情報元 : Wエンジン・えとう窓口に第2子男児誕生 農家でアルバイト明かし「どんな事をしてでも食べさせていかないと」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2285926/


Wエンジン・えとう窓口に第2子男児誕生 農家でアルバイト明かし「どんな事をしてでも食べさせていかないと」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 Wエンジン・えとう窓口に第2子男児誕生 農家でアルバイト明かし「どんな事をしてでも食べさせていかないと」

1. 匿名 2019/08/12(月) 09:04:45 

お笑いコンビ・Wエンジンのえとう窓口(45)が11日、自身のブログを更新。10日午前11時52分に第2子となる3322グラムの男児が誕生したことを報告した。

兄弟を作りたいという思いから第2子を計画したが「父親として、家族を養う人数が増えました」と現実と向き合うと「子ども2人は、売れない芸人にとってなかなかの重圧です。家族は増えたのに、仕事は増えておりません」と心境を素直に語る。 現在、千葉県富津市在住のえとうは「家族を養うため、仕事がない日は富津の農家さんのお手伝いを始めました。ゴールデンウィークは、ほぼ田植えをしてました」と明かす。 出典:contents.oricon.co.jp 1件の返信

2. 匿名 2019/08/12(月) 09:05:03 

おめでとうございます!

3. 匿名 2019/08/12(月) 09:05:34 

矢口真里とクワバタオハラと同級生ですね おめでとうございます

4. 匿名 2019/08/12(月) 09:05:43 

優しいお父さんって感じ。 豊かでなくても幸せそう。

5. 匿名 2019/08/12(月) 09:06:10 

千葉在住なの?! 前川清に可愛がって貰ってるから大丈夫! 1件の返信

6. 匿名 2019/08/12(月) 09:06:18 

頑張れ!お父さん!

7. 匿名 2019/08/12(月) 09:06:23 

可愛い

8. 匿名 2019/08/12(月) 09:07:18 

もう芸人の仕事とか生き方よりも家族を選ぶんだったら、正社員でどこか就職すれば。 2件の返信

9. 匿名 2019/08/12(月) 09:07:34 

結婚したのは知ってたけどいつの間にか2人目が おめでとうございます! 出典:contents.oricon.co.jp

10. 匿名 2019/08/12(月) 09:07:39 

売れない芸人なのに よく子供二人作るねw

11. 匿名 2019/08/12(月) 09:07:46 

この人凄い優しい人だよ。 奥さんもお優しい方で。 改めておめでとうございます。

12. 匿名 2019/08/12(月) 09:07:50 

チャンカワイはどこいった? 3件の返信

13. 匿名 2019/08/12(月) 09:07:59 

闇営業なんかせず農家でアルバイトなんて立派じゃん

14. 匿名 2019/08/12(月) 09:08:47 

>>1 ビフォーアフターの時しかしらないけど、 いい味出てるから好きですよ

15. 匿名 2019/08/12(月) 09:09:01 

相方はそこそこ仕事あるし、奥さん何かの会社の社長だから裕福なんだろうね でもコンビ二人とも幸せそうだよ

16. 匿名 2019/08/12(月) 09:09:08 

誰か分からないけど新生児本当に可愛い 子ども産まれると本当に賑やかになるよね

17. 匿名 2019/08/12(月) 09:09:21 

上の子 パパと前髪お揃いでかわいい。

18. 匿名 2019/08/12(月) 09:09:24 

お金ないのに子供作るんだ

19. 匿名 2019/08/12(月) 09:09:24 

えとうさん、私には惹かれる何かがあって好きだった。 この人と結婚できたらってちょっと妄想したり もう二児の父なのか(T^T)優しそう…

20. 匿名 2019/08/12(月) 09:09:46 

ちゃんと大学まで行かせてあげてね、家庭の事情で…というのだけは避けたい。

21. 匿名 2019/08/12(月) 09:09:51 

45歳じゃ正社員はもう無理でしょ。 誰かのコネかなんかないと。

22. 匿名 2019/08/12(月) 09:10:27 

>>12 かりそめ天国で時々剣道やってる 1件の返信

23. 匿名 2019/08/12(月) 09:10:44 

数年前のビフォーアフター?かなんかで、ご実家リフォームされてたの拝見してから好きです。 あまりお金はかけずに、自分たちでできるところはやって、みたいな。母子家庭で、古い感じのお家だったんだけど、えとうさんのいい人感がダダ漏れだった記憶。

24. 匿名 2019/08/12(月) 09:10:58 

生んだからには大切に育ててね!

25. 匿名 2019/08/12(月) 09:11:28 

>>5 ずーっと前川清と街ブラ番組やってたけど、最近はえとうさんは出なくて、前川清の息子と娘が出るようになったよ。 そりゃ前川清だって、父親だから、面白くもなんとも無くても我が子を使えって口出しするよね…。 4件の返信

26. 匿名 2019/08/12(月) 09:11:56 

>>12 チャンは奥さんがバリバリのキャリアウーマンだから 稼がなくてOK

27. 匿名 2019/08/12(月) 09:12:32 

>>22 美奈子んちを観た後だから尚更思う。 生んだからには子供の将来は保証して欲しい。

28. 匿名 2019/08/12(月) 09:14:05 

我が子守るために親は頑張れる! 子供は親の背中を見て育つ。 大事なのはお金だけじゃないね、

29. 匿名 2019/08/12(月) 09:14:28 

>>25 最近えとうさんじゃない時多いよね〜 えとうさんの気遣いとやさしい感じが好きなんだけどな

30. 匿名 2019/08/12(月) 09:14:35 

えとうさん大学出てるから、子供にも行かせるんじゃないかな?絶対とは言えないけど傾向として。

31. 匿名 2019/08/12(月) 09:15:28 

検索したら、第一子は去年4月後半に生まれてる そこから一年3ヶ月くらいで二人め…奥さんすごい!

32. 匿名 2019/08/12(月) 09:18:07 

芸人の仕事にプライドがあるからこそ、恥ずかしくないバイトしてコツコツ稼いでるんだよね!偉いよ!

33. 匿名 2019/08/12(月) 09:20:12 

>>25 えー、そうなんだ。親のすねかじりの子供なんて見たくないわ。

34. 匿名 2019/08/12(月) 09:20:56 

>>8 奥さんがそれを望んでないのかもよ。 芸人の奥さんて、そういう人多いじゃん。

35. 匿名 2019/08/12(月) 09:21:07 

なぜ農家という重労働バイトなんだろう 儲かりそうにも思えないし 農家芸人という話題性も考えてのことなのかな 3件の返信

36. 匿名 2019/08/12(月) 09:21:50 

この前、前川清のにえとうさん出てたよ。えとうさんと出た方が面白い気がする。けど前川清の息子は嫌いじゃない(笑)

37. 匿名 2019/08/12(月) 09:25:12 

>>35 農家の仕事が好き、って人いるよね。肉体労働で辛いと思うんだけど。農協関連の仕事してたからそういう人結構いて驚いた。

38. 匿名 2019/08/12(月) 09:29:16 

お兄ちゃん、やんちゃそうだね。でもめっちゃ可愛い〜

39. 匿名 2019/08/12(月) 09:29:33 

>>35 近所付き合いにもなるし良いんじゃない? そういう良い関係築いてたら、お米とか野菜とかお裾分け貰えそう。

40. 匿名 2019/08/12(月) 09:30:49 

義父の職場の何かでぴんで営業できてたらしいんだけど、 その晩義父があいつめちゃくちゃ面白い!って大興奮だった。 ローカルタレントにはならんのかなー 地元大分なら大歓迎なのに 1件の返信

41. 匿名 2019/08/12(月) 09:35:40 

タビ好き面白い。えとうさんが出てないと寂しい。でも息子さんも娘さんも好きだな~ 二人ともいい人そうだよ。地元で前川さんショーが開催されるよ。えとうさんと前川兄妹も来るよ

42. 匿名 2019/08/12(月) 09:36:18 

甲斐性ある旦那であり父親だね。 食べさせなければ。とアルバイトでも今や皆がやりたがらない農家仕事して立派だよ。

43. 匿名 2019/08/12(月) 09:37:34 

>>40 ローカル番組レギュラーで出てる。

44. 匿名 2019/08/12(月) 09:41:03 

>>35 私の知ってる農家さんは羽振りいいよ 従業員とか季節バイトの学生とかフリーターにもけっこういいお給料出してるよ 農家って早朝に働くから芸人の仕事と両立しやすいのもあるんじゃない?

45. 匿名 2019/08/12(月) 09:42:57 

タビズキファンですよ おめでとうございます!

46. 匿名 2019/08/12(月) 09:46:44 

芸人の奥さんはキャリアウーマンが多いよね 売れなくなったら食わしてもらうつもりなんだろう 1件の返信

47. 匿名 2019/08/12(月) 09:47:50 

>>25 私もえとうさん好きだからえとうさん出してほしい。優しいし前川清の話もよく聞いてくれるし。

48. 匿名 2019/08/12(月) 09:49:49 

チャンに頼んで仕事紹介してもらったら? 奥さんが令嬢だかなんかだったよね

49. 匿名 2019/08/12(月) 10:02:17 

ビフォーアフターに出てたよね 嫌いじゃない

50. 匿名 2019/08/12(月) 10:03:09 

腰痛めないで

51. 匿名 2019/08/12(月) 10:05:42 

>>46 謹慎中のスリムクラブ内間の奥さんも国際線のCAじゃなかったっけ?内間と結婚するとき、彼に稼ぎは求めてない。安らげる場所があればいいって言ってたの思い出した。

52. 匿名 2019/08/12(月) 10:07:45 

>>25 断然えとうさんのコンビの方が良かったよね。えとうさんの気遣いがあっての番組だったのにー

53. 匿名 2019/08/12(月) 10:08:03 

45かぁ。自分の健康に気をつけてねと思う。周り見ると50から、結構病気など出てくるからね。お父さん倒れたら、大変だからね。

54. 匿名 2019/08/12(月) 10:31:47 

そもそも誰かすら知らない

55. 匿名 2019/08/12(月) 10:34:08 

おめでたいけど、そんなにお金ないって分かってるのに2人作るってどうなのかなー。と思う。

56. 匿名 2019/08/12(月) 10:46:33 

地方局とかで子煩悩イクメン枠でお仕事あったらいいのにね

57. 匿名 2019/08/12(月) 11:02:05 

前川清さん、「タビズキ」に自分の子供キャスティングしないでえとうさん使ってあげて〜! 福岡ローカルの番組です。

58. 匿名 2019/08/12(月) 11:07:42 

大分ローカルにレギュラーで出てるから大分在住かと思ってた。地元に戻った方がもっとレギュラーの仕事貰えるんじゃない?

59. 匿名 2019/08/12(月) 11:15:32 

おめでとうございます!! 子ども可愛いなぁ! 前川清とのコンビ好きだからもっと出番見たいなー

60. 匿名 2019/08/12(月) 11:19:04 

九州を活動拠点にしたほうが、稼げる気がする。 ゴリケンや、パラシュート部隊、パンクブーブーとか九州のローカル番組だけで生活出来てるイメージがある。 華丸大吉も、九州の活動だけで生活出来ててそのままでもいいかな?って思ってた話もあったし。 最近はローカル番組でも、松ちゃんや、千原ジュニア、ロンブーのあつしも来てるから以前よりは難しいのかな?

61. 匿名 2019/08/12(月) 11:25:14 

45歳かぁ。とりあえず63歳までは何としてでも働かないといけないね。

62. 匿名 2019/08/12(月) 11:40:45 

>>12 東海テレビのスイッチにも出ている。 食べ方があまりきれいじゃないから、チャンネルかえるけど。

63. 匿名 2019/08/12(月) 11:46:49 

素晴らしい軌道修正。男としてスイッチ入ったし堅実な仕事へジョブチェンジしてねw

64. 匿名 2019/08/12(月) 12:05:21 

>>8 この歳で職歴もないのに就職してもたかが知れてる。多分芸人+バイトを続けた方が稼げる。

65. 匿名 2019/08/12(月) 12:18:41 

お母さん元気なのかな

66. 匿名 2019/08/12(月) 12:23:15 

タビ好きは前川&えとうの二人じゃないと面白く無いよー 最近見なくなっちゃったよ。 えとうさんの優しい感じがよかったのに。 えとうさんレギュラーに戻ってきてーーー!!!