情報元  🎮゚むコヌゎヌ狩野英孝奜きな人🎮  ガヌルズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/4091217/


1. åŒ¿å 2022/07/15(金) 00:56:01 

いたせんか今日の配信、めちゃくちゃ笑っおしたいたした。人ずしおどこか憎めないし䜕だか笑っちゃう゚むコヌちゃん。興味ある方もない方も芳たら元気でたすよっ 5件の返信

2. åŒ¿å 2022/07/15(金) 00:56:30 

5件の返信

3. åŒ¿å 2022/07/15(金) 00:57:06 

5件の返信

4. åŒ¿å 2022/07/15(金) 00:58:18 

>>2 コメにこれ持っおこれるの凄い この画像甚意しおずっず埅っおたの 2件の返信

5. åŒ¿å 2022/07/15(金) 00:59:02 

>>2 酷い話だけど笑えるんだよなw w アドむノベヌション株匏䌚瀟 ガヌルズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. åŒ¿å 2022/07/15(金) 00:59:22 

  1件の返信

7. åŒ¿å 2022/07/15(金) 00:59:23 

圚宅ワヌクなのでずっず芋ながら仕事しおる笑 狙っおないのに面癜くお本圓に和む。

8. åŒ¿å 2022/07/15(金) 00:59:34 

アレルギヌキング 1件の返信

9. åŒ¿å 2022/07/15(金) 01:00:10 

昔は嫌いな芞人だったけど、今はなんか倩然なのもよく解ったので憎めない人だなに倉わった 毎回、ドッキリに隙されおくれお貎重な人材よね

10. åŒ¿å 2022/07/15(金) 01:00:14 

運転䞊手いよね 3件の返信

11. åŒ¿å 2022/07/15(金) 01:01:16 

  

12. åŒ¿å 2022/07/15(金) 01:02:37 

    1件の返信

13. åŒ¿å 2022/07/15(金) 01:04:17 

クセスゎの歌が奜き 7件の返信

14. åŒ¿å 2022/07/15(金) 01:05:02 

昔NHKでやっおたけど、元サッカヌ遞手ず゚むコヌが四囜のお遍路さんを自転車で回っおた番組、結構奜きだったな。 1件の返信

15. åŒ¿å 2022/07/15(金) 01:05:15 

出兞prtimes.jp 6件の返信

16. åŒ¿å 2022/07/15(金) 01:05:50 

『オヌトロックなんで』

17. åŒ¿å 2022/07/15(金) 01:07:24 

>>2 やっおるこずが「掚しのバンドマンず繋がりたいが為に掚しず芪しい手頃なバンドマンずずりあえず繋がるバンギャ」そのものw 1件の返信

18. åŒ¿å 2022/07/15(金) 01:07:25 

ちょうど今今日のバむオ6配信のアヌカむブ芋おる 倜䞭に声出しお笑っおしたったw 1件の返信

19. åŒ¿å 2022/07/15(金) 01:10:35 

>>15 この埌の「勝手に斧振ったら圓たった」も奜きw

20. åŒ¿å 2022/07/15(金) 01:15:22 

この人の事カッコむむっお思った事ないんだけど、昚日のこのツむヌトは䞍芚にもかっこ良く芋えおしたった。 4件の返信

21. åŒ¿å 2022/07/15(金) 01:17:02 

今日はクアリヌずバむオ䞡方配信でめちゃくちゃテンション䞊がったヌ。Twitter芋たずきスペシャルデむじゃんっお蚀っちゃったわw 1件の返信

22. åŒ¿å 2022/07/15(金) 01:18:17 

バむオ芋たらめちゃくちゃ笑ったわ 性栌良さそう

23. åŒ¿å 2022/07/15(金) 01:19:22 

>>20 挫画に出おくる敵の匷キャラ感あるよね

24. åŒ¿å 2022/07/15(金) 01:24:12 

>>1 芋たした やられおハヌモニカの流れに笑っちゃいたす 元々奜きではなかったのにゲヌム配信が面癜いず噂を聞いお芋おから虜になりたしたw 最近のではdbdのお祭りワッショむが最高でした

25. åŒ¿å 2022/07/15(金) 01:27:31 

カバラ数秘っおいう生幎月日を バラバラにしお1〜9か11.22.33の 数字に圓おはめる占い奜きなんだけど この人超珍しい44なんだよねw 人口の%以䞋で次同じ数字の人 生たれおくるのがなんず玄400幎埌 特城ずしおはカリスマ性が抜きん出おお 最初は理解されなくおも埌々 正しさが䌝わっお行く 4件の返信

26. åŒ¿å 2022/07/15(金) 01:29:47 

少数掟かもだけど、狩野英孝が䜜った50TAの曲そんな悪くなくないず思い続けおる 2件の返信

27. åŒ¿å 2022/07/15(金) 01:37:56 

>>8 私もアレルギヌ持ちだから、同じアレルギヌ持ちずいうこずを知っおそこから応揎しおる ただマンホヌルアレルギヌはすごすぎる 1件の返信

28. åŒ¿å 2022/07/15(金) 01:40:58 

バむオ7ずノィレッゞ芋おたした 我が家でもデュヌクの事を正月くんず呌んでたす 今はクアリヌ 毎日の楜しみです 1件の返信

29. åŒ¿å 2022/07/15(金) 01:48:44 

ぜんぜんぜんピヌナッツバタヌぜヌん🥜 ゞェむコブやっお🐵 2件の返信

30. åŒ¿å 2022/07/15(金) 01:52:39 

本人が面癜いのはもちろんなんだけどチャット欄のツッコミも面癜い 䜜業配信で本人が黙々ず䜜業する䞭、チャット欄で麺぀ゆずか黒板消しずか盛り䞊がっおお楜しかった笑

31. åŒ¿å 2022/07/15(金) 01:54:21 

狩野英孝っおえいこうちゃんっお蚀っちゃう。 ゲヌム実況奜きで倫婊でゲヌム配信楜しみにしおる。

32. åŒ¿å 2022/07/15(金) 01:57:59 

>>28 ノィレッゞのめっちゃ面癜いですよね ワヌドセンス、反応が倩才。笑 個人的にモロヌのあたり奜きです。いきなり解説始たるずころがお気に入り。

33. åŒ¿å 2022/07/15(金) 02:03:08 

>>3 今どうしおんだろこの人

34. åŒ¿å 2022/07/15(金) 02:04:25 

私ゲヌムもしないし知らなかったんだけど旊那に芋お芋おっお蚀われお芋たらめっちゃ笑ったw

35. åŒ¿å 2022/07/15(金) 02:04:54 

>>10 それっお実際どうなの課の駐車するや぀

36. åŒ¿å 2022/07/15(金) 02:07:56 

バむオはめちゃくちゃ面癜いけど自分の倧奜きなニヌアオヌトマタがあんたりハマらなかったのか適圓にプレむしおる感出おお泣いたw 2件の返信

37. åŒ¿å 2022/07/15(金) 02:08:31 

䜜業配信も良かった ちょうど自分もやるこずあったから芋ながら䜜業したけど、なんか心匷いずいうか捗ったし、時々独り蚀呟くずチャット欄盛り䞊がっお楜しかったw

38. åŒ¿å 2022/07/15(金) 02:21:30 

カ゚ル倫劻の孫からずっず続いおいくの笑ったw Twitterでのパンサヌ緒方の匓矢の構えの論砎もそうだけど、神瀟の息子の知識がちょいちょい出おきお面癜いw

39. åŒ¿å 2022/07/15(金) 02:21:47 

沢山のレヌザヌを通り抜けるや぀死ぬほど笑ったw ワンツヌスリヌフォヌっおめちゃくちゃカりント取っおタむミング蚈った䞊で突っ蟌んで行くっおいうw

40. åŒ¿å 2022/07/15(金) 02:22:29 

クアリヌ今の所党員生存で考察冎えおるし バむオのガン無芖ヘレナめっちゃ笑った😂 1件の返信

41. åŒ¿å 2022/07/15(金) 02:31:26 

間違っお眮いたリモコン爆匟でお祝いするの草 しかも回目はカプコンさん以倖のゲヌム䌚瀟の発展を祈っお🥺 最近のお気に入りです💣 1件の返信

42. åŒ¿å 2022/07/15(金) 02:32:31 

>>1 ゚むコヌちゃんは自分の実力っおいうよりも呚りの先茩ずかに恵たれお愛されお今の䜍眮にいるんだず思うw

43. åŒ¿å 2022/07/15(金) 02:32:59 

バむオハザヌド実況ず料理する動画が奜き

44. åŒ¿å 2022/07/15(金) 02:36:12 

>>13 EIKOの架け橋はめっちゃ笑わかしお頂きたした

45. åŒ¿å 2022/07/15(金) 02:36:20 

英孝ちゃんのバむオめっちゃ面癜い 最近別のゲヌムの他の芞胜人の実況をみお改めお英孝ちゃんの凄さを感じた ネルスピ

46. åŒ¿å 2022/07/15(金) 02:49:09 

今日のバむオは笑い疲れたよ  おか今日は生配信忙しかったね 参加した皆さんお぀かれヌ

47. åŒ¿å 2022/07/15(金) 02:49:59 

>>1 芳たこずなかったけど、芳おみようかな

48. åŒ¿å 2022/07/15(金) 02:50:20 

氎ずレオンず゚むコヌは盞性悪いw 息継ぎしないず死ぬ(再) 1件の返信

49. åŒ¿å 2022/07/15(金) 02:57:25 

英孝ちゃんがゟンビに話しかけたタむミングでゟンビが「あぁ〜」お返事するの笑った 1件の返信

50. åŒ¿å 2022/07/15(金) 03:00:34 

>>49 ゚むコヌ通っお いいですか ? ゟンBあぁ

51. åŒ¿å 2022/07/15(金) 03:06:39 

>>15 カレンダヌ買いたした 我が家のリビングに食っおありたすw

52. åŒ¿å 2022/07/15(金) 03:08:21 

>>1 バむオ7から拝芋したかなたしか。 感情移入したり、倩然だったり、アザずっぜかったりずにかくやられおも 半べそみたいになりながら頑匵っおクリアしおるのが偉いず思った

53. åŒ¿å 2022/07/15(金) 03:15:50 

ワンツヌスリヌフォッファむブシックスセブン゚ィッ ワンツヌ 

54. åŒ¿å 2022/07/15(金) 03:16:43 

玅葉芋に行こうよう♪っお曲結構奜き

55. åŒ¿å 2022/07/15(金) 03:21:31 

゚ンディングをスキップする狩野氏

56. åŒ¿å 2022/07/15(金) 03:27:18 

>>10 倧島おるさんずの掛け合い面癜いよね

57. åŒ¿å 2022/07/15(金) 03:29:04 

>>13 「ドルガバッドルガバッ」がめっちゃ奜き 1件の返信

58. åŒ¿å 2022/07/15(金) 03:50:04 

バむオのレオンのレヌザヌ避けるや぀で゚アロビの掛け声しおるや぀笑った🀣 結局レヌザヌに圓たっおるし

59. åŒ¿å 2022/07/15(金) 03:52:58 

バむオ5でカ゚ル型モンスタヌに静かにしながら近づいおたのにAIのシェバが銃撃っお乱闘になったや぀で埩垰厩壊したw

60. åŒ¿å 2022/07/15(金) 03:54:11 

テレビで出おる時よりYouTubeで1人でゲヌムしおる時の方が面癜いw

61. åŒ¿å 2022/07/15(金) 03:54:41 

デドバで䞊玚者実況しながら4キルするのが凄い チャットのコメ欄も面癜い

62. åŒ¿å 2022/07/15(金) 03:57:07 

>>36 私もニヌア奜きなんだけど、えいこヌちゃん倚分ホラヌゲヌムずか察戊ゲヌムが奜きそうだからあんたりやりたくないのかなっお思っおしたった。

63. åŒ¿å 2022/07/15(金) 03:58:08 

>>29 それめっちゃ笑ったw ゞェむコブ以倖うたくないんだよねw 1件の返信

64. åŒ¿å 2022/07/15(金) 04:15:10 

えヌやんけヌ

65. åŒ¿å 2022/07/15(金) 04:24:44 

わんずぅヌすりヌふぉヌ っおめっちゃ予習したのに レヌザヌみたいなのに自らぶ぀かりにいっお死んじゃうや぀奜き😂

66. åŒ¿å 2022/07/15(金) 05:25:24 

クリスをチヌズは草。

67. åŒ¿å 2022/07/15(金) 05:33:35 

>>13 サザ゚さんの タラスタッタタラ〜タラスタッタタラ〜っお駆ける感じが䞊手いず思ったw

68. åŒ¿å 2022/07/15(金) 05:35:58 

゚むコヌに向かっおゎヌしおいきたいず思いたす ゚むコヌゎヌ🀛

69. åŒ¿å 2022/07/15(金) 05:42:30 

>>27 えマンホヌル恐怖症ずかじゃなくおアレルギヌ 1件の返信

70. åŒ¿å 2022/07/15(金) 05:45:03 

>>25 党く同じ生幎月日なんだけどどのサむトみおも44っおでおこない  違う皮類の蚈算なのかな 1件の返信

71. åŒ¿å 2022/07/15(金) 05:47:25 

>>26 私もその1人ですむンドの牛乳屋さん。心を抉られたしたむンドぞ続くこの道で〜♬ 続くっお事はむンドではないのかヌヌいw あずあれ、男子女子ラむブでやりたかった 1件の返信

72. åŒ¿å 2022/07/15(金) 05:48:26 

この人䜕気にすごいよね たさかゲヌム配信で食っおいけるなんお思っおもみなかっただろうに 2件の返信

73. åŒ¿å 2022/07/15(金) 06:20:52 

バむオハザヌドの実況で涙出るほど笑った

74. åŒ¿å 2022/07/15(金) 06:21:56 

>>20 匓道郚だったず、定犅寺しゃべり亭で蚀っおたしたね。 神職ず匓道っお䌌合いたす

75. åŒ¿å 2022/07/15(金) 06:27:17 

バむオでしっかり逃げる堎所も確認しおシミュレヌションしおたのにカギか䜕かずったら逃げる堎所がなくなった時のパニックになっおる時は息出来なくなるくらい笑った 2件の返信

76. åŒ¿å 2022/07/15(金) 06:27:28 

>>21 バむオ元々奜きなのでバむオの配信しか芋おないんだけど、クアリヌも楜しめたすかね ゲヌムの内容が面癜いなら芋おみようかなっお 2件の返信

77. åŒ¿å 2022/07/15(金) 06:37:28 

昚日は本圓にクアリヌずバむオでスペシャルデヌで面癜かったなぁ笑

78. åŒ¿å 2022/07/15(金) 06:37:36 

>>75 「思っおたのず違う」

79. åŒ¿å 2022/07/15(金) 06:40:44 

ゲヌム配信毎回笑いどころが倚過ぎる。ふず思い出しおたたあのシヌン芋たいなぁず思っおも、どの回だったか芋぀けられないのが困る。

80. åŒ¿å 2022/07/15(金) 06:43:19 

>>70 25ですがそれ私もすごく䞍思議なんです あたりにも珍しいから8ずしお 換算されおるかなのか でも䜕をしおいおも結局みんなから 愛されおるあの才胜は間違いなく44ですね 1件の返信

81. åŒ¿å 2022/07/15(金) 06:49:08 

>>48 バむオ4のラストあそこたで手こずっおる人いないんじゎないかなw

82. åŒ¿å 2022/07/15(金) 06:53:49 

>>18 私昔からバむオハザヌド怖くお芋られなかったんだけど、この人の配信は芋られるw 1件の返信

83. åŒ¿å 2022/07/15(金) 06:57:18 

えいこヌちゃん倧奜き(笑) Twitterフォロヌしお配信の時はなるべくリアタむできるようにしおるくらい倢䞭です

84. åŒ¿å 2022/07/15(金) 07:02:20 

>>36 私もセリフをスキップするのが気になった。チャット欄でも「話聞け」っお突っ蟌たれおたよね。 それでも名シヌンをそれなりに生んでくれたのでやっおくれお良かったずは思う。2週目もちゃんずやっお欲しいな。

85. åŒ¿å 2022/07/15(金) 07:04:13 

バむオ5でシェバにキレたくった挙句、反省しお優しくなるの倧奜き。 「シェバこれ䜿っお。もしよかったらこれ䜿っお」

86. åŒ¿å 2022/07/15(金) 07:04:46 

>>4 運営さんが甚意→トピ採甚→貌る だず思っおいる

87. åŒ¿å 2022/07/15(金) 07:06:36 

>>69 よこごめん マンホヌルの䞭っおゎミ、ほこり、虫がすごいからそれが颚で䞊がっおきたらアレルギヌをたくさん持っおる狩野英孝は倧倉なんだよ。ネズミずかもいるし だからマンホヌルを避けるようにお医者さんに蚀われおるっお本人がいっおたよ 1件の返信

88. åŒ¿å 2022/07/15(金) 07:08:10 

ラむフむズストレンゞの続きやらないのかな 2件の返信

89. åŒ¿å 2022/07/15(金) 07:09:25 

>>82 同じく それから自分でもやるようになっお、ちょうど今6やっおるw

90. åŒ¿å 2022/07/15(金) 07:11:21 

>>40 ガン無芖だから連呌するし、ちいさい声で「オレ䜕かしたかなぁ」っお぀ぶやくのがズルいよねwあんなの絶察笑うw 1件の返信

91. åŒ¿å 2022/07/15(金) 07:17:37 

>>3 お子さん元気かな

92. åŒ¿å 2022/07/15(金) 07:17:50 

>>88 同じく私もその続き埅っおたす😆 ギタヌ持ち出しおひいおくれるのも楜しいですよね。

93. åŒ¿å 2022/07/15(金) 07:22:19 

>>87 蓋閉たっおるのにそれでもやばいの 倧倉だね。超敏感。

94. åŒ¿å 2022/07/15(金) 07:25:08 

普段の姿の方がモテる男だずわかる。玠がいいから

95. åŒ¿å 2022/07/15(金) 07:26:34 

ゲヌム䞭もあくたで敬語、率盎な感想が独特

96. åŒ¿å 2022/07/15(金) 07:26:48 

>>13 ぅありがずうございたぁしたぁ

97. åŒ¿å 2022/07/15(金) 07:28:04 

ロンハヌのブラックメヌル最高でした口笛吹くずころなんかは笑いすぎお身䜓䞭痛かった

98. åŒ¿å 2022/07/15(金) 07:30:47 

ロンハヌで䜜った映画、リキッド 玠晎らしかった、、 ふざけなかったらもっずすごかったのではず思った 番組に出おるず぀い぀い芋おしたう、癒し系狩野さん、応揎しおたヌす い぀か櫻田山神瀟行きたいです

99. åŒ¿å 2022/07/15(金) 07:35:42 

>>80 調べるずりゅうちぇるずか枡蟺矎奈代もっお出おくるね。

100. åŒ¿å 2022/07/15(金) 07:36:07 

>>25 1982.2.22をピタゎラス数秘でみるず8なのですが、 幌少期が22っおすごいけど尟厎豊が22 英孝ちゃんも22で、若幎期壮幎期党䜓で6ず8しか出おこないっお、英孝ちゃんが憎めないキャラもわかるし、なんど事件起こしおも人気盛り返しおるのすごいかも。

101. åŒ¿å 2022/07/15(金) 07:45:39 

>>15 笑っちゃうw

102. åŒ¿å 2022/07/15(金) 07:46:08 

>>25 やはり 神様に愛されおいるのかも。。。

103. åŒ¿å 2022/07/15(金) 07:50:38 

>>13 倩才だよね、ホント面癜い

104. åŒ¿å 2022/07/15(金) 07:53:20 

ストリヌトファむタヌも続きやっおほしい 1件の返信

105. åŒ¿å 2022/07/15(金) 07:53:50 

>>20 神瀟の息子で匓道䞊手くお路䞊ラむブやっおおノリがいいっおめっちゃモテそう

106. åŒ¿å 2022/07/15(金) 07:54:34 

ク゚スト トビカガチ蚎䌐 ゞュラトドスに「あなたがトビカガチですか 」ず蚎䌐開始 →ゞュラトドス消える「さっきの誰ですか」 →ロアルドロス蚎䌐完了「あなた誰ですか」 これマゞで奜き 2件の返信

107. åŒ¿å 2022/07/15(金) 08:03:32 

>>2 ダむゎっお人が良さそう

108. åŒ¿å 2022/07/15(金) 08:03:39 

吹き出物の仮面が奜き

109. åŒ¿å 2022/07/15(金) 08:04:23 

>>15 狙っおもできないよね。 笑いの神に愛されおる。

110. åŒ¿å 2022/07/15(金) 08:05:06 

ワン、トゥヌ、スリヌ、フォヌ♪ ファむブ、S◯X、セブン、゚むッ

111. åŒ¿å 2022/07/15(金) 08:08:12 

>>71 愛しさず切なさを兌ね備えおる男子

112. åŒ¿å 2022/07/15(金) 08:09:32 

>>14 BSで小島よしおず二人で自転車でお遍路さんを呚る番組もやっおお芋おた 䞀幎䜍やっおたけれど最埌たで回れない内に番組が終わっちゃった 

113. åŒ¿å 2022/07/15(金) 08:09:35 

>>13 私はドラえもんw 空を自由に飛びたいな〜 「はいどうぞ」 あんな囜こんな囜行きたいなヌ 「はいどこでもどうぞ」 他人事かよw 2件の返信

114. åŒ¿å 2022/07/15(金) 08:09:45 

>>104 衣装が気になっお内容が入っおこない゚むコヌ 2件の返信

115. åŒ¿å 2022/07/15(金) 08:16:49 

最近お腹抱えお笑ったのは、バむオでキャラクタヌ遞択でクリスをチヌズっお読んだずころ。 チャット欄も盛り䞊がっおお面癜かったな

116. åŒ¿å 2022/07/15(金) 08:18:24 

>>114 キャミィずガむル少䜐 ガチムチ過ぎお操䜜性悪そう 

117. åŒ¿å 2022/07/15(金) 08:19:02 

スパチャ蚭定しないのがいいね。

118. åŒ¿å 2022/07/15(金) 08:27:02 

バむオ5でシェバに圓たり匷いの笑う 気持ちわかるけどw

119. åŒ¿å 2022/07/15(金) 08:27:30 

>>75 1件の返信

120. åŒ¿å 2022/07/15(金) 08:32:51 

>>76 私もバむオが奜きだったけどクアリヌも楜しく芋おたすよ。笑おすすめです 1件の返信

121. åŒ¿å 2022/07/15(金) 08:34:06 

最近たちなかで黒キャップにサングラスずマスクしおる男性を芋るず、悪のスタッフを思い出すようになったよ

122. åŒ¿å 2022/07/15(金) 08:37:53 

スタッフさんたちの話し方もなんだか穏やかで優しい気持ちになる

123. åŒ¿å 2022/07/15(金) 08:39:20 

バむオ4のずきレオンずアシュリヌが垞に腹痛ポヌズで面癜かった

124. åŒ¿å 2022/07/15(金) 08:52:58 

>>119 めちゃめちゃワタワタくるくるしおお本圓笑っちゃうw

125. åŒ¿å 2022/07/15(金) 08:54:24 

>>2 喋っおる時の声ずかむントネヌション想像しながら読むず尚曎笑える😂

126. åŒ¿å 2022/07/15(金) 08:55:16 

>>106 倒すずきずっず蚀っおる厚二臭いセリフも倧奜きww 1件の返信

127. åŒ¿å 2022/07/15(金) 08:55:37 

>>3 この方芋るたびに、誰女装の方だっけっおなる

128. åŒ¿å 2022/07/15(金) 08:56:38 

>>76 面癜いですよ〜。以前配信しおたアンティルドヌンずいうホラヌゲヌムも面癜かったですw 1件の返信

129. åŒ¿å 2022/07/15(金) 08:58:38 

BSAAのこずい぀たでもバッサヌっお呌ぶよねw

130. åŒ¿å 2022/07/15(金) 08:59:49 

人の批刀ずか悪口が飛び亀うこの䞖の䞭で、英孝ちゃんの動画は平和で玠盎で狡さが無くおなんか萜ち着く。 貰ったTシャツ自然ず畳んでたり、育ちが良いのが滲み出おるし。 そしお氞遠の小孊生男子みたいなのも可愛い。

131. åŒ¿å 2022/07/15(金) 09:02:04 

>>26 ネタ系の曲も面癜くお奜きだけど 正盎、【玅葉に抱かれお】は普通に名曲だず思う

132. åŒ¿å 2022/07/15(金) 09:02:16 

「ダボ」連呌奜きw

133. åŒ¿å 2022/07/15(金) 09:06:26 

バむオのレオンでお尻歩きしながら敵撃぀の笑った えいこヌちゃんがプレむしたらレオンもクリスもカッコ悪くなるww 1件の返信

134. åŒ¿å 2022/07/15(金) 09:10:37 

>>17 あるあるなのw 2件の返信

135. åŒ¿å 2022/07/15(金) 09:15:12 

>>133 アシュリヌはいいよな 芋おるだけだから  俺、生たれ倉わったらアシュリヌになりたい 

136. åŒ¿å 2022/07/15(金) 09:23:26 

>>57 !

137. åŒ¿å 2022/07/15(金) 09:24:22 

>>72 やっぱこれ䞀本で食っおいけるだけ皌いでるよねでも面癜いしファン倚いの分かる。

138. åŒ¿å 2022/07/15(金) 09:25:38 

>>120 >>128 ありがずうございたす、昚日の配信芋逃したのでそれもあわせお、今から芋おみたす〜楜しみ アンティルドヌンも芋たす

139. åŒ¿å 2022/07/15(金) 09:26:48 

24時間配信の怪談あたりがめっちゃおもしろかったw

140. åŒ¿å 2022/07/15(金) 09:35:00 

>>6 䌚芋のオヌトロックの話し笑った 1件の返信

141. åŒ¿å 2022/07/15(金) 09:44:58 

>>4 確かに29秒差しかないもんね 敢えおネガティブキャンペヌンしお蚀い合いさせお、トピを䌞びさせる戊略か

142. åŒ¿å 2022/07/15(金) 09:50:37 

ゲヌムも興味ないんだけど面癜いず聞いお芋おみたいです 初心者にはYouTubeの䞭でどれがおすすめですか

143. åŒ¿å 2022/07/15(金) 09:51:56 

気抜くずすぐ来た方向に戻っおいくよね。方向音痎が過ぎる。バむオノィレッゞずかずっず同じずこ圷埚っおお本筋から倖れたずこで苊戊しおた。

144. åŒ¿å 2022/07/15(金) 09:52:13 

>>15 どんどん困惑から怒りに倉わっお、「勝手に斧振るなぁ」になっおたのも笑えた😂😂😂

145. åŒ¿å 2022/07/15(金) 09:53:59 

APEXの時は芋おる 食べる前にお匁圓ひっくり返しおお掃陀配信始たったの笑った その埌、塩なめおたの可哀想だけど面癜かったなヌ ゲヌム配信芋るたでこんな面癜い人だず思わなかった

146. åŒ¿å 2022/07/15(金) 09:55:38 

>>126 目を芚たせっお蚀いながら麻酔玉で眠らせるの はちゃめちゃすぎお笑い止たらん

147. åŒ¿å 2022/07/15(金) 09:57:03 

「勝手にズボン脱がないで」がやらせじゃないかスタッフず怜蚌したや぀を昚日芋お、しこたた笑った。 「あずは狩野さんの奇跡埅ちです」😂 1件の返信

148. åŒ¿å 2022/07/15(金) 10:05:03 

>>20 バむオの実況で、家に家系図があるから孫ずか玄孫に぀ぐ子孫の名称どんどん蚀えおたり、所々で育ちの良さを感じさせるよね

149. åŒ¿å 2022/07/15(金) 10:06:00 

>>25 私も44だわ。サむトによっおは党䜓の0.1%皋床ずも曞かれおいたよ。 でも狩野さんのようなカリスマ性は無いw

150. åŒ¿å 2022/07/15(金) 10:12:03 

バむオずかやったこずすらないのに、料理䞭や䜜業しおる時に延々゚むコヌゎヌ流しおる。ゲヌム自䜓に興味ないのに実況を飜きずに芋れるのは倚分゚むコヌちゃんだけ

151. åŒ¿å 2022/07/15(金) 10:14:05 

>>3 わぁヌお

152. åŒ¿å 2022/07/15(金) 10:16:40 

>>134 バンギャに限らないけどね 仕掛ける偎は「将を射んず欲すればたず銬を射よ倧きな目的を達するには、それに盎接あたるより、呚蟺のものからかたづけおいくのが早道である。」っおこずだず思うけどやっぱり利甚される偎はしんどいよね 

153. åŒ¿å 2022/07/15(金) 10:26:44 

>>12 ほんずに奜きだったの 䌚芋の時の、蚀いたいけど蚀えない顔が印象匷くお。 1件の返信

154. åŒ¿å 2022/07/15(金) 10:45:07 

>>41 䞀床もたずもにリモコン爆匟でゟンビやれおないのが草

155. åŒ¿å 2022/07/15(金) 10:50:16 

>>29 これ頭から離れない。笑 クアリヌはゞェむコブが滑るたびに゚むコヌが恥ずかしそうな顔しおるのが芋どころよ

156. åŒ¿å 2022/07/15(金) 10:54:02 

>>113 私ドラえもんから入っおずっずこればかり芋おたけど、他のもどんどんリピ確定なの増えおるw 倕焌けこやけの口笛が最埌党然出なくお、最埌の䞀音だけ「フゥゥヌヌヌん」っおハミングになるの、䜕回芋おもお腹よじれそう

157. åŒ¿å 2022/07/15(金) 10:57:08 

えヌ噂には聞いおたけどここ芋おたら面癜そうw ゚むコヌ初心者は䜕から芋るのがオススメ 3件の返信

158. åŒ¿å 2022/07/15(金) 11:06:38 

デドバの配信ですごい癖匷いファンレタヌが面癜かった リアタむで芋おたけど最初チャット欄も本物っぜいからやばくない 読むのやめたほうがいいんじゃないみたいな空気だったのに最埌は口調が移っおみんな真䌌しおた 1件の返信

159. åŒ¿å 2022/07/15(金) 11:07:26 

>>157 DbDかバむオかな 1件の返信

160. åŒ¿å 2022/07/15(金) 11:07:53 

>>113 『ティリリティリリティリリ♪』っおたさか前奏から歌うずは思わなくお爆笑した。

161. åŒ¿å 2022/07/15(金) 11:12:50 

>>140 オヌトロックえみたいに笑っおる蚘者みお、ちょっずムッおなっおるのもほんず愛おしいよね

162. åŒ¿å 2022/07/15(金) 11:13:27 

>>1 クアリヌ流し芋しおるけどポップコヌン䞀人でハマっおるの芋おおもろかったw ピヌナッツバタヌポンポンw

163. åŒ¿å 2022/07/15(金) 11:16:04 

>>159 ありがずう 芋おきたす 1件の返信

164. åŒ¿å 2022/07/15(金) 11:17:51 

>>157 自分がやったこずあるゲヌムがおすすめではあるけど、バむオ4はゲヌム自䜓の人気高いし゚むコヌもバむオ慣れおないからおすすめ DbDやるならDbDたずめみたいなのも面癜いし、デトロむトビカムヒュヌマンは本人途䞭で䜕やっおるのか倚分わかっおないのも笑えるし(マヌカスのデモらぞん意味わかっおない)、ラむフむズストレンゞ1もゲヌム自䜓面癜かったから゚むコヌが初手で生存者出したミラクルずかも芋られるし バむオ4か1かなぁ 

165. åŒ¿å 2022/07/15(金) 11:18:53 

>>158 なかなかダバめのファンレタヌなのに゚むコヌが爆笑しだしおチャット欄も面癜かったのだ 1件の返信

166. åŒ¿å 2022/07/15(金) 11:19:59 

>>157 今やっおるクアリヌずかアンティルドヌンの遞択肢で色々倉わる系もおすすめ なるべくリアタむで芋おた方が笑える 1件の返信

167. åŒ¿å 2022/07/15(金) 11:21:22 

>>153 あい぀すごいよな、お金持ちず結婚しおさ 俺サッポロ䞀番しか䜜っおあげたこずないやっお蚀っおたからサッポロ䞀番䜜るくらいには奜きだったんじゃない

168. åŒ¿å 2022/07/15(金) 11:23:00 

>>15 カプコンもデドバモバむルからも仕事きお笑える 1件の返信

169. åŒ¿å 2022/07/15(金) 11:24:15 

>>106 本人的に悔しくお配信しおないの草

170. åŒ¿å 2022/07/15(金) 11:26:12 

>>72 䜜業動画ですら䌞びるの笑う 最近だず匁圓ひっくり返したの笑ったわ

171. åŒ¿å 2022/07/15(金) 11:28:14 

>>10 ポンコツキャラなのにギャップすごい 方向音痎だし空間把握胜力ないのかなヌずか思っおたけど しかもずんねるずで買った車ただ䜿っおるよね

172. åŒ¿å 2022/07/15(金) 11:29:58 

>>88 3はあんたり評刀良くなかったしスク゚ニの案件でやったからクアリヌ終わったらやるかも

173. åŒ¿å 2022/07/15(金) 11:42:44 

>>163 ぜひ1から芋お 私は最初プレむが芋たくおトヌク飛ばしおたんだけど、トヌクこそが面癜いこずに気付いお1から芋盎したら、今床は䞊手くなったプレむがたた䞋手くそに戻っおしたっお思わず歯ぎしりしちゃいたす 自分でやったら難しいゲヌムだから完党に䞊からなんだけどねw 話も面癜いんだけど、どんどんプレむが䞊手くなっおいくのすごく芋応えあるよ😆

174. åŒ¿å 2022/07/15(金) 11:44:48 

>>165 熊おじじゃなくお最近の配信 最初からコツコツ芋おお、ただ柩さんずのコラボ2回め蟺りなんだよね🀔 クセスゎファンレタヌ楜しみだなぁ 2件の返信

175. åŒ¿å 2022/07/15(金) 11:54:02 

>>147 芋たい なんお怜玢したら出おきたすか 1件の返信

176. åŒ¿å 2022/07/15(金) 11:55:26 

>>174 今幎の頭くらいの配信だったかな 順番に芋おるならそのうち出おくるよ 芋たら䞀発でわかるレベルのファンレタヌだからw 1件の返信

177. åŒ¿å 2022/07/15(金) 11:55:52 

えヌやヌヌんっお肩抱いおくる関西人はサリ界隈の人だろうなぁず勝手に邪掚した。

178. åŒ¿å 2022/07/15(金) 12:00:49 

>>176 あ、じゃああず1幎分くらいか ありがずう順番に芋たいから我慢したす😌

179. åŒ¿å 2022/07/15(金) 12:02:59 

dbdずApexはストヌリヌなくお単調だからほずんど芳おなかったんだけど(Apexは画面酔いした)ここ芳おたら 凄く勿䜓ないこずしおる気がしおきた 芋るずなったら倧量ストックがあるから嬉しすぎる♪ 1件の返信

180. åŒ¿å 2022/07/15(金) 12:04:06 

>>175 いた「゚むコヌゎヌ ね぀造」で怜玢したら䞀番䞊に出おきたよ 䞀人怅子に座っおカメラに向かっお話しおるや぀〜 ご存知かもだけど、スタッフになぞなぞ出される回もくだらなくお面癜いからぜひ🀣 1件の返信

181. åŒ¿å 2022/07/15(金) 12:04:47 

>>168 ゚むコヌちゃんの配信に圱響されおバむオハザヌドグッズを買い集めお旊那に自慢しおる笑 カプコンさんちゃんず゚むコヌはカプコンの売䞊に貢献しおおりたす。 ちなみに旊那からの去幎の誕生日プレれントぱむコヌゎヌTシャツサプラむズに涙を流しながら喜んだらデザむン違いをもう䞀枚買っおもらえたよん。 1件の返信

182. åŒ¿å 2022/07/15(金) 12:08:25 

>>166 皆のコメントも面癜いもんね。

183. åŒ¿å 2022/07/15(金) 12:20:08 

>>90 シェバに説教する時も正面に回り蟌んで顔逞らされたりアむテム自動で取られお育ち出おんぞっお蚀っおる時めっちゃ笑ったw

184. åŒ¿å 2022/07/15(金) 12:22:03 

>>13 EIKO特集やっおくれないかなぁ なんならDVD出しおくれたら買うわ 本圓笑えお元気もらえる

185. åŒ¿å 2022/07/15(金) 12:23:23 

>>63 頭の䞊で△䜜っお匟けるよ♪ぜヌん🥜っお振り付きで面癜かったね😂

186. åŒ¿å 2022/07/15(金) 12:25:47 

>>180 わヌヌヌありがずうございたす 早速芳おみたす♪ なぞなぞは芳たした ゚むコヌかっこよくお笑っちゃいたしたw

187. åŒ¿å 2022/07/15(金) 12:30:37 

>>114 デボナマむトでもドキドキしおたし女性の裞が苊手な゚むコヌw

188. åŒ¿å 2022/07/15(金) 12:31:00 

バむオ実況芋おる キャラクタヌに぀けるあだ名が面癜いww 赀髪の新人がゞワゞワきお奜き

189. åŒ¿å 2022/07/15(金) 12:31:14 

>>134 知り合いが某ゞャニヌズタレントずの結婚を倢芋お、色んな近しい人物ず繋がろうずしおたよ

190. åŒ¿å 2022/07/15(金) 12:31:34 

アンティルドヌンっおいうゲヌムが結構グロくおやばいけど英考ちゃんのYouTubeでやっおるのみお めっちゃくちゃ笑った グロいゲヌムすらおもしろく芋えた 1件の返信

191. åŒ¿å 2022/07/15(金) 12:31:51 

ティリリが奜き

192. åŒ¿å 2022/07/15(金) 12:34:27 

カミツクダンをクネクネ歩きで党避けする゚むコヌ

193. åŒ¿å 2022/07/15(金) 12:36:43 

>>3 ママヌこの人おくすりやっおそうだよ〜😭

194. åŒ¿å 2022/07/15(金) 12:38:50 

利きコヌラはちょっず感動した

195. åŒ¿å 2022/07/15(金) 13:03:45 

バむオハザヌド8でデュヌクに䌚ったらあけたしおおめでずうございたすっお蚀うの毎回笑えるw あだ名が秀逞 ドラえもんの出だし 倜空たたたく星屑眺め冷たい颚に吹かれ涙流す1人あの倜〜最高

196. åŒ¿å 2022/07/15(金) 13:06:47 

>>181 Tシャツ、䞀番最初の黒だけ受泚生産だったから買ったけどただ着おないw

197. åŒ¿å 2022/07/15(金) 13:10:54 

えいこヌちゃん、少し前にtwelve minutesっおいうタむムルヌプゲヌムしおたけどなかなか進たないから他の人の配信芋たけど、えいこヌちゃんには䞀生クリアは無理だろうなず思ったww 1件の返信

198. åŒ¿å 2022/07/15(金) 13:17:31 

>>174 DbDたずめに恐怖ファンレタヌあるよ DbDは順番に芋なくおもストヌリヌ系じゃないからいいず思う、最近成長はしおるけど

199. åŒ¿å 2022/07/15(金) 13:18:32 

>>190 デドバむの次はアンティルドヌン芋ようず思っおたけど、グロいのかヌ💊 でも面癜いのかヌ どうしよう怖いのは眠れなくなるから悩たしいw

200. åŒ¿å 2022/07/15(金) 13:21:15 

>>179 ゚ペあれだけやっおお酔わない゚むコヌすごいよ  マッチしたくおゲヌムダりンロヌドしたけどFPS苊手で合わなかったw ゞェむ゜ンでファンずマッチたたやっおほしい

201. åŒ¿å 2022/07/15(金) 13:22:10 

>>197 あれ絶察無理だず思うw

202. åŒ¿å 2022/07/15(金) 13:22:56 

゚むコヌは䜕も悪くないんだけど、アヌカむブで芋おるずきちょくちょく入る広告、かなり䞋ネタ寄りのものが出おきお嫌だ゚むコヌの動画子どももみるず思うし、YouTubeどうにかしおくれ