情報元 : 嫁が美人すぎてうらやましい芸人ランキングガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2289064/


嫁が美人すぎてうらやましい芸人ランキング | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 嫁が美人すぎてうらやましい芸人ランキング

1. 匿名 2019/08/14(水) 13:33:10 

嫁が美人すぎてうらやましい芸人ランキング1位から9位

2. 匿名 2019/08/14(水) 13:34:03 

爆乳女じゃないとやだ!

3. 匿名 2019/08/14(水) 13:34:04 

蒼井優可愛いと思うけど美人すぎる…? 3件の返信

4. 匿名 2019/08/14(水) 13:34:17 

女がうらやましがってどうすんだ 1件の返信

5. 匿名 2019/08/14(水) 13:34:17 

たしか出川の奥さんも美人だよね!

6. 匿名 2019/08/14(水) 13:34:32 

蒼井優と乙葉は別に・・・

7. 匿名 2019/08/14(水) 13:35:22 

高校野球と同じくらいつまらないクソトピだな。

8. 匿名 2019/08/14(水) 13:35:25 

藤井家は幸せそう 1件の返信

9. 匿名 2019/08/14(水) 13:35:26 

一般人の妻の方が美人そう。 2件の返信

10. 匿名 2019/08/14(水) 13:35:26 

何だか不思議なランキング

11. 匿名 2019/08/14(水) 13:35:31 

反町隆史は? というか反町隆史が旦那の松嶋菜々子がうらやましい 1件の返信

12. 匿名 2019/08/14(水) 13:35:51 

松村未央アナより木下優樹菜や大沢あかねが上なのが解せない

13. 匿名 2019/08/14(水) 13:36:21 

正直 佐々木希は好きな顔じゃない。 4件の返信

14. 匿名 2019/08/14(水) 13:36:27 

やっぱ一位は渡部だよね。佐々木希と結婚したのはびっくりしたもん。

15. 匿名 2019/08/14(水) 13:36:29 

勝地涼

16. 匿名 2019/08/14(水) 13:36:31 

ほぼ、お笑いの嫁!

17. 匿名 2019/08/14(水) 13:36:35 

佐々木希は顔だけで中身空っぽだよね 3件の返信

18. 匿名 2019/08/14(水) 13:36:57 

結局格差ランキングじゃん

19. 匿名 2019/08/14(水) 13:37:22 

芸人は一般人と結婚してる人の方が圧倒的に多い

20. 匿名 2019/08/14(水) 13:38:03 

パンクブーブー佐藤の奥さん可愛かったな 1件の返信

21. 匿名 2019/08/14(水) 13:38:04 

乙葉は、結婚して幸せそうなことで好感度が上がった。 1件の返信

22. 匿名 2019/08/14(水) 13:38:46 

4位の安めぐみがよくわからん。まだ男には人気あるんだね。 1件の返信

23. 匿名 2019/08/14(水) 13:39:09 

>>11 芸人・反町隆史w まぁ、梅宮辰夫ぐらいの世代の人は自分達、役者を『芸人』って言うけどね。

24. 匿名 2019/08/14(水) 13:39:21 

25. 匿名 2019/08/14(水) 13:40:54 

橋本環奈ちゃんがこの先どんな人と報道されたり結婚するのか気になる。 美人嫁なら、タカヒロも名前があってもいいぐらいだと思うけど、 夫婦の様子が見えなかったり、夫婦としての好感度はあまり高くないからここに入らないのかな? 1件の返信

26. 匿名 2019/08/14(水) 13:40:56 

>>3 可愛いとも思わない

27. 匿名 2019/08/14(水) 13:41:14 

芸人て大して売れてない人でも美人で可愛い奥さんゲットしてる人多いよね。 なんで?口が上手いから?

28. 匿名 2019/08/14(水) 13:41:17 

乙葉はいいお嫁さんだと思う

29. 匿名 2019/08/14(水) 13:41:33 

このランキングになんの意味があるの?

30. 匿名 2019/08/14(水) 13:42:15 

>>25 自己レス。 芸能人だと思ったら、芸人限定か! 1件の返信

31. 匿名 2019/08/14(水) 13:42:20 

やっぱりなんだかんだ梶原の奥さん綺麗 ここでは老けた老けたって叩かれるけど

32. 匿名 2019/08/14(水) 13:42:25 

>>13 同意。 可愛いとは思うけど、魅力的ではないんだよね。 私には蒼井優の方が魅力的。

33. 匿名 2019/08/14(水) 13:42:26 

え?なにこのトピ ガル民興味ある?

34. 匿名 2019/08/14(水) 13:44:17 

佐々木希のこととやかく言ってる人、隣に立ったら絶対お前の方がブスだからな! 1件の返信

35. 匿名 2019/08/14(水) 13:46:24 

ジャンポケ太田のモデルの奥さんは? 近藤、、どうです?

36. 匿名 2019/08/14(水) 13:47:18 

トップ5辺りはそうかもしれないけど、後半は単に「芸能界で活躍している嫁を持つ芸人」になってる。

37. 匿名 2019/08/14(水) 13:47:55 

>>3 美人すぎは言い過ぎだけど、芸能人としての格はモデルやタレントより上だと思う

38. 匿名 2019/08/14(水) 13:48:11 

>>34 だから、芸能人と一般人を比べるなって。

39. 匿名 2019/08/14(水) 13:48:19 

梶原の奥さん、読モ時代に雑誌で見てた! 普通に可愛いと思ったな

40. 匿名 2019/08/14(水) 13:48:21 

元ヤンヤリマンの中卒女と結婚した渡部が羨ましいだと?まともな男は佐々木希なんて選ばないわ

41. 匿名 2019/08/14(水) 13:48:21 

>>20 菅野美穂に似てるよね

42. 匿名 2019/08/14(水) 13:48:27 

乙葉はかわいい。 結婚?婚約??会見の時もたまらなくかわいかった。 今も変わらずかわいい。 1件の返信

43. 匿名 2019/08/14(水) 13:50:07 

って言うより 相手がイケメン俳優なら羨ましいと思わないが 相手がわたべでのぞみってのが 羨ましいって思う

44. 匿名 2019/08/14(水) 13:51:04 

佐々木希はきれいだし可愛いけど安っぽい

45. 匿名 2019/08/14(水) 13:56:44 

顔公開してない一般人奥さんの方が綺麗な人多そう

46. 匿名 2019/08/14(水) 13:57:30 

>>42 藤井隆も乙葉の顔がもろタイプだってテレビで言ってた気がする。

47. 匿名 2019/08/14(水) 14:02:52 

木下優樹菜とかよりよほどつまみ枝豆夫人の江口ともみの方が美人じゃない? 2件の返信

48. 匿名 2019/08/14(水) 14:07:18 

>>17 そうなの? けどあなたは見た目も悪いし中身も空っぽやん?

49. 匿名 2019/08/14(水) 14:07:51 

>>21 乙葉がけっこう好きだった私としては、乙葉が幸せそうなことによって藤井隆の好感度が上がった

50. 匿名 2019/08/14(水) 14:09:56 

>>30 そもそも芸能人全体にしたらこのランキングおかしすぎるでしょw

51. 匿名 2019/08/14(水) 14:10:51 

>>17 中卒で木下優樹菜の元親友だしね 演技もいつまでたっても下手だし

52. 匿名 2019/08/14(水) 14:12:49 

渡部ってなんであんなにモテるんだろう

53. 匿名 2019/08/14(水) 14:13:41 

嫌だわ、下世話なランキング。

54. 匿名 2019/08/14(水) 14:15:52 

大沢かあねは一般人でも 不細工だと思う なんかもっさりしててあか抜けない

55. 匿名 2019/08/14(水) 14:16:05 

蒼井優は見た目より存在感

56. 匿名 2019/08/14(水) 14:21:04 

千鳥のノブの奥さん。佐藤健も「美人!」と認めてる。

57. 匿名 2019/08/14(水) 14:21:13 

>>22 この頃テレビでりんごちゃん見る度に安めぐみを思い出すわ。

58. 匿名 2019/08/14(水) 14:25:28 

>>47 ついでに言うと蒼井優より江口ともみの方が美人だよね 蒼井優は有名女優補正で過大評価されているだけ ドラマあまり見ない私には不美人にしか見えん

59. 匿名 2019/08/14(水) 14:26:07 

>>47 この人は本当に変わらないね。 もう50オーバーでしょ?

60. 匿名 2019/08/14(水) 14:26:45 

加藤浩次が奥さん好きな感じが好き 猛アタックしたらしいよね 奥さん羨ましいと思った

61. 匿名 2019/08/14(水) 14:27:53 

渡部って後頭部の髪を前に持って来て前髪作って誤魔化してるけど、結構なハゲだよね。

62. 匿名 2019/08/14(水) 14:31:18 

シャンプーハットのてつじの奥さんもnon・noとかでモデルしてた人なんだよね。名前忘れたけど。

63. 匿名 2019/08/14(水) 14:32:32 

渡部のアナウンサーを意識した喋り方気持ち悪い モテるためなんだろうけどキモい

64. 匿名 2019/08/14(水) 14:37:24 

>>4 それいつも思う 女性なのに男目線をすんなり受け入れられる人がいて不思議 1件の返信

65. 匿名 2019/08/14(水) 14:40:51 

>>13 このコメントにプラスが大量なことに驚愕だわ 1件の返信

66. 匿名 2019/08/14(水) 14:42:58 

>>65 好みだから仕方ない

67. 匿名 2019/08/14(水) 14:56:10 

>>8 お子さんの学校の近所に住んでいて、時々紺スーツの乙葉さんお見かけします。控えめで綺麗。

68. 匿名 2019/08/14(水) 14:59:50 

69. 匿名 2019/08/14(水) 15:03:34 

乙葉 可愛くて大好き 監獄のお姫様よかったよ

70. 匿名 2019/08/14(水) 15:06:05 

>>64 安めぐみや乙葉や蒼井優や佐々木希と結婚してる人いいなーって思うわ 女だけど 優しそうだし楽しそうで見た目もかわいい

71. 匿名 2019/08/14(水) 15:15:20 

>>17 顔だけ可愛いなら十分だわ。 顔も中身もない私からしたら佐々木希の顔だけで十分

72. 匿名 2019/08/14(水) 15:20:30 

>>3 女優のなかでも別格

73. 匿名 2019/08/14(水) 15:23:38 

ジャンポケは?

74. 匿名 2019/08/14(水) 15:24:50 

蒼井優は羨ましいというか神!他の女は替えがきくけど 蒼井優は蒼井優でしかむり!蒼井優というブランド!俺きもい!

75. 匿名 2019/08/14(水) 15:27:21 

何でもランキングするようになったね…韓国みたい 1件の返信

76. 匿名 2019/08/14(水) 15:29:03 

>>75 ほんまに!

77. 匿名 2019/08/14(水) 15:30:04 

蒼井優は誰のものにもならないと思ってる 例え結婚したとしても 山里調子のっとけよ!

78. 匿名 2019/08/14(水) 15:30:47 

>>13 私も顔好きじゃない なんか魅力を感じないんだよなぁ 1件の返信

79. 匿名 2019/08/14(水) 15:34:22 

>>78 めっちゃ可愛いけどそれだけ 一緒にいても楽しくはなさそうでもタイプなら眺めてるだけでよさそう タイプかといえばタイプではないからやっぱり微妙

80. 匿名 2019/08/14(水) 15:35:55 

小島よしお 1件の返信

81. 匿名 2019/08/14(水) 15:41:30 

佐々木希の顔になりたい!私は羨ましいな。

82. 匿名 2019/08/14(水) 15:49:17 

>>9 それはない 1件の返信

83. 匿名 2019/08/14(水) 15:55:38 

>>9 >>82 ほんとにそう思ってても実際横並んだらあまりの違いに愕然とするやつだよね

84. 匿名 2019/08/14(水) 15:59:40 

>>80 かわいいけど芸能人なったら埋もれてしまうレベル 芸人の妻でママタレでバラエティでるくらい

85. 匿名 2019/08/14(水) 16:20:17 

前にビフォーアフターに出てた芸人の奥さん可愛かったな

86. 匿名 2019/08/14(水) 16:37:44 

>>13 すっっごくわかる! もちろんめちゃくちゃ綺麗なんだけど、飽きる顔というか。 ガル民佐々木希大好きだけど意外と男人気はそんなにないんじゃないかなーで思ってる。 1件の返信

87. 匿名 2019/08/14(水) 17:06:31 

加藤浩次の嫁が小澤凛 まっちゃんの嫁が伊澤凛 まぎらわっしー

88. 匿名 2019/08/14(水) 17:18:32 

>>86 手放しで羨ましいー!!てネタで発狂しやすいのが佐々木希やガッキーとかかな 本当は全然どーも思ってないけど言えるっていうか 本当に羨ましいとそういうこと言えないしいいたくない 個人的には蒼井優がそれでなんか感情が無になってしまって考えることもやめてしまってた蒼井優が幸せそうだからいいかなって今はおもってるけど、結婚がゴールじゃないしなとも思ってる笑

89. 匿名 2019/08/14(水) 17:24:55 

男ウケは蒼井優かもしれないけど、個人的には佐々木希の顔がいいな。

90. 匿名 2019/08/14(水) 18:08:24 

蒼井優って男性受けいいかな? 山里との結婚発表した時に美女と野獣カップル?いや、蒼井優もブスだろって言ってる男の人結構見かけたんだけど