情報元 : 三瓶「心折れて」トルコから帰国、移住2か月でガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2294364/


三瓶「心折れて」トルコから帰国、移住2か月で | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 三瓶「心折れて」トルコから帰国、移住2か月で

1. 匿名 2019/08/17(土) 22:54:42 

お笑い芸人としての活動を休止し、トルコで料理人修行をしていた三瓶(42歳)が、8月17日に放送されたバラエティ番組「ENGEIグランドスラム」(フジテレビ系)に出演。心が折れ、2か月で帰国したことを明かした。

日本代表・長友佑都の料理人見習い、三瓶です!仰天転身でトルコ移住へ 料理人転身のきっかけは、2016年6月から長友の専属シェフを務めている加藤氏が、トルコを留守にする際のサポート役を探していたこと。昨年11月に長友の妻、愛梨が、夫妻の“キューピッ...

2. 匿名 2019/08/17(土) 22:55:24 

うん、だと思ってた

3. 匿名 2019/08/17(土) 22:55:25 

アモーレは?

4. 匿名 2019/08/17(土) 22:55:33 

覚悟足りてないんじゃない? お友達ごっこの延長だったし(´-ω-`) 1件の返信

5. 匿名 2019/08/17(土) 22:55:39 

平愛梨と依存しすぎ 1件の返信

6. 匿名 2019/08/17(土) 22:55:43 

だっさ!!!

7. 匿名 2019/08/17(土) 22:55:46 

お早いお帰りで!

8. 匿名 2019/08/17(土) 22:56:03 

トルコに行ってたの知らなんだ…

9. 匿名 2019/08/17(土) 22:56:26 

どこの土地でも住んでみないとわからない合う合わないがあるからしょうがないよ

10. 匿名 2019/08/17(土) 22:56:29 

えー(笑)

11. 匿名 2019/08/17(土) 22:56:33 

自分の人生を生きなよ

12. 匿名 2019/08/17(土) 22:56:34 

かといって日本に居場所はないよ。

13. 匿名 2019/08/17(土) 22:56:40 

こうなると気まずいだろうね… 何があったんだろう?

14. 匿名 2019/08/17(土) 22:56:50 

うん。お疲れさま・・!

15. 匿名 2019/08/17(土) 22:57:08 

平愛梨とどういう関係なの? ここまでくると怖い 1件の返信

16. 匿名 2019/08/17(土) 22:57:23 

合う合わないありますよね。

17. 匿名 2019/08/17(土) 22:57:26 

ああ~、ツアー辞めなきゃよかったのに

18. 匿名 2019/08/17(土) 22:57:47 

はやっ

19. 匿名 2019/08/17(土) 22:58:38 

トルコって、人も気候も食べ物もかなり良いイメージなんだけど…。 一体何がそんなにダメだったんだろう? 11件の返信

20. 匿名 2019/08/17(土) 22:58:41 

平愛梨は長友って旦那がいるけど、三瓶にはいないから 平愛梨は所詮友達でしかないし、寂しい時すぐに会えるわけじゃないし この年で一人で海外に移住って難しいよね 3件の返信

21. 匿名 2019/08/17(土) 22:58:47 

何しても中途半端。薄っぺらい男だな 2件の返信

22. 匿名 2019/08/17(土) 22:58:50 

だだの旅行じゃん

23. 匿名 2019/08/17(土) 22:58:51 

海外移住でしかもトルコってのは大変だったと思うよ アメリカやヨーロッパよりも治安が不安定だし知り合いもそんなにいなかったらキツイと思う

24. 匿名 2019/08/17(土) 22:58:56 

トルコで掘られたか

25. 匿名 2019/08/17(土) 22:59:11 

>>4 水は覚悟関係ない

26. 匿名 2019/08/17(土) 22:59:12 

いい大人が考えもなく話題性だけで軽率すぎるし それを良しとした長友夫妻もやっぱ感覚違うよね 1件の返信

27. 匿名 2019/08/17(土) 22:59:29 

この人矢口の元旦那と同じマンションに住んでるけど あの交差点のマンション住むと運気落ちるんだと思う。 2件の返信

28. 匿名 2019/08/17(土) 22:59:35 

平愛梨が出産して忙しくなったから追い出されたんじゃないの? 1件の返信

29. 匿名 2019/08/17(土) 23:00:18 

三瓶がいなくなって、平愛梨は大丈夫なの? 子育て手伝ってたんじゃなかった? 1件の返信

30. 匿名 2019/08/17(土) 23:00:28 

覚悟も決意もなかったのかって感じ。 酷い言い訳だ。 だらしない。

31. 匿名 2019/08/17(土) 23:00:31 

え?このタイミングで 赤ちゃん生まれて一番大変なときに

32. 匿名 2019/08/17(土) 23:00:31 

長友夫婦に第二子誕生したから、忙しくてサンペーの相手してくれなかったんだよ、きっと。 軽い友情なんかで自分の将来を決めるもんじゃない。

33. 匿名 2019/08/17(土) 23:01:04 

あんまり深く考えずにノリで行っちゃった感じ?これで平愛梨とも気まずくなっちゃうかもね 出典:up.gc-img.net 1件の返信

34. 匿名 2019/08/17(土) 23:01:13 

そもそも女友達の家族に 付いて行こうって考えが 甘いし 長友の嫁から見下されんの 分かんないのがキモい 中年オヤジでしかない

35. 匿名 2019/08/17(土) 23:01:43 

ただご飯だけ作ってれば良いと思ったのかな?色々と考えが甘かったんだろうね。向こうで頑張る覚悟も根気もなかったってことだよね。そんなんだから芸人としても中途半端に終わってしまうんだよ。 1件の返信

36. 匿名 2019/08/17(土) 23:02:08 

まぁいいじゃないか。 チャレンジしたことに意義があるのさー

37. 匿名 2019/08/17(土) 23:02:16 

平愛梨もさ、三瓶を都合よく利用するの辞めろよ 1件の返信

38. 匿名 2019/08/17(土) 23:02:25 

言葉も習慣も全く違う国にいきなり移住って、そりゃキツイでしょ 愛梨は長友に頼ってればいいけど

39. 匿名 2019/08/17(土) 23:02:49 

石の上にも3年よ

40. 匿名 2019/08/17(土) 23:03:43 

>>19 がっつりイスラム教徒だよ。 国同士は友好的な存在だけど、 対個人になると、トルコ人と日本人とは合わないよ。 1件の返信

41. 匿名 2019/08/17(土) 23:04:03 

都合よく利用されてた事に気付いたのかな?

42. 匿名 2019/08/17(土) 23:04:17 

あの夫婦が助けてくれるとは思わない

43. 匿名 2019/08/17(土) 23:04:23 

とっくに帰宅してると思う コンビニに通ってるから

44. 匿名 2019/08/17(土) 23:04:32 

平愛梨の話題保険が 満期になっただけやんw

45. 匿名 2019/08/17(土) 23:04:55 

>>28 だろうね 長友は試合やら合宿で自宅にいないから、愛梨が三瓶を遊び相手&育児手伝い要員でトルコに呼んだんじゃない? 1件の返信

46. 匿名 2019/08/17(土) 23:05:00 

料理人みたいにテキパキ動かなきゃいけない仕事は三瓶に向いてなさそう。 よく知らないけど。

47. 匿名 2019/08/17(土) 23:05:59 

>>19 トルコ人はいい加減で嘘つきも沢山いる 1件の返信

48. 匿名 2019/08/17(土) 23:06:21 

思ったよりお金も貰えず、買い出しとかまでも考えてなかったんだろうな。

49. 匿名 2019/08/17(土) 23:06:52 

だよね。所詮他人だ。自分の人生を生きなさい

50. 匿名 2019/08/17(土) 23:07:19 

平愛梨は親友だと思ってても、実のところ三瓶はどうなんだろう。 少なからず好意はありそう。

51. 匿名 2019/08/17(土) 23:07:25 

三瓶、ほうれい線すごいなと思った。 前からあんなだったっけ? 1件の返信

52. 匿名 2019/08/17(土) 23:07:32 

住めば都なんて本当ウソだからね。

53. 匿名 2019/08/17(土) 23:07:54 

友達にも程よい距離感って物があるんだよ 仕事が無いからってホイホイ行けばいいってもんでもないのよ

54. 匿名 2019/08/17(土) 23:08:21 

長友と愛梨が付き合ってる時も三瓶をダミーにしたり、3人で遊ぶと思ってたらいきなりここでバイバイされたとか言ってた 長友夫が三瓶を利用するつもりだったくさい 5件の返信

55. 匿名 2019/08/17(土) 23:08:40 

友達とビジネスが絡むと友情壊れがちだよね。 三瓶はお友達枠のつもりだったけど、プロの料理人にしごかれて嫌になったのかな。

56. 匿名 2019/08/17(土) 23:09:22 

>>5 平が良いように使っただけだよ なんで三瓶が長友家の料理つくらなあかんのよ 三瓶は日本に帰って来た方がいい 平は旦那以外の男を良いように使うな 1件の返信

57. 匿名 2019/08/17(土) 23:09:55 

でぶってやっぱり基本自分に甘いよね。 自分の健康管理も出来ない人が専属料理人なんて無理でしょ

58. 匿名 2019/08/17(土) 23:10:28 

>>54 訂正 長友夫妻が三瓶を利用するつもりだったくさい です 失礼

59. 匿名 2019/08/17(土) 23:11:00 

平愛梨って、裏では三瓶の事をストーカ呼ばわりしてそう。

60. 匿名 2019/08/17(土) 23:11:51 

>>51 三瓶のほうれい線なんて、どーでも良いわ!!!笑

61. 匿名 2019/08/17(土) 23:12:31 

いくら免許あるといっても野菜とか食材も違うだろうしね。 平の浮かれを見て楽しそうに思ったんだろうけど、平はご飯も掃除も何もかもしなくていいんだから全然違うよ。

62. 匿名 2019/08/17(土) 23:12:42 

お客様対応を求めてトルコに渡ったのかな 正直、軽度の何かはありそう…先行き見通せないとか計画性がないとか 2件の返信

63. 匿名 2019/08/17(土) 23:13:55 

端から見て凄く異常な関係だと思ってた。

64. 匿名 2019/08/17(土) 23:14:35 

芸能活動だけじゃこの人は暮らしていけないだろうし、なんなら長友家の調理担当とかシッターとかの方が安定した収入を見込めるよね。 だけどいずれ長友も引退すること考えると長く続く仕事ではないし、そもそも長友家族と三瓶の距離感とか問題が生じてきそうだもん。

65. 匿名 2019/08/17(土) 23:14:45 

>>56その道を選んだ本人にも責任あるんじゃないの

66. 匿名 2019/08/17(土) 23:14:45 

三瓶はなせる平愛梨にこんなに尽くしてんの? 1件の返信

67. 匿名 2019/08/17(土) 23:16:04 

>>62 三瓶はIQ高いらしいよ

68. 匿名 2019/08/17(土) 23:17:17 

三瓶は自分の幸せを見つけるべし。 あんたは良く出来たパシりだよ(笑)

69. 匿名 2019/08/17(土) 23:17:21 

長友がなんか厳しいこと言ったんじゃないかな。

70. 匿名 2019/08/17(土) 23:17:24 

>>66 平のこと好きなんじゃないの?

71. 匿名 2019/08/17(土) 23:17:47 

帰ってきて良かったと思う 自分の人生を考えて改めて料理人の修行などできるといいね

72. 匿名 2019/08/17(土) 23:19:33 

三瓶だと浮気の心配ないから 下の子出産まで上の子の面倒見る要員として利用されただけやろね ゲスい夫婦だわ 益々嫌いになりました 1件の返信

73. 匿名 2019/08/17(土) 23:20:18 

長友も昔は凄かった人だな

74. 匿名 2019/08/17(土) 23:23:29 

>>72 想像だけでよくそこまで言えるわ…

75. 匿名 2019/08/17(土) 23:24:17 

>>27 ええ!?そうなの? 早く引っ越さないと!!!!

76. 匿名 2019/08/17(土) 23:25:58 

>>35 すごい上からだけど、あなたじゃ芸能界で一発もあげれないよ。 もうちょっと自分のことを冷静に考えてから、相手のことも発言した方が良いと思う。 1件の返信

77. 匿名 2019/08/17(土) 23:26:22 

長友のところ、第二子発表したばっかでしょ。 それで改めて現実見たんでしょうよ。 どう見ても三瓶は表向きは友達だったろうけど平にぞっこんて感じだったし。 1件の返信

78. 匿名 2019/08/17(土) 23:26:43 

IQは178とかなり高いらしい。 なんで芸人やら海外で友達の世話やらIQが生かしきれない過酷な道を選んだんだろ。 サラリーマンのほうが良かったのでは 2件の返信

79. 匿名 2019/08/17(土) 23:27:44 

トルコで一人前の料理人になってやると言う強い意思と野心がないと耐えられないと思う。 身近に友達がいて雇用主はその夫。日本語ももちろん通じるのに駄目だったんだから早めに帰国して正解だよ。

80. 匿名 2019/08/17(土) 23:27:57 

三瓶は三瓶で楽だと思っていったら、買い出しや皿洗い雑用が多くて嫌になったんだろうなとおもう 三瓶クラスでも芸能人だからロケの時とかADが色々やってくれるもん。 くだらないどっちもどっち 平も三瓶も気持ち悪いということ

81. 匿名 2019/08/17(土) 23:28:23 

あんたらババァのくせに鈍いね。 平の妊娠。 これが全て。

82. 匿名 2019/08/17(土) 23:28:35 

せめて1年続いてれば帰国後それをネタにして仕事きたかもしれないのに。 2ヶ月じゃなんにもならないね。

83. 匿名 2019/08/17(土) 23:28:54 

よかったと思うよ。変に平と一緒にいるより。平とどれだけ仲がいいのか知らないけど、三瓶もいい人見つければいいと思う。

84. 匿名 2019/08/17(土) 23:31:32 

和食の料理人さんで日本食レストランに勤めるために言葉も通じない国に行く人もいるけどプロの料理人なら友人ごっこしないでしょ

85. 匿名 2019/08/17(土) 23:32:13 

一時帰国じゃなかったんだ その方がいいかもね

86. 匿名 2019/08/17(土) 23:34:01 

ちょっと無計画過ぎだったね。元々プロの料理人でも無いし、 親日国とはいえ、せめて期間を決めて行くべきだった。

87. 匿名 2019/08/17(土) 23:36:01 

雇い主(長友夫妻)と社員(三瓶)になってしまったら、関係性は変わっちゃうよね 頼れる人が長友夫妻だけだったのに、雇い主になったら、そりゃ色々厳しい事も言われるだろし孤独感が増すよ 三瓶はきちんと考えてトルコに移住したのか疑問だわ

88. 匿名 2019/08/17(土) 23:40:44 

ようやく目が冷めてホッとしたよ。これからは自分の人生を歩んでください。

89. 匿名 2019/08/17(土) 23:40:53 

なんて奇妙な関係なんだろか

90. 匿名 2019/08/17(土) 23:45:09 

>>45 また寂しくなったら呼びつけるんだろうね

91. 匿名 2019/08/17(土) 23:45:27 

>>77 婚約時もマリッジブルーの相談とかで関ジャニの丸山と食事して撮られてたよね 平は「相談女」だよ

92. 匿名 2019/08/17(土) 23:46:03 

専属シェフは続いてるんでしょ? そのシェフの座を奪えると思ったんじゃないの 専属シェフの実力を舐めてたんだろうなって思ったけど

93. 匿名 2019/08/17(土) 23:47:57 

2ヶ月じゃ普通に遊びに行っただけじゃん ちょっと遊びに行ってきます~って試しに行けばいいだけなのに発表した三瓶がアホやわ

94. 匿名 2019/08/17(土) 23:48:29 

ほんとに水が合わないのかなぁ? 技量がなかったとかじゃなくて?

95. 匿名 2019/08/17(土) 23:50:25 

こないだ、どこかのテレビで 「長友選手のシェフ」を名乗る料理人が出演してたから 「あれ?三瓶は?」と 思ってたばかりだったのに・・・ 三瓶の、料理人転身のきっかけは 長友の専属シェフ加藤超也氏が、トルコを留守にする際のサポート役を探していたこと。 平愛梨が、親友の三瓶に「こういう話があるよ」とオファーし実現。 1件の返信

96. 匿名 2019/08/17(土) 23:50:36 

水合わないのって結構きついよ…

97. 匿名 2019/08/17(土) 23:54:15 

まぁ、早く見切って良かったじゃん

98. 匿名 2019/08/17(土) 23:54:20 

少ししたら平がインスタに 「遠距離だけど、YOU情は10遠(永遠)なんですぅぅ!」 とか写真アップしそう

99. 匿名 2019/08/17(土) 23:54:52 

平愛梨は人によって態度を変えるタイプっぽいし、長友の前と三瓶の前とで態度が違いそう 長友が留守の時とか急に三瓶にキツく当たったりしてそうなイメージ 同性の友達がいない人ってだいたい当てはまる気がする

100. 匿名 2019/08/17(土) 23:55:03 

ある日ポイっと捨てられるかもよ。

101. 匿名 2019/08/17(土) 23:55:22 

なんか酷いね。 何の覚悟を持って行ったのか。 芸も人生も中途半端。

102. 匿名 2019/08/17(土) 23:55:48 

みたよー 顔が違う人みたいだった…

103. 匿名 2019/08/17(土) 23:57:18 

>>19 豚食べられない 悪いわけじゃないけど思った事は口に出すから 遠慮とか気遣いとか感じられない時がある

104. 匿名 2019/08/17(土) 23:57:21 

>>19 トルコ料理はとにかく味が濃い。 チーズは塩の塊、お菓子は砂糖の塊って感じだった。 だからトルコ人は寿命が短いって現地の人が言ってたよ。

105. 匿名 2019/08/17(土) 23:57:25 

>>20 それだよね。 楽しいよ!おいでよ!また遊べるし!みたいな感覚で呼んだのかもしれないが立場や置かれてる環境は全然違う。 この事に限らず長友と平は一事が万事考えが浅い気がするんだよなあ。 ヤフーに載る事全部バカっぽいというか。 1件の返信

106. 匿名 2019/08/17(土) 23:58:38 

てか長友も平も三瓶に触れてないあたり、関係にもヒビ入ってそうだよね。 友人だからこそ、雇用する方とされる方な関係になってしまってはダメだったと思う。今までのバランスとは違ってくる。お金が発生してくるとさ。 長友も平も三瓶も馬鹿だな。ちょっと考えれば分かるのに。

107. 匿名 2019/08/17(土) 23:59:57 

>>20 最初から一人ぼっちのつもりで覚悟を決めて行く場合よりも、もっともっと孤独を感じてしまう環境だよね。

108. 匿名 2019/08/18(日) 00:00:16 

>>105 まあ長友夫妻に誘われて簡単に行っちゃう40男もどうかと思う 1件の返信

109. 匿名 2019/08/18(日) 00:00:34 

>>40 99%は飲酒もするゆるめイスラム教徒だけどね。

110. 匿名 2019/08/18(日) 00:01:40 

自分たちのことしか考えてなさそうな夫婦の側で、よく生活できたなぁ。 料理人として行ってても、料理以外の家事育児も手伝わされそうじゃん。上手に平愛梨は他人を使いそう。

111. 匿名 2019/08/18(日) 00:02:36 

福島県知事にも激励されて送り出されてたのにねぇ。 ローカルタレントで頑張ってたのに今さら戻る所ないんじゃない?

112. 匿名 2019/08/18(日) 00:02:36 

食材買いに行けなかったんじゃない?笑 なんかかわいそうな人生だね 自己犠牲体質なのかな

113. 匿名 2019/08/18(日) 00:02:48 

三瓶のことを庇うコメントになるけど、福島出身で震災後は何度も炊き出ししたりボランティアもしていた 元々人に尽くすのが好きなんだと思う。自分のことを面白いことが言えないと冷静に芸人さんに返したりしているし だから今回、日本へ戻る決意をしたのはよっぽどトルコでの生活が合わなかったんだろうね

114. 匿名 2019/08/18(日) 00:03:13 

マンガ家の高橋由佳利が トルコ好きでトルコ人男性と結婚した話を 「トルコでわたしも考えた」にあるよ

115. 匿名 2019/08/18(日) 00:07:40 

地道に働けないもんかねー 年が年だから無理か、、、?

116. 匿名 2019/08/18(日) 00:10:18 

決断早くて良かったよ! 当事者たちは友人のつもりなんだろうけど、もう別世界の人たちだもん 近くにいるとメンタルやられるよ

117. 匿名 2019/08/18(日) 00:13:03 

うわ、自分でもビックリする位、ミタゾノさんみたく思いっきり鼻で笑ったわ!

118. 匿名 2019/08/18(日) 00:14:47 

料理人修行と言っていたけど平愛梨に都合よく使われていただけな気がする

119. 匿名 2019/08/18(日) 00:21:13 

長友夫妻に結果的に調子よく利用されただけよ、三瓶。 いい加減距離置いて自分の生活に邁進しな、としか 言えないよね。愛梨に甘えられても自分でやれば?? 奥さんでしょ?と突き放すべきだったよ。

120. 匿名 2019/08/18(日) 00:22:07 

格上の有名人と一緒にいて色々見誤った様に見える 1件の返信

121. 匿名 2019/08/18(日) 00:22:11 

昔番組で、平さんは、岡村、東野、出川とカリブ海の方にロケ行ってたけど、泣いたり、シャワー浴びたいと言いだしたり、共演者を困らせてた。一応、姫扱いされてたけど、東野はワガママを笑いに持っていこうと必死で、出川はフォローしてあげて、岡村は若干引き気味だった。 同性の友達作るのは無理だと思う。 3件の返信

122. 匿名 2019/08/18(日) 00:24:46 

>>78 IQ高い=人生イージーモードな人のイメージがあったから 三瓶がIQ高いのが意外だなと思った。 逆にIQ高すぎて世の中になじむのが大変なのかな。

123. 匿名 2019/08/18(日) 00:27:03 

>>120 生活レベル上がっちゃっただろうしね

124. 匿名 2019/08/18(日) 00:27:05 

何のために行ったんだろう? 理解不能。

125. 匿名 2019/08/18(日) 00:27:07 

>>108 何の芸もなく長友平の結婚前後で平のお友達ってポジションができただけで、芸能界でも居場所なかったしね。 でもまだ芸人続けるんだね。

126. 匿名 2019/08/18(日) 00:27:45 

今夜のENGEIスラム?のラストのあたり見てたら、三瓶がサッカーのユニフォームみたいの(詳しくないのでよくわからないけど)着て 出てきてた。お盆の里帰りみたいに一瞬日本に戻ってきてるのかなあ、と思って見てたけど、相変わらず 「三瓶です」しかやってなかった。 でも岡村は なんていうか前に出してあげようとしてたよ。 まさか完全に戻って来てたとは。 1件の返信

127. 匿名 2019/08/18(日) 00:28:00 

トルコの気候は空気がとても乾燥してるので、まめに水を飲まないと脱水症状になる。 水が合わないって、もしかして硬水を飲んだ? トルコの軟水は買って飲む物だよ。 2件の返信

128. 匿名 2019/08/18(日) 00:28:32 

トルコは良いけど、地図上のすぐ下に位置する国は、怖い 2件の返信

129. 匿名 2019/08/18(日) 00:30:24 

結構、大々的に送り出されたのに戻ってくるって相当きつかったんだろうね。 もしツアには復活するのかな…

130. 匿名 2019/08/18(日) 00:30:35 

>>128 シ◯ア

131. 匿名 2019/08/18(日) 00:32:08 

>>128 ごめん、手が滑ってマイナス押してしまいました…

132. 匿名 2019/08/18(日) 00:32:21 

>>33 「募集しなよ」じゃなくてそこは「応募しなよ」じゃないのか

133. 匿名 2019/08/18(日) 00:35:28 

>>127 料理も軟水でしないと和食うまくできないもんね 家庭料理で自分だけ食べるなら硬水でもいいけど

134. 匿名 2019/08/18(日) 00:38:45 

>>126 昔からよく着てたイメージ

135. 匿名 2019/08/18(日) 00:42:07 

>>121 長友と婚約発表前の頃に所さんの朝までハシゴの旅で何才までお酒飲まないって決めてるんですって言って泣き出したりしてなかった?酒飲みのコーナーなのにぶりっ子がノンアルで特に相手を盛り上げるようなことも言わずに盛り下がってた記憶 まあ妊娠を心配してたかもしれないから酒飲まないのは良いとしてなぜその仕事を事務所が受けたのか

136. 匿名 2019/08/18(日) 00:45:14 

アスリートの食事と美味しい食事ってまた別物じゃない?

137. 匿名 2019/08/18(日) 00:50:34 

トルコに行ってたのは知らなかった!平愛梨が、「三瓶さんがいたら楽しいからトルコに来てよ〜‼︎」って感じで誘ったのかな?行く方もどうかしてるよね。 平愛梨には子供も長友もいるし、全く働かずに生きていけるけど、三瓶には何もないよね。それなのにトルコに行くなんてどうかしてるよね。 それにしても平愛梨って人のこと完全に舐めてそうだって思った。そんなんでこれから先もずっと上手くいくのかね?

138. 匿名 2019/08/18(日) 00:51:05 

>>121 旅猿で空港の待ち合わせの時点で泣いてたよね。 どうしたの?って聞いたら「私、家族と何日も離れるのが初めてで不安で…」って。当時20代後半だったと思うけど友達と旅行とか行った事ないって言っててびっくりしたわ。いくら10代から芸能界にいるとは言え同姓の友達いないのかよって驚いた。

139. 匿名 2019/08/18(日) 00:52:27 

自虐ネタのセリフが脳内再生された 笑 今もまだ昔のような舌足らず喋りなんだろうか。

140. 匿名 2019/08/18(日) 00:57:17 

ここではあまりに三瓶に偉そうに下げコメント書いてる人が多い。 正直自分たちも大したことないのに、 そこまで書くかって思うんだよね。 三瓶は芸人でもあるんだから このトルコの何ヶ月かのエピソードをテレビとかで話すだけでも 充分話題性があって良いんだよ。 その話題性を提供した長友夫妻も実はそれなりに三瓶のためになることをしたと思うよ。

141. 匿名 2019/08/18(日) 01:17:58 

何を目指してるの?この人

142. 匿名 2019/08/18(日) 01:25:57 

友達にこき使われるのほど気分悪い事ないもんなぁ。早く帰ってきて正解だよ。

143. 匿名 2019/08/18(日) 01:26:29 

>>20 てっきり同居かと思ってたわw

144. 匿名 2019/08/18(日) 01:28:51 

どちらかというと三瓶より長友夫妻の方を叩きたい。

145. 匿名 2019/08/18(日) 01:40:43 

本当に友達だったなら、友達は 友達のままの方がいいんだよ 友達夫婦のコックになるなら、使用人と 雇用主、金銭の授受もあるし 上下関係もある、友達のままではいられない いい歳して3人ともそれがわからなかった のかなーという印象 一流選手のコックってそんな簡単な 考えではやってけないだろうね

146. 匿名 2019/08/18(日) 01:47:22 

長友と平愛梨が今のところコメントしてないから何とも言えないし、もしかしたら今日の三瓶のネタバレにならないよう黙っていてあげたのかもしれない。 でも、このままずっとノーコメントを貫くようなら、友人関係も破綻して決別した可能性あるよね。

147. 匿名 2019/08/18(日) 01:50:34 

どっちにしても5月半ばくらいには長友夫妻も日本に帰って来てなかったかな? トルコリーグっていつまでだっけ? 雇い主は長友じゃなく加藤シェフだけど長友から始まって他のアスリートのサポートにも手を広げてる野心家だからそれなりの覚悟がないとついてくのは難しいよね

148. 匿名 2019/08/18(日) 01:56:25 

別に三瓶ちゃんの人生なんだから いいじゃないのよ。 本人が 幸せだと思える道が 一番正解な道でしょ。

149. 匿名 2019/08/18(日) 02:05:04 

なんか利用されただけだよね

150. 匿名 2019/08/18(日) 02:09:07 

トルコに来てもらって、給料を支払って働いてもらうことは、 平の考えた「三瓶にとっての幸せな人生」だったのかもね 小公女セーラの最終回で、大金持ちに復帰したセーラが不遇の時代に一緒に 下働きしてたメイドのベッキーを、自分付きのメイドに大抜擢してハッピーエンドって展開 を思い出したけど、そういうのとはわけが違う 雇い主と使用人という明確な立場の差が出来て、友達でもない長友や赤ん坊との 異国での共同生活って、相当なストレスだったと思うわ

151. 匿名 2019/08/18(日) 02:14:39 

もう需要なんて無いでしょ。 番組に出てると言っても もしもツアーズだけだったし 他に出るところ無いんじゃない?

152. 匿名 2019/08/18(日) 02:24:22 

長友夫婦にとってはもう必要ないし、お払い箱ってことだよ

153. 匿名 2019/08/18(日) 02:35:42 

>>27 三宿の交差点? 1件の返信

154. 匿名 2019/08/18(日) 02:40:08 

三瓶のおかげで長友と結婚して子ども産んで幸せなのに…平愛梨だけが得していない? 2件の返信

155. 匿名 2019/08/18(日) 03:18:08 

帰るの早すぎよw

156. 匿名 2019/08/18(日) 03:22:48 

三瓶、片思いだったとか?結婚しても仲良く友達でいて見守る的な?

157. 匿名 2019/08/18(日) 03:49:50 

>>29 そもそもさ、料理人見習いとしてやってきた友人に子育て手伝わせるってどうなのかな?って前から思っていた。 「子育て」まで手伝ったら「料理人」じゃないよね。料理人修行のためにトルコにやってきた三瓶に対して凄い失礼なことだと思うんだよね。

158. 匿名 2019/08/18(日) 03:53:01 

長友夫婦も長友夫婦だし三瓶も三瓶 長友夫からしてみたら、どんなにブ男だろうと海外生活まで嫁の男友達が付いてくるとか嫌でしょ デリカリーナない奴らって感じ 1件の返信

159. 匿名 2019/08/18(日) 03:53:27 

>>158 間違えた デリカシー 1件の返信

160. 匿名 2019/08/18(日) 04:11:26 

>>127 海外では、水は買って飲むから。 そういうことじゃないでしょ

161. 匿名 2019/08/18(日) 05:28:50 

平が悪い

162. 匿名 2019/08/18(日) 06:27:33 

年増ブスたちのやっかみって怖いね(苦笑)

163. 匿名 2019/08/18(日) 06:36:50 

>>19 治安悪い。 私の友達は鍵7個つけても全部破壊されたらしい。高級物件なのに泥棒に入られまくり。多分管理人などが手引きしてるんだろうね。 私も怖い思いたくさんしたよ。 1件の返信

164. 匿名 2019/08/18(日) 06:38:29 

>>37 三瓶にとっては永遠のマドンナなんだと思う。それを無邪気を装って気付かないフリをして利用する平。罪深いわ。

165. 匿名 2019/08/18(日) 06:39:59 

高待遇だっただろうに…

166. 匿名 2019/08/18(日) 06:57:04 

でも料理番を募集するってことは、平は家で何してるんだろう。三瓶に子育ても手伝わせてたみたいだし・・ それを考えると、里田まいはスゴいね。 2件の返信

167. 匿名 2019/08/18(日) 07:03:28 

だらだら居続けるより早い決断で良かったんじゃない

168. 匿名 2019/08/18(日) 07:06:33 

平姉妹は典型的な女に嫌われる女タイプ 男友達がいればいいって本人達も悪びれず しかも異性の好意を気づいていて平気で 利用する天然装って一番タチが悪いタイプ 長友見る目ない

169. 匿名 2019/08/18(日) 07:10:09 

友達しかも異性。夫婦のしあわせ見せつけられて、自分は雇われの身。言われたことはやらなければならない。絶対いやだわ。

170. 匿名 2019/08/18(日) 07:15:05 

平はそもそも三平を利用するつもりでトルコに呼んだんでしょ。家事や育児を手伝わすつもりで。 今頃、平はキレてんじゃないの?

171. 匿名 2019/08/18(日) 07:15:10 

>>166 若いうちは可愛くていいけれど、年をとってきた時に「うちのかみさん、何もしないなー」ってなって不仲にならないといいけどね。家の掃除とかも苦手そうだし。

172. 匿名 2019/08/18(日) 07:25:07 

おかしな関係だよね。 愛梨のわがままを三瓶が引き受けてくれて 長友もある意味便利だったのかな。 でも海外まで来させるのは 責任重いよね。

173. 匿名 2019/08/18(日) 07:26:56 

>>76 そもそもこの人は芸能界で1発上げたいなんて思ってないでしょw なんで同じ土俵に上げようとするの? さんぺいは芸能人のくせに中途半端だから色々言われるんだよ

174. 匿名 2019/08/18(日) 07:34:29 

平姉妹って揃ってクズなのなんでなの 2件の返信

175. 匿名 2019/08/18(日) 07:39:48 

ウィンズの人と長く付き合ってたのに長友みつけてサッサと乗り換えたよねー そのくせ旅猿や男性タレントの前で ウブなフリ 無いわー 2件の返信

176. 匿名 2019/08/18(日) 07:41:58 

>>153 そこw身の丈合ってないマンション住んでる

177. 匿名 2019/08/18(日) 07:43:57 

>>19 トルコがダメなんじゃなくて平夫婦がダメになったんじゃ? 仲良しか知らんが平がいいように使ってたんでは。

178. 匿名 2019/08/18(日) 07:47:56 

いいんじゃない、これはこれでいい勉強だと思うよ。 前に見た三瓶の写真顔つき悪かったから、これを機会にあの夫婦から離れた方がいいと思う。

179. 匿名 2019/08/18(日) 07:53:09 

仕事無くて、トルコ帰国して家賃20万払えるのかな?平夫妻が払ってるのかな

180. 匿名 2019/08/18(日) 07:57:04 

気持ち悪いんだよ、この夫婦。 何か勘違いしてないか?

181. 匿名 2019/08/18(日) 08:10:21 

私は平夫婦は全然関係無いと思う。三瓶って見た目もそんな良くないし、かと言って話が面白い訳でも無いし 仲良くなりたいか聞かれたら仲良くなりたくないし興味もわかない。トルコでもそんな感じで帰りたくなったんだと思う

182. 匿名 2019/08/18(日) 08:12:28 

平愛梨が料理すればいいんでしょ サッカー選手と結婚したんだからそれなりの覚悟持って結婚したんでしょ 子育て大変とか妊娠したから大変って言い訳なんだよ それだからって三瓶を利用するのはおかしいこと 三瓶はプロの料理人では無い ただの料理が上手い人 平愛梨の家政婦でもない

183. 匿名 2019/08/18(日) 08:13:13 

人の家庭の中に入ると色々見えてくるでしょ

184. 匿名 2019/08/18(日) 08:25:31 

嫌な女だわ。最低。 2件の返信

185. 匿名 2019/08/18(日) 08:28:41 

昔の人って賢い。水が合わないって言い得てる。 戦後アメリカ化からの日本の食材で遅延型アレルギーを起こし 子供の頃から慢性不定愁訴に悩まされてきて早く死にたい自分は グローバル化した臭い日本の水が合わない。 お洒落なイタ飯、工場パンでも浮腫みや湿疹が出たり不調になる。 美味しい井戸水と無農薬白米の平飼い卵かけご飯で十分だった。 100年前に生まれていたらこんなに苦しい(体調)人生ではなかったかも。 水って大切。 4件の返信

186. 匿名 2019/08/18(日) 08:30:58 

>>185 自分語りはチラシの裏にでも書いてください。 1件の返信

187. 匿名 2019/08/18(日) 08:32:51 

>三瓶トルコから帰国、移住2か月で

188. 匿名 2019/08/18(日) 08:33:24 

>>163 トルコの歴史をちょっと調べればわかることだよ。 トルコ人の侵入を撃退するためにロシアやオーストリアは 延々闘ってきたし侵入されたドイツのある都市ではトルコ人政党が出来てるそうな…出典:www.worldatlas.com

189. 匿名 2019/08/18(日) 08:35:38 

お金はいくらでもあるんだからなんとでもなるよ

190. 匿名 2019/08/18(日) 08:36:21 

>>186 はチラシの裏に書くんだ。面白いことするね。始めて聞いたよ。 チラシの裏に書くって両面印刷が無かった昔のことだよね。 昭和20年生まれぐらい?いま70歳ぐらいかな? 4件の返信

191. 匿名 2019/08/18(日) 08:38:27 

>>190 は?あんまりネットやらない人ですか? 私はちなみに30代です。 チラシの裏にでも書いてろってネットスラングですよ。 つまらない、関係のない書き込みに対しての遠回しの 皮 肉 なんすけど。 2件の返信

192. 匿名 2019/08/18(日) 08:38:30 

三瓶(42歳) もう42だったんだ〜、まぁ結婚とか先のこと考えたら帰国した方がいいかもね 豪奢な暮らししてるのは友人夫婦といえども他人だから自分ではないし 地に足つけた生活したくなったのかなぁ

193. 匿名 2019/08/18(日) 08:39:20 

>>190 始めて、じゃなくて初めて、な。 あなた義務教育からやり直したほうがいい。

194. 匿名 2019/08/18(日) 08:40:15 

>>191 オバサン

195. 匿名 2019/08/18(日) 08:42:22 

>>190   r;ァ'N;:::::::::::::,ィ/      >::::::::::ヽ .      〃  ヽル1'´        ∠:::::::::::::::::i        i′  ___, - ,. = -一   ̄l:::::::::::::::l .      ! , -==、´r'          l::::::/,ニ.ヽ       l        _,, -‐''二ゝ  l::::l f゛ヽ |、 ここはお前の日記帳じゃねえんだ         レー-- 、ヽヾニ-ァ,ニ;=、_   !:::l ) } ト        ヾ¨'7"ry、`   ー゛='ニ,,,`    }::ヽ(ノ  チラシの裏にでも書いてろ :ーゝヽ、     !´ " ̄ 'l,;;;;,,,.、       ,i:::::::ミ ::::::::::::::::ヽ.-‐ ト、 r'_{   __)`ニゝ、  ,,iリ::::::::ミ ::::::::::::::::::::Vi/l:::V'´;ッ`ニ´ー-ッ-,、:::::`"::::::::::::::;゛ ,  な! :::::::::::::::::::::::::N. ゛、::::ヾ,.`二ニ´∠,,.i::::::::::::::::::::/// :::::::::::::::::::::::::::::l ヽ;:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/ / ::::::::::::::::::::::::::::::! :|.\;::::::::::::::::::::::::::::::/ /

196. 匿名 2019/08/18(日) 08:44:15 

お金もち、現地で地位もあるような友達に呼ばれても、ホームシックやらうまくいかないとか 単独で修行いく普通の人なんてメンタルどれほど必要なのかね お友達に呼ばれてもメンタル無理じゃ、よほど修行厳しかったんでしょうね 本人が甘かった

197. 匿名 2019/08/18(日) 08:45:07 

>>190 チラシの裏とは 掲示板・SNS等に書く必要の無い、空気の読めない独り善がりな書き込みなどに対して使われる表現。

198. 匿名 2019/08/18(日) 08:46:29 

平愛梨って長友のこと好きだったんでしょ? 自分の好きな旦那の為に料理作ろって思わないのかなぁ 平愛梨って自分なんだろね 自分が大変だからやらない出来ないどうしよう じゃあ頼もう!そういえば三瓶がいる 頼んでみるねかもなぁ? なんか悪千恵が働くっていうか自分に甘いというかなんかねー 1件の返信

199. 匿名 2019/08/18(日) 08:47:01 

>>175 まだ〇女とか言ってなかった? 長友がはじめての人くらいのアピールだと思ってた もちろんないと思うけど w-inds.とが全然知らなかったわ

200. 匿名 2019/08/18(日) 08:48:14 

今は母親に飯を作ってもらう日々のようだ。 1件の返信

201. 匿名 2019/08/18(日) 08:50:44 

>>174 いえいえ、兄と弟もなかなかですよ 長友よく結婚したなーと思う 普通なら親は反対するよね

202. 匿名 2019/08/18(日) 08:51:24 

>>185 水が合わないと言う言い回しはまぁ比喩だわな その言葉を直接的に捉えて、いかに飲料水としての水が人体に!私に影響を!と壮大に語ってしまった事を見ると生き辛い人なんだろうと思われる

203. 匿名 2019/08/18(日) 08:54:34 

世界で戦うプロ選手の体の管理なんて中途半端な気持ちじゃだめでしょ。 厳しい環境だって分かってて行ったんじゃないの? 料理人に失礼だし、戻ってきてまたテレビ出るのも芸人にも失礼、視聴者もばかにするな。

204. 匿名 2019/08/18(日) 08:55:57 

結婚前に専属シェフに料理を習ってるんです!ってテレビで言いまくってたのはなんだったんだろうね 偉いなーって見てたらシェフ普通に結婚後もおるしw したたかだなーと思ったわ 1件の返信

205. 匿名 2019/08/18(日) 08:55:57 

>>200 マジで! 母親はトルコに行ったってこと? 甘いね 2人目なんでしょ自分でやらないの? 自分の旦那の飯ぐらい作れないの? 2ヶ月は血が濃いから安静にするとかで親が面倒見てるんだろ 昔の人は言うからね出産してからバタバタしたらいかんって

206. 匿名 2019/08/18(日) 08:57:16 

>>204 全て平愛梨の甘えだよね

207. 匿名 2019/08/18(日) 09:03:01 

平愛梨は日本にいれば良かったんだよ なにもついて行かなくても 長友は独身時代どうしてたんだ、結婚する前シェフ頼んでたのかなぁ? また頼めばいいでしょ 1件の返信

208. 匿名 2019/08/18(日) 09:05:02 

3人ともそれぞれが招いた結果だよ。 長友夫妻は痛くもかゆくもないだろうけど。

209. 匿名 2019/08/18(日) 09:05:22 

平愛梨を見てるとやっぱ女友達が居ない人って地雷案件だなと思う

210. 匿名 2019/08/18(日) 09:06:16 

長友ってプロの専属料理人いたよね? その人からしたら三瓶がいきなり来て、あっという間に帰って、ふざけんなって感じだろうなぁ。

211. 匿名 2019/08/18(日) 09:07:34 

>>198 これでもし三瓶が結婚したらそれはそれで平はいい気しなさそうなんだよなw 表面ではめちゃくちゃ喜んでるインスタを上げそうだけど、三瓶の嫁になる人へのマウント凄そうw その人にはわからない思い出とか喋りだしそうw

212. 匿名 2019/08/18(日) 09:09:05 

>>207 長友は独身時代からずっとシェフ雇ってるよ わかりにくい記事だけどメインのシェフは今もいて、そのシェフが別の仕事でいない時に代理で三瓶が作るって感じだったんだよ 2件の返信

213. 匿名 2019/08/18(日) 09:10:27 

シェフがいない時ぐらい平愛梨作ろうよw たまになんだから

214. 匿名 2019/08/18(日) 09:15:07 

>>212 そうだったんですね

215. 匿名 2019/08/18(日) 09:21:37 

>>19 トルコは在日トルコ大使館の暴動みてから 大嫌い 恐ろしいくらいの暴動で警察がアンダーコントロール出来ないってヤバイよ 三瓶は平系列に関わるからだよ自業自得

216. 匿名 2019/08/18(日) 09:21:45 

>>54 はじめからそういう事で頼まれててならいいけど、こっちは遊ぶつもりだったのにダミーにされてその役目がうまくいって終わったらもういいよって、なんかそんなん友達にされたら傷つく 三瓶はもっと怒っていいと思う はっきり傷ついたし、はじめからそう言えよと 人のことバカにするのもたいがいにしてほしい 平愛梨調子にのりすぎ大切な友達失うよ! 三瓶のこと下に見てんだろうけどさ!

217. 匿名 2019/08/18(日) 09:25:16 

平愛梨は三瓶いいように利用しすぎ 三瓶、平愛梨と付き合っても何もいいことないと思う 自分のこと大切に思ってくれる友達やら家族、仕事を大事にして

218. 匿名 2019/08/18(日) 09:27:06 

平愛梨、三瓶はあんたの奴隷や執事じゃないんだよ 自分の幸せや暇潰しのために三瓶利用すんな

219. 匿名 2019/08/18(日) 09:36:59 

>>212 TVで密着みたいなに見たけど男の人だったよね

220. 匿名 2019/08/18(日) 09:40:34 

>>175 関東⚪合の女と噂されてるときもあったよ 20世紀少年で売れる前のくすぶってたとき

221. 匿名 2019/08/18(日) 09:43:35 

なんか、三瓶が悪く言われているけど一番悪いのは平愛梨だろ 平愛梨は三瓶を召使いにしてこき使う為に呼ばれたんだよ 長友も断れば良かったのに アスリートの嫁なんだから長友の管理は全部平愛梨がやればいい 1件の返信

222. 匿名 2019/08/18(日) 09:45:09 

そもそも友人を使用人とか何考えてんだろう。どっちも浅はかで世間知らずなの?

223. 匿名 2019/08/18(日) 09:46:19 

テレビで三瓶を親友の豚って紹介していたし長友紹介しろってしつこかったとバラされてた 利用しただけだろ 長友は長年付き合ってる彼女がいたのに CMで共演した堀北真希に一目惚れして 電話番号渡したけど華麗に無視されたらしい 堀北真希は見る目ある 2件の返信

224. 匿名 2019/08/18(日) 09:56:55 

平を止めなかった周りも悪いし、自分の人生をもっとちゃんと考えない三瓶も悪い。 周りもこの3人に巻き込まれたくないんじゃないの?

225. 匿名 2019/08/18(日) 09:58:03 

>>15 推測だけど、平愛梨は上原多香子と同じ匂いがする。 上原は自分を客観視できないけど平愛梨は客観視できてる、っていう違いかな? 本当は自分がダメ女で身勝手なのが一番居心地がよくて釣り合うのはだらしない自分を受け入れてくれるだらしない男なんだけど、 平はそれを自覚してて長友の前では普通以上のいい女を頑張って演技してる。 結局疲れて無理がたたるので依存できる男をおめおめ呼びよせたんだろうね 長友も気づけよ

226. 匿名 2019/08/18(日) 09:58:58 

>>154 長友とか羨ましくない スポーツ選手だしいつまで持つか分からないよ 平愛梨もっとイケメンと結婚するかと思ったけどこんな感じじゃ無理だったんだろうね 平愛梨に同性の友達がいないのも頷ける

227. 匿名 2019/08/18(日) 09:59:05 

>>223 華麗に無視 まきちゃん最高w

228. 匿名 2019/08/18(日) 09:59:06 

>>221 三瓶のこと悪く行ってないよ

229. 匿名 2019/08/18(日) 09:59:47 

作ろうとしない平愛梨が甘い! 旦那の飯ぐらい作ろう

230. 匿名 2019/08/18(日) 10:00:04 

>>26 ナオト・インティライミあたりが良さそうと思ったけど、ナオトも旅人とは言いつつ日本に帰ってくるしなー。 夫婦はどんなに仲良くても友達を人生に巻き込むことはしちゃいけないね。

231. 匿名 2019/08/18(日) 10:08:10 

>>212 それだとメインのシェフに気に入られないと地獄だよね。 メインのシェフ的には長くやって築き上げてきた立場なのに、嫁の親友という有利な立場のおじさんがいきなり入ってくるのも良い気はしないかもね。 しかも長友も歳とって家族も増えて、そこまで養えないであろう状況で。 2か月ってそんな感じがする。

232. 匿名 2019/08/18(日) 10:12:26 

根性なし

233. 匿名 2019/08/18(日) 10:19:26 

子供を2人も産めばお互い興味もなくなるよね。そりゃ。慣れない海外でもあるし。 目が覚めてベタベタ仲良いのは卒業かな?w

234. 匿名 2019/08/18(日) 10:24:26 

>>19 トルコのこと親日だと勘違いしてる人多いけど、普通に反日だし 治安悪いよテロ多いし

235. 匿名 2019/08/18(日) 10:28:37 

この夫婦相手の方が好きっていうより相手に好かれてる自分が好きって感じ。 長友はこんな綺麗な女優さんに好かれた自分が、平愛梨はこんな世界で活躍するスポーツ選手に好かれて海外セレブ生活する自分が好きなんだと思う。 もし年取って美貌に陰りが見えたら?引退して地味な生活になったら?そうなると破綻しそう。

236. 匿名 2019/08/18(日) 10:33:20 

赤ちゃん、子供の世話に、若くないアスリートの料理作りって神経使うね。。それはトルコでなくてもきつい。

237. 匿名 2019/08/18(日) 10:34:02 

だらだらと体裁のために続けるよりもずっといいと思う。それでダメになった人を何人も知ってるから。

238. 匿名 2019/08/18(日) 10:59:25 

>>191 >つまらない、関係のない書き込みに対しての遠回しの 皮 肉 なんすけど。 なるほどー191は3ネット漬けの皮肉屋で、30代でネットスラング通なのね。 ネットは適当に使うけど「スラング使わないほうがいい」と外国人が言ってて 見ない覚えない使わない。やっぱり意地悪い顔や性格になるんじゃないのかな。

239. 匿名 2019/08/18(日) 11:02:20 

そもそも、長友が現役の時は食事は プロに任せてってのはわかるけど、 もう数年で引退だよね、そしたら 平が料理しなきゃいけないんじゃ? それが嫌で三瓶にやらせようとして 失敗したのかとうがった見方しちゃうわ

240. 匿名 2019/08/18(日) 11:07:04 

2ヶ月で決断して帰国したのは正解。自虐して夫婦を貶めない姿勢も偉いよ。 友達を料理人にした時点で、この夫婦おかしいと思った。 1件の返信

241. 匿名 2019/08/18(日) 11:08:37 

長友と交際を認めたあとに丸山とフライデーされたよね。三瓶がいないと男性とご飯行けない設定だったのに、丸山とは2人きりだった気が…。二股!って報道されたけど、長友には報告していたご飯会だったって言い訳して、ちょっと経ってすぐに婚約だったはず。関ジャニの村上とも噂あって関ジャニファンは平愛梨のこと大っ嫌いだよ。 1件の返信

242. 匿名 2019/08/18(日) 11:10:02 

近々長友と平がコメントするだろうけど、どんな風に綺麗にまとめてくるのか楽しみ もう何を言っても世間は失笑だよ この夫婦クズ過ぎるもん

243. 匿名 2019/08/18(日) 11:11:20 

>>19 日本が治安良くて日本人は殆どが常識人で食べ物美味しくてかなり暮らしやすい国だから、海外は辛いと思う。

244. 匿名 2019/08/18(日) 11:12:06 

>>62 だったら余計利用しちゃだめじゃん。 私は平の方が疑ってるよ

245. 匿名 2019/08/18(日) 11:12:41 

紀子様も学習院時代の友人を女官にしたけど その人も続かなかった 友達を従業員にするのはやめた方がいいい

246. 匿名 2019/08/18(日) 11:14:51 

平の暇潰しの為に前からイタリアとかトルコに度々呼び寄せてたんだよね。 三瓶が親友だと思っていたら、ここまでしないよ。 平も三瓶が自分に気があると解ってるけど、気付いてないフリをして利用してるように見える。 ここにある長友絡みのエピソードにしても、三瓶は全く親友として大事にされてないよね。 良いように利用されてるだけ。 今回の帰国で気が付いていればいいけど。 1件の返信

247. 匿名 2019/08/18(日) 11:16:04 

>>240 >夫婦を貶めない姿勢も偉いよ 私こういう日本独特の考え方大嫌い 芸能人によくある嫌なことされても感謝してます!とかバカバカしい

248. 匿名 2019/08/18(日) 11:17:13 

>>19 食べ物、肉は羊が多い、しかもマトン。私は大丈夫だけどダメな人は多いかも。 味は割とあうし、ナスピーマントマトが多く私は好きだけど大概脂っこい料理で、2週間が限界だった。 フランスパンは美味しい。朝はパン、ハム、ヤギのチーズ、きゅうりスライス、トマト、ヨーグルトや牛乳で朝ごはんは飽きなかった。ヤギチーズも合う合わないあるかな。 1件の返信

249. 匿名 2019/08/18(日) 11:18:41 

>>246 古い言葉だけどアッシー君メッシー君という関係だね。

250. 匿名 2019/08/18(日) 11:19:59 

三瓶は長友夫妻とおなじ家で寝泊まりしていたの? 距離が近すぎるわ。

251. 匿名 2019/08/18(日) 11:22:23 

>>154 長友を紹介したのも三瓶だもんね。 結婚後もうまいこと利用して。 三瓶を踏み台にして幸せを手に入れた女というイメージ。

252. 匿名 2019/08/18(日) 11:24:51 

>>78 IQ178って高いどころじゃないんだけどソースはどこですか? ググってもいかがでしたかブログしか見つからない

253. 匿名 2019/08/18(日) 11:26:05 

>>95 この隣の男の人が本来の専属シェフ?だとしたら胡散臭いし、三瓶とは合わなそう… 大衆向けの料理人とスポーツ選手の料理人じゃ違うだろうし。 1件の返信

254. 匿名 2019/08/18(日) 11:26:30 

トルコ人て嘘つきが多そう

255. 匿名 2019/08/18(日) 11:27:23 

長友夫婦と友達ポジはビジネス的に利用するだけに留めておいて、本当に心配してくれる仕事仲間と芸人仲間や先輩を大事にした方が三瓶の人生にはいいかもね

256. 匿名 2019/08/18(日) 11:38:05 

>>121 ワガママが顔に出てるよね。 可愛いけどアホっぽいし。

257. 匿名 2019/08/18(日) 11:42:36 

>>174 顔だけで生きてきたんだろうね、努力とか我慢しなさそう。

258. 匿名 2019/08/18(日) 11:54:51 

平、三平使ってんなw 三平が離れてっても気にしないだろうなー

259. 匿名 2019/08/18(日) 12:07:06 

三瓶に暴露本出して欲しい!

260. 匿名 2019/08/18(日) 12:20:12 

元々いびつでキモチワルイ状態だったから、 これでいいんじゃないの? 平側が利用する気じゃなかったなら、正直迷惑だったろうし、 (もしかしたら表立って言えないけど、直ぐにしんどくて帰国するだろうと 我慢してたかも知れないじゃない) 逆に平側に利用されてたなら、そんなの早々にやめるべきで。 どっちしろ異常な話しだったと思うよ。

261. 匿名 2019/08/18(日) 12:21:26 

>>19 言葉をにごしてるだけで本当は人間関係だと思う 平姉妹は性格悪いらしいし 1件の返信

262. 匿名 2019/08/18(日) 12:22:48 

仕方ないよ お抱えのシェフなんてすぐ見つかるだろうし てかシェフ雇うこと自体にいまだびっくりしてる 2件の返信

263. 匿名 2019/08/18(日) 12:26:03 

>>54 自分がそういうことされたらすぐに距離置くけどな どう考えても友達じゃない

264. 匿名 2019/08/18(日) 12:43:58 

>>262 香川も雇ってるし、内田もドイツにいたときは家政婦に食事の支度して貰ってた スポーツ選手は結構いるよ、まぁ独身が多いけどw 1件の返信

265. 匿名 2019/08/18(日) 12:47:24 

なんやかんや仲良さそうと思っていたけど そうでもなかったのかな?なんか闇を感じる

266. 匿名 2019/08/18(日) 12:47:38 

三瓶の割り切り具合が怖い...., 絶対平愛梨の事好きだと思う。 でも絶対付き合えないのを自分で知ってる。 そばにいられるだけでもいい。 平愛梨さえいてくれればいい。って割り切ってそう。 普通に考えてそうじゃない? いくら友達だからっていっても異性の友達でここまでしない。 ありえない。 怖いわ...

267. 匿名 2019/08/18(日) 12:49:23 

平愛梨も三瓶を上手く利用してる。 平愛梨はやばい人だから...みんな知らないだろうけど。

268. 匿名 2019/08/18(日) 12:52:08 

もう仲は破綻したのかな。

269. 匿名 2019/08/18(日) 12:56:01 

友達夫婦のためにそんな簡単に移住しようと思えることが凄いね。薄っぺらい人なんだろうな

270. 匿名 2019/08/18(日) 12:57:31 

平愛梨が簡単に誘った事が原因でしょ。 自分は旦那がいるから良いけど、三瓶には三瓶の人生があるんだから、先まで面倒見れないなら、安易に誘っちゃダメだと思う。

271. 匿名 2019/08/18(日) 12:59:35 

>>47 そもそも長友夫婦がいい加減すぎる。

272. 匿名 2019/08/18(日) 13:07:54 

>>159 デリカリーナ、美味しそう(*´∀`)♪

273. 匿名 2019/08/18(日) 13:10:16 

>>166 え? 別にすごくないじゃん。 家事と育児だけしてれば良いんでしょ? 旦那があれだけ稼いでいれば、焼くだけで美味しい食材や、便利家電や便利グッズなんか山ほど買える。

274. 匿名 2019/08/18(日) 13:10:57 

イランがいいんじゃない 飯もうまいし女性も美しい 政権変わる前のペルシャはもっときらびやかで何もかも綺麗な国だったしな

275. 匿名 2019/08/18(日) 13:13:24 

>>21 その薄っぺらのフレーズwローラ専用じゃ無かったんだw

276. 匿名 2019/08/18(日) 13:15:24 

無邪気を装って好意を持たせ男を利用する強かな女と、いい歳して年下女にくっついて振り回されてる金魚の糞親父。 というイメージ。よく知らないけど。

277. 匿名 2019/08/18(日) 13:26:10 

昔、紳助の行列のできる相談所で、平愛梨がゲストで、上戸彩とベッキーと仲良しだから、この子性格いい!みたいなこと、言ってた記憶なんだけど、もう、友達じゃないのかなー。

278. 匿名 2019/08/18(日) 13:26:49 

>>264 家政婦はシェフとは違うでしょ。 お国柄もあるだろうし。

279. 匿名 2019/08/18(日) 13:29:12 

覚悟ないならいきなり移住とかするなよ。 試しに旅行で行ってみてからとかさ。 小学生でもわかるわ

280. 匿名 2019/08/18(日) 13:30:15 

先を読む力が備わってない。 そんなんじゃ何してもだめだよ

281. 匿名 2019/08/18(日) 13:33:24 

>>185 ???? 食なんて自分で選んで自分で買えばいいこと。 いちいちこんなとこで言わなくてよくないか!?

282. 匿名 2019/08/18(日) 13:33:39 

平愛梨は昔からこんな感じだったんだろうなと思う 女性は利用されたら離れちゃうから友達いないんじゃないか

283. 匿名 2019/08/18(日) 13:37:32 

これあれだよね、「お母さんの体が心配だから…」って娘が同居をすすめるけど、目的は孫の育児と食事作りが目的ってやつ。 実母が弟にこれやられて、孫の世話に疲れ果てて早々に逃げ出してたわ。

284. 匿名 2019/08/18(日) 13:37:59 

長友は身体小さくて苦労も多かったはずなのに、さらに小さい嫁をもらってそういう男かーって残念に思ってたところ(自分よりうんと小さくてかわいい女性じゃなく、ある程度の体格に恵まれたスポーツできる女性と結婚して欲しかった)、嫁とセットのタレント業。選手としては応援してたのに、イタイところが前面に出てて残念。 1件の返信

285. 匿名 2019/08/18(日) 13:38:22 

>>262 シェフって言うから贅沢な感じがするけど、要は栄養士兼調理師として雇うのよ 現代サッカーでは監督によってはクラブ内でもとことん栄養管理をされるからね だから各個人でもしっかり対応していかないと身体が求められるサッカーについていけなくなる もう若くない選手なら尚更 だから専門家についてもらうんだよ

286. 匿名 2019/08/18(日) 13:44:55 

ところで三瓶って芸人としてそんなに面白かったっけ? 三瓶でぇす、ぐらいしか記憶にないけど今思うと吉本のごり押しだったかも

287. 匿名 2019/08/18(日) 14:02:12 

最初から三瓶のこと見下してるんだろうなーとは思ったよ。 異性の友人がいることは否定しないけど、距離感がおかしい。 結婚したら、異性の友人は同窓会で会って話すとかそんなもんだと思う。 三瓶も自分の軸をしっかり持ってほしいなぁ…

288. 匿名 2019/08/18(日) 14:02:59 

>>185 ん? 井戸水のある田舎に住んで、鶏飼えば今でも叶いますよ。 うちのばあちゃんち、そんな感じ。 お大事にね!

289. 匿名 2019/08/18(日) 14:03:13 

>>54 人がいいから、見下されてる。 気の強い、売れてる芸人相手だったらそんな事してない。

290. 匿名 2019/08/18(日) 14:20:41 

>>248 乳がんや関節がやられそうな食事がメインだね。 塩っけが強い料理も多いし、自分はここには住めないと思った。

291. 匿名 2019/08/18(日) 14:22:28 

>>261 円満だったら生放送の初出し情報で 2ヶ月で帰国してたなんて言わないよね それこそ平か長友のインスタで 頑張ってくれたけどこういう理由で 帰国することになりました、ありがとう って帰国の時に言うでしょ なかったことにしたいから二人とも だんまりなんじゃないのかな 1件の返信

292. 匿名 2019/08/18(日) 14:23:27 

>>54 長友は超うさんくさいし、平愛梨も猫かぶっているのが昔から ミエミエだったから、こんな夫婦に深く関わったのが間違いだったね。 そのバイバイされた時に縁を切っていれば良かったのに…。

293. 匿名 2019/08/18(日) 14:28:05 

>>184 もしもツアーズに出てた頃から、20歳くらい老けて見えるw

294. 匿名 2019/08/18(日) 14:32:38 

>>241 そうそう。なんか三瓶がいないと他の人と会えない、ご飯に行かないっていう謎の設定あったよね。三瓶を喜ばせて利用して罪深いなぁと思ってた。 イケメンとはご飯に行っていたから、多分不細工な人とか芸人とかに誘われた時はその謎設定で三瓶を呼び出してたんだろうね。

295. 匿名 2019/08/18(日) 14:42:09 

>>284 やっぱり本田とかと比べると小物というかなんか残念というか 1件の返信

296. 匿名 2019/08/18(日) 14:44:15 

>>253 長友は最近自分の食事改善内容を本に出したんだけど、そのシェフは長友のSNSに直接アプローチして、長友に料理出して審査してもらって雇ってもらったらしい。やり手だわ。三瓶はのんびりおっとりなら性格合わなそう。

297. 匿名 2019/08/18(日) 14:44:23 

>>291 普段はこれでもかっていうくらいインスタで垂れ流してるのにねw 円満ではないんだろうな

298. 匿名 2019/08/18(日) 14:46:32 

二人揃って人を利用しようとする夫婦って、本当にいるんだな。

299. 匿名 2019/08/18(日) 14:48:08 

>>184 写真のチョイスもなんかね 自然とこういうことできる人って根っから性格わるいんだなと 1件の返信

300. 匿名 2019/08/18(日) 14:49:50 

>>295 本田の嫁は一般人だけど物凄いしっかり者だね。海外暮らしたいへんだけど良くやってるみたいだわ。本田もシェフつけてるらしいけどね。 1件の返信

301. 匿名 2019/08/18(日) 14:51:09 

>>299 大恩人に対して上から目線だね。

302. 匿名 2019/08/18(日) 14:52:45 

>>223 堀北さんへのデレデレぶりが露骨で気持ち悪いと思った記憶がある 可愛ければ誰でもいいんだろうなこの人 しかしまさか連絡先まで渡してたとは…

303. 匿名 2019/08/18(日) 14:53:26 

>>300 本田の嫁情報ってどこかに出てた? しっかり者とどうして思ったの?

304. 匿名 2019/08/18(日) 14:53:41 

単に観光ビザ切れただけじゃん。ビジネスビザなんか 取れるはずないし。とんだ茶番だな。くだらねー