情報元 : 加藤浩次、仰向けで寝られないほどの痛みの正体は「粉瘤」手術して「人生最高の痛み」を経験ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/4123300/


1. 匿名 2022/08/02(火) 00:25:55 

1日放送の『しゃべくり007』に出演のクリスタル・ケイ。男性4人と“ガチお見合い”をした結果は…。

男性陣が目を伏せ、握手を求めるように手を出しているところにクリスタルが近寄り、手を握り返せばマッチング成立。しかし「それぞれ良さが…」となかなか一人に決められない様子。 そんな中、くりぃむしちゅー・有田哲平が「みんなだったらみんなでもいいよ」とアドバイス。「ここで1人に絞る必要はないから。テレビが考えた企画なんだから、全員でもいいんだよ」と話すと、吹っ切れたのか、クリスタルは参加者全員の手を握っていく。4人全員が「彼氏候補」となり、その場で連絡先を交換することとなった。 後日の取材で、その内2人の男性と連絡を取り合っていて、ご飯に行く流れになっていると明かしたクリスタル。 3件の返信

2. 匿名 2022/08/02(火) 00:26:27 

何でいい女風な扱いなん笑

3. 匿名 2022/08/02(火) 00:29:04 

SHELLYと幼馴染なんだよね 田舎だと有名人が2人もいたらびっくり仰天だけど やっぱりそういう人が排出される界隈ってあるんだろうね 5件の返信

4. 匿名 2022/08/02(火) 00:29:12 

クリスタル・ケイ好きなのに SHELLYと友達なのはなんかやだ 6件の返信

5. 匿名 2022/08/02(火) 00:30:44 

4件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2022/08/02(火) 00:30:46 

他人のお見合い見せられてもなぁ

7. 匿名 2022/08/02(火) 00:31:45 

>>3 界隈ってか米軍生活居住区じゃなかったっけ?あらしろべにとかも 2件の返信

8. 匿名 2022/08/02(火) 00:32:28 

>>3 そうなんだ、じゃあシェリーもアメリカと韓国ハーフなのかな 4件の返信

9. 匿名 2022/08/02(火) 00:32:35 

写真家の人が本名ぽかった 座った感じから違ったし、一番最初に選んでたし 4件の返信

10. 匿名 2022/08/02(火) 00:32:43 

私は4番の写真家の方がお似合いだなーと思いました! 雰囲気あってて素敵だった♡ 3件の返信

11. 匿名 2022/08/02(火) 00:33:47 

昔、爽健美茶のCMの曲が好きだったけど当時13歳のクリスタルケイが作詞したらしく凄いなと思った記憶 4件の返信

12. 匿名 2022/08/02(火) 00:34:49 

>>4 hard to say好き 4件の返信

13. 匿名 2022/08/02(火) 00:35:59 

>>4 LDH移籍しない方が好きだったな 1件の返信

14. 匿名 2022/08/02(火) 00:36:15 

この時間なんとなくしゃべくりにチャンネル合わせちゃうけど、最近いつもつまらなすぎて結局途中でチャンネル変えてる

15. 匿名 2022/08/02(火) 00:36:17 

>>7 根岸のね。でもBENIは横須賀に住んでたみたい

16. 匿名 2022/08/02(火) 00:36:26 

SHELLYとクリスタル・ケイが同じ学校だったって言ってたけど青山テルマもそうだっけ? もしかしたら勘違いかもだけど 3件の返信

17. 匿名 2022/08/02(火) 00:36:57 

今負けそうで泣きそうで消えてしまいそうな僕は~ 1件の返信

18. 匿名 2022/08/02(火) 00:37:19 

裏方の人よりも、LDHの誰かとお似合いな気がするんだけどなぁ 1件の返信

19. 匿名 2022/08/02(火) 00:38:14 

? Crystal Kay on streaming: ? Spotify https://open.spotify.com/artist/3yzQHdj9G34CVZ5rVUDrOM? Apple Music https://music.apple.com/us/artist/crystal-kay/79...'>

20. 匿名 2022/08/02(火) 00:39:20 

>>4 boyfriend-part 2- が好きだった。 もう20年位前かな?

21. 匿名 2022/08/02(火) 00:39:25 

また韓国人…

22. 匿名 2022/08/02(火) 00:39:28 

>>17 それアンジェラ・アキでしょ!笑 1件の返信

23. 匿名 2022/08/02(火) 00:40:33 

韓国人とどこかのハーフなんだ?どちらか日本人の親かと思ってた 1件の返信

24. 匿名 2022/08/02(火) 00:41:01 

>>4 きらくにが好き 2件の返信

25. 匿名 2022/08/02(火) 00:41:24 

>>16 テルマは上智の後輩

26. 匿名 2022/08/02(火) 00:42:04 

>>10 カメラマンの片山くんはその気になればモテそうなのに、って思ったら数ヶ月前まで彼女いたというw

27. 匿名 2022/08/02(火) 00:43:46 

>>16 jesseはアメリカンスクール同じ?学年違うか、R&Bで仲良くなったのかな

28. 匿名 2022/08/02(火) 00:44:23 

>>23 在日韓国人3世とアフリカ系アメリカかな

29. 匿名 2022/08/02(火) 00:45:16 

>>24 あれMステで見た時踊りながら声は出てなくて残念だった めっちゃ金かかってたし曲もPVも結構好きだけど 1件の返信

30. 匿名 2022/08/02(火) 00:45:40 

面白かった。 2件の返信

31. 匿名 2022/08/02(火) 00:47:49 

>>24 ジャム&ルイスの曲いいよねー

32. 匿名 2022/08/02(火) 00:48:23 

>>29 凄く難しいし穏やかな曲ではないから踊りながらは厳しいよね 1件の返信

33. 匿名 2022/08/02(火) 00:51:47 

しゃべくりって、最近ゲストしょぼくなってるよね セット変わってからだいぶ経ってるけど、ほぼ観てないや ドラマや映画の番宣ゲストでないよね 3件の返信

34. 匿名 2022/08/02(火) 00:54:01 

>>8 かなじゃなくてそうだって

35. 匿名 2022/08/02(火) 00:54:06 

>>32 ウィスパーボイスで踊るのはキツいかも

36. 匿名 2022/08/02(火) 00:54:33 

>>8 おかあさんの得意料理がチャプチェ でもシェリーが否定してたよね 1件の返信

37. 匿名 2022/08/02(火) 00:55:32 

>>30 面白かった お見合い相手の人みんな素敵な人だった 最後に出てきたシェリーにふられた人もいい感じだったね 1件の返信

38. 匿名 2022/08/02(火) 00:59:19 

>>37 シェリーに振られた人だよね? あの人のお見合い企画みたいかもw

39. 匿名 2022/08/02(火) 01:00:45 

>>16 シェリーとクリスタル・ケイは米海軍の軍属だけど、テルマは米軍関係なくない?

40. 匿名 2022/08/02(火) 01:01:33 

>>10 私もそう思いました!クリスタル・ケイさんとシェリーさんの反応的にも、結構好みなのかなー?って感じたし、上手く行ってほしい! 個人的には梓なんとか(名前忘れた)さんが好きだったw

41. 匿名 2022/08/02(火) 01:11:16 

>>1 そうかそうか。 2件の返信

42. 匿名 2022/08/02(火) 01:11:31 

これガルでトピ立たないから5ちゃん実況スレに移動してたw表情とかみたかんじ写真家がお気に入りっぽかった。

43. 匿名 2022/08/02(火) 01:12:06 

>>41 え😨 1件の返信

44. 匿名 2022/08/02(火) 01:20:34 

写真家の人が1番合ってた。 音響担当の人は性格が合わなさそうって思った。 カメラマンなりたては姉と弟みたい。 ディレクターの子は合いそうかなと思ったけど、 並んだ時違うなって思った。 クリスタルケイさん、立ち姿がピシッとしててかっこよかった。 でもなんかもっと合う人がいそうな気もする。

45. 匿名 2022/08/02(火) 01:21:56 

シェリーの時見てないけど、全体的にシェリーの時の方がかっこいい人多かった感じ? 星さんを選んだのはなんかすごくリアル! でも幸せになってよかった! 1件の返信

46. 匿名 2022/08/02(火) 01:41:08 

写真家の人とうまくいってほしー! 一番素敵でした 1件の返信

47. 匿名 2022/08/02(火) 01:42:30 

>>4 シェリーと仲良いって何か色々察してしまう。

48. 匿名 2022/08/02(火) 01:45:10 

>>30 うん。すごい面白かったね。 シェリーが場の流れ呼んでナイスな発言して盛り上げてたし、クリスタルも本気ぽっかったし、私なら何番がいいかなぁとか思いながら観てた。

49. 匿名 2022/08/02(火) 01:58:30 

>>43 有名だよ。知らなかった? 1件の返信

50. 匿名 2022/08/02(火) 02:06:00 

>>36 え?自ら言ってたし特集してたけど。

51. 匿名 2022/08/02(火) 02:06:35 

>>5 茶番組だよね

52. 匿名 2022/08/02(火) 02:07:54 

>>9 一番最初に選んだのは、音声さんじゃなかった?

53. 匿名 2022/08/02(火) 02:11:59 

>>3 シェリーの地元の後輩 マギーだよね

54. 匿名 2022/08/02(火) 02:12:16 

りんたろー。と家族ぐるみの友達 りんたろー。の友達のアパレルの人と付き合ってるのかと思ってた

55. 匿名 2022/08/02(火) 02:13:52 

>>49 知らなかった このトピのみんなも知らない?はず

56. 匿名 2022/08/02(火) 02:24:13 

やっぱりクリスタル・ケイだったんだ! 隠されてたけど予告ですぐわかった!

57. 匿名 2022/08/02(火) 02:26:09 

>>4 長谷川潤ともなかよしだよ。

58. 匿名 2022/08/02(火) 03:09:55 

2人とも韓国人やろ。韓国人と日本人結婚させ てって統一みたいな事してるな笑

59. 匿名 2022/08/02(火) 03:17:30 

>>3 輩出ね

60. 匿名 2022/08/02(火) 03:23:57 

>>3 クリスタル・ケイのケイはK国のKです。

61. 匿名 2022/08/02(火) 03:32:51 

>>33 Mステも ゲスト呼ぶ番組はなかなか難しいのかなと思う

62. 匿名 2022/08/02(火) 04:07:15 

'>

1件の返信

63. 匿名 2022/08/02(火) 04:48:38 

知ってる人出てて驚いた 本当に一般人呼んできてるんだね

64. 匿名 2022/08/02(火) 05:06:55 

EX BOYFRIENDがクールでカッコよくて好き

65. 匿名 2022/08/02(火) 05:27:10 

>>62 うわーなつかしい! 当時、このCM大好きだったな

66. 匿名 2022/08/02(火) 05:57:59 

>>11 サトラレの曲好きだったけどあれも10代だったよねー

67. 匿名 2022/08/02(火) 05:58:05 

ブスだよね

68. 匿名 2022/08/02(火) 06:04:24 

>>5 今回だと、写真家の方がクリスタルケイとツーショットで話す時間にホリケンと泰造が乱入してきて邪魔だった。写真家の方もコントに強制参加させられてて気の毒だった。

69. 匿名 2022/08/02(火) 06:06:52 

シェリーがクリちゃんって呼んでるっていうことにしゃべくりメンバーみんな、えっ!?反応してたねw

70. 匿名 2022/08/02(火) 06:18:38 

>>5 私はこれが嫌で10年まえくらいから観てない 前からそうだよね?

71. 匿名 2022/08/02(火) 06:22:33 

>>45 事実婚ってのがなんかモヤる。生まれてきた子どもは認知するんだろうけど

72. 匿名 2022/08/02(火) 06:38:22 

>>41 クリちゃん、シェリー、くりーむ

73. 匿名 2022/08/02(火) 06:50:00 

>>9 途中からしか観れなかったけど、私も写真家の人選ぶかなと思った。 写真家が隣にいる時にCrystal Kayが自分の髪を触る仕草をした時に あって思った。

74. 匿名 2022/08/02(火) 06:54:43 

写真家って40超えてた人だよね? 確かにその人が一番合ってたなあ やっぱ合う合わないってわかるんだね てか声がいい人普通にタイプだったわ

75. 匿名 2022/08/02(火) 07:00:29 

>>18 ネスミスとかメンディとかね

76. 匿名 2022/08/02(火) 07:00:43 

>>12 今聴いても当時のアルバムはおしゃれだと思うわ!大好きだった

77. 匿名 2022/08/02(火) 07:16:28 

シェリーも最近需要がなくなってきたね?

78. 匿名 2022/08/02(火) 07:19:12 

>>12 ラップで始まる曲だけど〜っていう子供のセリフが当時印象的だったw

79. 匿名 2022/08/02(火) 07:22:10 

>>8 父親は日本に住んで長いのに、日本語ろくに出来ないんだよ。

80. 匿名 2022/08/02(火) 07:31:21 

つよぽんが出てたドラマの主題歌なんだっけな… あの曲とCHEMISTRYのコラボしたやつと、のだめアニメ版の主題歌の曲はMDに入れてよく聴いてたわ! by 42歳 1件の返信

81. 匿名 2022/08/02(火) 07:35:58 

>>12 今35歳で高校生のときによく聞いてた。改めて聞いてみようかな。

82. 匿名 2022/08/02(火) 07:42:28 

>>7 鶴見じゃないの? 香取慎吾の幼なじみって話聞いたことある

83. 匿名 2022/08/02(火) 07:54:56 

>>80 草なぎドラマ 恋におちたら ケミストリーコラボ Two As One のだめアニメ こんなに近くで… だよ。 デビューsingleからワンピース主題歌のONEくらいまではよく聞いてたからわかる。ちなみに44歳。 1件の返信

84. 匿名 2022/08/02(火) 08:02:09 

>>10 男性陣出てきた時から、どう見ても写真家の人としかお似合いじゃないと思った。 他の人は釣り合わない、中身も外見も。 全員候補って言ってたけど、最初に選んだ音声さんと写真家さんが本命だろうね。 実際、連絡取り合ってるのその二人だけだったしね。

85. 匿名 2022/08/02(火) 08:03:31 

写真家の人、微妙に知ってる人で番組見てあ!!!!ってなった。 カポエイラも師範のレベルで団体の代表してるすごい人だよ~

86. 匿名 2022/08/02(火) 08:08:42 

>>83 ワンピースぢゃなくて、劇場版ポケモンの主題歌だよ! このアルバムが好きで、今でも聴いてる! 1件の返信

87. 匿名 2022/08/02(火) 08:16:56 

>>86 ポケモンだったんだ! ドラマとノイタミナののだめは見たんだけど、劇場版は見てなかったから何故か勘違いしてた。訂正ありがとう!! ベストアルバムだね。ベスト以降のクリケイは聴かなくなったなー。懐かしい〜。

88. 匿名 2022/08/02(火) 08:26:50 

>>46 1番落ち着いてて大人な感じだったよね。

89. 匿名 2022/08/02(火) 08:28:55 

音声さんは良い人そうで面白そうだけど もっと気が強い感じの女性が合いそう。 ケイちゃんはもっと大人な雰囲気の人が合うかな。

90. 匿名 2022/08/02(火) 08:33:17 

今回のしゃべくりは久しぶりに面白かったけどな〜! 4番の方と並んだ姿がお似合いだった

91. 匿名 2022/08/02(火) 08:34:35 

>>11 Eternal Memories めちゃくちゃ好きで当時シングル買ったけど、作詞Crystal Kayじゃないよね? 作編曲は菅野よう子で、当時菅野さんがよく起用する作詞家の一人、一倉さん作詞だったからよく覚えてる。 ビタミンウォーターのCM 「空に飛ぶ雲 草に吹く風 たまに降る雨」 の部分だけクリケイが作詞したって事??はじめて聞いたわ。 Crystal Kay本人もデビュー曲は大事に思ってる。みたいな事を以前Sound Inn Sに出てた時言ってたな。 前もどっかのトピで書いたけど、これと大沢伸一featのLOST CHILDがめちゃくちゃ好き。 話題になったのはhard to sayとかが収録された3枚目のアルバムだけど、私は1・2枚目のアルバムもめちゃ好きだった。 1件の返信

92. 匿名 2022/08/02(火) 08:39:52 

>>8 クリケイは韓国とブラックアメリカのハーフ SHELLYは日本とイタリアアメリカのハーフ と聞いたけど 2人とも父親が軍人だったんじゃないかな?

93. 匿名 2022/08/02(火) 08:41:22 

やっぱみんな写真家なんだね 私も出てきた時写真家が一番似合うなと思った 見た目的にも職業も

94. 匿名 2022/08/02(火) 08:51:51 

>>91 LOST CHILD私も好き 最近ふと思い出してずっと聴いてる

95. 匿名 2022/08/02(火) 08:59:08 

>>33 でも、以前は番宣ゲストばかりでつまらない!って意見も良く見かけたよ 難しいもんだね

96. 匿名 2022/08/02(火) 09:00:36 

写真家と並んだ時の広尾にいるカップルがまさにピッタリだった。

97. 匿名 2022/08/02(火) 09:04:41 

>>5 同じように思っていた人が居たのね〜

98. 匿名 2022/08/02(火) 09:07:41 

>>9 本名っぽかったとはどういう意味がめちゃくちゃ考えたw

99. 匿名 2022/08/02(火) 09:14:02 

>>33 先週の漫才協会は面白かったよ。 ゲストが良かったってだけだけど。

100. 匿名 2022/08/02(火) 09:14:12 

写真家の人が1番気に入っていたよね なんか顔に現れていた

101. 匿名 2022/08/02(火) 09:35:23 

>>13 でもLDHだと売れなくても仕事無くてもお給料ちゃんともらえる クリケイは特に好待遇受けてる方だと思う

102. 匿名 2022/08/02(火) 10:32:37 

ハーフ歌手のクリスタルケイさん、 「恋におちたら」が大ヒットし一躍有名歌手になり、 現在も素敵な歌声を全世界に届けていま

103. 匿名 2022/08/02(火) 10:33:03 

ディレクター高柳さんと新米カメラ片山さん、どちらもティンダーかペアーズで見たことあるなぁって思った 他人の空似かもしれないけど

104. 匿名 2022/08/02(火) 11:11:15 

>>9 緊張するとか言い出してたもんね 見た目的にも一番似合ってた 音声か写真家だろうなって思ってた 髪染めてるやつと年下はないなって思ったわ 髪染めてる人目が怖かったから、なんか怖そう

105. 匿名 2022/08/02(火) 11:12:45 

>>12 懐かしい! アルバム持ってた! ライブも行ったなぁ まだそんな売れてなくて間近で見れた

106. 匿名 2022/08/02(火) 11:16:15 

ちゃんと見てないけどシェリーが調子乗って自分みたいに公開見合いさせたんでしょ 元夫は何を思う…

107. 匿名 2022/08/02(火) 11:18:18 

見間違えだったのかわかんないけど選んだ人と後日連絡取ってる人違いませんでした? 選んだ人と連絡先交換だと思ったけどみんなと交換したのかな

108. 匿名 2022/08/02(火) 12:26:22 

>>22 そういえば、名前の構成が似てるねw

109. 匿名 2022/08/02(火) 12:33:12 

>>1 たしかにそうだね。有田ナイス👍 一回しか会ってなくて選べと言われても。