。 記事の画像につられてしまった。ごめんね。

339. 匿名 2023/05/01(月) 16:46:07 

>>5 結婚報道が先に出ちゃうと別れちゃうパターンもあるみたいけど、ゴールウィンして良かった! 2件の返信

340. 匿名 2023/05/01(月) 16:46:15 

>>30 お金好きそうだもんね 6件の返信

341. 匿名 2023/05/01(月) 16:46:41 

>>321 なんで?

342. 匿名 2023/05/01(月) 16:47:03 

>>194 新川、中城、新木ってシルエットそっくしだよねw すらっとして小顔でロングヘア この3人の影は絶対ほぼ同じw

343. 匿名 2023/05/01(月) 16:47:11 

>>19 まぁ経営者と聞けば聞こえがいいし、要は地位とお金で選んだのは間違いない。 そうじゃなければ、わざわざ10歳も年上に行かないよ。 15件の返信

344. 匿名 2023/05/01(月) 16:47:15 

>>188 ジェシーがラジオでキッパリ否定したし、そもそもジェシーとあやみちゃんが匂わせしてるってデマを広めたのはジェシーの粘着アンチのおばさんだったってことも結構知れ渡ってんのにジェシーファンのふりしてその発言は無理があるよ 6件の返信

345. 匿名 2023/05/01(月) 16:47:21 

>>1 中条あやみも 家事と育児の奴隷になるのね 1件の返信

346. 匿名 2023/05/01(月) 16:47:32 

>>313 それは相手による。一般人や社長とかならたいしてパニックにならん

347. 匿名 2023/05/01(月) 16:47:36 

>>51 年収だけ見て下世話ながら中条あやみならもっと…と思ってしまっただ、総資産ひえー!!!

348. 匿名 2023/05/01(月) 16:47:39 

ジャニとかLDHとか若手俳優とかに行かない所が頭良さそうだなぁ 好感度良くて芸能の仕事今後も順調そう 1件の返信

349. 匿名 2023/05/01(月) 16:47:41 

>>35 でも、同年代のイケメン俳優と結婚してほしかったなぁ 4件の返信

350. 匿名 2023/05/01(月) 16:48:15 

いい意味でお似合い。

351. 匿名 2023/05/01(月) 16:48:16 

>>12 「放送事故かと思いましたw」だね〜 でもなんでだろ〜のネタ途中からジャニーズの2人も加わり長くなっちゃってカオスだったからあの発言でオチがついた雰囲気になってたよ

352. 匿名 2023/05/01(月) 16:48:22 

>>93 もうしてる だけど妊娠してるから 踏み切った感じみたい 2件の返信

353. 匿名 2023/05/01(月) 16:48:25 

>>175 目が隠れてるからなんとも言えんが金子ノブアキ系だな 2件の返信

354. 匿名 2023/05/01(月) 16:48:36 

>>313 あやみちゃんやハシカンやすずちゃんは特に興味ないけど、 美桜ちゃんと福原遥ちゃんだけは男に渡したくない!! この2人こそ石油王レベルと結婚するべきだわ。 2件の返信

355. 匿名 2023/05/01(月) 16:48:38 

老ける前に結婚しといて良かったと思う

356. 匿名 2023/05/01(月) 16:48:48 

>>1 字綺麗だね。 一橋卒だけど、どうしたらこんなに字綺麗に書けるようになるのか教えてほしい。 1件の返信

357. 匿名 2023/05/01(月) 16:48:50 

>>353 金子ノブアキに失礼w

358. 匿名 2023/05/01(月) 16:49:12 

やっぱモデル兼タレントなんだよなぁ

359. 匿名 2023/05/01(月) 16:49:18 

そのまま家庭に入ればいいよ!

360. 匿名 2023/05/01(月) 16:49:21 

>>304 読モと一般人の結婚って感じ 3件の返信

361. 匿名 2023/05/01(月) 16:49:28 

>>354 美桜ちゃんやまいんちゃんはモテ過ぎて絶対超大物と結婚しそう 2件の返信

362. 匿名 2023/05/01(月) 16:49:30 

>>345 お金があるからハウスキーパーにシッターよ 1件の返信

363. 匿名 2023/05/01(月) 16:49:37 

最近男性ファンが多い人ほど晩婚て感じ

364. 匿名 2023/05/01(月) 16:49:51 

>>44 タレコミ来るぞ笑 2件の返信

365. 匿名 2023/05/01(月) 16:49:54 

>>289 あれ?日本語わからない?認知症? 1件の返信

366. 匿名 2023/05/01(月) 16:50:07 

>>44 わざわざ顔写真貼って浮気すんなよとかこれは浮気しそうとかいうコメント集まるの流石ガルちゃん!

367. 匿名 2023/05/01(月) 16:50:11 

>>95 結構シワシワだね 4件の返信

368. 匿名 2023/05/01(月) 16:50:13 

>>30 男女逆もまた然り

369. 匿名 2023/05/01(月) 16:50:17 

>>356 一橋はいる? これ印刷だよ? 1件の返信

370. 匿名 2023/05/01(月) 16:50:25 

最近女優さんでも若くしてサクッと結婚する人多いね!時代かな。いいと思う!

371. 匿名 2023/05/01(月) 16:50:28 

>>360 どんな見た目して言ってんだろうw

372. 匿名 2023/05/01(月) 16:50:49 

>>354 アラブの美人てレベチだよ

373. 匿名 2023/05/01(月) 16:50:52 

>>364 後から何か出てきそうで怖いよね。

374. 匿名 2023/05/01(月) 16:51:07 

>>35 男側の髪型が似合ってない 1件の返信

375. 匿名 2023/05/01(月) 16:51:21 

>>361 今田美桜や福原遥は可愛過ぎて男がなかなか手出せないと思うわ だから意外に結婚遅そう 1件の返信

376. 匿名 2023/05/01(月) 16:51:29 

>>367 鏡見てみなよ

377. 匿名 2023/05/01(月) 16:51:40 

>>208 ITあるある 1件の返信

378. 匿名 2023/05/01(月) 16:51:59 

>>44 中条あやみの旦那ってだけでモテそうだもん 2件の返信

379. 匿名 2023/05/01(月) 16:52:13 

中条あやみはそんな人気女優でもないし結婚してとなんのダメージもない

380. 匿名 2023/05/01(月) 16:52:21 

>>143 この人はもう需要ないから良かったよ

381. 匿名 2023/05/01(月) 16:52:23 

>>89 でっくんも居ない?! 1件の返信

382. 匿名 2023/05/01(月) 16:52:24 

中条あやみちゃんみたいな綺麗な人と結婚できるなんて素晴らしいひとなんだろうなぁ

383. 匿名 2023/05/01(月) 16:52:51 

中条あやみと広瀬すずと橋本環奈は幸せオーラ出てるもんな 若くて可愛いは最強。引っ張りだこの今田美桜は一般人の彼氏いそう 4件の返信

384. 匿名 2023/05/01(月) 16:52:51 

>>378 不倫希望?

385. 匿名 2023/05/01(月) 16:52:58 

この年の差はがる民がキモがる案件なのに手のひら返し凄いね

386. 匿名 2023/05/01(月) 16:52:59 

>>35 おじさんのこの髪型

387. 匿名 2023/05/01(月) 16:52:59 

老ける前に〜とか言ってるヤツ何様よwww どうせ自分はシワシワダルダルの豚みたいな見た目だろうがw

388. 匿名 2023/05/01(月) 16:53:12 

>>194 同じ人いた(笑)私も昔から新川優愛と中条あやみが混ざる。

389. 匿名 2023/05/01(月) 16:53:28 

>>369 署名のことでしょ。ただの嫌味だよ。

390. 匿名 2023/05/01(月) 16:53:28 

>>44 奥菜恵とサイバーエージェント藤田の末路を辿る、に1万ペリカ 3件の返信

391. 匿名 2023/05/01(月) 16:53:33 

>>35 ちょっと小島よしお感がある

392. 匿名 2023/05/01(月) 16:53:36 

〈同棲スクープ撮〉女優・中条あやみ(25)が「資産34億円」ベンチャー社長と結婚へ 中条のハートを射止めたのは、株式会社AViCの代表取締役社長・市原創吾氏(36)。市原氏は2009年、青山学院大学理工学部を卒業後、株式会社サイバーエージェントに入社。広告事業...

2件の返信

393. 匿名 2023/05/01(月) 16:53:44 

>>35 36歳にしては老けてるね 売れない女優がおじさんと結婚は妥当

394. 匿名 2023/05/01(月) 16:54:08 

>>35 そのうち外で女作りそうな顔、、、 2件の返信

395. 匿名 2023/05/01(月) 16:54:11 

中条あやみってもうアナザースカイくらいしか出てないよね

396. 匿名 2023/05/01(月) 16:54:14 

>>348 もっとキャピキャピ系かと思ったけど舞台挨拶何回か見たけど落ちついてるよね中条って

397. 匿名 2023/05/01(月) 16:54:17 

>>375 わかる 私がそのタイプ

398. 匿名 2023/05/01(月) 16:54:27 

>>374 いい年の男は額出す髪型がいいよね。 欧米人なんて大体そうだよ。 若作りしたいんだろうね。

399. 匿名 2023/05/01(月) 16:54:41 

このまま演技からはフェードアウトしてもらっていいよ

400. 匿名 2023/05/01(月) 16:54:50 

ポーちゃんおめでとう!

401. 匿名 2023/05/01(月) 16:54:56 

>>118 学生の頃から無双してたみたいで 前トピでも「そーごくんは昔からカッコよくて何たらかんたら〜」っていう書き込み見た 狙ってたorこれから仕掛けにくる嫉妬女が多そう 4件の返信

402. 匿名 2023/05/01(月) 16:54:59 

>>35 36歳ってきくと、 結構歳の差あるな…って思うけど、 やっぱりモデルを射止めるだけあって髪型も今風で爽やかだね〜

403. 匿名 2023/05/01(月) 16:55:04 

>>1 同級生とかと結婚して欲しかった こりゃ好感度下がるね⤵️ 1件の返信

404. 匿名 2023/05/01(月) 16:55:13 

>>56 化粧品や飲料水、クリーンなイメージのCMいっぱい出てていいポジションじゃない?

405. 匿名 2023/05/01(月) 16:55:31 

ハイスペと結婚するために芸能界入りした感じ そこそこ売れてたら出会いありそう 4件の返信

406. 匿名 2023/05/01(月) 16:55:37 

>>35 東出風味

407. 匿名 2023/05/01(月) 16:55:39 

>>44 微妙なのに限って全エネルギーを費やして美女をゲットしに行くと何かで読んだな トロフィーワイフ的な 手に入れた途端に満足して冷めるらしいけど、経営者なら企業イメージもあるから中条あやみは離さないだろう 1件の返信

408. 匿名 2023/05/01(月) 16:56:00 

>>118 隠し子もこれから出そう

409. 匿名 2023/05/01(月) 16:56:06 

結婚トピってすぐブレイクはしてないとか代表作あるの?とかいう人出てくるけど結婚とどう関係あるの? 2件の返信

410. 匿名 2023/05/01(月) 16:56:19 

2流芸能人は社長とお似合いだよ

411. 匿名 2023/05/01(月) 16:56:29 

松下洸平と絡む女優はどんどん結婚していく、、、

412. 匿名 2023/05/01(月) 16:56:43 

>>365 ????

413. 匿名 2023/05/01(月) 16:57:01 

>>343 金「だけ」で選んだとは限らない。 てか結婚相手選ぶのに相手の経済力を考慮しないアホな女は少ない。 3件の返信

414. 匿名 2023/05/01(月) 16:57:33 

>>71 増嶋ね 柏レイソルの時はイケメン選手で有名だったし

415. 匿名 2023/05/01(月) 16:58:06 

>>405 なんかここまでくると痛々しい人だな…

416. 匿名 2023/05/01(月) 16:58:13 

>>352 暴露キタ?

417. 匿名 2023/05/01(月) 16:58:14 

>>5 私も この系統の顔で去年か一昨年くらいにバンドマンと結婚した人いなかったっけ? その人と勘違いしてるのかも 2件の返信

418. 匿名 2023/05/01(月) 16:58:19 

>>343 わざわざ10歳上と結婚するのは お大事にモテない証拠 安売りやね 2件の返信

419. 匿名 2023/05/01(月) 16:58:30 

>>405 それならもっと早くもっと金持ち捕まえてたと思うよ あと売れてなくても出会いはあるよw

420. 匿名 2023/05/01(月) 16:58:35 

>>266 成金はトロフィーワイフを欲しがるから 1件の返信

421. 匿名 2023/05/01(月) 16:58:39 

>>160 美人女優も30過ぎると好条件の結婚相手が意外といなくなるからね。 それにガッキーや蒼井優が30過ぎて結婚したのがあの人達かというのもある。 好きで結婚してるのは分かってるけど見てる側からすると、えぇ・・と思っちゃう。

422. 匿名 2023/05/01(月) 16:58:41 

>>304 いやいや中条あやみ可愛いだろ ガル民って若手は今田美桜や杉咲花や福原遥くらいしか認めないよな 2件の返信

423. 匿名 2023/05/01(月) 16:58:50 

"ITベンチャー社長" ほー。

424. 匿名 2023/05/01(月) 16:58:54 

なんかこの男の人、ざわざわするのよね なんだろう 中条あやみは好きなのに、手放しで喜べない でもおめでとう 1件の返信

425. 匿名 2023/05/01(月) 16:59:08 

何故かこの子が出ている作品の中では印象に残らないんたよな。あえて姿消してるのかな。 1件の返信

426. 匿名 2023/05/01(月) 16:59:13 

女優は何回でも結婚できるもんね ともさかりえも3回結婚してるしね 1件の返信

427. 匿名 2023/05/01(月) 16:59:13 

>>405 売れなかったかし 芸能界では相手にされなかった結果 10歳年上のおじさんと結婚、、 1件の返信

428. 匿名 2023/05/01(月) 16:59:15 

>>409 ブスは美人が絡めば何にでもケチつけるから理解不能だね

429. 匿名 2023/05/01(月) 16:59:23 

はいはい社長社長

430. 匿名 2023/05/01(月) 16:59:39 

女は経済力見て男は外見見るね。

431. 匿名 2023/05/01(月) 16:59:44 

>>401 ずっとモテ続けてる人生なら女のあしらいに慣れてるんじゃない? 社会人デビューでお金持ってからのタイプがやばい。

432. 匿名 2023/05/01(月) 16:59:50 

>>339 ごーるうぃんがかわいい

433. 匿名 2023/05/01(月) 16:59:56 

>>1 やはり金目的のために生きてたんだな〜

434. 匿名 2023/05/01(月) 17:00:18 

>>360 どしたん?老眼?白内障?

435. 匿名 2023/05/01(月) 17:00:20 

>>287 過ぎてる お互い旬を過ぎての結婚 2件の返信

436. 匿名 2023/05/01(月) 17:00:30 

>>425 ゾンビのやつ以外印象無い

437. 匿名 2023/05/01(月) 17:00:37 

>>304 まぁ中条あやみは私好きだけど正直めっちゃ人気!ってわけではないからな… でもおめでたい話題なんだからいちいちそんな事言わなくて良いよ

438. 匿名 2023/05/01(月) 17:00:43 

>>403 アスリートかよ

439. 匿名 2023/05/01(月) 17:00:47 

あやみちゃんの顔面とスタイルが切実に欲しい!! おめでとうございます!

440. 匿名 2023/05/01(月) 17:00:48 

>>93 ミスター青学でギャル男だったしな

441. 匿名 2023/05/01(月) 17:00:52 

>>100 イケメンで青学育ちで(おそらく若い頃は遊びまくって)社長になって若い売れっ子女優と結婚とか すげー人生だ 1件の返信

442. 匿名 2023/05/01(月) 17:01:05 

>>426 マリアは4回

443. 匿名 2023/05/01(月) 17:01:07 

多分同じ人なんだろうけど 中条あやみちゃんレベルに嫉妬してる人がいて笑える

444. 匿名 2023/05/01(月) 17:01:15 

>>413 ロケバスの運転手と結婚する子もいる 1件の返信

445. 匿名 2023/05/01(月) 17:01:36 

>>249 ホリプロは恋愛自由そうだけど、中条あやみの事務所の対応がめんどくさそうだった

446. 匿名 2023/05/01(月) 17:01:43 

>>1 この人の代表作ないよねw パッとしないまま終わっちゃったね~

447. 匿名 2023/05/01(月) 17:01:54 

>>157 ほんとそれwよく分からんインフルエンサーとかラウンジ嬢じゃなく女優さんゲットできたら自担やるな!って思うわ 1件の返信

448. 匿名 2023/05/01(月) 17:01:56 

>>194 私も!ロケバスの運転手と離婚して再婚するのかと思った!w

449. 匿名 2023/05/01(月) 17:02:09 

何言われても女は嫉妬される人生が勝ち

450. 匿名 2023/05/01(月) 17:02:18 

東京MER見にいく人いるのかな?

451. 匿名 2023/05/01(月) 17:02:19 

>>76 どっちも凄まじい勝ち組だ

452. 匿名 2023/05/01(月) 17:02:19 

>>424 ロリコンおじさんだからでしょ わかる

453. 匿名 2023/05/01(月) 17:02:21 

>>413 ハンパな年収ではなく経営者と言う肩書きも狙ってたと思う。 中条あやみみたいな人は自分の価値を高く見積もってるから同業者ではなく年商が億単位で社長がセットじゃないとダメよみたいな感じだろうね。 鼻持ちならない奴よ。 がる民はおめでとうなんて言っちゃダメだよ。 3件の返信

454. 匿名 2023/05/01(月) 17:02:31 

>>100 36で初婚怪しい奴じゃなければいいが

455. 匿名 2023/05/01(月) 17:02:31 

上場したばっかの時にちょうど熱愛報道だからね笑 会社の売名に利用されてなきゃいいけど

456. 匿名 2023/05/01(月) 17:02:32 

>>401 そのコメント見たw くん呼びがゾワゾワで覚えてる ただその人は中条あやみの旦那と仲良いとかじゃなく憧れてた人なんだろうな 大学時代からそんなモテてたなら今後もいろんな女が寄ってくる可能性大 1件の返信

457. 匿名 2023/05/01(月) 17:02:39 

おめでとう🎉

458. 匿名 2023/05/01(月) 17:02:47 

>>313 逆になぜそこまでガル民が今田美桜好きなのか謎。 昨日の異常に伸びてた橋本環奈トピでも暴れてたし、 広瀬すずや中条あやみトピにも今田美桜の方が可愛いし人気!ってマウントしに来るし。 1件の返信

459. 匿名 2023/05/01(月) 17:03:12 

>>76 売れない女優と金持ちおじさんだよ 1件の返信

460. 匿名 2023/05/01(月) 17:03:14 

>>427 いやあなた普段から色々見解ズレてるって言われるでしょ あれだけcmや主演やりまくって年収凄いよ中条 それで売れてないとかイミフ 1件の返信

461. 匿名 2023/05/01(月) 17:03:15 

現在の株式総資産は20億円弱だけど、実際は大して金持ってないよ。 会社の株式なんてなかなか売れないから現金化することは難しいからね。 となると前澤さんみたいに完全にイグジットして売却益得るしか方法はないがまー難しいだろうね。 何億も出して買ってくれる人がいないと無理だしその価値があるかと言われれば?だし。 役員報酬も数人で3000万円とかだから年収で言えば1500万円~2000万円ってとこでしょ 芸能人の方が遥かに稼いでるし中条クラスでも5000万はあるでしょ。つまり実は逆玉の輿。 芸能人って馬鹿、世間知らずばかりだから社長とか上場社長という肩書だけで騙されるw

462. 匿名 2023/05/01(月) 17:03:31 

さっきから1人で叩きコメしてる人どうしたの? あやみちゃんを叩いても美人にはなれないんだよ? そんな暇あるなら整形でもして自分の人生たのしみな? 1件の返信

463. 匿名 2023/05/01(月) 17:03:33 

えーー!!あやみちゃーんが結婚!! 相手の男性よく知らないけど.... おめでとう

464. 匿名 2023/05/01(月) 17:03:50 

>>422 だって中条あやみより、今田美桜や福原遥の方が可愛いもん。

465. 匿名 2023/05/01(月) 17:03:56 

>>100 肌が汚いよ

466. 匿名 2023/05/01(月) 17:03:59 

>>1 不倫されるか倒産して不幸になれ。 不治の病でも可。 1件の返信

467. 匿名 2023/05/01(月) 17:04:01 

>>160 今の20代は二極化って感じ。ひと昔前の女優は20代半ばの結婚少なかったよね。

468. 匿名 2023/05/01(月) 17:04:06 

代表作はユニクロとゴチ 1件の返信

469. 匿名 2023/05/01(月) 17:04:13 

この手の「若手」「ベンチャー」「社長」と結婚する女優って 結局のところ「私はハイスペック男性のトロフィーワイフです」って宣言してるようなものだよね 恥ずかしくないのかな 1件の返信

470. 匿名 2023/05/01(月) 17:04:17 

10歳上ならチヤホヤ甘やかして可愛がってくれるんだろうなあ 1件の返信

471. 匿名 2023/05/01(月) 17:04:21 

>>420 成金っていっても青学出てモテモテだったんだよ 1件の返信

472. 匿名 2023/05/01(月) 17:04:31 

>>401 気持ち悪かったからすごい覚えてるw 小室が出てきた時も似たようなのいた

473. 匿名 2023/05/01(月) 17:04:45 

>>422 女優としては一番演技ヤバいけどね

474. 匿名 2023/05/01(月) 17:04:51 

>>444 金持ちと結婚してる人は皆相手の性格や人間性は一切見てないと思ってるの? アタオカ

475. 匿名 2023/05/01(月) 17:04:53 

>>401 あー、なるほど 必死こいて叩いてる奴はそーご君とやらに見向きもされなかったモブ女かw

476. 匿名 2023/05/01(月) 17:05:05 

>>456 金持ちなんて顔が悪くなければ年寄りでも女が寄ってくるよ この人みたいに爽やかだとモテないわけがない あと、中条あやみの旦那だから狙いたい!って女も出てくる

477. 匿名 2023/05/01(月) 17:05:05 

>>453 わかる 金と社長に狙いを定めて結婚した感じ 中条ももう旬を過ぎてるしね 1件の返信

478. 匿名 2023/05/01(月) 17:05:07 

>>184 トップクラスではなくない?この人プライムタイムの連ドラ主演とかしたことあるの? 3件の返信

479. 匿名 2023/05/01(月) 17:05:43 

>>190 すごい!アカデミー賞やカンヌもなるのかな?

480. 匿名 2023/05/01(月) 17:05:46 

>>304 中条あやみちゃんは確かにめっちゃ人気ってわけではないけど、やっぱり顔はめちゃくちゃ可愛いよ。ハーフだし。 橋本環奈ちゃんがTwitterであやみちゃんと抱き合ってる仲良しツーショット載せてたけど、2人とも真っ白でめっちゃ可愛くて目の保養になったもん。 2件の返信

481. 匿名 2023/05/01(月) 17:05:49 

中条あやみテレビから消えても困らないからおめでとう! 1件の返信

482. 匿名 2023/05/01(月) 17:05:59 

こういうニュースに沸くアンチコメってどう頑張っても嫉妬と僻みにしか見えない

483. 匿名 2023/05/01(月) 17:06:20 

>>205 コロナでエンタメ業界大打撃うけたしね。結婚相手は別業界って思う若手女優多そう。

484. 匿名 2023/05/01(月) 17:06:27 

>>300 職場で、ガル民発見。

485. 匿名 2023/05/01(月) 17:06:52 

>>409 ブレイクしてて代表作あっても何かしら理由つけるからすごいよ

486. 匿名 2023/05/01(月) 17:06:56 

>>460 主演なんてなくない?代表作は? 1件の返信

487. 匿名 2023/05/01(月) 17:07:03 

>>30 何より26歳と言う若い時期に結婚を決める決断力がすごい、 ガルちゃん婚活オバなんて40前後になっても婚活パーティーに行き 婚活パーティーで出された唐揚げ食いながら、年収300万の ゴミみたいなキモオタと会話してるのに。 同じ生き物なのに顔のパーツの位置でここまで違う人生とかある? 12件の返信

488. 匿名 2023/05/01(月) 17:07:25 

>>343 それだけ浮き沈みが激しい業界だからねー。一定以上の知名度があればなおさら、仕事が減ってきた時に、一般人みたいに「じゃあ転職しよう」っていう選択はできないわけだし。 誰だって生活水準は下げたくないし、売れっ子の時期と同じ生活を担保するために金重視で相手を選ぶのは当たり前っちゃ当たり前だよね。 1件の返信

489. 匿名 2023/05/01(月) 17:07:25 

>>26 写真見たことあるけどかっこいい人だったよ 11歳年上らしいけどあんな人ならそりゃお互いを選ぶわなぁと。 2件の返信

490. 匿名 2023/05/01(月) 17:07:26 

>>477 この人、主演も張れないしモデルもアラサー過ぎたらおばちゃんだからね。 芸能人の女は結局、結婚したらほとんど開店休業状態だから働きたくないんだろうね。 専業主婦の社長夫人狙いよ。

491. 匿名 2023/05/01(月) 17:07:28 

>>405 中条さんクラスの容姿に生まれたら逆に芸能関係以外の仕事は難しい あそこまで目立つと一般社会で生きづらいよ 変なやつも湧いてくるし 1件の返信

492. 匿名 2023/05/01(月) 17:07:32 

なんかやばい人多いね 中条あやみくらい若い頃から稼いで経験積んでたら金抜きにしても年上の経営者と結婚するの当たり前なのに

493. 匿名 2023/05/01(月) 17:07:40 

>>453 中条おめでとー🎉わ〰い こーいう貧乏人の妄想なんて鼻くそくらいにしか中条は感じないだろうねw 仮に自分にはこういう男がレベル的に合うと思って結婚したとして何が悪いの? 別に良いじゃん 2件の返信

494. 匿名 2023/05/01(月) 17:07:43 

>>469 勝手に妄想先走らせてフンガフンガ叩いてるあんたがみっともないよ

495. 匿名 2023/05/01(月) 17:07:46 

顔にてるよな

496. 匿名 2023/05/01(月) 17:07:56 

>>360 まぁ周り見てても中条あやみファンはなかなか見ないし、中条あやみロスみたいなのは無いだろうけど、普通に見た目はかなり可愛いよ。 私はハーフ芸能人の中だったら中条あやみは好きだよ。

497. 匿名 2023/05/01(月) 17:07:58 

>>214 中条あやみよりジェシーの方が格上だけどw?だって息の長いジャニーズでドームツアーも出来るグループの人気メンバーだし。 中条は代表作ゼロでしょ。代表作はCMのハーゲンダッツかな?それともアシスタントのアナザースカイw? あと相手の社長よりジェシーの方が金持ってるよ?相手の社長の年収1500万円~2000万円 売れてる芸能人は何億稼ぐからね。 1件の返信

498. 匿名 2023/05/01(月) 17:08:07 

>>249 池松さんが髪薄くなってきたのに前髪上げるのが不満と中条さんが周囲に愚痴ってたってコメ最近読んで笑った 1件の返信

499. 匿名 2023/05/01(月) 17:08:13 

>>344 あのおばさんやばいよね ジェシーだけじゃなくてどのジャニーズにも悪口言ってて怖い ジャニオタやめてほしい 2件の返信

500. 匿名 2023/05/01(月) 17:08:17 

羨ましい 中条あやみと一緒に暮らせるなんて