情報元 : 整形総額1000万モデルの「数百万かけた鼻」に悲劇 転んで強打、擦り傷に鼻血...「不安しかない」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/4122461/


1. 匿名 2022/08/01(月) 17:12:10 

歌手の氷川きよしが自身のインスタグラムを更新し、超ミニのデニムスカートの私服で生足の美脚を披露した。氷川は7月31日にストーリーズを投稿。「だいぶ引いたかな 買い物して気分を変えたからかなぁ」とじんましんが回復に向かっているように感じるという患部の画像をアップ。

歌手の氷川きよしさんが2022年7月26日にインスタグラムのストーリーズを更新し、ストレスから来る身体の「異変」を明かした。

44件の返信

2. 匿名 2022/08/01(月) 17:12:29 

なんか...嫌だ 6件の返信

3. 匿名 2022/08/01(月) 17:12:38 

最近マジで苦手!! 5件の返信

4. 匿名 2022/08/01(月) 17:12:47 

もうわかったから

5. 匿名 2022/08/01(月) 17:12:53 

LGBTはもううんざり 12件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2022/08/01(月) 17:12:54 

好きなのきなはれ!

7. 匿名 2022/08/01(月) 17:12:56 

トピ開いたことを激しく後悔した 3件の返信

8. 匿名 2022/08/01(月) 17:12:57 

気持ち悪い

9. 匿名 2022/08/01(月) 17:13:08 

限界突破しちゃってる 8件の返信

10. 匿名 2022/08/01(月) 17:13:08 

女性らしい格好を出来るのが嬉しいんだろうね 8件の返信

11. 匿名 2022/08/01(月) 17:13:12 

男にせよ女にせよ他の人がこれやったら大炎上だろうなー

12. 匿名 2022/08/01(月) 17:13:24 

一番見せたいのはじんましんの具合じゃなくてミニスカートだよね?w 5件の返信

13. 匿名 2022/08/01(月) 17:13:27 

きよしファンのおばあちゃん達はミニスカートきよし見て喜ぶのだろうか(´・ω・`) 6件の返信

14. 匿名 2022/08/01(月) 17:13:28 

>>1 最近吹っ切れてミテミテがひどい 1件の返信

15. 匿名 2022/08/01(月) 17:13:30 

誰に向けてんの 2件の返信

16. 匿名 2022/08/01(月) 17:13:38 

こういう時代になってよかったね、キヨコ 2件の返信

17. 匿名 2022/08/01(月) 17:13:42 

うちのおばあちゃん、カマと分かった時点でショックで寝込んでたよ。 10件の返信

18. 匿名 2022/08/01(月) 17:13:49 

一般的な感覚の人は男女問わず自分のミニスカの脚をさらさないと思う…とか言うと差別なのかな… 2件の返信

19. 匿名 2022/08/01(月) 17:13:51 

男の足や 1件の返信

20. 匿名 2022/08/01(月) 17:13:55 

誰が撮ったの? なんかやだ

21. 匿名 2022/08/01(月) 17:13:58 

なんだろう、発言権がありすぎると拒絶反応がおきてしまうんだよ 1件の返信

22. 匿名 2022/08/01(月) 17:14:04 

脚見せたくてしょうがないんだよね 1件の返信

23. 匿名 2022/08/01(月) 17:14:09 

綺麗だよ。綺麗だけど44歳のおっさんの足なんだよ。 3件の返信

24. 匿名 2022/08/01(月) 17:14:10 

違う意味で引いたわ

25. 匿名 2022/08/01(月) 17:14:29 

昨日もこの人の足のトピなかったっけ? 1件の返信

26. 匿名 2022/08/01(月) 17:14:37 

やだねったらやだね♪

27. 匿名 2022/08/01(月) 17:14:48 

そりゃ蕁麻疹も引くて

28. 匿名 2022/08/01(月) 17:14:52 

テレビのCMでイケメンだった頃の姿が流れるから懐かしく思う 2件の返信

29. 匿名 2022/08/01(月) 17:14:57 

ロングスカートやワンピースは既にやってるしショートパンツもよく履くからそろそろミニスカートだと思ってた(笑)出典:hochi.news出典:livedoor.blogimg.jp 10件の返信

30. 匿名 2022/08/01(月) 17:15:05 

毎日毎日同じトピいりません!

31. 匿名 2022/08/01(月) 17:15:08 

>>2 正直な感想がそれ。

32. 匿名 2022/08/01(月) 17:15:09 

男でも女でも、40代がミテミテちゃんは痛いからやめて 3件の返信

33. 匿名 2022/08/01(月) 17:15:16 

やだ!!これは!!

34. 匿名 2022/08/01(月) 17:15:26 

男の足は女になっても気持ち悪い。私は受け付けないし、ここをクリックした事に後悔している。

35. 匿名 2022/08/01(月) 17:15:29 

キイナちゃんなりの生き方を全うして欲しい

36. 匿名 2022/08/01(月) 17:15:38 

分かったからの見せなくていいから!!!

37. 匿名 2022/08/01(月) 17:15:44 

1日1キートピ?

38. 匿名 2022/08/01(月) 17:15:49 

もうええて

39. 匿名 2022/08/01(月) 17:15:50 

やっぱ男っぽい脚

40. 匿名 2022/08/01(月) 17:15:52 

>>1 氷川キモし🤮 1件の返信

41. 匿名 2022/08/01(月) 17:15:55 

キーまでは気持ち悪いのを何とか我慢して理解しようと努力したけど キーナで気持ち悪さの限界を突破した

42. 匿名 2022/08/01(月) 17:16:02 

サル痘ダイジョウブかしら

43. 匿名 2022/08/01(月) 17:16:08 

きよこすっかり開き直ったね。

44. 匿名 2022/08/01(月) 17:16:11 

もう私たちは十分受け入れた。 わかって欲しい!って主張しちゃったら逆に好きでいてくれるファンも離れてしまう…。 2件の返信

45. 匿名 2022/08/01(月) 17:16:16 

脚見せたかっただけやろ

46. 匿名 2022/08/01(月) 17:16:17 

>>7 なぜ開いたし 1件の返信

47. 匿名 2022/08/01(月) 17:16:43 

引きの写真かと思ったらアップでビックリ

48. 匿名 2022/08/01(月) 17:16:49 

>>17 おばあちゃんに新しい推しができますように

49. 匿名 2022/08/01(月) 17:16:59 

>>28 明太マヨ

50. 匿名 2022/08/01(月) 17:17:22 

>>1 女の私よりずっときれいだ 私はこのスカートはけないわ お大事に!

51. 匿名 2022/08/01(月) 17:17:28 

好きなファッションすればいいとは思うけど胸元ざっくりとかこういうお色気みたいなのはなんか嫌だ

52. 匿名 2022/08/01(月) 17:17:38 

>>3 服装とかメイクとかは好きにしたらいいと思うけど、お説教くさい事言ったり、今の自分を受け入れてくれない人に攻撃的過ぎてそれが嫌だわ 「笑われてもいい。印象に残るから」みたいな事言う割には絶賛しない人はみんな敵!!みたいな感じだよね… 5件の返信

53. 匿名 2022/08/01(月) 17:17:38 

>>1 令和でここまでの露出はもはや痴女だよ…

54. 匿名 2022/08/01(月) 17:17:44 

もうエスカレートし過ぎでちょっと苦手かも 最初からこの路線でスタートなら別にどうでも良かったのに。 1件の返信

55. 匿名 2022/08/01(月) 17:18:00 

この人どういう扱いして欲しいのか分からん

56. 匿名 2022/08/01(月) 17:18:03 

女装しだしたら 抜け出せず うっかり成功しようものなら 虜になつてしまうと言うが ホントやね

57. 匿名 2022/08/01(月) 17:18:04 

魅力的な身体を見せたいお年頃って訳でもないから落ち着こう

58. 匿名 2022/08/01(月) 17:18:06 

いつもの今日のコーデ的投稿と思ったら生足アップだったww ちょっとキツいかもしれないw 発疹についてはどうぞお大事にとは思っています。

59. 匿名 2022/08/01(月) 17:18:12 

どんな下着をはいてるのか一瞬でも気になった自分がキモい 1件の返信

60. 匿名 2022/08/01(月) 17:18:20 

ミニスカートはこれ?出典:cdn-images.buyma.com一応後ろはショートパンツになってる、のかな?出典:cdn-images.buyma.comでも男の人が着たら諸々はみ出しそうな短さだねw

61. 匿名 2022/08/01(月) 17:18:21 

うちのばあちゃんがショック受けてたわ

62. 匿名 2022/08/01(月) 17:18:25 

トピ立てるのももうやめてよ 最近本当に気持ち悪い 1件の返信

63. 匿名 2022/08/01(月) 17:18:31 

>>7 と言ってまたトピ立ったら開くんでしょう?

64. 匿名 2022/08/01(月) 17:18:48 

>>1 ポコチンまだ取ってねぇんだろ? ハミ金すんなよー?

65. 匿名 2022/08/01(月) 17:18:52 

>>17 次は大江ゆたか推しとこう! 若干怪しい気もするけど笑 1件の返信

66. 匿名 2022/08/01(月) 17:18:57 

承認欲求が激しすぎて苦手になってきた。 きよし時代はまだ好きだったなー。 1件の返信

67. 匿名 2022/08/01(月) 17:19:05 

>>25 昨日は蕁麻疹が出た脚を見せて今回は治ってきた脚を見せてる どんなパンツってかどんなパンティー履いてるんだろうね 2件の返信

68. 匿名 2022/08/01(月) 17:19:15 

いくら綺麗にしてたって女にはなれない 体と声が男なんだよね

69. 匿名 2022/08/01(月) 17:19:19 

遅咲きで女性ものの服着る男性って、ミニスカート好きよね よく駅とかで激烈ミニを履いてる明らかに男性だよねって方を見かける。そして物凄く人目を気にしている

70. 匿名 2022/08/01(月) 17:19:25 

キモい このオカマは

71. 匿名 2022/08/01(月) 17:19:32 

この人、自分でネタ投下しときながら「差別」だの「生きにくい」みたいに言ってみたり難しいよね ファンからしたらかなり戸惑うだろうよ しっかりカミングアウトするわけでもなくやんわりと触れられると過剰に反応してさ 扱いにくいわ

72. 匿名 2022/08/01(月) 17:19:51 

脚きれいだけど、膝に年齢が出ちゃってるって別トピで言われてた。 きよし、膝も磨いたほうがよくってよ。 3件の返信

73. 匿名 2022/08/01(月) 17:19:54 

これはSNSの変質者になってしまっている ちゃんと自制しないと

74. 匿名 2022/08/01(月) 17:19:54 

>>15 恋人か好きな人への間接アピール

75. 匿名 2022/08/01(月) 17:19:59 

>>12 蕁麻疹ないじゃん!

76. 匿名 2022/08/01(月) 17:20:15 

氷川きよし、デビューの頃からビジュアルは知ってるけど、、、いい時代になったんじゃないかと思う。 まだまだ私の頃なんて「女のクセに!」てか言われてたし嫌だったなあ。ただ女ってだけなのにね、何がいけないんだろって思ってた。 好きにしたらいいよね、生き生きしてそう似合うし。 氷川きよしの歌はよく知らんけど@49歳看護師

77. 匿名 2022/08/01(月) 17:20:17 

>>1 この人のトピ定期的にたつけど、需要はどこにあるんだ

78. 匿名 2022/08/01(月) 17:20:18 

>>29 ブラしてるね 2件の返信

79. 匿名 2022/08/01(月) 17:20:42 

はるな愛とカバちゃんみたいなら許す けど中途半端はダメでしょう

80. 匿名 2022/08/01(月) 17:20:47 

今まで我慢してたものが爆発しちゃってる感じ 40代の女性がする行動としては痛く感じる 若い時から好きな格好できたら良かったのにね 1件の返信

81. 匿名 2022/08/01(月) 17:20:50 

>>1 この時期に発疹ってびっくりするだろうね 氷川君もお気をつけ下さいね

82. 匿名 2022/08/01(月) 17:21:01 

>>44 本当これだと思う 元々氷川きよしファンだったおばさま方は受け入れ難いと思ってる人も少なくないかもだけど、がる世代とか若い子って結構受け入れてるよね? それでもまだ全員受け入れてよ!理解してよ!!って主張が強すぎてなんか苦手になって来たわ

83. 匿名 2022/08/01(月) 17:21:08 

>>2 女性がやっててもドン引きな写真だよね

84. 匿名 2022/08/01(月) 17:21:28 

休業中に取るのかな?色々メンテナンスしそうだね。

85. 匿名 2022/08/01(月) 17:21:58 

>>2 メイクも強め、露出もしすぎて見てるともたれてくる感じ。

86. 匿名 2022/08/01(月) 17:22:08 

スカートめくったら膨らみがあるの?

87. 匿名 2022/08/01(月) 17:22:13 

>>78 ブラつけてる? つける必要全くないのに 1件の返信

88. 匿名 2022/08/01(月) 17:22:27 

女でもそのくらいの歳でミニスカートはく人なんていないでしょ笑 Twitterにいる女装おじさんたちも、よく中学高校生が着るような服で嬉しそうに写真撮ってるけどなんなんだろうね、あれ。

89. 匿名 2022/08/01(月) 17:22:34 

>>67 こういうのかな? 1件の返信

90. 匿名 2022/08/01(月) 17:23:01 

>>17 うちの婆ちゃんは福田こうへい推しになったよ 3件の返信

91. 匿名 2022/08/01(月) 17:23:26 

やっぱり男女ともに加齢は美から遠ざかっていくから… ご本人ももっと若いうちからこんな格好したかったんだろうね。

92. 匿名 2022/08/01(月) 17:23:26 

>>5 もうなんか主張が激しすぎるよね。。 4件の返信

93. 匿名 2022/08/01(月) 17:23:28 

インスタ更新する度にトピになるの?

94. 匿名 2022/08/01(月) 17:23:36 

>>17 徳永ゆうきくん一緒に応援しませんか 2件の返信

95. 匿名 2022/08/01(月) 17:24:03 

残念なことに整形もオネェ化も みんな「ちょうどいい」とこ通り越してしまうのよね・・・ 脳からまわりが冷静に見れなくなるほどのすごい物質が出てるんだろうか

96. 匿名 2022/08/01(月) 17:24:18 

トピが立つとなぜか開いてしまうんだけどいつも必ずブランドの服やバッグや靴履いてるな 今回のスカートもバレンシアガ

97. 匿名 2022/08/01(月) 17:24:24 

>>62 非表示設定しておけば?

98. 匿名 2022/08/01(月) 17:24:37 

この人ってでも明言はしてないよね?

99. 匿名 2022/08/01(月) 17:24:41 

足めちゃくちゃ綺麗だもんね!!!! 2件の返信

100. 匿名 2022/08/01(月) 17:24:52 

あ、思ってた出し方と違った 脚だけだった

101. 匿名 2022/08/01(月) 17:24:54 

>>10 見せられる側の気持ちも考えて欲しい 3件の返信

102. 匿名 2022/08/01(月) 17:24:55 

>>1 今まで私服で、「スカートは」無かったのに、 いよいよ、一線を越えたね ・・・・・!!!!! 1件の返信

103. 匿名 2022/08/01(月) 17:25:22 

おじさんの足を見せられて誰が喜ぶんだよ

104. 匿名 2022/08/01(月) 17:25:27 

>>67 ワコールが女性用じゃないの!?って思うようなメンズショーツ出してるけど、メンズ履いてるのかレディース履いてるのかどっちだろうね 1件の返信

105. 匿名 2022/08/01(月) 17:25:42 

女性でも、40代のミニスカなんて見たくない。

106. 匿名 2022/08/01(月) 17:25:52 

>>80 全ての女性が若い時にから好きな恰好してきたかっていうとそれなはいもんね 女性になったら何でも許される!って刷り込みがあるんだろうな 女性に憧れる人って女性の現実を知らない

107. 匿名 2022/08/01(月) 17:25:55 

>>72 なんとなくだけど、きよし、着物似合いそうだな。 40代の落ち着いた年頃になると、さすがにその服装は痛いわ。

108. 匿名 2022/08/01(月) 17:26:16 

昔のかねふくのCM時々流れるんだけど不思議なのが今よりその時の方が可愛いんだよね

109. 匿名 2022/08/01(月) 17:26:17 

ついにショートパンツからミニスカート履き出したのね。

110. 匿名 2022/08/01(月) 17:26:35 

>>1 やりすぎww メイクしてキレイだとは思うけど、体は男性だかんね。見て気持ちの良いもんではないわ。

111. 匿名 2022/08/01(月) 17:26:42 

>>32 それ 誰が、とかじゃないよね

112. 匿名 2022/08/01(月) 17:26:50 

こういうのドキッとするでしょ?って思ってるんだろうな。 そんな事ないのに。

113. 匿名 2022/08/01(月) 17:26:53 

>>1 ごめん、ほんとにごめん。 気持ち悪い。 3件の返信

114. 匿名 2022/08/01(月) 17:27:06 

>>59 このスカートの中身はと想像してしまった自分を責めてる

115. 匿名 2022/08/01(月) 17:27:30 

>>90 老人ホーム勤務だけど福田こうへい推し多いよ

116. 匿名 2022/08/01(月) 17:27:32 

生涯困らないお金はあるから 好きなようにやれるってことよね。 最近、話し方や顔つきが「本来こうです」という いう感じ。

117. 匿名 2022/08/01(月) 17:27:47 

>>99 膝は中年肌を語っている。。。

118. 匿名 2022/08/01(月) 17:27:54 

もうトピにするのやめて欲しい。

119. 匿名 2022/08/01(月) 17:28:07 

>>2 やだねったら やだね 1件の返信

120. 匿名 2022/08/01(月) 17:28:20 

>>1女性になりたくてこういう雰囲気出しているのをとやかく言うつもりはないけど、パワハラしていたよね これはどうなの?人として最低じゃないの? 4件の返信

121. 匿名 2022/08/01(月) 17:28:26 

オスカルやってた時に「男にしては華奢だけど宝塚に比べたらすごいごつい、やっぱり男だな」って思った

122. 匿名 2022/08/01(月) 17:28:28 

>>1 もうカミングアウトしちゃえば? 歌番組でも司会者が絡みづらそうだし。見ててモヤモヤする。 1件の返信

123. 匿名 2022/08/01(月) 17:28:33 

LGBTとか関係なくこういうのはSNSに載せなくて良くない?蕁麻疹も見たくない

124. 匿名 2022/08/01(月) 17:28:37 

なにかが引き金で、おかしくなっちゃったんだな まさかこんなことになるとは思ってなかった 私が高校時代、この人好きだったひといたんだよな 昔は結構かっこよかったと思うのに、残念だわ 2件の返信

125. 匿名 2022/08/01(月) 17:28:38 

スカートに見せかけたショーパンにも見えるけど、これは完全なスカートなの?

126. 匿名 2022/08/01(月) 17:28:44 

ずんどこ清だったくせに

127. 匿名 2022/08/01(月) 17:29:01 

>>120 顔の加工より膝のケアよ・・・きよこ。 1件の返信

128. 匿名 2022/08/01(月) 17:29:07 

>>1 なんか定期的、しかも頻繁にこの人のプライベート報告トピ立つよね なんで?? 特にガルユーザーにハマる人じゃないし 実際毎回伸びないのに

129. 匿名 2022/08/01(月) 17:29:39 

>>124 お母さんファンでポスター貼ってたけど 今は話題にもしないよ・・・

130. 匿名 2022/08/01(月) 17:29:50 

スポーツ報知を40年近く愛読してるがなぜ氷川の足を取り上げたのか理解に苦しむ

131. 匿名 2022/08/01(月) 17:29:52 

いっそのことガッツリオカマになれば良いのに 中途半端だから余計生々しい

132. 匿名 2022/08/01(月) 17:29:59 

一時期までは応援してたけど、いきすぎちゃった

133. 匿名 2022/08/01(月) 17:30:24 

>>17 リアコ枠だったの? うちの婆さんは孫枠だからか、うちの孫が男の子じゃなくて女の子になりたい方の子だったって結論で応援してるわ 1件の返信

134. 匿名 2022/08/01(月) 17:30:44 

見せ方… これ女子がやってもイヤ

135. 匿名 2022/08/01(月) 17:30:54 

だいぶ引いたかな、って見てるこちら側に対してかと思ったら蕁麻疹のことかよ

136. 匿名 2022/08/01(月) 17:31:13 

次はビキニかも

137. 匿名 2022/08/01(月) 17:31:21 

ツルツルの脚羨ましい お金かけれて良いなぁ

138. 匿名 2022/08/01(月) 17:31:27 

>>5 きよしのことはあなたに関係ないじゃん。きよしトピ見るくらいでうんざりするなら広い世界のことは何も見ず聞かず、自分とお仲間の世界に閉じ籠もってればいいよ。 1件の返信

139. 匿名 2022/08/01(月) 17:31:32 

>>133 お婆さんの世代なら孫が男から女になりたいって言っても素直に応援できない人もいるだろう? 1件の返信

140. 匿名 2022/08/01(月) 17:31:42 

あそこは付いてるの? 1件の返信

141. 匿名 2022/08/01(月) 17:31:56 

ガルでは人気があるけど理解不能。 またいつもの手の平返しが始まったね。

142. 匿名 2022/08/01(月) 17:31:59 

>>5 勝手に面白おかしく拾いとられて挙句、LGBTという大きな括りで語られて気の毒...

143. 匿名 2022/08/01(月) 17:32:12 

セクシー

144. 匿名 2022/08/01(月) 17:32:21 

>>120 この膝は…

145. 匿名 2022/08/01(月) 17:33:17 

>>29 自分のしたいファッションを物凄く楽しんでいるのは毎回伝わっている 40代だからこれを着たらダメかな?みたいなトピで悩んでる人は少しだけ参考にしてもいいと思う

146. 匿名 2022/08/01(月) 17:33:36 

気持ち悪い

147. 匿名 2022/08/01(月) 17:34:00 

>>10 感覚的には楽しんごが出始めた時と似てる。 本人達は楽しいと思うけど見てる方がキツい。 2件の返信

148. 匿名 2022/08/01(月) 17:34:02 

>>113 謝らなくていいよ。 同じ気持ちだから!

149. 匿名 2022/08/01(月) 17:34:23 

>>140 入れる側だからついてるだろうね

150. 匿名 2022/08/01(月) 17:34:25 

>>120 ヒザに人面瘡(こびとさん) 1件の返信

151. 匿名 2022/08/01(月) 17:34:36 

最近テレビで見てもビリビリしてて苦手 周りも腫れ物に触るような感じ

152. 匿名 2022/08/01(月) 17:34:37 

>>139 そうなの?美輪明宏みたいなもんか!って納得してたけどなー、 1件の返信

153. 匿名 2022/08/01(月) 17:35:12 

何がよく区別が分からないんだけど、マツコと同じ括りでいい? 1件の返信

154. 匿名 2022/08/01(月) 17:36:19 

>>102 一人称も私になってたよ 1件の返信

155. 匿名 2022/08/01(月) 17:36:49 

>>152 美輪明宏はエキセントリックだからここまで有名になったわけで みんなが納得して受け入れてたら芸能人ではなく普通の人だった可能性もある

156. 匿名 2022/08/01(月) 17:37:20 

もう勝手にすればいいけどなんで世間に発信したがるのか 全員が受け入れてると思わないで頂きたい

157. 匿名 2022/08/01(月) 17:37:21 

>>153 なんだろう すごく相性が悪そう

158. 匿名 2022/08/01(月) 17:37:35 

>>12 蕁麻疹隠したいならパンツスタイルにするわ

159. 匿名 2022/08/01(月) 17:38:18 

だからわかったわかった。

160. 匿名 2022/08/01(月) 17:38:20 

女性らしくするのはいいんだけど、現代とはやっぱり感覚違うよね。昔の女性像。 40で生足だそうとは思わないし、なんなら若くてもミニスカートで生足だす、ハイヒールはく、とか無くなってきている。 2件の返信

161. 匿名 2022/08/01(月) 17:38:21 

>>7 でもまた開けちゃうんだよね。。

162. 匿名 2022/08/01(月) 17:38:36 

>>5 もうたくさん笑笑笑

163. 匿名 2022/08/01(月) 17:38:50 

はいはい、わかった。 綺麗って言ってほしいんでしょ。

164. 匿名 2022/08/01(月) 17:39:12 

逆セクハ

165. 匿名 2022/08/01(月) 17:39:24 

>>1 一時期ここで、圧倒的多数だった 「好きにすればいいよ!」派って、まだ居る??

166. 匿名 2022/08/01(月) 17:40:02 

>>154 私ババアだからって言ってたよ 1件の返信

167. 匿名 2022/08/01(月) 17:41:02 

ラジオの相棒がベテランアナから若手になったけど、キーナの扱いに戸惑いがある 1件の返信

168. 匿名 2022/08/01(月) 17:41:09 

私は一応ファンなんですが、 トピが立つ度に非難ごうごうなんだから、 ここの管理人さんにお願いします。 もう氷川きよしさんのトピを立てるのは、金輪際やめて下さい!! お願いします。 1件の返信

169. 匿名 2022/08/01(月) 17:41:12 

>>166 えっ もうもぎ取ったの?

170. 匿名 2022/08/01(月) 17:42:14 

>>1 この人嫌いじゃないし 嫌いにもなりたくないけど ほんっっっっとに無理......

171. 匿名 2022/08/01(月) 17:42:24 

サル痘かからんようにきぃつけや

172. 匿名 2022/08/01(月) 17:42:29 

>>1 今日はミニスカ!とかなら良いけど何で遠回しの方にするんだろう… でも何か見てしまう自分もいるけど笑

173. 匿名 2022/08/01(月) 17:42:43 

心も外見も女として生きていきたいって宣言したらいいのに。 誰ももう言わないでしょ。

174. 匿名 2022/08/01(月) 17:42:43 

>>101 でもインスタなんてファンとかどうしても見たい人だけに向けて発信してるものだし、わざわざトピやニュースにする側が悪いと思うわ

175. 匿名 2022/08/01(月) 17:42:57 

>>9 「ええか、清子!限界突破した途端誰も着いて行かなくなるんやで 露出は控え目で発言は聞かれたら一言だけや」

176. 匿名 2022/08/01(月) 17:43:01 

>>17 うちのばぁちゃんはきよしが好きできよしの切り抜き集めてて、今まではその切り抜きの隣に可愛いアイドルを貼って「彼女作ってあげてるの」って言ってたんだけど、今見たら彼女役は男の子になってた(笑) 「ばぁちゃんきよしに彼氏作ってあげたの?(笑)」って聞いたら、「そうとは知らなかったから今まで悪い事したねぇ」とシュンとなってた(笑) 変わらずきよ子は好きらしい。 13件の返信

177. 匿名 2022/08/01(月) 17:43:06 

見せたくてたまらないんだろうけど、見る側は嫌だな

178. 匿名 2022/08/01(月) 17:43:34 

「どんな格好しようがアタシの勝手でしょ」なんだろうけどなんかやだ。~であるべきはナンセンスみたいな感じ?

179. 匿名 2022/08/01(月) 17:44:00 

>>9 へのへのかっぱ~!!

180. 匿名 2022/08/01(月) 17:44:28 

みんながネガコメしにくいのをいいことにやりたい放題

181. 匿名 2022/08/01(月) 17:44:51 

>>90 いいね。あと三山ひろしも人気だよ

182. 匿名 2022/08/01(月) 17:45:37 

>>1 お色気路線…ここまできたか

183. 匿名 2022/08/01(月) 17:45:59 

お尻で出し入れしてるのか

184. 匿名 2022/08/01(月) 17:46:13 

これはやりすぎでは…

185. 匿名 2022/08/01(月) 17:46:24 

どんどん綺麗になっていくね 5件の返信

186. 匿名 2022/08/01(月) 17:46:56 

なんかカルーセルさん辺りまで行ってる?ちょっと活動家の香りがする。

187. 匿名 2022/08/01(月) 17:46:59 

>>176 ばあちゃんかわいい

188. 匿名 2022/08/01(月) 17:47:14 

>>9 あのスレスレのところが良かったわ〜w

189. 匿名 2022/08/01(月) 17:47:17 

Instagramフォローしようかな。 ほぼ同い年なのに女子力負けてる。 見習いたい。

190. 匿名 2022/08/01(月) 17:47:19 

基本的におじさんの足は見たくないが、私より綺麗で細い足で羨ましい

191. 匿名 2022/08/01(月) 17:47:41 

なんで生足を披露しなきゃいけないのかがそもそもわからない

192. 匿名 2022/08/01(月) 17:47:51 

日本の男 これでなければキモエイリアン

193. 匿名 2022/08/01(月) 17:49:36 

>>147 楽しんごもDVか何かで干されたよね

194. 匿名 2022/08/01(月) 17:50:25 

着るのは勝手だけど見せないで

195. 匿名 2022/08/01(月) 17:50:43 

>>147 楽しんごは典型的なセクハラおかま野郎で嫌悪感を抱いた人の方が多いと思う パワハラ騒動とかもあったよね きよしもパワハラ騒動あったけどジェンダー的なことも含めて表にはおくびにも出さなかったし、楽しんごとはちょっと違うと思う 1件の返信

196. 匿名 2022/08/01(月) 17:50:49 

>>32 ありがとう!40代の女性が裸露出したら「若作りキモイ」とか言われるのにこの人は何しても「キレイ!美人!」って言わなきゃ行けないような風潮なんだかなって思ってた!

197. 匿名 2022/08/01(月) 17:50:52 

>>168 多分直メした方が早いよ!

198. 匿名 2022/08/01(月) 17:52:01 

>>5 発信しないで、プライベートで大人しくやってればいいのにね。 うんざり。 5件の返信

199. 匿名 2022/08/01(月) 17:52:02 

>>17 まだ新浜レオンがいるじゃない 1件の返信

200. 匿名 2022/08/01(月) 17:52:09 

>>52 横だけど凄くしっくりきた!!違和感の理由、それだ!!

201. 匿名 2022/08/01(月) 17:52:10 

森高千里さんの曲を歌ってほしい、振り付けアリで。 1件の返信

202. 匿名 2022/08/01(月) 17:52:19 

おばさんでも44歳でミニはキツい

203. 匿名 2022/08/01(月) 17:52:20 

普通の女だって「オパイバーン!!脚バーン!してほーれほれ♪」ってスカートバフバフして見せてたらまわりにドン引かれるよ・・・なんでこういう人って「女になったら何してもいい♪」みたいな脳内になるのだろう

204. 匿名 2022/08/01(月) 17:52:21 

38歳の女ですが、こんな短いスカート履かないし、履きたいとも思わない。 SNSに写真載せようなんてもっと思わない。

205. 匿名 2022/08/01(月) 17:52:25 

KABAちゃんみたいになってきてるね 1件の返信

206. 匿名 2022/08/01(月) 17:54:44 

>>160 米倉涼子に憧れてそうですよね

207. 匿名 2022/08/01(月) 17:55:14 

いったいどこに向かってるの

208. 匿名 2022/08/01(月) 17:55:33 

>>9 うまいこと言うね~

209. 匿名 2022/08/01(月) 17:56:21 

吹っ切れた人間って強い。わたしも頑張る。

210. 匿名 2022/08/01(月) 17:56:52 

暴力パワハラセクハラ女装に宗教 もう誰も触れないほどアンタッチャブルじゃん 1件の返信

211. 匿名 2022/08/01(月) 17:57:11 

この人はこれだけカミングアウトしてるからごちゃごちゃ言うなってこと?分かりやすいカツラかぶったオッサンがこんなにズラ丸出しなんだから詮索するなってのといっしょ?キダタローみたいな

212. 匿名 2022/08/01(月) 17:57:34 

>>205 KABAちゃんで不快になったことないなぁ 1件の返信

213. 匿名 2022/08/01(月) 17:57:38 

もうこうなれば素直にカミングアウトすればいいのに なんか触れていいのかいけないのか微妙すぎてなんとコメントしたらいいのか悩むわ

214. 匿名 2022/08/01(月) 17:57:57 

吐いてきてもいいか?( ˙-˙ )

215. 匿名 2022/08/01(月) 17:58:24 

何か勘違いしてる

216. 匿名 2022/08/01(月) 17:59:21 

>>150 私はナマケモノに見えたわ

217. 匿名 2022/08/01(月) 17:59:22 

 11月17日放送の「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)にVTR出演したボクシング元世界チャンピオンの内藤大助。主婦が即買いしたくなる便利グッズを探すという内容だったのだが、内藤は冒頭から「便利グッズ大… | アサ芸プラス

1件の返信

218. 匿名 2022/08/01(月) 17:59:39 

好きにやってとしか。

219. 匿名 2022/08/01(月) 17:59:39 

>>176 ばあちゃん優しい

220. 匿名 2022/08/01(月) 18:00:01 

きーちゃんの歳の女性で、生足でこんなミニ着る人いないんだよ。 性別とかの差別ではなく、年齢的に気持ち悪いんだってば。

221. 匿名 2022/08/01(月) 18:01:31 

あれよ 吉田沙保里なみにうけつけないわ、、

222. 匿名 2022/08/01(月) 18:02:00 

>>195 横。 あとやっぱり歌が上手い。 いっこでも飛び抜けた才能あると尊敬できる。

223. 匿名 2022/08/01(月) 18:02:03 

>>120 コレはおっさんの足ね!

224. 匿名 2022/08/01(月) 18:02:26 

時代も時代だし皆もちろん受け入れてくれるよね?! 認めない人は差別だ!って感じでグイグイ主張してくるのしんどいね… 1件の返信

225. 匿名 2022/08/01(月) 18:03:22 

歌クソ上手いよね。

226. 匿名 2022/08/01(月) 18:04:47 

>>217 結婚してて子供もいるよね。 尾木ママみたいな感じなのかな? オネェキャラだけどオネェではないみたいな。そのキャラが自然なんだよね。 1件の返信

227. 匿名 2022/08/01(月) 18:05:25 

>>212 KABAちゃんって恥じらいがあったりするんだよね

228. 匿名 2022/08/01(月) 18:05:28 

>>1 不評なのに、なんでこんなにトピ立つの? みんなきもいって言ってたじゃん昨日?のトピ

229. 匿名 2022/08/01(月) 18:05:29 

顔のメンテするなら足もメンテしろやと思う1枚 8件の返信

230. 匿名 2022/08/01(月) 18:05:30 

>>1 氷川きよしさんだから嫌ってんでなくて、 憧れの美脚の菜々緒や森星さんでも、 このアングルでこの短さのスカート足だけって 結構引く絵面

231. 匿名 2022/08/01(月) 18:06:07 

美脚だしミニスカートも良いんだけど写真の構図が職場の人の不倫デート現場を見てしまったような気持ちになる

232. 匿名 2022/08/01(月) 18:06:09 

>>113 わかる。

233. 匿名 2022/08/01(月) 18:06:54 

>>210 なぜかプラスがつかない 同意

234. 匿名 2022/08/01(月) 18:07:09 

>>185 このメイクはギャグなの本気なの?

235. 匿名 2022/08/01(月) 18:07:59 

>>1 年々美に磨きがかかってますね

236. 匿名 2022/08/01(月) 18:08:15 

>>54 最初からこの路線ならCD売れずに企画物扱いで世に出れなかっただろうね 箱根八里の半次郎 初登場123位とかで 1件の返信

237. 匿名 2022/08/01(月) 18:10:47 

ちょっと無理ーーー 無理無理無理無理ーーー じんましんとかちゃうやん ただの見せたがりやん

238. 匿名 2022/08/01(月) 18:11:06 

好きな服装していいし、好きに生きたらいいけれど、キワキワな写真撮影とか、公開とか、人としてと引く。

239. 匿名 2022/08/01(月) 18:11:17 

>>32 80代でもいる。ミテコさま。

240. 匿名 2022/08/01(月) 18:11:52 

>>185 これなんのアピールなの 2件の返信

241. 匿名 2022/08/01(月) 18:12:05 

>>176 優しいなぁ…実のばあちゃんより理解があるかも

242. 匿名 2022/08/01(月) 18:12:18 

誰からも触れられないと「構って‼︎」 誰かから触れられると「私は何も変わってないわ! 差別よ!」 めんどくせぇよ、きよこ…

243. 匿名 2022/08/01(月) 18:12:44 

>>52 金スマでもインタビューのスタッフにピリついてたよね 前はそんな感じじゃなかったのに、言いたいことは 我慢しないで言っていくんだ!みたいな感じ

244. 匿名 2022/08/01(月) 18:13:03 

>>229 こう見るとやっぱり男の脚だね 1件の返信

245. 匿名 2022/08/01(月) 18:13:09 

>>240 バナナ…、匂わせ??

246. 匿名 2022/08/01(月) 18:13:09 

>>1 もう女装に見慣れて、この前CM見た時ピンとこなかった「男きよし」。 これって随分前に撮り溜め出たやつなのかな?

247. 匿名 2022/08/01(月) 18:13:26 

止める人もいないんだろうな… 1件の返信

248. 匿名 2022/08/01(月) 18:13:43 

女性だ男性だどっちでもいいけど、こういう写真をSNSに載せる人が苦手

249. 匿名 2022/08/01(月) 18:14:02 

本性出してからガンガンいくよね

250. 匿名 2022/08/01(月) 18:15:14 

>>99 毎回氷川きよしのドヤ顔と村上選手の何だろコイツ感の温度差に笑う

251. 匿名 2022/08/01(月) 18:15:53 

>>229 うちの祖父が猫と遊ぶ時に着るやつみたい。

252. 匿名 2022/08/01(月) 18:16:32 

>>3 少し前までは応援してる人も少なからずいたけど 最近はついていけなくなったのか全然いないね

253. 匿名 2022/08/01(月) 18:16:51 

なんかね、写真の撮り方が気持ち悪いんよ… 1件の返信

254. 匿名 2022/08/01(月) 18:17:26 

>>1 ちょっと前はそれでもギリホットパンツだったのに とうとう弾けたな。大炸裂だな   でもまぁいっか

255. 匿名 2022/08/01(月) 18:17:37 

これは流石にI cant get no satisfaction

256. 匿名 2022/08/01(月) 18:18:05 

>>201 本人はやりたそうだねw

257. 匿名 2022/08/01(月) 18:18:32 

>>18 メンヘラかまってちゃんの塊みたいな義妹が、キャミソールの胸元とか短ーいホットパンツであぐらかいて際どいとこ見えそうな写真をどんどんアップするからドン引きしてそのSNS辞めた。 親戚だから相互してたけどさすがに耐えきれず。 でもね、義家族みんないいねしてたんだよ。 揃って神経疑うわ。

258. 匿名 2022/08/01(月) 18:19:06 

>>17 オネエだよ 羽生○弦も

259. 匿名 2022/08/01(月) 18:19:07 

>>72 女になりたいんじゃなくて キイナになりたいんだからいーの!

260. 匿名 2022/08/01(月) 18:19:21 

そのうちはるな愛やKABAちゃんみたいになりそう

261. 匿名 2022/08/01(月) 18:21:15 

>>46 横だけどスラッと美脚を想像してたらなんか性を想起させるような写し方だったから開いたの失敗したと思った笑

262. 匿名 2022/08/01(月) 18:21:28 

>>244 骨格が男なのはどうしようもないんだからミニはやめればいいのに 露出しないほうが色気が出るよ、きーちゃん

263. 匿名 2022/08/01(月) 18:22:37 

>>176 優しいし、幅広い考え方で尊敬できるね

264. 匿名 2022/08/01(月) 18:24:33 

普通に全身写真で撮ればいいのに

265. 匿名 2022/08/01(月) 18:25:09 

>>253 回りにいないんだね 愛を持って撮る人が 1件の返信

266. 匿名 2022/08/01(月) 18:25:26 

>>9 これ歌ってる時だけは良いのに

267. 匿名 2022/08/01(月) 18:25:37 

毎日のようにこの人のトピ立ってる

268. 匿名 2022/08/01(月) 18:26:13 

それ本物の女だったらボロクソ言われる足ですが 氷川きよしだからすっごいリップサービス

269. 匿名 2022/08/01(月) 18:27:31 

結構エグい撮り方だねw 全身かせめて膝上まで位のにしとけばいいのに

270. 匿名 2022/08/01(月) 18:28:08 

昨日だかもトピ立ってたよね?直近で同じような内容のトピは却下するんじゃなかった?結婚離婚婚活こなしこあり氷川キヨシトピは重複OKなのか…

271. 匿名 2022/08/01(月) 18:29:42 

>>224 しかもエロ全開も受け入れろって、もう暴力やん

272. 匿名 2022/08/01(月) 18:30:53 

>>5 Qもあるよ 2件の返信

273. 匿名 2022/08/01(月) 18:31:12 

>>5 なんでこっちが気をつかわなくちゃいけないんだ!?って思うよね 1件の返信

274. 匿名 2022/08/01(月) 18:31:15 

>>265 自分で撮ってるのかと思ったw

275. 匿名 2022/08/01(月) 18:33:00 

ごめん、今更なんだけど、この人は身体は男性、心は女性ってこと?それとも女性のファッションをたのしみたいだけ? 1件の返信

276. 匿名 2022/08/01(月) 18:34:40 

>>199 辰巳ゆうと 1件の返信

277. 匿名 2022/08/01(月) 18:36:08 

なんて言えばいい!!!

278. 匿名 2022/08/01(月) 18:37:13 

もうきもい。

279. 匿名 2022/08/01(月) 18:38:09 

インスタのストーリーでパンツ見えてるギリギリの画像あってびっくりした

280. 匿名 2022/08/01(月) 18:38:20 

>>10 それは理解できるし、良かったねと思うんだけど なぜおまたギリギリの露出して性的なアピールをするのかは理解できない。 裏垢女子みたいな心理なのか、とも考えたけど多分違うよね。

281. 匿名 2022/08/01(月) 18:38:51 

ミッツさんのように年相応の大人女性の格好ならともかく、ミニの露出系なんて44歳の人が着てたら薄気味悪がられてもしょうがない。でもキーちゃんの中では女性の格好=ミニとか露出なんだろうね。 そういえば先週のノンフィクションで女装してた男性は頭の両脇にリボンをくっつけて、ヒラヒラのワンピースを着た女児系の格好をしてたわ。

282. 匿名 2022/08/01(月) 18:39:54 

全身かと思ったら…

283. 匿名 2022/08/01(月) 18:40:16 

>>240 デカバナナだいすっき♥

284. 匿名 2022/08/01(月) 18:42:37 

キーナになってポップスに変更したらどっち目線の歌を唄うんだろう?!

285. 匿名 2022/08/01(月) 18:43:15 

>>1 こういう写真は、ドラゴンボールや曲の世界観まで落としてしまうんじゃないかな もうやめて欲しい

286. 匿名 2022/08/01(月) 18:44:45 

私は関わりがなく、トピやTVでお目にかかるだけだかえあ良いけれど、関わる人は反応に困るね。毎回。

287. 匿名 2022/08/01(月) 18:46:31 

きよ子、まけるな! 1件の返信

288. 匿名 2022/08/01(月) 18:48:05 

そのうちヌード撮影にチャレンジしそう

289. 匿名 2022/08/01(月) 18:48:45 

>>276 青山新もいるわよ

290. 匿名 2022/08/01(月) 18:51:12 

>>13 どこかの女に盗られるということがないから安心しているというのは聞いたことがある ミニスカート姿はわからない

291. 匿名 2022/08/01(月) 18:52:32 

女でも嫌われるタイプの部類

292. 匿名 2022/08/01(月) 18:53:21 

非表示ワードに追加してしまった

293. 匿名 2022/08/01(月) 18:53:30 

もういいって。一歩間違えたら逆セクハラだよ、キーちゃん

294. 匿名 2022/08/01(月) 18:53:46 

>>247 事務所のお偉いさんが亡くなったから吹っ切れた、というの何かでみたよ。

295. 匿名 2022/08/01(月) 18:54:06 

>>160 キーナがLADYに生まれ変わるのは ここのみんなも応援してるけど 「45歳の生脚ミニは、マジでキツいぞ!」って事ね。

296. 匿名 2022/08/01(月) 18:54:28 

>>1 きよしの大事なアレが見えちゃわない?大丈夫?

297. 匿名 2022/08/01(月) 18:56:43 

>>275 男の人が好きで、外見は女性になりたいのだと思うんだけど、でも、心が乙女(女性ぽい)って感じはしないんだよなぁ 心もゴリゴリの男って印象を受けちゃう 3件の返信

298. 匿名 2022/08/01(月) 18:57:18 

>>10 文章の書き方とかポーズとかずっとこういうインスタしたかったんだろうなぁってビシバシ伝わってくるわ。

299. 匿名 2022/08/01(月) 18:57:19 

こないだのショートパンツか何かのトピも(さぞかしヒザの手入れにお金かけてるんだろうな)と思いつつ開いたら、とても親近感のあるヒザだった。

300. 匿名 2022/08/01(月) 18:57:42 

彼氏が喜ぶんだよきっと。

301. 匿名 2022/08/01(月) 19:06:06 

>>94 2件の返信

302. 匿名 2022/08/01(月) 19:06:49 

>>3 先日の金スマ観て苦手になりました。質問している金スマスタッフになんだか偉そうというか。。 1件の返信

303. 匿名 2022/08/01(月) 19:07:51 

>>1 有村架純が昔同じ事してたの思い出した

304. 匿名 2022/08/01(月) 19:09:26 

>>1 女になりたがる男達って本っっっ当に肌露出好きだよね GENKING然りKABA.ちゃん然り 結局脳が男で性欲も男だから性的魅力最優先になるんだろうな どんなに姿形を女に寄せても男として生まれ持った思考や価値観は変えられないのね 2件の返信

305. 匿名 2022/08/01(月) 19:10:15 

>>94 鉄道ヲタクな所も好きですー!鬼連チャン観てますか? 『德永る』っていじられキャラもいいですよねー!何故か鬼連チャンは失敗しがち(番組的においしいですけど)ですが演歌はとても上手だし応援してますー

306. 匿名 2022/08/01(月) 19:12:34 

氷川きよし気持ち悪い! 誹謗中傷せれたくなければInstagramやめろ! てめぇが悪いよ

307. 匿名 2022/08/01(月) 19:13:13 

>>272 Zもあるよ。 生物学的には、はっきり言うと精神病

308. 匿名 2022/08/01(月) 19:14:57 

>>304 DVもするしね。普通の男よりヒステリーで攻撃的で自己中な神経質 女の腐ったような奴 2件の返信

309. 匿名 2022/08/01(月) 19:15:46 

勝手にしやがれ、、、 あっ、もうおなかいっぱいです。

310. 匿名 2022/08/01(月) 19:15:47 

>>287 そうか

311. 匿名 2022/08/01(月) 19:16:53 

>>1 前の投稿で膝の汚さがバレたから慌てて加工済みの足の写真上げて軌道修正しようとしてるの草 どうあがいたってアラフィフおっさんの足である事実は変えられないのに

312. 匿名 2022/08/01(月) 19:17:53 

ロックやるきよしファン向けのコンサートとデビューから応援してくれる演歌を歌うきよしが好きなファン向けのコンサートを分けたらいいのに。 演歌好きなおばあちゃん達の前でどぎついメイクに露出多いギラギラ衣装でロック歌われてもポカンとしちゃうよ。 2件の返信

313. 匿名 2022/08/01(月) 19:18:53 

>>226 結婚して子供もいる男性が、性別転換手術して女性になるケースもあるしね。潜在的にそういう願望を持ってる人は意外に多いと思う。

314. 匿名 2022/08/01(月) 19:20:01 

>>1 男に媚びてる女がやりそうなこと。この人、男が想像する女をやってるんだよね。本当の女からはズレてる気がする。 1件の返信

315. 匿名 2022/08/01(月) 19:20:11 

伝えたいことは蕁麻疹ではなく僕の綺麗なお御足よね

316. 匿名 2022/08/01(月) 19:21:56 

>>1 スカート履くのは全然いい 応援してるけど この写真はどうかと思う!!

317. 匿名 2022/08/01(月) 19:22:19 

>>312 本当に… デビュー当時を支えてくれてたファン置いてきぼり 1件の返信

318. 匿名 2022/08/01(月) 19:23:40 

>>44 それどころか、いま一番嫌われてる芸能人になってるんじゃない?

319. 匿名 2022/08/01(月) 19:26:05 

綺麗って言ってほしいんだろうけど加工ありでしょ?テレビで見るかぎり男だから!!

320. 匿名 2022/08/01(月) 19:27:12 

>>236 確かに笑 舞台役者(梅沢富美男)みたいな格好して出れば良かったのにね!

321. 匿名 2022/08/01(月) 19:27:22 

>>297 マネージャー?だかに対する暴力事件とかあったよね?確かに気性は男性的なのかもね...

322. 匿名 2022/08/01(月) 19:27:37 

>>17 惠ちゃんじゃ、ダメか?

323. 匿名 2022/08/01(月) 19:27:57 

氷川きよしって昔いじめられてたって言ってたけど、女っぽいからいじめられてたんじゃないの?

324. 匿名 2022/08/01(月) 19:28:31 

>>317 おばあちゃんたちが気持ち悪いって言ってたよね? 1件の返信

325. 匿名 2022/08/01(月) 19:29:17 

>>297 ほんとは女っぽい口調したいけど、まだ出来ないみたいな?

326. 匿名 2022/08/01(月) 19:30:00 

>>229 ものすごくアンバランスですね 膝小僧に歳が出てる…

327. 匿名 2022/08/01(月) 19:30:45 

>>13 介護職で働いています。 キヨシ大好きだったおばぁちゃんたち、変になっちゃって…と悲しげでした 1件の返信

328. 匿名 2022/08/01(月) 19:31:10 

うちの母親も辰巳ゆうとに切り替えました。 かわいい、かわいい言ってます。

329. 匿名 2022/08/01(月) 19:31:21 

>>314 女は小さい頃から男の性的視線に晒されて嫌な思いをたくさんしてるから、基本的に不特定多数の男から性的に見られることを嫌う。 けどこの人は男だから、性的に見られることイコール価値あることだと思ってるんだよね。 だからこうしてしつこくセクシーアピールしたがる。

330. 匿名 2022/08/01(月) 19:31:55 

>>229 なんで膝がこんなことに?!

331. 匿名 2022/08/01(月) 19:32:27 

>>65 なんで同じ轍を踏ませる? 1件の返信

332. 匿名 2022/08/01(月) 19:35:00 

ちょっと気持ち悪い… 氷川さん お料理とか上手だよね お料理とかの画像アップするとかじゃ、自分が物足りないのかな? その方が好印象だと思うんだけど

333. 匿名 2022/08/01(月) 19:35:32 

最近の承認欲求キツイ

334. 匿名 2022/08/01(月) 19:36:21 

>>29 もう、あの、スカート日常とかそういうレベルなんだね。。 この人誰もがソッチだとわかってるけど、はっきり明言はしてないよね。ご本人は多分もうケロッとしてるけど、事務所とかが昔からのファンベース(ご高齢の女性とか?)守りたくてギリギリぼんやりさせてるのかね。 2件の返信

335. 匿名 2022/08/01(月) 19:41:38 

もう、1人で楽しみなさい!

336. 匿名 2022/08/01(月) 19:44:06 

>>12 高等なテクニックw

337. 匿名 2022/08/01(月) 19:48:13 

とうとうここまできたか ミニスカートにはおったまげ

338. 匿名 2022/08/01(月) 19:50:01 

>>324 おばあちゃん達の発言は何も悪くない。氷川さんは自分のやりたい表現の場所をよく考えたほうがいい。 1件の返信

339. 匿名 2022/08/01(月) 19:51:12 

自分だけで楽しんでればいいと思う。

340. 匿名 2022/08/01(月) 19:52:24 

女の嫌なところが出てるよきーちゃん

341. 匿名 2022/08/01(月) 19:52:54 

この人も、絶対にオカマだと思うんだけど 違うのかな?? 2件の返信

342. 匿名 2022/08/01(月) 20:01:00 

>>5 最近ドラマもめっちゃ多くて、はいはい、てなる。 1件の返信

343. 匿名 2022/08/01(月) 20:01:32 

>>23 だよねw ゲイでタチの人?はこれ見て喜ぶんだろうか

344. 匿名 2022/08/01(月) 20:01:42 

>>341 うーーん。微妙 ミッチーみたいな感じ

345. 匿名 2022/08/01(月) 20:03:02 

>>185 ガッツリ加工してるね

346. 匿名 2022/08/01(月) 20:04:26 

うちのおばあちゃん、ファンだったけど最近氷川きよし気持ち悪くなったって言って今辰巳ゆうとのファンしてる

347. 匿名 2022/08/01(月) 20:05:01 

メンヘラ女子みたい

348. 匿名 2022/08/01(月) 20:11:14 

>>341 踊りやってるから所作が美しいんだと思う。

349. 匿名 2022/08/01(月) 20:14:13 

>>14 なんか…どうでもいい

350. 匿名 2022/08/01(月) 20:15:10 

胸アピールの人みたいな事してる!

351. 匿名 2022/08/01(月) 20:17:55 

>>342 アニメにも出てきてうんざりする。子供への説明も難しい

352. 匿名 2022/08/01(月) 20:18:38 

>>229 足のメンテって何するの?

353. 匿名 2022/08/01(月) 20:19:13 

>>312 演歌の氷川きよしが好きな人は、演歌じゃないのは納得いかないと思うし、離れていくと思う。それは どこのファンでも一緒だと思う。昔、あるバンドが好きだったけれど、曲が沖縄にいってアジアにいってついていけなくなった。見た目かどうではない。

354. 匿名 2022/08/01(月) 20:19:59 

>>3 私は結構前からムリ なぜかここではみんなに好かれてて、ついていけなかった 2件の返信

355. 匿名 2022/08/01(月) 20:20:21 

私より綺麗な足だわ

356. 匿名 2022/08/01(月) 20:23:12 

恋人の前だけでいいのにね。

357. 匿名 2022/08/01(月) 20:23:20 

>>13 私の90歳超えてる祖母もデビューの時から氷川きよし大好きでずっと応援していました。 コロナで2年会っていないけど、こんな情報は、おばあちゃんには入ってないと思う。 うちのおばあちゃんはスマも持っていないし、かなりの田舎に住んでて録画機能もないただのテレビが一つあるだけ。 歌が好きで歌番組(お年寄り向けの)が放送される時だけテレビをつける。あとはNHKの連ドラ。 おばあちゃんが見るような歌番組を私はおばあちゃんと一緒の時以外は個人的にちゃんと見た事はないけど、おばあちゃんが見る多分氷川きよしは、デビューの時から変わっていないと思う。 たまに電話で話す時もやっぱり氷川きよしの事が好きです。 1件の返信

358. 匿名 2022/08/01(月) 20:24:51 

>>357 どうか知らないままでいて欲しい 世の中知らなくていいこともある 1件の返信

359. 匿名 2022/08/01(月) 20:27:00 

>>229 このトピの画像みて 私より綺麗〜やっぱり金かけてるんかな〜と思ったけど さすがに男やなぁ 太ももはこれよりふっくらしてるけど、ふくらはぎとくるぶしはもっと細いよ

360. 匿名 2022/08/01(月) 20:30:40 

>>198 その通り。 デビューから、氷川きよしを応援してきたファンに配慮してほしい。演歌歌手、氷川きよしがあったから、今の彼があるんだし、キーナになった彼を受け入れてくれるファンもいるだろうけど、なかには戸惑っている人もいるはず。 個人でプライベートで自由にすれば良いことで、SNSで発信しなくていいです。

361. 匿名 2022/08/01(月) 20:32:02 

>>354 いつもトピ立つとみんな綺麗!言ってるけど、ここはわりとハッキリ気持ち悪いって言ってる人いるね!

362. 匿名 2022/08/01(月) 20:32:28 

こういうのは求めてない。 てか1日1kiiだな。

363. 匿名 2022/08/01(月) 20:34:17 

>>297 分かる。趣向は女性だけど心は男性な感じ。 女性の感性はないよね。

364. 匿名 2022/08/01(月) 20:35:06 

>>1 バレンシアガw とある女性歌手思い出したわw

365. 匿名 2022/08/01(月) 20:36:38 

すごくハイになってるのが伝わる。 自信あるようだけど、40後半の女性が間違った若作りしてるのと同じだから痛く見える。

366. 匿名 2022/08/01(月) 20:40:35 

今年ミニスカ流行ってるの?

367. 匿名 2022/08/01(月) 20:41:33 

凄いナルシストな人なんだね。

368. 匿名 2022/08/01(月) 20:42:47 

>>29 この人見るといつも浜崎あゆみさんを思い出す。

369. 匿名 2022/08/01(月) 20:43:06 

ついにホットパンツですらなくなり、ミニスカに・・・。

370. 匿名 2022/08/01(月) 20:44:25 

>>92 認めないとすごく噛みついてくるのが苦手 2件の返信

371. 匿名 2022/08/01(月) 20:48:40 

>>358 本当にそう。 知らないでいる事の方が幸せな事は沢山ありますよね。

372. 匿名 2022/08/01(月) 20:51:16 

>>229 ハイブランドの洋服やバッグの写真は、女性へのマウント セクシーな写真は、男性へのアピール って感じかな

373. 匿名 2022/08/01(月) 20:52:40 

>>17 うちのばーちゃん、デビュー当時から気付いてたかな。 中々波瀾万丈の人生で鋭いんだよなぁ、ばーちゃん。

374. 匿名 2022/08/01(月) 20:55:43 

逆にこの歳までよく隠してこれたね。 昔結構テレビとか出てる時、片鱗とか出さなかったよね。

375. 匿名 2022/08/01(月) 20:58:42 

いや、もうなんだかこえーよ、、、 自由とはいえ、不自然と違和感しかないよ、、、 みせないでおくれよ、、、

376. 匿名 2022/08/01(月) 21:00:13 

>>338 きよしが発した言葉 握手求められてイヤだったって!

377. 匿名 2022/08/01(月) 21:01:01 

>>28 分かる。 あれって本人はいいのかな。流されたくないとかないのかしら。

378. 匿名 2022/08/01(月) 21:03:53 

なんでまた

379. 匿名 2022/08/01(月) 21:08:58 

>>198 芸能人はSNSだって仕事じゃない? 普通に女優さんとかだと文句言わないのに、この人はだめって変だよ

380. 匿名 2022/08/01(月) 21:09:31 

>>1 LGBTだから否定しづらいけど もう昭和生まれはミニはダメよ年齢的に。 もうおばさんなんだからきーちゃん。

381. 匿名 2022/08/01(月) 21:10:36 

自分を殺してまで氷川きよしを演じて来ての今なら、なんとも思わないよ。ありのままの自分を解放して下さいとしかね。世間の声は気にせず好きな様に生きたらいいじゃん、自分の人生なんだし。 1件の返信

382. 匿名 2022/08/01(月) 21:13:31 

>>113 今日のトピにもある井手上漠くんとの このガル民の拒絶反応の違いは何なのだろう? 若さ?それともキャラの好き嫌い?

383. 匿名 2022/08/01(月) 21:20:39 

承認欲求が強過ぎて食傷気味。ここまで来るとものすごい勢いで拒否感が湧き出てくる。

384. 匿名 2022/08/01(月) 21:25:55 

>>29 サイドゴアブームのデカさ半端ない

385. 匿名 2022/08/01(月) 21:26:27 

>>12 ミニスカートから出る生足がキレイでしょ?じゃないの?

386. 匿名 2022/08/01(月) 21:27:24 

良いと思うよ 限界突破して欲しい

387. 匿名 2022/08/01(月) 21:28:44 

>>9 確かに… なによりカネフクのCMの頃の面影がないよね。 1件の返信

388. 匿名 2022/08/01(月) 21:30:21 

いきなり見せられるほうにも感情があるわけで… なんか嫌だな

389. 匿名 2022/08/01(月) 21:36:08 

ジェンダージェンダー最近しつこくて嫌だ。 自分らしく過ごせて幸せになったかもしれないけど、それを敢えて見て見てー!っていうのはやめて欲しい。

390. 匿名 2022/08/01(月) 21:36:38 

正直面倒くさい

391. 匿名 2022/08/01(月) 21:37:29 

>>381 別にファンじゃないけどいつまでも郷ひろみを演じる郷さんて人間的にできた人なんだろうなぁ

392. 匿名 2022/08/01(月) 21:39:53 

おじさんなんだかおばさんなんだかわからん

393. 匿名 2022/08/01(月) 21:40:48 

私より女性らしいわ

394. 匿名 2022/08/01(月) 21:40:55 

その年代は女でも生足でミニスカート履く人あまりいない。 この人最近苦手。 見て見て!私を見て!

395. 匿名 2022/08/01(月) 21:41:02 

>>5 同意! 逆差別みたいで苦手!

396. 匿名 2022/08/01(月) 21:41:12 

彼氏にメンヘラになりそう

397. 匿名 2022/08/01(月) 21:41:55 

うちの母親ファンなんだけど、最近の氷川きよしをどう思うか聞いたら「きよしが幸せならいいのよ…」って遠い目してた笑

398. 匿名 2022/08/01(月) 21:43:25 

>>198 どーでも良いよね

399. 匿名 2022/08/01(月) 21:44:06 

>>185 よっすぃー、 ごゆっくりお休み下さい。

400. 匿名 2022/08/01(月) 21:46:53 

>>18 私同い年なんだけど、性別より年齢的にハードルが高い やはり同じ年の菅野美穂や松たか子はそんなことしてないし

401. 匿名 2022/08/01(月) 21:49:38 

すっかりインスタ女子だね

402. 匿名 2022/08/01(月) 21:50:59 

>>1 同い年、夫も私も生足は出さない。芸能人や日常にいる少し変わっている人は多分、カプチーノの上澄みみたいなものかも。ふわふわしているのを支えるのはうちらみたいは一般人。

403. 匿名 2022/08/01(月) 21:51:45 

おいおい。。

404. 匿名 2022/08/01(月) 21:53:59 

こういう写真をインスタに載せる人達が大嫌いなので氷川きよしも大嫌いになった LGBTだからとかじゃないのに本人からしたら差別に聞こえるんだろうけど

405. 匿名 2022/08/01(月) 21:55:25 

LGBTに関してはいろんな方がいる訳だし特になんとも思わないし、むしろカミングアウトした後の方がこの方の場合、好きです。 だけど、こういう女性らしいところ(胸の谷間とか脚)を生々しく見せる人は同性でも苦手。

406. 匿名 2022/08/01(月) 22:00:28 

なんでかご本人現実の女性には幻滅しているんだろうなと思う。 最低限嫌われない女性避けの一つの形なのかなと。 1件の返信

407. 匿名 2022/08/01(月) 22:02:35 

まだこの方が男性をしてた頃のめんたいパークのCMやってる。 全く別人だけどいいの?!って気持ちになってめんたいパークに行こうって気持ちにはならない

408. 匿名 2022/08/01(月) 22:08:30 

>>78 そうなの?透けてる?わからなかった 1件の返信

409. 匿名 2022/08/01(月) 22:11:01 

性別抜きにして40過ぎた人がミニスカってどうなんだろうと思う

410. 匿名 2022/08/01(月) 22:22:18 

>>354 書類送検された時から苦手 そして宗教も…

411. 匿名 2022/08/01(月) 22:24:53 

>>1 キヨコだかキーちゃんだか知らんが、女側に来たからには厳しくいくわよ! ウザい女!! 1件の返信

412. 匿名 2022/08/01(月) 22:29:15 

本当の自分のままに行きたい気持ちは分かるので今まではどちらかと言えば肯定的だったけど、これはね…女性だってこんな画像は出さないよ。同い年の米倉涼子や内田有紀が出す?出さないでしょ。 LGBTとかは置いておいて、立場や年齢を少し考えたほうがいい。

413. 匿名 2022/08/01(月) 22:30:07 

キヨコのダーリン♡

414. 匿名 2022/08/01(月) 22:33:04 

>>406 デビュー前からゲイだよ。この人

415. 匿名 2022/08/01(月) 22:33:47 

>>1 私ちょっと似てるわ

416. 匿名 2022/08/01(月) 22:34:00 

>>9 これ歌ってる時はわたしも見ちゃう 好きだよ、上手いし あとギリギリメイクも許せる SNSまではいいかな…

417. 匿名 2022/08/01(月) 22:34:25 

もうええて しまっとけ

418. 匿名 2022/08/01(月) 22:35:01 

おっさんでもおばさんでも、生足見せるのは痛々しい

419. 匿名 2022/08/01(月) 22:36:36 

>>90 あの人民謡出身だかで喉の使い方氷川きよしと全然違うよね

420. 匿名 2022/08/01(月) 22:37:01 

ご自由にどうぞ。 いちいちアピールしなくてイイから。

421. 匿名 2022/08/01(月) 22:40:20 

この間CMで、男らしい氷川きよしが映っていて、 『お⁉︎路線元に戻したんや!』ってちょっと嬉しかったけど、途中で昔のCMってことに気づいて、ガッカリした。

422. 匿名 2022/08/01(月) 22:40:44 

正直、今の路線に着いていけない。 私ですら理解に追いつけてないのに、お年寄りのファンはどう思ってるだろう。 本人は楽しいか知らないけど、もっとファンの事を考えてあげてほしい。 1件の返信

423. 匿名 2022/08/01(月) 22:48:40 

性格悪そー最近なんか思ってしまう 中居の番組でスタッフがなんか笑った時 え?何で笑うの?とかなんだか突っかかる感じが。

424. 匿名 2022/08/01(月) 22:54:35 

ついにここまできたか、、

425. 匿名 2022/08/01(月) 23:05:10 

この方顔はモロ男だから本人には悪いけどただ気持ち悪いだけなんだよね

426. 匿名 2022/08/01(月) 23:07:16 

間近でみたら、めっちゃ粉吹いてそう

427. 匿名 2022/08/01(月) 23:09:13 

>>1 絶対鳥が、逃げるやつやん

428. 匿名 2022/08/01(月) 23:13:27 

>>92 マイノリティなんだから大人しくしててほしいわー 2件の返信

429. 匿名 2022/08/01(月) 23:17:17 

>>308 そんなん男からも嫌われてるよ

430. 匿名 2022/08/01(月) 23:21:40 

これネタじゃなくてガチなん?

431. 匿名 2022/08/01(月) 23:28:12 

>>72 IKKOの足は見れるけど、やっぱり下半身だけみたら男だよね。

432. 匿名 2022/08/01(月) 23:31:31 

>>1 いいじゃん別に。好きに生きて好きなもの着たらいいよ。自分の人生なんだし。

433. 匿名 2022/08/01(月) 23:33:06 

この方のファンでもないしアンチでもないけど、デビューしてからのキャラ設定はさぞ辛かったんだろうね。売れるためには仕方がないと割り切ったのかもしれないけど。 一度の人生、好きにしたらいいよ。逆に応援するもしないも好きにすればいいし。

434. 匿名 2022/08/01(月) 23:36:17 

決して汚いわけてはないから見せ方をもっと考えたらいいのにね。セルフプロデュースじゃなくスタイリストやブレーンをつけて、もっと素敵に演出したらいいのに。 まあ自分でやりたい見せたいんだろうけどね。

435. 匿名 2022/08/01(月) 23:42:12 

>>23 私の足よりきれい。

436. 匿名 2022/08/01(月) 23:43:46 

>>301 不思議な魅力あるよね。 のど自慢の時から見てるけど、ゆるキャラ感あるというか可愛らしさもあって、Eテレの天てれで演技してるのもハマってて結構上手だったり、朝ドラも本当に良かった。

437. 匿名 2022/08/01(月) 23:47:06 

>>272 Qだけ言われるとついオバQを思い浮かべてしまうw

438. 匿名 2022/08/01(月) 23:48:30 

>>176 今はどんな男性アイドルが隣に貼られているのか純粋に気になる(笑)

439. 匿名 2022/08/01(月) 23:48:51 

カミングアウトしたの?

440. 匿名 2022/08/01(月) 23:50:29 

この人が脚を出すたびにYahoo!ニュースになるのちょっとやめてほしいw

441. 匿名 2022/08/01(月) 23:59:44 

何て言ってほしいんだろ?

442. 匿名 2022/08/02(火) 00:01:06 

>>29 となると… 次は水着だ!間違いない👙

443. 匿名 2022/08/02(火) 00:01:15 

>>176 なんて可愛いおばあちゃんなんだ… 可愛くて優しくて素敵

444. 匿名 2022/08/02(火) 00:08:38 

>>370 同感しないと 理解ない冷酷な人と思われる傾向あるよね。

445. 匿名 2022/08/02(火) 00:10:20 

氷川きよしに似てますよね、って高校生の時に後輩から言われて、いや性別違うし!って返してたけど、きよしの方から寄ってきちゃって本当にそっくりになってしまった。

446. 匿名 2022/08/02(火) 00:14:43 

>>167 わかるー!探り探りなのが伝わってくる 前任のてらしまさんの食喜の読み方やさりげないフォローがすごかったよね! 1件の返信

447. 匿名 2022/08/02(火) 00:14:46 

好きに生きれよ‼️一度の人生だぞ‼️

448. 匿名 2022/08/02(火) 00:23:52 

>>15 彼氏

449. 匿名 2022/08/02(火) 00:28:41 

>>370 はいはい🏺

450. 匿名 2022/08/02(火) 00:29:47 

>>273 それ、セクハラに怯える男性の気持ちですよ

451. 匿名 2022/08/02(火) 00:31:01 

>>428 それ職場の女に男が思う気持ち

452. 匿名 2022/08/02(火) 00:31:02 

>>446 空気の読み方、でした

453. 匿名 2022/08/02(火) 00:31:19 

>>23 美脚おじさん

454. 匿名 2022/08/02(火) 00:31:25 

>>176 おばあちゃんの懐の深さよ。 1件の返信

455. 匿名 2022/08/02(火) 00:32:01 

>>308 あなたも腐った女よ

456. 匿名 2022/08/02(火) 00:33:31 

>>29 2枚目胸がある?

457. 匿名 2022/08/02(火) 00:34:20 

>>422 それ、恋愛をする女性アイドルに対するキモオタの気持ち

458. 匿名 2022/08/02(火) 00:34:21 

明らかに最近おかしい 変なク○リやってないよね? この人の取り巻きは事務所スタッフじゃなさそうだね ファンでないけど近いうち何かあったら嫌だよ、kiinaさん…

459. 匿名 2022/08/02(火) 00:37:51 

>>176

460. 匿名 2022/08/02(火) 00:38:04 

>>21 それ、白人がアジア人や黒人に対する気持ち

461. 匿名 2022/08/02(火) 00:39:53 

>>5 BLMも

462. 匿名 2022/08/02(火) 00:41:07 

マジで気持ち悪い!😫

463. 匿名 2022/08/02(火) 00:48:37 

何時ものインスタグラマー風な写真かと思ったら。 流石にひっっ。てなった。 割と肯定的に見てたけど、こんなの出会い系で胸元だけアップしてる女の子と変わらないよ。 キッツイです…

464. 匿名 2022/08/02(火) 00:50:05 

年齢考えるとせめてロングスカートにして欲しい きよこと同い年の女性でミニスカそんなに居ないでしょ 1件の返信

465. 匿名 2022/08/02(火) 00:57:43 

体が男性なら単なる女装趣味っていう段階だとおもうんだけど。転換してれば女性としての服装として見れるんだけど。

466. 匿名 2022/08/02(火) 01:07:13 

>>138 なんでこんなにマイナスなのか分からない ほんとその通りですよね 1件の返信

467. 匿名 2022/08/02(火) 01:11:00 

きよしのファッションシンプルだから好きだよ

468. 匿名 2022/08/02(火) 01:33:57 

>>176 ばぁちゃんにキュンとした

469. 匿名 2022/08/02(火) 01:36:06 

>>411 本当それな。 この人はあくまで「女性になることに憧れてる男性」っていう特殊な立場だから皆が優しくしてくれてるってことを自覚した方がいい。 ぶっちゃけ私達女は誰も本気でこの人を同性と思ってないよ。 どんなにガワをそれっぽく見せても染色体は変えられないし、生理の苦しみや腕力で男に勝てない悔しさや女として社会で生きる大変さもわからないくせに軽々しく女気取らないでほしい。 ましてこの人は散々「男・氷川きよし」を売りにして女性に貢いでもらってここまで地位を築き上げたのだから。

470. 匿名 2022/08/02(火) 01:38:00 

>>1 このミニスカ姿を見て、誰が得するんだよ。

471. 匿名 2022/08/02(火) 01:51:25 

元記事見たら、蕁麻疹けっこうひどかった お大事にしてね

472. 匿名 2022/08/02(火) 01:54:38 

>>29 腕は男性だね

473. 匿名 2022/08/02(火) 01:58:01 

>>2 昔は祖母も周りのおばあちゃんも大好きだった。 みんな亡くなって、今のを墓前で見せたら生き返るかもしれない。

474. 匿名 2022/08/02(火) 01:58:36 

>>89 これでおさまるの? 女性用と何が違うんだろう 1件の返信

475. 匿名 2022/08/02(火) 02:05:11 

これを写真に撮ってSNSにアップできることが、根っからの女ではないんだなと思う。羞恥心、防犯、美意識が全く違うね。 でも公開するのは自由なので。 存分に気がすむまでどうぞおやりください。

476. 匿名 2022/08/02(火) 02:09:14 

>>1 たぶん何十年とずっと外でミニスカート履きたい気持ちがあったのに我慢してたから弾けてるんだと思う

477. 匿名 2022/08/02(火) 02:14:56 

>>2 きよこはずっとそんな気持ちで生きてきたのかも。

478. 匿名 2022/08/02(火) 02:40:43 

何だか分からんが、 芸能界の稀有な天然記念物の、成長記録を見ているような、、

479. 匿名 2022/08/02(火) 02:43:07 

かぐやちゃんは、GOHANのキャラクターのコアなファンではない❣ 女性道士 後天的なものです♥️💘

480. 匿名 2022/08/02(火) 02:50:06 

思った以上にかまってちゃんだった……。

481. 匿名 2022/08/02(火) 02:51:02 

まるで出来た大人や悟った老人のように、若いころから積極的に行動しなかったり、自分を抑えつけたりしてもろくなことにならない 若いうちにできる限りやりたいことはやっておいたほうがいい ファッションでも恋愛でも性行為でも勉強でも就職でもなんでもそうだよ 若いから許される、若いからまだ見れるってことは本当に多い なのに若いころに怠けたり抑えつけたりして歳を取ってから我慢できずにやりはじめても、本当にみっともないことになるだけだよ

482. 匿名 2022/08/02(火) 02:54:12 

このトピみて流れでYouTubeで色んな時代の きよしのズンドコ節聞いてきた 歌はマジでめっちゃうまくて全部最後まで聞いてしもた…

483. 匿名 2022/08/02(火) 02:57:43 

>>176 めちゃくちゃいいファン。。。 私の職場のおばあちゃんは 気持ち悪い!てなったらしくてグッズ全部捨てたとか言ってては酷いなぁ(まぁ自由だけど…)て思ってたから感動した。いいおばあちゃんや。。

484. 匿名 2022/08/02(火) 02:58:29 

>>304 >結局脳が男で性欲も男だから性的魅力最優先になるんだろうな あぁ、そういうことか!!めちゃくちゃ納得した。 女性になりたい、本当は女なの!と言う方が、芸能人に限らず決して清楚、ナチュラル系の「普通の女の人」にはならないのは本当に謎だった。 化粧したくてもできないとかの欲求不満の発散で偏りがちになるのは分かるけど、発散しまくっても歳を取っても変わらないのは、元々の脳の働きか……凄いね。

485. 匿名 2022/08/02(火) 03:02:46 

やっぱ性別がどうこうじゃなく性格に難ありなんだろうな 常識的に考えたら分かるじゃん

486. 匿名 2022/08/02(火) 03:10:02 

>>92 自分のインスタで写真載っけてるだけだから、これは別に良いんじゃない? 毎回記事にして絡むマスコミがウザい

487. 匿名 2022/08/02(火) 03:12:43 

>>334 明言してないけど「それでも好きていてくれる人だけついてきて」と思ってるぐらいに感じる。 パワハラなど色々言われてるし気の強いところもあるけど、世間に媚びてなくて個人的に好感は持てる。

488. 匿名 2022/08/02(火) 03:17:28 

>>185 食べる前に「デカいデカい」と散々大はしゃぎして、男性スタッフの前で上目遣いになりながら勿体つけて食べてそう。

489. 匿名 2022/08/02(火) 03:50:00 

>>198 大人しく!?だから日本人は知識が低い 1件の返信

490. 匿名 2022/08/02(火) 03:50:11 

女子トイレ使うのかな?

491. 匿名 2022/08/02(火) 04:16:04 

>>464 ほんと 37歳だけどもう15年程ミニスカート履いてないと思います履きたいとも思わないけど

492. 匿名 2022/08/02(火) 04:18:49 

ミニスカートの様な後ろはハーフパンツらしいし いいんじゃない!

493. 匿名 2022/08/02(火) 04:26:49 

>>176 おばあちゃん…なんて素敵なんだろう 本当に純粋にファンなんだね… なんだか、言い表せないけどとても悲しくて涙出てくる… あまりがっかりさせないような活動を続けていくか、このまま夢の中の大好きなままのきよしとして忘れてほしい… 勝手に応援する側だから勝手かもしれないけどきよしはお婆ちゃんみたいなファンに応援されて今があるから…

494. 匿名 2022/08/02(火) 04:27:31 

>>489 今までの経緯がちょっと特異じゃん

495. 匿名 2022/08/02(火) 04:39:27 

>>302 だって過去に自分より下の立場の人に暴力を振るってたんでしょ? そーからしいし。

496. 匿名 2022/08/02(火) 05:20:47 

きよ子 A V 出ちゃいなよ

497. 匿名 2022/08/02(火) 05:44:26 

なんだこりゃ

498. 匿名 2022/08/02(火) 05:46:37 

アラフォー男性の生足

499. 匿名 2022/08/02(火) 05:55:53 

>>10 女性がやっててもこれはきつい。 しかもいくつだよ…

500. 匿名 2022/08/02(火) 06:00:50 

もう性転換手術してほんとの女性になればいいのに。 なんか中途半端で気持ち悪い KABA.ちゃんとかのほうが好感もてる。ほんとに女性になりたいんだろうなって応援したくなる。 足はいくら細くみせても やっぱり男の足。 ただの女装してる見せたがりのおじさんじゃん