情報元 : 弘中綾香アナが詐欺メイク挑戦!共演者絶賛に笑顔「このまま六本木の街でも歩こうかなあ」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2290013/


弘中綾香アナが詐欺メイク挑戦!共演者絶賛に笑顔「このまま六本木の街でも歩こうかなあ」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 弘中綾香アナが詐欺メイク挑戦!共演者絶賛に笑顔「このまま六本木の街でも歩こうかなあ」

1. 匿名 2019/08/15(木) 00:59:51 

テレビ朝日の弘中綾香アナウンサー(28)が14日、AbemaTVの報道番組「Abema Prime(アベプラ)」(月~金曜後9・00)に生出演。流行の“詐欺メイク”に挑戦した。

放送中に弘中アナが“詐欺メイク”に挑戦。「目が離れているので真ん中に寄せたい。カラコン入れたい。鼻は団子鼻なのですっとした鼻筋にしたい。輪郭はエラが張っているので小顔にしたい。顎の左右差をなくしたい」と自身の顔のコンプレックスと変身希望ポイントを告白した。 出典:www.sponichi.co.jp 3件の返信

2. 匿名 2019/08/15(木) 01:00:28 

いや、もともと可愛いのに詐欺も何もない 2件の返信

3. 匿名 2019/08/15(木) 01:00:40 

可愛いねー綾ちゃん!!

4. 匿名 2019/08/15(木) 01:00:40 

あんま変わんなくね?

5. 匿名 2019/08/15(木) 01:00:52 

こいつ嫌いなんだけど。 6件の返信

6. 匿名 2019/08/15(木) 01:00:55 

よくわからん

7. 匿名 2019/08/15(木) 01:01:02 

この人、最近こういう事でばっかりトピ立つね? アナウンサーじゃないの? 1件の返信

8. 匿名 2019/08/15(木) 01:01:09 

どっちもありだと思うけど、詐欺メイクの方はただの流行り顔になっただけのような気がする

9. 匿名 2019/08/15(木) 01:01:23 

童顔?

10. 匿名 2019/08/15(木) 01:01:49 

ガルちゃんで、整形した?って言われるやつね

11. 匿名 2019/08/15(木) 01:02:06 

この人は知らないけど、アナウンサーなんて元々そこそこ顔整ってるでしょ?

12. 匿名 2019/08/15(木) 01:02:09 

これくらい変わってるのかと思ったら全然やん!! 3件の返信

13. 匿名 2019/08/15(木) 01:02:13 

かわいい部類の人でもこれだけ顔にコンプレックスがあるのか… 「目が離れているので真ん中に寄せたい。カラコン入れたい。鼻は団子鼻なのですっとした鼻筋にしたい。輪郭はエラが張っているので小顔にしたい。顎の左右差をなくしたい」

14. 匿名 2019/08/15(木) 01:02:14 

垢抜けないね

15. 匿名 2019/08/15(木) 01:02:38 

けっこう違うよね! 私もやってみたいなー

16. 匿名 2019/08/15(木) 01:02:46 

早くタレントになればいいのにね。キャラも花開くと思う。アナウンサーとしては声質が悪いから司会者やニュース読み似全く向いてない。

17. 匿名 2019/08/15(木) 01:03:16 

詐欺メイクするとちょっと目力強くなると言うか印象的になるね。てかこの人何でこんなにトピ立つの?

18. 匿名 2019/08/15(木) 01:03:52 

右はインスタやツイッターでよく見る顔 右の方が若い女の子にはウケそう おばちゃんは左側がナチュラルで好きよ どっちにしろ可愛いね

19. 匿名 2019/08/15(木) 01:04:00 

嫌いなタイプ

20. 匿名 2019/08/15(木) 01:04:44 

>>12 昔の指原と、今の指原に似てるwww 2件の返信

21. 匿名 2019/08/15(木) 01:04:45 

AKBにいそうな顔 1件の返信

22. 匿名 2019/08/15(木) 01:05:01 

想像を遥かに下回った

23. 匿名 2019/08/15(木) 01:05:38 

弘中アナって全然アナウンサーらしくないよね 普段テレビ観ないから動いてるのもしゃべってるのも観た事なくて 「激レアさんを連れてきた。」でこの間初めてみて、タレントの人かと思ってたよ 出典:i.imgur.com 3件の返信

24. 匿名 2019/08/15(木) 01:05:39 

詐欺メイクの方が 顔の歪みが目立ってしまってる これで成功なの?

25. 匿名 2019/08/15(木) 01:05:43 

アラサーでこの髪型はダサいわ

26. 匿名 2019/08/15(木) 01:05:47 

>>2 優しいね。性格よさそう。

27. 匿名 2019/08/15(木) 01:05:49 

そもそも整形じゃん。

28. 匿名 2019/08/15(木) 01:07:10 

ん?あんまり違いがわかんない。

29. 匿名 2019/08/15(木) 01:07:50 

声質が聞き取りづらくてアナウンサー向きじゃない気がするけどなぁ

30. 匿名 2019/08/15(木) 01:07:55 

こないだギャルメイクもしてたよね

31. 匿名 2019/08/15(木) 01:08:16 

それよりこの人いつも前髪ベッタベタなの何で?風呂入ってないの?

32. 匿名 2019/08/15(木) 01:08:47 

ワンオクの人とまだ付き合ってるの?

33. 匿名 2019/08/15(木) 01:08:58 

Mステでタモさんがかなりの長期間このアナウンサーと距離を置いてるなと思っていた。

34. 匿名 2019/08/15(木) 01:09:19 

勝手な想像だけどこの手の人はビフォアの方の自分に対しても「この垢ぬけなさがいいんでしょ?寄ってくる男なんていくでもいるわよ!」という絶対的な自信を持ってると思う

35. 匿名 2019/08/15(木) 01:16:03 

おしゃれに興味ないのかセンスないのか

36. 匿名 2019/08/15(木) 01:17:13 

歯が短くて歯茎が長いからあんまり大口開けて笑わない方が良い 笑顔は可愛いけどギョツとする

37. 匿名 2019/08/15(木) 01:17:39 

>>23 3日風呂に入ってない髪だ

38. 匿名 2019/08/15(木) 01:19:33 

出典:livedoor.blogimg.jp おデラに嫌われてるのがウケる

39. 匿名 2019/08/15(木) 01:23:18 

どう見ても可愛い顔だし、チヤホヤされるだろうに、コンプレックスこれだけちゃんと言えるのは好感度上がる

40. 匿名 2019/08/15(木) 01:26:33 

28歳ってのが驚き ロリ顔だね 1件の返信

41. 匿名 2019/08/15(木) 01:30:11 

井口綾子と同じ系統の顔に見える

42. 匿名 2019/08/15(木) 01:32:41 

よく顔は鼻が大事!鼻がだめだとかわいくない!とがるちゃんやTwitterでみるけど、 このひと、小鼻の張ったニンニク+団子のコンボ鼻だけどかわいいじゃん。 Yukiと同じ鼻だよね。

43. 匿名 2019/08/15(木) 01:33:44 

>>40 そう?ロリだけどおばさん顔だから28よりむしろ上に見えるよ。しゃしんの左も肌の感じみてもおばさんじゃん。 1件の返信

44. 匿名 2019/08/15(木) 01:35:17 

パーツが寄ったね それだけ

45. 匿名 2019/08/15(木) 01:38:53 

普通にメイク前の方が好き 後はセンターに顔寄せただけでしょ

46. 匿名 2019/08/15(木) 01:39:53 

>>1 普段の方が良くね?

47. 匿名 2019/08/15(木) 01:41:56 

>>5 こういうのがるちゃんでよく見るけど、小さい子供が言いたいことを我慢できずに何でも口に出しちゃうのに似てるよね。 1件の返信

48. 匿名 2019/08/15(木) 01:44:48 

弘中ちゃんは面接の時点でアナウンサーとしての素質(?)はなかったけど、とにかく喋りが上手かったから面接官の1人が自分が全責任を取るからって合格にしたってテレビでやってたな

49. 匿名 2019/08/15(木) 01:59:06 

左のbeforeのほうがほわんとして可愛い

50. 匿名 2019/08/15(木) 02:00:02 

>>5 そういうこと平気で言う人のが嫌い

51. 匿名 2019/08/15(木) 02:01:56 

カラコンしてなくてこの目だったんだ すごい

52. 匿名 2019/08/15(木) 02:05:12 

>>1 背景が無駄にMステっぽい

53. 匿名 2019/08/15(木) 02:05:22 

普通顔のが可愛い。 可愛いけど口が悪いから直した方がいいよ。

54. 匿名 2019/08/15(木) 02:06:12 

私カワイイのに毒舌で面白いでしょー、ってのが滲み出てて嫌。たまに素で間違ったり照れてりもするんだよー、好きでしょー?ギャップがいいでしょー?って。

55. 匿名 2019/08/15(木) 02:08:08 

照明の差がありすぎていまいちわからん

56. 匿名 2019/08/15(木) 02:08:54 

afterの方田中みな実っぽさあるね

57. 匿名 2019/08/15(木) 02:25:41 

ウガッキーっぽいメイクで個性が激減。ウガッキーよりマウント取れてるのに近づけたら逆効果。

58. 匿名 2019/08/15(木) 02:39:56 

>>43 >>ロリだけどおばさん顔 弘中アナがそれなの? ロリだけどおばさん顔って何?例えば誰? 2件の返信

59. 匿名 2019/08/15(木) 02:42:30 

>>47 似てないと思う ここは匿名サイトで、普段言えないようなことを気軽に言う場所だから それが見たくないなら、ガルちゃん辞めればいいのよ 4件の返信

60. 匿名 2019/08/15(木) 02:47:27 

>>59 普段言えないこと(この人きらーい) 恥ずかしくないのかな?

61. 匿名 2019/08/15(木) 02:47:28 

この人mステの時からすでにカラコンじゃん

62. 匿名 2019/08/15(木) 02:54:03 

弘中さんの顔もテレビでみる性格も嫌いじゃないよ!!むしろ好きなくらい。可愛いと思うし。 でもね、圧倒的に声が嫌い!! 耳がしんどくなるのよ。聞いてると疲れちゃう。 キンキン声がよくないと思う。

63. 匿名 2019/08/15(木) 03:09:35 

叩かれてるけど、顔はすごい好き

64. 匿名 2019/08/15(木) 03:17:40 

もうこの方お腹いっぱいです。

65. 匿名 2019/08/15(木) 03:22:32 

顔は遺伝 褒めるもんではない 自分の時間大切に。

66. 匿名 2019/08/15(木) 03:52:21 

顔はいいから発声を練習して、甲高い話し方やめてほしい

67. 匿名 2019/08/15(木) 03:53:35 

子供っぽくなってない? 六本木の街を歩いたら補導されるよw

68. 匿名 2019/08/15(木) 03:58:47 

なめんなブス

69. 匿名 2019/08/15(木) 04:00:04 

>>5 別にアンタの好き嫌いは興味ないからいちいち言わないで良いよ

70. 匿名 2019/08/15(木) 04:13:11 

この人出てるとこわいもの見たさでつい観察しちゃう。マツコがいくつかの番組でこの人について気持ち悪いとかものすごく色々辛辣なこと言ってて、個人の女子アナについてこんなに悪く言うなんて田中みな実以来で、すごい嫌いなんだなーと思った。同感。私も大嫌い。弘中ちゃんかわいい!とか言ってる人わりと多いけど節穴か… 一見ただのズバズバ言うタイプに見えるけど、すごい腹黒いと思う。テレ朝って不倫で消えたおかっぱの人とかロリ顔の女子アナ多いけど、ロリ顔で女子アナって気持ち悪いし、一番こわいタイプだと思う。 1件の返信

71. 匿名 2019/08/15(木) 04:19:08 

この人すごい嫌い。こわい人だと思う。週刊紙で男数人と女一人で食事してるヤバい内容の会話とか暴露されてて、やっぱり裏の顔すごいんだな、と。 整形メイクって、右の顔ただの韓国メイクじゃん。左の普通のメイクのがマシだよ!

72. 匿名 2019/08/15(木) 04:24:12 

>>20 本当だ!!!笑 うまいっ。 似てる似てるー!!!今の指原の髪色にも近いし、そっくりー!

73. 匿名 2019/08/15(木) 04:25:05 

>>5 お前この人に なんかされたの?笑 勝手に嫌っててうける

74. 匿名 2019/08/15(木) 04:35:47 

アナウンサーでも右くらい作り込んだメイクしてる人いっぱいいるよね 有働さんでさえデカイカラコンしてるんだもん

75. 匿名 2019/08/15(木) 04:41:17 

最初Mステのアナウンサーこの人になるって写真見たとき山田花子に似てる地味な子だなー と思ったから垢抜けたのとこのキャラにビックリしてる(笑)

76. 匿名 2019/08/15(木) 04:44:36 

整形メイクというよりは韓国メイクだね

77. 匿名 2019/08/15(木) 04:45:07 

私は、顔が変わった様に見えますよ。 右側の顔が、いいです。 メイクで、こんなに顔の印象が変わるんだね。 私もメイクで、変わりたいよ。

78. 匿名 2019/08/15(木) 05:00:27 

弘中さん面白いしはっきり物言うから好きだよ おデラに嫌われてもテレビ批判してないから 抹殺はされないでしょ

79. 匿名 2019/08/15(木) 05:09:11 

>>12 さっしーにそっくり! 白石まいには似てなかったんだね(笑)

80. 匿名 2019/08/15(木) 05:10:26 

ちんちくりん女子からは指示されてるから一定数のファンは居るんだね。

81. 匿名 2019/08/15(木) 05:11:13 

>>2 可愛いかぁ!?

82. 匿名 2019/08/15(木) 05:16:04 

>>70 擁護するわけじゃないけど同じチビアナウンサーなら田中みなみのほうがマシだなぁ あっちはチビをコンプレックスで努力してるし この人はミワって歌手と被る。

83. 匿名 2019/08/15(木) 05:32:49 

詐欺ってほど変わってない 元々の素材が良いから詐欺る枠が少ないんだよ そもそも詐欺メイクって画像加工込みだからその辺歩いてる人ってSNS上と違って単にカラコン入れたブスばかりだし

84. 匿名 2019/08/15(木) 05:37:53 

子供は何しても子供だね

85. 匿名 2019/08/15(木) 05:39:51 

詐欺メイクの方はなんか怖い

86. 匿名 2019/08/15(木) 05:47:43 

>>5 私はあんたが大嫌い!

87. 匿名 2019/08/15(木) 05:56:45 

バラエティーの司会の時、相槌がとにかくうるさい。 高いおおきい声で「えー!」って。 タレントより前に出るな!

88. 匿名 2019/08/15(木) 06:18:40 

詐欺メイクする前の方が可愛いじゃん。

89. 匿名 2019/08/15(木) 06:21:35 

このまま六本木……ってことは可愛いって自覚してんだな 1件の返信

90. 匿名 2019/08/15(木) 06:25:20 

この人ビッチ系ビッチって感じ

91. 匿名 2019/08/15(木) 06:34:57 

>>20 にてるけど、指原より整ってるw右とか指原より綺麗に見える…

92. 匿名 2019/08/15(木) 06:36:34 

>>12 脱色頭のサシコだね右(笑)

93. 匿名 2019/08/15(木) 06:43:05 

>>59 頭悪いね。 普段言えないことを気軽になんでもかんでも言っていいと思ってるの? そういう人が馬鹿な書き込みして逮捕されるんだよ笑

94. 匿名 2019/08/15(木) 06:43:30 

>>89 そもそもテレ朝が六本木にあるので… このまま帰ってメイク落とすのももったいないし仕事終わりに街をブラブラしようかなってことでは

95. 匿名 2019/08/15(木) 06:44:50 

正直あまり違いが分からない…もともとの素材が良いので詐欺ではないよね!羨ましいなぁ…

96. 匿名 2019/08/15(木) 06:45:34 

すうれろと轟ちゃんが動画と全然違った。自分専用ライトとお決まりの角度で撮らないとあんなもんなんだね。

97. 匿名 2019/08/15(木) 06:47:09 

同期の林美沙希アナが夕方ニュースでMCやってるのに比べると バラエティ専門の色物扱いに思えるな

98. 匿名 2019/08/15(木) 06:50:18 

>>1 名前知らないけど乃木坂46の新センターの子に似てるよね

99. 匿名 2019/08/15(木) 06:51:25 

こういう口角がアヒル口?というか端がキュって上がってる口羨ましい。どうやったら上がるんだろ…

100. 匿名 2019/08/15(木) 07:05:22 

>>58 加護ちゃんとか、福田もえが童顔おばちゃん顔

101. 匿名 2019/08/15(木) 07:10:05 

おまえらどのツラ下げて人に文句言えるんだよw

102. 匿名 2019/08/15(木) 07:21:19 

最初見た時から変なコメントばっかりするし、アナウンサーっぽくないなーって印象。 悪口言うのも嫌だからこの人出てたら、あえてチャンネル変えちゃう。

103. 匿名 2019/08/15(木) 07:25:29 

はじめまして、さようなら

104. 匿名 2019/08/15(木) 07:26:16 

まだトオルと付き合ってるのかな…

105. 匿名 2019/08/15(木) 07:32:48 

うちの娘(小学高学年)が似てると言われる。 けど 娘のほうが大人っぽいかも 超幼顔だよね。

106. 匿名 2019/08/15(木) 07:35:47 

>>23 激レアさんおもしろいよねー

107. 匿名 2019/08/15(木) 07:41:14 

変わってねーよクソブス 1件の返信

108. 匿名 2019/08/15(木) 07:45:22 

たまたまテレ朝のニュース読んでるとこ見たことあるけど、声質が普段のほんわかイメージと全然違ってちゃんと読んでてそのギャップにビックリした記憶がある

109. 匿名 2019/08/15(木) 08:28:18 

>>23 筧美和子からおっぱいとったみたいな顔だもんね。

110. 匿名 2019/08/15(木) 08:29:16 

>>21 いやぁ、いないよ。 AKB48よりかわいいよ。

111. 匿名 2019/08/15(木) 08:33:48 

>>107 本当にそう思う。なんでこいつがかわいい扱いなのかわからない。 自意識過剰ブス。

112. 匿名 2019/08/15(木) 08:34:09 

元々かわいい人より、こういう元々冴えない人がヘアメイクやライティングで垢抜ける方がインパクトある

113. 匿名 2019/08/15(木) 08:39:32 

>>58 出典:iwiz-chie.c.yimg.jp

114. 匿名 2019/08/15(木) 08:40:08 

アフターはカラコンいれてるんだよね? 眼力というか眼光は変わった気する。 カラコンいれたくなってきた。 てか、そんだけの顔で、そんだけコンプレックスあるってことに驚きw

115. 匿名 2019/08/15(木) 08:50:40 

韓国顔になっただけじゃん 普段の方がいいです

116. 匿名 2019/08/15(木) 08:54:38 

これが詐欺なの?誰がどう騙されるの?

117. 匿名 2019/08/15(木) 08:57:50 

地味系でよく見たら可愛いタイプだよね この人見て第一印象で可愛いと思ったことない よく見たら可愛いと思う

118. 匿名 2019/08/15(木) 09:00:38 

不倫したロリ

119. 匿名 2019/08/15(木) 09:07:48 

この人実物みたことあるよー! 凄い可愛かったよー!

120. 匿名 2019/08/15(木) 09:17:18 

もともと可愛いんだから詐欺も何もないと思うけど 反対のお色気ムンムンセクシー系になったんなら話は別だけど

121. 匿名 2019/08/15(木) 09:28:52 

122. 匿名 2019/08/15(木) 09:37:44 

>>59 良い大人が恥ずかしい 理性がない野蛮人じゃん

123. 匿名 2019/08/15(木) 10:00:00 

全然盛れてなくて笑う

124. 匿名 2019/08/15(木) 10:02:32 

どっちも垢抜けてない。

125. 匿名 2019/08/15(木) 10:03:14 

普段のメイクの方が自然で可愛いと思う。

126. 匿名 2019/08/15(木) 10:13:12 

これ団子鼻とはいわなくない?

127. 匿名 2019/08/15(木) 10:20:16 

この子のこと嫌いじゃないけどアナウンサー向きじゃないよね セント・フォース所属のがしっくりくる テレ朝の社長のお気に入りなんだよね あと不倫した田中萌も社長のお気に入り

128. 匿名 2019/08/15(木) 10:23:40 

は?🙄

129. 匿名 2019/08/15(木) 10:35:06 

>>7 これが新時代のアナウンサーだ ただ原稿を正確に読むだけのロボットじゃ数字取れんのだ 時代についてゆけ

130. 匿名 2019/08/15(木) 10:37:05 

こいついつも前髪が脂ぎってる。どうにかしろ

131. 匿名 2019/08/15(木) 10:37:31 

嫌いだなんだと言ってるけど かわいさ自体は認めてて草

132. 匿名 2019/08/15(木) 10:38:55 

意外と本人がコンプレックス持ってる部分が魅力だったりするよね 左のほうが個人的には可愛いよ 右は量産型で特徴なくなっちゃった

133. 匿名 2019/08/15(木) 10:53:53 

もうバラエティー番組アナウンサーで報道なんて絶対できないんだろな

134. 匿名 2019/08/15(木) 10:58:54 

どっちも可愛い。自分が男だったら絶対惚れる。

135. 匿名 2019/08/15(木) 11:13:29 

>>5 言い方があれなんだと思う。 こいつもよくないし、苦手、、くらいならまだ共感者いると思う