情報元 : 福原愛さん&江宏傑夫妻、家族ショットが「理想的なファミリー」「幸せ満開」と反響ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2281919/


福原愛さん&江宏傑夫妻、家族ショットが「理想的なファミリー」「幸せ満開」と反響 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 福原愛さん&江宏傑夫妻、家族ショットが「理想的なファミリー」「幸せ満開」と反響

1. 匿名 2019/08/09(金) 14:09:45 

卓球女子で五輪2大会連続メダリストの福原愛さん(30)が9日までに自身のツイッターを更新し、Tリーグ男子の「琉球アスティーダ」に所属する夫の江宏傑(30)との家族ショットを公開した。愛さんが在住する台湾では8月8日が「父の日」。愛さんは「今日父の日でした パパいつもありがとう」とツイートし、江が子供を抱っこする写真などをアップした。また、江もインスタを更新し、夫婦と子供たちの集合写真を投稿。

出典:hochi.news 1件の返信

2. 匿名 2019/08/09(金) 14:10:41 

ミニ愛ちゃんいる!

3. 匿名 2019/08/09(金) 14:10:42 

優しくてお金持ちの旦那さんに愛されてていいね

4. 匿名 2019/08/09(金) 14:10:45 

ドヤァ~

5. 匿名 2019/08/09(金) 14:10:46 

おなかいっぱいです

6. 匿名 2019/08/09(金) 14:10:52 

あ、そうですか。

7. 匿名 2019/08/09(金) 14:10:53 

理想の夫婦ですな

8. 匿名 2019/08/09(金) 14:10:58 

子供達は可愛いけどあの中国語のCMはやめてほしい 3件の返信

9. 匿名 2019/08/09(金) 14:11:07 

ハイハイわかったわかった

10. 匿名 2019/08/09(金) 14:11:11 

旦那がかっこよすぎて☺️👍🏻

11. 匿名 2019/08/09(金) 14:11:14 

子どもちゃんかわいいね 1件の返信

12. 匿名 2019/08/09(金) 14:11:17 

この間結婚したばっかりと思ってたらもうお子さん2人も!

13. 匿名 2019/08/09(金) 14:11:23 

台湾は8/8父の日なのかー!知らなかった!地震大丈夫かな

14. 匿名 2019/08/09(金) 14:11:23 

こども二人共大きいね!

15. 匿名 2019/08/09(金) 14:11:29 

お幸せそうで何よりですwww

16. 匿名 2019/08/09(金) 14:11:29 

ガルちゃんで叩かれまくっててかわいそう 叩くくらい嫌いならトピを開かなきゃいいのに 1件の返信

17. 匿名 2019/08/09(金) 14:11:45 

いつの間に下の子生まれたの!? まだ妊娠中だと思ってた。

18. 匿名 2019/08/09(金) 14:11:51 

長女あいちゃんそっくり!!! 素敵な家族! サラテクトのCMだけどうにかしてほしいけどw

19. 匿名 2019/08/09(金) 14:12:03 

CMの喋り方が嫌い

20. 匿名 2019/08/09(金) 14:12:03 

二人目のお子さん生まれたの? 知らなかった。男の子?女の子?

21. 匿名 2019/08/09(金) 14:12:07 

現在の愛ちゃんになりたいかって聞かれたら なりたいと即答してしまうだろう

22. 匿名 2019/08/09(金) 14:12:11 

子ども達がかわいい~

23. 匿名 2019/08/09(金) 14:12:18 

子供2人そっくりだねかわいい

24. 匿名 2019/08/09(金) 14:12:24 

子供二人ともメチャメチャ可愛い

25. 匿名 2019/08/09(金) 14:12:27 

上の子いくつなの? もうこんな大きいのか

26. 匿名 2019/08/09(金) 14:12:34 

ナイスカップル!爽やかで素敵な写真だと思う。公の場でイチャイチャするのは中国だけでよろしくお願いします。

27. 匿名 2019/08/09(金) 14:12:41 

子供かわいい!

28. 匿名 2019/08/09(金) 14:12:53 

えっ? 旦那さん琉球~ってことは日本のクラブに所属してるの?

29. 匿名 2019/08/09(金) 14:12:59 

中国語でCMして誰に物を売りたいの?

30. 匿名 2019/08/09(金) 14:13:03 

愛ちゃんって顔ちいさいんだなーって思った。 娘さん、愛ちゃんの子供の頃より更にかわいいね笑

31. 匿名 2019/08/09(金) 14:13:36 

あーうらやまし

32. 匿名 2019/08/09(金) 14:13:44 

福原愛さんが第2子男児出産 夫・江宏傑選手が報告し感謝「愛ちゃんも元気です」 江選手は家族の手や誕生したベビーの足の写真を添え「四月三日の午後、愛ちゃんが無事出産しました。ちっちゃい、じゃんくんです。体重3110グラム 身長51センチの元気な男の子です」と...

33. 匿名 2019/08/09(金) 14:13:47 

夫婦とも整ってるし どっちに似ても可愛くなるね

34. 匿名 2019/08/09(金) 14:14:16 

辻家のいいライバルだね 1件の返信

35. 匿名 2019/08/09(金) 14:14:21 

旦那めちゃくちゃイクメンっぽいよね。 はぁ〜うちの旦那と入れ替わってほしい。 1件の返信

36. 匿名 2019/08/09(金) 14:14:24 

お~! お子さんかわいいなぁ~ 幸せそうでなにより!

37. 匿名 2019/08/09(金) 14:14:39 

お目目ぱっちり👀 美形オーラやばたにえん♡

38. 匿名 2019/08/09(金) 14:14:41 

どっちに似ても子供は可愛い顔になるからいいな

39. 匿名 2019/08/09(金) 14:14:48 

中国語のキンチョール本当に不快。 何故あれを日本で流すのか意味不明。

40. 匿名 2019/08/09(金) 14:14:50 

全く憧れない。 あのCMも嫌い。 子供の顔出しも止めたら良いのに。

41. 匿名 2019/08/09(金) 14:14:52 

か〜わいい〜!目がくりくりだあ

42. 匿名 2019/08/09(金) 14:14:56 

手のひら返しおばさん達降臨w

43. 匿名 2019/08/09(金) 14:15:09 

CM気持ち悪い!最近の中で一番嫌いなCM!!なんだよ、中国語って、日本ばかにしてんのか。 あ、この人も大っ嫌いになったからますますCMみたくない

44. 匿名 2019/08/09(金) 14:15:33 

サラテクトのCMで口を横にニーってひらいてしゃべるやつ不快

45. 匿名 2019/08/09(金) 14:15:47 

旦那、背が高くてスラッとしてかっこいい

46. 匿名 2019/08/09(金) 14:16:12 

今日は足短いね!

47. 匿名 2019/08/09(金) 14:16:17 

ついこの間生まれたと思ってたらめちゃ大きくなっててビックリ!

48. 匿名 2019/08/09(金) 14:16:45 

旦那さんがタイプ過ぎて愛ちゃんに嫉妬するw

49. 匿名 2019/08/09(金) 14:16:46 

中国のイチャイチャ動画配信のイメージが・・・

50. 匿名 2019/08/09(金) 14:16:47 

上の子もうこんな大きくなったの!? ついこないだ生まれたってニュースを聞いたばかりのような気がするのに、子供が大きくなるのは早いもんだね。 二人ともふくふくしてて可愛いわ。 おばちゃん顔が緩んじゃうよ。

51. 匿名 2019/08/09(金) 14:17:04 

上の子がすでに可愛い顔 下の子も目が大きくて可愛い

52. 匿名 2019/08/09(金) 14:17:13 

赤ちゃんの表情が可愛い~!

53. 匿名 2019/08/09(金) 14:17:41 

垢抜けないね

54. 匿名 2019/08/09(金) 14:17:46 

若くてお金持ちっていいなぁ☺

55. 匿名 2019/08/09(金) 14:17:51 

もうそろそろ上の子、ラケット持ったりしてるのかな?

56. 匿名 2019/08/09(金) 14:18:39 

>>34 辻ちゃん家は必死感で頑張ってる感がすごいけど、こっちは金持ち独特のゆとり感を感じる。 1件の返信

57. 匿名 2019/08/09(金) 14:18:50 

ふたりのラブラブは見たくもないけど、お子さんも可愛くて仲の良い夫婦で羨ましい~!

58. 匿名 2019/08/09(金) 14:19:04 

同い年の背が高くてカッコよくて(同じ仕事だから)理解がある人と結婚して、30歳で子供2人産んでて、素直に羨ましい。

59. 匿名 2019/08/09(金) 14:19:57 

幸せを絵にかいたようなご家族だなぁ。うらやましい

60. 匿名 2019/08/09(金) 14:20:32 

なんか順風満帆だね!!

61. 匿名 2019/08/09(金) 14:20:33 

愛ちゃんってつくづく最強の運を持ってると思う

62. 匿名 2019/08/09(金) 14:21:29 

旦那さん、 中国の人で家族愛が深いだろうから愛ちゃん幸せだろうね 3件の返信

63. 匿名 2019/08/09(金) 14:21:33 

この前地元でチビっ子達を指導してた 五歳児くらいの子と打ち合ってるの見て 愛ちゃんはこの頃既に有名人で実績も残してたんだなーと感慨深いものが そう考えるとすごいな

64. 匿名 2019/08/09(金) 14:21:44 

可愛いー!! わたしは一周まわって好きだよ、愛ちゃんファミリー!笑 今まで大変な選手人生送ってきたし幸せを謳歌して欲しい

65. 匿名 2019/08/09(金) 14:21:56 

旦那イケメンで子供可愛くて羨ましいけどメディアに出てイチャイチャするのやめてほしい。僻みじゃなくて、生々しくて苦手。

66. 匿名 2019/08/09(金) 14:21:57 

優しくて甘やかしてくれる旦那さんと可愛い子供2人。 愛ちゃんが羨ましいっす。

67. 匿名 2019/08/09(金) 14:22:03 

>>62 台湾の人じゃなかったっけ??

68. 匿名 2019/08/09(金) 14:22:39 

叩かれてるけど、 実際可愛い子供と優しいイケメン旦那さんに愛される毎日。 想像したら絶対幸せだと思うよ。笑

69. 匿名 2019/08/09(金) 14:23:01 

2人目ってもう産まれてたっけ!?とびっくりしてしまった!可愛いね

70. 匿名 2019/08/09(金) 14:23:14 

>>8 ここ日本なのにポカーンだよね 1件の返信

71. 匿名 2019/08/09(金) 14:23:31 

旦那さん、いつも目がイッちゃってる?なんか怖く見える 1件の返信

72. 匿名 2019/08/09(金) 14:23:55 

正直、きしょい。 生理的に無理。

73. 匿名 2019/08/09(金) 14:24:03 

顔の大きさ子供と変わらないんだけど

74. 匿名 2019/08/09(金) 14:24:30 

旦那さんの名前なんて読むんですか?

75. 匿名 2019/08/09(金) 14:24:50 

赤ちゃんムチムチで可愛いー!

76. 匿名 2019/08/09(金) 14:25:11 

この夫婦は苦手だけど、この写真はいいと思う!ベタベタせず喋り方どうにかすれば好感度爆上がりだと思うのにもったいない。

77. 匿名 2019/08/09(金) 14:25:48 

あれ、もう下の子産まれてこんな大きくなってたのか びっくりした

78. 匿名 2019/08/09(金) 14:26:48 

旦那金持ちなんだ 何で稼ぐの?

79. 匿名 2019/08/09(金) 14:27:01 

愛ちゃん、あの何回もやった結婚披露宴でアンチ増やしてしまった感じか

80. 匿名 2019/08/09(金) 14:27:29 

あいちゃんって引退したよね?今はタレントなのかな?

81. 匿名 2019/08/09(金) 14:28:04 

長女が小さい時の愛ちゃんにそっくりだね、可愛い

82. 匿名 2019/08/09(金) 14:29:05 

愛ちゃんは引退してお母さんになって幸せそう

83. 匿名 2019/08/09(金) 14:29:17 

やっぱCM気になるよね笑 最初は日本語版も合わせてやってたけど今は中国語版しか流してなくて本当に謎すぎる

84. 匿名 2019/08/09(金) 14:31:18 

なんかさ 本人が コメント書き込んでない?! 愛ちゃんのこと羨ましがる日本人女性ってほぼいないと思う。お顔は残念だし、旦那はいつも無表情だし。 2件の返信

85. 匿名 2019/08/09(金) 14:31:21 

え、もう産まれたの? 最近2人目妊娠発表したと思ってたのに。

86. 匿名 2019/08/09(金) 14:31:44 

いつのまに二人目産んでたんだ

87. 匿名 2019/08/09(金) 14:32:30 

一姫二太郎羨ましい

88. 匿名 2019/08/09(金) 14:32:37 

2人ともオリンピック選手だったようには見えない、普通の今時の若い夫婦って感じ

89. 匿名 2019/08/09(金) 14:33:09 

30歳で二人産んでるとか理想すぎる! なんとなくだけど愛ちゃん妊娠しやすそうw

90. 匿名 2019/08/09(金) 14:33:41 

全く 憧れない。 まず中国に住みたくない。旦那はお金持ちらしいけど、稼ぎないよね? 愛ちゃんは垢抜けないダサい人だし、旦那との営みの番組見て中身まで残念だったと知った。 1件の返信

91. 匿名 2019/08/09(金) 14:34:03 

愛ちゃんや柔ちゃんは、富も名声も結婚も子供も、欲しいものはすべて自分で手に入れてすごいよね。 ガッツというか、貪欲さは幸せになるには必要なんだな

92. 匿名 2019/08/09(金) 14:34:16 

>>62 中国と台湾を同じと思ってるバカ

93. 匿名 2019/08/09(金) 14:35:16 

愛ちゃんが長女ちゃんと同じくらいのときから見てたから感慨深いな〜!

94. 匿名 2019/08/09(金) 14:35:29 

子供、おめめクリクリで色白ムチムチですっごい可愛いね こんなに可愛かったら連れて歩くの楽しいだろうなー 1件の返信

95. 匿名 2019/08/09(金) 14:35:59 

この人先輩だったけどめちゃくちゃ性格悪くて大嫌い。 だけどこういう人に限って幸せになるから世の中不公平だわ

96. 匿名 2019/08/09(金) 14:36:32 

>>35 それしかすることないだろうからね 自分の子、育ててイクメンかぁ

97. 匿名 2019/08/09(金) 14:36:47 

子供小さいけど夫婦ラブラブでお金あるから余裕あるのがわかる シッターいると思うし預けてデートしたり上手く息抜きしながら育児してそうで羨まし~

98. 匿名 2019/08/09(金) 14:37:16 

順調な人は本当に順調にことが進むからある意味羨ましいwなんだかんだ愛ちゃん周りに恵まれてるしさ。

99. 匿名 2019/08/09(金) 14:38:27 

理想的で幸せそうなショット

100. 匿名 2019/08/09(金) 14:40:44 

旦那は見た目嫌いじゃないし優しそうだと思うけど愛ちゃんがなぁ。 結婚するってなってからドデカい結婚指輪したまま卓球したり、 私の幸せ見て見て!ってのが露骨で何か嫌。 愛ちゃんのせいで旦那まで株下がってると思う。

101. 匿名 2019/08/09(金) 14:40:49 

子供二人可愛い!目がくりくり(*´ω`*)

102. 匿名 2019/08/09(金) 14:41:13 

金持ち羨ましいわ

103. 匿名 2019/08/09(金) 14:41:39 

ちょくちょく中国って書いてるけど、台湾じゃないの? 1件の返信

104. 匿名 2019/08/09(金) 14:42:44 

結婚してからさらけ出しすぎて好感度下がった 子育て専念してください!

105. 匿名 2019/08/09(金) 14:43:00 

理想的???え、全くw

106. 匿名 2019/08/09(金) 14:44:16 

>>71 わかる!表情が乏しすぎて不気味😓

107. 匿名 2019/08/09(金) 14:44:45 

あら可愛いね〜 それにしても愛ちゃんって垢抜けないなぁ(^^;)

108. 匿名 2019/08/09(金) 14:46:27 

この写真の旦那さん 高田万由子に 似てる + 似てない −

109. 匿名 2019/08/09(金) 14:46:59 

あと一人は産むよね~

110. 匿名 2019/08/09(金) 14:49:35 

あの虫除けだかのCMほんと不快。あれ中国語?中国人は虫ですよ駆除しましょって事?あんなもん日本で流してどこの誰に需要あんの。企画したやつ馬鹿だろ能無し

111. 匿名 2019/08/09(金) 14:51:18 

この写真かわいいな

112. 匿名 2019/08/09(金) 14:57:51 

いつの間にか子供が大きい

113. 匿名 2019/08/09(金) 15:01:04 

子育てだけやってて下さい SAYONARA

114. 匿名 2019/08/09(金) 15:03:21 

娘を旦那側にしないやっぱり自分が中心な映り方なんだね 1件の返信

115. 匿名 2019/08/09(金) 15:07:13 

いいなぁ…。

116. 匿名 2019/08/09(金) 15:08:49 

>>114 たまたまじゃない? 家族でミッキーと写真撮るとき私も愛ちゃんみたいになってて後で気づいた

117. 匿名 2019/08/09(金) 15:09:21 

>>84 サクラ?ってくらい、今日は称賛のコメ多いよね。口調も似てるし。 1件の返信

118. 匿名 2019/08/09(金) 15:11:23 

これは、、、 かわいい!

119. 匿名 2019/08/09(金) 15:12:07 

全員おめめクリクリね笑

120. 匿名 2019/08/09(金) 15:13:37 

かわいい!

121. 匿名 2019/08/09(金) 15:13:41 

旦那さんのすね毛濃くない?

122. 匿名 2019/08/09(金) 15:21:12 

>>70 でも下に字幕出てるよ。 外国語のCMくらい、別に良いと思う。

123. 匿名 2019/08/09(金) 15:21:19 

旦那かっこよくて優しそうで素直に羨ましいわ。。子供二人も可愛いし恵まれていてそりゃ自慢したくなるわ。

124. 匿名 2019/08/09(金) 15:21:40 

>>103 台湾だけど、中華民国だよ 私の旦那も台湾だけど、日本の結婚証明書には 中国ってかかれてた 中国の方が強いから台湾は仕方ないって言ってたけど、台湾人は認めたくないみたい

125. 匿名 2019/08/09(金) 15:22:44 

>>90 たしか、旦那さんのご実家がお金持ち 旦那さん、卓球の成績悪くても実家+福原愛ちゃんのお陰で問題なし でもって中国でなくて台湾ね

126. 匿名 2019/08/09(金) 15:25:07 

長女あいらちゃんだっけ? 顔も名前も似てるね

127. 匿名 2019/08/09(金) 15:28:00 

cmでは相変わらずまん丸の顔だったけど、インスタだと細くしてるねw あのcm、いつ日本語が始まるのかジーっと見ちゃったけど、最後まで訳わからんかったw

128. 匿名 2019/08/09(金) 15:28:25 

>>1 お子さんたちお目々くりくりでめっちゃ可愛い というか皆んなかわいい 笑

129. 匿名 2019/08/09(金) 15:28:52 

二人ともお仕事は何してるの?

130. 匿名 2019/08/09(金) 15:29:22 

愛ちゃんこんなだったのに、もう二人の子持ちかー そら私もBBAになるはずだ。

131. 匿名 2019/08/09(金) 15:29:35 

お正月に結婚式するメンタルがすごすぎて嫌い。 自分たちだけならいいけど、普通元旦に人を呼びつけるか? その後のしつこいウェディングドレスフォトとキス動画で、さらに嫌いに。 ヤワラちゃんの結婚式も引いたけど、こっちはもっと引いた。

132. 匿名 2019/08/09(金) 15:33:49 

旦那さん背高いね

133. 匿名 2019/08/09(金) 15:34:20 

娘より頭ちっちゃくね? うちの子の顔が私より大きいなんてありえないんだけど 加工してない?

134. 匿名 2019/08/09(金) 15:36:11 

旦那ビルケンデカすぎない?

135. 匿名 2019/08/09(金) 15:36:30 

>>8 いくら親日でもね。。

136. 匿名 2019/08/09(金) 15:37:01 

旦那の頭の大きさは自然

137. 匿名 2019/08/09(金) 15:43:48 

ガルちゃんって台湾好きな人多いのに旦那さん台湾なのに叩くの? 反日の国の人だったらわかるけどそうじゃないしそこまで叩かなくてもいいのにって思う。

138. 匿名 2019/08/09(金) 15:43:49 

この写真は親子揃ってて家族写真って感じでいいじゃん。 別にブランド自慢してる訳でもないし。 子供おめめクリクリで可愛いね。

139. 匿名 2019/08/09(金) 15:45:25 

>>84愛ちゃんの顔そこまで残念じゃないかと。普通じゃない?もっとひどい人ゴロゴロいるよ。

140. 匿名 2019/08/09(金) 15:45:30 

>>11 なんで子供にちゃん付けるの? 気持ち悪

141. 匿名 2019/08/09(金) 15:46:30 

>>56 そうですか? 旦那の実家はお金持ちらしいけど 旦那は沖縄のチームでなかずとばずの成績 福原も引退して、今は東京五輪の委員会の仕事があるかな。 五輪がすんだらどうするんだろうね。 いつまでも実家にサポートしてもらうわけにもいかないだろうし 先行きは厳しいように思うんだけど。

142. 匿名 2019/08/09(金) 15:47:17 

またすぐ妊娠しそう。

143. 匿名 2019/08/09(金) 15:58:11 

上の子もそろそろラケット持ちそうだな。

144. 匿名 2019/08/09(金) 15:59:04 

ブリブリした格好よりこういう写真の方がいいね

145. 匿名 2019/08/09(金) 15:59:50 

爽やかカップルで好感持ってました。 でもこんなにも、公の場でイチャイチャしたり、アピールとも言える行為で嫌いになりました。 不幸より幸せな人達は大好きですけど、わきまえる事も大事ですよね。 もう少し大人だと思っていたのにな。

146. 匿名 2019/08/09(金) 16:06:31 

ディズニーによくいる4人家族

147. 匿名 2019/08/09(金) 16:14:10 

お母さんっていうより大家族のお姉ちゃんが年の離れた妹抱っこしてるみたいね。若いわ。 1件の返信

148. 匿名 2019/08/09(金) 16:32:12 

>>94 ええ。可愛いけどアクセサリーじゃないんだから。

149. 匿名 2019/08/09(金) 16:51:56 

ダンナ卓球頑張りなよ、台湾で愛ちゃんも子育てやってて下さい。本当にこの人達注目されたくてしょうがない人達だね。日本の卓球界は大丈夫なので便乗しないで下さい。

150. 匿名 2019/08/09(金) 16:51:58 

台湾で、この夫婦のリアリティーショーしてるけど、 すんごいラブラブ。 愛ちゃんが、キスをせがんで 旦那に顔背けられたら、ジャンプジャンプして 必死に食い下がるシーンとか恥ずかしさ満載! でも、それが愛ちゃんの魅力として大人気。 愛ちゃんは性格まで可愛いーみたいに。 動画だと、愛ちゃん顔でかいよ。 旦那さんは韓流スターみたいにかっこいいよ。背も高くて。

151. 匿名 2019/08/09(金) 16:53:41 

好きじゃないけど、この写真いいね、幸せそう!

152. 匿名 2019/08/09(金) 16:57:09 

いつの間に生んでた!?知らなかった

153. 匿名 2019/08/09(金) 16:59:37 

この前結婚したと思ったら既に二人も子供いたんだ! 双子じゃなさそうだけどいつ生んだんだ

154. 匿名 2019/08/09(金) 17:03:09 

幸せそうすぎてワロタ 順風満帆だなあ〜〜!!

155. 匿名 2019/08/09(金) 17:03:52 

女の子愛ちゃん似っぽい かわいいな。。。

156. 匿名 2019/08/09(金) 17:26:31 

愛ちゃんだけ加工してるよね

157. 匿名 2019/08/09(金) 17:31:42 

ハキハキしゃべれないの?

158. 匿名 2019/08/09(金) 17:46:46 

子供が子供を抱っこしてるみたい! 二人とも目がぱっちりで可愛いね。

159. 匿名 2019/08/09(金) 17:51:09 

ガルちゃんでの名称 お福

160. 匿名 2019/08/09(金) 17:51:10 

子供たち めっちゃ 可愛い😍

161. 匿名 2019/08/09(金) 17:51:30 

>>117 どっちに似ても可愛くなるね〜とかいうコメントに驚いた。愛ちゃんは可愛くないよね?ガルちゃんにありがちな、可愛くない子を褒める現象かと思った。

162. 匿名 2019/08/09(金) 18:26:50 

夫婦で出てる舌ったらずなCMが苦手 もう中国だけで活動して欲しい

163. 匿名 2019/08/09(金) 18:29:16 

なんだかんだ羨ましいよ、私は。 手に入れる人は全部手に入るんだね。 世の中、不公平だわ。

164. 匿名 2019/08/09(金) 18:34:37 

幸せそうで羨ましい

165. 匿名 2019/08/09(金) 19:09:04 

爽やかな夫婦っすなぁ

166. 匿名 2019/08/09(金) 19:14:56 

あいちゃんてこんなに可愛かったっけ??

167. 匿名 2019/08/09(金) 19:50:26 

>>147 私もそう思いました!やっぱり童顔だから?? 愛ちゃんと同い年で同じ家族構成だけど、私は立派にお母さんに見えますもん、若く見えて羨ましい…

168. 匿名 2019/08/09(金) 20:46:20 

女の子が愛ちゃんすぎる かわいい

169. 匿名 2019/08/09(金) 21:10:02 

子供可愛いすぎやしないか?

170. 匿名 2019/08/09(金) 21:41:15 

>>8 中国語わかんないし何より声がやばい

171. 匿名 2019/08/09(金) 21:44:42 

お子さん、愛ちゃんの小さい頃にそっくりだね。可愛い!

172. 匿名 2019/08/09(金) 22:05:08 

有村架純が出る=旅猫レポートみたいな駄作感が出るよねー

173. 匿名 2019/08/09(金) 22:25:41 

子どもたち可愛いね! なんだか愛ちゃんは結婚してからボロクソ言われているけど、あんなに小さな頃から卓球一筋でやってきたのだから、大人になって恋愛や結婚で浮かれても叩く気にはなれないんだよな。 特にファンでもないんだけどね。

174. 匿名 2019/08/09(金) 22:29:46 

これから美魔女ママになるのか。 愛ちゃんどーなるんだろ。

175. 匿名 2019/08/09(金) 22:31:16 

愛ちゃんそっくりー!

176. 匿名 2019/08/09(金) 22:32:11 

子供可愛い!

177. 匿名 2019/08/09(金) 22:42:13 

>>16 愛ちゃんだけじゃなくてもほかの人でも嫌いだとかどうでも良いとかお腹いっぱいとか言うくせに開いてわざわざ50コメ以内に書き込んでる矛盾だよねww 興味ありまくりじゃんww

178. 匿名 2019/08/09(金) 23:13:19 

卓球を通じてファンに恩返ししたいと引退したが あっさり台湾人と結婚して子供作った反日女 その子は将来どっちの代表になるんだよ もう日本の卓球に関わるな

179. 匿名 2019/08/09(金) 23:21:17 

いい夫婦じゃん。 おめでとうございます。

180. 匿名 2019/08/09(金) 23:48:22 

なんだろうね、本当に嫌いだわ

181. 匿名 2019/08/10(土) 00:22:48 

この夫婦の収入源は何? あの微妙なCMの他には何やってんの? 1件の返信

182. 匿名 2019/08/10(土) 00:34:22 

福原愛って、サー!の掛け声が話題になった頃、マスコミから何度も同じ質問されたのか知らないけど、インタビューの受け答えが見てて不快レベルで悪かったのに、急に良い子ちゃんキャラの猫なで声になって気持ち悪い 1件の返信

183. 匿名 2019/08/10(土) 04:58:36 

こんなに美しい家族写真見たことない

184. 匿名 2019/08/10(土) 05:15:32 

>>181 旦那さん確かいいとこのぼっちゃんじゃなかったかな? あと愛ちゃんて中国人に人気あるからそっちでの広告とかですごい稼いでるらしい

185. 匿名 2019/08/10(土) 05:28:56 

>>62 ん?ん? 台湾の方だよ?

186. 匿名 2019/08/10(土) 05:44:54 

マイナスされるだろうけど福原愛が生理的に無理。あの潰れた顔とずんぐりむっくりな体型、媚びる声が受け付けない

187. 匿名 2019/08/10(土) 06:40:07 

くろにゃんのグルメと美と旅 <タピオカ天国>自由が丘に5/17オープンのタピオカドリンク専門店【茶咖匠 ( チャカショウ )自由が丘店 】 タピオカドリンク専門店がまだまだ続々オープン中! 茶咖匠 ( チャカショウ )自由が丘店 目黒・五反田, タピオカミルクでオススメのお店 目黒駅 徒歩4分 Naruhiro Okuda はいむる珈琲 武蔵小山駅 徒歩7分 たった4時間半しか買えないタピオカ!「高田馬場ビール食堂」で『タピオカ黒糖ラテ』を飲んできた♡ ■タピオカ黒糖ラテ カップには手書きで“Thank you”サンキューと書いてあります。一つ一つ手書きで嬉しい♡ ほっこりする〜

188. 匿名 2019/08/10(土) 08:20:38 

>>182 インタビュー当時は中高生だよね? 急にいい子ちゃんにキャラ変したんじゃく 大人になったんでしょ 1件の返信

189. 匿名 2019/08/10(土) 10:00:28 

あら、ちびっ子ちゃん達可愛いじゃないの

190. 匿名 2019/08/10(土) 10:34:35 

結婚して愛ちゃん苦手になったけど、子供めちゃくちゃ可愛いね~

191. 匿名 2019/08/10(土) 11:06:17 

子供可愛いね!旦那もイケメンだし舞い上がるのもわかるかも

192. 匿名 2019/08/10(土) 12:32:31 

愛ちゃんぐらいの年齢で産むと理想的だなぁー。幸せそうだし旦那さん優しそう。

193. 匿名 2019/08/10(土) 13:22:09 

>>188 大人になって舌ったらずなぶりっ子キャラとかますます気持ち悪い