情報元 : 渡辺満里奈さんら「更年期」を語る、女性ホルモン枯渇で「砂漠です」…元アイドルでも「皆通る道」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/4131170/


1. 匿名 2022/08/06(土) 17:46:02 

 新作を着こなしたのは、ブランドミューズの佐藤晴美とゆりやんレトリィバァ。...

14件の返信

2. 匿名 2022/08/06(土) 17:46:45 

ナ、ナイス…

3. 匿名 2022/08/06(土) 17:46:50 

ゆりやんにこういうのは求めてない 11件の返信

4. 匿名 2022/08/06(土) 17:46:52 

私、ゆりやんと同じ体型だわ。 5件の返信

5. 匿名 2022/08/06(土) 17:46:55 

誰得 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2022/08/06(土) 17:46:59 

ゆりやんって絶妙に気持ち悪い 15件の返信

7. 匿名 2022/08/06(土) 17:47:05 

ゆりやんのメイクいい感じ〜可愛い

8. 匿名 2022/08/06(土) 17:47:07 

まだこのシリーズ続けるんだ

9. 匿名 2022/08/06(土) 17:47:17 

どうせゆりやんも加工されてんだろと思ったら意外とリアルな体型で安心したわ 1件の返信

10. 匿名 2022/08/06(土) 17:47:23 

ピーチジョン何がしたいの 11件の返信

11. 匿名 2022/08/06(土) 17:47:30 

ランジェリーのモデルは、やっぱりスタイル良い人がいいな。ゆりやんみたいな体型の人の参考にはなるかもだけど、広告として見たいものではない。

12. 匿名 2022/08/06(土) 17:47:36 

下着モデルはやっぱり体のラインが綺麗な人にお願いしたい

13. 匿名 2022/08/06(土) 17:47:40 

ゆりやんの白目剥くギャグ毎回吹き出しちゃう

14. 匿名 2022/08/06(土) 17:47:43 

多様性は大切なんだろうけど購買意欲は湧かない 4件の返信

15. 匿名 2022/08/06(土) 17:47:44 

宇宙ダンスが見たい

16. 匿名 2022/08/06(土) 17:47:45 

>>1 何か見ちゃいけない物を見ちゃった気分

17. 匿名 2022/08/06(土) 17:47:46 

髪型が変なのかな?

18. 匿名 2022/08/06(土) 17:47:51 

国宝級ボディ

19. 匿名 2022/08/06(土) 17:47:56 

結構胸小さいんだね 1件の返信

20. 匿名 2022/08/06(土) 17:48:03 

なんで「ナイスバディ」シリーズに起用なのか謎だ

21. 匿名 2022/08/06(土) 17:48:14 

ナイスバティかは置いといて、 色んな体型のモデルさんが着用してくれたほうがイメージが湧きやすくていいなぁ 自分はモデル体型とはかけ離れてるから 1件の返信

22. 匿名 2022/08/06(土) 17:48:22 

売上どうなんだろう。

23. 匿名 2022/08/06(土) 17:48:41 

お花は添えるんじゃくて隠すようなのねw

24. 匿名 2022/08/06(土) 17:49:14 

>>6 微妙?????

25. 匿名 2022/08/06(土) 17:49:15 

あれ?ダンプ松本役で太ったんじゃなかった?

26. 匿名 2022/08/06(土) 17:49:15 

この佐藤晴美さん?って方、綺麗な身体! 私、筋トレとかストレッチとか運動するとどうしても変に筋肉ついちゃう。 こういう身体になるにはどうしたらいいんだろう。 あんまり力まない方がいいのかな。 4件の返信

27. 匿名 2022/08/06(土) 17:49:27 

誰得なんだろう?と思ったけど 私ゆりやんよりデブだわ

28. 匿名 2022/08/06(土) 17:49:35 

はいはいポリコレポリコレ

29. 匿名 2022/08/06(土) 17:49:38 

ルッキズムってやつ意識してんのか?笑 晴美って人綺麗だな 2件の返信

30. 匿名 2022/08/06(土) 17:49:42 

ぽっちゃりだとか健康的だとか言っても、やっぱり細い方が私は好きだわ

31. 匿名 2022/08/06(土) 17:49:45 

>>10 リアルと理想を並べたんだろうね。

32. 匿名 2022/08/06(土) 17:49:47 

なんでゆりやんなんだろうか

33. 匿名 2022/08/06(土) 17:49:52 

ゆりやんにもはるおにもこういうの求めてない

34. 匿名 2022/08/06(土) 17:50:09 

>>1 ……で?

35. 匿名 2022/08/06(土) 17:50:09 

ゆりやんより太っている私

36. 匿名 2022/08/06(土) 17:50:10 

そういうのいいから

37. 匿名 2022/08/06(土) 17:50:15 

リバウンドしてて草 1件の返信

38. 匿名 2022/08/06(土) 17:50:15 

佐藤晴美はナチュラル体型として ゆりやんってよくある体型だよね。 平均身長のぽっちゃり。 6件の返信

39. 匿名 2022/08/06(土) 17:50:21 

ゆりやんマジでキツイ 痩せてもキツイ、ごめん…。

40. 匿名 2022/08/06(土) 17:50:24 

>>6 絶妙か

41. 匿名 2022/08/06(土) 17:50:51 

ポリコレに配慮

42. 匿名 2022/08/06(土) 17:50:51 

2枚目の写真かわいいと思った

43. 匿名 2022/08/06(土) 17:50:59 

二の腕を花で隠されるという…🌸

44. 匿名 2022/08/06(土) 17:51:07 

加工もあるかもだけど、ゆりやんのこのメイク似合ってる!

45. 匿名 2022/08/06(土) 17:51:11 

ゆりやんを目指したい人っているのだろうか…?

46. 匿名 2022/08/06(土) 17:51:11 

>>1 右の人だけで良いです

47. 匿名 2022/08/06(土) 17:51:11 

>>1 いいと思う。 下着って、どんな容姿であれほとんどの人が身に付けるものだし。 全てのブランドが足並み揃えて綺麗なモデルさんばかりを使う必要はないと思う。 各々、買いたいブランドのものを買えばいいし

48. 匿名 2022/08/06(土) 17:51:45 

女性も美しいものが好きなんですよ

49. 匿名 2022/08/06(土) 17:51:46 

>>14 私は多様性とかルッキズム反対をアピールするためにあえてブスを起用するのって、結局この人は美人じゃないって言ってるのと同じようなもんでは?と常々思う。

50. 匿名 2022/08/06(土) 17:51:46 

ゆりやんはパンツじゃいんだね。

51. 匿名 2022/08/06(土) 17:51:55 

ゆりやんをおもしろいと思ったこと一度もない

52. 匿名 2022/08/06(土) 17:51:58 

下着モデルはスタイルいい方がいやらしさがないね 1件の返信

53. 匿名 2022/08/06(土) 17:52:03 

>>37 確か役作りで体重戻したんじゃなかったっけ?

54. 匿名 2022/08/06(土) 17:52:14 

>>10 でもさ、下着に限らず普通の服でもヘアスタイルでも、綺麗でスタイルの良い人がモデルだとあんまりイメージ湧かないから普通体型の人がモデルになってくれると分かりやすい。 2件の返信

55. 匿名 2022/08/06(土) 17:52:16 

>>29 ゆりやんに対するフォローがみんな一周回ってディスりになってんのほんとなんというかw

56. 匿名 2022/08/06(土) 17:53:17 

佐藤晴美って厚底履いてたけどミランダ・カーに処刑されてなかったから凄いスタイルなイメージ。 173cm。 2件の返信

57. 匿名 2022/08/06(土) 17:53:20 

>>54 デブの貧乳は普通体型ではないw

58. 匿名 2022/08/06(土) 17:53:30 

調子のりデブス

59. 匿名 2022/08/06(土) 17:53:34 

ぽっちゃり使うなら清潔感ある人にしてー この人はまだ少し痩せてた時もだらしなく見えちゃう。

60. 匿名 2022/08/06(土) 17:53:41 

>>14 自分デブだけど多様性枠の広告モデルの付けてる物を見ても 買いたい欲しいって思ったことないもんなw 本当誰向けなん?って思う

61. 匿名 2022/08/06(土) 17:54:24 

>>1 佐藤さんって方はナイスバディですね

62. 匿名 2022/08/06(土) 17:54:34 

>>38 よくいないと思う

63. 匿名 2022/08/06(土) 17:54:41 

バービーがやるのは好きだけど、ゆりやんはイヤだ。

64. 匿名 2022/08/06(土) 17:55:07 

>>19 お腹中心に贅肉がつきやすいタイプなんだと思う そのくせに痩せる時は胸からで、お腹周りは最後みたいなパターンなのかな

65. 匿名 2022/08/06(土) 17:55:10 

なんだろう。 バービーはセクシーなのにゆりあんは色気すらも感じない。なぜ。 2件の返信

66. 匿名 2022/08/06(土) 17:55:25 

>>6 生々しいからかな

67. 匿名 2022/08/06(土) 17:55:32 

>>10 この会社、イメージ最悪…(お塩事件以降) ゆりやんはサゲマンだから泥船 オワコン企業 3件の返信

68. 匿名 2022/08/06(土) 17:55:41 

>>1 毎回北関東のヤンキーの子供みたいな髪型で脱ぐのなんなの

69. 匿名 2022/08/06(土) 17:55:43 

>>38 今時、子供産んだお母さんでも少数派の体型だよ。 私はゆりやん体型だけど。

70. 匿名 2022/08/06(土) 17:55:45 

>>10 グローバルな視点に立ってるよ!っていうアピールかな?カルバンクラインでも話題になったけど、海外でプラスサイズモデルを使うことがスタンダードになってるから。ジェンダーとかと同じ感じで。日本でもどんどん増えていくかもね。個人的には今まで通りの方が好きだけど。 1件の返信

71. 匿名 2022/08/06(土) 17:55:46 

>>10 バービーかゆりやんのどちらかでもいいような気もするけど…。どちらも好きだけどさ。

72. 匿名 2022/08/06(土) 17:55:58 

>>1 ショーモデル ファッション雑誌モデル 読者モデル 実際一番参考になるのは平均身長の読者モデルだからね。 下着もいいと思う。

73. 匿名 2022/08/06(土) 17:55:59 

ゆりやんより細いけど、下着つけてドヤなんて出来ない

74. 匿名 2022/08/06(土) 17:56:28 

公開処刑じゃん…

75. 匿名 2022/08/06(土) 17:56:32 

見てると嫌悪感が増してくる不思議 海外で着物をガウンみたいに着崩して羽織って道路に引きずって歩いてたの思い出す…日本人の恥晒してくれた 1件の返信

76. 匿名 2022/08/06(土) 17:56:40 

田辺さんまで落としてたらまだ良かった

77. 匿名 2022/08/06(土) 17:57:12 

どうやっても右の人には勝てない残酷さが際立ちますね

78. 匿名 2022/08/06(土) 17:57:46 

私ダイエット成功後のゆりやんより少し体重軽いくらいなんだけど(159cm58kg、ゆりやんは65くらい?だった気がする)ピーチジョンの下着は付けれたことがない カップサイズがGまでしかないよねここ ゆりやんって体重の割によほど貧乳なのか? 1件の返信

79. 匿名 2022/08/06(土) 17:57:52 

>>65 プライドを感じない

80. 匿名 2022/08/06(土) 17:58:10 

ダンスしてた時の晴美ちゃん好きだったな…

81. 匿名 2022/08/06(土) 17:58:17 

ゆりやんのいい女と張ろうとしてるところが受け付けない。 というか意識高い系風がいやだ。 1件の返信

82. 匿名 2022/08/06(土) 17:58:27 

>>78 太ってもなぜか胸に肉付かない人もいるみたいね

83. 匿名 2022/08/06(土) 17:58:34 

ゆりあん頑張ってダイエットして痩せたのは本当に凄いって思うけど、これじゃないって仕事ばかりよね

84. 匿名 2022/08/06(土) 17:58:48 

太ってても嫌悪感ない人(プラスサイズモデル)も多いのにこの人だけは本当に見るのキツいのなんなんだろう

85. 匿名 2022/08/06(土) 17:58:55 

>>38 佐藤さんはウェーブでしょ。 昨日から骨格診断野郎多いけど、ことごとく間違えてて草

86. 匿名 2022/08/06(土) 17:59:02 

3件の返信

87. 匿名 2022/08/06(土) 17:59:18 

>>54 そういうのはメイン広告じゃなくて、ネットで身長、体重入力したら出てくるみたいな感じでいい

88. 匿名 2022/08/06(土) 17:59:19 

佐藤晴美だけでいいと思うの…

89. 匿名 2022/08/06(土) 17:59:40 

>>6 うっさいわハゲ 2件の返信

90. 匿名 2022/08/06(土) 18:00:19 

>>86 完全にザキヤマやんw

91. 匿名 2022/08/06(土) 18:00:45 

>>3 出たがりなんだろうけど 表の仕事向いてないよね

92. 匿名 2022/08/06(土) 18:00:51 

>>65 ぺったんこだから下着か乳隠し程度にしかなってないもんね 同じプラスサイズでもバービーは巨乳用に機能もデザインも拘ってたから説得力が違うしヒットもしたよね

93. 匿名 2022/08/06(土) 18:01:32 

>>6 見た瞬間同じこと思った

94. 匿名 2022/08/06(土) 18:02:00 

>>26 骨格だと思う もともとの体のつくりが華奢なんだと思うよ 鍛えても同じようにはならないのが悲しい

95. 匿名 2022/08/06(土) 18:02:06 

ダイエット前のリアル 4件の返信

96. 匿名 2022/08/06(土) 18:02:18 

>>81 見た目とか芸風のわりに自意識高くてめんどくさいタイプだよね

97. 匿名 2022/08/06(土) 18:02:37 

ゆりあんって何やっても汚く見える…ごめん無理だわ

98. 匿名 2022/08/06(土) 18:03:27 

>>3 勘違いしてる感が痛々しい

99. 匿名 2022/08/06(土) 18:03:52 

>>67 でも若い子に人気なんだよ、知らない世代だよね

100. 匿名 2022/08/06(土) 18:04:23 

>>3 ね、普通に購買意欲そそられないわ

101. 匿名 2022/08/06(土) 18:04:31 

お店に行った時ゆりやんかバービーかその両方か店内にポスターが飾ってあったけど自分と体型が同じすぎて気分は上がらなかった おばさんだけどpjの広告で1番で好きだったのビビアン・スーだったなめちゃくちゃ可愛かった

102. 匿名 2022/08/06(土) 18:05:24 

>>89 本人?😊 1件の返信

103. 匿名 2022/08/06(土) 18:05:30 

>>38 若いとクラスに1人から3人だけど、50歳になると半数がお腹出てるよ。 2件の返信

104. 匿名 2022/08/06(土) 18:05:40 

ゆりやん需要ないよね

105. 匿名 2022/08/06(土) 18:05:56 

>>56 顔小さいよね。

106. 匿名 2022/08/06(土) 18:06:10 

>>89 本人?

107. 匿名 2022/08/06(土) 18:06:20 

黄昏流星群に出て来るオバハンの裸を思い出す

108. 匿名 2022/08/06(土) 18:06:21 

いや並べるの酷じゃないか?

109. 匿名 2022/08/06(土) 18:06:29 

>>6 微妙? 私はしっかり。 すごく下品だからこういう華がある人がやるべき広告は見てて嫌な気持ちになる 1件の返信

110. 匿名 2022/08/06(土) 18:06:36 

>>95 失礼だけどこの頃とトレーニングしてる今と殆ど見分けがつかない 強いて言うなら今だとさらに上半身がフラットにぬりかべっぽくなった

111. 匿名 2022/08/06(土) 18:06:48 

ゆりやんこのメイク似合ってる

112. 匿名 2022/08/06(土) 18:06:57 

>>67 押尾学? この企業&押尾学と何か関係があるの? 1件の返信

113. 匿名 2022/08/06(土) 18:08:54 

>>102 まじでアホやろ。 1件の返信

114. 匿名 2022/08/06(土) 18:09:01 

>>6 顔が広告向きじゃないと思う この人大口開けて笑ってる広告多いけどギギネブラ思い出す 2件の返信

115. 匿名 2022/08/06(土) 18:09:31 

ピーチ・ジョンのモデルさんってなんか爆乳ばっかりで参考にならないし、一般人モデルの着画もあるけどそれはそれでよくわからん

116. 匿名 2022/08/06(土) 18:10:06 

ゆりやんには何言ってもいい感じやめないか。不快

117. 匿名 2022/08/06(土) 18:10:38 

>>1 ゆりやんって太ってるのに胸あまりないよね 不思議な体型

118. 匿名 2022/08/06(土) 18:10:50 

>>3 ゆりやんと体型が似たり寄ったりだから、ある意味参考にはなる気がするけど、純粋に色が合ってないなとは思う。

119. 匿名 2022/08/06(土) 18:11:24 

ゆりやんってリバウンドしてコレなんだっけ?

120. 匿名 2022/08/06(土) 18:11:26 

>>3 たぶんあれだよね……引き立て役……

121. 匿名 2022/08/06(土) 18:11:39 

>>114 かなりのガミーだからかな。漂う不潔感。

122. 匿名 2022/08/06(土) 18:12:12 

>>38 若い世代なら圧倒的少数派だよ 20代ならふくよかな人でもゆりやんクラスの太さなかなか見ないよ

123. 匿名 2022/08/06(土) 18:12:28 

>>103 横だけどゆりやんは31歳なのに何で50代をそこで持ち出す?

124. 匿名 2022/08/06(土) 18:13:10 

>>56 いやミランダ・カーにしか目がいかなかった…

125. 匿名 2022/08/06(土) 18:13:37 

PJのブラでは綺麗な胸つくれないのねって購買意欲下がるわ。 別に大きさでなく女性が憧れるような丸みのある柔らかそうなバスト担ってたら、ブラに興味が出てくるのにさ。 2件の返信

126. 匿名 2022/08/06(土) 18:14:06 

>>1 この二人、一緒よりバラバラの方が良くない? プラスサイズモデル三人、すらっとしたモデル三人とかでそれぞれ撮影した方が可愛く写りそう これだと嫌でも比較しちゃうよ

127. 匿名 2022/08/06(土) 18:14:14 

ポリコレで仕事増えてるな

128. 匿名 2022/08/06(土) 18:15:20 

ゆりやんはね体型とかじゃなく清潔感を感じないから嫌 ぽっちゃりでも可愛い子や清潔感ある子いるじゃん

129. 匿名 2022/08/06(土) 18:15:30 

>>3 下着屋の広告で貧乳デブがそのまんま貧乳晒してモデルよりぺったんこな状況で購買意欲なんかわかない 1件の返信

130. 匿名 2022/08/06(土) 18:15:33 

ガルのゆりやんトピに毎回ゆりあんって書く人いるよね わざとなの? 1件の返信

131. 匿名 2022/08/06(土) 18:15:47 

欲しいなと思わせるのは細身の方だけど自分の体型に近いのはゆりやんだったw

132. 匿名 2022/08/06(土) 18:16:11 

こんな事言って悪いけど、世間の太ってる女性とかも、レースの可愛い下着着てる人もいるんだよね。 デブがみんなベージュのおばさん下着な訳じゃないのはわかるんだけど、 ゆりやんのグラビアとか生々しくてひくわ。 2件の返信

133. 匿名 2022/08/06(土) 18:16:15 

ゆりやんもっとナチュラルメイクがいいな

134. 匿名 2022/08/06(土) 18:16:29 

>>1 私が愛用してるブラの新しいタイプだ。 これ自分の胸に合っててめちゃくちゃ胸キレイに見えるから今ブラ全てこれにした。

135. 匿名 2022/08/06(土) 18:17:53 

>>3 アンダーいくつやねん? 1件の返信

136. 匿名 2022/08/06(土) 18:18:21 

>>10 今流行りのアップサイズモデルみたいな感じじゃない。

137. 匿名 2022/08/06(土) 18:19:12 

>>125 眉毛の子もPJの別のラインのモデルやってたけど、あっちはしっかり豊満に仕上がってたよ ポリコレなのか知らないけど謎人選

138. 匿名 2022/08/06(土) 18:19:29 

ゆりやんの体に親近感 私がきたらこうなるのかって思う。ありがとう

139. 匿名 2022/08/06(土) 18:20:41 

>>130 ゆりあん警察もいるよね 誤字ぐらい適当に流しなよ 1件の返信

140. 匿名 2022/08/06(土) 18:23:37 

>>4 現実見たくない(´;ω;`)

141. 匿名 2022/08/06(土) 18:24:45 

キールズもこのパターンだけどゆりやんの隣に美形添えるのはどういう意図なんだろう ゆりやん単体で使う度胸は無いっことかな

142. 匿名 2022/08/06(土) 18:25:03 

>>139 そうだねー 気になっちゃったんだよね ごめん!

143. 匿名 2022/08/06(土) 18:25:38 

>>26 もとの体がめちゃくちゃ薄いから、しっかり筋トレしてもゴツくならなそう こればっかりは骨格かな 3件の返信

144. 匿名 2022/08/06(土) 18:25:39 

モデルに親しみやすさとかいらないんだけど こういう風になりたいと思わせてくれる人じゃないと買う気にならない 太ったおばさん向けの下着販売ならこれでいいのかもしれないけど、若い子向けなら失敗してるよ

145. 匿名 2022/08/06(土) 18:25:50 

>>9 加工はされてるだろうね 1件の返信

146. 匿名 2022/08/06(土) 18:26:23 

>>1 もっとハッキリした色の方が似合いそう。

147. 匿名 2022/08/06(土) 18:27:39 

羨ましいなぁ(*・ω・) ピーチにジョンするほど胸がない

148. 匿名 2022/08/06(土) 18:29:10 

プラスサイズ枠なら野呂ちゃんみたいな可愛い人にモデルしてほしい

149. 匿名 2022/08/06(土) 18:31:11 

>>132 いや、さすがにそれ言い出したらブスも可愛い下着は着るなってことになるけど大丈夫?笑 ブスもデブも好きな格好したらいいじゃん。 結局は自己満なんだから 1件の返信

150. 匿名 2022/08/06(土) 18:31:22 

>>143 顔が大きく見えるくらい薄い

151. 匿名 2022/08/06(土) 18:32:11 

>>132 直美にも同じこと言えるんか

152. 匿名 2022/08/06(土) 18:32:15 

>>129 こういう体型の女子には参考になるのでは? 1件の返信

153. 匿名 2022/08/06(土) 18:33:11 

ゆりあんリバウンド(役作りで?)したんじゃないっけ? うまく肉部分を隠してるのかな?…

154. 匿名 2022/08/06(土) 18:33:56 

親近感のわくボディーだこと

155. 匿名 2022/08/06(土) 18:34:12 

>>143 骨格ナチュラル? ストだと痩せてても胸板分厚くなるよね 1件の返信

156. 匿名 2022/08/06(土) 18:34:38 

>>125 肉を集めるブラみたいな商品あるよね? それのモデルをすればいいのに。 まさかこのブラがそうなの? 調べる気ないけど。 1件の返信

157. 匿名 2022/08/06(土) 18:35:20 

>>155 胸部が肩の骨に収まる感じはナチュラルだろうね

158. 匿名 2022/08/06(土) 18:35:54 

誰か着物の着方教えてやって 2件の返信

159. 匿名 2022/08/06(土) 18:36:01 

>>152 この程度かーってならない?w

160. 匿名 2022/08/06(土) 18:36:40 

>>149 いや、自己満なんだから着るなとは言わないよw ただ、表に出してくんなって事。親のセックス見たくないのと同じ。 見えない所なら何しようが構わない。 2件の返信

161. 匿名 2022/08/06(土) 18:36:58 

まぁこういうモデルもたまには居て良いと思う

162. 匿名 2022/08/06(土) 18:37:12 

まじで同じ体形すぎる。 5件の返信

163. 匿名 2022/08/06(土) 18:37:20 

テレビ千鳥でブラとかこの前はショーツの回があったけど、商品情報もあるしあちらの方が余程購買意欲が上がると思うw 1件の返信

164. 匿名 2022/08/06(土) 18:38:25 

>>163 なんなら千鳥のほうが不快感無いわw この感覚は謎w

165. 匿名 2022/08/06(土) 18:39:36 

>>143 住宅の隙間に入れる細さ

166. 匿名 2022/08/06(土) 18:40:39 

ゆりやんって女性ウケしないよね? 2件の返信

167. 匿名 2022/08/06(土) 18:41:15 

>>162 うわー肌色だから余計に気持ち悪い

168. 匿名 2022/08/06(土) 18:43:25 

佐藤晴美って坂本のあれやった人か

169. 匿名 2022/08/06(土) 18:44:07 

>>162 こんな体型の女性なんて100万と居るわ。 その中に───────── 私も含む───────── 1件の返信

170. 匿名 2022/08/06(土) 18:46:16 

>>160 あんたの顔も見たくないよ。醜いんだから

171. 匿名 2022/08/06(土) 18:46:41 

>>6 気持ち悪いは誹謗中傷になるかもよ。 あーあ。どんまい!

172. 匿名 2022/08/06(土) 18:46:43 

>>166 吉本なら他にも同性受けする女芸人いっぱいいるのになんでゆりやんばっかりゴリ押すんだろう

173. 匿名 2022/08/06(土) 18:48:42 

>>156 これはナイスバディブラって商品なんだって。 ブラを着ければ、美おっぱいは叶う! なりたいバストをメイクしてくれる 素敵なブラをご紹介。 今回は、ピーチ・ジョンの 2大スタイルアップブラの 「ナイスバディブラ」には ゆりやんさんとのコラボデザインが登場! スタイルアップしてるんだって。 もう一つのブラも着けてた画像もおんなじ感じだったよ あんまり綺麗な胸にサポートできてる感じがしないなぁ 2件の返信

174. 匿名 2022/08/06(土) 18:49:31 

>>6 言い過ぎ いじめと同じ

175. 匿名 2022/08/06(土) 18:51:41 

田中みな実の時は可愛くて買ってたけどゆりやんになってからピーチ・ジョン買うのやめた。下着が可愛く見えないし、やっぱりモデルって大事だよ

176. 匿名 2022/08/06(土) 18:52:16 

>>169 同士よ!!!!!笑

177. 匿名 2022/08/06(土) 18:53:40 

>>166 私は好き。結構好きな人いるよ。

178. 匿名 2022/08/06(土) 18:55:41 

>>6 絶妙って良い意味合いで使うんじゃないの?

179. 匿名 2022/08/06(土) 18:56:19 

>>6 事務所に送っておくね

180. 匿名 2022/08/06(土) 18:56:35 

>>3 ポリコレ枠なので文句はそちらに

181. 匿名 2022/08/06(土) 18:56:41 

>>158 これkokiなら日本文化への侮辱って炎上するのに

182. 匿名 2022/08/06(土) 18:59:52 

>>162 がるちゃんでよく自虐なのかこんなコメントでプラスよく見るけど、そんなにこんな体型の方街で見かけるかな? ゆりやんが悪いとかじゃなくてね。 3件の返信

183. 匿名 2022/08/06(土) 19:03:31 

>>67 あんな事件あったのにまだ生き残ってるのね

184. 匿名 2022/08/06(土) 19:06:28 

>>10 そういうスタイルの人でも着用できますよアピール…てきな? 全然購買意欲湧かないけど 1件の返信

185. 匿名 2022/08/06(土) 19:08:12 

>>182 よこ ガルのそういう人は街いかないのでは…なんか引きこもってそう 知らんけども

186. 匿名 2022/08/06(土) 19:08:17 

ゆりやんサイズも売ってるの?アンダー90のBくらい?

187. 匿名 2022/08/06(土) 19:09:28 

ゆりやん、撮影の役で太らなきゃいけなかったよね? これは太る前に撮影したのかなあ 1件の返信

188. 匿名 2022/08/06(土) 19:10:31 

>>95 このおっぱいが丸く見えるから下着としては成功なのか。 パッド入ってると思うけど。

189. 匿名 2022/08/06(土) 19:14:59 

>>173 カップ浮いてる

190. 匿名 2022/08/06(土) 19:18:35 

スリムなお腹が際立つね 出典:up.gc-img.net

191. 匿名 2022/08/06(土) 19:29:20 

>>4 私も同じ体型 どんなに太ろうが貧乳(笑)

192. 匿名 2022/08/06(土) 19:31:29 

いろいろ言われてるけど今のゆりやん嫌いじゃないわ 太いけど健康的でダルダルしてなくてかっこいいと思う

193. 匿名 2022/08/06(土) 19:35:14 

>>109 微妙じゃなくて絶妙

194. 匿名 2022/08/06(土) 19:37:27 

アンダーいくつだろう?このサイズも販売してるんだよね。

195. 匿名 2022/08/06(土) 19:40:08 

憧れって必要だと思う。

196. 匿名 2022/08/06(土) 19:42:12 

>>1 最近のこのデブも差別しませんの風潮は何なの?

197. 匿名 2022/08/06(土) 19:44:15 

ゆりやんってドラマ役作りでまた太っていたけど下着広告の需要あるのか、すごいね

198. 匿名 2022/08/06(土) 19:49:25 

世の中痩せてる人だけじゃないから、色々な体型のモデルがいた方がイメージつかめる。 高身長だけじゃなく平均身長や低身長のモデルももっといていいのに。

199. 匿名 2022/08/06(土) 19:55:35 

人に対してブスとかいう人って大概あなたの容姿は...笑 のレベル多くないですか? 橋本環奈や、新木優子、吉沢亮みたいなレベルの人がそんなこと言うイメージがないです

200. 匿名 2022/08/06(土) 20:02:37 

>>4 ゆりやんには修正かかっててきっとハリ感とか上がってるから、 体型似てても現実はゆりやん以下だよね笑 ワタシもデブだけど自分的には太っててもこれくらいハリがあるつもりだけど、 二の腕他撮りのシワシワ感やばい泣

201. 匿名 2022/08/06(土) 20:03:21 

ゆりあんはいらないよ。

202. 匿名 2022/08/06(土) 20:06:23 

ゆりやんの体型だらしなすぎて購買意欲なくなる。 やっぱりモデルは綺麗な体型に限る。 デブなんて見ても不快だもん

203. 匿名 2022/08/06(土) 20:18:18 

ゆりあん別に嫌いじゃないんだけど、こないだたまたまPJの前通って、久しぶりにちょっと見ようかな?→ゆりあんのポスターがバーン!でやっぱやめとこ…ってなってしまった。やっぱりちょっと違うかも。

204. 匿名 2022/08/06(土) 20:23:43 

ユリアンのあの水着姿思い出すと、この下着は絶大な効果があるのでは…と思ったりする。 そういうのが狙いなのかな? 1件の返信

205. 匿名 2022/08/06(土) 20:31:40 

正直、自分と同じような体型の人が「欲しいな」と思った服を着ているのを見て、イメージしたのと違うから買うのやめたことが多々ある。 ネットショピングで店員さんが着てくれてるやつ。 買う側としては試着できない時には有難いけどさ…

206. 匿名 2022/08/06(土) 20:34:13 

>>182 えっ見かけるよ。どこ住んでるん? 1件の返信

207. 匿名 2022/08/06(土) 20:36:49 

>>6 気持ち悪いってすごい侮辱だと思う ネットで芸能人相手だからってよく言えるね…

208. 匿名 2022/08/06(土) 20:52:13 

>>6 下着だと余計にね…

209. 匿名 2022/08/06(土) 20:54:44 

>>162 何でこの衣装を… もっとお洒落で露出少ないのあるのに

210. 匿名 2022/08/06(土) 21:03:07 

>>10 モデル体系ばかり使うと文句言うおかしな奴が増えたからね。 そいつらにも気を使っての起用じゃないかな。

211. 匿名 2022/08/06(土) 21:04:57 

>>112 お塩が事件起こした部屋が、ピーチジョン社長の部屋なんだよ。パーティー部屋として時々貸してたみたい。

212. 匿名 2022/08/06(土) 21:11:43 

逆に購買意欲無くすわ

213. 匿名 2022/08/06(土) 21:12:42 

何でゆりやんにしたの? CMになってないし申し訳ないが見たくない

214. 匿名 2022/08/06(土) 21:16:29 

ゆりやん無理、きも🤮

215. 匿名 2022/08/06(土) 21:16:40 

>>162 すげー腹だなオイ こんなドヤ顔で 1件の返信

216. 匿名 2022/08/06(土) 21:22:28 

>>6 そこが正に狙い

217. 匿名 2022/08/06(土) 21:30:59 

>>182 ゆりやんくらいの年齢の人では、あまりいないよね。やっぱり45過ぎたあたりからかな。 あと、ゆりやんは脱いでるからだと思う。服着てたらそうでもないけど、脱いだらダルダルな人は結構いる。

218. 匿名 2022/08/06(土) 21:33:36 

>>10 YouTuberのそわんわん?だっけ。あの人も起用されててこのブランドどこに向かっているのかわからないよね。

219. 匿名 2022/08/06(土) 21:34:58 

>>14 でも、ゆりやんのあのアメリカ水着のときの離れ乳がこんなにキレイに見えるようになるってけっこう凄いやんと思ってしまったわw

220. 匿名 2022/08/06(土) 21:35:56 

>>215 え、この程度の腹ってわりと普通だと思うけど 1件の返信

221. 匿名 2022/08/06(土) 21:41:38 

>>95 太ったら胸も大きくなる人と太っても貧乳の人の違いって何?乳腺の量とか? 1件の返信

222. 匿名 2022/08/06(土) 21:48:38 

ゆりやん、もっと胸あるかと思ったけどそうでもないね。

223. 匿名 2022/08/06(土) 22:02:06 

別に不快ってこともないけど、一体何を見せられてるんだろう…?という気分になる

224. 匿名 2022/08/06(土) 22:09:14 

青いブラ色綺麗だなぁ・・・

225. 匿名 2022/08/06(土) 22:13:39 

>>38 骨格で言えば2人ともウェーブだよ

226. 匿名 2022/08/06(土) 22:15:35 

ずっとダイエットしてるよね? やっぱりここから痩せることはかなり難しいのかな?

227. 匿名 2022/08/06(土) 22:22:12 

>>1 またちょっと痩せてきたのかな? 役作りで一時増量してたよね

228. 匿名 2022/08/06(土) 22:26:06 

>>220 いや、この腹で下着モデルて致命的でしょ。 補正下着とかならいいけど 1件の返信

229. 匿名 2022/08/06(土) 22:31:19 

>>3 下着モデルなのになるべく隠そう隠そうみたいな意思を感じて悲しい

230. 匿名 2022/08/06(土) 22:34:37 

>>103 50代向けモデルなら良いと思うけどさ……

231. 匿名 2022/08/06(土) 22:48:37 

>>10 んーなんか購買意欲失せたー たまに買ってたけどやめることにした ワコールにします 1件の返信

232. 匿名 2022/08/06(土) 23:01:39 

ごめん、ゆりあんは購買意欲無くす…

233. 匿名 2022/08/06(土) 23:11:08 

>>29 LDHって可愛いより綺麗系の女性多いですよね。

234. 匿名 2022/08/06(土) 23:13:20 

>>4 …ゆりやんよりふとってる 1件の返信

235. 匿名 2022/08/06(土) 23:30:03 

>>231 同じ会社やで

236. 匿名 2022/08/06(土) 23:30:03 

>>95 国旗をこんな小汚い扱いをされてアメリカの人は怒らないのかな??

237. 匿名 2022/08/07(日) 00:05:29 

>>86 バービーとほぼ同じような体型だけど、私の脳内では隣の女性の体型だと思って下着買ってるんだから現実を見せないで欲しいわ。なので、配慮するようなモデルの起用は反対!!

238. 匿名 2022/08/07(日) 00:08:38 

>>173 ゆりやんのこのよくやる口元が本当にいや。普通にして欲しい。

239. 匿名 2022/08/07(日) 00:17:56 

>>158 15年ぐらい前に倖田來未がやってたら 時代的にもエロかっこいいでかなり話題になってそう

240. 匿名 2022/08/07(日) 00:29:06 

>>160 それをきれいな一の下着姿にもいうならいいけどさ。それはただの誹謗中傷だろ

241. 匿名 2022/08/07(日) 01:03:11 

>>75 ゆりやん日本人じゃないけどね、吉本のリストにも 外国人枠に名前あったよ

242. 匿名 2022/08/07(日) 01:05:35 

>>113 ゆりあん、おつかれ〜!

243. 匿名 2022/08/07(日) 01:09:28 

>>135 135センチくらい?

244. 匿名 2022/08/07(日) 01:52:06 

>>26 人それぞれでいいと思うよ 個人的にはS字のカービーバディな人が好き

245. 匿名 2022/08/07(日) 03:24:19 

>>221 そう乳腺の発達した人しなかった人の差だって。私もデブの貧乳。

246. 匿名 2022/08/07(日) 03:32:47 

>>86 バービーもゆりやんもなぜ口を開けるんだろう 特にゆりやんはいつもお口ポカーン

247. 匿名 2022/08/07(日) 05:02:51 

晴美ちゃん背が高いから綺麗だし細い。ゆりあんは、

248. 匿名 2022/08/07(日) 05:25:07 

>>3 この人、自分のことイイ女だと思ってそうで何か無理。 ボートレースのCMでブリブリしててゾワっとした…

249. 匿名 2022/08/07(日) 07:15:54 

>>10 下着の購買層を広げたいんじゃない? 痩せて綺麗な人はほんのひと握りだけど、太めで凡顔の人は多いからねー ゆりやんも着てるんだから貴女も!って作戦だと思う

250. 匿名 2022/08/07(日) 08:04:54 

>>6 気持ち悪いはいいすぎだよ。このトピの写真の表情はそうじゃないよ。可愛いじゃん。

251. 匿名 2022/08/07(日) 08:06:05 

>>145 なにもないことはないだろうね。モデルでも加工して世に出してるのに。

252. 匿名 2022/08/07(日) 08:08:13 

>>228 本業が下着モデルでもないし。この手脚なら腹は出てないほうだよ。加工修正してるのかもしれんけど。

253. 匿名 2022/08/07(日) 08:10:07 

>>204 ピーチジョンが吉本にオファーしてるんだもんね。あるいは吉本が営業をかけていたとしても、出してるのはピーチジョンだもんね。何もないのに出すわけない。

254. 匿名 2022/08/07(日) 08:16:55 

>>26 胴長くない?ウ-マさんと同じタイプかな?と思った。細いなぁとは思うけど憧れないなぁ… 1件の返信

255. 匿名 2022/08/07(日) 08:17:08 

>>114 ここでギギネブラの名前を見かけるとは思わなかった(笑)フルフルは可愛い枠になりつつあるのに、あえてのギギネブラ…あなたの例えがめっちゃ好き💕

256. 匿名 2022/08/07(日) 08:51:07 

>>3 気持ち悪い、何でモデルに選んだんだろう PJのイメージ下がったわ 広告会社からゴリ押し?

257. 匿名 2022/08/07(日) 08:56:38 

PJを着たらこんな風になっちゃうんだ やっぱりワコールにしよう と思うわ 特にランジェリーはキレイなモデルさんを見て こんな風になれるかな、と夢見て買うこともあるのに

258. 匿名 2022/08/07(日) 08:59:47 

>>184 つけることはできても、所詮この程度ですよ、と言われてるみたいだよね

259. 匿名 2022/08/07(日) 09:14:12 

>>4 わたし胸はあるけど骨格がめちゃくちゃゆりあんだわ

260. 匿名 2022/08/07(日) 10:47:47 

>>187 何かのラウンドガールの時はかなり太って見えたけどね クリーンフードだけで増やしてると誰かが言ってたから戻しやすいのかな?

261. 匿名 2022/08/07(日) 11:01:44 

>>1 きっつ!!! 買う気失せるて

262. 匿名 2022/08/07(日) 11:28:20 

佐藤晴美さんの体型羨ましい

263. 匿名 2022/08/07(日) 11:38:08 

胸の谷間加工だね

264. 匿名 2022/08/07(日) 11:45:09 

>>206 そうだよね。しょっちゅう見かけるわ。

265. 匿名 2022/08/07(日) 13:14:39 

>>234 仲間( ; _ ; )

266. 匿名 2022/08/07(日) 14:34:18 

ゆりやん痩せてからいい女風なの何で?下着姿とか見たくないし誰が買うの?

267. 匿名 2022/08/07(日) 14:46:13 

>>14 というか購買意欲が削がれる

268. 匿名 2022/08/07(日) 15:13:48 

>>21 それにしてもユリアンはちょっと...

269. 匿名 2022/08/07(日) 15:15:24 

>>254 分かる! ヘソがビックリするくらい長くて、えっ???ってなった。

270. 匿名 2022/08/07(日) 15:18:22 

>>52 かと言って、ゆりやんにいやらしさは全く感じないけど

271. 匿名 2022/08/07(日) 15:57:03 

>>70 私も今まで通りでいい。本当の意味での男女平等は無理だと思う。筋力、体力、子どもを男女どちらも産める状態になれば可能だけど、現状で平等にしたら体の負荷は女性にかかるし、だから子ども産まなくなる。 男性が稼ぐ+2割くらいの家事育児vs女性は子ども産む+家事育児+せめてパートくらいで平等だと思ってる。